端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2012年12月9日発売
- 5インチ
- おサイフケータイ対応
- 耐水・防水
- micro-SIM
メーカーサイト
キャリアサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全3件)

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全1670スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 3 | 2013年1月1日 06:56 |
![]() ![]() |
23 | 4 | 2013年1月1日 03:30 |
![]() |
7 | 4 | 2013年1月1日 02:20 |
![]() ![]() |
8 | 8 | 2013年1月1日 00:34 |
![]() ![]() |
3 | 2 | 2013年1月1日 00:24 |
![]() |
15 | 8 | 2013年1月1日 00:18 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au
スマートフォンにはあまり詳しく無いのでわかる方いたらお願いします。
私は年に数回 仕事で海外に行きます。
以前パケット通信でとんでもない請求が来たためグローバルパスポートのアプリを必需品として使ってました、、
しかしこの機種に変更したらアプリが対応してないとコメントが出てダウンロード出来ません。
どなたが対応策を知っている方いますか?
事前に調べてマニュアルで設定するしかないのでしょうか?
書込番号:15550790 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

こんにちは
これは通信アプリに限ったことではありませんが、アプリを使用してに高額請求がされても、アプリ製作側の保障はありませんし、請求はキャリアですから、利用した実績を支払いしかありませんよね。
LINEやモバゲーなども個人のリスクです。
そういったリスク観点から、わたしはキャリアによる契約をしています。
※WORLD WINGなど
通話料は高いですが、安心はできます。
書込番号:15551195
0点

auのLTE端末では、定額対応の海外キャリアにしか接続しませんので、
パケットがあまりに高額になるということはありません。
ただし、海外ダブル定額自体が2980円/日と高額なので、
グローバルデータなどWi-Fiルーターレンタル事業者を利用することもご検討ください。
書込番号:15551959
0点

ありがとうございます。
助かりました。
ダブル定額の上限も高いですが以前は4日で5万の請求でびっくりしたので!
書込番号:15554640 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au
前回、ドット抜けで質問したんですが・・・・・
今回はカメラに問題がありました。
3枚の画像とも、左上に黒い影が存在します・・・・・
本当、出荷前に確認をきちんとしてほしいものです!!
書込番号:15553083 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

私もカメラの不具合で今日auショップに行ってきました。
安心サポートにて交換になりました。
機種自体は良いのにガッカリですよね。
書込番号:15553231 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

左上の酷いですね。。。一目でわかります。
交換するにしても「いったいどういう理由で黒くなるのか?」が知りたいところです。
書込番号:15554434
6点

コレは気になりますね。交換でしょう…。
書込番号:15554481 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

Butterflyに限った話ではないですが、カメラのレンズ内にゴミ等が混入している場合があるようです。
逆に言えばユーザー側に責任が無いので、初期不良として交換に応じてもらいやすいと思いますよ。
書込番号:15554525
2点



スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au
先週末にevoより機種変をして快適に使っていましたが、寝る前にアラームの設定をしようとしたら充電されておらず。。。
ちゃんとプラグもささっているし、充電器のケーブルがおかしいのでは?と、家族の携帯やらを試してみましたところ充電されるので、充電器が問題ではありませんでした。
どうやら差込口の接触が悪くなっているようで、差し込んだ状態でグイグイと動かすと角度によっては充電ランプがつきます。
今はなんとか良いポジション見つかり充電中です。
差込口注意と前に書込みを見ましたが、本当に注意必要かもです。
他にもいらっしゃいませんか? 接触不良起こされた方。
明日、auショップへ行ってみようと思いますが、まさかこんな早くに不具合発生するとは。。。それも年末に。
4点

ああ〜、USBぐいぐいはきついです。
ショートする危険性ありますので早急に修理
出されたほうがよろしいかと。ドキドキです。
(((^_^;)
書込番号:15550106 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

意外と硬めの端子なので、差し込む時はもちろんのこと、抜き取る時に真っ直ぐに引き抜かないと、端子を破損させると思います。
少なくとも、現時点で私の端末のUSB端子にガタ付きはありません。
小さな端子ですので、修理されたら、以後慎重に抜き差しされると良いと思います。
書込番号:15550376 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

今日Auショップへ行ってまいりました。
なんと、バタフライのUSB差込口ではなく、充電器側の不具合でした。
Evo Hti11の充電器を今まで使用をしていたのですが、
どうやら充電器の差す方がバタフライの差込口より小さく、
その為接触不良を起こして充電が出来なくなっていたようです。
ショップの充電器では普通に充電でき、新しい充電器の購入で事収まりました。
1週間は問題なく充電出来ていたのに、どうしてでしょうかね。
家族のスマホやタブレットは今までの物で今も充電出来るのに。
確かに硬いですね、今までは抜き差しがスムーズで楽だったのですが、
これからは気を付けていないと壊してしまいそうで怖いです。
今まで以上に丁寧に扱います。
これからバタフライを購入される方は、充電器も一緒に購入される事をオススメします。
既にお持ちの方は、充電で不具合でたらまず充電器を疑って下さい。
お返事くれた方々、ありがとうございました。
大晦日に朝っぱらAuショップに行き、大掃除の続きをしとで
とても疲れた一日でした。
皆様、良いお年を。
来年もバタフライと共に良い年になりますように。
書込番号:15553329
2点

USB謹賀新年、よかったです(((^_^;)
書込番号:15554430 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au
着信音量についてですが、何もしていないのにも関わらず稀に勝手に最大になっていることがあります。
皆さんの端末ではどうでしょうか?
それと、カメラで動画を撮る時にノイズというか、薄い縞縞模様が下から上に動いているような感じになるのですが、これはカメラの特性なのでしょうか?
手元にGALAXY S2もあるので、そちらでも試してみたのですが、GALAXYではこの現象は起きませんでした。
また、動画撮影中に端末を動かして別の場所を撮ろうとすると、その度にいちいち一瞬ピンぼけ状態になります。
フォーカスを合わせようとしてるのはわかるのですが、こんなものなのでしょうか?
こちらもGALAXYでは再現しませんでした。
j(もっと前から?)の時からカメラには拘っているようですが、これが仕様であるならばあまりカメラには期待出来ない気がするのですが、皆さんはどうでしょう?
何か解決策等ありましたらご教授下さい。
書込番号:15545780 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>薄い縞縞模様
フリッカーだったりしませんか。
デジカメ等では、シャッター速度を変えることで解消出来たりしますが…
書込番号:15545963
0点

ありがとうございます。
写真では問題ないのですが、ムービーだと症状が出るんですよね。
これもフリッカーというものなんでしょうか?
ちなみに撮ったのは室内で、蛍光灯のある真下です。
書込番号:15545975 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>蛍光灯のある真下です。
日中屋外など自然光下で発生しないのであれば、蛍光灯下ということなのでフリッカーの可能性が高いかと。
書込番号:15546019
0点

異常では有りませんよ。電気的に仕方のない現象です。
デジカメ等でも同様に発生します。
蛍光灯は1秒間に50ないし60回の点滅を繰り返して点灯しています。
カメラも同様に、同じような周期で画面の点滅を繰り返していて、その周期が近いとお尋ねの様な症状として現れます。
発生具合は機種によって、映像スキャンが微妙に異なりますからそれぞれですね。
日中の屋外やインバータ方式の蛍光灯の明かりでは症状は発生しません。
気にされないでください。原理上どうしても発生するものですから。
書込番号:15547264 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>> 着信音量についてですが、何もしていないのにも関わらず稀に勝手に最大になっていることがあります。
皆さんの端末ではどうでしょうか?
私の端末では,そういったことは起こっていません。
ただ,私は左手で端末を持って操作するので,よく人差し指がちょうど音量調整ボタンの下側の位置にきていて,ぼーっと握っていると,音量0にしていることがあります。
書込番号:15547673
0点

上の書き込みの訂正です・・・
「人差し指」ではなくて「中指」の間違いでした。
お許しを。
また,なぜその位置に中指がよくくるかというと,レイアウトのハードカバーの切り欠き部分(音量ボタンの部分)の下側に指を掛けると安定するからなんです。
書込番号:15547953
1点

> 着信音量についてですが、何もしていないのにも関わらず稀に勝手に最大になっていることがあります。
皆さんの端末ではどうでしょうか?
私も同じ症状になり困っていましたが、次の設定で解決しました。
設定→サウンド→ポケットモード をOFF
私の場合おそらく、液晶画面までスッポリ隠れるケース(レイアウト フラップタイプ)を使っているので、
センサーが「暗いからポケットだ!」と勘違いしてMAXボリュームにしていたのが原因だったようです。
ちなみに「電話を動かして・・・」「反転してスピーカー・・・」の設定も必要ないからOFFしてます。
この設定でどうでしょう?
書込番号:15548930
0点

皆さんありがとうございます。
動画のもやもやしたものはどうやらフリッカーというもののようですね。
着信音量が最大になっているのは不具合っぽいです。
ポケットモード等は元々オフにしていましたし、音量を制御するようなアプリも入れてませんので・・・。
書込番号:15554148 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au
電話アプリで例えば"佐藤"なら3>4>1 と打つと佐藤という名前の人が出てくるそうですが、自分の場合、出てくる方と出てこない方がいます。
電話帳の登録内容が問題なのかと思い確認してみたのですが、出てくる方と出てこない方での違いは名前だけで、他になにも変わりありませんでした。
自分は佐藤と言う知り合いはいないので、兄(1>5)や母(6>6)で確認しました。
同じような方いらっしゃいますでしょうか?
また、文章入力中に戻って編集したりする時に起こる不具合に関してですが、これはアップデートで修正される可能性は低いですかね?
書込番号:15535645 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

私もこの電話かけるときの入力方式は謎です
私も関係ない人がでてきます
たぶんこの機種使ってる人はみんなおかしいと思うはずです
auショップの人も訳わからずでしたし
書込番号:15536593
1点

ありがとうございます。
関係ない人は出てきませんが、スマートダイヤルではなぜかひらがなで登録した人しか出てきませんね。
お客様センターの方は漢字で登録してる人も出てくるはずと言ってましたが・・・。
書込番号:15554110 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au
HPで通信障害が直ったとありますが、私のは深夜と同じく未だ繋がらない状態です。
再起動はかけましたがダメで、一体何をどうすればいいのでしょうか。
E-mailも送受信できず、ネットにも繋がらないので天気でさえも表示されていません。
都合で本日ショップにはいけそうにもないです。
同じ症状の方っているんでしょうか?
しかし困るなぁ・・リセットだけはかけたくないのです・・
5点

こんにちは
スマホ本体から電池とSIMを抜き、
5分程度放置したあとに、電池とSIMをスマホにセットし
起動してみてください。
書込番号:15551227
0点

こんにちは。
私も直りませんね、、、
再起動(高速ではない方)、sim抜き、やってみましたが。
ショップに持って行ってみます。
書込番号:15551305
3点

通信障害ならショップ行ってもダメなのでは?
書込番号:15551332 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

落ち着いてください。
まず設定のなかのモバイルデータのしたは接続になってますか?
それとも切断になってますか?
書込番号:15551334
0点

新しいフォルダ(9)さん
ショップに駆け込むことが出来まして、
多分それを店員さんがやってくれたんですが
ダメでした。
書込番号:15554065
1点

HAL8666さん
HAL8666さんはまだ不通は継続中ですか?
わたしはSMSで細々やってます‥
一体いつ直るんだろ‥
書込番号:15554070
1点

川五右衛門さん
一応通信障害は解消されたってことだし
何がダメなのかわからなかったので言ってみたのですが
おっしゃる通りショップで出来ることは全てやったうえでダメでした。
これってau側がどうにかしないと戻らないですよね。
数日経っても戻らなかったら一体どうするんでしょうか。
書込番号:15554081
1点

bfsgsさん
切断になっています。
再起動しても、電源長押しoffにして立ち上げなおしても、
ICカードを新しいものに変えても
切断のままです。
書込番号:15554087
2点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)