端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2012年12月9日発売
- 5インチ
- おサイフケータイ対応
- 耐水・防水
- micro-SIM
メーカーサイト
キャリアサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全3件)

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全1670スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2 | 2013年5月30日 12:32 |
![]() |
2 | 1 | 2013年5月30日 12:20 |
![]() ![]() |
1 | 8 | 2013年5月30日 12:07 |
![]() ![]() |
4 | 5 | 2013年5月30日 11:42 |
![]() |
23 | 11 | 2013年5月29日 23:54 |
![]() |
1 | 2 | 2013年5月29日 22:35 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au
わたしは、HTCJ butterfly HTL 21を使っています。
最近買い換えたばかりでまだまだ慣れません
そこで質問なんですが、フルブラウザから、
メール設定などで、メールに飛んだりしますよね?
そのメールは、e-メールで送れたりしないですか?
一回、間違えてG-メールに随時設定しちゃった
ので、設定変更したいんですが…
どうやって出来ますか?
書込番号:16194385 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

デフォルト設定にしたGメールを解除したいということですね?
でしたら、端末の設定からアプリケーションを選択し、すべての
アプリケーションを表示させてGメールアプリをタップします。
下の方に「デフォルトのクリア」がありますので、そこで解除してください。
書込番号:16194775
2点

なんとかなりました!
ありがとうございます^^
書込番号:16194802 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au
つい一ヶ月ほど前にISW13HTからHTL21に機種変更しましたが、ISW13HTを使用している間はカメラの画質に非常に満足していました。
しかしHTL21に変えてからいろいろな状況で撮影していますが、どうも画質にキレがないのと、ホワイトバランスも正確ではない感じがするのです。ISW13HTと比較して画質が落ちているような感じがするのです。
HTL21でもISW13HTと同等かそれ以上の画質を期待していただけに少し残念な感じがしているのですが、他の方はHTL21のカメラの画質にどんな感想をお持ちですか?
もちろん自分はケータイのカメラの画質に高級コンデジや一眼並みの画質は要求していません。
1点

私はISW13HTは使用していないんですが、ISW11HTとISW12HTからHTL21に変えたので大満足です^^;
まあ、11HTと12HTが酷すぎただけなんですが・・・
13HTに比べてカメラ機能が劣化しているのかもしれませんが、他のカメラアプリを使用しても同様でしょうか?
私のはプリインのカメラ、Camera ICS、ProCapture、Camera ZOOM FX、Camera FV-5の全てで吐き出す絵は違います。
書込番号:16194760
1点



スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au
PoIaris OffIceのアプリってどう使うものですか?
中のHTCファイルを消去するにはどうしたらいいでしょか?お願いいたします。
書込番号:16153767 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

この機種は、使っていません。
一般的ですが、Google playから、ファイルマネイジャーを入れて、ファイルを探し、削除します。
書込番号:16153856
0点

PoIaris OffIceは名前の通り MS社のオフィスアプリと互換性を持ったアプリでWord,Excel,PowerPoint,PDF形式の
ファイルの閲覧や編集、新規作成が出来ます PDFは新規作成できません
他機種ですがアプリの使い方は
http://dekiru.impress.co.jp/contents/077/07733.htm
HTCファイルの削除ですがPCとUSB接続してPCから操作する
MiEVさんが書かれている様にファイルマネジャーをインストールして操作する
のどちらかになると思います
書込番号:16153931
0点

HTCファイル とは、アプリを開いた時の画面に表示される、一番上の項目のことだと思いますが、
これは、HTL21内部に保存されているフォルダ(ファイル)、という意味で、他のDropbox等と同等の格納場所を示すものですので、これ自体消去するものではないですね。
この中を見ると、すでに、ある、ドキュメントを、選択できます。
それとも、そこにあるファイルを消去するということでしょうか?
それでしたら、MiEVさん、@ちょこさん の回答の通りです。
アプリから開くと、いきなりこの画面になるので、なにか、新しいドキュメントを作成しようとすると、とっつきにくいですね。
タイプの中に入って、右上メニューから、新規、タイプ選択で、作成始められます。
書込番号:16154010
0点

もう少し教えて下さい。ファイルマネージャーの何処にあるのか分かりません、TXT ファイルを消したいのですが?
書込番号:16154032 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

みなさん、イマイチよく分からないと思うですが。
一体何を消したいのかを。
もう少し具体的なことを書いていただかないと、的確なアドバイスがいただけないのではと思います。
ファイルエクスプローラー等は少し検索していただいて、使用方法はご自分で調べてた方がご理解も早いかと。
導入されているなら、ここがわからないという所をスクリーンショットで撮ってアップしてとかをするのが良いと思われます。
書込番号:16154340
0点

すいませんでした。写メを送ります。このファイルは、開いても中身に内容のないもばかりです、自分か好きでファイルしたものでもないので、消したかったのです、
書込番号:16154431 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

テキストファイルをPoIaris OffIcで開いて、画面をタップすると、
右上にメニューボタンが表示されます。
それをタップし、プロパティを選択すると、そのファイルの格納場所のパスが表示されますので、それを覚えておいて、ファイルマネージャーで、探してください。
あとは、長押しする等で、削除メニューが出ると思います。
書込番号:16154546
0点



スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au
初めてのことなので質問いたします
さきほど再起動を行い起動後に画面を見ると
「新しいSIMが検知されました」と表示がでてきました
SIMは取り外しもしていませんしなぜなのでしょうか?
どういった場合にでるかご存じの方いらっしゃいますか?
画面を承認したためスクリーンショットを忘れてしまいましたが
その後また関係のある画面がでたためスクリーンショットしましたので添付いたします☆
書込番号:16188738 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


普通の事じゃないですか?
ガラケー時代にも同じ用に電源切入で出ましたよ
単純に再認識した、って事でよろしいかと
書込番号:16191600
0点

お返事いただきありがとうございます☆
いままで再起動を行っても、上記のような表示がでなかったため疑問に思いました
さきほどSIMを抜きキレイにして入れると表示はでずに起動いたしました
認識するときとしないときがあるということであればイイのですが…
再起動されて表示がみなさんも出るのでしょうか?
書込番号:16192472 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

再起動でその様な表示は出ないです。
Simの接触不良だと思われます。
書込番号:16193847 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

お返事いただきありがとうございます☆
昨日また表示がでまして…
タップ長押ししてみますとアプリ情報と出てきたためクリックしました
my date managerアプリのページへ…
どうも上記アプリ内で検知しているようです
くわっど6600さん確認いただきありがとうございます☆
もう少し調べてみようと思いますm(__)m
書込番号:16194638 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

未定といっているのではまだわからないのでは…?出るのに未定ということはないでしょうし。
これがわかるのは開発部隊に近い人などでは?
書込番号:15748349
1点

発売前にはau総合カタログに載ってたのに削除になり、未だに発売されないってことは充電不具合(本体側)があるかもしれませんね
もう2ヶ月も経ちますしこのまま未発売ってことが心配です
端子カバーはとれやすいので、そちらの対策とクレードル発売を早急にhtcさんお願いします!
書込番号:15748854 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

自己責任となりますが、ネットでの情報と使わなくなった他機種のクレードルの
部品を流用して自作クレードルを作ってみました。接点を2つしか使わない為か
ACの急速充電ではなくUSB充電の表示ですが問題なく充電しているようです
まだ5日目ですのでテスト中ともいえますが今のところ問題なく動いています
この5日ほどはUSBキャップに触れてないので精神的な安心感はあります
IS04でキャップ問題は骨身にしみておりますので・・・
書込番号:15752869
4点

去年、有楽町ビックカメラauショップにてHTCジャンバーの人にクレードルが出るか質問した者ですが、先月だったかまたHTCジャンバーの人がいたのでクレードルいつ出るの?って聞いたら3月になると思いますと言ってました。
書込番号:15753847
6点

クレードルの販売予定についてHTCカスタマー・サービスに昨日問い合わせました。
本日に「KDDIから販売される」との回答を得ました。
ただ、販売時期等はKDDIに問い合わせてくれとのことでした。
これで充電の煩わしさから解放されそうでうれしく思います。
早速、KDDIに販売時期および価格について問い合わせました。
回答が得られたらお知らせします。
書込番号:15854568
3点

クレードルの販売予定についてKDDIお客様センターより回答がありましたが、
発売予定ではあるものの、詳細は不明でした。(残念!)
本体発売から一体どれだけ待てばいいのでしょう?
もっと顧客第一の姿勢を示してほしいものです。
いずれにしても発売されるまでに端子カバーが破損しないように丁寧に扱わねば。
書込番号:15876754
1点

やっとクレードル発売されましたね。
カバー付けたままでもOKみたいです。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1303/13/news134.html
書込番号:15889283
0点

ついにauからクレードルが4/6に発売されるようですね。
http://www.au.kddi.com/information/topic/mobile/20130329-02.html
もう少し詳細情報を提供してくれてもよさそうなものなのに…。
価格が高めですが、キャップ破損しないうちに購入したいと思います。
書込番号:15954320
2点

某家電量販店で4月9日に注文してはや2週間が経ちました。
出足が遅れたせいもありますが、注文したのになかなか納品されません。
入庫状況を確認したところ、納期さえ不明とのことです。
何とか改善してもらいたいものです…。
書込番号:16051736
1点

注文から8週間かかりましたが、やっとクレードルを入手できました。
店舗への催促、auお客様サポートへのクレームをそれぞれ数回繰り返すあいだ、キャップが破損しないことを祈って待った甲斐がありました。
早速使ってみましたが、良好に充電されている模様です。
これで心配事が一つ減りました。
書込番号:16193240
1点



スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au
前にどこかでみつけたのですが、そちらのサイトがわからなくなってしまい、設定方法がわからなくなってしまいました。
まず無音のmp3を用意してどこかのフォルダに入れる方法だったはずなのですが、どなたかご教授お願い致します。
0点

内部ストレージまたは、microSDカード内に“alarms”の名称でフォルダを作成し、無音のmp3ファイルを保存すれば、アラーム音のリストに追加されると思います。
書込番号:16192405
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)