端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2013年6月下旬発売
- 5インチ
- おサイフケータイ対応
- 耐水・防水
- nano-SIM
メーカーサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全3件)

製品の絞り込み
選択中の製品:AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank絞り込みを解除する
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank
AQUOSphoneはセキュリティーを売りにしていないので、プライバシーモードみたいな機能はありません。
書込番号:16232904 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

そうなんですね。ついていたら良かったんですけどね。
書込番号:16233359 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

解決済みの書き込みに失礼します。
シークレットモードってのがありますが、この機能では事足りませんかね?
書込番号:16343028
1点

投稿ありがとうございます。
調べてみましたら、私が望んでいた機能と同じようなものでした。
情報ありがとうございました。
書込番号:16346796 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank
はじめまして。私は現在102SHを使っておりこちらの機種に変えようか悩んでいます。
203SHの書き込みにもありますが、4Gと言うのは遅い、つながらない、等々と書かれていますが、これは206SHにしても遅い可能性があるのでしょうか?
書込番号:16170553 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ベストエフォードなんで
電波が強く、回線が空いてれば速いですし
弱く不安定で回線が混んでたら遅いです。
これは4Gに限らずどの回線でも同じです。
ただ、SoftBank4Gは2.5GHz帯を使いますので、ビルなどの遮蔽物に弱くマンションなどの建物に入ればたちまち弱くなったり、あるいは4Gから3Gに変わる…が起きやすいのは事実です。
少し前にあった4G鈍速は改善されたようです。
書込番号:16170776 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

やまpeeeさん、返信ありがとうございます。
なんと言いますか、難しい言葉が苦手な私にも分かりやすい説明で助かります。以前に言われていた遅すぎる問題は心配性なさそうですね。バッテリーやディスプレイ、フルセグ、いろんな面を重視されてる方がいるとは思いますが、私は単純なので今のよりネットや動画が早くなるのかな〜ぐらいの気持ちです。ほんとに分かりやすい説明で助かりました。
書込番号:16170914 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ただ地域によりどの程度改善されスピードアップしてるかは実際使ってみないと何とも言えません。
以前のような3G並に鈍速じゃなくかなり改善されたとは聞きます。
この先、傘下のイーモバイルのLTEをAndroidにも開放しそうですね。
自前の2.1GHz帯のLTEはiphoneに提供しないといけないので、なかなかAndroidには開放しなさそうですが…
書込番号:16170938 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

地域や時間帯にもよるんですね。
ソフトバンクには、みんながみんなiPhoneじゃないんだよって思ってAndroidにも力を入れてほしいですね。
書込番号:16170961 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ですね。
SHARPと富士通しか目立つ端末無いんだから…
docomoみたいにアホほど出せとは思わないけど。
書込番号:16170978 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

その通りです!!iPhoneだけの時代は終わりました。
これをかなり感じる事が以前ありました。
近所のコジマに知り合いと行った時、携帯のカバーや保護シール売場に行ったらビックリ!!!docomoやauは各機種の保護シールやカバーはあるのにも関わらず、SoftBankはiPhoneのみ。店員に聞いたらほとんど入荷が無く、注文での受付のみ。諦めて帰りましたが頭に来てコジマの問合せに聞いたら回答が入荷・展開の予定は無いと返答。さらに問合せすると、店頭在庫として有せないアイテムについては取り寄せのみだとか訳のわからん言い訳を本社がほざく始末。
皆さん、コジマは店舗によって差別をします。注意してください。
書込番号:16221501
0点

それすごく分かります(笑)量販店に行くと、アクセサリーのとこは各社に別れていますよね。で、「ソフトバンクコーナー」のとこに行くといろんな種類のケースがあり、よく見るとほとんどiPhoneです。もはやAndroid用があるのか?と疑いたくなるほどです。102SHの時も他社のと同じサイズだからと他社のコーナーにありました。ソフトバンクも会社ですから方針があるかとは思いますが、「ソフトバンクコーナー」ではなく「iPhoneコーナー」みたいになってますよね。4Gから話がそれましたが同じ事を思っていたので書いてしまいました。
書込番号:16221808 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)