DM015K ディズニー・モバイル
- 16GB
2013年夏モデルのスマートフォン
| 発売日 | 2013年8月2日発売 |
|---|---|
| 画面サイズ | 4.3インチ |
| 重量 | 95g |
| 対応SIM | nano-SIM |
| メーカーサイト | |
| キャリアサイト |
評価対象製品を選択してください(全3件)
製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全9スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 7 | 7 | 2013年9月13日 18:12 | |
| 3 | 1 | 2013年7月25日 12:48 | |
| 4 | 2 | 2013年5月13日 12:33 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DM015K ディズニー・モバイル SoftBank
DM015K。家族が新品で購入。2週間で充電できない不具合に。ソフトバンクに修理を頼むと「代替品が1台でそれも貸し出し中」ということで、代替品が入るまで連絡待ち状態。すでに一週間代替品もなく使えない状態。この機種と会社の無責任さが信じ難い。
他のソフトバンク支店にもこちらが電話料と時間をかけて問い合わせたが「代替品がない」「代替品を貸し出し中」などでどうにもならない。本当に困っている。誠意もなく信じられない。
書込番号:16514303 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
そんな短期間で故障して、しかも使えないまま待たされてるって、おかしいですよね。その使えない期間の料金は日割りで差し引いてくれるの?!って感じです。
お客様相談センターに電話してみたらどうですか?
書込番号:16516635 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
代替の貸出機が一台しか置いてないってふざけてますね。
書込番号:16516698 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
売るだけ売って、アフターケアの欠片も感じませんね、初期不良による不具合なら尚更ですね。
これで料金だけはきっちり請求されるんでしょうね…納得出来ないですね。
書込番号:16516721 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
お客様サポートにも電話しましたが、「代替機がない場合は待ってもらうしかない」「端末の故障を無料で修理するのが弊社のサービス」だけで、具体的に手だてもとってくれませんでした。インターネットも通話もメールもできないのに料金は通常の請求をするということも確認しました。こっちは使えないのです。メールがきても読めないで困っているのです。おかしいです。許し難い対応です。オペレーターに「困った客の対応もできず『ご意見を聞く』だけの会社に失望していると孫氏に伝えよ」と意見しましたが、絶対に許せません。
書込番号:16516758 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
この機種、売り場では何の「欠陥」もないように平然と売られています。これほど代替機がないとはどういうことか、同時多発の故障があるのではないか。売る機種は店に積んでおきながらなぜ「代替機がない」と平然と済ませるのか。どう考えても客を客と思わぬ対応です。少なくとも代替機ぐらいどうにかなるだろうと納得できない。
書込番号:16516777 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
お客様サポートでもダメでしたか…。会社全体でこの体制ってのはホント呆れます。
売る端末はあるのに、代替機がないのは故障しないと見込んで?!売ったら故障しようが知らないと言うことなんですね。
使えない携帯に料金払うのも馬鹿馬鹿しいです。結局、いつくるかわからない連絡待ちしか対応がないということですか?
この機種気になってたんですが口コミ少なくて躊躇してたんです。買うのやめておきます。
書込番号:16517705 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
昔からソフトバンクのアフターサービスはキャリアの中では最低ですよ。
電池パックすらショップに在庫置いていないんだから。
以前購入後すぐに不具合でショップに持ち込んだら同じように「修理扱い」で代替機無し。
「代替機置いてあるショップはない」とまで言われました。
速攻他キャリアへ違約金払ってMNPしました。
ソフトバンクの携帯ってドコモと違ってSIMの使い回しが出来ないという事を後で知りましたので
ショップに代替機がないのも当たり前かって感じです。
書込番号:16580728
0点
スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DM015K ディズニー・モバイル SoftBank
ディズニーモバイルのウェブでは「7月19日付で予約受付中」となっていたので、すぐに近所のソフトバンクショップに問い合わせ、20日に店頭で予約してきました。ハニーイエローです。
結構問い合わせあるだろうと(勝手に)予想していましたが、そのショップでは意外にも予約は私が一人目でした。
モックを見てきましたが、ほのかなパール調で、ピンクはカタログのものよりやや濃いピンク、イエローは若干薄い印象でした。最新のカタログもいただいてきて、機種やオリジナルケースを見ていたらますます「早く欲しい!」という気持ちに…
入荷の連絡が楽しみです。
2点
追記です。
プレゼントのオリジナルケースは、ディズニーストアにて発売されるそうです(カタログ記載あり)。発売日は不明ですが…
015K購入者特典は、ディズニーマーケット(?名称忘れました)に登録後、専用サイトにアクセスして申し込みをする流れのようです。申し込み後、約1ヶ月で到着とのこと。
それまで本体にカバーを付けられない…傷が気になります…f^^;
早めにディズニーストアで発売されれば、そちらで先に手に入れたいところです。
書込番号:16401604
1点
スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DM015K ディズニー・モバイル SoftBank
ガラケー(DM005SH)からこの機種に変更を検討しています。
ソフトバンクモバイルから同時期に2013サマーモデルとして発売される202Kと同型と思われますが、202KはBluetooth対応しているようですが、DM015Kはプレスリリース上には記載がありません。
あれば車を運転中に受話出来たりと意外と便利な機能なのですが…どなたか情報をお持ちの方がおりましたら教えて下さい。
同時に、京セラ製の端末を使うのは初めてですが(ガラケー→スマホなので比較しようもないかもしれませんが…)、これまで発売されてきた機種の傾向では、レスポンスなど使い勝手はいかがでしょうか?
ご存知の方、ご教授お願いします。
1点
ベースモデルとスペックは一緒なので、Bluetoothがついてないなんてことないと思いますよ。
http://juggly.cn/archives/86407.html
こちらのサイトだとあるようですね。
書込番号:16121424
2点
AMD 大好きさん
お返事ありがとうございます。
やはりBluetooth機能あるようなので安心しましたf^^;
昨日家電量販店でモックですが確認してきました。近々ディズニーモバイルの最新カタログも発行されるでしょうし、じっくり調べていきたいと思います。
書込番号:16128394
1点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
