| 発売日 | 2013年6月下旬発売 |
|---|---|
| 画面サイズ | 5インチ |
| 重量 | 158g |
| バッテリー容量 | 3020mAh |
| 対応SIM | nano-SIM |
| メーカーサイト |
評価対象製品を選択してください(全4件)
製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全18スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 7 | 9 | 2013年8月2日 18:40 | |
| 9 | 8 | 2013年8月12日 00:03 | |
| 2 | 3 | 2013年7月9日 12:00 | |
| 1 | 6 | 2013年7月15日 14:02 | |
| 5 | 5 | 2013年7月4日 18:37 | |
| 1 | 2 | 2013年7月4日 18:16 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS A 202F SoftBank
現在ガラケーを使っているのですが、さすがに次はスマホに変えようと思っていて、iphone5sが出るのを待っている状態です。
しかし最近こちらの機種が気になっています。
現在ipod touchを使用していてさすがにこのデザインは飽きたのと、画面が小さい。(持ちやすいのは良いのですが)
しかしやはりコストが安いのと、使い方がipodと同じなのでわかる。メールなどをシークレットにできないところや周りにiphone所有者が多いというところが良いなと思う理由です。
202Fが良いなと思うのは、初Androidなのでデザインも新鮮、画面がキレイでデカイ。あとシークレットモードがあるのが一番気になっています。
しかしやはりiphoneに比べてコストが高いのと、重さが少し重い。Androidはあまり使ったことがないので使いこなせるか心配。などがあります。
使用は主にメールやネットがメインです。通話はたまにしかしません。
周りはソフトバンクならiphoneでしょっというのですが、皆さんは何を基準にこちらを選びましたか?
どなたか何か良いアドバイスいただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
2点
>>周りはソフトバンクならiphoneでしょっというのですが、皆さんは何を基準にこちらを選びましたか?
僕も確かにiPhoneに勧めると思います。
理由としては、SoftBankはiPhoneとAndroidで回線が異なります。
iPhone向けのSoftBank 4G LTE、Android向けのSoftBank 4Gと通信方式が異なるのです。
なぜiPhoneを勧めるかというと、カバー率がAndroidより良いからです。
僕がまとめた表ですが、SoftBank 4G LTEは実人口カバー率が91%、SoftBank 4Gは政令指定都市カバー率が100%です。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/21499526.html
一見SoftBank 4Gの方がカバー率が高いように思えますが、政令指定都市のカバー率が高いだけで田舎などには弱いです。
また、SoftBank 4Gで利用している2.5GHz帯の電波は障害物などに弱く、建物真ん中だと圏外となります。しかし契約者数が少ないため速度はめちゃくちゃ速いです。
23区内、政令指定都市にお住みの方でさらに窓際で使うのであれば問題ないかと思います。
しかしそうではない場合iPhoneや他キャリアのAndroid端末をおすすめします。
また今後このOSによる通信方式の住み分けが無くなる可能性もあります。
確かに202Fは端末の評価もとても良いのですが、通信のことを考慮するとちょっと違った問題が出てくるかと思います。
Android端末を使うならdocomoやauが良いかと思います。
個人的にiPhoneもAndroid両方使った経験から言うとAndroidのほうが自由度が高く、iPhoneで煩わしかった入力変換アプリの変更やウィジェットの配置、またステータスバーのカスタマイズなど自分の使いやすいようにカスタマイズできるのがAndroidとなっています。
ですので、そういうことをしたいのあらばAndroidがいいでしょう。
もしiPhoneを購入するのであれば、次期iPhoneを待つことをオススメします。
書込番号:16418923
1点
AMD 大好きさん、詳しく教えていただいてありがとうございます。
回線が違っていて4GLTEの方が良いんですね!
私が住んでるのは都市部になりますのでなおさらLTEの方がいいんですよね、、、
購入すると2年は持つことになるし、途中で買い換えというのは私の環境ではできないので失敗したくないんですよねぇ(>_<)
今持っているガラケーも途中で後悔していて、早くスマホに変えたいなぁとずっと思いながら今に至ってます。
さっきの自分の書き込みでミスがあったのですが、iphoneにはメール等をシークレットできないというのは良いところではなく不満なところでした!
なのでこちらのシークレットモードがあるのは本当に良いなって思ってます!!
人に見られたくないメールとかも少なからずあるので、、、
新iphone出るまで考えてみようかなぁ、、、
書込番号:16419037
0点
そうなります。
まあ都市部なら4Gでもそこまで問題ないと聞きますね。しかしビルが重なったりしてて障害物の多い所では電波が悪くなると聞きました。
auはSoftBankの逆で、現状ではAndroid>iPhoneとなっています。
docomoはAndroid端末しか扱ってないですが、最近ではパケづまりや速度低下が見られる場合があるようです。まあエリアが広いのが強いところですね!
個人的にはauのAndroidのLTEが最強だと思っていますw
待てるようでしたら次期iPhoneを待ってみてはどうでしょうか?
auのAndroid版の帯域を掴める可能性もありますし、性能も5より向上するはずです。
また機種変よりも他社に移るほうが安いですからね。今どこのキャリアかわかりませんが、そういう買い方もありですよ。
書込番号:16419085 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
色々教えていただいてありがとうございます。
こちらはずっとソフトバンクなんですけど、MNPで乗り換えた方が毎月の支払いが安く済むとは思うのですが、私の周りが家族を含めほとんどがソフトバンクなので乗り換えると色々と不便(無料通話とか)になってしまうのでできないですね、、、
iphone5なんて今なら0円で買えるのに残念です、、、
あと気になったのですが、なぜソフトバンクはiphineとandroid端末で4G、4GLTEと回線を分ける必要があったのでしょうか?
LTEの方が良いんですよね?
auはandroidでも4GLTEなのに、、、
今後Android端末も4GLTEになったりとかはないんでしょうか?
それとこのF202を含め最新のAndroidの端末代が下がるのは、やはり次の冬モデルが出てからでしょうか?
過去に次の端末が出る前に機種代が下がった事ってありますか?
どなたかぜひよろしくお願いします。
書込番号:16425512
1点
そうですか。
それなら残念ですね。
当たり前ですが、202Fを選ぶっていう選択肢もありですよ。
>>あと気になったのですが、なぜソフトバンクはiphineとandroid端末で4G、4GLTEと回線を分ける必要があったのでしょうか?
LTEの方が良いんですよね?
auはandroidでも4GLTEなのに、、、
今後Android端末も4GLTEになったりとかはないんでしょうか?
4G LTEも4Gもどちらにも長所短所がありますので、一概に判断できないですが、現状エリアが広いのは4G LTEとなります。
通信方式自体はどちらにも特徴があり、よし悪しは判断できかねます。
これは詳しくはわかりませんが、やはりiPhoneがSoftBank 4G LTEの電波にしか対応してないことが挙げられます。
また、SoftBank 4G LTEをApple端末のみで利用することで、回線の混雑を防ぎ快適なネットワークを構築しています。
Androidスマホが将来4GLTEを使えるかわかりませんが、将来4Gに対応するiPhoneが出る可能性があるのでその時に住み分けがなくなるかもしれませんね。
>>それとこのF202を含め最新のAndroidの端末代が下がるのは、やはり次の冬モデルが出てからでしょうか?
過去に次の端末が出る前に機種代が下がった事ってありますか?
そうですね。
基本的に次期モデルが出た場合は型落ちとなるので、端末の値段が下がることが多いです。
過去にそういった例はあまり考えにくく、なにか値段を下げなきゃいけない要因が出た時のみですね。
書込番号:16426100
0点
そういうことだったんですね!
一概に4Gが劣ってる訳じゃないんですね。
だったら今はかなりF202が気になります。
次期iphoneも形は変わらないと言われてますし、飽きたデザインを2年持つというのもまたイヤになりそうです、、、
AMD大好きさんありがとうございました。
書込番号:16427069 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
レビューにも書かしてもらいましたが
202f使ってるものです。初めまして!
僕は京都〜大阪を行き来する高校生なんですが、
電車にのってもいつも4Gで以外とどこでも使えます。
また、地下街などで4Gが入らないときは
iPhoneの4GLTEに比べれば多いかもしれませんが
でも3Gにすぐ切り替わってくれ、
一ヶ月使用してますが、
圏外という文字をみたことはまだいちどもありません。
田舎と言う田舎にいってないからかもしれませんが…
元々iPhone4S使ってたんですが、
当時【去年の3月】はまだAndroid端末がよいのがなく
iPhoneの方が良いという認識を持ってましたが、
今は202fの方が良い所が多数あるとおもいます。
周りの友達はiPhone5が多いですが
高校生なのでlineやTwitterをよくつかい、
iPhoneでも電池持ちがあまりよくないみたいで、
昼休みに充電するのが多いらしいです。
僕はどんだけlineのゲームやブラウザを開いたりしても
一日は必ず持ちます。
ぼくのレビューにも詳しく書いてるのでよければ参考にしてください。
202fかなりおすすめです(っ´ω`c)
書込番号:16428454 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ありがとうございます。参考にさせていただきます。
私もAndroid機種の良い評判をずっと聞いたことがなかったので、つい最近までスマホ=iphoneの考えだったのですが、こちらの口コミを見て202Fだったら良いかもと思うようになりました。
しかしアップル信者の方たちは別として、iphone持ち続けてる方たちは飽きたってならないんですかね??笑
スティーブジョブズ氏が残した4S辺りまでは私も飽きたなんて事はなかったのですが(ずっとipod touch触ってましたが)、大きさの違いだけで見た目がずっと変わらないし革新的な進化もないので、いい加減デザインぐらい少しでも良いから変えないとiphone神話が崩れてしまうと思うのは私だけでしょうか?
性能面でもAndroidにすでに追い抜かれてしまった感あるし、、、
次期iphoneがどんなものかまだわからないので今のところ202Fにしたいのですが、あとはコストだけですかね、、、
この機種だと持つだけで8000〜9000円ぐらい必要なのでかなり悩んでます(笑)
家族もいて余裕があるわけでもないので、、、
近々電気屋さんに実機を触りにいってきます。
書込番号:16428856
0点
iPhoneもIos7を見てみますと
脱獄から引き抜いたような機能もあったりと
かなり、Android端末を意識したかのようなものになっています(笑)
使用者の評判を聞くのは
かなりスマホの機種を知る一番の近道だと思います。
もし、202fを購入されましたら
レビュー書いてくださるとうれしいです。
楽しみにしてます(っ´ω`c)
書込番号:16429429 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS A 202F SoftBank
AQUOS PHONE Xx 206SH かARROWS A 202F かものすごく迷います、
なんか、富士通のスマートフォンは
ダメだとかも聞くんですが!
パンフレットをみていいなぁ〜と思いました
通信速度とかはどっちが速いですか?
動画は止まらないですか
質問しすぎてすいません!!
書込番号:16409722 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
価格.comないの評価を比較してみると全体的に202Fですね。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000007905_J0000007904
富士通のスマホはSnapdragonというCPUを搭載してからそんなに悪い噂はあまり聞かなくなりました。
兄弟機であるF-06Eもかなり良い評価を得てますし、この2機種なら202Fがいいでしょう。
>>通信速度とかはどっちが速いですか?
これはどちらも同じ通信規格ですので、個体差がなければ理論上同じはずです。
まあほぼ同じと考えていいでしょう。
>>動画は止まらないですか
これが一番争点となると思います。
YouTubeやニコニコ動画を見るなら最初は動画は止まらないけど、動画を見過ぎると見れなくなるという表現が正しいでしょうか。
LTEを含めこの2機種が使っているSoftBank 4Gには7GB制限というものがあります。
ですので、動画を見すぎて通信量が7GBを超えると速度が制限され、動画は完全に見えなくなる速度となります。(帯域制限、7GB制限と呼ばれている)
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/21499526.html
後こちらから質問なのですが、自宅に無線LANはあるのでしょうか?
書込番号:16410180
0点
202Fユーザーです。
確かに富士通のスマホは昔は悪いイメージがあったようです。
しかし202Fに関してはさほどわるくありません。
強いて言えばプリインアプリのNX!メールが作り込みが甘く、フォルダに対しての着信音設定ができなかったり、着信しても、対象のフォルダを開くまで鳴り止まないです。
通信速度で言えば、202Fが上の様です。
モノ系の雑誌で実験してましたが、202Fが常に30Mbps出してるのに対して、206SHは20〜30Mbpsでバラつきがあったようです。
私の実機でも最高54Mbpsでました。
機種本体に関しての私の評価は◎
ソフトウェア的には○ です。
書込番号:16410717 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
相乗りで申し訳ないですが…、私もこの2機種で迷ってます。(現在は GALAXY S2 です。)
カタログ・スペックは拮抗していて…、見た目のデザインは ARROWS ですが、手に持った感じでは AQUOS が心地よく…と、悩ましい限りです。現時点では、ソフトにおけるユーザーへの配慮の点で、ARROWS により関心をもっています。
が、先日、日本橋近くのSショップで店員さんと雑談した際に、「ぶっちゃけ、AQUOS が9に対し、AR$ROWS 1の割合で売れています。」とのことでした。SHARP だって発熱やキータッチの問題とか、いろいろあったと思うのですが、富士通が何故そこまで敬遠されるのかが分かりません。AQUOS と比べ、口コミ量や、市販のアクセサリー&解説本が少ないのも気になります。何故なんでしょうね?
ARROWS A に搭載されているアプリで、お気に入りのありますか?、使いやすさはどうでしょう?
書込番号:16413649
1点
>>ぷかぷか999さん
やはり富士通は過去の機種がちょっと不具合じみた問題が多かったので疎遠されている方が多いからが原因の一つだと思います。
しかし、今年の夏モデルからかなりまとも、良い製品になっていますし、評価も良いようです。
ですので、富士通にしても大丈夫じゃないかなって思います。
使いやすさとか評価は先に書き込んでらっしゃるkou5454さんがおっしゃっていますね。
あとこちらから質問なのですが、MNP候補ならなぜSoftBankで、しかもAndroid端末なのでしょうか?
書込番号:16413708
0点
>> AMD 大好きさん
情報、ありがとうございます。そういう背景があったんですね。
まぁ、スマートフォンの技術進化も著しいですし、…あまり過去に囚われず、現在の評価を信じることにします。
(202Fにします。)
私としては、最初、ドコモでS4かNXへの機種変更も検討したのですが、今後2年間の支払額を見積もると、MNPを利用した方がかなり安いということになり(オンラインショップを利用すると5万円ぐらいの差)、2年前まではソフトバンクだったこともあって、特にドコモにこだわりが無かった…というのが理由です。
auの方がもっと安かったのですが、さすがに出張で地方に行ったときの(といっても、大都市ですが…)繋がりやすさを考慮して、ソフトバンクを選択しました。ドコモの戦略をどうこう言うつもりはありませんが、新規顧客や10年超え利用者だけでなく、既存カスタマーにも配慮は欲しかったです。
私の場合は、通勤途中で動画再生を利用することが多く、ディスプレイの美しさから、iPhoneやGALAXYも検討したのですが(確かに美しい!)、iPhoneは画面が小さくて…、S4は電池の容量が不安であきらめました。(S2だと、動画を3時間ほど見て、メールを受信していると、夕方にはバッテリー切れ)
また、GALAXYだと音楽データの表記が一部文字化けしたり、ドコモのアプリの一部が使えなかったり、タスクが なかなか 終了できないアプリがあったり…というような細かい仕様で問題が多く(まぁ、我慢できる範囲ですが)、やはり日本語向けのAndroidアプリは、日本メーカーの方が安定しているような気がして…。まぁ、それもこれも一度は経験してみないと文句は言えまい…ということで、Android&ソフトバンクにした次第です。
今回求めたスペックは、ディスプレイ5インチ以上、バッテリー容量大、動画をたくさん持ち運べるRAM容量、日本人向けの細かい配慮のGUI、おサイフケータイ機能…で、途中からフルセグの美しさに心を動かされたという感じです。
S2も、そこそこ良いスマホでしたよ。
最新の機種と比較すると色あせて見えますが…、
書込番号:16416389
2点
>>ぷかぷか999さん
なるほどそういう理由だったのですね。
あとSoftBankのAndroid版の回線であるSoftBank 4Gは2.5GHz帯で比較的障害物に弱く、エリアカバー率も狭いです。
ですので、進んで選ぶような回線ではないかと思うんですよね私は。
しかし、契約者数が少ないため電波が良ければかなりの速度が出ます。
特にXi、SoftBank4GLTE、au4GLTEは実人口カバー率での表示なのに、SoftBank4Gは政令指定都市のカバー率となっていてエリアの狭さを物語っています。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/21499526.html
もちろん既存の3G回線は今までどおり利用できますが、やはりちょっと回線が惜しいかなって個人的に思います。
でしたら、800MHz帯でエリアカバー率が高く、障害物の強いau4GLTEがおすすめですね。
僕もau4GLTEを利用しているのですが、速度が速く屋内でも強いです。
確かに端末自体はとてもいいですが、auの夏モデルを検討してみてはいかがでしょうか?
残念ながら、フルセグ対応の機種はありませんが、近い機種がありますよ。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/28403079.html
結構僕の考えを押し付けてしまった感じになってしまって申し訳ありません。
しかし、現状を知っていただくということで書き込みさせて頂きました。
書込番号:16416492
0点
>> AMD 大好きさん
情報、ありがとうございます。
通信スペックも含め、直前まで、いろいろ検討したいと思います。
書込番号:16419943
1点
私もAQUOS PHONE Xx 206SH かARROWS A 202Fで迷ってARROWS A 202Fにしましたが
正直後悔しています。
細かい話とかはよくわからないのですが本来の携帯電話機能が扱いにくくて。
前機種がAQUOSphoneだったせいかもしれませんがあまりの違いに使いにくくて仕方ないです。
まずメールの個別着信音が設定できない。メルマガが来ても友達のメールが来ても家族からの
メールが来てもいつも同じメール音。仕事中にメールが来た時あわててみたらどうでもいいメール
だったり後回しにしていたメールが緊急メールだったり何とかならないかなと思います。
アラームも自社製のアラームがついててアップデートするときは先にアンインストールをしないといけなくて
Googleplayでも評価2.1だったので2度目のインストールはしませんでした。
インターネットも開けたページを消す事が出来なくてインターネットのページを開けると前に検索した
ページになっています。
2日間充電しなくていいというのは何の状態をいってるのか解らなくて2時間ほどいじってると充電
してくださいと言われますし50%でも動かないアプリもあります。
メールを読見込むのに失敗したり電話も2秒で切れたりします。
何を重視するかによると思いますが私ならお勧めしません。
書込番号:16460833
2点
スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS A 202F SoftBank
206SHにも同様の口コミをしているのですが202Fユーザーの方で「206SHにすれば良かった」って感じる方いますか?
あと206SHでは発熱で機能が制限されるそうですが202Fはどうでしょうか?
1点
ぺぺ22さん。自分は202Fにして良かったと思います。フルセグ録画も気になりましたが恐らくは、録画しても見ないと思いますし何より、自分には内臓ストレージの方が多い方を優先しました。
デザイン等は人それぞれですが自分には、202Fの方がカッコ良く思います。
発熱もまだ本格的にいじってないため全然熱くありません。
自分は202Fにして後悔なんて全然ありません。
書込番号:16347066 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ずぶんも206shと悩みまして、docomoの F-06E のレビューをずっと見て、この機種に決めました。
決め手となったのは、
・指紋認証
・内部ストレージの量
・ヒューマンセントリックエンジン
です。
特に、指紋認証は初めて使っていますが、かなりの成熟度でさらっとなぞるるだけで操作開始できるのは嬉しいです。これまでのフィンガーリスト、パスコード認証よりも安全で速くて良いです!
内部ストレージですが、これだけの大容量ならSDカードにアプリを入れずとも済むので、アプリの高速起動、安定操作にかなり寄与できると思います。
ただし、旧スマホからのデータ移動などで結局のところ、SDカードも利用してはいますが。
ヒューマンセントリックエンジンもいいですね。手に持っている間は画面OFFにならないので、WEB閲覧時、ゲーム利用時に勝手にスリープに移行→ストレスになることもないです。
総じて、この機種には満足しています。
目玉の高性能カメラ、フルセグなどの機能よりも、細かい心配りがあるこの機種で良かったなと思います。
もちろん、個人個人のニーズに合わせて一番合う機種を選択することが大切とは思います。
(といっても、夏モデルでは実質2機種ですよね。。。)
ご参考までに。
書込番号:16347207
0点
お返事ありがとうございます。
個人的にはフルセグの録画も必要ないですし、カメラの性能も206SHが光学手ブレ補正でない分そこまで大きな差を感じていなかったので参考になりました。
206SHの方が不具合と発熱問題が多く挙がっていたのでそのあたりが気になっています。
書込番号:16347322
0点
スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS A 202F SoftBank
この間、こちらの携帯に機種変したと書き込みしましたがバッテリーの事で質問します。
先ほど、
充電し、100%になったのですか5分もしないで4%程へっていました。wihiも切っていましたし、明るさも最小にしていました。何気ににバッテリーの減りが早いなと思っていました。今も10分たってなくても7%も減っています。勿論エコモードです。
何か有るのでしょうか?
宜しくお願いします。
書込番号:16342502 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「機内モード」とかにして、通信を全てOFFにして様子をみてください。
スマートフォンは頻繁に見えないところでも通信をしています。これが結構バッテリーを食います。
これで改善されたなら、通信をするアプリを一つ一つ確認していくしか無いと思います。
あと、常時動くタイプのアプリに無駄にバッテリーを食い続けるものがあります。
書込番号:16344396
0点
お返事有難うございます。すでにbattery mixは入れて色々試している所です。一応、アプリも消して、プラウザーも常に消しているのですが。
まだ本当にこの機種に慣れてなくて、色々、いじりながら様子見ようと思います。
それからこの機種に変えられた方々にお聞きします。自分の機種の内蔵ストレージは
52.40ギガなのですが、皆さんの機種もそうですか?この機種の内蔵ストレージは64ギガで領域で多少減っても、58〜59ギガ位あると思いますがどうでしょうか。よろしくお願いします。
書込番号:16344645 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
確か富士通のHPにも購入時は52GBと書いていましたよ
書込番号:16344671 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
本当ですね。今、サイト見て確認しました。
まあ50Gも残っていますしSDも有るから安心です。
書込番号:16344717 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
100%→0%→100%に充電… をやってみて下さい。 バッテリーが馴れてきます。
書込番号:16365205 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
高山セロニアース さん。
返信有難うございます。試してみます。
皆様有難うございました。
書込番号:16368186 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS A 202F SoftBank
この機種を買おうか迷ってます!
よく動画を見るのですが熱暴走などはありますか?
充電したまま動画を見てると充電が止まってしまうことはないですか?
またこの機種はドコモのF-06Eと
中身はほぼ同じなんでしょうか?
よろしくお願いします!
書込番号:16317289 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>>よく動画を見るのですが熱暴走などはありますか?
充電したまま動画を見てると充電が止まってしまうことはないですか?
この2つは詳しくわかりませんが、過去の機種で搭載されていたTegra3よりは発熱も少ないでしょう。
充電はわかりませんが、スナドラの機種は比較的まともなので大丈夫だと思います。
>>またこの機種はドコモのF-06Eと
中身はほぼ同じなんでしょうか?
兄弟機種のような関係だと思います。
中身は一緒ですが、カメラの画素数や画面のサイズがdocomo版のほうがよかったりしていますね。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000007862_J0000007905
書込番号:16317568
0点
ありがとうございます!
今ドコモのF-10Dを使ってるんですが
F-10Dのような熱暴走はなさそうですね!
F-06Eの評価が高いので
中身がほぼ同じなら
この機種を買おうと思います!
カメラや画面の大きさは気にならないので!
ありがとうございました!
書込番号:16318136 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
昨日かってきて、動画を視聴したりもしましたが
少し暑くなるくらいで、特に影響は、ありませんでした
書込番号:16319924 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
カメラの画素数はdocomoのARROWS NXの方が上ですけど、センサーの性能で言えばこちらの方が最新で上ですね。
また、こちらの端末にはフルセグを自宅のテレビアンテナに繋いで観ることが出来るアダプターが付いています。
書込番号:16327564
1点
買い換えました。
熱暴走等まったくありません。
さくさく動いております。
前に使ってたのがAndroid2.x系の005SHだったのであの頃のハングアップや勝手に再起動率を
考えたら快適すぎて逆にうたがってしまいます。
それくらい大丈夫です。
書込番号:16328866
0点
スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS A 202F SoftBank
できるはずですよ。
しかし、試された方が現れるのを待つ方が確実です。
他の機種の情報は、キャリアの製品情報のスペックのページの
Bluetooth欄にDUNと書かれていれば使用できるはずです。
いいかげんな事を言うとDUNを利用出来るようにする
アプリもあるみたいですが未確認です。
書込番号:16317095
0点
サイバーナビでのデータ取得できました。
携帯の電話帳、タイトル取得も問題ありませんでした(^-^)
書込番号:16328811 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)


