端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2013年8月20日発売
- 4.7インチ
- 指紋認証
- おサイフケータイ対応
- 耐水・防水
メーカーサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全2件)

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全113スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 4 | 2014年7月23日 11:04 |
![]() |
4 | 1 | 2014年7月17日 18:47 |
![]() |
3 | 8 | 2014年7月12日 17:29 |
![]() ![]() |
4 | 4 | 2014年7月1日 02:52 |
![]() |
2 | 7 | 2014年6月21日 06:58 |
![]() ![]() |
1 | 2 | 2014年6月10日 19:49 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS S EM01F イー・モバイル
LINEをダウンロードして登録画面に移ったものの、アドレス登録ができず、
確認するように警告文字が出ますが、
何度やっても登録できない。
GUやドンキの館員登録もできなかったし、LINEも使えないのでしょうか?
1点

明日からの不正アクセス対策のために一時的に何かしらのトラブルが起こっているのかもしれないですね。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1407/15/news160.html
暫く様子を見ては如何でしょうか?
書込番号:17738141
0点

先ほど登録しました。もしWi-Fiでネットにつないでいるならモバイル回線に切り替えたら出来るかもしれません。
書込番号:17738240
0点

遅くなってすみません。
おびいさん、ありがとうございます。
しばらくしたら勝手にアップデートが終了してました。
まだ電話は使用していませんが、登録後のログイン画面になっていてちょっと訳がわかりません。
もしかしたら、おびいさんの言っていた、LINE側の問題だったのかも…!?
それにしてもわけわかりません。
書込番号:17761655
0点

遅くなってすみません。
クリームパンマンさん、ありがとうございます。
なぜだかアップデート後、ログインされていました。
その前にWifiではなく、携帯からログインしましたが、同じでした。
何だったのでしょうね??
書込番号:17761666
0点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS S EM01F イー・モバイル
ロック画面なしで使用してました。興味本位で指紋を登録したりして試していました。
しかし必要ないので元の設定に戻そうとしてもできません。セキュリティー欄の「画面ロックの認証設定」のチェックを外したのですが画面オフ後は認証が必要になってしまいます。
確認するとチェックが入ってしまってます。再起動してもけ結果は同じです。
ネットで調べだのですが、復旧方法にたどりつけずこまっております。ご助言お願いいたします。
2点

イーモバイルショップ行って聞いてきました。
改善方法は、初期化するしかないようです。
不具合でもなく、、、、故障でもなく、、、、そういう仕様だそうです。
興味本位で、ロック設定すると、ロック無し設定には戻せないのでこの機種使用の皆さん、注意してください。
指紋や顔認証や暗証番号など、ロック方法の変更は可能です。
書込番号:17742525
2点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS S EM01F イー・モバイル
EM01Fの白ROM機を最近手に入れました。初アンドロイドですが、なかなかいい感じです。
さて、ソフトバンクのiPhone5sを親機に、EM01Fを子機としてテザリングで使用しようと思い、WiFiでのテザリングはうまくいきました。でも、使用のたびにiPhoneでてテザリングの開始をしなくてはならず、ちょっと煩わしいです。
調べてみると、Bluetoothでのテザリングだと、親機の操作なしにテザリングが開始できるとか、バッテリの消費などでも有利のようです。
iPhone5sとEM01Fのペアリングは設定できてますが、テザリングが開始できません。そもそも仕様上iPhone5sとEM01FのBluetoothテザリングはできないのでしょうか?
詳しい方、教えてください。
1点

iPhoneー親機
EM01Fー子機
の組み合わせしか出来ない(BTテザリングの場合)
EM01FがBT-PAN(子機)機能があるか、取説を確認して下さい
書込番号:17352635 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

舞来餡銘さん
返答ありがとうございます。
iPhoneが子機になれないのはわかりました。EM01Fも子機になれないのでしょうか?
EM01FのBluetoothのバージョンは4.0というのはわかったのですが、BT-PANに対応しているのかわかりませんでした。
なにかアプリでBT-PANの機能を持たせることはできないのでしょうか?
書込番号:17355516
0点

Pdanet tabletをインストールして子機(クライアント機能)として動くか試してみて下さい
書込番号:17355698 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

舞来餡銘さん
何度もありがとうございます。
Pdanet tabletを試してみましたが、どうもうまくいきません。
EM01Fのブルートゥースの対応プロファイルを調べてみました。
不確定な情報ながら、対応プロファイルは、
HSP, HFP, DUN, HID, OPP, A2DP, AVRCP, SPP, PBAP, HDP, ANP, PASP, FMP, PXP, TIP
のようです。
PANが含まれていないので、EM01Fを子機とした、ブルートゥースのテザリングは、無理なのでしょうか?
書込番号:17359385 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

PANが無いのでWIFIテザリング以外不可能ですね
書込番号:17362162 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

Bluetooth PAN Switch というアプリ入れて試して見る手も有りますが、、
書込番号:17725072 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS S EM01F イー・モバイル
簡単ボイスレコーダーで録音した音声データー(本体のストレージ)を誤って消してしまいました。復元したいのです。助けてください。また、マイクロUSBケーブルで接続しても、PC(WIN7)がデバイスとして認識してくれません。充電はするのですが・・・
3点

SDカード保存のデータでしたらPCフリーソフトで復元出来る場合もありますが、本体ストレージ保存のデータの復元はかなり難しいような気がします。
データレスキュー専門業者へ持ち込んでそれなりの出費を覚悟されればもしかすると…という感じではないでしょうか。
書込番号:17612818 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

早々ありがとうございます。
やはりあきらめるしかないのでしょうか?
ところで、USB接続はどうでしょう?
書込番号:17614231
0点

先ずmicroUSB接続ケーブルには「充電専用」と「充電/データ通信兼用」の2種類があります。PCとの接続には後者のタイプが必要となります。
市販のケーブルなら確認が必要ですが、もし本体の付属品のケーブルなら後者なので大丈夫です。
端末とPCをケーブル接続した際、正常なら端末の画面上部ステータスバーに【USBアイコン】が表示されて更にバーを下ろして通知画面を開くと、USB接続を示す通知内容が表示されるかと思います。
端末画面に何かそういった類いの変化はありませんか?
書込番号:17614793 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

『簡単ボイスレコーダー』ってアプリのことですよね?
書込番号:17684894 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS S EM01F イー・モバイル
二三日前からEm01fで15秒でスリーブモードになる様になりました。スリーブ設定は10分、持ってる間と水平設定オフにしているのにです。調べて見るとnxエコ設定で強制的に15秒でスリーブモードにする設定がありカスタム設定で機能しない様にしたりアプリを停止したりしましたが変わりません。
どなたか教えて下さい。
書込番号:17642065 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

3日間の間に何かアプリを入れましたか?
私は今、これの姉妹機である201Fが手元にありますが、このような不具合は一切発生していませんよ?
なお、201FにはRBB TODAY SPEED TESTのみしかいれていません。
書込番号:17643682 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

俺の焼きそば 5s さん
返信ありがとうございます。
妻が使用しているのですが毎日ツムツムをやってるだけで何も入れていない様です。ただ、自動更新でどれかのアプリが更新されてしまった可能性はあるかも知れませんが。
妻は、ツムツムやってる間も画面が消えるので文句を言ってるところです。
書込番号:17647252 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

お節介アプリのNXエコの停止は勿論、スリープ設定も10分に設定してあるのでしたら、何らかのアプリの干渉以外には考えにくいですね。
一度再起動しても改善されない様でしたら、節電系のアプリを見直すしかないと思いますよ。
書込番号:17647291 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

皆さん、返信ありがとうございます。
EMOBILに問い合わせして原因がわかりました。
添付した設定画面にあるスリープの下の文字で操作が行われない状態で2分経過後の部分が15秒に設定されていました。ここの時間を変更する方法はこの文字をタップすると時間の設定が出来る画面がでて来ました。妻がいじって変えてしまったためだと思いますが、ここの文字をタップ出来るとは思いませんよね! 分かってしまえばたいしたことないないですがこんな所に設定があるなんて分かりにく〜いですよね。しかし、こんなところを見つけて設定変更するなんて家の妻は天才かも知れません!
大変お騒がせしました。また、返信ありがとうございました。
書込番号:17647583 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


解りにくいと言うか、ソコでしかスリープまでの時間を設定する箇所は無いと思うのですが。。。
「スリープ設定は10分」って、ソコ以外のどこで設定したのか気になります。
書込番号:17647633 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

良く見てみたらロック画面の消灯時間でした。最初の欄は持ってる間の設定だと思ってました。言われて見るとそうですね。私のEM01Lと違っているので勘違いしてました。
書込番号:17648855 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS S EM01F イー・モバイル
Handcent SMSをインストールしSMS/MMSを使っていましたが、
あるときプリインストールされているEMメール-sのアプリを無効にしてから(これが原因はわからない)色々とおかしなことになった気がしてます。
Nexus5のスレに散々あると思いますが、基本的なMMSの仕組みについてしりたいと思います。質問内容はHandcent SMSのアプリ話メインになってしますが、イーモバイルMMSの仕様も含み質問したいと思います。
まずおかしなことと言うのは、今更気付いただけの話かもしれませんが、Handcent SMSにて圏外時Wifi接続している状況でMMS送受信できますか??
できなくなったと思っていましたが、よくよく考えると今まで確認しなかっただけですので、そもそもHandcentではできない(できたとしても特別な設定必須)なのでしょうか?質問動機はここから始まりました。
インストールまでの流れとしては、携帯初期セットアップ終了直後 Handcent SMSインストールしただけで、HandcentにてSMS/MMSを利用していました。プリインストールされてるメールアプリの設定は何もイジっていません。この状況で、プリインストールメールアプリには受信もされず(送信はできたきがします)新規問い合わせもHandcentに受信されてるので 新規メールありませんとなる。ここからプリインメールアプリを無効にして
問題が置きました。
1 Handcentにてwifiのみ接続時にMMSの送受信できている方いますでしょうか??
2 プリインメールアプリにてwifi接続時送受信設定後、Wifi接続のみの時(圏外/モバイルオフ)にメールを自動受信する方法はありますか?受信してい ても通知はないので困ります。
3 Handcentなどのアプリを利用している時にプリインメールアプリにも受信できる様な同期はかのうでしょうか?(送信メールも含む)
他にも細々ありますが以上詳しい方よろしくお願いします。
1点

追記
handcentに限らずSMSアプリ全般 WIFI回線利用はできないようですね‥ (イーモバイルスマホwillcomスマホ現行商品、)
プリインストールされているSMS/MMSアプリにてWIFI回線の送受信はできますが、受信時プッシュされません。これまた仕様でしょうか。。
※WiFi回線利用時はモバイルデータ通信オフ、圏外時のことを言ってます。
書込番号:17489856
0点

訂正 handcentの話ではないです! プリインストールされているEMメールS! でしたっっけ?のアプリでしか 圏外時WIFI接続送受信できないという
結論を出しました。イコール EM01Lはプリインアプリがハングアウトのみなので圏外時WIFI接続メール送受信不可です。
EM01Lにてsoftbankメール利用時にWIFI接続送受信できていると言っておられる方は、携帯回線が接続されていてWIFI接続もされている状態で
WIFI回線にて送受信できているということで、圏外時ではそもそも無理(細かいけど)だと思います。
謎の仕様ですねEM01Lは。
書込番号:17612633
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)