端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2013年5月23日発売
- 5インチ
- 顔認証
- おサイフケータイ対応
- micro-SIM
メーカーサイト
キャリアサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全3件)

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全772スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 5 | 2013年9月28日 15:11 |
![]() |
2 | 5 | 2013年9月28日 07:06 |
![]() |
1 | 0 | 2013年9月27日 01:07 |
![]() |
48 | 19 | 2013年9月27日 11:43 |
![]() |
39 | 36 | 2013年9月25日 10:53 |
![]() ![]() |
1 | 3 | 2013年10月7日 15:28 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

タイプAからEまでの5種類があるようですが、最も一般的でテレビやビデオレコーダーなどにも搭載されているタイプA(19ピン)を使用してください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/HDMI
書込番号:16640240
0点

情報ありがとう御座います。
しかし、簡単に変換ケ―ブルを買えば良いと思ってましたが
純正オプションでは電源を取る必要がある様で少し困惑です
単に市販のケ―ブルだけでは無理なのでしょうか?
書込番号:16640324 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

次のようなケーブル(MPA-MHLCシリーズ)がありますが、スマートフォンとテレビの両方がMHL対応製品である必要があるとのことです。
ただし、MPA-MHLCシリーズは、SC-04Eの対応表に出てこないので、使用できないのかもしれません。
http://www2.elecom.co.jp/avd/cellphone/cable/mpa-mhlc/bk/
純正品を使用するか、市販品で対応表に掲載されているものを使用するのが無難だと思います。
書込番号:16640408
1点

GalaxyはS3以降MHL出力が独自仕様になっているので純正品を購入した方が良いです
ところでスレ主さんの使用されているテレビはMHLに対応していますか?(日本では対応製品が少ないです)
対応しているのなら電源供給が要らないサムスン純正のMHLケーブル
対応していないのなら電源供給が必要なサムスン純正のHDMIアダプター
が必要です
なぜHDMIアダプターに電源が必要かというとHDMI規格は差し込んだ機器に電源が供給できないからです
MHLは可能 但しVerにより流せる電流値が異なるので注意
書込番号:16640919
2点

情報有り難う御座います。 自宅のTVや出先での使用を考えて純正のアダプタを買う事にしました。
書込番号:16642263 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo
この機種はUSBオーディオをサポートしていますか?
OTGホストケーブルを介してUSBDACと接続し、マイクロSDカードに保存した楽曲の再生が出来るのなら購入を決断できます。
USBオーディオの件は、光が丘のドコモショップでは「情報がない」ということで答えてもらえませんでした。
この機種を購入したいのですが、音楽の再生音質の評価が低いのが気になり、ならば OSレベルでは 4.1.1 からサポートされているUSBオーディオを、と考えたわけです。
0点

USBDACにAndroid用のドライバがあればできるでしょうが、今のところそういうDACは見たことがないですね。
書込番号:16638017
0点

有料ソフトを使えば、できる場合もあるようですね。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/dal/20130610_602932.html
書込番号:16638026
0点

ご返事有り難うございます。
ドライバのことはよく分からないのですが、Nexus 7(2012) に USB オーディオをサポートしているカスタムカーネル(Faux123) を導入、オークションで購入した基板むき出しの USBDAC (UD100)を試験的に Nexus 7(2012) に繋いでみたら実に良い音で外部 SP がなってくれました。アンドロイドデバイスが USB ドライバを活かしているか殺しているかで決まるのではないでしょうか。
「USB Audio Recorder PRO」のことは知っています。Nexus 7(2012) での動作例がいろいろと報告されていますが、USB Audio Recorder PRO では好みのミュージックプレーヤー使うことが出来ず、このアプリに埋め込まれたプレーヤーしか使えないとのこと。また NAS などネットワークからの音源には非対応とのことで、わたしの使徒には適いません。
こんな訳で GALAXY S4 を OTG ホストケーブルを介して USBDAC に接続した実例 (良否とも)を伺いたいのです。
書込番号:16638098
0点

他の掲示板での評価です。7月中旬
GALAXY S4はUSBAudio Recorder PRO使えばdacから音なるけど、他のアプリじゃやっぱり音出ない。
---
【最新版】ネイティブにUSBオーディオをサポートしている機種
・GALAXY S3
・HTC J Butterfly
・XperiaZ
・HTC j One
・Xperia UL
※dtab、Galaxy S4はダメな模様
です。
書込番号:16639125 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

REXPON さん、有益な情報、有難うございました。
AU 系はモバイルルータの維持費が高くなり、ドコモでは GALAXY S3 が価格的には購入できる機種ですが、バスパワーで長時間駆動が可能か、とか確認しなくてはならないことがあります。また、私は電話はガラケーで満足しており USBDAC だけのために高額な買い物をできる身分でもありません。
タブレットは当面、MeMO Pad HD7 + L-04D モバイルルータでしのぎ、音楽は iPod Touch で我慢、5 インチクラスの LTE 版、かつ USB オーディオサポートする廉価な新製品を待ちたいと思います。
書込番号:16640865
1点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo
今日、この端末を購入しました。シムロック解除してからイーモバイルのGL-07SのLTEシムを入れて、使用しようと思っています。この機種はイーモバイルのLTEが対応できるでしょうか?
ぜひ教えて頂きたいです。
1点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo
再起動を押したら突然こんな画面がでました!
なにをしたら良いのでしょうか?
どなたか教えていただきたいです>_<
よろしくお願いいたします。
書込番号:16636321 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

まぁ、いやらしぃ。
書込番号:16636327 スマートフォンサイトからの書き込み
5点


一度電源を落として、無理ならバッテリーを抜いて、docomouimカードを抜いて、4〜10分放置して、uimカードをキレイに清掃してさし直して、バッテリーを元に戻して、電源を入れ直して見てください。ダメならば残念ながらdocomoショップですね。
書込番号:16636355 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ご返信ありがとうございます!
電源も切れなくてエラーとでます。
電池パックとSIMカード抜いてしばらく放置してみます>_<
書込番号:16636395 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

電源と音量上を同時押し。
reboot now
書込番号:16636445 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

放置もだめでした>_<
今音量ボタンの上が壊れてて丁度押せないんです>_<
他には方法ありませんか>_<?
すみません。
書込番号:16636511 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

上部にメニューが出ているように見えますが選択は可能でしょうか?
初期化してしまいますがこれを選択→・wipe data/factory reset
書込番号:16636742 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



恐らくOSが壊れている可能性が高いです。
再起動する前に怪しいサイトなどにアクセスしません
でしたか?
もしアクセスしていたらウイルスに感染した可能性があります。ウイルスの中にはOSを破壊する様な悪質な物
があります。
その場合はメーカーに送ってOSを入れ直して貰うしか
ないでしょう。
書込番号:16637204 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

何かの弾み?で「recoveryモード」で起動してしまってますね。
音量Downキー+ホームボタン+電源ボタンを同時に長押しで、モード解除されて再起動しませんか?
ちなみにウィルスといった類いではないので一応ご安心を。
書込番号:16637270 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

連投すみません。
「recoveryモード」メニュー画面では、音量Up/Downキーで項目を移動選択したのち、電源ボタンで決定実行となります。
【wipe data/factory reset】を選択して電源ボタンを押しても何か変化はありませんか?
書込番号:16637276 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

何度もすみません。
【wipe data/factory reset】を実行後に【rebootsystem now】という項目が表示されたら、それを実行すると再起動されると思うのですが。
書込番号:16637287 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

サイトなどは心当たりがありません>_<
ドコモのセーフブラウジング?にも登録しています>_<
音量ダウン+ホームボタン+電源ボタン同時に押すと電源が切れてまた自動に起動して同じ画面に戻ります。
resetの順番に押すとこうなります。
色々と教えていただいてるのにうまく説明できずにすみません>_<
今日仕事前に朝一でドコモショップへ行って来たいと思います>_<
書込番号:16637511 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

1枚目の画像の状態で、1行目の【reboot system now】を選択して電源ボタン押して実行しても、また同じリカバリーモードで起動してしまいますか?
書込番号:16637546 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

その画面が出るようになった状況をもう少し詳しく教えて欲しいんですが、再起動をタッチした後何もしてなくてその画面が表示されるようになりましたか?
書込番号:16637834 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

皆様色々と教えていただきありがとうございました^_^
先程ドコモショップへ行ってきました。
その場では色々やったのですがなおらないみたいなので預かりになる感じになるとの事で、丁度音量ボタンも凹みで壊れていたので保証サービスでリフレッシュ品と交換することにしました。
どうせ初期化するみたいでしたし、ボタンも有料になるみたいなので。
皆様にも色々とご教示いただきお手数おかけいたしました。
ありがとうございました^_^
書込番号:16638118 スマートフォンサイトからの書き込み
7点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo
ブラウザウィンドウが反応しない場合があるの改善で、いざ、ソフトウェア更新しようとしても、ネットワークエラー?サーバーエラーで失敗しました。後で接続試すか、pc kiesを試して下さいと出ます<大体の文字暗記なので多少間違いすみません> 自分で検索し、電源切る、再起動、電池パック外し、simを入れ直しをしましたが治りません。初期化は避けたいですが、ショップ行くしかないですかね?(;_;)とても、快適すぎる位ギャラクシー4は気に入っているので、ソフトウェア更新したいです!ブラウザウィンドウ改善したいです!(^-^)すみませんが、回答よろしくお願いします。
書込番号:16627517 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ぐぐったらこんなブログ見つけました。
ソフトウェア更新失敗の意外な経緯のドキュメント
http://ougi.net/?p=1107
なんか、microSDカードが原因だったみたいです。
私はソフトウェア更新時、必ずセキュリティソフト削除してから行います、もし、セキュリティアプリ入れてたら削除してから更新してみては?
書込番号:16627701
0点

GALAXY S III α SC-03E docomo
GALAXY SIII Progre SCL21 au
の2台ありますがソフトウェア更新の操作で同じメッセージが出るのを確認しました。
他のメーカー機種では発生していないので
サムスン側で何かあったのかも知れません。
書込番号:16627759
2点

GALAXY S III α SC-03E docomo 症状でました?
私のは大丈夫に見えます。
書込番号:16627797
1点

ARROWS NX さんのは大丈夫でしたか。
私はスレ主さんの投稿をみて、そんなメセージが出る事があるんだと思い
GALAXY SIII Progre SCL21 au で試したら同様のメッセージが出たので
GALAXY S III α SC-03E docomo でも試したら同様でした。
元々、所有のS3はアップデート済なので偶然かも知れないですね。
お騒がせいたしました。
書込番号:16627872
0点

いえいえ。
microSDカードが原因っだたり、他の要素があるのかもしれませんね。
書込番号:16627888
0点

ゆうにゃん姫(*/./*)ちゅさんへ
私も同じく失敗しました。
て言うことで、ドコモ側のソフトウエア更新ソフトの不具合の可能性が高いです。
今からドコモにメールします。
こんなことは初めてです^^;
先ほど私が書き込んだ内容は的外れだと思いますm(__)m
書込番号:16627952
1点

一応本日のオペレーターさんの返答ですが、本日ドコモの業務機では10時以降に更新出来たとの事です。
決まり文句ですが、時間をおいて更新願いますとの事。
あと、今回の件ドコモにメール問い合わせしてる旨を伝え、この件も上申する様お願いしました。
書込番号:16628100
1点

らん様(ネーム省略すみません)、親切に回答ありがとうございます!サイトも拝見しました。ドコモにも問い合わせていただきありがとうございます!私自身も検索したりしましたが、らん様みたく回答にサイト貼ってくれたり電話までしていただいた熱意に感動しました(^O^)私は、検索する事電源再起動の様な事くらいしかできず、すみません(ToT)とにかく、今は待ちますね!今日中に絶対と言う訳ではないので、気長に待ちます!私もこんな事初めてです!早く普通に更新できますように。。。
書込番号:16628177 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

角蔵様、回答ありがとうございます。角蔵様の、ギャラクシーも同様だったのですね。サムスン側、ドコモ側の不具合かもしれないみたいなので、気長に待ちますね!
書込番号:16628189 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

AROWWS NX様、回答ありがとうございます!気長にソフトウェア更新できるまで待ってみます。
書込番号:16628197 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ARROWS NX様、ネームミス、すみません(ToT)
書込番号:16628208 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ゆうにゃん姫(*/./*)ちゅさんへ
過去のいろんなドコモの更新失敗例は、まじでドコモショップ持ち込みなのですが、今回の事象は更新失敗ですが内容が違います。
過去のいろんな更新失敗は、更新時にエラーなどが出て端末にプログラムが正常にインストール出来ない事象でしたが、今回の事象はダウンロード自体ができないので変な意味で安心です^^;
まぁ、この更新をしなくても使えてたわけですし、もう暫く待ちましょう^@^
書込番号:16628247
1点

今回のアップデートは様子見で良いでしょう。
某掲示板でも報告があり、初期化すれば可能だとか、
リスクが高いです。
今までのアップデートでは無かったですね?
書込番号:16628258 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

らん様(ネーム省略すみません)、詳しいんですね(^O^)とり急ぐ訳ではないのです。でも、ブラウザウィンドウの改善だけは!私のギャラクシーs4には必要で、昨日もブラウザウィンドウ反応しなく、タブが満杯になり、ページ開けませんのオンパレードで(笑)エライ目にあいましたー。それで、電源切ったり再起動なりしてみてもダメで、何回か繰り返してるうちに、タブが自然に消えていて、今はページがめくれていますが、、また満杯になったらwwと思うと、ソフトウェア更新が待ち遠しくて。。親切にありがとうございます(*^_^*)
書込番号:16628438 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

Xj-8様、回答ありがとうございます。とり急ぎ今すぐ!って訳ではないので、待ちますが、今回のソフトウェア更新内容のブラウザウィンドウの改善だけは、私のギャラクシーs4には必要なので、早く更新できたら良いなぁと思いました(^O^)過去のソフトウェア更新ではこんな事には遭遇した事はありませんが、他の方々はわかりません。
書込番号:16628475 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

私も同じく更新できませんでした(涙)
kiesでもやってみましたがダメでした。
ただkiesは初めてだったので、私のやり方が悪かったのかもしれませんが( ̄▽ ̄;)
私は特に不具合が有るわけではないので、気長にまってみます。
ただ、なんとなく「最新状態にしておきたい」というミーハーな気持ちはありますが(苦笑)
なんとか早目に解消されるといいですね♪
書込番号:16628561 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

私の場合、端末だとサーバーエラーがでましたが、PCからは30分位の時間がかかって先程アップデートできました
現在、サーバーがパンク状態なのかもしれませんね
書込番号:16628602 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

自分もサーバーエラーがでました。
今PCで更新中ですが、既に1時間以上経過しています。
始めてしまった手前、止めれない。^^;
原因はわかりませんが、ものすごい遅いです。
更新出来たら、今まであったバグ報告の内容が修正されているか確認してみます。
自分のカメラのバグも直っているといいのですが。
書込番号:16628732
1点

〉H.H.Hさん
カメラの不具合はどんな不具合起きてますか?
僕の場合は動画撮影したものを見るとブツブツとノイズが入るのでこの更新で直ってほしいです…。
書込番号:16629004 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

白ロムで購入した機種で今スマホ本体から試したら、同様なエラーがでますね。
繋がらない場合は、結構接続を待たされた気がしますが、比較的すぐ「繋がりません」がでますね。
書込番号:16629025
1点

自分のS4は昼休みにソフトウェアの更新をしましたが
その時は問題なくアップデート出来ました。
試しに今アクセスして見たら確かにサーバーエラーが
出ました。ですのでスレ主さんの端末の問題では無く、
docomoのサーバーの問題ではないでしょうか。
時間をおいてアクセスし直して見て下さい。
因みに、ウインドウマネージャーの不具合直ってましたよ。
書込番号:16629045 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

やはり時間帯によるサーバーの混み具合でしょうか。
書込番号:16629075
2点

やっと終わりました。
カメラはこの不具合です。直っていませんでした。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000008233/SortID=16564159/#tab
文字入力時のバイブが強くなってます。
比べることができないので、多分ですが。
書込番号:16629183
1点

私も先程完了致しました。恐らく皆様が仰る様に、
サーバーの状況によるところが大きいでしょうね。
夜中、早朝にお試しする価値は有ると思いますよ。
書込番号:16629448 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

皆さんアップデート出来ましたでしょうか?たった今、wifi経由で更新に成功しましたよ!OSの更新に始まり再起動。再起動後は、アプリの最適化を経て、ものの10分程度ですべて完了です。
単純にサーバー(?)が混雑していただけなのかも知れませんね。
ただ、僕の場合当たり端末引いた可能性が高く、6月の購入以来これと言った不満はありませんでした。強いて言えば、最近Web閲覧中に突然画面真っ暗になり、ホームに戻ってしまう事ぐらいでした。
今回のアップデートで、この事象が改善されれば、最高の端末になりますね。
ではでは。
書込番号:16629591 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

皆さんアップデート出来ましたでしょうか?たった今、wifi経由で更新に成功しましたよ!OSの更新に始まり再起動。再起動後は、アプリの最適化を経て、ものの10分程度ですべて完了です。 単純にサーバー(?)が混雑していただけなのかも知れませんね。 ただ、僕の場合当たり端末引いた可能性が高く、6月の購入以来これと言った不満はありませんでした。強いて言えば、最近Web閲覧中に突然画面真っ暗になり、ホームに戻ってしまう事ぐらいでした。 今回のアップデートで、この事象が改善されれば、最高の端末になりますね。 ではでは。
書込番号:16629613 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

皆さんアップデート出来ましたでしょうか?たった今、wifi経由で更新に成功しましたよ!OSの更新に始まり再起動。再起動後は、アプリの最適化を経て、ものの10分程度ですべて完了です。 単純にサーバー(?)が混雑していただけなのかも知れませんね。 ただ、僕の場合当たり端末引いた可能性が高く、6月の購入以来これと言った不満はありませんでした。強いて言えば、最近Web閲覧中に突然画面真っ暗になり、ホームに戻ってしまう事ぐらいでした。 今回のアップデートで、この事象が改善されれば、最高の端末になりますね。 ではでは。
書込番号:16630070 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

あれ?何故だか連投されてました。しかも、半角( ノД`)…
申し訳ないです。
書込番号:16630076 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

スレ主さん
もうダウンロード更新可能ですよ(^o^)
普通にあっさり更新できました。
書込番号:16630179
1点

おはようございます!皆様、沢山コメントしていただきありがとうございます。1人1人お礼周りできずすみません(ToT) 早朝に、ソフトウェア更新できました!更新後のブラウザウィンドウの反応は良好になりました!さらに、今までも気持ち良くサクサクヌルヌルな感じで良かったのがまたさらに、ブラウジング等の場面でヌルサク感が増えたように思います。滑りがなめらかになったような感じがします(^O^)私個人の感覚なのかもしれないが?wwブラウザウィンドウの改善で、最高の端末になりましたo(^o^)o更に余談ですが、キティちゃんが好きでカバーも待ち受けもSimejiでキーボードをキティ画像にし、ストラップもキティづくしで(笑)ギャラクシーs4キティスマホになりましたww←誰も聞いてないけど、つい嬉しくてすみません(´∀`)
書込番号:16630334 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

更新出来てよかったですね!
私もキティラーです(笑)マイメロも大好きです(^o^)
書込番号:16630459
1点

何故か無事ソフトウェア更新できた者です
更新されてから普通にウインドウマネージャーは毎回開けますし無意味にたまる事もなくなりました(以前はすぐタブが29までたまったりしたけど今は常に2以上はたまらず毎回消す手間もなくなりました)
早く更新できるようになってほしいですね
書込番号:16630528 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

Йё`⊃らω様も、キティラーだったのですね!嬉しいです!私もマイメロも好きですよーo(^o^)oキキララも(笑)キティちゃんにはかなわないですがww一応、解決しましたので、解決済みにしますね!皆様、沢山のコメントどうもありがとうございます!熱意に感動しました(^O^)また、自分ではどうしようもない時に質問するかもしれませんが、その時はまた、どうか心良く回答頂けたら嬉しいです!皆様に感謝です(^ω^)どうもありがとうございました(・∀・)
書込番号:16630545 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

C-5様、回答ありがとうございます!無事更新できました!更新前は、タブが50いきました(^_^;)そこで止まったままページ開けませんのオンパレードでしたが、更新後は、タブがたまらずに改善されて本当に良かったです。
書込番号:16630554 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo
いつもお世話になってます。
最近になってなのですが、ダウンロードした動画やワンセグで録画した番組などを観てるときにいきなり停止することがあります。
特にダウンロードの動画のときは頻繁に止まります…
何故でしょうか?
スマートポーズはオフになってます。
書込番号:16626486 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ワンセグはどうしようもないかもしれませんが、
ダウンロードした動画なら、MX動画プレーヤーで再生してみたはいかがでしょうか?
後は、動画を見る前は、RAMのメモリを消去してみるとか。
関係あるかわかりませんが。
書込番号:16632637
0点

SDカードのスペックによる場合もあるみたいです。
SDHCだったらClass10、できればSDXCがおすすめです。
取説にあったような気がします。
書込番号:16657372
1点

H.H.Hさん。
回答ありがとうございます。
MXプレイヤーで順調に動画みれてます!
ちょっと設定が初心者の私には細かくて難しいですが、とても見やすくて助かっています!
書込番号:16676660 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)