端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2013年5月23日発売
- 5インチ
- 顔認証
- おサイフケータイ対応
- micro-SIM
メーカーサイト
キャリアサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全3件)

製品の絞り込み
選択中の製品:GALAXY S4 SC-04E docomo絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全772スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
13 | 8 | 2013年7月22日 23:29 |
![]() |
19 | 13 | 2013年7月24日 13:39 |
![]() ![]() |
0 | 0 | 2013年7月22日 09:36 |
![]() |
20 | 17 | 2013年7月21日 22:21 |
![]() |
6 | 2 | 2013年7月21日 09:43 |
![]() |
17 | 16 | 2013年7月23日 06:25 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

ヤバイの意味が不明ですが、白ロム的な意味でなら大手のチェーン店ならある程度は保証もしっかりしてると思いますよ。
端末的な意味でなら、サムチョンに抵抗がなければそれなりでしょう。
ちなみに、絶賛バラ撒き中で相場暴落してますから価格自体も異常と言う程でも無いんじゃないでしょうかね。
書込番号:16393588
2点

傷・汚れ・付属品有無などのコンディションが分かりませんが、
新品なら安いですね。今の相場はだいたい5万前後です。
書込番号:16393600
0点

のぢのぢくん様
ご返答ありがとうございます。
やばいの意味は値段が安すぎるので、大丈夫かと思い質問してみました。
今、白ロムの相場は50000〜60000円くらいてすよね?
書込番号:16393623 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

重ちー様
ご返答ありがとうございます。
たまたまブックオフに行ったら、中古携帯電話コーナーのガラスケースに置いてました。
色は黒で見た目は傷など入ってない感じでしたが…
閉店間際だったので、店員さんに確認出来ませんでした。
書込番号:16393645 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>今、白ロムの相場は50000〜60000円くらいてすよね?
オークションでは5万円を大きく割っていますし、バラ撒きにより今後どんどん下がって行くと思います。
ちょっと前のiphone5とほぼ同じ状態じゃないでしょうかね。
MNP弾さえ用意すれば、一括0円で月サポまで入手出来ますし。
とは言え白ロムショップとしては格安の部類に入ると思いますから、純粋に端末だけ欲しい人ならアリなんじゃないでしょうか。
書込番号:16393668
2点

性能はとてもいいので、安く買えるといいですね。
書込番号:16393702
4点

のぢのぢくん様
ご返答ありがとうございます。
この値段を見た時、思わず二度見してしましました。
明日、店員さんに色々聞いてみます。
ありがとうございました。
書込番号:16393750 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

H.H.H様
ご返答ありがとうございます。
明日再度店に行って、色々聞いてみて購入するかどうか検討してみます。
書込番号:16393761 スマートフォンサイトからの書き込み
3点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo
ブルートゥースを使用したことがないので確認したいのですが、イヤホンの仕様を見ていると通信距離半径10mとありますが、
他のスマホの掲示板を見ていると、カバンに入れただけで切れてしまう。という報告があります。
この機種はどうでしょうか?
ちなみにこれを買おうかなと思っていますが、なにか選び方があればお願いします。
http://www.logitec.co.jp/products/bluetooth/lbtavhp06sebk/
1点

自分が買うときには
イヤホンが交換できるタイプで
マルチポイント対応のものにします
この手のもので一番多いのがイヤホンの断線なので交換できないと悲惨
マルチポイントならば2つの機種で同時に待ち受けできるので
書込番号:16392859 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

以前microSDの質問で多くの人がサンディスクやトランセンドを推奨していましたね。
あれと同じ理屈で自分はロジテックは論外ですね。
ロジテックはPCパーツメーカであって音響メーカじゃないので。
サイトを見ると如何にも音質がよさそうな謳い文句が並んでいますが、
自分は、話半分くらいしか信じません。
どんな謳い文句が並ぼうとワイヤードの音質には勝てません、だからワイヤードしか買いません。
ヘッドホン買うならソニーかオーディオテクニカ、あくまで自分の拘りですが。
通話には一転してロジテックのヘッドセットです。
音質は関係なくきちんと通話できたらいいので。
型番は忘れましたがタイムセールで1980円だったと思います。
こんな安物でもbutterflyでは10メータくらいは余裕で離れて通話できます。
書込番号:16392895
1点

オススメのワイヤードっていうメーカーが出てこないので、正式名称を教えていただけますか?
書込番号:16393601
0点

そういうことですね。とんだ勘違いを。
教えていただきありがとうございます。
有線のイヤホンは既にもっていますが、以前から線が引っかかるのが鬱陶しく感じていました。
以前にもブルートゥースを考えたこともありましたが、再生時間の短さに二の足を踏んでいました。
久々にネットを見ていたら、最近のは再生時間も長くなっており、購入を考えました。
ただ、他のスマホではカバンに入れただけで切れてしまうという報告があったので、それでは実用的ではないと思って質問をしました。
音質に関しては、利便性との兼ね合いで多少は妥協してもいいかなと思っています。
明日店に行って一応聴き比べをするつもりではいます。
書込番号:16393667
1点

HHHさんへ
私はこの中の DR-BT150NC 使っています。
ワニグチクリッフ付で便利ですし、小さいのでイイです♪
新型もかなり出てますね(^O^)
音質も良いと思います。
http://www.sony.jp/headphone/lineup/series/bluetooth.html
書込番号:16394521
2点

あと、Bluetoothはいわゆる電波なので遮蔽がなければ30メートルぐらい届きますよ!
鞄も私が持ってるゼロハリバートンの
ジュラルミンなどではない限り問題ありません(^_^)v
書込番号:16394762
2点

私が買ったのは安い方の通話無しのタイプです(;・∀・)
書込番号:16394835
1点

購入して来ました。買ったのは、ソニーのSBH20です。
http://kakaku.com/item/K0000524376/
イヤホンを交換できること
バッテリーが6時間もつこと
メーカーがソニーかオーディオテクニカであること
マルチポイント対応であること
以上の選定条件から選びました。
やはり無線になると音質は落ちます。一枚フィルターがあるような感じです。
ただ、だいぶ薄いフィルターの感じです。あえて聴き比べをしなければわかりません。
というところで、本題のブルートゥースの電波強度ですが、
自分の行動範囲である10m圏ではOKでした。
トイレに入ると一瞬ノイズが入りますが、その後は持ち直します。
という感じで、自分の心配は杞憂に終わりました。
今のところ非常に満足しています。
みなさまアドバイスありがとうございました。
書込番号:16395769
1点

タイミング良くお買い得な新製品が出てましたね
音楽を聴かずに電話の待ち受けのみに使いたい時はダイナミック型のイヤホンがオススメです
書込番号:16395903 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

H.H.Hさん
ゲッチュウおめでとうございます(^_^)v
やっぱ最新型はめちゃイイですね!
マルチポイントって初めて知りました。
便利ですね!
書込番号:16396021
1点

さらなるアドバイスありがとうございます。
ブルートゥースで音楽を聞いている時にブルートゥース受信機側の電源を切った場合、音楽は一時停止しました。
残念ながら、イヤホン時に使用していたadaptsoundがブルートゥースでは使えませんでした。
しょうがないので、違うイコライザアプリを入れましたが、なんか違います。adaptsoudの方が優秀です。
もう少しいろいろイコライザアプリもしくは音楽再生アプリを探してみたいと思います。
あとは、スマホをどこに置いたかわからなくなる頻度が増えました。
スイッチを押したらスマホ側から音が出る機能があるといいですね。
書込番号:16398051
1点

スマホから音が出るスイッチ
それいいですね!正に素晴らしい機能です
SONYさん なぜ気付かない?
Why ? SONY
(笑)
書込番号:16398302 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo
Facebookアプリについてなんですが、何日かに一回、または、再起動後に、必ず通知バーにFacebookアプリの通知が出て、『アプリケーションのログイン時に同期』というメッセージが出て、開くとログイン画面に移動されます。
一番最初は、ログアウトになったのかと思い、ログインの作業を進めていくと、同期画面になって、何かギャラクシーS4のページと同期みたいな画面に切り替わりました。何か恐くて、ログインは止めて、普通にFacebookアプリを立ち上げると問題なく閲覧出来ました。(ログインはされたままでした。)
通知バーに何故このようなメッセージが出るか不明です。
機種変更した時に、アプリをインストールして、思わず電話帳と同期してしまい、電話帳内の人全員にFacebookからメッセージを送信されてしまったんで、二度とFacebookと同期したくないのですが、
この通知を止める方法は、あるのでしょうか??
みなさんもこのような通知は出ますでしょうか??
長文&文章が下手で申し訳ございませんが、ご解答の程宜しくお願いしますm(__)m
書込番号:16391574 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo
皆さまこんばんは。
今朝起床して時間を確認しようとスマホを見ると電源が切れていました。
??昨夜寝る時はバッテリーは50%は残っていたはず...。
AC繋いでバッテリーミクスで確認すると電池が消費されて0%になっていました。
Wi-Fi、GPSもオフ、ディスプレイも消えておりCPUも暴れていません。
本日再起動をして様子を見ているのですがCPUが暴れています。
ところがバッテリーミクスの稼働グラフには暴れているアプリは見当たりません。
電池の減りも早くなっている感じもします。
何が原因で電池が消費されたのでしょうか?
皆さまのご意見お聞かせ下さい。
バッテリーミクスは信頼出来ないとかは無しでw。よろしくお願いします。
書込番号:16389403 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

稼働プロセスを見てみては?
Androidシステムが大半を占める場合は特定は難しいでしょう。
再起動で様子見ですね。
書込番号:16389428 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

今晩は、
バッテリーミックスの稼働プロセスで怪しい物がなければ、
SDやSIMカードが怪しいので、1度 電源を切って
SDやSIMカードを外して付け直してから様子を観ては。
書込番号:16389448 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>導因法師さん
ありがとうございます。
そうですね。稼働プロセスグラフ確認したのですが特に暴れているアプリは無いようです。
一応スクショ貼っておきます。
>元 野良猫さん
ありがとうございます。やっぱりSIM抜いてSDカード抜いて差し直して再起動ですよね。
前記スクショのグレーの部分で試しているんですよ。もう一度トライしてみますね。
なんかこのような現象って気味悪くないですか?w。
御両方ありがとうございました。
書込番号:16389603 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

稼働プロセス左下のグラフはどうですか?
書込番号:16389822 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

失礼しました。確認済みでしたね。
書込番号:16389836 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

念のため、ウイルスチェックをしてみたらいかがでしょうか。
多分関係ないと思いますが。
書込番号:16389940
1点

大変申し訳ないのですが、タイトルに突然に だけでは、わかりにくいので、バッテリーの状態異常的に減る
と言ったタイトルしていただけると
拝見する側にとっては判りやすく、返答もしやすいのでは。
書込番号:16389991 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

今晩は、確認ですが
バッテリーミックス→稼働プロセス→グラフ と開いて
7月21日の 0時頃から動いているアプリやシステムは無いのですね。
スクリーンショットは一例として、
スリープ中にバッテリーの減り方が、オカシイ時の物です。
書込番号:16390017 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>導因法師さん
いえいえ、ありがとうございます。後で念のためグラフのスクショも貼っておきます。
書込番号:16390067 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>H.H.Hさん
お世話になります。
今、ドクターweb で再度スキャンしました。
幸いなにも検出されませんでした。
書込番号:16390074 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>taka8479さん
配慮が足りなかったですね。すみませんでした。
書込番号:16390081 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>元 野良猫さん
何度もすみません。
再度確認したのですがアンドロイド4.2(ゼリービーンズでしたっけ?)だけほんの少し動いていました。
これが原因ですかね?
一応スクショ貼っておきます。
書込番号:16390139 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

他機種ですが、自分の場合はいつもこんな感じで下がり始めます。(WIFIオフ時も同様です)
システムが勝手に動き始めることがほとんどです。
原因が分からずイライラします(`_´)
因みに、再起動で元に戻ります。
書込番号:16390170 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

見たことのない挙動ですね。
再起動で治らない場合は、初期化、それでもダメならDS行きですかね。
書込番号:16390181 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

スレ主さん、スクリーンショットありがとうございます。
過去の口コミに似た様な事で、
原因が解らず ドコモショップで見て貰い、
SIMカードの破損交換が有ったと思います。
参考までに。
書込番号:16390254 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

導因法師さん
元 野良猫さん
アドバイスありがとうございました。今のところ原因不明なので再起動、SIM、SDカード等の方法で様子を見てみます。(^_^;)
それでも同様な事象が起きたらDSへ行ってみます。
また何か有りましたらその時はよろしくお願いします\(__)。
書込番号:16390396 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo
画面の焼き付きを防止するのと、圏外はほとんどないので、タスクトレイを表示しなくしたいのですが、どうすればよろしいですか?
スワイプや設定ですぐに確認できるようにできればなおいいです。
書込番号:16388046 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ステータスバーを非表示にすることは、ホームアプリをApex Launcherなどに変更すると可能です。
「Apexの設定」→「ホームスクリーンの設定」→「ステータスバーを隠す」にチェックを入れるか、
あるいは「Apexの設定」→「動作設定」→「スワイプアップ」などに「ステータスバーの表示切り替え」を割り当てててやると、ホーム画面を上にスワイプすることで、ステータスバーの表示/非表示が切り替えできます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.anddoes.launcher&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5hbmRkb2VzLmxhdW5jaGVyIl0.
書込番号:16388093
4点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo
いつもお世話になっております。
さて、今日の朝から突然、「ネットワーク状態を確認してください」という表示が頻繁に出て困ってます。
といっても、wifiでもLTEでも通信は出来ていて、なんの問題もありません。
ただ表示が出るだけなのです。
再起動、電池やカード類の抜き差しもしましたが、変わりません。
タスクマネージャをみても、何も立ち上がってないし、メモリも正常です。
どうしたらいいのでしょうか?(;>_<;)
書込番号:16387898 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>再起動、電池やカード類の抜き差しもしましたが、変わりません。
>タスクマネージャをみても、何も立ち上がってないし、メモリも正常です。
>どうしたらいいのでしょうか?(;>_<;)
ここまでやってダメなら、後はSIMカードの不良とか接触不良なので最寄りのドコモショップへ持ち込みましょう。
書込番号:16387973
1点

ありがとうございます。
色々ためした後、5分ほど続いたんですが、なぜかピタリと止まりました。
なんだったのでしょうか…。
お騒がせして申し訳ありません。
しかし、何故なのかが分かれば、またなった時に参考になると思うので、お分かりの方がいれば、ご教授願いたいと思います。
書込番号:16387986 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ご自宅近くの基地局のとの通信がうまく行っていなかったんじゃないかと?
その時間帯に異常無かったかドコモに聞くしかないかもです。
一時的なら基地局がアヤシいと思います。
書込番号:16388161
1点

なるほど!
仰る通り一時的でありましたので、基地局の問題かもしれませんね。
あれからせ正常ですし、端末側の不具合ではなさそうなので安心しました。
ありがとうございました!
書込番号:16388254 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私も頻繁に出ました。エリアや時間帯など関係無く、多いときは日に数十回近くあります。
SIMカード、端末新品交換しても変わらなかったですね。
今はF-06Eを使っていますけど、まるで嘘のように出なくなりました。
私は端末側の問題を疑っています。
書込番号:16389377
1点

何なんでしょうね。
初期不良?は他の人では再現できにくいのがいやらしいところですよね。
ちなみに、自分は一度も出たことはないです。
書込番号:16389652
1点

私の場合、二回目のソフトウェア更新後に顕著になったような気がします。
ネットワークの問題もですけど、必ず日に3〜4回(しかも何も操作していないとき)は起こる再起動に悩まされました。
書込番号:16389678
1点

おびいさん、今はF-06Eを使っているのですか?
前のF-02Eは発熱とバッテリーの消耗で投げ売り状態のようですが、今回は随分良くなったようですね?
Galaxy S4で十分満足ですが、Optimus G Proも未だに気になります。白ロムでもまだ結構高いようですから。。。
書込番号:16389681
1点

ちょっと違うかもしれませんが、Fでも似たような症状?
通話中に切れてしまう症状がでる端末もあるようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000007862/SortID=16384198/#tab
ネットワークの問題なのか、端末の問題なのか判断しづらいですね。
書込番号:16389714
1点

>buccellattiさん
F-06Eはマイナートラブルはありますけど、再起動もなく安定しています。
大容量バッテリーは積んでいますけど、保ちに関してはGALAXY S4と同じくらいです。
ただ私が使った端末ではバッテリーの保ちはやはりOptimus G Proが一番だと思います。
>H.H.Hさん
件の書き込みは端末側の問題と言うよりもネットワーク側の問題なような気がします。
私はまだそう言った経験がありません。
何より通話時にこれだけクリアーではっきり聞こえるスマートフォンは私は初めてです。
書込番号:16389761
1点

おびいさん
同じ症状が出てる方が他にもいらっしゃったのですね(汗)
となると、一概に通信側だとも限りませんねぇ…。
とりあえずは朝の一時的なものだけで、今のところは正常です。
書込番号:16389796 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

H.H.Hさん
そうなんですよね(汗)
不具合によっては、症状が出る人と出ない人がいるので、なかなか判別しにくいですよねぇ…
書込番号:16389808 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

皆さま、アドバイスありがとうございました!
結局何事もなかったように、朝以来出なくなりました。
なので、あまり気にせず使っていこうと思います。
この端末は好きですし♪
書込番号:16389818 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

追記です。
夜になり、また症状が出たので1つ1つ調べてみると、
どうやら入れていたアプリが原因だったようです。
Betweenというチャットアプリなのですが、マーケットを見ると同様の症状を書き込まれてる方が、大勢いました。
アンインストールしてからは、症状は出ていません。
念のためご報告させて頂きました。
皆様、ありがとうございました!
書込番号:16393585 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

違う内容ですが、ブルーライトカットのアプリを入れていると、ホーム画面でのアプリの移動ができなくなります。
フラッシュ等の野良アプリもダウンロードできなくなります。
一時的に強制停止するとできるようになるので、相性というのか、他に影響を及ぼしてしまうバグと言うのか、アプリによってはそういう事があるようですね。
書込番号:16393834
2点

ここでもよく取り上げられてますが、やはり何でもかんでも入れていいわけじゃないんですねぇ。
しかし入れてみないと相性の善し悪しは分からないという…
機械といえど、繊細なんですね(苦笑)
書込番号:16394299 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)