端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2013年5月23日発売
- 5インチ
- 顔認証
- おサイフケータイ対応
- micro-SIM
メーカーサイト
キャリアサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全3件)

製品の絞り込み
選択中の製品:GALAXY S4 SC-04E docomo絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全978スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 1 | 2013年5月23日 08:42 |
![]() |
19 | 4 | 2013年5月23日 00:33 |
![]() |
7 | 0 | 2013年5月22日 02:29 |
![]() ![]() |
49 | 20 | 2013年5月23日 12:41 |
![]() ![]() |
7 | 12 | 2013年5月23日 12:58 |
![]() |
11 | 9 | 2013年5月22日 23:45 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

他で出てましたね(´・ω・`)
すいませんでした。
書込番号:16166113 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo
本日 ギャラクシーs4のスタートアップガイドを 読んでいたら 小さな穴にしかみえない点に
赤外線ポート データの送受信をします。
と あり ビックリしまし( ・◇・)?
実機をみてみると 確かに ポートらしきものが ありました。
ドコモに 電話で 問い合わせしたところ 気づいていなかった?ようで 調査中 だそうです。
Sビームなら
そちらはSビームです。と答えると思いましたが 違うようです。
私的には あればラッキーくらいですが 赤外線を重視されている方もいらっしゃいますよね?
少し ビックリしたので スレを立たせていただきました。m(__)m
書込番号:16163773 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

データの送受信といっても、画像やメアドを交換することはできないんじゃ??
テレビを操作するための、赤外線だったと思いますけど。。
書込番号:16163782 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

赤外線リモコン用のものです。
データの送受信などはできません。
書込番号:16163795 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

送信オンリーだったと思いますよ。
でも、これでテレビ等のリモコンに使えますね♪
書込番号:16163808
3点

そうなんですかぁー (*´ω`*)み皆さん 知識が スゴいです(^-^)
そして 皆様 お返事ありがとございま(о´∀`о)
明日 なにごともなく 開通するといいな(*´-`)
皆さん あありがとうございまし(^-^ゞ
書込番号:16165379 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo
現在galaxy s2を使用しています。
今日家電量販店で予約してきました!
当日スムーズに受けとるために事前登録をしたのですが、その時店員さんが〇〇様はクーポンの適用がございます。とのことで5250円を割引いてくれました(^^)
そのクーポンはGALAXY S4のみ適用っていうことらしいです。
もしかしたら私がgalaxy s2を使っていて、さらにちょうど2年経つからなのかと思います。
もし同じ条件で機種変更される方は店員さんに聞いてみる価値はあるかと思います!
本来はクーポンがあるのにスルーされるかもしれません。
以上、報告でした!
書込番号:16161626 スマートフォンサイトからの書き込み
7点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo
ギャラクシーs4かHTC one かどちらがいいでしょうか?
docomoかauかは、どちらでもいいです。家族はdocomoが多いです。
スペックではギャラクシーの方がいいと思ったんですけど.....(有機EL とか..... )し実際さわってみないとわからないことも多いですが、
僕的にはデザイン性はHTC one の方がかっこいいと思ってます。
どちらがいいでしょうか?
一般的な意見を教えてください。
よろしくお願いします(*´ω`*)
書込番号:16161382 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

長く持つものでしょうから見た目で選んでも良いんじゃないでしょうか?
書込番号:16161415
3点

どちらもいい機種ですが、個人的な意見だとhtc oneですね。
htc oneは液晶はすごい綺麗なんで問題ないし、使いやすく、また、アルミのあのデザインは最高ですね。UIも使いやすく文句ないです。
ただ、OSが4.1だという点とカメラの画素数が低いということですかね。。カメラの画素数に関してはhtcがねらってわざと画素数下げてるみたいですけどね。利点は明るくなるということですが、確かにFacebookにあげるぐらいなら、画素数が低い方が明るくていいかもしれないですが、これは実機を触ったことがないので単純に欠点にさしてもらいます。
ギャラクシー4はいい点として最新のOSで4.2搭載ってことですかね。最新機能もついているし、あと、ドコモの割引対象にもなります。デザインも最高です
ただ、UIが古くなってきてるのと、日中のスマホ画面の視認性のかなりの悪く、明るさを調節しても真っ黒であんまり見えないです。
ちょうど僕も、この二つの機種とシャープのAQUOSフォンと三つのうちのどれかをなやんでいます。。。
書込番号:16161606
1点

aoにぃさん はじめまして。
私はGALAXY S4に機種変更しようと思っています。今現在、1年半ほどSUを利用していますが昨日にヨドバシカメラ博多にて触った感触は良かったです。
驚いたのは、画面がとても綺麗になっていることとレスポンスがかなり上がっていたことです。2年の進化にビックリです。ただ、屋外では画面が見えにくくなると言われていますが私のSUは半分より多めに明るさを上げると屋内で見た時よりも薄くなりますが対応出来ているのでS4でも大丈夫ではないかと思っています。人によって見え方は違うかもしれませんが。あと、アンテナが太く長くなっていました(笑)店舗で試しましたが私のSUはワンセグ受信出来ませんでしたがS4ではきちんと受信していました。
私はまだ2年縛りが残っているので焦らず発売後の不具合が出ないか様子見してから機種変更しようと思います。
htc j oneは実機をまだ見てないので分かりません。ごめんなさい。
でも他の方も言われていますがカメラなどもふまえてとても良い端末だと思います。
キャリアに拘らないのであれば、 aoにぃさんのインスピレーションでビビビときた方を選ばれてみてはどうでしょうか。
長々と役に立たないようなコメントで申し訳ありませんでした。
書込番号:16161823 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

aoにぃさん、おはようございます。
日本ではHTL22はまだ未発売ですし、レビューがまだ出揃っていないので、どちらがよいか、解りません。
ガラケー機能を付けた事によって、グローバル版からどれだけ劣化しているのか、しばらく時間が掛かるでしょう。
こちらにグローバル版の比較レビューがあるので、読んでみて下さい。
http://www.trustedreviews.com/opinions/samsung-galaxy-s4-vs-htc-one
http://www.digitaltrends.com/mobile/galaxy-s4-vs-htc-one/
ここには書いていないのですが、ヘッドフォンからの音楽の音が大きいのは、HTCです。
Samsungは少し小さめです。
書込番号:16161832
4点

家族でdocomoが多いならdocomoにした方が良いのでは?!
端末は別にして。
パッと見のスペックならばギャラクシーの方が上です。
しかし、有機ELが気に入らないのならば
IGZOでFHDなAQUOSやら他の端末も選べますし。
書込番号:16161981 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

スレ主さんが
>ギャラクシーs4かHTC one かどちらがいいでしょうか?
>docomoかauかは、どちらでもいいです。
と仰ってるんですから、尊重しましょうよ。
書込番号:16162374
4点

ブルーマンタ7さん
>ちょうど僕も、この二つの機種とシャープのAQUOSフォンと三つのうちのどれかをなやんでいます。。。
この機種は外で画面が見えないのスレを2つも作って更に悪を付けてるんだから悩む必要ないのでは?
デザインが好きなだけでは後悔しますよ。
htcかシャープのAQUOSフォンの2機種で悩むべきでは?
書込番号:16162498
5点

私の場合は現在iphoneを使用していて、次の端末で優先したかったのは
「画面の大きさはそこそこ」「持ちやすい」「カメラの画素数」
「バッテリーが自分で交換出来る」「防水機能」などでした。
候補としてXperia A、HTC One、Galasy S4で悩みましたが、ホットモックを
触ってみて、5インチモデルの中では一番軽くて持ちやすく、またカメラの
画素数も大きく、バッテリーが自分で交換出来るS4を予約しました。
HTC Oneはデザインが一番好みでしたが、カメラの画素数、バッテリー交換
出来ない、防水ついてない、で候補から除外しました・・・・iphoneの際に
バッテリー交換で1週間ほど端末を手放さないといけなくて本当に困ったので、
そこが一番譲れないポイントでした。
Xperia Aもかなり迷ったのですが、端末サイズがほぼ同じでS4の方が画面が
大きかったので。もし防水の優先順位が高ければXperiaにしていたと
思います。
私の場合主婦で日頃家にいますし、外で携帯をいじることがないので
屋外での視認性は特に問題になりませんでしたが、営業の方など外で
携帯を確認することが多い方は視認性もポイントになるのでしょうね。
それぞれ端末でやりたいことや求める事が違いますので、自分の譲れない
ポイントを考えるのが一番良いかと思います。
書込番号:16162802
10点

みなさんお答えありがとうございます。
スレ主です。
一応ですが.....ギャラクシーとHTC以外は今は購入は考えてません.....
加えて質問なんですが、
@HTCがone の電池パックが取り外せないようにしたのは何かしらメリットがあるのではないでしょうか?
A加えてHTC がone にSD カードが入らないようにしたのは何かメリットがあるのではないでしょうか?
BギャラクシーのUi は使ったことがなく、よくわからないのでどのようなのか教えてください、
長々すいません、よろしくお願いします(*´ω`*)
書込番号:16162936 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>aoにぃさん
グローバル版HTC Oneには付いていませんけど、HTC J OneについてはmicroSDスロットは付いています。
バッテリーの脱着が出来ないのは本体がアルミ素材で取り外しが難しいからの判断だと思います。
GALAXY S4のUIについては百聞は一見にしかず、ご自身でドコモショップなどで触って確認されるのが確かだと思います。
書込番号:16163064
6点

スミマセンお邪魔します。
docomoショップでデモ機を触り画面のデカさに一目惚れしました(笑 SoftBankのiPhone5持ちですがMNPで乗り換え予定です。
最近docomoはかなり頑張ってます、MNPキャッシュバックで残債も完済出来る上、毎月の通信料も今より安くなるので他社からの移籍組にはお得だと思います。
書込番号:16163545
1点

ほんと好みによるけどHTC J oneの方が所有してる満足感が高そうです。
カメラも綺麗だしサクサク感は最近のスマホだと大差ないし同等?!
あとはUIですがこれは触ってみないと。
自分も周りがドコモだらけなのでauに行きづらい…
書込番号:16164540 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

今回は、HTCかな!
書込番号:16165924 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

1、バッテリーを固定…ハメ殺しにする事で
接触端子やらを作らなくて良いからコスト削減になる…バッテリーと本体の隙間、もちろん接触端子を設けなくて良い分少しでも小型化できるからなのでしょうね。
2、これもコスト削減?!HTCにしたら内蔵メモリが32GB用意してるから要らないでしょ?!
のスタンスなのか…
3、初代ギャラクシーを使ってましたが、そんなに使いにくいと思った事はありません。
一度お店で触れてみるのが一番です。
余談ですが、FHD有機ELか液晶FHDか好みの問題です。
私は発色と焼きつきでどうも有機ELを好きになれません。
あと、選ぶ際にスレ主さんが頻繁に電話する相手のキャリアや周りのキャリア率で契約された方が良いと思います。
LTE契約には無料通話分がありませんが同じキャリア同志は無料になりますので。
書込番号:16165986 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

aoにぃさん、おはようございます。
@
製造コストが抑えられるのだと思います。
本当は、電池が弱ってきたら買い替えさせるインセンティブではないかと、疑っています。
A
日本向けには、SDカードスロットがあります。SDXC64GBに対応しています。
B
文字で説明するのは何なので、御自分で触って確かめて下さい。
http://japan.cnet.com/news/commentary/35031766/3/
uiを含むレビューなら至る所にあります。
書込番号:16166048
0点

新機種購入、羨ましいです。
私ならHTCかなと思っています。UIも綺麗ですよね。
書込番号:16166445 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>やまpeeeさん
>接触端子を設けなくて良い分少しでも小型化できるからなのでしょうね。
2300mAhのバッテリーで厚さ10.5mmの重さ157gは、バッテリー脱着が可能なGALAXY S4と比べて小型化しているとは言えないと思います。
またこの端末は側面などの一部を除いて外装はすべてアルミニウム素材なので簡単にリアカバーを開けることができません。
>これもコスト削減?!HTCにしたら内蔵メモリが32GB用意してるから要らないでしょ?!
既に書き込んでいますけどHTC J OneについてはmicroSDスロットは付いていますよ。
>LTE契約には無料通話分がありませんが同じキャリア同志は無料になりますので。
無料通話はタダでは出来ないですね。ドコモのXiなら700円、auなら24時間利用しようと思えば500円がかかってきます。
書込番号:16166633
0点

端末を小型化しなくても逆にバッテリー容量を微妙に増やせたりなど効果を書き込んだまでですけど。
それに周りの知人や友人のキャリアや頻繁に通話する相手のキャリアに出来るだけ合わせた方が数百円で使い放題になるんだから有利だと思います。
そんなに通話しない人ならどこのキャリアでも良いけど…
定額料金かかるのなんて言わば常識
単に通話料が無料だって事なんですがね。
書込番号:16166662 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>やまpeeeさん
>定額料金かかるのなんて言わば常識
なるほど定額料金を払った上でのキャリア同士の通話料が無料になるってことなんですね。
字面だけで間違って受け取ってしまいました。すいませんでした。
でも、auは基本使用料だけで午前1時から午後9時までのキャリア同士の通話は一切定額料金は掛かりませんけどね。
書込番号:16166722
0点

謝り序でに、一部訂正します。
HTC J OneにmicroSDスロットを追加した関係上、HTC Oneでは不可だったリアのアルミカバーが外せるようです。
大変失礼いたしました。
http://blogs.itmedia.co.jp/yohei/2013/05/htc-j-one-htl22-4b5a.html
書込番号:16166790
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

届きましたよ。
DCMXゴールド会員ではないです。
10年以上使っているから対象になったようです。
ちなみに今のスマフォはGalaxy Sで、2年以上使用しています。
今回クーポンを使わなかったら、冬にも送ってきますかね?
書込番号:16161406
1点

すれちですが、先程DCMXゴールドデスクに電話したら、前年度100万円以上ご利用者対象らしいです。
DCMXゴールド会員の場合。
書込番号:16163841
0点

前年度68万円の利用で敗北しました(/_;)
書込番号:16164310
1点

私はスマートフォンラウンジでアンケートに答えたら夏モデル限定の3,150円機種変更クーポンを貰いました。
新規なら5,250円のクーポンが貰えるそうです。
書込番号:16164742
0点

どこのスマートフォンラウンジですか
内覧会でもらえるクーポンと同じですか?
書込番号:16164858 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私も今日有楽町のスマホラウンジでアンケートに回答して機種変更3000円引きクーポン券もらいました。
新規分はもうないみたいです。
書込番号:16164892 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

あ、ちなみに主人にはダイレクトメールで機種変更5000円引きクーポン券きてました。
2年GALAXYを使用してる方に…みたいな感じでしたよ(^-^)v
書込番号:16164926 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>kamitakaさん
私は大阪にあるスマートフォンラウンジ梅田です。
ここはどちらのクーポンも残っていましたよ。
書込番号:16164928
1点

ダイレクトメール5000円のクーポン今頃届きましたかか 私もgalaxys2年7ヶ月使ってますがまだ届きません。因みに昨年のgalaxys3の時は来てました
書込番号:16164965 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ダイレクトメール5000円のクーポンはいつ頃届きましたか?galaxys 2年7ケ月使っているのにいまだに届きません。galaxys3の時は届いてました。
書込番号:16165049 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

スレ主様
返信遅くなりまして申し訳ありません。
ダイレクトメールがきたのは昨日です。
主人の端末はGALAXYs2を使用してちょうど2年くらいです(^-^)v
書込番号:16165995 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

私も昨日届きました。S2購入2年です。まあ、別回線でS3持ってますから悩んでいます。FOMA使いたいですから。
書込番号:16166867 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo
今、SH-12Cを使っています。パナのブルーレイレコーダーから録画したのを持ち出しして、通勤時に見てます。GALAXY S4 SC-04Eではそのようなことが可能でしょうか?
3点

こんばんは。
インターネットで検索をしても、その様な記事は見あたりませんでした。
歴代GALAXYシリーズは持ち出し番組に対応していなかったと思いますので、難しいのではないでしょうか。
書込番号:16160108 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

Twonky Beam(有料版)を使えば恐らく可能かと。
S3でも動いたようなので。
http://blog.livedoor.jp/t_ford/archives/10735021.html
書込番号:16160653
1点

はづさん
誤ったことをお伝えしてしまい申し訳ありません。
マーボー団さん
フォローありがとうございます。
書込番号:16160974 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ススチュチュさん、大丈夫です。
発売したら誰か検証してくれないですかね。
だったら自分で買えなんていわれそう。
夏モデルで持ち出しできる機種はありますかね?
書込番号:16161058
0点

SO-04E
SH-06E
F-06E
などが持ち出し可能のようです。
他にもありますので、口コミを参考にされてみては如何でしょうか。
書込番号:16161275 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

GALAXY S3α(SC-03E)の場合以下の方法で出来ている様子、自己責任ですが、SC-04Eでもと予想できます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000428818/SortID=15901334/#tab
書込番号:16161362
1点

成功しているSH-12Cへの持ち出し方法は?
ディーガ機能「番組持ち出し」(USBコードで携帯と接続)ですか?
もしそうなら、
SC-04Eに持ち出せるか否かはブルーレイレコーダーの型番にもよります。
下記確認してみて下さい。
お持ちの機種はここらあたり?
http://panasonic.jp/support/bd/connect/1seg_bzt9300.html
書込番号:16162830
0点

ディーガBW770を使用中です。USB接続で特に問題ないです。
スマホ買うなら、持ち出しができるかだけが
私の唯一のポイントですね
書込番号:16164778
1点

残念ながらBW770だとSAMSUNGは不可だと思います。
(他機種でも不可?)
スマフォだとSHARPかPANAくらいでしょうか。
ガラケーだと可能なものが多いのですが。。。意味ないですね。
書込番号:16165166
1点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)