端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2013年6月1日発売
- 4.7インチ
- おサイフケータイ対応
- micro-SIM
メーカーサイト
キャリアサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全3件)

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全184スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2 | 2014年3月8日 07:32 |
![]() |
13 | 3 | 2014年3月8日 06:03 |
![]() |
1 | 2 | 2014年3月6日 22:51 |
![]() |
6 | 5 | 2014年3月2日 15:16 |
![]() |
6 | 6 | 2014年3月2日 08:47 |
![]() |
3 | 3 | 2014年3月2日 07:34 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au
HTL21に付属の「Beats(TM) by Dr. Dre(TM) urBeats(TM) インイヤー ヘッドフォン」はHTL22でも使えますか?
auオンラインショップの説明を読むと、対応機種には「HTC J butterfly HTL21」とあります。
Androidはヘッドフォンによってちゃんと動作しないことがありますが、同じメーカーだし動いたらいいなと期待してます。
HTL22に付属のインイヤーヘッドフォンも気に入ってますが、せっかくならBeats印のインイヤーを使ってみたいと思ってます。
同じくauオンラインショップにある「urbeats/W」は使えそうですが、デザイン的には 「Beats(TM) by Dr. Dre(TM) urBeats(TM) インイヤー ヘッドフォン」の方が好みなので。
書込番号:17277111 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

「Beats(TM) by Dr. Dre(TM) urBeats(TM) インイヤー ヘッドフォン」は、1ヶ月で壊れたからなあ・・・。耐久性に問題あり。
自分の好みのイヤホンを買った方がいいよ。
最近は、Bluetooth接続のイヤホンがオススメ。
http://gigadget.blog.fc2.com/blog-entry-377.html
書込番号:17277632
2点

アドバイスありがとうございます。
会社への行き帰りで使うので耐久性は大事な要素です。
参考にさせていただきます。
書込番号:17277726 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au
SIMカードをピンセットで抜こうと思ったのですが抜けませんでした。
auショップに行って特殊な道具がないと抜けないのでしょうか?
HTL22のSIMカードの抜き方をご存知の方いらっしゃいましたら
教えてください。宜しくお願いします。
2点

microSDカードと同じように一度カチッというまで押し込めば抜けます。
書込番号:17268787 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

YNojimaさんの仰る通りの方法で通常は取り外せますが、それでも抜けにくい時は
セロテープをSIMの端の部分にひっつけて抜けば簡単に取れます。
書込番号:17268834
5点

押すんですか!!
抜くので引っ張ることしか考えてませんでした。
ありがとうございました。
書込番号:17277555 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au
すみません、添付のスクリーンショットのアイコンですが、
携帯の右上から電波らしき物が出ていますが、何のアイコンでしょうか?
嫁の携帯なんですが、私のGALAXY S2 にはありません。
取説観ましたが、主なアイコンには書かれていませんでした。
おわかりになる方いましたら、教えて頂けると幸いです。
宜しくお願いしますm(..)m
1点

これはNFCですね。
設定の詳細とかでOFFにすれば消えると思います。
書込番号:17270026
0点

AMD 大好きさん
嫁が、suicaの残高確認するのにONにしていました。
すっきりしました。
ありがとうございました。
書込番号:17273217
0点



スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au
機種変更して1週間が経過して初めて気がついたのですが、購入した機体のパッチパネルが常に消灯の状態になっています。
購入した直後あまりがよくわからないうちに消灯の設定をしたのかと思い設定項目を色々見ているのですがよく解りません。
ググってみたりしたのですが解決しない状態です。設定方法はどうするのでしょうか?それとも個体不良なんでしょうか?
1点

>パッチパネルが常に消灯の状態になっています。
えっ、液晶のバックライトが常に消灯しているということですか?
画面が真っ暗で何も操作できないと思いますが・・・気づかなかった?
書込番号:17254963
1点

すいません。表現が悪かったかな・・・
ホームキーやリターンキーがある部分のタッチキーのことです。
書込番号:17254971
1点

ですよね。
タッチキーボタンは、明るさセンサーで周囲が明るいときは点灯しませんが、
大抵の機種は周囲が暗いときに自動で点灯するはずです。
この設定は無いと思います。
私は HTL21 ですが設定はありません。暗いときに自動点灯しています。
どんな時も常に点灯しないのでしたら不具合だと思いますよ。
auで修理するか交換してもらったほうがが良いですね。
書込番号:17255334
2点

まるるさん、ご返答ありがとうございました。
今タッチキーのパネルを真っ暗な所へ持ち出し試してみましたが、無事パネルは点灯しました。個体不良ではなかったようです。ひと安心です
ところでタッチキー点灯感度はアプリなどで調整はできるのでしょうか?ご存知の方いましたらお教え頂けないでしょうか?宜しくお願いします。
書込番号:17255567
0点

Tajashi7さん
不具合でなくて良かったですね。
>ところでタッチキー点灯感度はアプリなどで調整はできるのでしょうか?
残念ですが、このようなアプリごとの設定もありません。
私も使っていて点灯してほしいと思うときがありますが、
点灯してなくても感覚的にタッチキーの位置を覚えてしまいました。
最近のスマホは、タッチキーボタンが画面に下にある機種が多いですね。
これは画面の使用領域が減るので、独立しているほうが好みです。
書込番号:17255835
1点



スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au
こんにちは。首記の件でどうしてもわからないことがあります。
この機種はコンテンツが多少あるとはいえ、一括0円+CB100,000円など他と比べても異常に高額な案件がチラホラあります。
しかし、以前このスマホを使っていましたが、自分が手にした10台のスマホの中でもかなり使いやすい部類でした。
ましてau2013夏モデルであり、スナドラ600+FULLHDなど新しめかつ高性能であることも加味すれば、こんなにインセンティブ高な理由がイマイチつかめません。
色々と調べましたが決定的なものはありませんでした。
裏に特段のデメリットがなければ(メーカーのEOSなど)、またこの機種に戻りたいと思っているのですが、知ってる人がいたらご教示いただけますか。
ここで質問することじゃないかもしれませんが、よろしくお願いします。
書込番号:17221870 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

メーカーからも条件の良い販売奨励金が出てるからでは無いでしょうか。
書込番号:17222359
0点

在庫処分です。
過去にSOL21やSHL21、22等も同様に処分してます。
HTCは知名度のせいか残った量が半端じゃないようですね。
もうそろそろ終わるようですが。
書込番号:17222396 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ソフバンのCBが大きいからでは
5台MNPで50万越えCBだそうです
書込番号:17222593
2点

過去のauのHTC端末はISW13HTを除いて全て末期に大バーゲン状態だったね。
HTL22も同じ道をたどってるだけで、3台まとめてとかなければ同じレベルじゃないの。
それにしても最近の10台まとめて110万CBとかやりすぎだろ・・・。
書込番号:17222723
1点

皆さんありがとうございます。
過去にもある事例で特に大きな問題を抱えているというわけではなさそうですね。
機種変したいと思います。
書込番号:17226900 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

私もこの機種なんでこんなにCB凄いんだって思っていた一人です。
欠陥品でないのを知り安心しました。
auのスマホを現在物色中で、こちらの機種は価格で惹かれております。
書込番号:17254420
0点



スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au
バッテリー消耗の負荷が高いようなゲームを長時間するような場合、充電しながら利用する事が多々あります。
毎回ではないのですが機体の温度も高くなることもあります。このような場合バッテリーの耐久性や寿命に影響はあるのでしょうか?この機種はバッテリー交換は持ち込みでないと無理なので気にかかっています。
もしバッテリーの寿命を縮めているようであれば何かいい方法はないでしょうか?
書込番号:17250235 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>充電しながら利用する事が多々あります。
ご質問内容に記載されている以上、これが答えになっていると思いますが?
バッテリーは、熱に弱い性質を持っているので、出来るだけ充電しながらの端末使用は
控えるべきだと思います。
(確かに、ゲームアプリをしていると、電池が減り易くなるので、ケーブルに繋げてしまうのは
解るのですが…。)
参考資料があるので、こちらをお読みになられて下さい。
http://andronavi.com/2013/02/251256
書込番号:17250461
1点

引用のNTTdocomoの回答にあることが的を射ていると思います。
端的に申しますと、「機器を使用する」という条件が外れない限り、機器の設計によるところが大きく、ながら充電接続時に蓄電池への充放電を絶つ設計であれば、単に蓄電池の保管環境温度が高いだけになるために問題は少ない。
高温環境での充放電を避けるために、使用により充放電を繰り返してさらなる高温になるなら、サイクルカウントが上がるなどで、その方が悪い場合もあるということです。
最終的には、ユーザの利用条件の違いで、「それほどでも無い」とか「ダメ」とか言う結果が出て、賛否両論分かれることになります。
書込番号:17250803
1点

ご説明ありがとうございました。参考になりました
書込番号:17254227 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)