端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2013年9月20日発売
- 4インチ
- 指紋認証
- nano-SIM
メーカーサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全40件)
クチコミ対象製品を選択してください(全14件)
クチコミ対象製品を選択してください(全14件)

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全1476スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
15 | 9 | 2014年12月2日 18:12 |
![]() |
5 | 12 | 2014年10月23日 10:51 |
![]() |
4 | 10 | 2014年9月27日 14:08 |
![]() |
47 | 11 | 2014年9月29日 12:29 |
![]() |
8 | 2 | 2014年9月27日 12:05 |
![]() ![]() |
4 | 31 | 2014年10月13日 22:40 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB docomo
先程、メールをリアルタイムで受信する様に設定しました。
そしたら2つずつ表示される様になりました。
通知もダブります。
表示を1つにする方法が分かる方がいらっしゃいましたら教えて頂けたらと思います。
宜しくお願いします。
書込番号:17985016 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

まさかと思いますが、設定の一般のプロファイルにドコモメールが2つ入っていませんか?
書込番号:17985063 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

renzouさん
私もrenzouさんと同じようになりました。
プロファイルが2つインストールされるとこのようになるようです。
「設定」→「一般」→「プロファイル」の中に「iPhone利用設定」ともう1つプロファイルがあります。
そのもう1つのプロファイル名は失念しましたが、これを削除すればOKです。
書込番号:17985072
3点

素早い回答を頂いたお2人様有難う御座います。
言われた通りにやってみたら1つになりました。
恥ずかしかったのですが質問をして良かったです。
本当に有難うございました。
書込番号:17985146 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

助かりました。私もドコモメールが2つになって困っていました。ありがとうございました。しかし、メッセージが42億通以上未読と表示されて困っています。
書込番号:17990794
1点

appletime さん
42億以上の未読とは?
メールがですか?
書込番号:17991526 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

メッセージです。こちらもプロファイルを削除して、やり直したら、スッキリしました。どうなることかと思いましたが。ご心配おかけしました。元に戻すのが良かったわけですが、戻し方もわからなくなって困っていました。プロファイル削除すればいいとわかり、良かったです。ありがとうございます。
書込番号:17991883 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私も、分からない事ばかりで此方のサイトで大変お世話になっております。
購入して10ヶ月になりますが、ネットと通話とLINEしか使わず殆ど使いこなせませんから(笑)
書込番号:17992435 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

上のように設定してるんですが
メールがリアルタイムに届きません(ノД`)
あたしだけですか?
書込番号:18230537 スマートフォンサイトからの書き込み
0点




スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB SoftBank
先日iPhoneのアップデート後からiTuneが作動停止します。何が原因か解りません。
何方かお解りになる方、お教え頂けないでしょうか?
よろしくお願い致します。
上記のメッセージが出ますが全く解りません。
Windows7 home 32bt メモリ 4GB です。
2点



飛行機嫌いさん、返信有難うございます。
最新バージョンでした。
マジ困ってます。さん、変身有難うございます。
教えて頂きましたH/Pより数度やってますが、全く変化ありません。
検索アプリをGoogleChromeを使用してますのでエクスプローラーからダウンロードしても変わりませんでした。
(検索アプリでバグると聞いた事もあったので...)
もう一台XPがあるのでそちらで試すと今度は違うメッセージが出てきました。
何なんでしょう!
書込番号:17985319
1点

Windowsのシステムの復元でインストール前に戻してから
iTunesの上書きインストールはどうですかね。
別なソフトで同じようなエラーメッセージが出たとき
システムの復元で回避できましたので。
コントロールパネル>システム>システムの保護>システムの復元
復元する日付までさかのぼるので消えてしまう物もあるかもしれないので
その辺は確認してみてください。
書込番号:17986621
0点

下記をご覧ください。
http://support.apple.com/kb/TS1717?viewlocale=ja_JP
あと、
> 先日iPhoneのアップデート後からiTuneが作動停止します。
とのことですが、iPhoneをケーブルやWi-FiでiTunesに接続しなければ症状は出ないのでしょうか?
書込番号:17987091
0点

D80でデジ一デビューさん、こんにちは
昨日より、それもやってみましたがダメでした。
飛行機嫌いさん、こんにちは。
今日仕事から返って確認させて戴きます。情報助かります。
>、iPhoneをケーブルやWi-FiでiTunesに接続しなければ症状は出ないのでしょうか?
それはやっぱりダウンしますね。
有難うございます。
書込番号:17987228
0点

XPでの操作で「0x00000008の命令が0x00000008のメモリを参照しました。メモリが written になることはできませんでした。」とはどういう事なのでしょうか?
よろしくお願い致します。
書込番号:17987569
0点

iTunesは最新版との事ですね。
先日iPhoneのアップデートとはiOS 8かな?
iOS8.0.2が最新のようです。8.0.1は不具合が多いそうです。
書込番号:17987884
0点

すすゆうさん、昨日確認して最新にアップデートしました。
しかし変化無しですね。
ありがとうございます。
書込番号:17988513 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

iPhoneを接続しないで問題が起きてるからPCに原因がある。
Win7は、一旦アンインストールして再起動後に再インストール。
それでダメなら、アンインストール後にマイドキュメントーミュージックのiTunesのフォルダを何処かに移動して再起動後に再インストール。
これで立ち上がれば、iTunesのデータが壊れていたということ。
WinXPの方は、ハードの調子が悪いか、WinXPにゴミが堆積してる。ユーザを新しく作成すると良くなる可能性がある。もしくは、メモリかグラフィックカードがイカれかけてる。
書込番号:17988560 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

iTunes11.1.4は立ち上がらない不具合多いみたいですね。
次のバージョンを待つのも良いかもしれませんが、無理なら再インストールに再チャレンジですね。
kami.it.さんの言われるとおり、削除してから再インストールが有効のようです。
再インストールの方法
http://support.apple.com/kb/HT1923?viewlocale=ja_JP
下の順序で削除した後、コンピュータを再起動するそうです。
1.iTunes
2.Apple Software Update
3.Apple Mobile Device Support
4.Bonjour
5.Apple Application Support (iTunes 9 以降)
iCloudは削除しないでOKみたいです。
書込番号:17990693
0点

回答頂いた方々皆様にGoodアンサー付けたいのですが、そうも行かず最初に回答して頂いた方から3人様を撰ばせていただきました。
結局判らずにiTuneのバージョンアップを待つことにしました結果、無事作動するようになりました。
ご迷惑をおかけしました。
書込番号:18082316
0点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB docomo
ios8にアップデートしてからドコモメールが送信できなくなってしまいました
他にも同じ症状の方いませんか?
ちなみに過去スレも参照にして試してみましたが改善されませんでした
1点

デフォルトアカウントがdocomoメールになってますか?
書込番号:17984352 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

送れないと言うのは何かエラー出すのですか?
書込番号:17984867 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

エラーというか送信しようとしたら受信者なしって出てメール本文は未送信のフォルダに移動してしまいます
書込番号:17985325
0点

それって違う宛先の人には送れるとかではない?
設定でメッセージR/Sオフにしても駄目ですか
書込番号:17985416 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私もiOS8.0アップデート後から特定の人のみ同じ症状に悩まされました。
プロファイルやアカウントを削除して入れなおしたりしましたが改善されず・・・
ダメ元で、送れないアドレスを丸ごと削除し、新たに登録し直したら送れるようになりました。
書込番号:17985428
0点

自分はまだiOS8では試してませんが、プロファイル名に半角英数が使われてるとドコモメールは送信出来ずサーバーに拒否されます。全角漢字を使用してみてください。
書込番号:17985625 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私のiphoneもios8にあげましたが同じく
Eメールの送信が出来なくなりました。
ドコモメールとicloudメール共に同じ症状になりました。
新規作成で連絡先から送信相手を選択して送信すれば
下書きフォルダに入り、送信者無しの状態で保存されます。
ただ、返信や逆に連絡先から送信者を指定して作成では
送信できます。
昨日にios8.0.2にあげましたが同じく変わりませんでした。
書込番号:17986410
0点

まだiOS 8を使ってないため、自分で確認してないので、情報だけです。
http://blog.livedoor.jp/yoblo/archives/40960537.html
宛先欄にひらがなで宛先を入力すると、メールが送信されない
アルファベットで宛先を入力することでとりあえずは送信が可能なようです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13135788228
宛先入力で直接連絡先のキーワードを日本語入力して候補選択していませんか?
日本語入力以外で検索して送信先候補選択すれば大丈夫でした。
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/1409190112
宛先にアドレスの頭文字をひらがな入力2文字以上で呼び出した連絡先だと送信できました。
一文字入力で連絡先を呼び出すと送れません。
書込番号:17986705
2点

送信者名を連絡先から選んで送信したら出来ました
しばらくはこの方法でメール送信してみます
みなさんいろいろな返答ありがとうございました
書込番号:17987367
0点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB au
ソフトバンクのガラケーからMNP一括0円でauのiphone5sにしようと考えてますが
その場合は基本通話分のLTEプラン 934円のみで済ますことは可能でしょうか?
あくまでこの1台はwifiのみで運用を考えており4Gには繋げない予定です。
もしくは1か月だけLTEフラットに入らなければならないのでしょうか?
又は一括0円だけどそれは基本のLTEプラン、LTEフラットにも入らなければ
実現しないのでしょうか?
2点

不可。
フラットと同時契約が条件で一括0円が実現してる。
書込番号:17983974
8点

初月はフラット含めて色んなゴミとの抱き合わせは不可避です。
二ヶ月目からはお望みの運用が可能ですし、月末に契約する事で初月の日割りも最小限に抑えられますよ。
書込番号:17984011 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

今はまだiPhone 6 の契約等でショップは
忙しいだろうが販売店で聞くのが良い。
書込番号:17984041 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

初月だけでも良いのですか?
書込番号:17984172 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ドコモは糞プラン強制、禿げ様はパケット外せない上に罠満載で素人がうかつに節約しようとすると却って火傷する。
現状、二ヶ月目から安く運用出来るのはauだけですね。
尤も。auがバカみたいに3円バラ撒いて養分様を刺激したせいで今日の惨状があるので、あまり評価は出来ませんけど。
書込番号:17984290 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

auショップにiphone5が、2年経つのでプラン変更でLTEフラットを外してwifiで運用しようと聞きに行ったら出来ません。と言われたのですが、auのHPを見たら出来そうですね。
書込番号:17992089
2点

LTEフラットを外してWi-Fi運用は可能です、その店員さんは、auのWi-Fiスポットが使えなくなるという事を言いたかったのかも。
書込番号:17992103 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

LTEフラットをはずしてWimaxで運用できるか聞きたかったので聞いたのですが?LTEのスマホはすべて誰でも割とLTEフラットに入らないと行けないので外すことはできないと言われましたので、あまりよくわかっていない店員だったのかもしれませんね。
書込番号:17992426
2点

もしかすると新料金プランのカケホとデジラを混同されたのかもしれませんね。
旧プランは基本料金のみで可。
カケホとデジラの場合は基本料金とパケット定額必須なんで。
そうだったとしても、もっとしっかりしてもらわないと困りますね。
書込番号:17992463 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

皆さんありがとうございました。
2、3ヶ月はフラットをつけてあとは解約しても良いということでした。
書込番号:17994046 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

CBなんかの条件になっていないなら、初月で解約した方がいいと思いますよ。
書込番号:17994682 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB SoftBank

Wi-Fiの安定感や感度も変わらず…
糞アプデ!
書込番号:17984126 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

特に問題もないが、特に目立った変化にも気が付かない。
書込番号:17987003
2点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB SoftBank
現在auのiPhone4Sを使っていますが今月が更新月なのでSoftBankに乗り換え検討中です。
SoftBankに乗り換えでiPhone5Sの32GBが一括0円、64GBが一括1万円。
新プランの5GB以上契約が条件で旧プランで契約の場合はプラス5千円。
月月割は月800円でキャッシュバックはなしです。
この条件で乗り換えるのはお得でしょうか?
あまり得ではないようでしたらauの機種変更で6を買うか6Sが出るまで4Sを使い続けようかと思っています。
1点

新プランは、2000円以上毎月通話する人ならお得です。
通話が2000円未満なら、auで機種変更したほうが、維持費も考えるといいんじゃないですか?
書込番号:17982296
0点

スレ主様失礼します。
iPhone厨さん
私は現在Softbank5s使用で11月に更新を迎えますので、auにNBPで条件よければiPhone6に替えようかと悩み中です。
通話は月に10分程度、ネット使用量は月に1.5G程です。
auに精通されてらっしゃるので、もしよろしければご教示願います。
書込番号:17982470 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

pppanda222さん
MNP一括0円でSoftBankのiPhone5Sが購入できても、月月割が800円ではお得感はありません。
でも、6か月後に再びauへMNPで戻ってiPhone6を購入するなら、ありかもしれません。
その頃には、au iPhone6をMNP一括0円で購入できるでしょうから。
旧プラン(月月割800円)で契約した場合の月額料金は下記のようになると思います。
ホワイトプラン 934円
のりかえ割 ▲934円
S!ベーシック 300円
パケット定額 5,200円
月月割 ▲800円
------------------------
5,500円
書込番号:17982922
0点

↑月月割の計算が抜けていました。
(誤)5,500円
(正)4,700円
書込番号:17982942
1点

六甲のおいしい酒さん。
こんにちは、auへのMNPでしたら現在のiPhone5sを下取りが来月の末までは高額なので、それまでに移行されるのが現状ベストだと思います。
下取り金額はauのホームページをご覧下さい、下取りに関しては、機種購入と同時だと、下取り金額の半分がその場で機種値引きとなり、残り半分がauウォレットカードにチャージになります【チャージ時期も翌年になるのでこちらもホームページで確認してください】、下取りが後日の場合は全額がauウォレットカードチャージになります。
後は旧プランで行くのか、新プランで行くのかで変わります。
MNP施策でauにかえる割plus、
旧プランの場合はLTEプラン934円が2年間無料になります。
新プランの場合は翌月にauウォレットカードに10.000円チャージになります。
旧プランだと
LTEプラン【auにかえる割で相殺】
LTEネット
LTEフラット
ここから毎月割が引かれます、スマートバリュー適用なら更に1410円税抜き割り引かれます。
新プランの場合は。
カケホ
LTEネット
デジラ【パケット定額】
になります、毎月割が割り引かれ、パケット定額の2と3に関してはスマートバリューの割引は934円税抜きになります、5以上は1410円税抜きです。
新料金プランだとキャンペーンで容量20%アップというのがあったと思います、ちょっと定かでないので問い合わせて下さい。
何れもスマートバリューは25ヶ月目以降は934円税抜きが割引金額になります。
スマートパスやAppleケアは入れてませんので御自身でお調べ下さい。
各プランの価格もauのホームページに記載されてますので御自身で計算なさって下さい。
書込番号:17983294 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

iPhone厨さん
通話は無料通話の千円を少し越えるくらいです。
今月からiPhone4Sの月月割や基本料無料がなくなるので今まで月額4000円程度だったのがおそらく7000円くらいに上がるので乗り換えた方がいいのか考え中です。
auの機種変更で6を購入した場合は毎月どれくらいの料金になるのでしょうか?
書込番号:17984518
0点

たあみさん
具体的な月額料金ありがとうございます。
やはり月月割が800円だとあまりお得感がありませんよね。
パケットし放題フラットに入りたいので旧プランで64GBを買うと1万5千円。
24ヶ月使って割引は19200円と考えると。。。
今月でauのiPhone4Sの月月割は基本料金無料が終わり月額4000円程度だったのが7000円位になるので乗り換え迷い中です。
今週末にもう少し一括安いところがあるといいのですが。。。
書込番号:17984543
0点

スレ主さん、もう少し探されてみるのが良いと思います。
私はau4s32GBからsb5s32GBに本日MNPしました。
月々割の消滅とスマートバリューの減額で毎月の使用料が4000円から
7000円になるのと、6への機種変更が今からだといつくるのか判らない(auへ問い合わせたら
判らないし答えてはいけないと指示されているとのこと)
ので取敢えずMNP、来年の3月に良い条件でauの6にMNPも選択肢として考えてます。
条件は5s32GB一括0円+CB2.5万円 (付帯有料OPは無し)
ホワイトプランのパケット定額。
書込番号:17985351
2点

ANNIE&NATSUさん
貴重な情報ありがとうざいます!
私と同じ状況だったんですね!私も月額料金が4000円から7000円に上がるため乗り換え検討中です。
すごくいい条件で乗り換えられたんですね!
中々キャッシュバックがあるところがないので羨ましいです!
ちなみに首都圏ではないでしょうか?
書込番号:17985476
0点

pppanda222さん
地域は都内です。
書込番号:17985532
0点

ANNIE&NATSUさん
よろしければ店舗を教えていただけますか?
都内でしたら私も行けそうなので!
書込番号:17985575
0点

pppanda222さん
店舗ではないんですよ(笑)
飛込みの営業さん。
書込番号:17985635
0点

ANNIE&NATSUさん
そうでしたか。店舗では中々なさそうですね。
この週末でいい条件のところがないかもう少し探してみます!
ありがとうございました!
書込番号:17985657 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

お得感優先の話題ですか。
4Sから機種変なら、5sよりも最新機種の6シリーズをおすすめしたいです。
書込番号:17987011
0点

Twitterで検索すると、ソフトバンクのiPhone5Sで、MNP一括0円キャッシュバック付きのところが見つかります。
お得ではないと書きましたが、ソフトバンクへMNPして旧プランを選べば、現状のauでの月額料金くらいで維持できますね。
書込番号:17987466 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

サフィニアさん
お得感優先で探しています。
6はauではしばらく手に入らなそうなので。。
書込番号:17987532
0点

iOS8の不具合はいずれ解決するとは思いますが、iPhone6は店頭では品薄だし、半年も経てば安売りするだろうから、auで機種変更する必要はないと思います。
今はキャンペーンで下取り価格が高いのは事実ですが、いずれ、下取りが無くてもMNPなら一括0円で買えるようになると思います。
そのときに、auの旧プランが選択でき、かつ、毎月割がそこそこ付くなら、半年後にauへMNPで戻ってiPhone6を契約するのが最善だと思います。
書込番号:17987538 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

たあみさん
ありがとうございます。
私もTwitterで探しているのですが、SoftBankのiPhone5Sで64GB、MNP一括0円キャッシュバックなし、オプションのような物に5000円分かかるそうです。(これが何のオプションなのかよくわかりませんでした。)在庫は一色のみ。
これは買いでしょうか?
32GBですと一括0円、キャッシュバック5000円。オプション同じ。色は全色ありでした。
どうでしょう?
書込番号:17987545
0点

たあみさん
書き忘れましたが旧プランで一括0円です!
新プランで一括0円は32GBまでならたくさんあったのですが、旧プランで一括0円のお店はありませんでした。
書込番号:17987554
0点

価格情報ではありませんが、iPhone5s以降のLTE通信エリアはauが良く
DocomoではiPhone5sの月々サポートがホームページ上では減額されてないので(online shopでは)
そのままだと、お得ですね。新プランにはなるでしょうけど
月々サポート割引額を確認してみても良いのかなと。
書込番号:17987576
0点

スレ主です。また新たに質問させてください。
今月が更新月だと思っていたんですが、auに問い合わせたところ来月でした。
10月始めに乗り換えるのと10月終わりに乗り換えるのはどちらがよいのでしょうか?
色々な店舗に問い合わせましたが、SoftBankの5Sは32GBと64GBは在庫がない店舗も多々ありました。
在庫がある早いうちに購入した方がようのでしょうか?
ちなみに皆様は何色がお好みですか?
書込番号:17987645
0点

私が検索した結果でも、32GBと64GBは一括0円で高額キャッシュバックというのはありませんでした。
iPhone5cなら、たくさんあるみたいですが…。すみません。
> 10月初めに乗り換えるのと10月終わりに乗り換えるのはどちらがよいのでしょうか?
私の知っている情報が古くなければ、auもソフトバンクもパケット定額が日割り計算になりません。
月の途中でauを解約、月の途中でソフトバンクを新規契約した場合、両社からパケット定額を1か月分請求されます。
新規契約するソフトバンクのほうはどうすることもできないので、調整するとしたら解約するauのほうです。
つまり、auのパケット定額を今月末で解約しておき、来月は極力パケットを使わないようにする。
そして、できるだけ早くソフトバンクへ転出することです。
といっても、条件が良くなるのは土日ですから、10月4日か5日になるでしょうね。
ソフトバンク
http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=313&id=313
au
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k1112050686
書込番号:17987903
0点

たあみさん
やはり32GB以上で高額キャッシュバックはありませんよね。旧プランだと問い合わせても全くありませんでした。
具体的な提案ありがとうございます。
auのパケット定額を今月末で解約し10月始めに乗り換えるのがよさそうですね。
今日たくさん問い合わせた中で、この条件が一番良かったのですがいかがでしょうか?
SoftBankのiPhone5Sで64GB、MNP一括0円キャッシュバックなし、オプションのような物に5000円分かかるそうです。(これが何のオプションなのかよくわかりませんでした。)在庫は一色のみ。
これは買いでしょうか?
32GBですと一括0円、キャッシュバック5000円。オプション同じ。色は全色ありでした。
これが好条件のようでしたら、10月始めの土日を待たずに10月に入ってすぐかえようかなと思っています。
またTwitterを見ていると条件にクレカのみと書いてあるお店があるのですが、これはどうゆうことでしょうか?
一括0円なのにクレカを何に使うのか疑問でした。
身分証代わりのようなものですか?
書込番号:17988035
0点

64GBで一括0円なら、好条件だと言えるかもしれません。
ただ、月が変われば条件も変わります。
それと、土日のほうが好条件なはずです。
クレカというのは毎月の料金の支払いに使います。
クレカを作るときにクレジットカード会社が審査しているので、銀行の口座振替よりも信用があり、確実に徴収できるからです。
書込番号:17988096 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

iPhoneには精査がありますからね。
月末の本当に末になると、台数足りない代理店が自爆覚悟でべらぼうな条件が出してくる場合もありますよ。
日割りの絡みもありますし、安さを追及するなら月末契約が原則です。
書込番号:17988239 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

たあみさん
ありがとうございます。
64GBで一括0円は中々ありませんよね!
64GBは在庫がない店舗も増えてきているようなので、来月入ったらすぐに問い合わせてみます!
そうゆうことだったのですね!
何か危ない事に使われるのかと不安に思ってしまったんですが、安心しました。
たくさんの書き込み本当にありがとうございました!
書込番号:17988320
0点

のぢのぢくんさん
そうゆうこともあるんですね!
5Sの32GBと64GBは在庫がない店舗も多々あったので、早めにかえた方がいいのかなと思いました。
書込番号:17988325
0点

"iPhone6に失望し今あえて5sに機種変する人が実はかなりいる"
というNEWSポストセブンの記事もあるんですね。
6シリーズがでかすぎるという人も少なくはないのね・・・・
書込番号:17989771
0点

サフィニアさん
私もその記事読みました!
実際にそのような方も多いんですかね?
私も6の実機を見て5Sが欲しくなった一人です。
書込番号:17991611
0点

>ちなみに皆様は何色がお好みですか?
もちろん、ゴールドです!
>私も6の実機を見て5Sが欲しくなった一人です。
おお、そうでしたか、。
私は、6の実機を見て6Plusに憧れています。
書込番号:18013358
0点

月月割の金額が上がりましたね!
64GBは月100円上がっただけのようですが、購入予定の店では一括0円ではなくなってしまいました。
また、SoftBankに乗り換えても5Sはホワイトプラン2年無料の対象外で月の料金もあまり安くはなかったので、5Sはやめてauの6にしました。
私が6を契約している間にも5Sを購入している方を何人か見かけたので人気あるようですね!
5Sは購入しませんでしたが、カキコミしてくださった皆様ありがとうございました。
書込番号:18049475
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)