端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2013年9月20日発売
- 4インチ
- 指紋認証
- nano-SIM
メーカーサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全40件)
クチコミ対象製品を選択してください(全14件)
クチコミ対象製品を選択してください(全14件)

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全1476スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
50 | 36 | 2015年1月6日 23:35 |
![]() |
34 | 17 | 2015年1月4日 21:03 |
![]() ![]() |
10 | 13 | 2015年1月3日 15:36 |
![]() |
16 | 3 | 2014年12月29日 16:37 |
![]() |
11 | 6 | 2014年12月27日 22:00 |
![]() ![]() |
25 | 10 | 2014年12月25日 13:25 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB SoftBank
先月末に5s購入しました。
softbankが初めてで、通信速度制限について教えて下さい。
今朝の状況ですが、スクショの通りなんでが、今朝7時の段階ではまだ、規制はありません。いつのタイミングで規制が掛かるのか教えて下さい。
書込番号:18328132 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

1月2日から、4日の間でしょうか、規制がかかる可能性があります。
無ければ、無いにこしたことはないのですが…
書込番号:18328181
2点

>通信速度の制御を実施する「場合があります」
当日(1/2)を含まない直近の3日(12/30,12/31,1/1)の合計で、
制限は朝の6時から
元々12/30-12/31の合計で1GBを超えていますね。
杓子定規に制限を掛けるならば元日も制限対象のような気がします。。。。
でも制限がかかっていない????
速度制限は「制限するかも」であり、かつ現在6時を超えていて
制限がかかっていないのならば、どうやら今回は免除かな????
3日で1GB超えでも制限しない基準が不明・・・・
http://www.softbank.jp/mobile/info/personal/news/support/201211091811300000/
http://www.softbank.jp/mobile/support/procedure/data_traffic/about/
書込番号:18328195
2点

かかるなら元旦から既にかかっている使用状況ですね。
制限する場合があると言いつつほぼ100%制限をかけるのがソフトバンク系なんですが、ドコモに倣って1G制限を撤回すべく、ひっそりと実験中なのでしょうか。
ともあれ、規制を受けた場合のタイミングとしては朝6時から24時間です。
書込番号:18328208 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

制限は場所によって掛かったり掛からなかったり。
多分混雑する場所では掛かって、空いている場所では掛からないということだと思います。
書込番号:18328214
4点

年末から年始にかけて
規制のかかる方が多すぎて
規制の順番待ちなのか。
そのまま規制がかからなかったら
ラッキーですね。
書込番号:18328234 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

皆さんご返事ありがとうございます。
今朝7時の速度と今の時間の速度です。
(上が7時)
今回、12月25日に契約して、昨日MNPの番号取りにサポセンに電話して、3日制限の件が本当に残念。これが無ければsoftbank さん最高なんですけど。。とか話したのですが。。まあ、関係ないとは思いますが。。
ただ実際、静岡県の田舎でもご覧の速度は出ます。ドコモ、auも同じ位出ます。
やはり、田舎(地域)によってという感じなのでしょうか?数日間様子見てみようと思います。
書込番号:18328269 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

この回線のMMPではないですよね。
まぁ個人の自由ですが
短期間の移動はあまりおすすめできません。
書込番号:18328286 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ひょっとしたらグループ会社のワイモバイルの305ZTが絡んできているのかもしれません。
305ZTは3日1GB制限が緩くなっているということで、その可能性がありそうですね。
それか、他の方が仰る通りドコモが3日1GB制限をやめたのが絡んでいるのか。
私の経験上ではまず、地域差はなさそうですね。私の場合去年のGW中に3日1GB制限を食らいましたが、散々な目に遭いましたね。
とにかく、使い物になりません。通信もできません。腹が立つので機内モードにしておいたのを覚えています。(通話は普段しないので)
スレ主さんが静岡のどの市町村に住んでいるのかはわかりませんが、岡山のド田舎(岡山市南区)の我が家でもガッツリ食らったし、市街地なんて持ってのほかでした。
書込番号:18328349 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

そうなんですか!
私は静岡県西部地区の海沿いです。
softbank さんのサポセンに聞いて見ようと思い電話したのですが、ドコモ、auと違いオペレーター直接にたどり着くのになかなか。。。
やはり、現時点では規制が掛かってない様です。
書込番号:18328365 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



朝6時から24時間とか言ってるかたは、実際最近ソフトバンクの規制喰らってないのかも?ですね。
実際の規制はデータ通信の増える昼12時から次の日の深夜3時までになっているようです。
MISOKATAU さんも昼12時から喰らってましたから。
まあ、規制ないのならそれはありがたい事です。
書込番号:18331494
2点

昨日も終日普通に使ってましたが大丈夫でした。
今日も様子見てみます。
書込番号:18331497 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

正月休み中は速度制御を掛けないんですかね?
かといって自分のSoftBankiPhoneでわざと1GB超えるのも怖いし、スレ主さんの情報はありがたいですね。
週明けの平日でも制御されなければ、何か変わったのかもしれませんね。
私は新年でiPhone6も安くなってきたので、そろそろ3日間制御の無いdocomoか緩いauにMNPするんですが、同じように3日間制御で困っている方々の朗報になると良いですね。
書込番号:18331590 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


これを見る限り、撤廃しつつあるのですかね?
私としてはそれよりも、4Gエリアをバンバン拡大して欲しいんですけどね。
3Gでも制限が引っかかったようなレベルでしか接続できないところもあるんで…。
書込番号:18335035 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB docomo
初めまして。
MVNOでiPhone5sを利用しております。
昨年の年末まで頑張ってiOS7.1.2で頑張っていたのですが、端末にiOS8.1.2がダウンロード
されてしまったのと、そろそろ安定しているのかな!?とも思い、iOS8.1.2にアップデート
しました。動作が若干もっさりした感じになったのですが、まあ、許容範囲かと思うのです
が。
電池の持ちが悪くなった気がしております。昨日の23時に100%まで充電して、何もせず、今
朝の6:30に見たところ電池容量が95%まで減っておりました。Wi-FiとLTEエリア内です。以
前の7.1.2では同条件でも朝は100%のままって感じだったのですが…。
実際に使っていても電池がどんどん減る感じです。今まで1日は余裕で持ったのに、8.1.2に
してからは夕方まで持たない感じです。
皆様はいかがでしょうか?iOS8.1.2は電池持ち悪くないでしょうか?
3点

アップデート直後はOSのバックグラウンド動作によって電池持ちが悪くなります。
しばらく放っておくと元に戻りますので、通常は問題ないですが、長いことそのままということであれば、また違う原因が考えられます。
書込番号:18328196
4点

もっさりも同じ原因である可能性が高いので、時間が解決する可能性が高いです。
書込番号:18328198
2点

@ぶるーとさん。早速の返信ありがとうございます。
OSUpdate後は電池が持たないのですか…。
iOSを8.1.2にしたのは年末の12/28なのですが、そろそろ
直後という時期では無いような気もするのですが…。
何か他に原因あるんでしょうかね。
次に予定されているiOS8.2に期待するのが良いのでしょうかね。
しばらく様子見します。
書込番号:18328201
2点

おはようございまうす。
8.1.2だから従来の8.0などに比べて特別に電池の消耗が激しくなったとは考えにくいですね、通知を(プッシュやフェチ)最小限に設定するなど、しても、まだ減りが早いと考える方もいらっしゃると思います。
リチウムイオン電池は、充放電の繰り返しで劣化している可能性があります。1年程度の使用であれば、2、3割短くなっているようです。アップル社のバッテリー交換プログラムによる有料の交換は、丁度持続時間が半分になることが要件ですね。そこまで待つと、使い勝手が悪いので、修理業者に新しいバッッテリーに交換してもらいました、1、2年をめどに早い目にやる方が快適です。
書込番号:18328207
1点

安中榛名さん。
ありがとうございます。
電池については、途中でLTEが受信できなくなり、Appleで交換してもらって
いるのですがリフレッシュ品では電池は古いままなのでしょうか?
プッシュ通知!?はmixi,facebook,gmail,twitterなのでそんなに多くは設定
してないと思ってます。
書込番号:18328229
1点

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010209/SortID=17985463/
以前のスレでは、こういう現象を経験した方もいます。
私は5s SoftBankですが、とりあえずなんの問題もありません。
書込番号:18328248
1点

そうですか。リフレッシュ品ならはバッテリーは新しいかもしれませんが、断定できません。
iOSはアップル社の提供するものしかないので。モバイルバッテリーを持ち歩くのはいかがでしょうか。
書込番号:18328252 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

iOS6→iOS7の時も同じ様な質問が多かったですね。
書込番号:18328275 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

たまたま、アプリのバックグラウンド更新が入ったのではないでしょうか。
私は(6ですが)これ嫌いなので設定で無効にしてあります。
視覚効果の類も最小限にすると、バッテリーの持ちは改善する模様です。
iOS8ならではという事なら、下記も参考にして下さい。
http://sbapp.net/appnews/app/upinfo/battery-12-18754
http://ascii.jp/elem/000/000/942/942419/
後は、単にバッテリーゲージが狂っているだけ、と言うこともあり得ると思いますよ。
その場合はAppleが示すリフレッシュ操作が有効です。
http://support.apple.com/ja-jp/HT201575
#MacBook等用の説明ですが、確かこれ、以前はiPhone向けにもほぼ同じ事が書かれたページがあったんですよね。
書込番号:18328291
0点

8.1.3や8.2.0で改善されたら良いですね。
アップデートするたびに良くなる点と
悪くなる点が現れるので
なかなかすべてカンペキなのは
出てこない感じですね。
書込番号:18328296 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

安中榛名さん
リフレッシュ品はバッテリーが新品かは分からないのですね。
バッテリーくらい新しくして欲しいですね。(^^;;
モバイルバッテリーは以前から持ち歩いておりました。
ただ、1日なんとか電池が持ったので出番がありませんでしたが(^^;;
LUCARIOさん
バックグラウンド更新はOFFになっていると思います。
参考となるURLの提示ありがとうございます。参照にしながら、ちょっと
やってみます。
皆さんの回答非常に嬉しく。ありがとうございました。
書込番号:18328379
0点

ハードの問題として考えるのは一番簡単だし、もちろんその可能性はあるのですが、「OSをアップデートしたらハードに問題が起こる」っておかしくないですか? だったら以前大丈夫だったのはなんなのよ^^;?
実質一年以上使っていればバッテリーはそれなりにヘタっているのでしょうが、体感的に感じられるのは僅かな変化です。
書込番号:18328437
2点

iOSは、人の作ったソフトウェアですので、バグがあると考えるのが普通だとおいもます。あるバグを直したら、他のところで不具合、バグが発生する可能性はあります。直す直さないは、アップル社の判断でしょう。
スマホが普及するようになり、丁寧なバグフィックスをやっとするようになったのはよいことです。
以前は、ほったらかされて、新製品開発に夢中になっていたでしょう。
書込番号:18328591
1点

話が発散してる。
スレ主にあっては、あと2週間くらいそのままガマンを推奨。設定いじるのはヤボだよ。
自分も2週間くらいかかった。
バッテリー消費は時間が来ればちゃんと戻る。設定いじってジタバタしても有意差ナシ。
位置情報から各種機能はBTまで常時ONで、丸一日は優に耐える。ゲームさえ頻繁にしなければ。
書込番号:18329116 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

アップデート後にバッテリー持ちが悪くなるというのは
よく聞く話ですね。
人それぞれ設定もインストールしているアプリも異なるため
一概には比較できませんが、私の場合は、8.1.2にしてから
バッテリー持ちはアップデート前と変化がありませんでした。
しばらく様子を見ても変化がない場合は、iPhoneの復元を
行い、新しいiPhoneとして環境設定のやり直しをして見て
はいかがでしょうか?
書込番号:18330835
3点

私の場合も、アップデート後に極端にバッテリー消費が激しくなりました。
バッテリーの使用量を見ても特に普段と変わりがなかったので、アップデート1日後に再起動させたら、元に戻りましたし、以前よりも明確にバッテリーの持ちがよくなりましたよ。
特にグーグルマップをバックグラウンドで起動している時のバッテリーの減り方が、以前よりも穏やかになりました。
書込番号:18336670
0点

4DR党さん
情報ありがとうございます。
私、iOSアップデートしてから再起動しておりません。
再起動なら簡単にできるので今からやってみます。
書込番号:18336703
0点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB SoftBank
現在、iphone5s(分割支払い中)を使用しているのですが、月々の携帯代が約1万円と家計を圧迫している状況です。
そこで、話題の格安スマホに替えようかと検討をしているところです。
そこで、分割支払い中のiphoneを中古買い取りに出す際の注意点や高価買い取りしている店等の情報を頂けませんでしょうか?
書込番号:18218913 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>月々の携帯代が約1万円
この内訳と、分割残月数、契約期間等の情報を提示したほうがよりよいアドバイスが得られるのでは?
書込番号:18218935
1点

残金を支払わないと、買い取ってくれないところもあります。
つまり以下のリンクにIMEIを入力して△の場合です。
または買いっとってくれても一部支払いし、◯になったら残金を支払ってくれたり…買取屋により対応は
まちまちですが、リンク先にも注意書きがあるので読んでみてください
http://www.softbank.jp/mobile/support/3g/restriction/
書込番号:18218949 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

内訳が知りたいですね。
16GBで1万円払ってるなら、
通話でかなり加算されてるんだと思うけど。
或いは、ネット沢山使ってて快適モードに設定されてるとか。
書込番号:18218956 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

こんにちは。
分割支払い中の携帯電話は、完済していないと、別の人が契約できないようてす。
ネットオークションで売ってから知って、新しいオーナーさんに迷惑をかけないように慌てて完済したことがあります。
済むまでは我慢でしょうか。キャリアに相談しましょう。
書込番号:18218957 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

大手の中古ショップだったら、「じゃんぱら」は買取してます。
ただし、買取価格も分割して支払われます。
http://www.janpara.co.jp/contents/keitaisb/
書込番号:18219082 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

他の方が書かれているように、残債を一括返済したほうが、売る相手の選択肢が増えます。
書込番号:18219098 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

何で毎月1万円も掛かるのでしょうか?
通話メインでしょうか?
それなら逆に通話し放題に変えれば下がるのでは?
使い方がわからないと良いアドバイスができませんね。
書込番号:18219202 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ゲオなら残債あっても結構高額で買い取りしてくれますよ
書込番号:18220241 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

GEO
残債があっても買い取りしてくれますが
もし買い取り完了後に分割払いが
滞る等で商品が使用不能になった時の
ペナルティは厳しいですね。(当然ですが)
書込番号:18221500 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

本日iPhone5を売却しました。残債なしですが。
6の登場で相場が下がりぎみです。と言われ
64ギガモデルですが9000円(ゲオ)でした。
その前に査定してもらった店でも10000円(シータ)でした。
やはり発売から日数がたつと買い取り価格は厳しいですね。
書込番号:18224282 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

エイヤーは如何でしょう?!
あそこはどうやら割賦中云々を問わないようです。
とにかく、残債をちゃん払い使える状態なら良いようです。
ちなみに状態によりますがiPhone5s16GB
40000円
64GBだと
45000円
が買取り相場の基準のようです。
ここから査定でキズなどで下落しますが…
書込番号:18225847 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

色々とコメント頂き、ありがとうございます。
とりあえず、今のiphone5sを完済後に買い取りに出した方が、後々のトラブル等がなさそうで良いですね。
支払いが済んだiphoneを出来るだけ高額に買い取りして欲しいのですが、おすすめ店舗等あれば教えて頂けませんか?
こちらのiphoneは、iphone5sの16ギガ・色はゴールドで、購入後約1年が経過しております。大きなキズ等はありませんが、日常使用による細かなキズはあります。
付属品等は、揃っています。
よろしくお願いします。
書込番号:18226173 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ヤフオクでしょ。
書込番号:18332303 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB au
今、iphone6plusのシムをiPhone5Sにさしてメインで使っています。
その他に、ソフトバンクと契約しているXPERIAZ3,NEXUS5と6プラスの白ロムを使っています。
今は5Sのみできゃりあめーるを使っているのですが、どうしてもキャリアメールを使わなければなりません。
これらすべてのたんまつ全てでキャリアメールが送受信出来ないものかとネットで調べたところ、Gmailの方法と、それぞれのめーるあぷりに登録する方法があることが分かりました。
Gmailの方は、並行して使っているヤフーメールが同時に受信できなかったのと、れんらくちょうの同期のやり方がわからなかったので、その2てんについておしえていただきたいとおもいます。
それぞれのメールアプリに登録する方は設定してもうまく使えず、受信しかできません。iPhoneではパスワードが違うとのめっせーじがでてきてつかえません。
パソコンは持っています。
変換ミスなど多くてよみにくくてすみません。
それぞれのやり方について教えてく高い。
書込番号:18311262 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

全ての端末でメールの送受信をする前に、誤字や変換ミスをしないように文字打ちから始めた方がいいですよ。
書込番号:18311531 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

昨日は急いでスマホから打ったためです。
もっとゆっくり打てば間違いは確実に減るので大丈夫です。
書込番号:18312092 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

質問がよくわからないので確認させて下さい。
auのキャリアメール(@ezweb.ne.jp)を、au契約のSIMが入っている iPhone 5s 以外でも使いたいということでしょうか?
私は、iPhone 5s (au契約のSIM)、iPad mini (ドコモ系格安SIM)とパソコンのメールソフトで、auのキャリアメール(@ezweb.ne.jp)を使っており、送受信できています。
Gmailおよびその他のスマートフォンのメールソフトは使っていませんので判りかねますが、パソコンのメールソフトで使用できているので使える可能性は高いと思います。
iPhoneで、パスワードが違うというメッセージが出るのであれば、メッセージのとおり、パスワードまたはユーザ名が間違っているのではないでしょうか。ご参考になったウエブを参考に確認されてはいかがでしょうか。設定方法等の情報が無いため、これ以上は判りません。あまりお役に立てなくて申し訳ありません。
ところで、老婆心ながら、他人に何かを尋ねるのであれば、打ち間違いはできるだけ少なく、読みやすく書くように心がけたほうがよろしいかと思います。
書込番号:18316882
2点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB au

テザリングってWi-Fiで選択するだけでしょ?
書込番号:18310791 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

テザリングオプションを利用して
設定からインターネット共有で
繋がります。
書込番号:18310828 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

それは親側の設定。
それだけじゃあ子機側は繋がらない。
書込番号:18311144 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

親機にSIMを差してインターネット共有をONにする。
子機はWiFiの設定で親機を選択してキーを入力すればOK。
書込番号:18311179
2点

皆さんありがとうございます
解決しました。
書込番号:18311184 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB au
こんにちは。いつもお世話になっております。
トラブル天使と申しますo(*^▽^*)o~♪
早速質問なのですが、『iPhone 5s 64GB』は生産が終了してしまったのでしょうか?
アップルストアからも姿を消しましたし、家電量販店(特にヨドバシカメラ)などに問い合わせたところ在庫はないとのことです。
その他 auショップなどにまだ置いてあるかな〜と思い電話で聞くなり、足を運んでみるなりしたのですが、どこも置いていませんでした。
アップルストアでは『iPhone 5s 16GB』と『iPhone 5s 32GB』のSIMフリー版なら現在も販売しているみたいです。
あとヨドバシカメラでは『iPhone 5s 16GB』ならまだ置いてるみたいです。
※3色全てあるかは分かりませんが・・・(>▽<;; アセアセ
ここまで置いてないとなるとやっぱり生産が終了としたと考えるべきなのでしょうか?
iPhone6がこれからは主力となっていくのかはわかりませんがなんだかさびしいですね(ノд-。)クスン
それとも今年(2014年)は生産を一度ストップするが来年(2015年)からまた生産を開始するとかはあるんでしょうか?
ちょっと気になったもので質問させていただきました。
もし興味のある方、詳しい方、お暇な方、いらっしゃいましたら返信お願い致します。
お返事待ってます(o^∇^o)ノ
3点

>それとも今年(2014年)は生産を一度ストップするが来年(2015年)からまた生産を開始するとかはあるんでしょうか?
それは無いでしょうね。
書込番号:18230558
3点

64GBは生産完了しています。
だから、Appleの公式サイトからも姿を消しています。
書込番号:18230767
4点

前スレでスレ主さんは
>本当に困っております。「iPhone5s」もいつまでも出回ってないと思いますし
>「ipod classic」みたく突然通販や店頭から姿を消す!!、みたいなことになるのではと焦っております。
と言われていますね。
私がスレ主さんだったら、週一程度は在庫をチェックすると思います。
64GBだけ生産完了して品薄になりそうなのは別スレにもありましたし。
書込番号:18230807
4点

私 暇なんです。
過去モデルでも64GBモデルは
一番早く消えていたような気が...
(違っていたらすいません)
auオンラインショップならまだ64GBが
在庫ありそうですね。
以外とキャリアのオンラインショップは
狙い目です。
ソフトバンクオンラインショップでは
整備済み製品の5を発売しているくらいなので。
書込番号:18231098 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

さっき見てもauオンラインショップに在庫あったので、迷うことなくポチッとした方がいいですよ。
随分悩まれてたようだし^ ^
書込番号:18233005 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

こんばんは。夜分遅くにお邪魔いたします。
すいません。多忙が続いたため長い間放置されていました。本当にごめんなさい(/_<)
品格コムさん、(^^)vSecret Zone(^_^;)さん、ARROWS NXさん、スマフォー貧乏さん、@ねこ大好きさん
たくさんのご返信・アドバイスありがとうございました♪
すごくためになりましたo(*^▽^*)o
現在 家電量販店やauショップなどでは『iPhone5s』の32GBも64GBも姿を消しましたね。
唯一、16GBのみが少なからず出回っている、在庫があるといった感じでしょうか。
SIMフリー版はアップルストアで16GBと32GBで継続して買えるみたいですね。
でも64GBモデルは、(^^)vSecret Zone(^_^;)さん、の仰るとおり生産完了しているので影も形もなくなりましたね。
>それとも今年(2014年)は生産を一度ストップするが来年(2015年)からまた生産を開始するとかはあるんでしょうか?
↑これを期待していたのですが、甘かったです;; 品格コムさん、もそれは無いと言ってましたもんね。
ARROWS NXさん、のアドバイスどおり頻繁にチェックしなかった私のミスなわけです。自業自得です(ノд-。)クスン
スマフォー貧乏さん、現在はauオンラインショップでも『iPhone5s』の取り扱いはないみたいです。情報感謝です♪
@ねこ大好きさん、随分と悩みました。このスレの前もそんなカキコミでしたもので、ポチるべきだったと後悔しております。
ここまでお付き合いくださいまして誠にありがとうございました。
さいごに今現在、『iPhone5s』32GBが置いてある店舗、ショップ、目撃情報などございましたら教えてください。
日本国内でしたら入手しに行きたいと思いますwww ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
※キャリアはau 色は出来ればシルバー、こんな感じでお願いします。些細な情報でも結構です。何卒お願い致します。
書込番号:18277723
1点

『iPhone5s』32GB つい先日の土日に、大阪のイオンモール内のジョーシン大日店で見ましたが、今は、どうでしょうか?・・・
書込番号:18282289
1点

僕も今週の月曜日に名古屋市内のジョーシンでスペースグレー32Gを一括0円で契約して来ました。
同日午前中には東浦のイオンで16はゴールドのみ売り切れ。
32は色聞いてないのですが、まだ在庫あったようです。
共にau版です。
書込番号:18283813
1点

こんばんは、お邪魔致しまーす。
ひょっとこ86太郎さん、ちっちうえ〜さん、ご返答及び貴重な情報をありがとうございます。
情報にあった、ジョーシン大日店、イオンモール東浦、は既に(32GB)売り切れ状態でした。
ちっちうえ〜さん、は>>>名古屋市内のジョーシンで、というお話もありましたので一応調べたところ名古屋市内だけでなく愛知県内にあるジョーシンでは(32GB)はどこも完売状態でした。(-"-;A ...アセアセ
ですが、手広く調べたところようやく在庫がある場所を見つけました!! d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
どこなのかを明かすと売切れてしまう恐れがあるのでごめんなさいm(_ _;)m
ぼかして言うなら、『西日本』ですかね・・・o(〃^▽^〃)o
改めまして、お二方には大変感謝申し上げます。<(_ _*)>
書込番号:18285771
1点

みなさま。こんんちは。
先程Goodアンサーを付けさせていただきました。
品格コムさん、(^^)vSecret Zone(^_^;)さん、ARROWS NXさん、スマフォー貧乏さん、
@ねこ大好きさん、ひょっとこ86太郎さん、ちっちうえ〜さん、
いろいろとアドバイス・情報をいただきまして誠にありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。それでは。。。m(_ _)m
書込番号:18303987
1点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)