端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2013年9月20日発売
- 4インチ
- 指紋認証
- nano-SIM
メーカーサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全40件)
クチコミ対象製品を選択してください(全14件)
クチコミ対象製品を選択してください(全14件)

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全342スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
115 | 20 | 2016年3月22日 04:29 |
![]() |
235 | 57 | 2016年6月23日 18:15 |
![]() |
0 | 1 | 2015年9月18日 20:29 |
![]() |
13 | 19 | 2015年10月1日 06:00 |
![]() |
10 | 8 | 2015年9月18日 00:16 |
![]() |
4 | 0 | 2015年9月16日 02:11 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB ワイモバイル
http://ggsoku.com/2016/02/iphone-se-camera-and-price/
この記事に書いてある事が本当ならば、simロックが解除出来ないワイモバイル版よりも、simフリーの5sを購入する方が良いのではないでしょうかね?
書込番号:19642114 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

Yモバの5sより安くて6s並みの性能。しかも、SIMフリーときたらこっちが良さそうですね。
書込番号:19642745
8点

月割りで実質金額1000円X24ケ月、シムロック有りと
シムフリー4-5万円
どっち選ぶか、ですね
書込番号:19643054 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

今の価格の半額程で販売されるのであれば、2年縛りも無いし、格安SIMでも運用出来るsimフリー版はとても魅力的だと思います。
書込番号:19643333 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

5sが書かれているとうり
現在価格の半額で手に入るなら
ワイモバイル版5sをあえて選択することは
ないですね。
(個人の自由なのでワイモバイルが
好きならどうぞ)
書込番号:19643523 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

海外旅行の際にも使える事を考えれば、simロック解除出来ないワイモバイル版は魅力が無いですね。
書込番号:19643974 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

ショップの店員さんの話では問い合わせが多くて、予約も出来ないらしいですね。
まあ、ワイモバイルで欲しいのは5sか5xなので、値段的に5sで、白が好きなので16GBにしますかな。300円ほど32GBより安いらしいですね。
私は3月4日に注文する予定です。4g-sのネクサス5を今日解約(更新月)したので、auのガラケーから乗り換えようと思っています。
まあ、普通のおじさん的には安いので、まあ良いかなと(笑)
書込番号:19644785 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

32GBは1300円X24が実質価格ですか、、、
Nexus5xが在庫処分し始めたので、iPhone販売開始でNexus5xの割引額も変更しそうですけどね
書込番号:19645611 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

SIMフリーの5SEがその価格になると、キャリア版の5Sの相場はかなり落ちそうですね。
一括0円月割り付きとまでは行かないまでも、端末価格と同程度の相場を維持してくれれば安く運用出来て助かるんですがちと厳しそうです。
書込番号:19645995 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

のぢさんの予想通り、もしかするとY!mobile iPhoneは情弱の疑似餌になるかも知れませんね
書込番号:19646010 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

まぁ、回線自体はまだコスパはマシな部類ですし、純粋に必要十分なiOSを使いたい人にはワイモバイル版も悪くないとは思いますけどね。
書込番号:19646093 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

教えてください、例えば5sを機械代一括払いでmnpした場合(一番安いコースで)
毎月の支払いは1年間は980円 1年から2年までは1980円ということであってますか
書込番号:19647093 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

それはないと思いますけどね。
1年目は1980、2年目以降は2980だと。
書込番号:19647747 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

スマホプランS 一括払い3,218円/月
月額割引(翌月から)-1,080円/月
MNP特別割引(翌月から12カ月間)-1,080円/月
合計1,058円/月
14ヶ月目からは 2,138円/月でしょうね。
機種代金が分かりませんが、403SHの料金から推測すると 52,368円ですか。
まあ、 型落ちのSoftBankの売れ残りですので、そこまでしないと思いますが(笑)
書込番号:19648009 スマートフォンサイトからの書き込み
12点

月割が1000円って事は、端末価格は3万円程度に抑えてくるんでしょうかね。
それなら端末ドナドナでギリギリ実用ラインなんですが、禿げ様のゴミ捨て場キャリアだけに、予想の斜め上な三年縛りとかで出して来ないか一抹の不安が。。。
5万円とか法外な価格で出してくる様なら、大人しくディグノかSIMのみでCBもらった方がよさそうです。
書込番号:19648073 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

http://pssection9.com/archives/ymobile-iphone5s-sale.html
そんなに安くないですね
書込番号:19648838 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

asasas544さん
上の月額料金はいちばん近い値段の403SHのを、そのままコピーしたので、少し違うかもしれません。
3月4日が楽しみですね(笑)
書込番号:19651101 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

Ymobileで最近気になる事象。
東京都内や神奈川県の川崎、横浜での電波の掴み具合ですが。
電源投入後、すぐに1.7GHz帯を補足するのですが、そんなに電波状況が悪くないのに、SoftBankの2GHzLTEに移行し、また直ぐにSoftBankの2GHz3Gに移行する傾向が強いです。
逆にSoftBankのSIMでは、1.7GHz帯LTEを良く補足します。
これって、Ymobileのお客さんいじめなのかな?SoftBankのお客さん優先度が更に高くなる設定がなされている様子。
今度のiPhone5sはどのようなキャリアプロファイルが設定されるのか、興味があります。
書込番号:19652636
4点

費用を多く払っているお客様により快適な環境を与える企業努力じゃないですか?
金額が違うのにサービスが一緒なら高い費用を払う必要はありませんよね?
旅客機の座席区分のように
書込番号:19652739
3点

>nagesidaさん
キャリアプロファイルだけなら自作してどうにでも成りそうですが・・・
自分で改造してwebにでもUPしてインストールしちまえま良い。
書込番号:19653129
3点

SIM FREE iPhone5sはSE発表して販売終了となりました
32GBの無いSEは微妙な位置付け
書込番号:19716925 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB ワイモバイル
Ymobileから販売されないかなと思ってたので嬉しいです。
通話代も自分の使い方だと定額付けなくてもいいし、auからのMNPなので、パケ代2倍で7Gの制限を気にしなくてもダラダラつかえるし、2年間ですけど。14Gは大きい!2年後にはパケ代に関しては、もっといい条件のものが出てるでしょう。
現在もiPhoneなのでデータ移行も簡単だし。
5Seも気になりますが、あと2年は5Sでも自分的には十分です。
チラ裏すいません。
書込番号:19622657 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

SIMロック解除できないようですが、SIMロック解除は義務化されたはずですよね?
これって違反なので処罰の対象にならないんでしょうか?
書込番号:19622989
13点

>これって違反なので処罰の対象にならないんでしょうか?
義務化以前に発表・発売された機種は対象外だから
iPhoneで義務化されたものはiPhone6s以降の機種となります。
書込番号:19623006
10点

おや?
この端末の発売日は
発売日:2016年 3月 4日
ですよ?
「義務化以前に発表・発売された機種は対象外だから」
とおっしゃいますが、ワイモバイル版の発売日は2016年 3月 4日なので義務化以降に発売ですけど???
書込番号:19623034
7点

ニュースはこれですかね?
http://iphone-mania.jp/news-102814/
>マグドリ00さん
の理屈も通る気はするが。。。
キャリはは
>Re=UL/νさん
の言い分を通すでしょうね。
書込番号:19623100
6点

SIMロック解除の件はマグドリ00さんの言い分に賛成ですね。
Ymobileがどういう見解出すか楽しみです。
書込番号:19623118
13点

> 『ITmedia』はSIMロック解除非対応の端末となった理由について、ソフトバンクからは明確な回答が得られなかったとしています。
恐らく明確な回答が出来ないのですね。
そりゃそうでしょう。分かってて敢えて守らなければならない約束を無視しているのですから。
今回の件はかなり悪質だと思いますよ。
ワイモバイルと言えばキャリアでありながらSIMフリー端末を出して評価されていたのですからユーザーの期待も大きかったはずで裏切られたユーザーの落胆も大きいです。
今回は大きな経営判断ミスだと思いますね。
こんなことを繰り返していくとどんどん顧客が離れていくのが理解できないんでしょうかね?
書込番号:19623153
18点

三大キャリアより割安なワイモバイルの場合解除義務化ガイドライン読む限りいくらでも抜け道ありそうですけどね。
書込番号:19623155 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

402SHも非対応、となっています
Y!mobileをSoftbankモバイルに吸収してから402SH、iPhone5sを発売しているので、法人としては、既に発売済み商品と言う扱いとの事
シムロック解除対応を回避する為にY!mobileを吸収したとも言えます
Y!mobileが別法人として続いていたら、5sも解除する必要性が発生したハズ
書込番号:19623187 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

SIMロック解除に関するガイドラインでは
平成 23 年度以降新たに発売される端末のうち、対応可能なものからSIMロック解除を実施する。
とされておりました。(キャリアの動きで削除された)
キャリアでは2015年5月以降に発売される製品についてより解除を受け付けるとして
俺はキャリアで取り扱い開始日じゃなくて機種の発売日だと解釈します。
じゃないと再販も入っちゃうでしょ。
iPhone5sが"新たに"発売された発売日は2013年9月20日です。
といってもiPhone5sはSIMロック解除機能自体が非対応だからというオチはありそう。
どうしてもSIMアンロックのiPhone5sが欲しいなら、AppleでまだSIMフリーを売ってる。
書込番号:19623234
11点

ところで何処のユーザーが使うのか?
docomoの5sユーザーはMVNOに直行だろう。
AUの5sユーザーか?
非公式にはMVNOが使えるようだし・・・
一番移動したいのがSoftBankの5sユーザーだが条件が悪い。
書込番号:19623667 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>ところで何処のユーザーが使うのか?
乗り換えじゃなくて、機種変更のターゲットが多いのでは?
書込番号:19624120
3点

賛成とは言ったものの
>今回の件はかなり悪質だと思いますよ。
とまでは思いません。
どんな理由付けで解除しないのか興味があるだけで
こちらで広報が解除しないと回答されているみたいですね
http://mobilelaby.com/blog-entry-ymobile-iphone-5s-not-unlock-simlock.html
そんでもって実質0円
書込番号:19624326
6点

PHSからの機種変更宛てにしてるんでしょうね
書込番号:19624495 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

実質0円も禁止になったはずでは?
これも違反ですかね?
何で国の方針にわざと背こうとするのだろう???
書込番号:19624498 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>実質0円も禁止になったはずでは?
ICTサービス安心・安全研究会や消費者保護ルールの見直しWGなどで
指摘されDoCoMo社長が認めて2月より無くしていく
と発言した事がネットニュースに報道された程度で
禁止命令とか違反したら措置命令になるとか
法的な禁止にはまだ至ってません。
あくまでも今のところは自主規制と言う形ですね。
DoCoMoを皮切りにauも続いたところ
自主規制のDoCoMoのホームページにまだデカデカと実質0円って載ってますけどね(笑)
https://www.nttdocomo.co.jp/iphone/charge/index.html
書込番号:19624642
3点

しかしこの会社simロックしてばら撒き好きだね。
問題はsimの方にもロックが掛かってそうで7や7sやandroidなどにうかつに変えられない所だろう。
書込番号:19624977 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

実質0円禁止のソースは
http://premium.yomiuri.co.jp/pc/#!/news_20160202-118-OYT1T50150/newstop
ここの読売新聞記事です。
「各社が是正しない場合、200万円以下の罰金を科されることもある。」
となっていますが、現時点では効力を発揮してないということですかね?
単なる努力義務ではなく罰金刑と言うのは結構厳しい措置だと思いますが。
書込番号:19625563 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

4月からの話でしょ
旧型は別って話もあるし
ソフトバンクとしては旧型だろうしね。
書込番号:19625621 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>マグドリ00さん
過度な端末割引の見直しを求めるガイドライン(案)の意見公募中で4月1日から
改定、施行するという報道がありますね。
書込番号:19625657
1点

私的には実質0円は過度な値引きとは思いません。
一括0円やキャシュバックは不当と思いますが・・・
書込番号:19625775 スマートフォンサイトからの書き込み
7点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB SIMフリー
一昨日早速ios9にバージョンアップしました、特に問題はなさそうですが、今のところLINEのアイコンを押してから開くまで今までより時間がかかります。参考までに
書込番号:19151534 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

起動時のグリーンのタイトルロゴ画面が真っ黒になったので尚更待たされ感がするね。
書込番号:19151797 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB SoftBank
ios9がリリースされたんで早速アプデ…
約30〜40分位かかりました。
で、動作はこれと言って不満はなくて
安定してます。
アプリも普通に使えますが、LINEアプリがちょっと最初の起動にモタつく感じです。
文字入力も至ってスムーズでios8の時にあったカーソル移動や文字入力のモタつきもかなり改善されています。
ios8.4でなぜか発熱気味だったのも改善されています。
あっと思った変化はホームボタンを2回連打して表示するタスク処理が重なった紙を
弾き飛ばすような感じになった事ですね。
まーまだios9使い始めなので感じた事あれば書き込みします。
書込番号:19148009 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

追加…
今迄、Wi-Fiが安定せず切れたり異様に遅かったりしたが、9にアプデしてから、安定性がグッと増した。
そして、文字表示が一画一画が細くなってる気がします。
書込番号:19148057 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>紙を弾き飛ばすような感じ
たくさん起動させていた場合
最後の一枚は飛ばしにくい...(笑)
書込番号:19148786 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

スマフォーさん
そう?!
意外と弾き飛ばしやすいですよ〜
あとiOS8までのタイルが並んだようなモノよりビジュアル的にキレイですね
書込番号:19148799 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

暇つぶしにやってたゲームが
やはりフリーズする…
まーiOS9に対応するまで待ちですね。
書込番号:19148823 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

アプリも普通に使えます…
を訂正します。
LINEは一応使えますが、最初の書き込み通り
ブラックアウトして一瞬モタつきます。
ゲームアプリも軒並みフリーズしてしまいます。
まーアプリは25日のiPhone6s発売日までに
改修されると思います。
書込番号:19150200 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>やまpeeeさん
こんにちは。お久しぶりです。
私も早速昨夜アップデートしました。
我が家のネット環境が悪かったのか、ダウンロードに時間がかかり、すべて終わるまで2時間くらいかかっちゃいました(^_^;)
結局wifiルータ(我が家は複数台おいている)を変更したらサクッと終わりましたが。
最初の印象は、フォントが丸っこくなり、かわいいフォントだなあって感じです。でもこれは好き嫌いがあるかもしれませんね。
個人的には気にってます。
他でも書きましたが、アクセシビリティのカスタマイズを便利に使ってます。ただ、全体的にまだ操作に慣れないのでつい、昔のようにボタンを押してしまう自分がいます。(笑)
不具合?と思われるのは、他のスレにもありますが、連絡帳の文字が人によって太字だったり、細字だったり。まあ、機能に支障ない見た目の問題なので、そのうち直るだろうと気にしていませんが。
気になるのはやまPeeeさんもおっしゃっている、LINEや他のアプリ(いくつかありますね。)の立ち上げ時(主に時間がたってからの立ち上げ時に発生。)にブラックアウトして立ち上がりがもたつくこと。
これは、アプリのアップデートを待つしかないかな。。。と、思ってます。
最近アプリのアップデートが怒涛のごとく通知がくるのでそのうちよくなると思います。
wifiのつまり解消はされたようですが、まだあんまり使っていないので、少し早くなったかな。。と思うくらいです。
あと、iOS8でたびたびあった、カメラの一回目のシャッター音無音ですが、直った!と、思いましたが、まだ直ってませんね。
先ほどは一回目はやはりならなかったです。これはApple直す気あるか不明ですね(^_^;)
まあ、これも機能には支障ないので、気にしないとこにします(笑)
細かい機能はまだよくわかりませんが、明日からのシルバーウィークにいろいろと検証したいと思います。
>スマフォー貧乏さん
マルチタスクは私も最初戸惑いました(^_^;)アプリがしろっぽくなっていて、どのアプリかわからなかったものがあり。。。
でもよく見たら、上のほうにアプリのアイコンがあってわかるんですね。
個人的には私も前の方がわかりやすい印象でした。まあ、慣れですね。
Appleを使い続けるにはAppleさんのやり方にこっちが合わせていくしかないので。
総評しておおむね満足しています。
書込番号:19150412
3点

yamatoさん
久しぶりです。
自分もおおむね満足はしてるんですが
まだ使い始めなんでハッキリした事は分かりません。
あと、Wi-FiアシストはOFFの方がいいです。
何かの拍子でWi-Fi環境が悪くなったら
iPhone自体が勝手に3Gや4Gに切り替えてしまいますので。
モバイルデータ通信の項目の一番下の方にあります。
書込番号:19150428 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>やまpeeeさん
wifiアシストの件、教えていただきありがとうございます。
細かいところを見られていてすごいですね。
確認したら、アップデートするとデフォルトがオンになっているようで、私のもオンになってました。
これ、何気にいいかもしれません。なぜなら。。。外であちこちにはびこるwifiを勝手に拾ってしまい。。。
結局ログインできずにデータ通信ができなくなり、ネットが詰まってイライラして自分でwifiを切ったりして対処していました。
これをわざわざしなくても、たとえば、ちゃんとログインできる自宅などの快適なwifiだけ拾うってことと理解していいのでしょうか。
そういえば、今朝よく駅で拾ってしまう通信の悪いwifiにつながらず、妙に快適に4Gをつかんでいたので変だなあ?って思っていたところでした。
私は、とりあえず、バッテリーの省電力モードをやってみています。それにすることで通知とかにどんな変化があるか検証中です。
まだまだ細かいアップデートがありそうですね。また、何か情報があったら教えていただけると幸いです。
書込番号:19150544
1点

yamatoさん
Wi-FiアシストはWi-Fi接続中に
品質劣化や電波強度が弱くなった時、iPhone自体がWi-Fiをカットしキャリア電波に切り替えるモノです。
OFFの方がいいと書いたのは
OFFなら弱くてもWi-Fi維持されていますが
ONならキャリア電波に接続されて知らず知らずの内にパケットを消費するから。
あと、自分が昨日ONで使ってみたら部屋によっては頻繁にキャリア電波からWi-Fiに切り替わり余計にバッテリー消費が見られました。
書込番号:19150558 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>やまpeeeさん
私、ちょっと勘違いしていました。オンにするより、オフの方がいいんですね。
確かに、言えています。自宅でwifiが弱くなり、気が付かずキャリアデータに勝手につながってしまってはデータ量をつかっちゃいますね。
うーん、外ではオンの方が使いやすいのかなと、個人的には思ったのですが。。。
自宅だと返って困るかもしれませんね。
ちょっと、このあたりはどちらが自分の使い方でよいのか検証が必要ですね。
私もオン、オフ両方やって検証したいと思います。
いろいろとアドバイスありがとうございます。
書込番号:19150586
0点

どちらがいいかは人それぞれだと思うよ。
ただ、私の場合、目まぐるしく切り替わるので、ウザくなってOFFにしてるだけです
書込番号:19150595 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ニュースサイトMyDrivers
【注意】iOS9にすると突然重くなるバグがiPhone5s/6を中心に発生中!
------iOS9にアップデートした端末で、ユーザーによっては、読み込みとフリーズを繰り返すバグが頻発しているそうです。特に、iPhone5sとiPhone6でこの傾向がよく見られ、酷いケースでは勝手にiOSがシャットダウンしてしまう事態にまでなるそうです。------
------おそらくこの問題は、再インストールや、今後のマイナー・アップデートで解決出来る類のものではない可能性があると指摘しており、iOS9へアップデートを検討しているユーザーに注意を呼びかけています。------
書込番号:19159150
0点

こんな不具合もあるとのAppleからのアナウンス
iOS 9 へアップデート後に「スライドでアップグレード」画面が消えない場合
https://support.apple.com/ja-jp/HT205239
書込番号:19159216
0点

>サフィニアさん
情報サンキュ〜!
しかし、自分のiPhoneはこれと言って
トラブってません。
追加で情報アップ…
何だか文字入力が重くなった…
これはiOS8xxxの時も重かったけど
書込番号:19159254 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私のiPhone5sはiOS9へアップデート後、初期化→復元したせいか、すこぶる調子が良いです。
LINEやモンスタは元々使っていないので影響はありませんが、ソフトバンクのヘルスケアアプリが使えなくなりました。
ヘルスケアは月額料金を支払っているので、早く対応してほしいです。
書込番号:19159294 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>たあみさん
良かったね〜^_^
自分のもこれと言って不具合は出てないけど。
まーアプリは対応待ち
書込番号:19159343 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

iOS9.0.1がきましたね。
今度は大丈夫なのか、
ちょっと様子見してからアプデしたいと思います。
書込番号:19170533
0点

>サフィさん
早速アプデしましたが
な〜んも変わらず
書込番号:19171260 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB SIMフリー
題名の通り今更ながらなんですが、もう購入して約1年になろうとしてる中
ふとモデル番号を確認しようと本体背面の番号を見るとA1429と表示してます。
ネットで見てみると5sはA1543からとなっており、A1429は5のモデルと記載
されています。
しかし、本体は指紋認証センサーになっており、これは5sが最初ですので
本体は確かに5sと判断してます。
要するにメーカーで背面を5用のに誤って取り付けられたとしか考えられません。
5sに限らずiphoneのモデルを確認されたほうがいいと思い書き込みました。
3点

私の5s(SIMフリー)64GBはA1453でした。
書込番号:19146681 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

何処で購入されたのでしょうか?
Appストアーですか?
書込番号:19146812 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

でも、5と5sでは背面の色が違いますよね。
5sは明るいメタリックシルバー
5は青みがかった暗いグレーです。
なんでしょうね。
書込番号:19147445 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

訂正 5s A1543誤り→A1453 すいませんでした。
本日Appleサポートセンターに電話しました。
そんな話初めてですって言われ、シリアル番号とか色々
調べてもらって5sに間違いありませんということです。
少しは安心しましたけど、買取に出したりした場合、
背面の番号を見て5sでは5でしか対応できませんって
言われたらどうしようかぁって。
反対にこんな誤ったケースがかえってレア商品で価格
上昇しないかぁって思うようにしてます。
書込番号:19147805
0点

私はこのような記事を見て安く出回ったsimフリーiPhone5sは信用出来ないと思いAppストアから買いました。
http://s.ameblo.jp/dyqe/entry-12004327043.html
これ以外にもファクトリーアンロック絡みの怪しい物も調べれば出てきます。
世界を見れば赤ロムでも何でも改造出来るのが分かります。
書込番号:19147852 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

言い忘れてましたが私もアップルストアで買いました。
書込番号:19148368 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

日本のアップルから直接買ったなら保証の発送メールも有りますし安全と思います。
どこかの販売店で安く買った場合危険でしょう。
書込番号:19148803 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB SIMフリー
OCNの設定プロファイルが新しく成ったようです。
たぶんiOS9対応用みたいです。
ファイル名がOCN(Cellular)と成っています。
使用感としては以前よりnetラジオの途切れが無くなる感じです。
iOS8.4.1で使用。
一応報告でした。
書込番号:19143962 スマートフォンサイトからの書き込み
4点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)