| 発売日 | 2013年9月20日発売 |
|---|---|
| 画面サイズ | 4インチ |
| 重量 | 112g |
| 対応SIM | nano-SIM |
| メーカーサイト |
評価対象製品を選択してください(全40件)
クチコミ対象製品を選択してください(全14件)
クチコミ対象製品を選択してください(全14件)
製品の絞り込み
選択中の製品:iPhone 5s 64GB docomo絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全895スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 95 | 27 | 2014年4月13日 22:15 | |
| 29 | 18 | 2014年4月13日 20:34 | |
| 4 | 4 | 2014年4月12日 18:32 | |
| 25 | 4 | 2014年4月10日 07:34 | |
| 9 | 7 | 2014年4月8日 10:44 | |
| 5 | 5 | 2014年4月7日 15:29 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo
おや、そんな噂があるのですか?
ジャパンモデルというのは、赤外線とかテレビ受信とか、FeliCaを搭載する。ということですか?
NFCを搭載するという噂は以前聞いたことありますが
それとも日本独自にデザインをコーディネートしたiPhoneということでしょうか?
書込番号:17386087 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
出るわけないじゃん。
そんなん出しても、Appleにとって、一文の足しにもならないし。
書込番号:17386100 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
んー、出たらAppleの終わりの始まりでしょうね。
書込番号:17386242 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
今、販売中の物が日本向けモデルなのでは?
スマフォ並み機能を持たせるとすれば、見た目コピーでLGとかサムスンにスマフォでも出させる指示でもドコモがしたのかしら?
書込番号:17386471
5点
今年のサッカーW杯のときに、iPhone5cをサムライブルーにして「iPhone5j」もしくは「jPhone11」として限定販売すれば、記念に買う人はいるかもしれませんね(笑)
マーケティング調査ですか?
書込番号:17386488 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
たあみさんのそのアイデアは良いかもしれませんね。
書込番号:17386578 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
希望はないとは思うけど、私的にはワンセグさえあれば文句なしかな?
だけど、iPhoneは日本独自のものがなくシンプルだからこそだと思うんだけどなぁ〜。
書込番号:17386750 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私がiPhone買うとしたらとりあえずNFCだけで良いかな。
どちらかというとNFC決済のインフラが日本で普及してくれるほうが有難いですね。
NFC版EdyとかモバイルSuicaとかが出来れば良いですけど。
書込番号:17386904 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
大画面のiPhoneってのもAppleの終わりを意味するんでしょうか(・ω・ )
書込番号:17387071
1点
もうこの際だから独創的にエヴァモデルとか初音ミクモデルを出しとけば良くない?
さすがにこの発想は無かったでしょ?
あとディズニーと手を組むのも割と素敵だよね。
それと、せっかくキッズ仕様として定評の有るiPhoneなんだからポケモンモデルとか出したら子供が喜ぶと思うけど。
そろそろiPhoneもメガシンカしないとね。
書込番号:17387230 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
性能はそのままでらくらくスマホのモデルとして使えるわけだから防水つけるくらいでいい。
音声認識をかなりきつめの方言にも対応させるとかね。日本語方言と日本語標準語の翻訳機能みたいなもの。
書込番号:17387627 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>防水つけるくらいでいい。
これですね。キャップレス防水は勿論、出来れば防水スマホに多いプラスチック素材でなければ…
書込番号:17387652
1点
なるほど防水か!
それは良いですね。
その上で昔のiMacのように背面スケルトンにして浸水しないことをアピールするとか(笑)
方言翻訳は良いですね。
Siriさんも対応した方言で応じてくれるとか。
関西弁だと掛け合いになりそう(笑)
書込番号:17387705 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
たけとしくんさん
日本仕様で出すなら、ディスニーよりも「ハローキティ」のほうがよいと思います。
きっと、レディ・ガガやパリス・ヒルトンなど、世界のセレブも買ってくれるでしょう。
HTCに先を越されてますけどね。
http://www.tabroid.jp/news/2013/09/htc-Hellokitty.html
エヴァとかミクって、ドコモのスマホで酷いことになってませんでしたっけ?(笑)
書込番号:17387766
3点
ジョブズも亡くなったことだし、紐付ける穴、つけたら?
落としてガラス割れたまま使っている人が、あまりにも多くて、精神衛生的に良くない。
書込番号:17387900
1点
んで、肝心の梨沙ちゃんモデルはどんなイメージなの?
これ、意外と重要でしょ?
まさかとは思うけど、みんなここまでスレ主の妄想に付き合ってあげてるんだから、いくらなんでも立てっ放しって事は無いよね?
書込番号:17388037 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
出るわけない
書込番号:17388050 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
そんな夢も希望も身も蓋もないレスつけずに生温かい目でそっと見守ってあげてください。
書込番号:17388074 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
iPhoneのジャパンモデルと言うのはコスト的に無いだろうけどiPhoneが
Assembled in Japanになったら良いな。と言う期待?
世界中でAssembled in Chinaは呆れられてる。
書込番号:17388554
2点
Assembled in China じゃなくて、Assembled in P.R.C.にすれば売り上げ倍増です。
書込番号:17393540
1点
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo
6月から始まる新料金プランが発表され、夏からはVoLTEが始まるアナウンスがされていますね。
そのVoLTEですが、VoLTEへの対応は、「対応新端末」or「既存端末のバージョンアップ」どちらになるのでしょうか。
音声通話が多いので、非常に気になっています。
ご教授頂けると幸いです。
0点
iPhone5sとは関係無い気もしますが
夏モデルで対応端末発表有るんじゃ無いんですかね。
3G通話が多い方は6月からの新プランでもそこそこ還元されるのでは
書込番号:17408206 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
還元されると書きましたが、還元と言う表現が間違ってました。
3G通話が多い方は新プランでも今までよりは通話料が安くなるのでは
まあ通信量との関係も有るりますが
VoLTEは通信量との関係もあると思うのでどんなプラン出るんですかね。
それほど安いプランにならない気もするが
書込番号:17408230 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
傾 奇 者さん、返信ありがとうございます。
やはり対応端末でないとVoLTEの恩恵は受けられないのでしょうね。
iPhone 6に期待でしょうか。
書込番号:17408250
0点
今日DSで聞いたら、iPhone5sのプランも新料金プランに変更になる可能性が高いと言ってました。
どうなることやら。
書込番号:17408749
2点
ドコモだから無いでしょ? 損をしないで、見せかけだけを安くしますの今までの販売路線取るんじゃないでしょうか?
まあ、使用目的が固定されれば安いのかもしれませんけどね。
家族でが強調されているのが気になりました。 家族以外とは、料金は跳ねあげてくるんじゃないでしょうか?
書込番号:17408895
1点
んん?
VoLTEを利用した定額プランですが、Xi端末(2700円/月)と、FOMAケータイ(2200円/月)と表記されていますから、そこそこ新しい端末機ならプランの対象になると自分は理解していますが間違っていますか(?_?)
ただデータプランは個人だと「5G」に減っちゃうみたいですね(^^;
詳しくは
Dメニュー→お知らせ→報道発表のページに記載されています。
書込番号:17408907 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
今回の定額プランってVoLTEとは別なのではと思っていたのですが
書込番号:17408916 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
新しいカケホーダイプラン自体は、Xi、FOMAであれば申し込めます。スマホが2700円、ガラケーが2200円です。VoLTEをにらんだサービスですが、VoLTE専用ではないです。
VoLTEによる通話は、まず、対応した新端末からですね。夏に出るんじゃないですか。音質がよくなる、回線に余裕ができてつながりやすくなる、というのがドコモの主張で、使い方自体は旧来と同じのハズです。
ファムーウェアのアップデートで対応できるかどうかは、現時点ではわかりません。対応するとしても、十分検証しなければなりませんから、先の話でしょう。
書込番号:17408938
5点
VoLTEという技術の話と、料金プランの話とは切り離して考えないと
ややこしくなってしまうんじゃないかな?
だいたいFOMA端末でLTEって・・・って話じゃない?失礼いたしました。
書込番号:17408991
0点
iPhone 5s/5cに関しては、Appleからのアップデート次第でしょう。
他のAndroid等は対応端末(夏)次第かな?
後は、プラン次第でしょ。
イマイチ解らんのはFOMAでLTEできんのか?ですな。機種しての話なのか……
書込番号:17409079 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>イマイチ解らんのはFOMAでLTEできんのか?
どう言う意味?
FOMA端末じゃVoLTE対応しないのでは
書込番号:17409092 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
VoLTEを利用した定額プランで、Xi端末(2700円/月)と、FOMAケータイ(2200円/月)
この意味が、解らんということ。
FOMAで如何利用できるのか?
LTE対応しないFOMAで?……ですよ。
定額プランにFOMAとあるから??なんですが。
書込番号:17409225 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>VoLTEを利用した定額プランで
根本を勘違いしてる。
VoLTEのプランなどは発表してない。
今回のプランはVoLTEと関係無いと前にも書いてるのだが
書込番号:17409228 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
私の最初の理解、つまり機種変しての料金プランで、いいでしょ。
FOMAからは、と云うことで。
iPhone 5s/5cユーザーは、Appleの対応アップデートが何時か?だけで。
書込番号:17409265 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
VoLTEって対応端末でないと使えないのでしょうか。
夏頃と言っている様なので夏モデルに端末端末が何機種か出るということでしょうか。
書込番号:17409281 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
この記事を見る限り本体は対応しているような?
http://www.appbank.net/2014/04/13/iphone-news/794760.php
少しだけ微妙なところもありますが。
書込番号:17409386
2点
新しい料金プランは、iPhoneの月割サポートは、廃止なってしまうのかしら?(≧∇≦)
書込番号:17409419 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
どうなんでしょうね。
サポートは普通にあると思うけど
書込番号:17410314 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo
よろしくお願いします。
今までガラケーばかりでツイッターをやってました
検索をかけるとその言葉についてつぶやいてるツイートがだいぶ前の過去にさかのぼり検索できました
iPhoneでツイッター(公式アプリ)で検索をかけたら4分前くらいまでしかツイートが出てきません(近いツイートを追う感じ)
途中からその言葉を入れてる名前の人がでてきてます。それは続きをみるみたいになってます
なので検索した言葉のツイートが4分前くらいしか見えません
お聞きします
ガラケーみたいに友達検索とツイート検索が分かれてて
検索したらエンドレスに古いツイートがでるアプリを教えていただきたいです
私はほとんどみる専門で検索して情報をみてます
たまにリツィートとツイートするくらいです
機能的には検索しやすく検索がよくみれるのが希望です
よろしくお願いします。
1点
TweetBot3というアプリで検索をすると、「キーワード」を含むツイート、「キーワード」を含むユーザ、「キーワード」を含むご近所ツイートの3つで検索できますね。
検索結果は、どんどん昔の物まで、遡っていけました。(たぶん、限界は1週間くらいだと思いますが)
書込番号:17404594
![]()
1点
ありがとうございました、使い良さそうでした。
書込番号:17405717 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
iPhone厨さんの提案は、良いものですが……
あまりガサゴソググると、アングラ系のヤバいのに引っ掛るから、注意ですよ。
気をつけて。
書込番号:17406158
1点
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo
>機内モード、もしくは圏外
通信できないのだから至極当然
書込番号:17397571 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
ダウンロードしたものは圏外でも機内モードでも48時間以内であれば観れたのですが4月から観れなくなったみたいです。
書込番号:17398129 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
確かに今までは可能でしたが以下の様に変更になったんでしょうね。
※会員状態・ライセンスを確認する際に、圏外及び通信状態が不安定な場合、会員状態・ライセンスが確認できないため再生できません。
書込番号:17398335 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB docomo
mnpではなく機種変ならどこ探しても同じでは?
書込番号:17370413
5点
やっぱりそうなんですか?
16ギガではなく32ギガが突発的に0円になる時があると聞いた事があったんですが・・
無理かな
書込番号:17370791 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
1日からSBはMNPのインセンティブが3月始めより4万円減っているから、docomoも在庫処分にでもなりない限り安くはならないのでは。
機種変更にインセンティブ振り分けたりしてくれるなら嬉しいけど。
書込番号:17370865 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>無理かな
無理だろうね。
そもそもデンキチの16GBの機種変2台で0円だってチラシの記載ミスだったんだから、32GBで機種変0円なんてありえないでしょう。
書込番号:17374781
0点
今がどんな条件でドコモの回線を利用しているのか分かりませんが、月々サポートがあって、2年契約の残期間があるなら、白ロムを購入したほうが安いかもしれません。
ソフマップ、じゃんぱら、ドスパラ、ハードオフなどで、程度にもよりますが5万円前後だと思います。
書込番号:17375210 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
基本的に機種変更は金額が一緒ということで
カメラのキタムラがたまに機種変更でも3000円位キャッシュバックしてる事があるみたいです
写真現像券くれたり・・子供の写真撮影券みたいのくれたり・・・
使う用途があるならば、どこで変更しても同じならお得かもしれませんね
書込番号:17389615
0点
乗り換えで2台とかなら32GBが一括0円もあるかもしれない。
機種変は見たことない。
機種変で高過ぎなので、子供のはauに乗り換えました。
docomoオンラインショップで型落ちスマホを安売りすることがありますが
iPhoneはしないんだろうなぁ。
書込番号:17392052
0点
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo
お世話になります。
純正タスクで、場所を設定する時に現在の場所と自宅 というのが出てきますが、自宅の場所が全く違う場所になっています。
修正しようとしても項目が見当たらないのですが、これはどこと連結していますか?
アドレス帳の自分の住所は正確です。
ご意見お願い致します!
それと、たまに住所で検索しても微妙に場所がズレている場合、手動でピンを移動できませんよね?
そういった場合、皆様はどうされていますか?
よろしくお願い致します。
書込番号:17384318 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
リマインダーの話で良いのかな?
仮にリマインダーの自宅の位置修正として話を進めるけど、連絡先の自分自身の住所の郵便番号を消してみて。
あと、地図のピンね。
基本はロングタップで何かが起こるから、困ったらまずロングタップしてみて。
書込番号:17384593 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Cyber69さん こんにちは
リマインダーと仮定してです。
私も同じ症状でした。
連絡先の住所の番地を209-2から
209番地2号に変更したら自宅にピンが刺さりました。(地図上の住所は2だけで09-2が
表示されてませんでした。)
書込番号:17385414 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>プーさん
そのケースだと、番地の2までは認識してたって解釈で合ってる?
それだと2番地の中心地点にピンが挿さってたって事だよね?
スレ主のケースだと
>自宅の場所が全く違う場所
って事だから、丁目よりも前(つまり郵便番号)の中心地点までしか認識してないっぽい状態?だと解釈してるんだけど違うんかな?
『全く違う』の範囲が各人の主観だから何とも言えないけど、番地まで合ってたら普通は『全く違う』とは言わなくない?
そこんとこ、どうなの?
スレ主さん。
書込番号:17388062 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
たけとしくんさん こんにちは
2までではなく2番地と認識しています。
200番違うと350m差があります。
書込番号:17388861 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あれからいろいろ試しました。
210-3では正確な場所にピンが刺さりました。209-2はレアケースみたいです。
お騒がせいたしましてすみませんでした。
書込番号:17389340 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




