端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2013年10月17日発売
- 5.7インチ
- おサイフケータイ対応
- micro-SIM
- 掲載しているスペック情報は、発売日、内蔵メモリ、カラーを除いてGALAXY Note3 SCL22 auの情報です。
メーカーサイト
キャリアサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全4件)
クチコミ対象製品を選択してください(全2件)
クチコミ対象製品を選択してください(全2件)

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全857スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
26 | 17 | 2014年12月25日 07:05 |
![]() |
3 | 9 | 2014年7月27日 15:54 |
![]() |
4 | 5 | 2014年7月12日 22:56 |
![]() |
30 | 18 | 2014年7月13日 03:11 |
![]() |
4 | 1 | 2014年7月21日 14:14 |
![]() ![]() |
2 | 3 | 2014年7月12日 02:32 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note3 SCL22 au
私は今この機種を白ロムでwifiのみでの運用しており、スリープ時のバッテリーの
使用状況自体はアプデする前とした後で特に変わっていないのですが
アプデした後は12時間のスリープでバッテリーが6%ほど減っていました。
アプデする前は12時間のスリープでバッテリーは2,3%の減り具合でした。
通常使用でのバッテリー持ちはそこまで変わった気がしませんが
スリープの際のバッテリー消耗がいきなり早くなった気がします。
4.4に上げてからバッテリー消耗が早くなったと感じた方はいますか?
4点

確かに、バッテリー消費速いですね!
アプデする前、1時間あたり1%でしたが3%ぐらいになりました!
節電アプリ入れですが、持ち悪くなったりました!
スナドラアプリの学習やり直し中です!
学習やり直して、バッテリー持ちよくなればいいのですが!
書込番号:17727481
3点

ドコモユーザーです。
私もアプデ後に電池の持ちが悪くなりました。
ドコモ版の掲示板にも書き込みましたが、
アプデ後に設定が変わっている部分があります。
それが原因の可能性があります。(アプデ後に電池の
持ちがよくなったという書き込みもあります。)
現在調べ中なのですが、例えば
「データの自動同期」が私はチェックを外していたのに、
アプデ後は入っています。
これを外しました。
また、「samusung link」というアプリが
暴走しているのがわかりました。これを無効化しました。
(サムスンアカウントを設定していないので、これが原因かもしれません。
ただ、アプデ前もサムスンアカウントは未設定でした。)
また、アプデ前には無効化したアプリが20ほどあったのですが、
一旦全部リセットして有効化にしました。
そしてbattery mixを入れて、消費量の多いアプリを
監視しています。
以上のような対策でスリープ中の電池消費は
アプデ前とほぼ同じレベル(一時間0.5%ぐらい)まで
戻りました。
以上、ご参考に。
書込番号:17727692
3点

らしく様
情報ありがとうございました。
ひとまず記載されていますアプリを無効化してしばらく様子を見てみますね。
書込番号:17727910
0点

スレ主さん
私もアプデ後にバッテリー消費が
微妙に増えていると感じています。
前後でアプリ等は何も変えていません。
それに毎日通勤でゲームしていますが
発熱も増えています!
手に持っていてあつい感じです。
アプリ(多分グラフィック系)使用中の
消費電力も多くなって帰りの電車まで
バッテリーがもちません。
毎日同じように使ってますので
明らかにアップデートの影響です。
アップデート前のスクリーンショット
を撮っておかなかったのですが、
現状はこんな感じです。
アップデート後いまいちですね。
書込番号:17728375 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

Ts123さん
そうですね。私も同じです。スリープ時の電池消費は
私の使用状態では、アプデ以前に戻りましたが、
おっしゃる通り、使用中の電池消費は多くなっている気がします。
特に、動画、音楽を視聴しているときには、
それが顕著です。
you tubeなどは特にどんどん減ります。
ネットとかの閲覧は早くなったし、動作も全体に
キビキビするようになったのですが、電池だけは
問題積み残しの感があります。
次のアプデに期待ですかね。
書込番号:17729556
2点

4.4にしてから確かに電池持ちが惡くなりましたね……動画とかゲームをしてると早くて……特にゲームとかしてると発熱迄………4.4.2は不具合が多いみたいですね、せめて4.4.3だったら違ったのか……何故4.4.4じゃ無かったのか?アプデ有るかな〜?無い気がするのは自分だけかな?
書込番号:17730629 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

やはり同じ感想の方が多いんですね。
私の使用環境では、アプデ前は二日余裕で
持っていましたが、アプデ後は二日はしんどくなりました。
まったく同じ使い方ですからね。
カメラの周りも使っていると熱を持ちます。以前はなかったことです。
cpuに負担がかかっているのでしょうか。
毎日充電励行と割り切ればいいことですが
アプデに不満が残ります。
、
みんなの声を届けて、次のアプデを
実現したいですね。
私はドコモユーザーですが、ドコモに
要請します。
書込番号:17731145
1点


おびいさん
情報有難うございます。
you tubeはいかがでしょうか。
アプデ前と変わりませんか。
私は視聴していると、みるみる電池が減ります。
アプデ前はこんなひどい減り方はしませんでした。
wifi環境です。
書込番号:17732138
1点

>らしくさん
私は基本的にYouTubeなどの動画はPCで観ることが殆どなので、その辺りは分からないですね。
書込番号:17734953
0点

おびいさんへ
ご返信有難うございます。
私がyou tubeを視聴するときは、イヤフォン
を使いますが、イヤフォンを差し込んだ時に
samsungボイスというアプリが立ち上がります。
battery mixで見るとこのアプリも電池を
使っているようですので、これが原因かもしれないです。
もう一度よく調べてみます。
有難うございました。
書込番号:17735076
0点

Sボイスはホームキー2度押しでも起動しますね。
私は使っていないですし、利用規約にも同意していないので、起動しないです。
因みにBatter Mixというアプリもバックグラウンドでずっと起動しているのでバッテリーは食いますね。
書込番号:17735154
1点

おびいさん
有難うございます。
Sボイスは必要ないので、無効化しました。
battery mixもおっしゃる通りです。電池を食ってます。
必要な時にだけインストールして使い、終わったら削除しています。
電池の消費状態、もう少し様子を見てみます。
有難うございました。
書込番号:17736155
1点

アプデ後色々様子見してましたが2日前位から
15時間スリープでもバッテリーが1%も減らない結果に・・・
ただ使用してると若干前よりバッテリー減るように感じます。
なんか色々よく分かりませんw
書込番号:17742634
0点

みなさんみたいに詳しい電池の減りかたはわかんないんですが、私も電池の減りが早くなったなって思って困ってます…。
絶対電池の減り早くなってますよね…?
また先日違うトピックで書かせていただいたんですが、キーボードの変換も不具合出てるし、反応も遅いし、今までYahooメールをブラウザで開こうと思うと、混雑してて開けませんと何度も出てメールを確認できない(クロムでもYahooブラウザでも。アプデ前はこんなこと一度もありませんでした)等々。
今までは、携帯を使っててイライラすることってそんななかったんですが、最近使っててイライラしかしません涙
元に戻してほしいです…
書込番号:17743475 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

皆さんと同じくアップデート後バッテリーの持ちが悪くなったと感じてます。
これまた同じように特にスリープ状態での消費UPは感じます。
あくまで計測した訳じゃなく体感ですが^^;
今まで特に何もいじってなかったので
今のところ夜間充電で間に合ってますが
ヘビーに使う時は消費抑える対策もしてみようかなと思ってます。
書込番号:17755369
2点

自分も、いきなり発熱を少し持ってバッテリーが激減りするようになりました。
原因を先に言うと、六曜ステータスバーが、4.4に対応していないのか立ち上げ時にエラー
になってこけた状態でほっておいたのが悪かったようです。
アンインストールして正常に戻りました。
エラーになっているので、バッテリーMIXで見ても原因がわからず困っていました。
たまたま再起動したときにエラーメッセージを表示してこけてたのでもしかしてと
思いアンインストールしてやっとわかった感じです。
もしかしたら、未対応していないアプリに原因があるかもです。
書込番号:18303183
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

未設定なので試してみましたが、普通にメールアカウント登録できました。
メールアドレス・パスワードを入力する際のキーボードの下に隠れておりませんか?
画面外右下のバックキーでキーボードをひっこめてみてはどうでしょう。
書込番号:17724038
0点

「@」を大文字で入力されたりしてませんか
有効なアドレスと認識されないと次に行けないようです
書込番号:17724080
1点

@の大文字というのは正しくないですね、全角文字というのかな
訂正します、連投を含めてスミマセン
書込番号:17724145
1点

みなさん、ありがとうございました。バーの処理の仕方が違っていたため「次へ」に行けなかったことが判明しました。
ところが、次なる問題が発生しました。受信トレイが何の反応も示さないのです。「さらにメールを読み込む」という表示が出たまま更新ボタンを押しても何ら変わらないのですが、どうしてでしょうか?
書込番号:17729412
0点

設定が完了したようで、よかったです
受信トレイの件ですが、一部のメールサーバーは複数端末からの同時アクセスを制限している場合があります
パソコンなどと同時使用されているなら、確認されてみてはいかがでしょうか
imapとpopの組み合わせはダメとか、imapとimapはOKとか、いろいろ条件が違うようですが
違ってたらゴメンナサイ
書込番号:17731355 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

先程の回答は的外れかもしれません
これ確認してみてください
メールアプリ画面で
設定→アカウント設定→該当アドレス選択→同期設定→同期するEメールの期間
これを長くするか全てを選択すると、より多くの(過去の)メールを受信出来ます
これも違ってたらゴメンナサイ
書込番号:17731484 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

連投すみません
あと、これも確認してください
パソコンなど別の端末で同じアドレスをpop受診されていて、設定が[サーバーから削除する]になっていると、サーバーにメールが残ってないので受信できません
パソコンなどのメール設定を[サーバーにメッセージのコピーを置く]に変更してください
これまた違ってたらゴメンナサイ
書込番号:17731549 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

いろいろアドバイスありがとうございます。
ただ、今のところ、解決していません。前のギャラクシーノートは問題なかったのですが・・・
解決したら報告します。
書込番号:17733071
0点

今日(7/27)、やっとできました。結論からいいますとeメール設定の際、手動でpopではない方を選択したら、できたということです。理屈も何もわかりませんが、とにかくみなさんありがとうございました。
書込番号:17775882
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo
度々、質問ばかりでごめんなさい。
アンドロイド4.4にしてから
画像のような表示になってしまいます。
ラインを含めたいくつかのアプリを起動しておきます。
ラインのトーク画面を開いた状態で、
ホームボタンを長押しし、たとえばネットのアプリを開きます(これはなんでもよい)。
その後、再びホームボタン長押し後、ラインに戻ると、
トーク画面の背景が真黒です。
戻る画面で一度すべてのトーク画面に戻ってから再び開くと
もとの白い背景に戻ります。
これが分かった時は、ラインのバージョンが前のやつでした。
ドコモに問い合わせをしたら、バージョンアップしてみて、
もしくはライン側に聞いてとのことでした。
バージョンを最新にしても変わらずです。
このような方、いらっしゃいますか?
もしくは解決方法が分かれば教えていただけると幸いです。
重ねがさねの質問でごめんなさい。
よろしくお願いします。
1点

「着せかえ」の背景の読み込みに失敗してるのでは。
もし「着せかえ」を設定されてたら解除してみてはいかがでしょうか。
書込番号:17724032 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

現在の着せかえ設定は「ブラウン」だと思いますが、
一度、別の着せかえ(「ホワイト」とか「コニー」とか)に変更し、
その状態で少し使った後に再度「ブラウン」に戻してみて下さい。
もしかしたら治るかも?
書込番号:17724379
2点

どうやらもともと入れてある 基本とブラウンは 何度変更してもダメでした。
試しにホワイトを入れてみたら大丈夫でした。
基本とブラウンを一度削除して入れなおすことはできるんでしょうか?
書込番号:17726170
0点

「ホワイト」「コニー」「ブラウン」は
着せかえショップにあるのでいつでも入れられます。
ただ「基本(緑のやつ)」はいつの間にか
着せかえショップから消えていますね。
書込番号:17726246
0点

コニーもいれてみたところ大丈夫でした。
どうやら基本とブラウンはやっぱりダメみたい・・・
諦めてコニーにしておきます!
ありがとうございました。
書込番号:17726310
1点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo
いつも助けていただいてありがとうございます。
Androidのバージョンupに伴い、
容量がいっぱいになったSDカードを新しくしました。
PCにスマホを有線でつなぎ、
SD内のデータを外付けハードに移動後、
新しいSDをスマホに装着し
再び有線ににてPCにつなぎ、外付けからSDへデータを移動。
その後、ギャラリーを見ると、
今までは最新撮影日順になっていたのが、
主に動画が前にきて、つぎに静止画となってしまいました。
今までは動画も静止画も関係なく最新撮影日順でした。
GALAXYノート3で今まで撮ったモノは
動画(撮影日順)→静止画(撮影日順)
となっています。
他、末端で撮ったモノも入っていますが、
基本同じような並びですで撮影日順になっているみたいなのですが、
必ずしも撮影日順にはなっていないものもあります。
静止画→動画(撮影日順)→静止画(撮影日順)
という場合もあります。
メディアストレージのキャッシュを削除し、
thumbnailの作り替えや再起動しても変わらず。
ファイルマネージャーでは、ちゃんと撮影日順に並んでいるのに…
もう以前のような表示には出来ないのでしょうか?
よろしくご教授下さい。
書込番号:17723434 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

根本的な解決にはなりませんが、
「ギャラリー」の代わりに「QuickPic」を試されては?
表示順の設定もできますよ。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.alensw.PicFolder
書込番号:17723476
2点

私のは動画静止画問題無く日時順になっています。
microSDカードもバージョンアップ前のものをそのまま使っています。
PCへの移行作業でリネームか何かでおかしくなってしまったのかもしれないですね。
書込番号:17723508
5点

■
今、PCで新しいSDカード内のファイルの、プロパティを見たら
すべてのファイルの制作日と変更日が、昨日の日付となってしまっていました。
これによって並びがおかしくなってしまったんだと思うのですが・・・
古いSD→新しいSDにデータを移行する際に、
ファイルの制作日等が変更してしまわないようにするような手段はありますか?
古いSD→外付けハード→新しいSD
という順序がいけなかったんでしょうか?
書込番号:17723532
3点

やはりリネームが原因だったんですね。
内部ストレージに余裕があるならPCに移さず、スマートフォン内で完結する方法はありますけど、容量にも依りますから難しいですね。
ちなみPCに移したのは「DCIM」フォルダ全体ですか?
書込番号:17723541
5点

内部ストレージは21gb
SD内のデータはフォルダわけされていますが、それ以上あります。
DCIM内の画像すべてを移行させました。
書込番号:17723555
1点

私も確証は持てないですけど、一度古い方のmicroSDカードのDCIMフォルダをPCに取り込んで、それから新しいmicroSDカード内のDCIMフォルダに持って行っては如何でしょうか?
書込番号:17723561
1点

最初、DCIMフォルダを外付けに移行させてから、新しいSDのDCIMに落しましたら
このようになった次第です。
外付けではなくPCへ直接ということですか?
書込番号:17723581
1点

何とも言えませんけど、外付けHDDでそうなったとすればPCを介しての方が宜しいかと思います。
書込番号:17723605
1点

■1985bkoさん ありがとうございます。
書き込む前に検索したら確かに「QuickPic」でてきまして、
アプリをいれようと思いましたが、最近のレビューが微妙で、
それに根本的解決ではないので、最終手段かなって思いました。
■おびいさん、ありがとうございます。
了解しました。
ちよっと忙しくなってしまいましたので、また後ほど試させていただきます。
■他の皆様へ
もしそれ以外に方法がございましたら、いろいろ試したいので
教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします。
書込番号:17723641
0点

ちょっとやんちゃな方法ですが
PCでスマフォに装着されたSD内データの
タイムスタンプを直接変えてしまう
というのはどうでしょう。
私はこのアプリを使っています。
本機でうまくいくかどうかはわかりませんが。
http://hp.vector.co.jp/authors/VA014830/FlexRena/
書込番号:17723844
0点

ファイルを移動ではなくコピーしてしまうと、ファイル更新日時がその時点での日時に変わってしまいます。
ギャラリーアプリはファイル更新(作成)日時でソートされて表示する仕様かと思われます。撮影日時ではなく。
ファイル更新日時を保持したままコピーするには、コピー元ファイルをまとめて圧縮パックしたのち、コピー先にて解凍するという方法があります。
http://kakaku.com/bbs/J0000005887/SortID=15990808/
すでにファイル更新日時が変わってしまった写真については、『QuickPic』アプリにて撮影日時へ戻す機能がありますので、お試しになると宜しいかと思います。
http://kakaku.com/bbs/J0000005887/SortID=16188893/
書込番号:17723980 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

先の補足ですが。
『QuickPic』にて日付の修正を行うと写真ファイル自体の更新日時が撮影日時へ書き換えられるので、『QuickPic』以外のギャラリーアプリでも以前のように撮影日時順で表示されるようになるかと思います。
書込番号:17724072 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

あらら、スレ主さんはコピーされたんでしょうか?
データ移行なのでてっきりデータを移動されたんだと思っていました。
書込番号:17724416
1点

こんばんは。たくさんのご助言をいただき感謝です。
以前も32gb→64gbに変えたことがあって
データを移行したのですが、その時はちゃんとできたんですよね。
ただ今回は前回と違うやり方をしていました。
以前はカードリーダーがあったので
スマホ本体に新しいSDを入れPCに有線でつなぎ、
古いSDをカードリーダーに入れPCのUSBに差し込む。
そして、古SD→新SDにデータを移行しました。
ただ今回カードリーダーを紛失してしまい、
先述のような方法をとったのです。
おびいさんからリネームというヒントをいただいて、量販店にカードリーダーを買いにいき
前回と同様なことをしましたら
ほぼ99パーセントできました。
(10000枚近くある画像の中で、2〜3枚のファイル名が変わってしまいました。)
なので、今現在もう一度やり直しています。
りゅぅちんさんのお話も興味深くふむふむと思いました。
■ファイルコピー→タイムスタンプ更新される。
■ファイル移動→タイムスタンプそのまま。
ですが、今回古SDから 最初は外付け→新SDに、二回目は新SDに
データを移す際は結局のところどちらもコピーペーストなんですよね。
間に一つはさむことによってタイムスタンプが更新されてしまう?ということなのでしょうか?
教えてくださったことはすごく理解できるのですが、
現実に起こってることが・・・
????ってな感じで。
1985bkoさんも含めて数々のヒントを下さりありがとうございました。
ほんと助かりました。
また何かあったら教えてくださるとうれしいです。
書込番号:17726140
0点

上記、記載ミスです。
__________________________
ただ今回は前回と違うやり方をしていました。
以前はカードリーダーがあったので
スマホ本体に新しいSDを入れPCに有線でつなぎ、
古いSDをカードリーダーに入れPCのUSBに差し込む。
そして、古SD→新SDにデータを移行しました。
__________________________
この部分間違ってました。
スマホ本体に古いSDを入れたままPC有線でつなぎ
新SDをカードリーダーに入れPCのUSBに差し込む。
そして、古SD→新SDにデータを移行しました。
これやっぱり逆だとうまくいかず
このようにすれば
更新日時は元のまま 制作日時は今日の日付になり
撮影日順に並んでくれるみたいです、なぜか・・・
書込番号:17726368
0点

microSDHCカード32GB「FAT32」
microSDXCカード64GB「exFAT」
PC外付けHDD「NTFS/FAT32」
といったファイルシステムが異なるストレージ間でのファイルのやり取りでは、タイムスタンプが反映されるかどうかは微妙なニュアンスが含まれてるかと思います。
自分もまだ正確には整理しきれてないので、この場でケース毎に上手く説明出来ないのですが、一応そういう要因も関与してるということで。
※Mac云々とは無関係ですがタイムスタンプに関しての一例です。
http://dame3212.net/2013/11712.html
書込番号:17726492 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

私はGALAXY Note3で32GBのmicroSDカードから64GBのmicroSDカードにデータを移動させましたけど、日付順にちゃんと並んでますね。
書込番号:17726514
1点

もしかして順番は実際にファイルを新SDにコピーしたときの順(そのSDにファイルができた順)なのでは?
(プロパティーで見れるタイムスタンプ(撮影日時、作成日時、更新日時)ではなく見えない別の管理情報。)
端末にSDが装着された状態で写真を撮っていけば
SDにファイルができた順=撮影日時順 ですが
ファイルを新SDにコピーした場合はそうではありません。
(そうなる場合もあるかもしれませんが)
試しに数個のファイルを撮影日時順ではない順番でコピーしてみては?
もし表示がコピーした順番になっていたなら、その方法でコピーすればOKです。
ただ、10000ものファイルあるので、どうするかですが、
フォルダーがなく単にファイルだけなら簡単にできますね。
旧SDのファイルをPC上で、並べたい順(撮影日時順)に表示させた状態で
1.最後のファイルをクリック
2.shiftを押しながら最初のファイルをクリックしたままPC上に表示させた新SDにドロップ
で並べたい順にコピーされます。
うまくいけばいいですが。
書込番号:17726917
1点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note3 SCL22 au
アップデートした皆さんに質問があります。
アップデート前にはなんともなかったのに
メモリーも空きが増えているのに!
ツムツムのゲーム途中から画像がカクカクに
これはアプリの影響でしょうか?
アップデートの影響でしょうか?
みなさんはどんなですか?
書込番号:17722236 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

LINEのゲームアプリ
ディズニーツムツムであってるのかな?
遊んでみました。
OS4.4.2 Wifi環境。省電力ON
特にカクカクせず滑らかに遊べました。
書込番号:17755384
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo
Nexus5を使用しております。Note3も同じOSにアップデートできるとのことで、Nexus5ではAndroid 4.4の機能として、かかってきた未登録の電話番号をGoogle Mapsで検索して表示してくれますが、Note 3でも同じOSになれば同様の新機能が搭載されるのでしょうか?
1点

その機能はないですね。
それとARTもまだ対応していませんし。
書込番号:17720522
1点

yjtkさん
ありがとうございます。そうですか現在はダメですか。
OSとかアプリではなく、ハードに依存するんでしょうかね。
書込番号:17721142
0点

単純に、Nexus系のダイアラーを使っていないで、Samsungのオリジナルダイアラーを使っているからというだけだと思います。
個人的には、Nexusのダイアラーは使いづらいので、Samsungのでもいいかという気でいます。
Samsungも、Note1とNote3ではダイアラーの動作が全然違うので、まだこれはというUIが煮詰まっていないのかもしれませんが(今後も変わる可能性がある)。
Nexusのダイアラーは、視認性が悪い(フラットデザインがAndroidもiOSも今後のGalaxyも流行りでどんどん視認性が悪くなりますが)。
直近のかけた番号が大きく表示されますが。うーん?なんかいまいちしっくりこない。
それと、ハンズフリーにした場合、画面が自動的にオフになると、Galaxyは電源ボタンを押すと通話はそのままで画面だけ点きますが。
Nexusは、画面がオフの状態で、ハンズフリーで電話中に電源ボタンを押すと通話が切れる。
ハードキーがないので、Galaxyのようにホームボタンで画面を付けるということもできない。
これが一番Nexusのダイアラーの嫌いなところです。
あくまでダイアラーの問題だと思います。
ARTは、Android Lから対応でしょうか。
書込番号:17723179
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)