発売日 | 2013年10月17日発売 |
---|---|
画面サイズ | 5.7インチ |
重量 | 171g |
バッテリー容量 | 3200mAh |
対応SIM | micro-SIM |
メーカーサイト | |
キャリアサイト |
評価対象製品を選択してください(全4件)
クチコミ対象製品を選択してください(全2件)
クチコミ対象製品を選択してください(全2件)

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全1026スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 0 | 2013年11月6日 02:19 |
![]() |
15 | 4 | 2013年11月6日 21:48 |
![]() |
4 | 3 | 2013年11月7日 04:56 |
![]() ![]() |
8 | 10 | 2013年11月6日 13:34 |
![]() |
5 | 13 | 2013年11月12日 17:06 |
![]() |
5 | 1 | 2013年11月5日 21:44 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo
SC-05Dから買い替えました。
確か、標準ブラウザでもChromeでもブックマークとは別にページの「オフライン用に保存」が出来たはずですが、SC-01Fではその項目が出なくて出来ません。Android4.3になったら違う方法(他のアプリと共有させてとか?)でやるんでしょうか?ネット上でググっても、過去ログを読んでも、こういった質問や情報が無いので…恐らく私が何かを見落としているか、勘違いだと思うのですが、どうか教えてください。宜しくお願いします。
1点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo
wi-fi接続でしばらくしていると、上の通知で「○○を更新しました・・」
と、何やらアプリが自動更新されているようです。
自動更新しているアプリはノート3にはじめから入っているもののようです。
慌てて機内モードにして、一旦更新をストップさせましたが・・
この自動更新をOFFにしたい(手動で更新したい)のですが、
設定欄をみても自動更新をとめる欄が見当たらないです。
どうすればいいのでしょうか?
初androidで勝手がわからずすみませんが教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。
4点

playストア→メニュ−ボタン→設定→アプリの自動更新
samsungappsも同様
でどうでしょうか?
書込番号:16800744
5点

アプリの自動更新・・・
更新そのものは理解出来ますが、
頻繁に更新してますよねぇ。
なんでこうも頻繁に自動更新するんだろ?と
なにやら、裏情報というか、。
更新することで、儲かる仕組み?でもあるのか
《パケホーダイ契約でなければ、超過分を支払う事になる。》
と疑いたくもなります^^;
書込番号:16800759
4点

H.H.Hさんありがとうございます。
取扱い説明書や本体設定を見直してもわからなかったんでしたがGoogle Play側の問題でしたね。
自動更新をOFFにしましたが運悪くYoutubeは更新されてしまった後なので
(ペンで確保したときに動画として認識されないバグのため)、やむなく初期化しました。
あめっぽさん
Google側の思惑はわかりませんが、勝手に自動更新は大変迷惑な話ですよね。
書込番号:16802858
0点

>Google側の思惑はわかりませんが、勝手に自動更新は大変迷惑な話ですよね。
いやぁ、 今日、先ほど、 ひとつの謎が解けました
夕食のあと、一休みしてた時、
所さんの番組中、(ダーツの旅番組)
Googleのお話しが出ました。
富士山に登りたい!? と疑似体験・・・マップ
今年の春頃、地図を検索してた時に、妙にリアルというか、
?そのままじゃん! と思える映像なるマップが出てきました。
もしかして我が家だと、どうなる?と我が家を検索するや
我が家どころか、裏の畑もすべて入って行けます ?って
これって我が家の敷地内へ入らないとムリなんだけど・・・
道路からは見えないはずの植木鉢も
見渡せます・・なんで?
さすがに、近くの特定できる車のナンバーとかは加工処理されてますね
人物も、。
このMapの撮影状況を放映されてました。
(こいつらか?我が家へ不法に侵入したのはーー?)
ちょと、行き過ぎじゃ?と私の家周囲の状況を見る限り想いましたね
その内、訴えも出てくるかも・・
洗濯物干してると、そのまま映像MAPとして残りますよ^^;
ちなみに、撮影に来た時期は、把握出来ました。
近所の建売住宅建築中でしたので・・
書込番号:16803685
2点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo
本日、お店に行って実物を触って店員さんに色々お話を伺ってきました。今月中にこちらの機種に変更する予定なのですが、最後どちらの色にするかで物凄く悩んでいます・・・
ブレスチック系のホワイトであれば汚れや傷に強そうですが、今回のモデルはレザー風?でちょっと心配です^^;
こうすれば長く綺麗に使えるよ!汚れを付きにくくする方法は○○○〇!ホワイトは、ここがダメだね〜等々
皆さんの意見お待ちしておりますm(_ _)m
参考までに現在使用している機種は、au ISW12HT(BK)です。
1点

私は今までホワイトしか使った事なかったので今回はブラックにしました。
確かに店頭のホワイト冷モックはバックカバーが汚れてたような気がします。
ただ、ケースを付けてしまう!汚れたらバックカバーだけ取り替えてしまえば解決ですよね(笑)
ちなみにブラックは色が引き締まってるせいかぱっと見デカく見えないですね。
周りから見たらホワイトの方がインパクトがあるかもしれません。
書込番号:16802649 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

私は黒を買いました。
個人の感性になるかもしれませんが
白は「かわいい、上品」 黒は「かっこいい、高級」
のイメージを受けます。
後ろのカバーは取り換えられるので、あとはフロントの枠色ですね。
白だと、どんなs-viewカバーをつけてもそれなりに合うかと思います。
あとは使う人のセンスですかね・・・
書込番号:16802815
1点

>アノンじーさん
>トゥーキさん
コメント有難うございます!
昨日、ホワイトが展示されているお店へ行ってきました。流石に手垢はありませんでしたが、ちょうどいい感じに傷がありよく見ると色傷でとても目立っていました。
これから2年、ケース無しで使用する事を考えている者としてはホワイトは、厳しいと感じましたので黒を使おうと思いました。
一応、取り置きしてもらい日曜日に機種変しに行く予定です^0^)/
これで安心してNote3と付き合っていけそうです♪有難うございます。
参考までに背面の素材についてですが、店員さんに聞いたところレザー風のプラスチックとの事でした^^;
書込番号:16804849
1点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo
以前利用のSH-07EからSDバックアップアプリで
SC-01Fにブックマークのコピーしようとしたら
コピーできず
どうにかうつしたいのですがなにかいい方法は
ありますか?
ご提案よろしくお願いしますm(__)m
書込番号:16800415 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

SH-07Eにも当機にも『ドコモバックアップ』というアプリが入ってますので、これを両方で使用すれば移行出来るのではないでしょうか。
(→取説p367)
SH-07Eにて『ドコモバックアップ』を起動
↓
データ種別に"ブックマーク"を選択してバックアップ実行。
↓
Note3にそのSDカードを差して『ドコモバックアップ』を起動。
↓
データ種別に"ブックマーク"を選択して復元実行。
書込番号:16800951 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>りゅぅちんさん
それが、note3は以降ができませんでした。
アプリでPC経由も試してみましたが、以降ができずに仕方がなく前機種のブックマークを見ながらから一つずつ表示させて登録しました。
書込番号:16801042 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ススチュチュさん
docomo謹製アプリなのに、機種間で互換性ナシとは意外でした。
失礼致しました。(手打ちでの移行、やってらんないですね^_^;)
もし旧機にアプリをインストールする環境があれば、標準ブラウザのブックマーク限定ですが、下記のアプリを両機へインストールして旧機のブックマークをSDカードへ保存したのち、当機へ取り込み可能かと思います。
『Bookmark Sort & Backup』
http://sp.oshiete.goo.ne.jp/app/review/209918
書込番号:16801081 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>りゅぅちんさん
>アプリでのPC経由も試しました
貼って頂いたサイトのアプリです(^^;)
私のやり方が良くなかったのか、restoreしてもnote3に表示されません。
ブックマークは160程入れていまして、今では20程に減ってしまいました。
書込番号:16801155 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

もしかしたら、ドコモのbackupアプリとbookmark s&bがAndroid4.3に対応していないのかもしれません。
冬モデルの発売している機種で4.3はnote3だけですので。
書込番号:16801226 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ことごとくNGだったんですね。重ねて失礼致しました。
最近いろんなアプリがOS 4.3もしくは4.4対応のアップデートをリリースしてるようなので、バックアップ関連の仕様にも大きな変更があったのかも…。
とりあえず対応を待つしかないですね。
書込番号:16801293 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

いえいえ、こちらこそりゅぅちんさんのアドバイスを否定してしまう形になり、ご気分を害しましたら申し訳ありません。
多くの方が見るサイトですので、りゅぅちんさんのアドバイスが、とても参考になった方も多くいらっしゃると思います。
仰るとおり、対応を待つしかありません。
書込番号:16801344 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ススチュチュさん
いえいえ、当機お使いの方のアドバイスが最も確実ですし自分の誤った推測回答を正して頂いて大変ありがたいです。
旧機のブックマークをSDカードへ保存するとこまでは出来ても、Note3へ取り込む術が無いようですね。
Googleアカウントで同期、というのも下記スレを見ると不可能のようですし。
http://kakaku.com/bbs/J0000010690/SortID=16725628
>xu29さん
話しをややこしくしてしまい、すみません。
他に何か良い方法がないかもう少し考えてみます。
書込番号:16801523 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

*りゅぅちんさん
回答ありがとうございますm(__)m
クラウド等使っても何もできなく
私のブックマーク100件近くあったのが
今では10件ですσ(^_^;)
たくさん調べていただきありがとうございます!
*ススチュチュさん
同じ方がいてよかったです( ;∀;)
解決方法みつけましょー(´・ω・`)!
書込番号:16801721 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>xu29さん
そうですね。
アプリ探してみます。
書込番号:16802030 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note3 SCL22 au
楽天でSーview coverを購入し、間違いなくSamsung製のSーview coverだったのですが、Samsungのホームページの画像と、S-viewの表示の仕方が、多少違います。(添付画像の通り、私のは左側の右へスワイプする表示が出ない&メールの未読件数も出ない)
仕様についても、「メールの確認」と書いてありますが、メールが来たことは確認できますが、内容は確認できません。
皆さんのは、いかがですか?
それと気になるのは、Samsungのホームページでは、日本ではアイオーデータから発売と書いてあるので、正規品はアイオーデータの箱に入っていましたでしょうか?
私のは、Samsungの箱で、アイオーデータのロゴ等はありませんでした。
近くのauショップや電気店では、実物が置いていないので確認できません。
もしかしたら私が買ったのは海外製で、仕様がちがうのかな?・・・
auショップ等で購入したかた、皆さんのはいかがでしょうか?
書込番号:16799832 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

私も au GARAXY Note3 SCL22 10/23購入ですが、
ウィンドウには、左へスワイプするマークしか
出ていません。右へスワイプする機種は別の
機種でしょう^^
私の場合auショップで直接購入しましたが、箱は
直ぐに廃棄した為、アイオーデーターか確認できません。
たぶん、メール着信があった時に表示されるのかも
知れませんね、私も試してみます
余談ですが、Sノートが私は気に入ってます。
書込番号:16801973
0点

和人ブーさん
返信ありがとうございます。
和人ブーさんのはauショップで購入で、私と同じなんですね?
なのであれば、ちょっと安心しました。
auショップであれば、完全な純正でしょうからね。
私は楽天のショップからの購入だったので、少し心配していました。
右へスワイプする表示について、私が添付した画像を見てもらうとわかると思いますが、
キャリアの未読メールの表示は左上に小さく表示されています。
(これはS-viewでなくても同じ)
なので、キャリアメールの未読では右へのスワイプは表示されません。
(説明には「着信履歴表示へ」なんて書いてありますが、それも表示されません)
だとすると、キャリアメールでは対応しておらず、まだ試していませんが、
Samsungのメールアプリ等他のメールアプリしか対応していないかもしれないですよね。
試したらここで書き込みしてみますが、そもそもこのS-viewカバーの取り扱い説明書
が同封されていないのが問題かなと思いますね。
携帯自体は私もかなり気に入ってます♪
書込番号:16805999
1点

はじめまして。
ドコモ版なのですが、着信があった時のみ、右スワイプで履歴が見れます。
メールの着信や未読数などは表示されません。
I・Oデータのホームページに載ってるのが日本版の説明の様ですね。
http://www.iodata.jp/product/accessory/galaxy/ef-cn900b/feature.htm
私もNote3とても気に入ってます!
書込番号:16806466
0点

自転車大好きさん
はじめまして。
返信ありがとうございます。
ドコモの場合は着信履歴でるのですか〜!?
と言うことは、auが対応していないってことですかね?
それなら、ちょっとガッカリだなぁ。
バージョンアップかなにかで対応するのでしょうか?
auの人で右スワイプでた人は居ないですかね?
書込番号:16807979 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

auで着信があった時に右スワイプで
左の画面に履歴が出ていましたよ。
タイミングの違いでしょうか?
書込番号:16808310
1点

れおな@さん、返信ありがとうございます。
auでも、右スワイプ出ているんですね!?
と言うことは、出る出ないは何が違うのでしょうか?
ちなみに、れおな@さんのはアイオーデータの箱でしたか?
どちらで手に入れましたでしょうか?
差し支えなければ教えて下さい。
書込番号:16808371 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

楽天のお店で買いました。
アイオーデーターかどうかは、箱を捨てたので分からないです(_ _)
でも目立つところにはアイ・オー・データの名前はなかったと思います。
今は、別のカバーをしているので、再現を一度試してみますね。
書込番号:16808450
0点

れおな@さん、再びありがとうございます!
アイオーデータの箱じゃない可能性が高いということは、私と同じSamsung製だったっぽいですね。
だとすると、カバーの不具合か、本体の不具合という可能性も出てきましたね。
上の書き込みで、和人ぶーさんも出ていないということですから、他にも出ていない人が居そうですね。
Samsungに聞いてみる価値がありそうです。
書込番号:16808493 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

試してみました。
ちゃんと右スワイプが出てきました。
docomo版のようなメールのアイコンは無いですね。
gmail、キャリアメールの着信は、表示されません。
なんで表示される人とされない人がいるのかなあ?
書込番号:16809697
0点

れおな@さん、またまたの返信ありがとうございます!
ちゃんと表示されていますね。
なぜ、表示する人とそうでない人がいるのでしょうかね?
私だけが表示されないのであれば、私が購入したS-viewカバーが、
海外仕様品だったとか、あるいは偽物だったとかの憶測は立てられますが、
auショップで購入した和人ブーさんは、ほぼ間違いなく正規品の購入ですから、
それで表示されないのは個体差だったり、不具合だったりとしか思えませんよね。
それとも何らかのアプリが悪さしていることもあるのかな?
書込番号:16809904
0点

私も同じ症状で困っておりましたが、メーカーに問い合わせたところ、ディスプレイのロックをかけていると表示されなくなるようです。私は解除したところ無事表示されるようになりました。ただ、今時画面ロックをかけないのもセキュリティとして不安ですよね(;´д`)
書込番号:16826959 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

追記
ロック=フェイスロックやパターンロックのことです。
スワイプ/タッチのロックと「なし」の設定であれば表示されるようになります。
書込番号:16826973 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ハタハタ太郎さん
返信ありがとうございます。
仰るとおり、ロックを「なし」にしたら表示されました〜!!!
実は、私もサムスンに問い合わせ中でしたが、これで解決しました。
ですが、やっぱりメールの表示はauでは出ないみたいですね。
今時ロックを掛けないのは、セキュリティに問題があるので、この表示はないものと考えたほうがよさそうですね。
ありがとうございました!!m(_ _)m
書込番号:16827102
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo
何気にハイレゾ対応してるんですねー
http://s-max.jp/archives/1586637.html
おそらくwolfson社製のWM5110かと思うのですが
もっと売りにすればいいのにー
いつもさりげないですね(笑)
書込番号:16799465 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ハイレゾ関係なく音良くなりましたよね。(S4比)
S4からnote3に変えた時に、一発で「おっ!なんか違う」と感じました。
客観的に言い表すことはできませんが。^^;
慣れてしまったらあまり関係ないですけど。
書込番号:16799731
3点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)