端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2013年10月17日発売
- 5.7インチ
- おサイフケータイ対応
- micro-SIM
- 掲載しているスペック情報は、発売日、内蔵メモリ、カラーを除いてGALAXY Note3 SCL22 auの情報です。
メーカーサイト
キャリアサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全4件)
クチコミ対象製品を選択してください(全2件)
クチコミ対象製品を選択してください(全2件)

製品の絞り込み
選択中の製品:GALAXY Note3 SCL22 au絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全273スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 0 | 2014年4月8日 12:44 |
![]() ![]() |
3 | 4 | 2014年4月5日 07:31 |
![]() ![]() |
1 | 1 | 2014年4月4日 18:56 |
![]() |
1 | 3 | 2014年4月2日 12:39 |
![]() ![]() |
9 | 5 | 2014年3月28日 08:46 |
![]() ![]() |
3 | 5 | 2014年3月17日 01:54 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note3 SCL22 au
BluetoothONにした時に通知バーにカーナビデータ通信設定というのが毎回出てきます。強制終了か無効にしかできず。特に設定も出来ません。無効にしても問題ないのか?またこれでカーナビに繋げられるか分かる方いたら教えてください。
書込番号:17392331 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note3 SCL22 au
今までギャラリーのカメラで見られていた画像がいつの間にか最近撮影した数枚の画像以外なくなっています。
ファイル管理アプリで「.jpg」で探してみると、今まで撮影したもののサムネイル画像のようなものは発見できたのですが元の画像は見つけられませんでした。
特に画像を扱うような操作もしてないのに…。
これって画像が完全に消失してしまっているのでしょうか?
書込番号:17378989 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

一度、パソコンでスマホの内部ストレージを確認してはどうでしょう?
書込番号:17379185
0点

でた。他端末ですがGalaxyをガラクターと私が思った現象だね。
結論から言うと私の場合は初期化で直りました。パソコンで覗いても消えてしまって見えないものが幾つかあるんだよねぇ。
バーストモードで写真撮りすぎたのが原因と私は思いましたが...そんなことしてません?
書込番号:17380244 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

@tomiさん
回答ありがとうございます。さっそくパソコンで画像ファイルを検索してみました。やはり元のファイルは発見できませんでした…。
ただ他のアプリで使用した際に保存されただろう画像ファイルを発見できました。またスマホでは表示されたサムネイルは検索にはかかりませんでした。
なにがなんだか…。
書込番号:17381176 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

PCブレイカーさん
回答ありがとうございます。
ガラクターとは…。これからはガラクターノートと呼ぶことにします。
バーストモードなんて使ってないんですけどねー。
書込番号:17381185 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note3 SCL22 au
こんにちは。3月の21日にAUショップで初めてアンドロイドにしました。
所有しているスマートフォンは、Galaxy note3 SCL-22です。
一つ質問があり、書き込ませていただきました。もし宜しければご回答お願いします。
Youtubeなどの動画をスクラップした後、スクラップブックアプリ内で動画を再生中、あるいは一時停止後に前のページに戻ろうとしたり、ホームボタンを押すと100%アプリが停止し、強制終了します。この現象は皆さんのGalaxy note 3では当たり前のように発生するのでしょうか?
これは購入当時から発生していました。アンドロイド携帯を持つのが初めてなので、アプリが停止するのは当然かと思っていました。しかししばらく使っているうちに、前のページに戻れずにアプリが強制終了するのはやはりおかしいと考え始めるようになりました。
また、一度スマホを初期化?しましたが、一向に直りません。従って、自分が誤って重要な設定を変えてしまったり、消してしまったりした結果起こる現象とも考えられないと思っております。
宜しければご回答お願いします。
1点

今日AUショップに行ってきました。
ショップの方に聞いたりサムスンに問い合わせたりした結果、このエラーは仕様とのことでした。
おそらくスクラップブックまたはyoutubeのアプリに何らかの問題があるということでした。サムスン側でもAU側でも同様のエラーが発生していました。
個人的になかなか大変なエラーだと思うのですが、皆さんのscl22ではこのようなエラーが起こっていないんでしょうか・・・。
インターネットのどこのページにも私と同じエラーについて書かれていなかったため、心配になりました。
自己解決しました。お騒がせしました。
書込番号:17379461
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note3 SCL22 au
私のNote3のみならず他の端末も同じだと思うのですが、通常は音なんかしないですよ。
振って音がすると言うことは、内部の何か部品が取れたと思われるのですが・・・・
一度ショップで見てもらった方がいいと思います。
書込番号:17321789 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

本体を振ると異音が…という症状は、いろんな機種でたまに見かけますので全くのあり得ない事例ではないですね。
中には原因が判明した報告もありますが、普段気づかずに使用してて言われて初めて気づいたという方も結構おられるようです。
docomo版も含めてNote3では現状起きてなさそうなので、個体差の可能性もあるかもしれません。
ショップのデモ機など複数台にて実際に確認されるのが手っ取り早いような気がします。
http://kakaku.com/bbs/J0000005352/SortID=15628376/
http://kakaku.com/bbs/J0000008237/SortID=16679145/
http://kakaku.com/bbs/J0000010689/SortID=16769407/
書込番号:17322706 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

カメラのレンズ、ババイブレータ用の振り子等々、振って音がするパターンは色々あります。
厳密に言えば全く音が出ない端末なんて無いんじゃないでしょうか?
書込番号:17372045
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note3 SCL22 au
GALAXY note3を使っていますが、数日前からメール受信がリアルタイムに届かなくなりサーバー止まりで連絡が来て、そこから先は毎回新着問い合わせをしなければメールを見る事が出来なくなりました。
メール受信設定を変更しても変わらず、どうしたら良いのか困っています。
ショップに行く前に自分で直す方法があれば是非とも教えて頂きたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
書込番号:17332621 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

私も同様の症状になりICカードの交換や色々試してもダメだったので修理に出すつもりでショップに行きました。
たまたま対応して頂いた店員さんがかなり詳しく、この機種は節電モードやその類のアプリを入れていると干渉してメール遅延を起こすとの事。
私も名前は少し忘れましたが「6倍長持ち」だったと思いますがそのアプリをインストールしていて自動節電モードになっていました。
店員さんはとりあえずアンインストールされて動作確認を数回されましたが、その場でメール遅延が治りました。
今も全くメール遅延は全くありません。
本当に知識豊富な店員さんで助かりました。
その後も怖くて節電アプリの類は全くインストールしていません。
もしスレ主様が節電アプリの類をインストールされておられたらアンインストールをしてみてください。
長文失礼しました。
書込番号:17334383 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

追記です。
galaxy note3の節電モードもメール遅延を起こす事が多くショップに持ち込まれる事が多いそうですので、galaxy note3の節電モードも使用しない方がいいと店員さんが仰っておられました。
書込番号:17334386 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

華ママさん
色々と教えてくれてありがとうございました。
結局、ショップへ行き店員さんもお手上げ状態でした。
最終的に初期化にして最初からやり直ししてみたら直りました。
書込番号:17338163 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

えろきちさん
直って良かったですね。
ただ私の場合はこの機種に節電モードやその類のアプリを入れるとメール遅延するのが分かり勉強になりました。
直った事ですから素敵なスマホライフを!(^^)!
書込番号:17338251 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ハングアウトのSMSをONにすると@ezweb リアルタイム受信出来ませんので、ハングアウトをOFFにしてください!
リアルタイム受信出来ます!リアルタイム受信出来ない場合ハングアウトの設定を確認してください!
書込番号:17353034
1点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note3 SCL22 au
文字入力はATOKを使っていますが、ATOKを入れたばかりの頃はSペンを入力画面に近づけると手書き入力パッド?が出てきたのに、いつからか出なくなりました。手書き入力をするにはどうしたら良いでしょうか?
書込番号:17311320 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


ありがとうございます。
そうです!それが表示されないのです。
なにか設定があるのでしょうか?
書込番号:17311855 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

通常はSペンを近づけると自動的に表示されるはずなのですが、もし表示されないのなら設定を見直してみてください。
設定→コントロール→Sペン→ダイレクトペン入力がオフになっていませんか?
オフならば、オンにすると使えるようになりますよ!
もし、間違っていたらご免なさい(>_<)
書込番号:17311918 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ありがとうございます!
いつの間にかオフになっていました。
ペン入力出来るようになり快適です♪
助かりました(^-^)
書込番号:17311953 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

無事に解決出来て良かったですね♪
書込番号:17312036 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)