| 発売日 | 2013年10月24日発売 |
|---|---|
| 画面サイズ | 5インチ |
| 重量 | 150g |
| バッテリー容量 | 3200mAh |
| 対応SIM | micro-SIM |
| メーカーサイト |
評価対象製品を選択してください(全3件)
製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全687スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 4 | 4 | 2013年11月5日 23:29 | |
| 63 | 16 | 2013年11月5日 21:49 | |
| 10 | 7 | 2013年11月5日 18:05 | |
| 3 | 2 | 2013年11月5日 15:41 | |
| 11 | 11 | 2013年11月5日 14:41 | |
| 20 | 13 | 2013年11月5日 12:56 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-01F docomo
受信BOXの表示について教えて下さい。受信BOXを開くとメール一覧が表示されますよね?この時宛先、件名と一緒に本文の一部が表示されるんですがこれは設定を直せないのでしょうか?XPERIAを使っていた時は表示されるのは宛先と件名のみに設定出来たんですが…。分かりづらい説明ですいません。
書込番号:16798758 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
失礼します。
私もその方法がわからず難渋しています。
本文を読ませないのはセキュリティー上当たり前なのに何故丸見えなのか不思議でなりません。
書込番号:16800277
1点
Bruno von Knappsteinさん
そうですよね。設定を変えられないなんて不便です。この機種だけなんですかね…。
書込番号:16800287 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
残念ながら、メール一覧画面でメール本文を非表示にする設定はないようです。
アップデートで表示/非表示の選択ができるようになるといいですね。
書込番号:16800292
![]()
1点
以和貴さん
やはりそうですか。改善を期待します。
書込番号:16800301 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-01F docomo
最初はすばらしい電池持ちとおもっていましたが、使い込んである程度のアプリを導入してしまうと、一日が精一杯ですね。
どうしても、こんな程度になってしまうのかな。
もちろん、バックグラウンドで動作するアプリやGoogleの同期関係が電池を食っているのでしょうが、そこをもっとうまくできないかなあ
富士通の独自カスタマイズ部分ももう少しうまくやってほしいとおもいました。
4点
参考にさせて頂きたいので、F-01Fの前に使われてた機種を教えて頂けませんか。
書込番号:16790607
4点
L-02Eをつかってました。なかなかシンプルで良い機種です
書込番号:16790648 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
購入して一週間ほど起ちますけど普通に1日多く使っても40%は残ってますが…
バッテリーmixなどでちゃんと確認してみてはどうでしょうか?
書込番号:16790754 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
いや、2日は持つ感じから、1日が限界だなって感じになったといういみでした。
監視はしてます。そういうことをせず持ったらいいなと思います。
三日持つスマホってうたっているので
書込番号:16790768 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
人それぞれ普段の使い方が違いますから、他の人と直接比較してもあまり意味はありませんが、スレ主さんの場合は同じ使い方ができるわけで、スレ主さんの使い方ではL-02EとF-01Fとでは、どちらの機種がどのくらい良いのでしょうか? できるだけ同じ条件、設定での比較をお願いします。
もし可能であればバッテリーミックス等の画像を貼って頂ければ参考になります。
書込番号:16790795
6点
基本常駐系アプリを入れてしまえばそれなりに電池は減るでしょう。
残念ながらラインなんかは最悪で、docomoが何を目指してるのか良くわかりません。
通信切ってしまえば長持ちしますよ。
書込番号:16790831
8点
悪でしょうか?
設定が悪いだけのような気がします。
当機種の電池持ちが普通レベルと考えるなら、バッテリー・節約で検索し、勉強したほうがいいと思います。
書込番号:16791014 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
最初のころよりも体感ですか、早く減っていく感じは私もします。
でも、たぶんアプリの数だったり、前の機種の減りの感覚だったり、比べる対象か変わってきているせいかもしれません。
私的には結果的に二日持つので、すごいのは間違いないと思います。
書込番号:16793653 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>バックグラウンドで動作するアプリやGoogleの同期関係が電池を食っているのでしょうが、そこをもっとうまくで きないかなあ
富士通の独自カスタマイズ部分ももう少しうまくやってほしいとおもいました
バッググランドで、消費しているアプリをバッテリー監視ソフトで見つけて、停止するなり
手動にするなり対策する事が大事。
犯人は、別アプリかもね。
そもそも同期程度で消耗するなら、3日もち宣言しないでしょ。
書込番号:16794539
0点
主様は、Optimus利用者だったのですね。
元々、電池が2つついたタイプでしたから、感覚的に短く感じるのかもしれません。
裏で何が動いているか監視するツールもありますし、Androidの電池でもある程度確認がとれますから、まずはそれのスクリーンショットを皆さんに見ていただいたら良いのでは無いでしょうか?
私も一度、アプリケーションの暴走らしきものにあい、電池が急減したことがあります。
リブートで直りましたが。
そのときの症状としては、発熱でした。
書込番号:16794699 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私の場合、battery mixで見てみるとchromeがエラく電池を食ってるような気がしますが、これを無効化したらいけないものなのでしょうか?ロンてんずれてたらすみません。
書込番号:16796085 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
論点がずれてしまった感があります。
私としては、ユーザーが省電力に気を使わずに使える状況でロングライフならいいのになという、感想をいっただけなのですが、こうしたら電池もちがよくなる、こうしたほうがいいという話になってましたね。
私の現状だと、一番電池を食ってるのはディスプレイですね。まあ、これだけの大画面ですから、バックライトもだいぶ電力をつかってるとおもいますね。
私はあえて、省電力を心がけないでどの程度つかえるかを、試していきたいとおもってます
書込番号:16798267 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
主様は基本この機種に悪のコメントしか付けないので、信憑性に欠けます。
電池を何の考えなく使いたいと言うのはある意味理想では有るのでしょうが、ほかの機種を含め何の対処もなく、3日持つのは無理です。
docomoの基準で3日なのをお忘れなく。
単なる言い掛かりになってしまいますから。
どちらにしても、単なる思い込みなので、『悪』評価にはふさわしくないです。
書込番号:16799574 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>私としては、ユーザーが省電力に気を使わずに使える状況でロングライフならいいのになという、感想をいっただけなのですが
感想を書くならレビューで十分でしょう。
「悪」スレ立てるなら、LGの機種との比較(Battery Mixのスクショ等)を出さないと意味、説得力がないと思いますよ。
逆にスレ主さんにお聞きしますが、この機種よりバッテリーが持つ機種は何でしょうか?
もし機種名が出てこないのであれば、スレ主さんの欲求は、今現在のスマホを何買っても満たすことはないでしょうね。
書込番号:16799691
2点
「徐々に電池持ちがわるくなってくる・・・」という「悪」の題名でありながら、
「私はあえて、省電力を心がけないでどの程度つかえるかを、試していきたいとおもっています」
という事であれば、スレを立てる必要はないですね。
当スレに答えた方々に対して、反論ではなく感謝が最低限必要だと思います。
書込番号:16799701 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
スレ主さんの
最初はすばらしい電池持ちとおもっていましたが、使い込んである程度のアプリを導入してしまうと、一日が精一杯ですね。
どうしても、こんな程度になってしまうのかな。
いや、2日は持つ感じから、1日が限界だなって感じになったといういみでした。
shimeeさんの
購入して一週間ほど起ちますけど普通に1日多く使っても40%は残ってますが…
(=2日目は不可?)
は同じ様な意味ですかね。
昔は1日ももたないという悩みだったので、バッテリーは進歩しましたね。
自分は1日持てばいいんじゃないの。と思いますが。
書込番号:16799753
1点
スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-01F docomo
初めてのスマートフォンでこの機種を購入しました。
ガラケーとは全く勝手が違い、操作に大変手間取っています。
大変初歩的な質問で申し訳ないのですが、ステータスバーのアイコンの
あんしんスキャンのマークはどうやったら消せるのでしょうか?
他の通知は消せるのですが、何故かあんしんスキャンだけ消せません。
また、フル充電にしても一時間くらい設定やLINE、ツイッターなどやっていると
85%まで減ってしまうのですが、この程度の減り具合は普通なのでしょうか?
あんしんスキャンマークが消えない事が影響しているのでしょうか?
電池のもちをよくする方法なども教えていただけたら大変ありがたいです。
何しろ、初めてのスマホで比較対象が無く分からないんです・・・。
お願い致します。
4点
『ドコモあんしんスキャン』起動→メニューキー→アイコン→【表示しない】
を選択すれば、通知バーのアイコンは消えるかと思います。
電池の節約については色々な施策がありますが、とりあえず下記スレの
【1.バッテリーの馴らし】
【2.不要なセンサーやデバイスを無効】
あたりから始めてみてはいかがでしょうか。
スマフォで最も電池消費に影響があるのは「ディスプレイ」なので、輝度(明るさ)を抑える、使用しない時はこまめに画面消灯する、などは効果的かと思います。
http://matome.naver.jp/m/odai/2134339809497636401
書込番号:16792020 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
この機種を所有していませんから、わからないですが、1時間ぐらい使用して15%(1分あたり0.25%)は悪くはないと思います。
ただ、搭載バッテリーからみたら多いかもしれません。
必要のない機能をOFFするのも有効だと思います。
・GPSオフ
・Wi-FIオフ
・Bluetoothオフ
・使わないgoogleアカウント同期オフ
・Lineの友達自動同期のオフ
ご参考までに
書込番号:16792178
1点
設定の中のモバイルネットワークのネットワークモードは「LTE/3G」になってますでしょうか。初期状態では「LTE/3G/GSM(自動)」で、電池を消耗します。
あんしんスキャンはこの機種はわかりませんが、過去スレで評判が良くない(アプリの干渉、電池消費等)ので、私は使ってません。
http://bbs.kakaku.com/bbssearch/search.asp?SearchMode=text&SearchWord=%82%A0%82%F1%82%B5%82%F1%83X%83L%83%83%83%93+%88%AB%82%B3&BBSTabNo=12&TopCategoryCD=&CategoryCD=&PrdKey=J0000010692&act=input&Reload.x=30&Reload.y=12
書込番号:16792245
1点
バッテリーの持ちは、このサイトを観る限り、バラつきがありますね。
参考までに
朝、6:00までフル充電。その後、外出して出先で、
昼頃から、デザリングで、ノートPCに繋ぎっ放し。
その間、F-01Fでインターネット2時間。フルセグ5分間。
・・・で、現在(22:17)で、バッテリー残量が60パーセントです。
ちなみに、
@Bluetooth ON
AオートGPS ON
B上記以外に、設定等でちょくちょく触っています。
こんな使い方でも丸二日は持ちそうです。
書込番号:16795780
1点
りゅぅちんさん、kataraunekoさんご返信ありがとうございます。
お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
教えて頂いた手順であんしんスキャンのアイコンが消えました!
大変助かりました。ありがとうございます!
また電池持ちについてもアドバイスありがとうございます。
「バッテリーの馴らし」が必要なのですね。
まだ二回しか充電していませんが5%程度で充電していたので、きちんと放電してから数回充電してみたいと思います。
まだ自分でどのアプリが必要不必要なのかよく分かっていないので
まずは教えて頂いた設定を変更し、こまめに画面消灯をしたいと思います。
再度質問させて頂きたい事があるのですが・・・。
wifiとwifiかんたん接続時、左上にアイコンが表示されていればLTE接続では無いと言う事でしょうか?
最初はXiパケ・ホーダイ ライトで良いと店員さんにおすすめされ契約したのですが
2日で既に0.4GBも使用してしまっていまして。
自宅で使う接続はwifiにしたいのですが、ちゃんと接続されているか分からないのです。
こちらで質問してはいけない内容でしたらスルーしてください。
ご親切に教えて頂いてありがとうございます。
書込番号:16795870
2点
>wifiとwifiかんたん接続時、左上にアイコンが表示されていればLTE接続では無いと言う事でしょうか?
画面左上ではなく、右上の4本だったり3本のアンテナアイコンの左隣のアイコンで判別します。
【LTE】【3G】ではなく【扇マーク】アイコンが表示されていれば「Wi-Fi接続中」ということになります。
書込番号:16796893 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ときくんかいくんさま
昨夜レスして下さってたのに自分の書き込みと入れ違いで気付かず
お礼が遅くなり申し訳ありません。
細かく電池持ちについて教えて下さってありがとうございます。
かなり持つのですね!自分は購入直後と言う事もあり、ちょくちょく設定をいじってしまうので
減りが早い様な気がして気になっていました。
電池の馴らしが必要だと教えて頂き実行中なので、少しずつ持ちがよくなればと期待しています。
りゅぅちんさん
画像を載せて頂きありがとうございます。
最初「wifiが有効です」みたいな表示が左上に出てきたので、そこだと思っていました。
なんとか設定してみたら、LTEの表示の所にwifiの扇マークが表示されて問題なくネットが出来ているので
これがWifi接続してネットをしている状態と言う事ですよね?
みなさんこんな初心者にご丁寧に答えて下さって本当にありがとうございます。
自分でもしっかり調べて勉強してせっかく買ったスマホを使いこなしたいです。
書込番号:16798694
0点
スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-01F docomo
この機種でプライバシーモードを設定すると、自動的に画面ロックが設定されてしまいます。
以前F−10Dを使用していたのですが、画面ロックはなりませんでした。
画面ロックはしたくないのですが、なにか設定方法があれば教えてください。
1点
私も確認してみましたが、プライバシーモードをONにして、ロックを解除しようとしてもできません。
プライバシーモードは画面ロックと併用しかなさそうですね。
書込番号:16797669
1点
やはり併用するしかないのですね…
プライバシーモードと画面ロックの解除の仕方が一緒だと、プライバシーモードのそもそもの意味がなくなってしまうような気がします。
ぜひ改善して頂きたいですね。
書込番号:16798195
1点
スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-01F docomo
前の端末で使っていたSDカードを使おうって思っているのですが この機種で一旦フォーマットしたほうが良いとのでしょうか?
初歩的な事だと思いますが宜しくお願いします。
書込番号:16771480 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
必ず初期化しなけらばいけないということはありませんが、初期化した方が無難です。
初期化しないと、SDカードに保存している静止画、動画、音楽がギャラリーや音楽アプリなどに表示されない場合があります。
もちろん、問題なく使用できる場合もありますので、とりあえず、使用してみてから判断してもいいと思います。
書込番号:16771647
1点
N-01Dからの乗り換えです。
32GBのSDカードを使っていて半分くらい画像と動画をバシバシ入れていたものを
そのままF-01Fに入れて使ってますが、ほぼ全て問題なく使えています。
とりあえず報告でした。
書込番号:16771740
2点
失礼します。
初期化が無難とショップでも案内されます。
私は新品を購入しました。
その上で初期かもしています。
別段、そんなに高いものでもないですし。
書込番号:16771781
0点
>以和貴さん
以前F-05Dでルート直下に作ったフォルダ(musicと命名)が
この端末で認識していません。本体メモリに移すと認識するのですが
SD上から読ませることはできないのでしょうか?
書込番号:16790887
0点
さとし氏さん
SDカードを初期化する方が、結果として手っ取り早いかも知れませんが、次のことを試してみてもいいと思います。
まず、フォルダ名称をMUSIC01などに変更して、端末を再起動して認識するか確認してみて下さい。
認識しない場合は、「設定」→「アプリ」→「すべて(上部のタブ)」→「メディアストレージ」→「データを消去」を試して下さい。
「データを消去」を実施後は、端末の再起動も行って下さい。
なお、メディアストレージの「データを消去」を行うと、ギャラリーや音楽・動画アプリに表示されていたサムネイル画像やリストは一旦すべて消え、再作成されるまでしばらく時間がかかります。
それでも認識しない場合は、SDカードをパソコンのHD等にバックアップしてから、使用しているスマホ(F-01F)で、SDカードを初期化(データの削除)を行ってみて下さい。
書込番号:16791100
2点
>以和貴さん
すべてダメでした。
本体側の楽曲は認識しているので、なぜSDを読みに行かないか
ナゾです。
ちなみにドコモショップで聞いたところ「SDを変えてみたら…」と
話になりませんでした。
書込番号:16796003
0点
さとし氏さん
ダメでしたか。
うまくいくかわかりませんが、パソコンで次のソフトを使用してSDカードを初期化してみては如何でしょうか。
http://panasonic.jp/support/sd_w/download/
書込番号:16796063
1点
横やりですみません。
>さとし氏さん
音楽再生アプリの問題の可能性はありませんか?
『PowerAmp』アプリのスキャン機能は強力かつ信頼性もあるので、一度お試しになられてみてはいかがでしょうか。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.maxmpz.audioplayer&hl=ja
書込番号:16796843 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私はスマホを変える度に、microSDも変えています。
別段理由は無いのですが、32Gのclass10の並行輸入品なら、2000円切りますので拘る理由がありません。
あと、ショップ店員は、SDはサンディスクの日本版以外、動作保証はとれていないと言う態度をしましますし、それ自体も消耗品との立場をとります。
何より、以前の機種とのデータの互換性も担保しません。
最終的には仕様でかたづけます。
なので、すこし考えた方がいいかもです。
書込番号:16797217 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>以和貴さん
PCのメニューによるフォーマットよりも良いかもしれませんね。
ありがとうございます。次回フォーマットをする際試してみます。
>りゅぅちんさん
いつも「Meridian」を使っていましが、試しに「PowerAmp」を入れたところ
読めるようになりました。ありがとうございました。とりあえずこれで行きます。
>Bruno von Knappsteinさん
確かにこの機種にするときにTOSHIBAの64GBにしようかと思っていたのですが
買いに行く暇がなく、当座は以前ので…と使用しています。
Amazonの「64GB@TOSHIBA」は正規品なんでしょうかねぇ?
書込番号:16798007
1点
スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-01F docomo
こちらの掲示板で151クーポンの話題がよく出ているので,メールで問い合わせました。
小生海外勤務中のため,151に電話が出来なかったためメールにて問い合わせた次第です。
ドコモへの質問内容は簡潔にいうと以下です。
「ドコモ歴12年です。ネットで151クーポンなるものの存在を知りました。
当方が条件に当てはまっているのなら,頂きたいです」
するとドコモより以下のメールが返って来ました。
---------------------------------------------------------------------
〇〇様
永年のご愛顧にあらためて御礼申し上げます。
ドコモ メール受付担当の△△と申します。
このたびは、ドコモのサービスについてお声をいただく次第となり、
大変恐縮でございます。
お問い合わせいただきました「ドコモポイント」などの件ですが、
当方では、ご連絡いただいた記事の詳細がわかりかねますため、
お問い合わせの件について明確なご案内ができかねますことを、
何とぞご了承くださいますようお願いいたします。
ただ、お客様からのお申出によって、当メール受付担当から
ドコモポイントを付与することなどはできかねます。
上記に加え、その他ご不明な点などがございましたら、
電話受付担当者が直接、詳細をお伺いしたく存じます。
現在海外にいらっしゃるとのことですが、
その際は、ご契約者様から以下の窓口まで
お問い合わせくださいますようお願いいたします。
---------------------------------------------------------------------
ドコモとしてはこういう返事をするしかないのでしょうか?
日本に帰国した際,直ぐに機種変更をしたいと思いメールで連絡しましたがダメでした。
どうすればポイントを頂けるのでしょうか?
多い人で20,000ポイントという書き込みもありました。
アドバイス宜しくお願い致します。
2点
ここだけのナイショ話ですが、大筋「My docomoからMNP予約番号取得のフェ・イ・ン・ト」が無難と言うことになっている様に思います。
あるいは、MNP予約番号を電話で取ろうとした時にも出そうな気はしますが。。。
書込番号:16768238
![]()
6点
スピードアートさん
なるほどその手がありましたね。
メールでそういう事も匂わせたのですが,ダメでした。
日本に帰って151にコールしたいと思います。
もちろんMNPを使います
書込番号:16768251
1点
151クーポンと言ってもこの掲示板での通称なので回答はそうなるでしょうね。
書込番号:16768316 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
もらえるまで何度も電話している人もいるようだし、本来の引止めの趣旨とは変わってきているので、そろそろ中の人も対策を考えるだろうね。
書込番号:16768349
5点
my docomoからNMP予約していけばもらえるかどうか分かるよ。
NMP予約進めていくと最後のほうで「あなただけに特別な特典があります。詳しくは151に電話してください」みたいな画面が出ればクーポン貰える人っぽい。金額は電話してみないとわからないけど。
それで俺は10500円だった。ちなみに10年目で今の機種1年3ヶ月一括支払い済み。
書込番号:16785823
1点
鮮血さん
そうなんですね。
参考になります。
「my docomoからNMP予約していけば」とありますが
実際にNMPするにはDSでの手続きが必要なんですよね?
ネットだけでNMPは出来ないんですよね?
その文言が出るか試してみたいと思います。
書込番号:16787687
0点
本当にMNPするのであれば、DSでは無くMNPする競合キャリアでMNP予約番号を記入する新規契約の手続きが必要です。
なお、MNP予約番号を発行しても有効期間の15日を経過すると期限切れで流れます。
「出たいよ」に「ちょっと待った!」がかかるかで、この機械的処理のおみくじが結構なポイントの様です。
151で「無い」と言われて、My docomoでその当たり?が出てから再度151でゲットというケースがある様ですので。
書込番号:16787723
1点
スピードアートさん
ありがとうございます。
昨日my docomoでMNPのページを見てました。
MNPを申し込むというのがありました。
これで予約が出来るのでしょうか?
ここで手続きしたも15日間経過すれば、期限切れで流れるということでしょうか?
小生はドコモから変わりたくありません。
少しでも端末価格が下がればと思っています。
宜しくお願い致します。
書込番号:16788862 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
し〜っ!ここだけの話と言っているではないですか。(笑
私自身は今回のパターンを実行していませんが、ライバルキャリアで新規の手続きをしない限りMNPにはなりません。
書込番号:16789337
1点
MNPでの流出を引きとめする意図の制度です
My docomoでMNP予約を進めると(完了はしない事)
途中で151でお得な案内がありますとメッセージが出れば
対象でです
しかし、そもそも、いつやってるか
自身が対象なのか否かは、やってみないと、はっきりとしません
先月みたら対象であったが今月見たら対象でなくなっていた
と言うこともありました
なので必ずしも全員にもれなく時限式のポイント
(151での案内後一定期間で消滅)が付与されるわけではないです
不公正の高い方式なのであまり良く思われず
先月話題に上って利用者が増えたのか
今はやってないかもしれませんね
書込番号:16794537
1点
公的補助金と同じで期限があるか予算消化すると終了でしょうから早い者勝ちと考えた方がいいでしょうね。
書込番号:16795531
0点
こんにちは。
本日My docomoで「これまでのご愛顧に感謝をこめて、お客様に今だけのお得なお知らせがございます。
ぜひ下記までお問い合わせください。」と表示されたので、初めて151に電話しました。
5,250ポイントとの事でした。
みなさんに比べれば少額かもしれませんが、機種変更するつもりだったので良かったです。
ちなみに、先月は上記メッセージは表示されず今月今回初めて表示されました。
やはりこの表示がされればクーポンポイント貰えるんですね。
ドコモ歴は13年6ヶ月、当機種歴は1年11ヶ月、使用期限は翌月末日(12月末)迄とのことでした。
参考までに。
書込番号:16797281
1点
まみむのパパさん
私も、My docomoで「これまでのご愛顧に感謝をこめて、お客様に今だけのお得なお知らせがございます。 ぜひ下記までお問い合わせください。」と表示されました。
しかし海外にいるためまだ151に電話出来ていません。 日本に帰ったら、電話してみます(^O^)
書込番号:16797715 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】おススメ用
-
【欲しいものリスト】新技術お試し機の自作PC
-
【欲しいものリスト】DDR4で妥協構成
-
【欲しいものリスト】AM5
-
【質問・アドバイス】自作PC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)



