| 発売日 | 2013年10月24日発売 |
|---|---|
| 画面サイズ | 5インチ |
| 重量 | 150g |
| バッテリー容量 | 3200mAh |
| 対応SIM | micro-SIM |
| メーカーサイト |
評価対象製品を選択してください(全3件)
製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全687スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 5 | 2 | 2013年10月23日 08:52 | |
| 0 | 1 | 2013年10月23日 08:47 | |
| 8 | 6 | 2013年10月23日 00:38 | |
| 15 | 14 | 2013年10月22日 22:38 | |
| 0 | 0 | 2013年10月22日 22:29 | |
| 23 | 37 | 2013年10月22日 12:51 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-01F docomo
ドコモオンラインショップで機種変更した場合は、下取りクーポンは使えないみたいなんですが、下取りクーポンを使うにはドコモショップの窓口に行かないとダメなんでしょうか?
書込番号:16742558 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
でも、実店舗だと機種変事務手数料かかる課金無限ループ。
http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/121108_00.html
旧機種は、オクションやドスパラ等古物商で売却が吉。
書込番号:16742758
2点
下取りは安いと言うことで、あまりshopの方でも奨められません(^_^;
矢張り、中古で売るのが良いみたいです。
書込番号:16742994 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-01F docomo
今までのARROWSは発表直後より色々レビューなどの書き込みがあって大変参考になっていたのですが
今回は少ないですね。
先日ドコモショップでホットモックが展示はしてあったのに電源が入っておらず 電源ボタンを押しても何故か立ち上がらなかったので 諦めてかえりました。
私は今auのISW 13Fを利用しており、発熱 再起動 バッテリーの持ちの悪さが一番ネックになっております。
なのでこの三点だけば改善していてくれないとMNPする意味がないのですが どうなんでしょうか?
まぁー明日発売なのでレビューもででくるでしょうが、 待ち遠しくて…
一つ気になるのが2013夏のF 06Eはそこそこ評判は良かったようですが 同じ時期に発売されたイーモバイルのARROWSは一部の人が再起動が頻発するとの書き込みがありました
もし、モック触られたかたいましたら情報ください。
書込番号:16742620 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
失礼します。
モックは触っておりますが三点のレビューについては難しいのではないのでしょうか?
長時間触らないと分からない事象です。
書込番号:16742979 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-01F docomo
ホワイトマジックはW画素を加えた発色と省エネで、IPSの視野角っぽいメリットは書かれていませんね。
http://www.j-display.com/news/2013/20131011.html
ちなみに、L-01FにはIPS記載があります。
書込番号:16709678
![]()
1点
IPSは「視野角が広い」が最大の特徴だと思いますが、
光が拡散してしまい、消費電力あたりの明るさやコントラストが弱くなりがちです。
今回のディスプレイは「省電力」を最大の特徴にしているので、
IPS方式は採用していないのではないかと思います。
( スマートフォンの特性上、視野角が広いことによるメリットも少ないでしょうし )
書込番号:16709907
2点
みなさん、返信ありがとうございます。
リンク先は私も見ておりました。液晶モードは透過型としか記載がありませんが、ピクセルアイズのページには透過型IPSとありますから違うのですかね。
ところで、現在、ピクセルアイズ液晶搭載のスマホは販売されているのでしょうか?whitemagicとはまた別の技術ですよね。
書込番号:16710285 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
確かにPixel Eyesは透過型IPSとありますから、White MagicはIPSでは無いのでしょう。
専門ではありませんので外しているかもですが、Pixel EyesはIPSプロセスの延長上でタッチパネルを同時形成するという技術なのではないでしょうか。
ピクセルアイズは「生産体制を整えている」としながら、White Magicと異なり製品での声が聞こえない?ところからすると、品質(従来互換感覚や長期信頼性)の見極め、ないしは歩留まりから来るコストで実製品への搭載が遅れているのではないかという気がします。
書込番号:16712144
2点
お久しぶりです。
7型でサイズが違いますが、whitemagic+IPSと記載されています。
5型はまた別なんですかね?
書込番号:16739880 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
別なのではないですかね。
そうで無ければ、主張しないのは勿体無いですし。
書込番号:16742182
0点
スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-01F docomo
オンラインショップにて予約したのですが、発売日に発送されるのでしょうか?
発売日に欲しいのでしたら、量販店にて予約した方がいいですかね?
アドバイス宜しくお願いします。
書込番号:16701358 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
今現在はわかりませんが、約半年前のオンラインショップからのメールです。
ドコモショップや量販店なら、発売日に契約できると思います。
>「予約商品入荷のご連絡」のメールは、発売日より順次配信しております。
>「商品予約」につきましては、あくまでも「商品の確保」となりますので、
>発売開始以降「予約商品入荷のご連絡」のメールが届きましたら、
>メール本文のURLより、アクセスしていただき、
>お客様ご自身で、ご購入お手続きを行っていただくようになります。
>ご購入お手続きの際に、お届け予定日の確認ができ、
>お手続きより、5日から10日程度でのお届けとなります。
>そのため、発売日当日にお届けすることはできませんので、
>早くご利用されたい場合は、ドコモショップ窓口にて、
>ご購入いただくことをお勧めいたします。
書込番号:16701467
![]()
1点
オンラインショップの配送や予約の項目を見ましたが、発売日前の予約で、発売日にお届けするという記載はありませんね。
発売日に確実に手に入れたいなら、ショップか量販店での予約の方が確実でしょう。
書込番号:16701472
![]()
1点
ARROWS NXさん、そうなんですね!量販店へこれから行ってきます!ありがとうございます。
書込番号:16701814 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
iPhone厨さん、どうもありがとうございます!予約して浮かれてました(^o^;)
書込番号:16701820 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私も先日オンラインショップで予約しました。
皆さんの口コミを見ていると届くのがかなり遅くなりそうだと思い、
今日ドコモショップに行って予約しようと思いましたが、
オンラインショップの受け付けが22日の正午から始まって、
発売日には届くのではと言われたので、とりあえずショップの
予約はやめて明日まで様子を見ようと思います。
最悪そのショップはまだ予約が1件も無いそうなので、
発売日に行けば買えそうです。
書込番号:16735430 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
えっ!(;・∀・)
届くなら助かりますよね!オンラインにしよう!
書込番号:16735782 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
本日ドコモショップで聞いた内容なので、確実な内容ではないかもしれませんので、
違っていたらすみません。
とりあえず明日の正午を楽しみに待ってみます。
書込番号:16736336 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
dragonpapaさん、貴重な情報ありがとうございます!(*^^*)明日も楽しみですね!
書込番号:16736394 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
先ほど「予約商品の入荷のご連絡」のメールがきました。
さっそく手続きをしようとやってみましたが、「発売開始後にご購入ください」
となってしまいやはりダメでした。メールにも「発売日の正午以降に」と書いてありました。
とりあえず、昨日のドコモショップの話を信じ今日の正午以降でトライしてみたいと
思います。
書込番号:16738883
0点
先ほど手続完了しました。
ドコモショップの情報を信じて良かったです。
入力内容通りに発送されれば24日の午前中に届きます。
24日が楽しみです。
書込番号:16739415
0点
きゃーっ!!凄い!!今からだと24日に届くかなぁ…(T-T)
オンラインにすればよかった
dragonpapaさん、良かったですね!(*^^*)パチパチ
書込番号:16741543 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
メンテナンス中
現在システムメンテナンス中のため、サービスがご利用頂けません。
ご利用のお客様にはご不便とご面倒をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
なお、詳細のメンテナンス情報については、こちらからご確認いただけます。(Y2181)
予約できませんでした!(泣)
書込番号:16741671
0点
スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-01F docomo
この機種の指紋認証とiPhone5sの指紋認証の機能の違いはどうでしょうか?
パソコンはもちろん、携帯機能にかなりうといのでわかりやすく教えていただけると助かります。
宜しくお願いします。
書込番号:16741630 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-01F docomo
同じく応募しました…が、地方なので当選確率低いだろうなぁ(..;)
Xperia Z1は予約済みなので、当選したらそれらとの比較や夏モデルではF-06Eも購入してるので、
夏モデルとの比較などで辛口レビューしたいなとは思ってるのですが…(^^ゞ
東京近郊の方が羨ましい(笑)
いや、モニター当選したら仕事有休取って新幹線乗ってモニター会場まで行くっす!とモニター応募の時のメッセージ欄に意気込みをしっかり書きましたけどね(笑)
書込番号:16706394
3点
ちょっと疑問に思ったので。
なぜ、「Xi 150M地域優先」と思われたのでしょうか。
モニターというのは、色々な人の意見をきくためにやるもので、
「速い!!凄い!!」などと製品を褒めてもらうために実施するものではありません。
( 通信速度が速いかどうかなんて、自社で計測すればいいだけですから )
過去、東京近辺の方が多かったなどの経験からの発言でしょうか。
それは、モニター参加条件が関東地区の会場へ足を運ぶこともあり
「モニター当選したら仕事有休取って新幹線乗ってモニター会場まで行く」
といった気合の入った人が少ないだけだと思います。
( 関東地区の応募が多い分、当選する人も多くなります )
なので、一人当たりの当選確率はどこの地域の人にも同じだけチャンスがあると思いますよ。
書込番号:16710608
0点
私も応募しました。
万が一当選したらしっかりレビューします。
どれくらいの人が応募しているんでしょうかね。
書込番号:16710835
0点
小職もモニター申込みました。
これって倍率相当高いんでしょうかね?
書込番号:16711490 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
F-05DからF-04Eと使って来ましたが
申し込みしてみました
当たればしっかりモニターしたいと思います
書込番号:16713289 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今日午前9時に、モニター応募締め切りましたね。
前のF-06Eは、倍率22倍ぐらいとの事。
私も申し込みましたが、当選していれば18日にメールが来るみたいです。
自分的にはまだ募集開始してませんが、タブレットF-02Fのモニターになりたいです。
書込番号:16713298 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私は、F-04Eを使って11か月が過ぎましたが良い所より悪い所が多い状態です。その為機種変を検討中で且つこだわりとして国産メーカにしたいと思っていました。そこにモニター応募の情報を知り即応募しました。モニター採用されたらかりレビューしたいと思います。
書込番号:16714772
1点
国内生産(Maid in Japan)してるメーカー、本当に減りましたよね。
東京までいく元気が無いのでモニターには応募してませんが、国内の色々な意見をきいてどんどん良くなってもらうことを期待しています。
書込番号:16714986
3点
当選メール来た方いらっしゃいますか?
書込番号:16721358 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
お初です。
高校生と言う立場ながらF-04Eからの進化(発熱や電池持ちなど)を調べたく応募しました。
多分俺は落ちましたが当選メール来た方いますか?
書込番号:16721443 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分のとこにはまだ来てません…って、当選メール来る気満々ですが(笑)
夕方までに来なければ落選だろうなぁ…地方在住だし
まぁ、前回も数日に渡って当選メール配信されてた(キャンセルする人もいるでしょうし)ので、
本日以降、来週月曜か火曜くらいまでの間に順次当選連絡するんでしょうね
書込番号:16721743
0点
ハンク05さん
俺も落ちたと思ってるとはいえ、密かにメールが届くのを祈ってますw
俺も比較的地方(iPhone5sの初回入荷が未だに残ってるレベル)に住んでるので確率は低いと思います。
前回のモニターも数回に分けられていたんですか...モニター初応募なので初めて知りましたw
気長に待ってみようと思いますw
書込番号:16721871 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
モニター当選のメール、貰ってる人いるみたいですね。
私の所には、メール来てません、、、
書込番号:16721927
0点
瑠樹亜さん
マジですか...もう諦めた方がいいのか...
書込番号:16721984 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
他の掲示板を見るともう既に当選メール来てるみたいですね
僕も落選組な気がします…笑
書込番号:16722050
0点
どこの掲示板ですか?
書込番号:16722067 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
leon1009さん
是非ともどこの掲示板か教えて頂きたいです!
書込番号:16722147 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
2ちゃんねるのF-01Fの板では?
書込番号:16722162 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
瑠樹亜さん並びにleon1009さん
情報ありがとうございます!確認してみます!
書込番号:16722267
0点
私も外れたみたいです。
当選者数も前回の100名から50名に減ってますしキャンセルも期待薄かな。
受付締切から2日ちょっとで当選メールですが、意気込みとか見て判断しているのか疑問です。
前回もそうですが、意気込みとか書いて外れると余計に残念な気持ちになりますね。
意気込みなんて求めずに単純な抽選な方が外れてもスッキリするのですが。
書込番号:16722353
1点
ワンオンダボさん
確かに落選したのかぁっと思うと、意気込みがあったぶん、落胆はしちゃいますが、
こういうキャンペーンをしてくれる富士通には頑張ってもらいましょう
また、春モデルでも同様のキャンペーンをしてくれることを期待して…
あ、いや、まだ今回募集のキャンセル分の当選メール来ることちょっと期待してますが(笑)
書込番号:16722447
0点
ハンク05さん
そうですね。可能性は0じゃないですからキャンセル当選に期待しましょう。
なんだかんだいってもモニターは富士通だけ?ですからね。
富士通には引き続き頑張ってほしいです。
ただ、前回よりも当選数が半分になったのは、大企業としてはちょっとせこいかな。(笑)
書込番号:16722490
0点
ハンク05さん
キャンセルによる再抽選とかあるんですか!?
初めて知りましたw
書込番号:16722748 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
kantomo704さん
夏モデルの時はありましたよぉ
だから、数日後も当選したぁって人の声がありました
まぁ、今回は募集人数半減してるし、キャンセルがあるかわからないので、
過度の期待はしない方がいいですけど(^^ゞ
書込番号:16723070
0点
私も応募しましたが、どうやら外れたようです。
意気込みを頑張って書きましたが、私以上の人がたくさんいたってことですね。やはり、欲しい気持ちはみなさん同じですし。悔しいですが、帰りにお店で触って気持ちを切り替えようと思います。
ご当選した方、おめでとうございます。レビューでの貴重な意見を楽しみにしています。
書込番号:16723240 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
現時点で、当選メール来ていません。これから当選メール来るなんてことは無いですよね〜?
書込番号:16725073 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
カミズホさん
密かにこれから来ないかな〜何て思ってる勢ですww
書込番号:16725156 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ハンク05さん
過度な期待するとショックでかいんでほどほどにしときますw
書込番号:16725159 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
レポートがあるみたいですけど、どんな内容のレポートを提出すればいいんですかね?
書込番号:16725448 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
aine0101さん
レポートは条件にありませんでしたけど・・・(俺の見落とし?)
多分レビューの事だと思います。
応募フォームにチェック入れたサイトに端末受け取りから1週間以内にレビューを書けって事らしいです。
あとは週に1回口コミを書けばいいそうです。
書込番号:16725696
1点
失礼します。
やばいやばい
gmailで登録してました。
当選メールが迷惑メールに振り分けられてました。
もし、gmailでスマホから応募した方は、迷惑メールに振り分けられている可能性があるので気をつけてください。
書込番号:16726623
0点
キャンセルによる後日当選は、さすがにもう終わったでしょうか?
私のF-10Dはバッテリーの持ちが怪しいのでモニター当選諦めてポイントで
新たにバッテリーを交換しようか検討中です。
外れなら外れでショックだけどメールがほしい…。
今の機種は電波ロストやバッテリー、発熱等で問題があり機種変したいのですが、
2年の縛りがあるのが辛い所です。
最近の富士通のスマホは問題なさそうなので、モニター当選された方の
レビュー楽しみにしてます。
機種変するのは、次回のモニターかそれとも2年縛りがなくなってからか。^^;
書込番号:16736025
3点
ワンオンダボさん、これまで富士通をぼろくそに叩いておいて、本気でモニターに当選しようなんて思っていたのでしょうか?
電波ロストに関して言えば、他の端末でも発生しており、どちらかといえばドコモのエリア整備の問題である可能性が高いと思いますよ。
だから、修理に出しても問題なしになるのでは?
消防団の団長として、困るとお考えで、その原因が富士通のF-10Dのみにあると考えるのならば、現在ご愛顧割でお安く機種変できるSH-06Eに機種変してはどうですか?
F-10Dのバッテリーは、おくだけ充電のコイルが内蔵されていて、割と高価ですよ。
今後使い続けて生じるかもしれない問題、そのすべてが富士通のせいだと考えて、繰り返し恨み言を掲示板に書き込むぐらいなら、買い替えた方が精神衛生上よろしいのではないでしょうか?
書込番号:16738305
2点
ってかそんなにモニターに必死になるもんですかね。
そんなにただで端末欲しいんでしょうか?
ハズレでも連絡欲しいって・・・。
書込番号:16739472
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)



