端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2013年11月15日発売
- 5インチ
- 顔認証
- micro-SIM
メーカーサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全12件)
クチコミ対象製品を選択してください(全4件)
クチコミ対象製品を選択してください(全4件)

製品の絞り込み
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル | ![]() ![]() |
Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリー | ![]() ![]() |
Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー | ![]() ![]() |
Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル | ![]() ![]() |
このページのスレッド一覧(全933スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
13 | 5 | 2013年12月13日 20:52 |
![]() |
0 | 2 | 2013年12月13日 15:17 |
![]() ![]() |
1 | 4 | 2013年12月12日 23:40 |
![]() ![]() |
8 | 8 | 2013年12月12日 22:39 |
![]() |
34 | 6 | 2013年12月12日 18:42 |
![]() |
93 | 22 | 2013年12月12日 18:21 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

直接交渉してみたら出てくるところもあるようですね
書込番号:16948624
3点

広島で取扱している所に電話かけまくりました。
一番安かったのはテレラインサービス本川店さん
抱き合わせなしで一括9800円 月額2515円でした。
今から行ってきます。
書込番号:16951192
4点

おーかなり安いっすね
最近インセンティブが下げられたらしく
一括0円は今はまずないようですね
書込番号:16951430 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

抱き合わせ無しの一括9800円は、良い条件でしたね。
書込番号:16952441 スマートフォンサイトからの書き込み
3点



スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
NEXUS5の標準メールアプリ?(封筒から黄色い@)を使って、gmail、yahooメールを管理しているのですが、メールによって添付されているURLがクリック出来ない場合があります。普通はURLのアドレス?が青色になっていてクリック出来ると思うのですが、それが黒色でクリックすら出来ません。
同じ様な症状の方いらっしゃいますか?
書込番号:16944150 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

同じ事象あります。gmaiのほうは普通に下線付き青字で表示されタップしてweb閲覧できるんですが、標準メールは黒字でタップできません。コピーしてブラウザに貼り付けて対応してますがどうにも面倒です。
スレ主さまの投稿を見て回答を期待したのですがなかなか返信ないようなのでこの投稿になりました。
ちなみにnexus7では問題ないんです。設定の違いかと調べたのですがわかりませんでした。
よろしくお願い致します。
書込番号:16950552 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

返信ありがとうございます。同じ症状の方がいてよかった?です。
関係無いかもしれませんが、頭に″画像を表示する″を選択できるメールはURLがクリックできるように思います。
今回の件をGoogleに問い合わせると″URLは発信者が設定するもので受信者側でなにか設定する必要は特にありません。標準のメールアプリについては機種と関係ないのでわかりかねますが、Androidのバージョン違いでしょうか。″的な回答でした。Androidのバージョンが新しすぎてアプリがついてこれないのでしょうか。アプリを使わせてもらっている身なのでこれ以上は何も言えないのですが…
しかし、このままでは使い勝手が悪いので色々調べてみると、gmailでも一括管理出来そうなのでそっちに移行しようと思っています。
なにか情報・報告ありましたら教えてください。
宜しくお願い致します。
書込番号:16951524 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
セルスタンバイ対策で機内モードアプリを探しているのですが、kitcut対応のアプリが見つかりません。
有料でもいいので対応しているアプリありませんかね?
書込番号:16943588 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

そもそも、
この機種でセルスタンバイ問題が発生するのですか?
書込番号:16947144
0点

Googleplay版をOCNsimで使っているのですがアンテナピクトは表示していてもシステム上は圏外になっています。これがバッテリー消費にどれくらい影響しているのか分かりませんが精神衛生上、使用しない時は機内モードにしています。
設定パネルから切替すればいいだけなのですがウィジェットで簡単に切替できればなと。
SMS対応simに切替てもいいのですが追加料金掛かるのももったいないですしね。
書込番号:16947345 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

過去の経験からすると
Nexus系のモデルは、ことごとく自動機内モードが使えませんね。
使えたという情報がありましたらよろしくです。
書込番号:16948153
0点

もう少し4.4対応機種が揃ってくるまでアプリも見つかりそうにないですね。気長に待ってみます。
ありがとうございました。
書込番号:16949620 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
一括0円の条件にGL06Pと同時の契約という話が出ています。
GL06Pの使い道を考えているのですが、こちらのsimをnexus5
または、nexus7 LTE などに入れて使用することは出来るのでしょうか?
もしご存じの方がおられましたら、教えて頂けると助かります。
よろしくお願いします。
書込番号:16936933 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ネクサス5は小さいシムですからささらないとおもいます。
書込番号:16940631
1点

物理的に無理なんですね。
ありがとうございました。
書込番号:16941267 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私も気になります。GL06Pのsimは、マイクロsimなので、他の機器でも使えるのではないでしょうか。
これ(↓)の30番目の書き込みと、
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1383820466/
以下のブログを見ると、出来そうな感じですね。
http://d.hatena.ne.jp/shino-ji/20130719
http://d.hatena.ne.jp/shino-ji/20130725
http://d.hatena.ne.jp/shino-ji/20130726
http://fairlightcmi.blog.fc2.com/blog-entry-163.html
書込番号:16941373
2点

両機種ともマイクロsimなので使えるはず。
> ネクサス5は小さいシムですからささらないとおもいます。
いい加減なこと言うなよ。
書込番号:16942673 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

サイズが違っていたらダメだと思っていましたが、ideosでは、使えるみたいですね。
あとは、実際入れてみてということになりますかね。
色々情報ありがとうございます。
書込番号:16943384 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

解決済への書き込みで申し訳ありません。
自分はスレ主様が仰っている内容で、この週末に購入予定です。
580円SIMは、別途白ロム購入してあるGL07Sに流用予定です。
580円で3Gは単純に激安です。
http://ochikun.blogspot.jp/2013/10/gl07sgl06psim.html?m=1
書込番号:16946102 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

EMOBILE-LTEプランで契約したGL06Pのsimで掴みました!
アクセスポイントは手動で追加してください。
ですが電波感度が微妙です。
同じ位置でアンテナがGL06PではLTEで4本立つのに
nexus5では2本ですね。。。(※鉄筋コンクリートの窓際)
でもセルスタンバイ問題が発生してるので
SMS付simにしようか迷うとこです。
書込番号:16948087
1点

解決済みにするのが、早すぎたようですが、
皆さん情報をありがとうございます。
GL07S nexus5で、使えると言うことですね。
セルスタンバイのことがあるなら、nexus7 で使えれば一番良いですよね。
電波の掴みが弱いかも知れないとのことですが、場所によって違うでしょうから、
使って見ないとわかりませんね。
とりあえず、いけそうだと分かったので安心しました。
2年縛りが来年2月に終わるので、購入したらまた報告いたします。
ありがとうございました。
書込番号:16949359 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
前にたてられていたスレでも似たような言われてましたが、
立てたスレは一言お礼を書いて、解決済みにしましょう。
新しいスレをたてるのはそれからです。
しまいには誰も答えてくれなくなりますよ。手遅れな気がひしひしとしますが。
書込番号:16945888
8点

もう少しまともな日本語で書きましょう。
「自動的」が何を意味するかわかりませんので答えようがありません。
メールアプリを開いたら新規作成画面になり、宛先にはアナタが送ろうとしている人が・・・
んなことできわけねえし。
書込番号:16946124
5点

またボコボコにされるよ?
書込番号:16946577 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

スレ主は打たれ強いから平気だろう!
書込番号:16946745 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

メールアプリで新規作成を選択して、作成画面のアドレス欄に送りたい相手の名前を入れれば、アドレス帳に登録してある相手なら、候補のリストが表示されるはず。アドレス帳にフリガナも入れてあれば、かな入力の時点で候補がでます。どこでトラブっているのか書かれていないので、ありきたりの回答しかできませんが。
書込番号:16946758 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

頭の中がトラブってるんですよ。この 主さん。
書込番号:16948386 スマートフォンサイトからの書き込み
7点



スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
良い点は皆さんご存じでしょうから・・・この物を否定するつもりはなく、レポートをすると必然的に問題と「感じた」点となるのでいくつか小言を・・・
しかも、内容はこの物固有のものではなくイーモバでの契約についてです。しかし、本件を購入するに際して参考になるで有ろうと考えるので書き込むことにします。
1 すでにいくつか下のスレに書きましたが、メルアドがメジャーじゃないことによる利用上の制限を受けます。
別にイーモバが悪いわけではない。しかし、現実には利用不可能なサービスがあるなど不便きわまりないことが起きます。
2 ほぼソフトバンクです。通話料金もイーモバものではなくソフトバンクのそれです。ソフトバンクの回線利用だからでしょう。この点わかりにくく、いっそうのことソフトバンクでの発売にしてもらった方がわかりやすかった。
3 2との関連で「誰とでも定額」と言う名称だったか・・・1000円程度の支払により 500回/月 一回10分まで追加無し超過分につき別途課金 のサービスが受けられない。 イーモバの代名詞だと思っている人も少なからずいるはず。しかしこの契約は出来ない。
4 イーモバへの電話も夜間の21時以降午前1時を超えるまでは、ソフトバンクの割高な(主観)料金体系で課金される。イーモバの端末をもっている友人と夜間(21時以降)に課金されずに話すことは出来ないようです。
5 気のせいかも知れませんが、イーモバだとマイナーなゆえに、穴はある物の回線が速いイメージ。これに対して、ソフトバンク回線は端末ばらまきが先行しこれに対する設備投資が後手に回っているために非常に輻輳するイメージがあり、回線速度や品質が保てていないイメージがあるので、ソフトバンクの回線と言われるとなんだか遅く、損した気がするという感想を持つ。
7 ここをご覧になる方には、この事実をしらな人は少数だと思われるが念のため。これは契約ではなく端末本体に関して。普通のスマホのようにマイクロSDで容量を追加したり、交換して内容をきり代えることが出来ないようです(私が知らないだけ?)。なので16Gでは足りない人は、イーモバの契約つきは現時点では選択の対象外とざらるを得ません。
以上残念なお小言を並べました。参考になれば幸いです。
とりあえず、現時点で私が認知した問題というか不都合というか、小言です。
なお。私自身はこれらの不便はあるものの(はじめから知っていれば契約はあり得ませんでしたが)、非接触型充電器を2台自宅と出先に設置して、それなりに快適に使っています。
冒頭で述べたように、本商品の良い点は、私が書き込むまでもないと判断し割愛します。
また、イーモバの契約もこれらの点を知ってするのであればNMPで割り引きがあったりなどそれなりに便利です。
参考になれば。
7点

スレ主さん自身も言ってるように明らかな事前調査不足なだけで「悪」ではないのでは?
書込番号:16883903 スマートフォンサイトからの書き込み
12点

>内容はこの物固有のものではなくイーモバでの契約についてです。
わかってるのに何故「この機種に悪」を付けたんですか?
説明してほしいなぁ〜。
書込番号:16883931
10点

良い情報をありがとうございました。
購入を考えていても自分で調べるほどのマニアでない人には
すごくためになる情報だと思います。
書込番号:16884524
6点

マニアで無くても自分が使う携帯の通話料金やサービスくらい比較しませんかね?
書込番号:16884583 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

傾奇者さん
おっしゃる通りですよね。
そのくらい調べないでこういう機種買うと後悔しますよね。
危なく興味だけで買ってしまいそうでした。
書込番号:16884714
2点

やはり最大のネックは通話の家族割の気がします。
後はキャリアメールですかね。
全てのキャリアがキャリアメールと認識するかです。
電波は逆に快適と思いますよ。
書込番号:16885155 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

自分もauからこの機種に乗換えを考えていますので、一通り読ませて頂きました。
1はある程度参考になりました。有難うございます。
ですが、2〜4と7は通常調べて事前に認識する範囲では?7は仕様ですし。
5は論拠が"イメージ"って変ではないですか?
(6は?)
これで"はじめから知っていれば契約はあり得ませんでしたが"と書かれると
ネガティブキャンペーンに見えてしまいます。
坊主憎けりゃ袈裟まで憎い的に思えました。
書込番号:16885400
1点

>1
大切なとこだから二度書いたの?
テスト出るの?
>2
SoftBankではiOS端末を。
EMOBILEではAndroid端末を。
って云うブランド展開をしてくらしいから、そりゃ無理でしょ。
じゃなきゃそれぞれの特色が出せないからね。
>3
確実にWILLCOMと勘違いしてるね。
>4
別途料金はかかるけどSoftBank,EMOBILE,WILLCOMの3社間での通話無料のオプションは発表されてるよ。
>5
うん。間違いなく気のせい。
>6
6は何処いったの?
>7
情弱って可哀想。としか言えない。
書込番号:16885529 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

Nexus5の取り扱いによって、イー・モバイル(イー・アクセス)には昔のベンチャー企業らしさが戻ってきたような気がします。
今後もSIMフリー端末を扱ってほしいです。
ソフトバンクは、アップル製品とガラスマ
イー・モバイルは、Google製品とモバイルルーター
ウィルコムは、ガラケー
を今後はメインとして棲み分けできますね。
auショップでNexus7のWi-Fiモデルを扱っていますが、その効果はよくわかりません。
イー・モバイルでNexus7のLTEモデルもSIM契約付きで扱ったほうがよいと思いますが…。
ソフトバンク、イー・モバイル、ウィルコム間の無料通話プランが始まりますね。
http://www.gizmodo.jp/2013/11/post_13471.html
書込番号:16887088
5点

そろそろスレも落ち着いてきたみたいなので・・・
まず、事前調査不足について、単体での評価ではない点について
マニアでなくても調べるかどうか、どの程度調査するかは人それぞれです。
すべて全員が自分が想像する程度には調べるという判断は誤りでしょう。
調査不足これを否定するつもりは全くありません。事実です。
しかし、スマホの選択のために生活しているわけではない普通のユーザーです。
こんなユーザーが一生懸命カタログを見るだろうか。少なくとも私はそんな時間はありません。
なので、それにる経済的な不都合は承諾済みです。つまり、自己責任具体的には最悪即解約ですね。
そんな人も他にもいるだろうと、むしろ多数なのが実体でしょう。
(カタログは見たいけどカカクコムは見る人がいるならば少しでも参考なれば幸いという趣旨であえて時間を割いて書いています。)
そのような立場からイーモバの紐付きで評価するのが正しいところでしょうから、「悪」も妥当なものと考えます。
もっとも、イーモバの紐付きでの評価であることが中心であることは明示してありますよ。
また、第7項で書いたようにマイクロSDが刺さらないと言う事実だけでこの物としての評価は低いです。
この点ももっと広く知らせてしかるべき問題だと思いますが、16Gモデルの他32Gモデルがあるのだから当たり前だろうということでしょうかね。だったら、怠慢以外の何者ではないと思うのです。
また、イーモバとは全く無関係に評価するのは逆にどうかと思います。と言うのも他に商品としてありますよね。
これで、納得いただけるものと思います。
どぅ〜んさんのコメントは私の書き込みを深く理解された上での(他に皆さんがちゃんと読んでいないというのではありません、たけとしくんさんをのぞいてね)ことが読み取れるので、ご意見として参考になりました。コメントもだいぶ検討しました。
2〜4の調査不足の指摘は、すでにいたとおりです。大ざっぱに言えば、おおもとはソフトバンクのインフラでイーモバで契約を取ることでしょ。これについては、誰でも関係者は歯切れ良く説明を積極的にしないのではないかと思います。存在意義に関わりますから。まぁないことと思いたいですが、TVCMの関係でイーモバだとやすいという連想(誤解)を利用して契約したいというのもあるのかも知れません。
5については、おわかりかと存じますが、「気のせいかも知れない」で始まり「損をした気がする」と結んでいるわけです。
ちなみに6が無いのは5と7が質的に異なる内容だからですね。
イーモバ端末をも有する友人と24時間追加料金無しで通話が出来るという副次的効果をも考えに合ったんですけど今のところ手段がなさそうです。残念残念。
知っていれば契約はしなかったというのはネガティブキャンペーンではありませんよ。
むしろ私はこの機種が、マニアのものではなくもっとメジャーになってもらいたいとここから望んでいます。
それは、アフターマーケット商品が良質で安く種類も豊富に出回ればユーザーとして便利だし、何より東武鉄道名護も無視できないでしょうからね。
書込番号:16911486
1点

なんだ、少し頭がアレな人だったのか。
前回はバカにしてごめんね。
気を強くもって生きてね。
書込番号:16913305 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

回線維持費が他キャリアーより格安だろ(笑)
ネガティブキャンペーンにしか見えない
書込番号:16913392
3点

>イーモバの紐付きで評価するのが正しいところでしょうから、「悪」も妥当なものと考えます
だ・か・ら・〜、何故「端末」が「悪」なんですか?
「悪」は「イーモバ」なんでしょ?
「紐付き」とか全然関係ないし。。。
http://bbs.kakaku.com/bbs/menumaker/CategoryCD=3142/
こっちに書き込んで「悪」なら文句なんて無いよ。
書込番号:16917094
4点

うーん。。。 残念でしたね。お気に召さなかったようで、さぞかしがっかりされたことと思います。
調査不足です自己責任ですとご自身が悪いのを認めるコメントをしつつ、悪が妥当ですって、やっぱり端末やサービスの問題だと思っておられるんですね。矛盾しています。本心は納得されていないのでしょうね。
マニアじゃなきゃ普通そこまで見ないよ、という発言に疑問を感じました。そうでしょうかね?最低限見るべきところすら確認せず安易に買ってしまったように見えます。余計な心配かもしれませんがスレ主さんは先入観や断片的な側面だけを見て判断してしまうのではないかと気がかりです。家を買うとき、保険に入る時、車を買うときなどはなんとなく決めてしまわずしっかり理解して判断してくださいね。
あと、即解約して別の端末を買う場合、みんなの好きなiPhoneもSDカードは使えませんので気をつけて下さいね。
書込番号:16917239
2点

>少なくとも私はそんな時間はありません。
結果的にはカタログ見なかったので、こんな板で余計に時間を無駄にしましたね。
本当にカタログも見る時間がないとかいう人はこんな所覗かないしね。
書込番号:16917677 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

やっぱり「悪」でしょうねぇ。
端末自体の評価でさえ「悪」だと書いたでしょ。お読みになったと思います。
端末自体じゃないの評価ではない事による表であろうかと言うことについて回答しましたよ。
こんども、同じ質問ですか?繰り返しだろか?
それとも端末自体に対する評価はとっても良いはずなのに悪い評価なんて「、少し頭がアレな人だったのか」という
稚拙な表現を用いないまでも同じことをいっってらっしゃるのかな?
私は端末自体でも評価はだめだと言っていますよ。
ついでだけど、
http://kakaku.com/item/K0000594116/
と、どう違うんでしょうか?
最低限度こまで見るかって誰が決めるんだろうか・・・
それぞれの置かれた状況、責任を許容するかどうか、何を犠牲にして当該取説の部分を読み理解に努めるか・・・
一律に決まらないはずだと思いますがいかがでしょうか。
それを、この部分は最低限度だと決めつけてそれさえも読まないとするのは世界観が狭すぎるのではないでしょうか。
不動産投資をするときにどの程度チェックするかは、その対象の性質、金額の多寡などによっても異なると思います。
仮に縛りがあっても、気に入らない場合には解約してすてるという方法が取り得無いわけではないんです。
その点を確認し、それに際してどの程度の費用がかかるのか、ついでにいうとすぐに解釈して店に、担当者に迷惑がかからないのかなどは、確認すべきかと思います。特に前者はそれが自分の支払可能な金額かは重要な問題ですね。
もっとも、ご心配をおかけしているようで、この点に関してアドバイスをいただいている点につき大変感謝いたします。
「結果的にはカタログ見なかったので、こんな板で余計に時間を無駄にしましたね。」
説明書見るよりも使って見ろという書き込みがありましたね。まさに実戦中ですけどなにか?
スレが長くなると下まで読む人はいないかと思います。
しかし、
「本当にカタログも見る時間がないとかいう人はこんな所覗かないしね。」
それはどうでしょうか?
ネットで簡単に見れるので除く人がいるという現実があることは想像できなかったですか?
そうだとすれば誠に残念です。
ご存じの通りギブアンドテイクの精神で成り立っているネット上の情報につき私も必要なことを提供し無ければならないと考えております。
ただ、手放しに「すばらしい」という情報以外もあってしかるべきです。
しかも、その情報が埋もれてはいけません。
その意味で、コメントが多く、かつ、使えないアホ丸出しのコメント(傾奇者さんのことではありません)にも利用価値があり便利に移用させていただいております。
まぁ途中にも書きましたが、ここまでスレが長くなると客観的情報を求めて探す人は見ないでしょうからナイス数とかコメント数とかに意味があるだけではないかと思います。
したがって、スレの頭の方では、重要な情報に特化すべきでコミュニケーションのためのコミュニケーションは避けるべきと判断しておりましたが、この点はもう良いんじゃないかと考える次第です。
もっとも、忙しいくせに書いてるんじゃ無いぞ〜という旨のコメントでしたら、実にごもっとも。
しかし、ある程度情報はユーザとして率直な感想をのせるべきだと言うある種の義務も果たさなければならないわけだったのです。
よって、すでにレスが長くなった以上はその意味も無いので(あるとすれば数字をあげてレスを目立たせる(たけとしありがとこれからもよろしく))質問に答えろいうのでなければ、もう書かないかも知れません。
その意味でご忠告はごもっともです。
以上
書込番号:16918351
0点

スレ主さんは忙しくてカタログ見る時間もないんでしょ。
説明書見るより使ってみろ何て話とは関係ないけど
どんな意味ですか?
書込番号:16918747 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

端的にいうと、カタログ見るより買ってみろ。
買って使った上でだめなら止めるとか、窓から捨てる(笑)とか。
気に入った、若しくは、気に入りそうだ、または、もうちょっと経過観察というのであればそのまま使うと。
そのうちになれるだろうと。
こう言う選択のしたは100%否定なさるの?
書込番号:16940661
0点

あんた言ってることが変わってきてるよ。
あんたの買い方は自業自得で好きにすりゃいい。あんたが叩かれてるのはそこじゃなくて、ここで不満を述べてることだって。わかんないかね。
そういう買い方なら端末やサービスが自分の思い込みと違ったときに自業自得だと納得するはずだよ。こんなとこで文句たれないって。
書き込み当初は自分の判断に自信があって端末やサービスのせいにしてたけど、叩かれまくるうちに自分でも判断ミスだと悟って、でもプライドがあって認めたくないから「この買い方が僕のスタイルですが何か?」って。
最初は無知で可哀想と思ったけど、最後の悪あがきは見苦しいね。
書込番号:16942706 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

それは意見を抑圧するんだね。
そりゃまずいな。その意見はまずいことだろう。書いてしまってから現在深く反省していることでしょう。
わたしとしては哀れむしかないですけどね。
さて、意見が、変わってきているっていうけど、どこがどうかわったのかな?しめしてくださいよ
勝手に人のスタイルを思い込みでまとめておいてそれを批判するなんて・・・・。
書込番号:16943556
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)