端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2014年1月25日発売
- 6.4インチ
- 顔認証
- おサイフケータイ対応
- 耐水・防水
- micro-SIM
メーカーサイト
キャリアサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全3件)

製品の絞り込み
選択中の製品:Xperia Z Ultra SOL24 au絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全133スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au
パソコンでなくては出来ない事があるので、
自分は不必要だとは思いません。
スマホ、タブレット、パソコン、それぞれ
向き不向きがあるので使い分けしています。
(^^ゞ
書込番号:17109327
13点

パソコンに興味無い人は、この端末で充分なんでしょうか?
書込番号:17109349 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

基本的にモバイルサイト表示なので6.44インチとの
相乗効果でかなり見やすいですね。
ネットとメールだけならコイツでいけます!
書込番号:17109372
1点

俺は動画がメインで今はHTCJone使ってますが、なにせこの機種は音量が素晴らしくデカく動画見るなら最高なんです。この機種は音量は良いんでしょうか?画面がデカくても音量が小さかったら意味無しなんですよ。
書込番号:17109383 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

ネット動画メインなら確かにこれで十分
でしょうね。自分はどうしてもCDを取り込んで
音楽を転送したいから、パソコンは必須ですけど。
(^^ゞ
書込番号:17109421 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

電話、メール、軽いブラウジングやYouTube鑑賞程度ならスマホで充分です。そのせいで世界的にPCの需要が落ちている程ですから。
普段PCを余り触らないライトユーザーなら特に問題ないと思います。
但し音楽は入れられませんね。入れられなくはないですが、PC無しではかなり厳しいです。
勿論PCある、無しではあった方が良いに決まってますよ。
いざというときのバックアップにもなりますし。
書込番号:17109445 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

Z Ultraは他のXperiaに比べても音量小さいです。
アクティブスピーカーとか使うのがおすすめです。
書込番号:17109506 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

スピーカー無いと駄目なんですか?そんなら大画面なんて、全く意味無しだよ。もうちょっと作り手も考えろよと思うよ。
書込番号:17109514 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

このスレ主さんは冷やかしだけだから相手するだけ無駄だよ(笑)
そのうち本性出るよ!
書込番号:17109550 スマートフォンサイトからの書き込み
27点

スレ主的には全く意味無し何だろうが、動画や音楽メインで無ければ十分アリだと思う。
あと個人的にはPCはあるに超したことは無いと思ってる。
書込番号:17109570
4点

大画面だったら動画だよ。普通に考えたら。動画以外になんのメリットがあるんだ?
書込番号:17109578 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

動画もブラウジングも勿論だけど静止画も。
Z Ultraでも十分なカメラ性能だと思うけど一眼で撮った物をWi-Fiで転送して楽しむのに良さそう。
と言うか『見る』と言うコンテンツにメリットがあると思う。
致命的なデメリットとしては机の下でコソコソイジれないところかな(笑)
書込番号:17109716
2点

此子は、動画視聴に丁度良い!
画面が16:9で、他のアンドロイドは、16:10が、多いです。
9と10の違いで、操作ボタンが、長手方向に固定です。
動画視聴時には、消えるので、スッキリします。
ボタンが固定と言うのは、好き嫌いが別れます。
ただ、動画視聴に、本体のみでステレオスピーカーになって居ないのが、残念です。
書込番号:17110167
1点

『あと5年は楽勝で使えるよ。LTEは制限があるから駄目だよ。WiMAXは神だよ。スマートフォンの進歩も、緩やかになるよ。ピークは去年の終わり頃だな。進歩と言っても、動作が遅いとか初歩的な事が改善されただけだよ。これから進化するのは難しさ満点だな。HTCjは神機種だよ。』
…って自分で言ってんだから、あと残り4年使えば?w
丁寧語使うと思えばいきなりキレたようにタメ口使ったり、どうも精神不安定なようですねぇwwww
書込番号:17110364
30点

使い道なんて人様々。
スマホ保有者のほとんどが、どんなアプリがあってどんな使い方できるか詳しく知らない連中が多い。
iPhone信者だって、Android所有者をバカにしてる割にメール、SNS、ネット閲覧、音楽視聴、動画再生、
ゲームぐらい。
スマホはPCと同じだから通話品質がショボくて当たり前とスマホを出しているのがキャリアであるのに
宣う連中もいるが、確かに簡易的なPCとしてファイル、画像、動画の編集及び作成、その他も出来るからね。
HTL21持ちだが、HTL21が発売するとき、散々5インチが大きいと難癖つけた連中がいるが、
今は5インチが主流に成りつつある。
その時も世界ではチョンのNoteサイズが売れてるというのに日本では真逆の意見で最近になって、
Noteサイズの支持が増えてきている。
韓ドラで若手俳優が皆Noteサイズを使って宣伝しているせいでもないとは思うが。
簡易的PCで通話機能付きであれば、なるべく大きくかつ片手持ち出来るサイズで、
6インチ前後がいいのでは?
その人の手のサイズもあるだろうけど。
Ultraは薄型、軽量であるからその大きさを感じさせないと言うし。
今どき、サイズ云々を論じることがナンセンスだと思うよ、スレ主さん。
書込番号:17111080
9点

「パソコンが不要なので、この端末だけ充分」とか「WiMAXは神だよ」とか狭い世界観」が羨ましいなw
この端末一台で済ませられるほうがよっぽど特異なのだから、デカい口叩かなければいいのに。
書込番号:17111273
13点

大体音質を気にする人は普通スピーカーなんぞじゃ聞かないと思うけどね。
ましてやスマートフォンじゃ。
大体爆音で音だだ漏らしで動画を見るなんて人がいたんですね。
動画は画質、その次に音質です。
音量を気にする貴方はまず動画を見ずに、現在お持ちのHTC製の爆音スピーカーで聞いとけばいいんじゃないですかね?
画質と音声両方を楽しんで見たいのでしたら、是非音質の良いイヤホンをご購入ください。
ちなみにイヤホンで最大音量にすると耳がおかしくなりますよ。是非爆音が好きな貴方におすすめします。
書込番号:17157413
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)