| 発売日 | 2014年8月29日発売 |
|---|---|
| 画面サイズ | 5インチ |
| 重量 | 156g |
| バッテリー容量 | 2700mAh |
| 対応SIM | nano-SIM |
| メーカーサイト | |
| キャリアサイト |
評価対象製品を選択してください(全3件)
製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全223スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 75 | 4 | 2016年3月19日 08:10 | |
| 9 | 5 | 2018年7月23日 00:50 | |
| 13 | 4 | 2016年3月16日 11:27 | |
| 9 | 4 | 2016年3月11日 14:35 | |
| 15 | 7 | 2016年4月14日 17:58 | |
| 4 | 2 | 2016年1月20日 20:24 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL23 au
自分は5.0にアップデートしたくないのでステータスバーに表示されてるアップデート通知が鬱陶しいのですが通知表示を消す方法はありませんか?
書込番号:19699248 スマートフォンサイトからの書き込み
35点
設定>アプリ管理>全て>ソフトウエア更新の通知をオフ(もしくは無効)
書込番号:19699530
![]()
11点
メッセージありがとうございます!
設定→アプリケーション→すべてで、ソフトウェア更新というのが無いですね。
書込番号:19699613 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
設定→アプリケーション(すべて)→ アップデータ
アップデータを強制終了で出来ないかな
書込番号:19706146
![]()
16点
メールありがとうございます!
メーカーのほうに問い合わせして聞いたところ23の機種では通知を止める設定はないので出来ないとの事でした。
仕方ないので、通知出たまま使います。
お騒がせしました。
書込番号:19706906 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL23 au
どなたか教えてください。
金曜日夕方に、バージョンアップが出来ますの通知が来て
トライしたのですがまったく出来ないのです。
wi-fi環境で行ったのですが4時間経過しても、画面表示が処理中のまま。
中断したら0%で0KBでした。違う場所でのwi-fiでも同様でした。
土曜の深夜零時を回ったらまたバージョンアップが出来ますの通知が再度来ました。
どうしたらよいのでしょうか?
スマホが全くわからない者ですがどうかよろしくお願いいたします。
2点
>ざいざいばねすさん
ここ最近のこの機種で有効な手かどうかはわかりませんが、ショップ端末(パスカル)でのアップデートができないか確認するのはいかがでしょうね。
ただし、昨今ショップ店員のレベルが低くて、そういう対応ができても知らない場合があって、「修理に出す」とか言い出すかもしれませんので、よくよく確認した方が良いとは思いますが。。。
書込番号:19690729
1点
>ざいざいばねすさん
ショップにてau Wi-Fi経由で実行されてみては。
「初心者なので」と言えば手取り足取り教えてくれると思いますよ。
書込番号:19690769 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>ざいざいばねすさん
念のため、順番的にはりゅぅちんさんの手を私のより優先がいいと思います。
書込番号:19690774
![]()
1点
スピードアートさん
りゅぅちんさん
ありがとうございます。
ショップに行ってきます。
書込番号:19691520
1点
りゅうちんさん
スピードアートさん
申し訳ありません。
自分ではgoodアンサーを選んだつもりでおりました。
ものすごく遅くなりましたが
本当にほんとうにありがとうございました。
無事に解決しています。
申し訳ありません。
書込番号:21981637
2点
スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL23 au
アップデート前まではパターンによるロックをかけていました。
アップデート後、画面ロックからのパターンによる2重ロックになりました。
ショップに出向き問い合わせたところ直せないと言われたのですがそんなことあり得ますか?
直し方わかる方お願い致します。
書込番号:19685203 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ファクトリーリセットすれば 初期化はされるけど直るのでは
書込番号:19685716
3点
セキュリティー強化、仕様だから直せない。闇雲にアップデートはするものではない、自業自得。
書込番号:19686816
5点
画面OFFの状態で上にスワイプすると直接パターンロックに行けますよ
ジェスチャー切ってると出来ないですけど
書込番号:19697981 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL23 au
先日Android5.0へアップデートを行って以来、メールやLINEの通知の際にバイブが振動しません。
設定上は振動がONになっています…。
同じような状況の方はいらっしゃいますか?
また、もし解決策をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示願います。
書込番号:19680309 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
アップデート終了後に起動したと思いますが、念のため一度電源を切ってから再度電源オンにされてみては如何でしょうか?
書込番号:19680321 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
書き込みありがとうございます。
何度か再起動をしているのですが、状況は変わりません…。
書込番号:19680329 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
設定が、初期化されていると思うので、チェックをオフしてから再度チェックのをオンしたらどうでしょうか。
以前、電源関係で同じようなことがありました。
書込番号:19680637 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
書き込みありがとうございます。
試してみましたが、やはり直らないです。
本日auショップへ行って相談してみます。
ご丁寧にありがとうございました。
書込番号:19681499 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL23 au
Android5.0にアップデート!と楽しみにしていたのですが、
WiFi環境にてダウンロード完了、
アップデート、再起動、htcロゴ、再起動、htcロゴ。。。
数十回繰り返したでしょうか。
おかしい。。と思い、試しに電源長押し(これがまずかったのか。。)。
うんともすんとも言わなくなりました。。
アダプタを挿しても充電ランプすら灯きません。
バックアップを取っていなかったのは自己責任として、端末が初期化されるのは覚悟で、
何とか起動できないでしょうか?
Xperiaではアップデート失敗した時の対処法があるのですが、
http://qa.support.sony.jp/solution/S1505017012231/
HTC端末にはないでしょうか。。
2点
あら、、、お気の毒に。
私はうまくいきました。改善をお祈りしています。
書込番号:19672656 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
今日はお客様センターの受け付けは終了しているので、明日連絡するしかないですよ。
書込番号:19672913 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
どうも有り難うございます。
そうですね…
その後インターネット上を調べては見たものの、これといった情報は見つかりませんでした。
明日の昼休みにでも、ショップへ持っていこうと思います。
書込番号:19673107 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>とよたまコムさん
僕も正常にバージョンアップできたが、気になる点がある。
再起動したら、最初のロゴで固まってしまった。
電源長押ししてから、再起動したら復帰したが、何だったろう。
まずは、もう一回、電源長押ししてみて下さい。
書込番号:19673599 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>仲義さん
情報ありがとうございます!
電源長押し、その他音量ボタン+電源長押しなど、
色々と組み合わせてやってみたものの、症状変わらずでした。。
結果、昨日ショップへ持って行き修理を依頼しました。
ショップでも色々と試して頂きましたが、「ダメですねぇ。。」とのことで。
とりあえずは現在、代用品をお借りし、見積もり連絡待ちです。
書込番号:19679917
1点
結果として、基盤交換対応で修理から約10日ほどで戻ってきました。
今は無事に5.0にアップデートされた端末を使用しています。
これまでアップデートでこのような現象が発生したことがなかったので、今後の教訓とさせてもらいます。
コメント頂いた皆さん、ありがとうございました。
書込番号:19716531 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
最近、Android 5.0にアップデートした後、起動するとき、ずっとHTCロゴの画面で止まっている状態になったんだ。対応策として、電源ボタンと音量の上ボタンを30秒長押して、再起動して、普通に立ち上がるはずだ。そうやってもできてない方、修理対応にした方がいいと思う。以上、ご参考まで〜
書込番号:19787875 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL23 au
先日からHTL23が起動できなくなってしまいました。
充電をしてみたところ、画面に大きくバッテリーマークが点滅しています。
一日ほどその状態で放置してみても起動はできませんでした。
電源ボタン長押し、電源ボタン+音量ボタン長押し、試しましたがダメでした。
どなたかこの症状の原因あるいは改善策がわかるかた、よろしくお願いしますm(_ _)m
3点
>はっしー0107さん
蓄電池が劣化か何かで起動可能な所定の容量に達していない状況と思われます。
これまでの関連の挙動にもよりますが、少なくとも充電により充電を外さない状態でその状況が止まないと起動できないと思います。
何らかの誤検出や誤動作でそうなっている場合は、可能であれば点滅状態で完全消耗させ、再度充電して復旧しないかくらいではなでしょうか。。。
書込番号:19504390
1点
>スピードアートさん
書き込みありがとうございます。
おとなしくAuショップに持っていくことにします(-_-;)
書込番号:19509165
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)


