発売日 | 2014年8月29日発売 |
---|---|
画面サイズ | 5インチ |
重量 | 156g |
バッテリー容量 | 2700mAh |
対応SIM | nano-SIM |
メーカーサイト | |
キャリアサイト |
評価対象製品を選択してください(全3件)

製品の絞り込み
選択中の製品:HTC J butterfly HTL23 au絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全31スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL23 au
第一スレもらい!!!
とうとう、発表されましたね!!
夏モデルの中でもかなり魅力的&かっこいい機種な気がします。
イヤホンもauに因んでかオレンジカラー!かっこいいですね(^_^)v
さて、皆さんが買うのなら何色にされますか?
私ならすごく迷いますね。
Butterflyらしいルージュもいいし、クールなインディゴも素敵ですし、キャンバスもノートっぽくて素敵ですからね。
うーん、迷う!!まあ、私はソフトバンクの302SHの支払いがまだ残っているから無理やけどw
秋冬にはおまちかねのZ3が待っていますし、これを出すから?敢えてZ2を出さなかった気がしますね。
書込番号:17788957 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

みなさん、こんにちわ!
板違いにはなりますが、ソフトバンクまでZ3を出すという話を聞いてしまいました。
あー!!次のキター!!スレは何処に建てりゃあいいんだ!!!
ACテンペストさんへ。
確かにISW13H?は+WiMAXがありましたね。
確か、あれはWiMAXのルーターになるんじゃなかったかな?
↑違ってたらすみませんm(_ _)m
あと、インディゴいいですね!クールな感じがちょっと風変わりしたButterflyみたいで!!
オマメさんへ。
まだ、見てなかったのですか?
あのCMはかなり大げさですよ!?
ドデカイ、ドキレイってなんか、大げさすぎませんか?
ハマーサイダーさんへ。
おおっ!ハマーサイダーさんもインディゴですか!
でも、キャップ付防水は面倒ですよね。
いちいち、転送や充電時に開けなきゃいけないし、蓋がとれれば防水が効かなくなる!
そういう意味ではキャップレス防水は重宝していますが。
↑機種はソフトバンクAQUOSの302SHです。
yottuharaさんへ。
ブラックはあとから来る可能性もありますね。
個人的にブラックのケータイは傷が目立つのからあまり好きじゃないので選びませんが(^_^;)
そうゆう、私のAQUOSはミラーブルーで指紋や傷がよく目立ちますが(^_^;)
書込番号:17794920 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>SBMでZ3
ほえー、そうですか。初耳です
とうとう、でますか。
個人的にキャリアとしては興味は薄いですが、選択肢として拮抗するのは良いことです。
iPhone独占を失って以来、ラインナップとして物足りなかったですからね。
SONYと長年確執があったようですが、Mr.ソンが頭を下げましたかね?誰かTwitterでお願いしました?(笑)
まあ、SONYとしても好調とは言い難いですし、頭打ちにならないうちに商圏は拡げないとですね〜。
3キャリア揃い踏み記念に限定カラーとか出さないですかね?
docomoクリムゾン、auオレンジ、SoftBankシルバー(ん?イエローかなぁ?)とか(笑)
書込番号:17795441
0点

皆さん、こんばんわ。
今日の夕方ごろ、突然302SHのSDカードがおかしくなりました…。
データを移送しようかと思ったら、SDカード破損!!なにーーー!ざけんな!!誠意なさすぎ!!
でも、パソコンだとちゃんと認識するのでよくわからない珍現象です。
食事会かなんかで、母の実家へ行き、叔母さんが使っている303SHのブルーで読み込むか試してみたらエラーが出たので結局、今バックアップを取っています(;_;)
ACテンペストさんへ。
ソフトバンクに出されるZ3はAXGPに加え、トリプルLTE(2.1GHz/900MHz/Yモバ1.7GHz)が使えるみたいです。
ただ、AXGPは室内に入ると極端につながらなくなるのでつながりやすさNo.1と謳っている以上トリプルLTEのエリアを拡大してもらいたいところですね。
話は戻して、Z3ネタに戻りますが、iPhoneとXPERIAの3キャリア揃いは逆パターンですね。
iPhoneはソフトバンク→au→ドコモ、Xperiaはドコモ→au→ソフトバンク
それと、オリジナルカラーという発想は思いつきませんでした(^_^;)
iPhoneにはそのキャリアごとのオリジナルカラーなんてありませんからね。
個人的なXperia以外のソフトバンク2014年秋冬の予想は…。
・ARROWS A(5代目@F-05Fベース/301F後継)
・AQUOS Xx(2代目@オリジナル/304SH後継)
・AQUOS Xx mini(2代目@303SH後継)
・Xperia Z3(初)
・Galaxy系(シリーズ不明@Android)
・DIGNO系(シリーズ不明)
かな?あとは欲を言えばZ3 f(Z3 compact)をauともに今度は出してほしいですね。
ってやべっ!!Butterflyとの話題外れてた(汗)
書込番号:17796238
1点

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/242/242979/
嬉しいことにUSB端子やヘッドホンはキャップレス防水防塵仕様みたいですね。
書込番号:17796461 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

こんばんは
ようやく発表されましたね。
自分としてはHTCがもうひとつ開発中とウワサされてる方も気になります。
コンパクトで行くのかファブレットにするのか、もしくは全然違う物を出すのか
はたまた出ないのか(笑)
ま、もとかく楽しみです。
新 butterflyは HTCカラーのルージュか好きな色のインディゴか モック見て決めようと思います。
書込番号:17796463 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

皆さん、おはようございます^^
昨日はソフトバンク版のXperiaのネタを混ぜてしまいました^^;
ソフトバンクユーザーなもんで申し訳ありませんm(_ _)m
惨劇の夜さんへ。
キャップレス防水はデカいですね!
やっぱり、キャップレス防水になれるとキャップ付には戻れませんね。
でも、今回のButterflyで残念な点が1つ!テレビのアンテナが外付けということ!!テレビをよく見る私には問題アリです!
まあ、イヤホンで聞けばイイ話なんだけどね^^;
余談ですが、我が家は送信局が近いので、NHKや一部民放はイヤホンアンテナの機種でもイヤホンなしで見ることはできます。
が、フルセグだとNHK2局しか安定しないのが困る…。
特に総合なんて天気以外全く見ないので安定して映ってくれても意味がない(苦笑)
まつーんですさんへ。
Butterfly=レッドと言っても過言ではないですね。
Butterflyの前身であるJの艶やかなレッドは今持っても古びた感じがなさそうですね。
実は、私も好みはインティゴなんですが、Butterflyらしいルージュ(レッド)もいいなぁ〜って思っています。
ソフトバンクの302SHの支払いがまだ20回残っているので買えませんが、欲しい機種ですね。
HTCの他機種は私も楽しみですね!!個人的にはメタルボディが気持ちのいいOne系を日本で出してほしいなぁと思っています^^;
メタル感のあるフォルムはひんやりしてて気持ち良い!と思える1台ですからね。
書込番号:17796759
1点

焼きそばさん
CMは何回も見たことがありますよ。( ̄▽ ̄;)
確かにキャッチコピーが大げさですが、商品のアピールポイントがまさにって言う感じがします。(*_*)
>SoftBank(Y!Mobile)からZ3
楽しみですねっ!o(^o^)o
私の予想だと、小さいやつ(Z1fみたいな)が出るんじゃないかなと思います。f(^ー^;
とにかく期待しましょうか。(^-^ゞ
最後になりますが…φ(゜゜)ノ゜
>HTL23
キャップレスみたいなので、こっちも楽しみです。\(^o^)/
書込番号:17797000 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

皆さん、こんばんわ!!
オマメさんへ。
Z3 f(仮)的に機種だけでも私は大歓迎ですね。
とにかく、ソフトバンクにXperiaが出てくれるだけでも歓迎ですから!
ただ、欲を言えばZ3&Z3 f(compact)が両方とも出てほしいかなw
個人的にはソフトバンクにもHTC機を出してほしいですね(^_^)v
まぁ、Xperiaをソフトバンクに出してくれるだけでも大歓迎ですが^^;
書込番号:17798997
1点

こんばんは。
Verizon向けのWindows版HTConeが出るそうなのでそちらも回して欲しいですね〜
というか、butterflyのWindows版出して欲しい(笑)
そういえば、XperiaZ3はWiMAX2+搭載のau版の存在が大きいのでしょうかね?
TD―LTEで橋渡しでしょうか?
書込番号:17799173 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

皆さん、こんばんわ!
ACテンペストさんへ。
確かにHTC J OneのWindows版もいいですね!
ただ、Windows Mobileは現時点だとアプリが少ないので私はちょっと…ですね。
また、Xperiaネタに戻しますが…3社ともにそれぞれ違った特徴がありますね。
docomo/SO-01G FDD-LTE&NotTV(他:VoLTE、CA)
au/SOL26 FDD-LTE&WiMAX2(他:CA、VoLTE)
ソフトバンク/不明 AXGP&FDD-LTE(CA、VoLTEは不明)
といったところですね。
ただ、AXGPは上り速度が遅いのであまり好きじゃないですが^^;
書込番号:17799347
0点

Xperiaといえば
Xperia Z Ultra(SOL24)がめっちゃ気に入ってるので
後継機を出してほしいです(≧∇≦)
この絶妙のサイズ感は持てばクセになる
書込番号:17799423 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

水を注す様で申し訳ありませんが、キャップレス防水の諸刃の剣的なところには注意が必要とは思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000008235/SortID=17530570/#17530570
書込番号:17799589
0点

皆さん、こんにちわ!
なんか…1日のトピックスに発表されている!!!
マジで!?このスレ…かなりウォッチされているみたいだ。
私が以前建てた、キタ――!!Z1の時はトピックスには出てこなかったのに…。
今後キタ―――スレで建てるのを計画しているのは…。
・Z3
・2014年秋冬モデルのAQUOS(できればソフトバンク)
まつーんさんへ。
あのサイズ感は持っている方なら絶妙だと思いますね。
私には片手入力ができるくらいのサイズでしたが、私の用途にはデカすぎます。
かといって、私が持っているAQUOSは初代EDGEST(エッジスト)機なので持っている感覚は4.7インチサイズのスマホくらいです^^;
スピードアートさんへ。
あのスレは怖かったですね^^;
キャリアや時期は違っても同じAQUOSなので注意しなきゃと思いましたよ。
それと同時にButterflyスレなので聞きますが、スピードアートさんならButterflyは何色にされますか?
書込番号:17801199
0点

俺の焼きそば 5sさん
念のため、基本的にはAQUOSのみの問題と言う訳ではありません。
基本構造としてピンが気中に露出していることが根本的な問題です。
ここに塩水をかけるテストでリークする様では、実用上の最悪でアウトでしょう。
まず、USBコネクタの活電制御が設計上でどうか?
さらに配慮が悪いのであればより悪い。
使用しているコネクタ部品の堅牢性が劣ればより悪い。
この実態を把握しない限り、いずれは我が身と考えた方がいいと思います。
そもそも、キャリアが「問題無し」としていないことが最大の懸念点でしょう。
色としては、白のベゼルが反射の多い白ですので、暗系のインディゴですね。
書込番号:17802564
0点

>嬉しいことにUSB端子やヘッドホンはキャップレス防水防塵仕様みたいですね。
USB端子のキャップレス防塵仕様はウソなんじゃないんでしょうかね。
そのような端末、これまでにありましたっけ? 防水までじゃないかと思いますが・・・
一発目のHTC Jが防水防塵仕様でないはずなのに現実は問題ないところが皮肉です。
イヤホンジャック、USB端子のキャップレス防水対応は枯れた技術になりようやく採用した形でしょう。
さほど注目すべき点ではないだろうし、指摘されているように不意のトラブルに見舞われる方が
懸念されそうです。燃えるのは勘弁願いたいです。
書込番号:17802751
0点

INFOBAR2『忘れられてる…』
書込番号:17806267 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

この機種って「GPS機能」の項目に○印が付いてないんですけど
2014年夏モデル機種↓
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000013260_J0000012552_J0000012547_J0000012551_K0000651056_J0000012550_J0000012548_J0000012549
と、既存のHTC社モデル↓
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000013260_J0000008432_J0000005908_J0000005352_J0000005302_K0000291306
を見ても、「GPS機能」は他のスマホには全て○印が付いています。
この機種に○印が無いのは、単なる記入ミスですか?
それとも「GPS機能」は無いのですか?
無いとしたら、無くても追跡や地図アプリって使えるんですか??
書込番号:17810858
2点

皆さん、大分放置しちゃってすみませんでした(;_;)
改めまして、こんにちわ!
androider2014さんへ。
Xperiaはとうとう秋冬に出すみたいですよ!
まだ、302SHを使っている人は浮気できませんが、ソフトバンクユーザーとしては待望のXperiaでしょうね。
スピードアートさんへ。
インティゴが人気ですね!やっぱり落ち着いたカラーリングでしょうか!?
因みに私が買うのならば3色で迷いに迷うかもしれません!
おおお、、さんへ。
確かに怖いですね…キャップレス防水。
充電時するときは楽ですが、塩水につかったりすると危険ですからね。
↑もちろん普通の防水もだけど、特にキャップレスは怖い。
イーヴォさんへ。
言われてみればそうかも^^;
INFO BARシリーズも個性的でいいですね。
私ならINFO BARシリーズの顔ともいえるニシキゴイをチョイスしますね。
もつ焼さんへ。
普通に考えたらあるので、恐らくですが、価格側のミスかと思います。
書込番号:17847252
0点

正しくはINFOBARA02でした…
INFOBAR2はガラケーだorz
書込番号:17847703 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
-
【Myコレクション】AirStation
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)