端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2014年9月19日発売
- 4.7インチ
- 指紋認証
- nano-SIM
- 掲載しているスペック情報は、発売日、内蔵メモリ、カラーを除いてiPhone 6 16GB SIMフリーの情報です。
メーカーサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全36件)
クチコミ対象製品を選択してください(全12件)
クチコミ対象製品を選択してください(全12件)

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全342スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
18 | 22 | 2014年11月1日 16:09 |
![]() ![]() |
3 | 4 | 2014年10月30日 21:07 |
![]() ![]() |
10 | 4 | 2014年10月30日 09:18 |
![]() |
79 | 21 | 2014年10月31日 05:12 |
![]() ![]() |
0 | 3 | 2014年10月29日 12:46 |
![]() |
24 | 10 | 2014年11月2日 01:29 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB au
質問がいくつかあります。
質問1
ファーストクーポンと言う物を皆さん?もらってるらしいのですが自分の所には何も来てません>_<
ファーストクーポン貰ってない方は居ますか?
質問2
auオンラインショップでiPhone6を機種変更にて予約しましたが一向に本申し込みメールが届きません。
本申し込みメールが届くまでどの位かかりましたか?
ファーストクーポンがある方は結構早く届くらしいのですが、クーポンが無いとどの程度待たなければならないのか不安です~_~;
色とGBも教えて下さい。
質問3
容量?を16GBでは無くて64GBにしましたが、64GBで正解でしょうか?
書込番号:18110769 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

質問1 もらってません
質問2 使い方次第です。
書込番号:18110869 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

質問3
これは答えはありません。その人の使い方に
もよるので。強いて言えば大は小を兼ねる、
ですかね。
書込番号:18110893 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

質問に順次答えましょう。
Q1
>ファーストクーポンと言う物を皆さん?もらってるらしいのですが自分の所には何も来てません>_<
ファーストクーポン貰ってない方は居ますか?
A1
このクーポンは、iPhone 5を所有している人が対象で、郵送或いはメールで来ます。
当然iPhone 5をauで所有又は契約していない人は対象ではないのです。
(iPhone 5s/c/4S/iPad Retina【4th】/mini/Air【1th】/mini Retina)
Q2
>auオンラインショップでiPhone6を機種変更にて予約しましたが一向に本申し込みメールが届きません。
本申し込みメールが届くまでどの位かかりましたか?
ファーストクーポンがある方は結構早く届くらしいのですが、クーポンが無いとどの程度待たなければならないのか不安です~_~;
色とGBも教えて下さい。
A2
こればかりは、au Online Shop側でiPhone 6或いはiPhone 6 Plusが到着して配達準備に入った時に、
本申込み(到着/出荷準備完了)メールが来ます。
辛抱強く待つか、待てない様であれば、量販店のauコーナーで購入できるか確認し可能なら、
予約キャンセルしてもいいでしょう。
因みに私はWeb予約のShop受取りで、iPhone 6 128GB Goldです。(添付画像参照)
Q3
>容量?を16GBでは無くて64GBにしましたが、64GBで正解でしょうか?
A3
問題ないですよ(^o^)
5s(5c除く)迄のiPhoneで一番大きな容量でしたからね。
余程データを詰め込まないと満杯になり難いですよ。(音楽やら動画やら画像などを貯めすぎると満杯になりますが....)
心配なら、その上の128GBが32GBが消えた代わりに追加されましたから、そちらに変更するのもありです。
書込番号:18110904
2点

質問1 もらっていません
質問2 下記のとおり
オンラインショップではなく、ビックカメラのホームページから64GBスペースグレイを申し込みましたが、翌日に商品入荷のお知らせがきました。
質問3 一般的な使い方なら、64GBで正解です。
クーポンは全員に配っているわけではありません。
必要なら、知人に貰うかオークションなどで入手してください。
書込番号:18110947
2点

>ねこさん
こんばんは(^^)
>これは答えはありません。その人の使い方に
もよるので。強いて言えば大は小を兼ねる、
ですかね。
ハイ(^O^)
そのとおりです。
購入するユーザーの使い勝手で判断し決めないといけないので、その範囲以上のものであれば好いのですからね。
的確なアドバイスでした。
書込番号:18110969
1点

質問1
ファストクーポン
もらったわい。
auの5を丁度、2年使っていたからのう。
質問2
auオンラインショップでiPhone6を機種変更にて予約
ファストクーポンを使ったので、2日後には、メールがきましたなあ。
128GBのシルバーじゃ。
質問3
容量?を16GBでは無くて64GBにしましたが、64GBで正解でしょうか?
まっ、人それぞれじゃが、まっ正解じゃろう。
普通に考えれば、十分な容量じゃ。
書込番号:18111009 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ihard Love さん
こんばんは^ ^
私の場合、断捨離ができないので、容量は大きい、が正解になっちゃいます。そしてまた捨てられない…そしてまた無限ループ^^;
スレ主さん、スレッドお借りして申し訳ござ
いませんでしたm(_ _)m
スレ主さんは、iPhone5 16Gをお使いなんで
すよね。今現在お困りでなければ、16Gで正
解だと思いますよ^ ^
書込番号:18111070 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>ねこさん
こんばんは(^^)v
スレ主さんに悪いので、これ以降はあちらで.....(^O^)/
主さん、スレ借用して申し訳ないですm(__)m
書込番号:18111111
1点

質問1 5ユーザーでしたが、クーポンは貰ってません。分割途中だったので来なかったのかもしれません。
質問2 ゴールド64GBをweb予約のショップ受取にしましたが、10日後に電話で入荷連絡来ました。
質問3 予算があれば128GBが良いですが、コスパを考えると64GBが妥当と判断しました。16GBは全く考えませんでした。
書込番号:18111399
0点

全くもって、くだらん
愚問だ
書込番号:18111415 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ほんと、一つ目の回答の奴は 曲がってんな 。
書込番号:18111446
0点

愚問かもしれん....
でも、待つ身になってごらん。
スレ主殿が何日間待ってるかこのスレでは、知るすべはないがね。
(スレ主殿、待っている日数が書いてあるとレスする判断がし易いから書いて欲しい....)
煽ることは控えたら?(-。-)y-゜゜゜
書込番号:18111452
3点

スレ主さん、こんばんは
質問1 貰ってません。Androidからです。
質問2 au on-lineshop→自宅配送で
10月13日(祝・月)申し込み
15日本申し込みメール 17日商品発送。
18日(土)自宅にiPhone着
ゴールド 64GBです。
質問3 普通なら64GBで大丈夫かと。
書込番号:18111675 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ちょっと横道に逸れますが....
>たあみさん
>必要なら、知人に貰うかオークションなどで入手してください。
これの部分ですが、不正入手になる可能性が高いですな。
クーポン券には必ずクーポン番号が割り振られてます。
誰に何時配布したか記録されてます。
ファストクーポン券に契約者名と対象電話番号が記載されてますから、オークションは無理では?
http://estpolis.com/2014/09/15939.html
書込番号:18111925
0点

スレ主さん
何度も申し訳ございませんm(_ _)m
今現在お困りでなければ16Gで正解と述べま
したが、もし悩んでいるのなら、64Gを購入
を私だったらすすめます。
皆さんも色々な経験からアドバイスされてい
ると思うので、よくご検討されればいいと思
いますよ。
書込番号:18112727 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ihard Loveさん
書き方がまずかったですね。
ファストクーポンは利用できる人が特定されているので、他の人が使うのは無理です。
auは他にも様々なクーポン(J-COMユーザー、元auユーザー宛て)をばら撒いていて、その中には本人以外が使えるものがあります。
「契約者の家族」用のクーポンは、実情は他人でも使えるのでオークションで出品されています。
一番無難なのは「株主優待」だと思います。
スレ主様
上で書いたビックカメラの予約ページはここです。
iPhone6 64GB スペースグレイを予約した翌日に入荷の連絡がありました。
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/service/iphone_online/index.jsp?ref=toppage
書込番号:18112856
1点


iPhone5からの機種変組です
15000円引きクーポンはきましたね、これが無かったら機種変しなかったかもしれません。
オンラインで店頭受け取りで予約して翌日本契約の連絡が来て、即座に契約、更にその翌日には発送の連絡があり、オンライン注文から3日で機種変完了しました。嫁さんと2台機種変、下取りありだったので70000円弱のキャッシュバックでした。
容量は自分が64GB、嫁が16GBです。自分は音楽をiPhoneのロスレスで入れて聴いているので64GB無いと厳しく、嫁はメールとカメラぐらいなので16GBで十分ですね。
書込番号:18113486 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

体調が悪くて返信遅れてしまいましたm(_ _)m
ファーストクーポンの件ですが、auは10年以上使用しているので届かないはずがない!
と思いましたが、、、やはり今使用しているiPhone5が22ヶ月目と2年使ってないからなのかもしれません^^;
容量については16GBで不満なしでしたが一度アップデート時に容量不足になりいくつか削除した事があったので64GBで正解だと今では思う事にしてます。
注文したのは水曜日です。
書込番号:18113731 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

スレ主殿
うむ、その通りじゃのう。
自分で選択した機種、色、容量で正解じゃ。
ここで、皆の意見を聞いても、三者三様の答えしかでんからのう。
64GBで、大正解じゃと思うぞ。
ほほほっ。
書込番号:18113874
1点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB SoftBank
ソフトバンク下取りキャンペーンについて、回答・意見お願いいたします。
現在の状況
iPhone5
残債残り5ヶ月
質問@
iPhone5を使用しているのですがネットをみるとソフトバンクの商品なら下取りするようなことが書かれたものも見ます。下取りは、現在使用している端末、私の場合、iPhone5しかダメなのでしょうか。
現在、iPhone4をiPod用にしています。電源ボタンが若干調子悪いですがオンオフ可能。仮にiPhone4が可能であるならばiPhone4を下取りにしてiPhone5をiPodにしたい、、
意見ください
前提
iPhone5を下取り
(iPhone5に異常なとこはなく正常)
iPhone5は残債(5回)
下取りしてiPhone6へ機種変するとiPhone5の残債は月々割がなくなり
3000×5=15000円・・α
iPhone6(128g)の機種代は(今なら、かつiPhone5を下取りしたとき)
月月割+下取り割
245×24=5880円・・β
※2年縛りありですが・・・
α+β=20880円
iPhone5を下取りにださず機種変した場合(月月割使用して)
1595×24=38280円
iPhone5を手元に置かなくてもいい(手放す)場合、お得かなと感じますが、そうではないのでしょうか?
私がわかっていない別にかかる費用が存在するなど、お得でない実態があれば教えてください。
書込番号:18110524 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

私はauなので、不明な部分がありますから明確な回答はできません。
一番早いのは地元のSB Shopに直接出向いて確認するか、SBのサポートに電話確認するのが早いでしょうな。
ここで聞いても、条件など様々あり明確な回答は期待薄でしょう。
同条件であっても、時期により下取り条件はクルクルSBは変えるのでね。( ̄ー ̄)ニヤ
書込番号:18110596
1点

ソフトバンクで契約したものなら、iPhone4でも大丈夫です。
http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=81081&id=e4239494233574335756d4f6f5058447367736a447a536a65555a55514c39687442695a783935387451336f3d
書込番号:18110657
0点

機種代金実質負担額は機種代金を安く幻想させる効果がありますがw
実際はiPhone 6 128GBでは月々3,920円(支払総額94,080円)を支払うのです。
月月割は通話料、通信料などから割り引くものです。
その上で料金プランとキャンペーンを織り交ぜて計算して
自分が機種代に幾らづつ払っていくのか、利用料金は月々いくらなのか
解った上で機種変更しましょう。
ショップではそうでないと理解が足りずにサインすることになります。
書込番号:18110802
1点

>Re=UL/νさん
おっと......(^^ゞ(・_・;)
お恥ずかしい.....言葉足らずでしたね。
補足ありがとうごさいます<(_ _)>
自分で求めるiPhone 6 Plusで費用が何処まで掛かり、割引が幾らで端末代が幾らか、
下取りで何処まで総額が下がるかを自己計算することで、サポートで間違いないか確認してからShopへ向かいましょう。
書込番号:18111083
0点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB docomo
IOS8にしたら、モバイルバッテリーがつかえなくなったという書き込みがあったんですが
そんなことあるんですか?
アマゾンに書いてあるレビューです
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B00JYBILDO/ref=zg_bs_2544551051_cm_cr_acr_txt?ie=UTF8&showViewpoints=1
1点

ケーブルが純正のものじゃないんじゃない?
短文の評価しにくいレビューですね。
書込番号:18106296 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

社外製lightningケーブルがOSアップデートで弾かれたのかな。
書込番号:18106328 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

アクセサリーについての注意書きです。
http://support.apple.com/kb/HT1665?viewlocale=ja_JP
書込番号:18106432 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

みなさまありがとうございます anker astro を買おうと思うんですけど、アップルの純正ライトニングケーブルは1.4A充電、急速充電に対応していますか?
書込番号:18109007
0点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB au
購入してひと月とちょい経過しましたが、急に液晶画面、アイコン等が拡大され、操作できなくなりました。
解消法ご存じの方教えてください。
書込番号:18105999 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

この様になる事があるのですね。
電源ボタンとホームボタンの同時長押しの再起動は試されましたか。?
書込番号:18106010
1点

Fusion-77さん
何度試してみてもダメなんです(;_;)
書込番号:18106015 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

アスセスビリティー全OFFはいかがでしょうか?
書込番号:18106022 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

PIKO1さんやり方がわかりません(;_;)
教えていただいてもよろしいでしょうか?
書込番号:18106031 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ズーム機能が働いているなら、画面を三本指でトリプルタップしてみてください。
移動するには同じく三本指でドラッグします。
オフにするには、[設定]-[一般]-[アクセシビリティ]-[ズーム]です。
書込番号:18106066
5点

強制再起動や操作をまったく受け付けない場合は
リカバリーモードしかないかも。
再起動とリセット
http://support.apple.com/kb/ht1430?viewlocale=ja_JP
リカバリモード
http://support.apple.com/kb/HT1808?viewlocale=ja_JP
書込番号:18106096
1点

アクセシビリティのズーム機能です。
暗証番号入力時になると、暗証番号の入力はできないね。
三本指ダブルタップで直ります。
ていうか、バグじゃないし随分昔からあるiPhoneあるあるじゃない?
書込番号:18106101 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

iPhoneあるあるですね。
書込番号:18106135 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

皆様お騒がせ致しました。
3本指ダブルタップで治りました。
本当に助かりました。
有難うございます
書込番号:18106338 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

再起動とか言った方々は、本当にiPhoneユーザーなのでしょうか?
詳しいようで何も知らん と自白かぁ。
妄想は吐けても、取扱いが分からない、たとえ所有物で使用していても、とはタイヘン残念。
主題から外れてすまんかった。
書込番号:18106590 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>再起動とか言った方々は、本当にiPhoneユーザーなのでしょうか?
私は、そこまでは書けませんが、おっしゃりたい気持ちわかるような気がします。
でも「再起動」の方だと簡単ですから「ズーム機能」など知らなくてもできます。
iPhoneのズーム機能はあまり使いやすくないですね。
書込番号:18106760
2点

> 電源ボタンとホームボタンの同時長押しの再起動
それは再起動ではなくリセットです。再起動は電源を入れ直すことです。
http://support.apple.com/kb/ht1430?viewlocale=ja_JP
デバイスのリセットは、デバイスを再起動できない場合に限り、最終手段として行ってください。
書込番号:18107200
5点

>再起動とか言った方々は、本当にiPhoneユーザーなのでしょうか?
>詳しいようで何も知らん と自白かぁ。
>妄想は吐けても、取扱いが分からない、たとえ所有物で使用していても、とはタイヘン残念。
少しでも手助けになればとの気持ちで投稿しましたが。
言われるように、間違いを投稿していては、迷惑をかけてしまっただけですね。
指摘された様に、ここでの回答は精通された方のみが行うべきですから。
今後は、精通するまで質問に対する投稿は控えようと思います。
書込番号:18107301
6点

iPhoneやiPadを扱っていると誰しもが通る道ですよ(^o^)
慌てず、焦らず対処してください。
指3本で画面をダブルタップする方法と、その場でiTunesがインストールされているWin/MacにiPhoneを接続して操作する
ことも、可能です。
http://support.apple.com/kb/TS3129?viewlocale=ja_JP
書込番号:18108424
3点

>FUSION-77さん
>>少しでも手助けになればとの気持ちで投稿しましたが。
そういう気持ちすら微塵もない輩が煽ってくることもあれば、回答者の揚げ足取りに生き甲斐を感じてる輩も居ますので、別に気にされることはないと思いますよ。
("他人に厳しく自分に甘い"自己中タイプはスルー放置がオススメかと)
精通してるしてないに関わらず、様々なクチコミユーザーの方々の投稿で成り立つ掲示板ですので、もし仮に間違い回答であったとしても訂正されれば宜しいだけのことかと思います。
少なくとも、善意で良かれと思われての投稿をわざわざ上から目線で誹謗される道理は無いですね。
書込番号:18108565 スマートフォンサイトからの書き込み
22点

FUSION-77さん
物事に精通している人からの上から目線の解決策よりも、精通していなくても温かい励ましをいただく方がありがたいと思う事だって世の中には沢山あります。
精通してるしてないは全く気にしなくてもいいですよ。
書込番号:18108803 スマートフォンサイトからの書き込み
11点

そうじゃのう、わしなんぞ精通していないから、こそこの板を参考にしたり、いらん意見を言うておるわい。
どんな意見があっても良いと思うぞ。
気にすることではないのう。
まあ、5を購入以来の2年ぶりにこの板を利用するが、わしなんぞ、5Sに指紋認証があることすら、知りませんでしたわい。
常連さんであろうが、初心者であろうが、皆、完璧な回答などできませんわい。
ほほほっ。
書込番号:18109582 スマートフォンサイトからの書き込み
6点


>温かい励まし
ばかりで埋め尽くされた掲示板も如何なものかとは思いますが、精通していなくても何らかのアドバイスになれば良いでしょう。
ROMってるだけだと掲示板として成り立ちませんしね。
書込番号:18110319 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

素朴に疑問ですが、iPhoneは誰にでも簡単に使えるとよく聞きますが、このような機能はみなさんどこで習得されるのでしょうか?
書込番号:18111778 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB au
アップデートから一週間たちましたが、私はまだ8.02です。
IOS8.0.2とくらべて8.1はどうですか?
メリットデメリット
特にバッテリー消費は改善されてるでしょうか?
0点

Safariでの操作が幾分、よくなりました。
他はバッテリー消費を含めて違いを感じませんでした。
書込番号:18105775
0点

>とんっぽ さん
現在iOS8.0.2で使っているのでしたら、iOS8.0.2とiOS8.1とでは「ほとんど」と言っていいほど差異はありません。
むしろ、スマホビギナー戦士さんが仰っているように若干ですがSafariでのブラウジングが軽くなった印象です。
iOS8そのものがまだ改善の余地がたくさんありますが、すでにiOS8以上で運用しているのであれば上げても問題ないでしょう。
書込番号:18105820 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

変わりないですね。
いい意味でも。
書込番号:18105823 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB SoftBank
先日、タダで機種変更キャンペーンを利用してiPhone6 128GBに変更しました。
一週間ほどして返送用のキットが届いて返送したのですが、未だに音沙汰なしです。
返送日10月22日
これは普通でしょうか?
みなさんはどれくらいで結果がきましたか?
書込番号:18103026 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

私の場合
10月10日に広島の端末回収窓口に
到着したようですが。
査定開始のメールが来たのが17日でした。
査定開始メールから下取り確定メールまでは予想より早かったです。
スレ主さまにもそろそろメールが来るのではないでしょうか。(予想)
書込番号:18103072 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>タダで機種変更キャンペーンを利用してiPhone6 128GBに変更しました。
ホントにタダだと?.....。
罠ですよこれ..... そして、下取りできませんでしたとなって破損したiPhoneを送り返されるパターン。
普通のShopで機種変で下取りしてもらえばよかったのに.....ねぇ.....
書込番号:18103524
4点

iphone4sを下取りしてもらいました。
下取り機種を送ってから 10日ほどで 《査定を開始します》というメールが届いて その日の内に 《下取り額が確定したので確認してください》 というメールが届きました。で、サイトのほうで確認すると満額の下取り価格が確定してました。
スレ主さんも そのうちメールが届くと思いますよ。
書込番号:18103631
2点

罠ねぇ・・・そこまで懐疑的にならない手もいい気が(苦笑)。ちなみに私は以前4の下取を郵送で行いましたが、問題ありませんでした。
書込番号:18108287
3点

利用開始時期や残債の状況にもよりますが
翌月はかなり利用額が高くなりそう。
私の場合月月割が前機種と今回の
機種両方適用外でした。また事務手数料
でプラス2000円必要。
まともに割引してくれるのは
翌翌月以降とかになるのかも。
書込番号:18108642 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

いろいろお得なキャンペーンがあるようなのですが、
私は詳しくは知りませんが、どんなお得なキャンペーンがあったとしても
一部の人が恩恵を受けるだけですよね?
キャリア(会社)としては絶対に損がでないようになっています。
その分の負担は、大多数の恩恵を受けられない一般ユーザーがこうむってるのではないでしょうか?
異常に高いキャリアの利用料金をみなさん払っているのです。
本当にキャリアはそんなに高い利用料金を払うだけコストがかかっているのでしょうか?
本当にバカバカしい限りです。
書込番号:18108923
1点

そもそもそう言う考えがばかばかしい限りですね!
会社ですから利益を上げるのは当たり前です。
あなたがお勤めの会社も利益が出ているからお給料が出ているのですよね?
キャンペーンもしかりうまく利用した人が得をします。
当たり前です。
それでは会社は損をしません。
キャリアの利用料金が馬鹿高いといいますが、本当にそうでしょうか?
2年縛りって批判も多いですが、2年きっちりと使っていくと、意外とそうでもありません。
あれこれと節約の苦労もありませんんし、普通に使ってもびくびくしなくていい。
使用量常に調べながらなんて面倒くさくてしかたがありません。
逆に定額制がなくなってすべてが裁量性になって、SIMフリーになって、端末の
割引がなくなって、携帯電話を買うのに都度、端末一括で10万超えの支払いをしてその上で
月々の通信通話料をビクビクしながら裁量で支払ってって考えると恐ろしいです。
まあそれが一番明快ですけどね。
でも普通に何も考えずに使いたいので今のままが一番自分にとっては都合が良い
キャリアから見ると一番良いカモと言えますけどね。
でもそこまでの被害者意識ってすごいですね・・・・
書込番号:18111886
5点

質問に対しての答えよりもキャリア批判の方が多いですね。タダで変えれるとも思ってませんし、2年縛られてなにか問題でもあるんですか?2年使えばいいんでしょ?
ただいつソフバンからSMSが来るのか知りたいだけです。
質問に対しての答えを投稿してくれた方々は大変参考になりました。自分は本日ようやく査定開始のメールが届きました。1週間ちょっとかかるんですね!
イヤホンのところがおかしかったけど、大丈夫かな…。ビクビクしながら結果を待つとします。
書込番号:18111936 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

おっと肝心なことを書いていませんでした。
私の所も2週間ぐらいかかりました。
周囲の塗装もはげていましたし裏側が結構へこんでいましたが満額で査定をいただきました。
書込番号:18113126
0点

スレ主さん、りんごjamsさん
話の本筋とは外れた、グダグダとしたキャリア批判ほんとに不快で無益だと思います。
ちなみに私の場合、iPhone 6 Plus128GBをオンラインショップで機種変、
「ただで機種変更キャンペーン」はiPhone5を近所のソフトバンクショップに直接持ち込んで手続きしました。
その場で査定完了。My SoftBankで確認すると、来月の未確定に反映されていました。
でも、月月割の額がiPhone 6 Plus128GBは−2045円ではなく、−1524円と不可解な数値なので、確定後も同じなら問い合わせしようと思ってます。
書込番号:18119750
1点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)