端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2014年9月19日発売
- 4.7インチ
- 指紋認証
- nano-SIM
- 掲載しているスペック情報は、発売日、内蔵メモリ、カラーを除いてiPhone 6 16GB SIMフリーの情報です。
メーカーサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全36件)
クチコミ対象製品を選択してください(全12件)
クチコミ対象製品を選択してください(全12件)

製品の絞り込み
選択中の製品:iPhone 6 128GB docomo絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全332スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
24 | 7 | 2015年1月12日 09:21 |
![]() |
2 | 7 | 2015年1月6日 22:34 |
![]() |
7 | 2 | 2015年1月6日 20:49 |
![]() ![]() |
7 | 1 | 2015年1月6日 15:37 |
![]() ![]() |
12 | 5 | 2015年1月6日 12:56 |
![]() |
12 | 2 | 2015年1月5日 09:41 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB docomo
みなさんこんにちは
最近iPhone5(ios7.1.2だったかな?)から6に機種変更しました。
いままで使っていた「アラーム + Music Lite」というアプリがiTuneのバックアップの復元でアイコンは戻りましたが、立ち上がりません。おそらくios8に対応していないかなと思われます。
上記アプリは
1.複数のアラームの設定が出来る
2.iPhone内の音楽で設定が出来る
3.鳴動時間(鳴っている時間の長さです)が設定できる
というものでした。
1と2はまぁまぁあるのですが、3が見つかりません。
おそらくないのだろうと思ってはいますが、もし知っている方がいればと思いここに書き込みました。
よろしくお願いします
6点

1と2は標準の時計アプリで出来ますものね
鳴動時間設定できるなら私も欲しいです。
書込番号:18338212
5点

”アラームクロック Plus Lite”(http://app-liv.jp/523993590/)
このアプリの機能に鳴動時間の設定とあるのですが。
今iphoneが無いので試してみることができません。情報だけお先に。
書込番号:18338243
3点

連投すみません。
スレ主さんの言われているアプリと若干名前違うだけで、同じアプリかもですね。
書込番号:18338270
3点

よこchinさん ありがとうございます。
ひとつもないなんて「必要なのは私だけ〜?」って思ってました。
標準のアラームを使いましたが、前の感覚でいたら、気づくまで5分ほど鳴りっぱなしでした(^_^;)
redswiftさん ありがとうございます。
おそらくそのようです。
以前からこの2つしかなかったのですが、今回どちらもApp Store の検索で引っかかりません。
今回の機種変はAndroidかiPhoneかで悩みました。
しかし、「改行電卓 EnterSum」というアプリが私の中の神アプリとなっていてiPhoneを選びました。
アラームのことは考えていませんでした。(5で使えていたので・・・)
つまらない理由でした <(_ _)>
書込番号:18343999
2点


飛行機嫌いさん ありがとうございます。
おぉー!ありましたか!!
早速インストールしてみました。
すべて英語でちんぷんかんぷんですが、設定は出来ました。1分から選べます。
フェードイン機能もあるので、突然鳴ってびっくりすることもないでしょう。
みなさん、ありがとうございました。
書込番号:18347070
1点

追記
なぜかiTunesの音楽でアラームがなりません。
「アラーム + Music Lite」でも「マルチタスクをONにする(?)」みたいな項目があったので同じような設定があるのかも知れませんが、なにせ英語がちんぷんかんぷんで分かりません(^_^;)
とりあえず、プリインストールされている音楽で使いっています。
書込番号:18361661
2点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 16GB docomo
機種変更する時にSIMの変更無しに機種変更出来ますか?SO-04Eを持っていますが、ipone6はWiFiのみで使用したいと考えています。どうしてもSIMを変えないと無理でしたら、契約して当日にSO-04E用のSIMに戻せますか?
書込番号:18337319 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

iPhone6のSIMはマイクロSIMなので流用はできません。
iPod touchでいいのては無いでしょうか。
書込番号:18337919 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

アダプタ噛ませば済む話だね。
書込番号:18338097 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ipone6はSIM無しでは、使えないですか?ありがとうございました
書込番号:18338685 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

便乗ですが、ご存知なら教えてください。
現在は発売が、中止されているSIMフリー版iPhoneは、発売していた時には、アクティベーション用のSIMは、ありましたでしょうか?
書込番号:18339341
0点

iphoneはnano simです。マイクロsimをカットしてアダプターを使えばいけるんでは。
書込番号:18342849 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

訂正、カットしてiphoneで使ってso04に戻す時にアダプターでした。
書込番号:18342864 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

そもそも今の料金プランによると思いますが、昔のXiパケホーだとiPhoneでは使えない、使えても契約外サービスになるので高額請求されるかもしれません。新料金プランだとiPhone用nano SIMに変えてmicro SIM用アダプターをAmazonとかで買ってSO-04Eに挿せば使えます。
書込番号:18343729
0点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB docomo
iOS8以降になり、
標準入力変換エンジン以外にも、
ATOK、ヤフー(iWnn)、simejiなどと、
それなりに選択の幅が出来たように思えます。
AndroidのPOBoxやATOK、Google日本語入力などのような完成度には遠く及ばないまでも、
標準入力変換エンジンはかなり改良されてきている印象があり、また始めはかなりきつかったATOKも改善されて、これからの潜在力に期待出来るレベルには達した感があります。
simejiはさすがに使う度胸はありませんし、
ヤフーのiWnnはどうも昔からWnn系の日本語変換エンジンが苦手だったせいか、今一使い勝手が良くない印象を受けます。
個人的には標準エンジンを第1、ATOKを2番目に使っておりますが、
皆様の感じる使い勝手、意見など伺いたく存じます。
書込番号:18342978 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ATOKはATOK Passport非対応だし、すぐに固まる不具合満載で使い物にならない。
標準の日本語変換は、最新の固有名詞に対応しないダメダメのまま。
ということで、メインのスマホはiPhoneは諦めて、Nexus6にしました。
ATOK Passportが使えて、非常に快適です。
書込番号:18343022
3点

マトモになるのを気長に待つかメインを他のにすべきかもね
iPhoneの魅力は理解出来ないけど
書込番号:18343296 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB docomo
発売と同時に購入、快適に使用していましたが、最近電話を掛けても繋がりにくい現象が頻発しています。
同じような現象が出ている方いませんか?
また、原因や解決策を知っている方、ご教授下さい。
履歴や連絡先から電話をしますと、画面は呼出中の状態で、さらに無音状態。
これが暫く続きます。(~_~;)
我慢できなくなり、一旦電話を切ってかけ直し。
繋がりません。。
数回掛け直すと繋がる時もありますが、このような現象が多く起きています。
もちろん電波の状況等は良好です。
なんでかなー(-。-;
急ぎの時はイライラします。(O_O)
書込番号:18342238 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

個人でできるのはSIMカードを取り出してよく拭いて指紋が金属部分に付かないように
挿し直すくらいでしょうか。
再起動も試して下さい
あとはAppleのサポートかdocomoに相談しましょう。
書込番号:18342428
5点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 16GB docomo
こんにちは
お使いの皆さんにお聞きします。
iPhone使い始めて2ヶ月が経ちます。
先日、ボイスサポートが動作してしまいドコモに電話しました。
ところが、iPhone製品は遠隔サポートが出来ないということで、口頭で指示との事でした。
挙げ句の果て、問題は解決に至らず
Appleサポートの電話番号を教えていただきました。
遠隔サポート出来ないなら入る意味ないと思いましたが、皆さんどうされていますか?
勝手がわからずオプションたくさん入ってしまいました。
ご教示お願いします。
2点

遠隔サポートは対象外でも、電話でのサポートはありますから、まったく無価値ではないです。
ただし万能ではないので、自分にとって意味がないと思うのであれば、外せばよいです。他人がどうしているかは関係ないですよ。
その他のオプションも同様で、使いもしないサービスにお金を使うことはありません。
最低限あった方がよいのは、ケータイ補償サービスかapple care+のどちらかくらいでしょう。ただし両方はいりません。
書込番号:18304088
4点

P577Ph2mさん
レスありがとうございます。
先日、iPhoneの不具合でドコモに電話して初めて分かりました。
遠隔操作不可と言う事を・・・
iPhone使っている方は入ってるのかな?と思っただけです。
必要がないので止めようと思います。
それでなくとも料金が高いので
書込番号:18307569
2点

そのオプションでどんなメリットがあり、どのように使えばいいのか。
自分で調べたり、店で尋ねたりして確認することも必要なのではないでしょうか。その価値に見合うかどうかを判断できるのは、自分自身でしかありません。
携帯電話に限らず、私たちユーザーも多少は勉強することが必要です。
書込番号:18312003 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

事前にサポートに連絡済みです。
その上で質問させて頂いてると思っております。
内容はわかっていますので、サービス解約でも20円減ですので
あえて解約はしませんでした。
私自身は必要無しとおもっています。
このサポート自体無意味とおもっています。
何故なら、同じ事をアップルサポートしてくれるからです。
書込番号:18312740 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

皆様
レス頂きありがとうございます。
やっぱり、知らないと言う事は怖い事で言いなりで加入してしまいました。
これを機に、今後はしっかり見極めてから加入しようと思いました。
ウヤムヤで入ってしまうのが一番よくないですからね。
ありがとうございました。
書込番号:18342044
1点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB docomo
iTunesカードを以前読み取りさせ、まだ残高があったはずなのですが、ひさしぶりにアプリを購入を購入しようとしたらお支払情報が必要ですと表示されクレジットカードの選択画面がでます。読み取りさせたiTunesカードの残高を使うにはどうのようにして戻す方法がありますか?
1点

アップル社に問い合わせましょう。
代金か絡むことですので、ここで解決できる可能性は低いのです。
書込番号:18337934 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

以前にアカウントに紐付けたのならアカウント情報から確認しなよ。
書込番号:18338101 スマートフォンサイトからの書き込み
7点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)