端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2014年9月19日発売
- 5.5インチ
- 指紋認証
- nano-SIM
- 掲載しているスペック情報は、発売日、内蔵メモリ、カラーを除いてiPhone 6 Plus 16GB SIMフリーの情報です。
メーカーサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全36件)
クチコミ対象製品を選択してください(全12件)
クチコミ対象製品を選択してください(全12件)

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全314スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
4 | 5 | 2015年3月10日 21:21 |
![]() |
14 | 13 | 2015年3月8日 12:06 |
![]() |
12 | 26 | 2015年3月7日 09:55 |
![]() |
21 | 10 | 2015年3月4日 11:19 |
![]() |
43 | 6 | 2015年3月2日 06:43 |
![]() |
5 | 2 | 2015年2月22日 18:01 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB docomo
ios8.1.3 です。サファリで見ているサイトをマーキュリーブラウザ8.9.4で見るためのブックマークレットをあるサイトで見つけて入れましたがうまく動きません。
例)
サファリ で「http://kakaku.com/」を開いておき
ブックマークレットを実行すると
マーキュリーでは「//kakaku.com/」となってしまいます。
つまり「http:」がない状態でマーキュリーが開くのです。
下はブックマークレットのスクリプトです。
javascript:window.location='merc://'+location.host+location.pathname+location.search+location.hash;
どこかに問題があると思います。うまく動くように直していただけませんか?
よろしくお願いします。
1点

javascript:window.location='merc:http://'+location.host+location.pathname+location.search+location.hash;
「http」を追加してみては?
書込番号:18490292 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

javascript:window.location='merc:http://'+location.host+location.pathname+location.search+location.hash;
↑の通りで正常に動作しました!
あまりに早い回答でビックリ&感謝です!!
どうもありがとうございました。
蛇足
mercury browser は非常に使いやすいブラウザです。サファリに不満がある人は試しに使ってみてください。
質問の内容はブックマークレットという機能を使ってサファリで開いたサイトをワンタッチでマーキュリーで開くことに関するものです。
書込番号:18490347
0点

JAVAも使えるなら使いたいですけどね。
書込番号:18490979
0点

私もブラウザはMercuryを普段は使っていますので、この機能は本当に便利ですね!
こんな便利な機能があるなんてまったく知りませんでした。
知識がなかったので、こちらのサイト↓と合わせて行ったところ大成功しました。
http://www.miuxmiu.com/archives/2013/12/14/iphone_ios7_safari_open_page_mercury_open_bookmarklet_how_to_make.html
私のiPhoneのOSはiOS8ですが、問題なく設定出来ました。
メール等に添付されているURLにアクセスするとどうしてもSafariで開いてしまいますが、この機能があれば次の瞬間にはMercuryで開けますね!
書込番号:18563709
1点

サードパーティのブラウザアプリは
よっぽど有名、実績、様々な情報がオープンになってないと個人的には使いたくないなー。
iOS版Chrome すら、「データ使用量を節約」をONにすると中継圧縮サーバーでアメリカ経由になるため、
ニュース記事を見るとかそういう情報が抜かれてもいいときしか使いません。
中華だから何でも駄目だとは言いませんが、
会社関係の情報を自らあるいは他所から出てない iLegendSoft のブラウザを使うのは、
気をつけた方がいいと思いますよ。
(ちなみに会社なのか開発拠点なのかは不明ですが上海っぽい。)
書込番号:18564937
0点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 64GB docomo
今、android使用してます。以前から友達が、iPhoneに乗り換えたので興味持ってますが、カスタマイズとか。すべて、アカントも、変わってしまうので戸惑ってました。金額も、少しやすく手に入るのと、なれるか?が心配です。大画面で。メチャ気に入ってますが、キーボードの着せ替えとか出来るのでしょうか?キティーちゃんのアプリ、かべがみなど、今までと同様には使えないのでしょか?どんな些細な事でも良いので、コメントお待ちしております。
書込番号:18554603 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>kitty-らぶ さん
お友達がiPhoneをお使いでしたら、分からないことなどはお友達に聞く方が操作等々は早く馴れてくると思います。
>キーボードの着せ替えとか出来るのでしょうか?
iPhoneではiOS8からサードパーティのキーボードが使えるようになり、カスタマイズ出来るアプリもあります。
一例として
「みんなの顔文字キーボード」
https://appsto.re/jp/CLFb3.i
キティちゃんのアプリも多数あります。
iPhoneでは「App Store」で様々なアプリを入手、及び購入が出来ます。
「App Store」の検索欄で「ハローキティ」と検索したらズラーッとアプリ出てきました。
無料、有料アプリ含めて40種類以上ありました。
幾つか例あげると
「ハローキティの壁紙つくろ!」
https://appsto.re/jp/dMcHJ.i
「ハローキティコラージュ かわいいスタンプや画像切り抜きも出来る写真加工アプリ」
https://appsto.re/jp/0EAI1.i
「Hello Kitty − 可愛い無料壁紙」
https://appsto.re/jp/oic0C.i
「Hello Kitty ジュエルタウン!」
https://appsto.re/jp/Wt8pY.i
まだまだたくさんアプリはありますので、iPhoneを購入したあかつきには「App Store」で検索してみて下さい。
書込番号:18554709 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

詳しく教えて下さりありがとうございます。そうですね、友達、ググって捜索してみます。キーボードも乗ってますよね。かなりアプリもあるみたいなので。ワクワクしてます。
書込番号:18554734 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

操作等はそのうち慣れると思いますが、
料金は機種変更で現在お持ちの機種の残債などが
ありましたら毎月の支払い額が
高くなるかもしれないので購入店で
よく確認なさって下さい。
書込番号:18555206 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

アカウントが変わるとはどういう意味でしょうか?
書込番号:18555326 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

Android(gmail)からiPhone(Apple ID)
に変わることでは?
書込番号:18555356 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

機種変で、残セキは、ありません。料金、通話カケホーダイと、パケットLに入ってます。アカウント、そうです。アップルのアカウントを作成しなければ行けないと、オンラインで、言ってました。そうなると、LINEも変更になりますか?無知で、すみません
書込番号:18555442 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

LINEは電話番号ですよね?
IDは変わらないはずです。
それとISDNのままの理由は何ですか?
Wi-Fi使っても遅いままかと。
光に変える事でスマホ代も安くなるかと。
書込番号:18555479 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

LINEのIDとApple IDは別物です。
書込番号:18555488 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

エリズム^^さんが仰ってるようにLINEのIDとApple IDは別物なので、機種変で電話番号とメールアドレスが同じでしたら引き継ぎはできますが、事前準備は必要なので、LINEの公式ページでご確認ください。
http://official-blog.line.me/ja/archives/17894627.html
Apple IDはiPhoneでアプリをダウンロードしたり音楽や映画を購入する際に大事なものなので、パスワードは絶対に忘れないようにして下さいね。
Apple IDの取得方法もググればいくらでも出てきますので、そちらを参照して下さい。
docomoでの機種変ですので一応載せておきます。
https://www.nttdocomo.co.jp/smt/iphone/support/guide/setting/appleid/index.html?from=pc_rd
書込番号:18555604 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

LINEはここを参考にされるといいかも
失敗しない、機種変更時にLINEを引き継ぎする方法(iPhone・Android対応)
http://appllio.com/explanation/20130606-3698-line-transfer-new-device
書込番号:18555665
0点

ごめんなさい。
ISDNの
話は違うスレの話でした…
混同してすみません。
書込番号:18555727 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

なるほどです。まだまだわからない事だらけなので貴重な参考ありがとうございます
書込番号:18555873 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

価格.com『iPhone 6 / iPhone 6 Plus徹底解剖』このページでいろいろ比較など参考になりますよ。
http://kakaku.com/article/keitai/iphone/
価格.com『iPhone設定ガイド』こちらのページもどうぞ〜
http://kakaku.com/keitai/article/iphone_setting/setting.html
書込番号:18555926
1点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB docomo
オッタ-ボックスについてレポートします。
本機をオッタ-ボックスに入れて使っています。異様に分厚くなるのも防水のためと我慢してきました。
昨夜フロに入ってウトウトし本機の下側を少しお湯に浸けてしまいました。浸けただけです。沈んでいません!しかしいきなり浸水!ケースの内側が濡れました。
翌日スピーカーから音が出なくなったのに気づきました。調べるとヘッドフォンが挿された状態と認識されていました。電話などは普通に使えます。やむを得ず交換品の手配などをしているとスピーカー復活。ケースから出しておいたためヘッドフォン端子内部の水が蒸発したのでしょう。よかった!!
しかし全然防水になっていないです>オッタ-ボックス。
何かいい防水ケースありませんか?ライフプルーフを待ってるんですがそのつなぎでもいいです。
よろしくお願いします。
2点

浸水と言っていますが、結露ではないでしょうか?オルターボックスのようなハードケースだと空気抜きができないので急激な温度変化が発生すると、結露でケース内部が濡れてしまいます。ジップロックを使って空気を抜いてから風呂で使えば結露は起きにくくなりますが、スマホ本体が冷えているとスマホ内部の結露で壊れる可能性もあるので注意が必要ですよ。
書込番号:18364655
0点

結露じゃないですね。お湯に浸かった瞬間にケースのフィルム内部に浸水したのがわかりましたから。
しかしケースごとバッグに入れれば?というのはいい考えです!本末転倒してますが背に腹は代えられません。
書込番号:18364818 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

まあ、スレの本筋じゃないですけど、どんな防水ケースを使っても、浸水してしまえば中のiPhoneは完全にアウトとということなんですよね。
私はもともと写真が趣味で、カメラにも防水ケースというのがあるんですけど、ゴツくて高価で、それでも万が一浸水してしまえば、やっぱり中身はアウトです。
それに比べるとスマホの防水ケースなど、タッチパネルやホームボタンが押せる時点であまりあてになるとは思えません。
特に長期間使ったものは防水性能が損なわれていると考えた方がよく、いつの時点でそうなるかも分かりません。
なので、安くて簡便なものを極力新品状態で使うのが一番いいと思います。ジップロックを勧める方が多いのも、そうした理由でしょう。
あくまでカメラの話ですが、スレ主さんの用途ならこういうのをお勧めします。
http://fotopus.com/tough/product/series/#tg3
スマホにもこういうのがあれば、実際は初めからそれを使うのが一番安全。
書込番号:18364899
0点

はじめまして。snooker147さん
http://store.shopping.yahoo.co.jp/sknshop/iphone6case01.html
このケース今使っていますが、とても良いですよ!iPhone 5の時ライフプルーフ使っていましたが、ほぼライフプルーフと使用感は変わりません。
ただ、充電ポートの蓋がライフプルーフはプラスチックの蓋に対して、このケースはゴムで出来ていますので、充電後は確実に閉まったか良く押して確認してから水に浸けないと、浸水してしまうかもしれません。
あと、指紋認証はケースに入れた後登録しなおさないと反応が悪くなります。
一度購入して使用してみる事をお勧めします。
書込番号:18365202 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

あともう一つ弱点有りました。
純正の細いライトニングしか入りません。社外品の太いライトニングや純正でも、ライトニングアダプター等はケースの穴が小さいので入りません。
書込番号:18365210 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>@ぶるーとさん
釣りに行くときの装備
以前
・防水ガラケー
・防水カメラ
・防水ナビ
現在
・本機+防水ケース
かなり違うのです。重さも容積も。
また私は恒常的に水に浸けるつもりはありません。あくまでも不注意での落下や落水に備える程度です。本機にはキーチェーンも付けます。
大げさですが本機には命綱に近い役割があります(←過敏に反応しないでください(笑))。
よって少しでも安全安心に使いたいのです。
ありがとうございます。
書込番号:18365395
0点

>せいじですさん
回答を読むとほぼオッタ-ボックスと同じ使い勝手ですね。しかも安い!
オッタ-ボックスの方はアマゾンなど他社のライトニングケーブルは嵌ります。ここが違いますかね?
下端部分の防水性についてはコチラの方がしっかりしているように見えます。オッターのは何か所か剥き出しの部分があります。
安いのでとりあえず買ってみます。
ありがとうございます。
書込番号:18365411
0点

このケースにはストラップホールも有りますので、キーチェーン等も容易に付けられますよ。
ケースの内側の防水パッキン等の作り等もライフプルーフそっくりです。
書込番号:18365458 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

YOU TUBEにもこのケースの動画レビューが上がっていましたので、URL貼っておきます。
https://m.youtube.com/watch?v=XvRc3XlNbmI
書込番号:18365726 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

外国人のレビューですが、ケースのみの防水テスト動画です。
https://m.youtube.com/watch?v=6NlWvggCIyQ
appbankにも防水性能の動画レビューが有りました。
http://www.appbank.net/2014/12/15/goods-books/943714.php
書込番号:18365748 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

外国人のいきなり本体をケースに入れた直後防水テスト。
このやり方はかなり危険なので、ケースのみで最初は防水テストした方が良いと思います。
https://m.youtube.com/watch?v=IRF-lUrQqX0
書込番号:18365764 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

防水テストをやるのでしたら、こちらの方の様なやり方をお勧めします。
https://m.youtube.com/watch?v=jAziXIlR_ds
書込番号:18365768 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私フライマンです。
iPhone5sで、LifeProofとOtterBOX両方使っています。
使用頻度は年に、20〜25回程度です。
スレ主さんもご存じだと思いますがどちらのケースもiPhone本体補償制度付です。
購入時に面倒なユーザー登録が必要だけど
私のはどちらも水漏れ経験はありません。(液晶フィルム貼ると水漏れします)
まあ補償サービス窓口対応がどの程度かわかりませんが
個人的にはLifeProofよりOtterBOXの方が安心感もあるのですが・・
LifeProofは新品時から裏蓋の曲りがあり代理店にメールしたら代理店でテストしてくれました。
とりあえずまず水漏れしちゃうって話を代理店にしてみるのが先では?
ソフトケース(透明の)は釣では使いにくいです。
防水も必要なんだが結構操作もするので、写真にも不向きだし
まあハードケースは何度も開け閉めすることで防水性能が低下しますが、水につけるほどの事はほとんどないし即拾えるので
書込番号:18365796
0点

>せいじですさん
詳しい説明のリンクをありがとうございます。具体的なイメージがわきました。
書込番号:18366484
1点

>傾 奇 者さん
お。お仲間ですね?私はルアーです。渓流でサカナを撮るときのことなど考えるとハード系のケース以外は考えにくいです。
オッターボックスは平行物を買ったのでユーザー登録はしていません。本機の保険に入っているのであまり関係もないです。
ところでライフプルーフよりもオッターがいいというのはどのような理由ですか?曲がり??
私はオッターは常に使っていて1日1回はケーブルを挿して充電しますのでその時にフタの劣化が進むと思っています。ライフプルーフのフタはプラスチック製らしいのでちょっと期待です。
フィルムは本機には貼らず、ケースのフィルムにさらに貼る予定です。
回答ありがとうございます。
書込番号:18366546
0点

どちらが良いかというのは個人的な私感ですのでなんの根拠もありません。
ライフプルーフの裏蓋はパチっとハマってるだけで押し込んでる感じが無いのと裏蓋が柔らかく外すときに簡単に曲がってしまう事くらいです。
常時ケースに入れておくなら問題無いしライフプルーフの方が薄いので便利かと
私のは当初から裏蓋が曲がって見た目はちゃんと閉まらないが、店頭などのも同じ位置が曲がってるのを見かける。まあ国内販売店でテストして問題無いとのことなので気にせず使ってますけどね。
書込番号:18366658 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>傾 奇 者さん
薄いのは十分にアドバンテージですね!取り敢えずホットペッパーケースを購入しましたので、気に入ればライフプルーフになるかもしれません。
私はあくまでも「万一」を想定してケースをつけています。まあ、釣りをしていると万一ではなく百一くらいに確率が上がってしまうのですが(笑)
ありがとうございます。
書込番号:18367588
0点

せいじですさん から紹介してもらったケースですが、いいですね!
利点
・指紋認証がスムーズ
・防水性マアマア
・安い
・ストラップ用の穴
欠点
・安っぽい
・防水のゴム蓋は密閉時に格段の注意が必要
・材質から滑りやすい
・純正ケーブルより太いケーブルは使えない
無評価
・スタンド
ライフプルーフは使ったことがないですが、この商品よりももっと質感がいいと期待しています。出るまではコチラを使います。
ありがとうございました。
書込番号:18382317
0点

このケースですが、使っているうちにちょっとした不具合が出てきました。
アイフォンの液晶パネルとケースの透明フィルムがケース内部で「密着?」してしまうのです。その部分だけ濡れたように見えます。知らない人が見たら内部に水滴があるように誤解すると思います。
私はケースの透明フィルムの上にさらに保護フィルムを貼っているのでそれが影響しているかもしれません。
同じ現象の人はいないのでしょうか?
書込番号:18415262
0点

前回と同じ失敗をしてアイフォンが故障しました。お風呂でウトウトしてケースごと本体半分くらい水没させたのです。
すぐに水がケース内に浸透したのでしょう。最初は気づかずにいて、しばらくは使えていましたが反応が悪いため疑問に思い、よくよく見たら水が入っていました。
おそらく下部のケーブル用のフタが浸水元と思われます。
買った時に浸水チェックをして無事を確認したものの、毎日充電のためにフタを開け閉めするので劣化したのかもしれません。とはいえ購入2か月でこれはないです!
このような理由でまた振出しに戻りました。新しいケースを探すことにします。
書込番号:18551361
0点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB SoftBank
欲に負け、つい最近iphone6plusを購入しました。
せっかくの大画面と大容量なのでデジカメで撮った写真もiphoneに取り込もうとして整理を始めています。後で見た時に楽しめるよう写真1枚1枚にコメント(感想等)を付けて保存しておこうと考えているのですが、どういった方法を取るべきか迷っております。
『one drive』等クラウドサービスを利用したこともあるのですが、iphoneが読み込むまで時間が掛かる、オンラインでの画像読込みで通信容量がかさむ…等、不便を感じたことが多々ありました。
パソコンでファイル名の部分にコメントを付ける方法も考えていますが、iphoneの標準写真ビュアーだと写真のファイル名が表示されないため、コメントを付けたいという希望に合っていないようです。
写真を取り込んだ後、iphoneのアプリからコメントをつけて管理する方法が今の自分の希望に一番合っていると思うのですが、限定されたアプリでしかコメントを開けない、パソコンでは付与したコメントが見られない…ということになれば、機種変更した際に苦労するなぁ…等と先のことも考えてしまいます。
iPhone6plusと直接関係の無い質問となってしまい申し訳ありません。
我侭な希望かつ拙い説明で恐縮ですが、おススメの写真管理方法を教えていただけますと幸いです。
3点

WEBサービス等を利用する位しか思い付きませんね。アプリで要望を叶えるアプリはあるかな?
EVERNOTE等でWEB上で同期させるかですね…
書込番号:18506530 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

こんにちは。
デジカメの写真は、パソコンに保存してもJPEGファイル形式に保存されるだけなので、コメントはつけられないですね。iPhoneだけでもできる方法で考えます。
本体だけでは無理のようで、アプリの助けがいるかもしれません。
Evernoteにコメント付きで写真を保存するいう方法が考えられます。
ワープロソフトなどのPagesで写真をペーストして、普通の文書と同様ににコメントを入力して保存します。写真はファイル保管しません。
ほかにいくつか方法が考えらると思います。みなさんのアイデアはいかがでしょうか?
書込番号:18506584
2点

改めて読み返しました。
Evernoteがいいと思いました。
Pagesでもいいのですが、機種が変わった時に継承できないアップル社製です。好きならいいですが…
書込番号:18506616
2点

Evernoteは、3年ほど前に取得したのですが、あまり使っていませんでした。
簡単にメモを作成できるし、写真も貼り付けできるしパソコンと簡単に同期できるので便利ですね。
最新版を改めてダウンロードしました。
書込番号:18506802
2点

すいません、たびたび連投します。
Evernoteも、いわゆるクラウドサービスなので、サーバーが保存先になりますので、通信します。通信料が高いとか同期が遅いとおっしゃる可能性があります。
でも、写真とコメントを一緒にというとこういうのしか思いつかないのです。
書込番号:18506864
2点

あれこれ試したので、ご報告です。
アップル社謹製(笑)のPagesですが、クラウドサービスであるiCloudを使用しないに設定すると、iPhoneに保存できます。
通信は行いません。これも選択肢のひとつになるといいですね。
ぜひ、お試してください。
書込番号:18506991
2点

アドバイスありがとうございます。
大変参考になりました。
やはりオンラインサービスが良さそうですね。
evernote、pagesなどアプリを入れてみて試してみます。
閲覧だけでどのくらい通信量を食うのかも見てみます。
色々とお気遣いいただきました安中榛名様をgoodアンサーとさせていただきます。ありがとうございました。
書込番号:18508375 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

PagesだとiPhone6+だと最初から付いているのか、無料でダウンロードできるのですね。
私は有料で購入していました。
書込番号:18508888 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

このスレは解決済みでしょうが、
あれこれiPhoneをつついて、気がつきました。
標準アブリの「メモ」では写真をペーストできます。
アブリなんかつかわなくても目的の事はできますね。
バージョンはいつの頃から出来たのでしょうか?
書込番号:18541717 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

すいません、検索してわかりました。iOS8からの機能のようです。
追加機能って、後でわかることも多いですね。
書込番号:18541906
1点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 64GB SoftBank
MMSやLINEが届いたにも関わらず本体からの確認音が鳴らない現象が発生しております。おやすみモードになってもおらず、バイブレーションも解除してるのに何でこんな事になるんでしょうかね?
書込番号:18530011 スマートフォンサイトからの書き込み
11点

『iPhoneで分かりにくい2種類の音量「着信通知音量」と「サウンド音量」の違いと設定方法』参考サイトです。
http://bamka.info/2-volume-type
書込番号:18530045
3点

ここで、音量を上げるのは、「サウンド音量」ということで、よろしいでしょうか。
リンク先の記載のおかげで整理できました、
書込番号:18530212
2点

サイトのリンクを貼る場合、内容をサマって書くのが最低限必要なこと。
記事コピペは盗用で違法だから、自分の文で表現すること。
そうでなければ、単なる悪質サイトへの誘導か宣伝行為とも受け取られ兼ねない。
経験も含めればなお良い。
スレ見てからググってリンク貼るのは不要、繰り返されれば不快なスパム行為。
掲示板ストーカーと思われかねないから留意した方が良い。
ニコニコのパパさん、
最低限必要なマナーを守ってくれないか。
迷惑行為にならんように留意することも必要なんだよ。
書込番号:18530228 スマートフォンサイトからの書き込み
16点

リンク先の内容は、取り立てて不適切な内容や宣伝とは思いませんでした。
許諾の無い引用や、盗用でもないので、それほど批判するほどの事ではないと思います。
宣伝と判りにくいステマの方が問題だとは思います。
書込番号:18530824 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

ここで言われた「サマって」の「サマる」はスラングのようで英語のsummary(要約)から来ているのですね。
ググれば(これもスラング)何でも出てくるインターネットの事。リンクのあり方はとても難しいですね。
書込番号:18530892 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>ミ-助さん
通知もサウンドもしないとなれば、iPhoneがサイレントモードになってるのでは?
iPhone本体画面を観て左に釦3つがあり、一番上のスイッチです。
サイレントモード(マナーモード)になっていれば、赤表示で、通常の状態だとサイドカバーと同色状態です。
こちら参考
http://i.meet-i.com/?p=64723
※サイト例ではiPhone5sですが、iPhone 6でも操作方法も場所も同じです。
書込番号:18534050
1点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 64GB SoftBank
ウィーチャットで改行したいのですが、やり方を調べましたが解決に至らず知ってる方にご教授お願い致します。
改行を入力出来るアプリみたいなものでも構いません。
宜しくお願い致します。
また同時にメモリ不足なのかどうかお聞きしたいのですが、皆さんはフリーズしたりすることはありますか?
sleipnirを使っていると起動時に必ず固まり、時には完全に停止する事があります。
Androidではこんな事なかったので、驚いています。
3から5まで使っていましたが、iPhoneとは操作面でこんなにイライラさせられる端末だったでしょうか?
3は置いておいて、3gからはとてもサクサク動き、操作面では画期的であったと今でも鮮明に記憶しております。
まるで3gの頃に発売されていたAndroid機種の様で本当に驚いています。
私のiPhoneがおかしいのでしょうか?
因みに買ってから一週間程度で、sleipnirに関しては購入してから直ぐに導入した直後からこの状態です。
書込番号:18435790 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

開業、もとい改行は、「改行」ってかいてあるキーをタップしてできませんでしょうか?
英語なら、"return"ってかいてあります。
フリーズは、経験ありませんが、パケット通信のからみで全くないとはいえないかもしれません。
書込番号:18435895
1点

微信のチャットでの改行はできませんが、どうしても改行したい場合はメモ帳に下書きしてコピーして貼り付けてみて下さい。
通常はキーボードの改行が微信では送信になっていますので仕様みたいですね。
書込番号:18506683 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)