端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2014年9月19日発売
- 5.5インチ
- 指紋認証
- nano-SIM
- 掲載しているスペック情報は、発売日、内蔵メモリ、カラーを除いてiPhone 6 Plus 16GB SIMフリーの情報です。
メーカーサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全36件)
クチコミ対象製品を選択してください(全12件)
クチコミ対象製品を選択してください(全12件)

製品の絞り込み
選択中の製品:iPhone 6 Plus 16GB au絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全166スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
30 | 14 | 2014年11月3日 22:37 |
![]() |
9 | 8 | 2014年11月5日 16:59 |
![]() |
58 | 21 | 2014年11月4日 21:42 |
![]() |
14 | 11 | 2014年11月6日 00:21 |
![]() |
4 | 3 | 2014年10月30日 21:33 |
![]() ![]() |
14 | 2 | 2014年10月29日 20:24 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 64GB au
現在、auのガラケーのみ持ってますが、データ通信出来る端末購入のためにauショップ行きました。
で、auショップで紹介されたのがiPadでした。Air2は大き過ぎるためmini2を選択したのですが、
隣に置いてあったiPhone6 plusを見て、この程度の大きさが良いなあと店員さんに言いました。
しかし、店員さんによれば、plusはあくまでiPhoneなので通話付きのプランになってしまうとのこと。
今のガラケーを違約金払って機種変更するわけにもいかないし電話を2台持ちたくもないので、
結局mini2を契約しました。
ただ、plusって電話として使うには大きいですよね。
通話無しプランあっても良いのではと思いました。
もっともiPad miniも今後無くなって、この手の大きさはiPhone plusとして残るとの噂も聞きました。
1点

AppleでSIMフリー買えばいいじゃん。
書込番号:18116417 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

Xperia Z Ultra(au)版をAmazonで買う。今は39000円くらい。
SIMはmineoを使う。月額980円で1GBプラン。
この組み合わせがコスパ抜群だし、大きさもiPad miniより小さくてスレ主にはピッタリだったのでは?
書込番号:18116446
2点

SIMフリーは値段高いですから。
奥さんがauのiPhone5s持ってて、auの方が色んな割引適用できますので。
スマートバリューとか、データシェアキャンペーンとか。
あと、奥さんから同じappleにして欲しいとの要望があったので、androidは候補から外しました。
同じappleにして貰えれば使い方聞けるし、電源コードとかシェアできるからだそうです。
書込番号:18116525
2点

>同じappleにして貰えれば使い方聞けるし、電源コードとかシェアできるからだそうです。
奥さんはすでにiPhoneを持っていながら使い方がわからないのですか?
書込番号:18116566 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

通話無しプランなんてあったら、端末代が高くなりますよ。
おそらくSIMフリーと同じ価格。
そんなに美味しい話しはない。
キャリアも慈善事業でやってないしね。
画面が大きくなりそうな可能性としては iPod touchだけど…消えそうな予感
書込番号:18116684 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

http://bbpromo.yahoo.co.jp/promo/yahoobb/flets/
もう契約してしまったんじゃスレ主さんには遅いけど、LTE使い放題速度制限なし、電話付き、\2,480、というMVNOが出たので、今だったらSIMフリー端末買ってこれで運用するのが一番安いんじゃないかな?
まあ、カケホとかはないから電話はIP電話系を駆使するといった工夫は必要でしょうけど。
書込番号:18116996
0点


>ただ、plusって電話として使うには大きいですよね。
通話無しプランあっても良いのではと思いました。
昔の携帯電話に比べたらまだまだ小さい方だよ。
なんで問題なく通話してます。
ただ、ケースを手帳型にすると耳にはあてにくいw
iPhone6+に限った事じゃないけど。
通信だけならiPad mini2で正解だと思うよ。
iPhone6 Plusのサイズ、見易いけどiPadにはかなわない。
書込番号:18117195
2点

>iPhone6 Plusのサイズ、見易いけどiPadにはかなわない。
まさにこれ。
6+売ってmini2セルラー買いました。
電話はiPhone5s使ってます。
書込番号:18117258 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

連投m(_ _)m
奥さんのiPhoneにデータシェアとして紐付ければ端末代抜きで2年間は900円以下の維持費ですよ。
端末代金が割賦なら、900円+割賦代です。
私はそれでセルラー版のmini2を購入しました。
書込番号:18117270 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

主さん
>昔の携帯電話に比べたらまだまだ小さい方だよ。
なんで問題なく通話してます。
Re=UL/νさんのこの言葉どおり、昔は自動車電話と言われたショルダーPhoneから、
携帯電話はスタートしました。
http://www.interq.or.jp/blue/rhf333/K-HIST.htm
それでも、初期の携帯はデカすぎですよ。(添付写真参照)
私も愛用していたIDOの初期携帯端末1Wです。
これとiPhone 6 Plusを比較してください。
6 Plusの方が小さいのが解るでしょう?
iPad mini2は選択して正解です。(通信に特化する端末では)
書込番号:18118136
2点

皆様ご意見ありがとうございました。
確かにmini2は使い易いですし、小さめのカバンにも入るので重宝してます。
あと、最近はテレビ電話もする機会が出てきたので、今思えば画面大きいmini2にして良かったです。
購入時はテレビ電話のことは考えておらず、データ通信の使い道がメール、ネット、iTune程度でしたので
plus程度の大きさでもよいかと思ってしまった次第です。でも、よくよく考えたらandroidスマホも同じ大きさですよね。
書込番号:18118144
0点

http://umobile.jp/service/sim/vc/
すみません、上で紹介しているU-mobileのMVNO、電話付きで\2,480と言ってしまいましたが、電話付きだと\2,980のようです。
\2,480はデータ通信のみの場合です、失礼いたしました。
書込番号:18118260
0点

ドコモなら、データ通信契約もできますよ
タブレットの契約でスマホが持てます。
ただ、月々の料金は用途にもよりますが、ドコモガラケーも持ってないと少し高くなってしまうかも
書込番号:18127790 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB au
大幅下取り値引きの期限が本日までという事で焦りに焦って都内量販店に飛び込み購入しました。家内のXPERIA Z2に比べてもかなり大きいですが、iPhone5の頃より両手持ちだったので却って使い勝手がいいです。然し乍ら、量販店には玉があって肝心のキャリアショップには殆どないというのはほとほと困りものですね。
書込番号:18115132 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

私も10/29に入荷連絡がやっときまして、
iPhone6plus 64GB ゴールド 手に入れました!
もう間に合わないかと思いましたが(^_^*)
店員さんによると、急に工場から新しいiPhone6plusがきて忙しくなったそうです。
キャンセルものが回ってきたかもしれませんが、
大きな画面、電子書籍も拡大しなくても見れるし、
とっても満足しました!!
予約された方、早く手に入りますように。。
書込番号:18116135 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

全然、音沙汰なし。
iPhone5の電池の消耗が激しくなって困ってます。最近、普通にネット見ているだけなのに、
2時間もたない。
いつになったら手に入るんだろう。予約が遅かったので、下取りが安くなるのは納得して
ますが、それどころじゃないです。iPhoneがすぐ切れちゃうのはすごく困る。外付け電池
を一緒に持ち歩いてますが、うっかり忘れると悲惨なことになります。
書込番号:18122045
0点

デジタル系さん
> iPhone5の電池の消耗が激しくなって困ってます。
これじゃないでしょうか?
https://www.apple.com/jp/support/iphone5-battery/
書込番号:18123374
1点

>デジタル系さん
まだauのままでしたら、10月31日までにiPhone 6/6 Plusどちらかを予約しているなら.....
以下のことが適用されます。
http://www.au.kddi.com/mobile/trade-in/iphone/?bid=we-we-tpmpr-0023
※『10月31日までにご予約いただいたお客さまへ』の部分がそうです。
書込番号:18123676
0点

皆さんに質問があります!
量販店経由のau・Web予約で複数のお店に予約をしても大丈夫でしょうか?
オペレーターは、やっても弾かれると言ってます。 複数に登録をしてキャンセルされると困るので自分では出来ません。
皆さんは1店舗だけの予約でしょうか?・・・
書込番号:18130816
0点

>オペレーターは、やっても弾かれると言ってます。
はい、弾かれます。
予約済みのものをキャンセルしないと先へ進みません。
書込番号:18131046
2点

スマホビギナー戦士さん
弾かれますかやっぱり。 このまま1店舗のみで予約続行いたします。 ご回答有難うございます!
書込番号:18132445
1点

>>> iPhone5の電池の消耗が激しくなって困ってます。
ふしぎつぼさん
今、コメント見ました。まさしく該当してました。驚きました。今、購入後2年なんですが、
1ヶ月前くらい前まではあまり問題を感じてなかったのですが、この一ヶ月くらい急に
ひどくなりました。
どうせ、iPhone6 plus 買うからいいかなと思ってたのですが、あまりにひどく困っていました。
有料でも無料でもいいから、交換してもらおうと思っていたところです。
貴重な情報ありがとうございました。
早速、テクニカルサポートに電話します。
書込番号:18133707
0点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB au
Androidからiphoneに乗り換えた方に質問したいのですが、使い勝手とか比較してどうでしょうか?
今までずっとAndroidをつかっています
戻る・メニューボタンが固定場所にあったり、外部SD使えたり、iphoneにないメリットも多々あり、Androidに対する不満は全くないのですが、iphoneがいいという方も多いので、一度はiphoneを使ってみたいなという気もしています。
そこでAndroidからiphoneに切り替えた方にお聞きしたいのですが、実際比較してどんな感じでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:18110416 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

この手の話は過去のスレを再度検索した方が早いですよ。
毎回同じような話が出るのでレスが余り付かず有益な回答が得られない場合がありますよ。
※それとも釣りに来ましたか?w
書込番号:18110425
10点

Androidで不満がないのであれば、そのままAndroid端末で評判の良いものを使っていったほうが良いですよ。
あれもできない、これもできないという元Androidユーザーからの口コミは見飽きました。
・防水で無いから評価1
・お財布がないから評価1
・戻るボタンがないから評価1
・カスタムできないから評価1
などなど.......
iPhoneを買う前に分かってたことでしょ?
書込番号:18110457 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

auショップや家電量販店へ行って、実際に操作してみてはいかがですか?
使いやすいかどうかは、人それぞれだと思います。
特に、iPhone6 Plusは大きいので、自分で触って確認することは重要です。
iPhoneとAndroidの両方を使っていますが、iPhoneのほうが操作はシンプルだと思います。
書込番号:18110896
3点

ここまで、AndroidからiPhoneに切り替えた人のコメント無し。
たあみさんも俺も両刀使いだから部外者だね。
書込番号:18112134 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>スレ主さん
>たけとしくんさん
後付けですいません。
Android2.xの時のAndroid端末からiPhoneへ移った口です。
私の場合は昔過ぎて参考にはならないと思いますので...
最近のAndroidはよく出来ていると同僚の元iPhoneユーザー、現butterflyユーザーから話は聞いています。
その同僚からすると何もかもが縛られ過ぎてるiPhoneはクソだそうです。
私は新しいAndroid端末を知らないので返す言葉を持ち合わせてはいません。
なので、新しいAndroid端末を知ってる人からするとiPhoneの選択はないのかなと思い先の返答としました。
私の知ってるAndroid端末であれば大手を振ってiPhoneを勧めます。
書込番号:18112307 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

今さら,
書込番号:18112337 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

androidとiphone両方つかっています。メインはiphone(5s)で、androidはサブ(データ通信後多いケース)です。Androidへの統一を考えた時もあるのですが、どうもアプリの動作が不安定(急に早く動作したりなど)になったりしたりして、まだiphoneとの二台持ちになっています。androidは今はau SOL24(or scl22)です。
(以前の機種よりは相当よくなってますが)
書込番号:18113278 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

まず、スレ主さんが今現在何を使っているのかが分からないので、比較しようが無いですけど、iPhoneいいですよ。動作も安定してますし、操作もヌルヌルだし。ガラスマ機能は無いけど、どうにでもなりますよ。
ワンセグはiPhone用のチューナー買えば観れますし、
http://m.buffalo.jp/product/visual/oneseg/ip/1s-ipm110/
お財布もdocomoから出ているお財布ジャケット買えばいいし、
https://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2014/10/03_00.html
そもそもSuicaがあれば十分だし。
ガラケーとの二台持ちもありかもしれませんし。
防水は如何ともし難いけど…^^;
そもそも、スレ主さんはガラスマ機能使われていますか?何が必要で何が妥協できますか?
そこを考え必要な機能を整理してから、ここへもう一度質問されたらどうですか?代替手段があるかもしれませんよね。ここには詳しい方は、たくさんいらっしゃいますし。
あと今使っている機種は書いた方がいいと思いますよ。
書込番号:18113492 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

私はgalaxys1からgalaxys5まで4台使い、6plusに機種交換して一ヶ月使いました。
総合的には、iphone6plusは、さすが完成度が高い。
ゲームやってるときにたまに一瞬カクつくときがありますが、99パーセント位ヌルサクです。
メモリー1Gでも関係ないって思うほどです。
裏蓋開かないのでバッテリー心配でしたが、全く心配要りません。
旅行時に2.5時間ナビを付けっぱなしで、現地に着いたときは15%残で心配しましたが
そこからの持ちも問題なく急に電源OFFにはならなかったです。
画面の自由度、ショートカットアイコンのカスタマイズなどは、androidがいいと思いますが
基本ヌルサクでしょう。
galaxyでは、色々遊びましたが(クロックアップ、メモリー増やす)どんなときでもヌルサクを目指していたような気がします。
結論としては、何を一番重要としているかだと思います。
長々すいませんでした。
書込番号:18113687
3点

身近なAndroid使いの人は、
今度新しいiPhoneが出たら乗りかえるよと4S時代から言っているが、
誰一人と乗り換えてないわ。
私の周りでは、iPhone人口は、あまり増えてない。
書込番号:18114977
1点

進化してきているAndroidで普通に出来ている事が・・・出来なくなるだけ。
>一度はiphoneを使ってみたいなという気もしています。
使ってみてください。 良いと思う所もたくさん感じるはずです。
でも、多用している物が、出来ないと困る物が出来るのかは?自分で調べてね。
書込番号:18115286
3点

皆さま、ありがとうございます。
いろいろな意見があり、参考に、悩ましいところです
現在はGalaxyS3を使ってます。
ガラスマ機能はほとんど使ってないです
よって機能的な部分というよりは使い勝手というところが気になっています。
使い勝手というところではiphoneの評判はとても良いので満足きると思いますが、質問時にも書いたように例えば戻る・メニューボタンの配置とか、まぁどれも慣れの問題なのかもしれませんが。
なので、Androidからiphoneに移行された方やその逆の方の感想を率直に伺いたいと思い質問させていただきました
書込番号:18115444 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

スレ主殿
今、初めてAndroidとやらのレビューを数件拝見してきたわい。Z3とかいう機種じゃったが。
iphone から機種変更した方も拝見したが、ガラスマ機能を使用しないのであれば、iphone でも、良いかもじゃのう。
何れにしても、実機を触れてみれば、自ずと答えは出るように思うがのう。
こういうことは、ズバッと男らしく、自分で決断せんといかんのう・・・いや、女の子か。
ほほほっ。
書込番号:18115719 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

自分はandroid→iphone→androidと出戻りしました。
高い勉強代になりました。
戻るボタンがないので、わざわざ端末を持ち替えたりしないといけません。
もしくは両手で操作するか。
また、あれもできないこれもできないと、スマホでできて当たり前だろうと思っていた機能は、androidでは当たり前なだけで、iphoneでは当たり前ではなかったです。
最近はやっと文字入力機能が変更できるようになってきてはいるらしいですが。。
ともあれ、友人のiphoneや電気屋のデモ機でもいいのでじっくり触ってみるといいと思います。
慣れてしまえば使えないこともないですが、なぜわざわざ使いにくい方に慣れる必要があるのか。って思いました。
その代わり、操作が簡単というメリットもでてきます。
書込番号:18116323
4点

じじいのたわ言で、横道にそれてすまんが。
よく見かけるAndroidには、戻るボタンがある・・・というやつじゃが。
iphone には、backボタンはないが、ナヒゲーションバーの上や下に戻るボタンが現れるか、もしくはスワイプすれば、戻れるがこのこと?かのう。
戻る操作は、できてもbackボタンがあるか、ないかの差が大きいという事かのう。
素人疑問ですまんわい。
書込番号:18116498 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

Padは、iPad AirとNexus使ってます。スマートフォンはiPhoneだけ。昔は、
iPhoneしかなかったからね。
Mac Userなら、iPhone 一択でしょう。
今はできることことはほとんど同じだと思います。MacとWindowsの違いみたい
なもの。結局、慣れの問題だと思います。
書込番号:18122028
1点

iPhone5S とiPad mini2 とGalaxy Note3 を使っています。メインは、iPhone5s で Galaxy Note3は、ユーチューブとモバイルSUICA用です。^^ iCloud を使った iPhone と iPadの連携は、凄いですね。アンドロイドより電池持ちが良いので、iPnone の方が気に入ってます。apple pay が、モバイルSUICA並みに普及すれば、iPhone に集約したいですね。
書込番号:18126838
0点

今回iPhone6plusに買い替えました。
Androidの戻るボタンの良さは、常に同じ位置に在るって事でしょうかね。
「戻る」とはちょと違うかも知れませんが、一つ上のフォルダや上の階層のメニューに戻るとか、一つ前の操作をキャンセルするとか言った操作が、アプリによって異なる事なく全て同じ位置に在る戻るボタンで出来るので、それに慣れているとiPhoneに変えた当初とても不便に感じました。
例えば標準のブラウザだと下に、設定だと上の方にとか。
書込番号:18127887 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

どこかのサイトで見ましたがiOS8は上に戻るボタンが表示されている場合、ほとんどの場合が右スワイプで戻れるようになったんじゃなかったですかね?
(使用されているか方、補足があればお願いします)
書込番号:18128532 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

先の書き込みにも書きましたが、単にスワイプで戻るのとはちょと違うんですよね。
例えば標準ブラウザでブックマークを開こうとしたとして、やっぱりそれをやめてさっきのブラウザ画面に戻りたいなんて時、スワイプでは戻れず画面右上の完了を押す必要があったり、文字入力を一旦止めようと言う時もまた違う位置にある完了を押す様になっていたりとか。
もちろん他に方法があったりするのかも知れませんが、そう言う事ではなく、とにかく常に同じ位置に在る同じキーを押せばさっきのページへ戻る、今の操作をキャンセルする、通常の状態へ戻る、アプリを終了させる等がアプリ毎に変わる事なく同じ動作が出来るので、それに慣れてしまうと戻るボタンが無いのは少し不便かなと感じます。
たぶんiPhoneにとっての、「ホームボタンが無い」に匹敵する位の違和感かも知れません。
書込番号:18130339 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 16GB au
オススメのケース・フィルムがありましたら教えてください。
ケースに関しては手帳型などは対象外です。
出来るだけスリムさはキープした状態で、ただ画面割れなどのリスクをできる限り減らしたいと思っています。
フィルムも、今まで(Androidで)フィルムを使ったことがないので、何が良いのかも悩んでいます。
よろしくお願いいたします
1点

僕は、デザインを損ないたくないので、パワーサポートのクリアカバーにバンカーリングをつけて使っています。
バンカーリングを使うと安定して持てるので、落とす心配も少なくていいですね。
書込番号:18106767 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

素のままで持ちなよ。
フィルムなんてダサダサ〜
書込番号:18106911 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

こんちは。
わしも、パワーサポートのエアージャケットじゃ。
これは、よいぞお。おすすめじゃ。
スリムな形状も損なわれてはおらんし、ジャストフィットで、ケースを付けていない感じで使えるわい。
フィルムは、貼らない主義じゃ。
ほほほっ。
書込番号:18107162 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

私は、SGPの、ネオ•ハイブリッド•メタルです。ずっと、SGPシリーズなので(笑)
ガラスフィルムは、ITGの、PRO+です。(笑)
書込番号:18107266 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

こりゃ、すまんすまん。6+じゃったのう。
わしは、6。失礼した。
年は、とりとうないのう。ほほほっ。
書込番号:18107612 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

パワーサポートのエアージャケットが人気なんですね
スリムでフィット感もありよさそうですね
ケースの質感、滑りやすさとかはどんな感じですか?
(ツルツルの素材? クリアマットとかだと質感もまた違うんですかね?)
書込番号:18108012 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

6じゃが、エアージャケットは、良いぞ。
わしは、クリアを使用しているが、見た目も装着した感じも、何も付けていない感じで、スリムさは、そのまま。
しかし、質感はツルツルなので、要注意。すべりやすい感じなので、少々、気を使うかもしれんのう。
書込番号:18108061 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

同じく、パワーサポートのエアジャケットにバンカーリングをつけてます。
ただし、ジャストフィットすぎで一度ハメたら外すのが大変です。
指の爪が割れたことがあります。
あと、つける前によくホコリを取り除いておきましょう。
クリアだとホコリが見えるので気になる方は用心しましょう。
使っているうちにホコリや髪の毛が入る事も。
ジャストフィットなのに不思議です。
あと、フィルムはこのケースに付属しているのを使ってます。
フィルムは消耗品と私は思っているので、定期的に貼り替えています。
100均にあれば100均のを使ってます。
書込番号:18111238 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

私のはアップル純正。値段は6000円くらいで結構高かった。
少しふにゃふにゃしたタイプ。固いのは落とした時に、本体への衝撃がもろに伝わりそうで嫌だ。
使い心地は不明。
なにしろ、本体がまだ届く気配がない。
最近、iPhone5の電池のもちが極端に悪く、2時間くらいしか使えない。早く購入したいんだけど・・
革で蓋がついた製品が見つかったら買い直すかも・・・。やっぱり蓋付きが安心・・。
書込番号:18116430
1点

私も色々と調べてますが、フィルムに関してはオススメできるものはまだ出てないと思います。(画面全体がカバー出来てなかったり、カバーできても端が浮いたりなどのフィルムばかり)
後でしっかり画面全体を保護できるフィルムが出るまではとりあえず安いでも適当に貼って待ってればいいと思います。
書込番号:18118714 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00OH6LYU8/ref=oh_details_o00_s00_i00?ie=UTF8&psc=1
フィット感最高で装着してるかどうかわからないですよ!
これ買う前に1,500円以上のケースを2個ほど買い、どちらもイマイチでしたが最安のこれが一番でした。
謳い文句通りケース不要派の方には満足できるコスパ最高の一品だと思います。
自分が先週購入した価格より100円ほど値上がりしてしまいましたがおススメです。
書込番号:18135501
2点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 64GB au
標準の目覚まし時計を設定していても、たまに鳴らない事があり困っています。
アプデは不具合の問題で、まだiOSは8.0の状態です。
鳴る時間が数分過ぎてから、ホームボタンを押すと思い出したかのように鳴り出したりします。
現在の8.1で改善されているのでしょうか?
ご存知の方、よろしくお願いします。
1点

iOS7の頃から目覚ましアラームが鳴らない症状はたまに挙がってましたね。
下記の対処の中で試せるものは一応お試しになってみては。
http://tipstour.net/iphone/5462
書込番号:18106228 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>りゅぅちんさん
そうなのですね、ありがとうございます。
iPhoneの目覚ましを信頼し過ぎない方がよさそうですね。
先ほど、サポートに電話をかけてみたところ、「全ての設定をリセット」を試して下さいと言われたので、やってみました。
少し様子を見てみる事にします。
書込番号:18106512
1点

ios8.0はクソすぎるので、8.1に上げることをお勧めします。
書込番号:18111213 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB au

再起動すると消えてしまうことがあります。
一度、95%以上充電すると表示しますよ。
書込番号:18104667 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

スマホビギナー戦士さん、返信遅れましてごめんなさい。
バッテリー充電が終わったら表示されました。
ありがとうございます。
書込番号:18107136
4点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)