端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2014年10月23日発売
- 5.6インチ
- 指紋認証
- おサイフケータイ対応
- micro-SIM
メーカーサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全4件)
-
GALAXY Note Edge SC-01G docomo [Charcoal Black]
GALAXY Note Edge SC-01G docomo [Charcoal Black]のレビューを書く
クチコミ対象製品を選択してください(全2件)
クチコミ対象製品を選択してください(全2件)

製品の絞り込み
選択中の製品:GALAXY Note Edge SC-01G docomo絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全132スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
2 | 5 | 2015年7月30日 19:11 |
![]() |
4 | 5 | 2015年7月30日 09:32 |
![]() ![]() |
2 | 4 | 2015年7月27日 12:59 |
![]() ![]() |
12 | 2 | 2015年7月25日 02:19 |
![]() |
8 | 4 | 2015年7月18日 16:17 |
![]() |
7 | 2 | 2015年6月20日 20:50 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo
5.0にアップデートしてからだと思うんですがいきなりLINEの通知が来なくなりました。
設定などは何もいじってないのですがどなたか原因と対策を教えていただけないでしょうか?
再起動すると一度なおりますがまたすぐ症状が出てしまいます。
書込番号:19007617 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

先日5.0にしました
LINE通知 正常ですよ
再起動はスマホを再起動したという事ですか
LINEの更新や削除して再インストールは
試してみましたか?
書込番号:19007825 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

再インストールしたら多分直りました!
ありがとうございます。
書込番号:19008495 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

自分はFlipWallet使用中ですが、今まではラインの通知がFlipWalletを閉じた状態でもエッジスクリーンに表示されましたが、
更新後は、FlipWalletを閉じているとエッジスクリーンは真っ暗のまま通知音が鳴ります。
エッジスクリーンの設定は見直しましたがおかしくはありません。
他にもこのような状態の方はいらっしゃいますか?
書込番号:19009605 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

駄目でしたか
設定→アプリケーションの管理→LINE
で通知にチェックは?
LINEのキャッシュを削除は?
ノートエッジのメモリークリアは?
ですかね!
自分が解るのはこの位ですね。
書込番号:19011873 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo
先日この機種に機種変したばかりなのですが…
ポップアップ表示について質問です。
クリアボタンを長押しでマルチウィンドウ表示やポップアップ表示ができるということは分かったのですが、起動中のアプリがいきなりポップアップ表示のときのように小さく表示されてしまうのがよくわかりません。
例えば、Twitterを起動しているときに、誤ってなんらかの操作をしてしまったのですが、いきなりTwitterがポップアップ表示の状態になってしまいました。
どのような操作をしてしまってそのようになったのかわかりません。
あとから、左上から右下にスワイプする方法を試してもTwitterではポップアップ表示にはなりませんでした。
どなたかこの仕組みについてわかる方いらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。
書込番号:19002899 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

「クリアボタンを長押しでマルチウィンドウ表示やポップアップ表示ができるということは分かったのですが」
↑
コレ
↓
「Twitterを起動しているときに、誤ってなんらかの操作をしてしまったのですが、いきなりTwitterがポップアップ表示の状態になってしまいました。」
ホームボタンの左側を長押しするとそうなります。仕様です。
書込番号:19004252
0点

私の説明が悪かったみたいでごめんなさいm(_ _;)m
私がTwitterを開いてるときに誤操作したときはクリアボタンは押していなかったと思います(たぶん)。
それから、クリアボタンを押したら画面の左側にマルチウィンドウ表示ができるアプリ一覧が出てくると思うのですが、私が誤操作したときはそれが出てこずにいきなりTwitterがポップアップ表示になったんです。
どういう操作をしたらこうなったのかわからなくて…。
説明が下手ですみませんm(_ _)m
書込番号:19004302 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

Twitterを使わないので該当するか分かりませんが、
一部のアプリでの動作では、ポップアップ表示になるものがあります。
(例:メールの添付ファイルを開く時等)
後、触れていなくても、反応する現象もあります。
(まぁ、指に埃がついているとか、高感度になっているとか...)
情報が漠然としているので、可能性を書いてみました。
書込番号:19004388 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

そうなんですね…(>_<)
いろんな操作を試してみてもポップアップ表示にはならないので、誤動作の可能性もあるのですね…
書込番号:19004421 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

画面の左端から右にスワイプしてすぐ左に戻すと
ポップアップ表示というか縮小表示になります。
コレは片手操作するときに便利なようにということらしいです。
操作中に間違ってこのような指の動きをしているのでは?
書込番号:19010692 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo
こんにちは、noteedgeのみために一目惚れして購入を決めました一人です。
先日バージョンアップをし、それから特定アプリ(?)の不具合が見られます…。
現在、ホームアプリは「smart launcher」というアプリを使用しております。
ホームアプリなので、標準アプリケーションに登録しGalaxyのホームボタンを押すと必ず戻るようにしていますが、
バージョンアップ後に標準アプリケーションからの登録がなくなり、smart launcherをタップ→毎回と順に押しても何回かホームに戻るとまた「ランチャーを選択」とホームアプリを選択しなければなりません。
以前のスマートフォンでも同じような症状が見られましたがいつの間にか治っていたので
これはアプリ側の問題?なのでしょうか。
それともバージョンアップをしたことによる何かの不具合なのでしょうか?
ホームボタンを押すたびにランチャーを選択して戻らなければならないのはたいへん不便ですが
解決策が見つからないようなら別のホームアプリも考えなければならないと思っております。
もし何かご存知の方や、知恵をお貸ししていただける方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。
書込番号:18997139 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

smartLauncher使っていませんが
もしかしてアプリが
Android5.0に対応していないのでは
無いでしょうか?
書込番号:18998105 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

原因を推測してのご返信ありがとうございます。
smartlauncherのアップデートが来ていましたが、特に不具合の改善は見られませんでした。
他のホームアプリも視野に入れて見たいと思います。
ありがとうございましたm(__)m
書込番号:19002659 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

以前のGalaxy機種にて同様の症状が出てて、原因が『Google検索』アプリが悪さをしてるケースがありました。
試しにこのアプリをアンインストール(もしくは最新へアップデート)してみてはいかがでしょうか。
http://yaplog.jp/mokettyo/archive/1276
※確認後、再インストール(アップデート)する場合は下記にて。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.googlequicksearchbox
書込番号:19002717 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

アプリが5.0に対応していても
スマホ自体の相性等も有り
自分もネット検索して色々調べて
以前にGoogleの設定で
ok Googleをoffにすると良いと言う
書込を見つけてoffにした事を
思い出しました。
自分はメモリー削除のアプリでしたけど
改善されましたよ
試してみてはどうですか?
書込番号:19003100 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo
先週くらいからLINEで動画を送信すると受信した相手方の動画が粗いことに指摘されました。GALAXYtabを持っているのでそちらで送っても動画が粗いことに気づきました、Wi-Fi、LTEで送信しても凄く動画が粗くストレスです。
LINEのアンインストール再インストールしても改善されずソフトウェア更新しても相変わらずの粗さです。bitが大きいんです。
他に同様の症状の方いらっしゃいませんか!?改善策などお知りの方よろしくお願いします。
ドコモに問い合わせるも端末で動画再生してちゃんと見れるならアプリの不具合ではと。Bluetooth送信では問題なくそのままの動画が再生できました。
LINEには現在問い合わせ中ですが最初の返答でアンインストール再インストールと再起動をすすめられまして既に実行済みです。
書込番号:18712181 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

LINEでは圧縮して送信されますよ。送信画質の設定で「標準」であっても劣化します。ですので元動画が大きければ大きいほど劣化して縮小されます。
動画の劣化なしで見てもらいたいときはDropboxやGoogleドライブなどのクラウドが便利です。昔はMSN messengerやyahoo messengerで大きな容量でもそのまま送信できたんですけどねー。
Skypeは今も大容量ファイルのやりとりができるといっていますが、以前のようにうまく送れなくなっています。
書込番号:18720081
4点

ありがとうございます皆に画像粗いよと言われたので私だけかと思ってたんですお返事遅くなりすいません。ここは諦めるしかないですねー
書込番号:18996478 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo
(≧▽≦)/こんばんわ!
今日気づいたのですが、Googleで検索した画像が拡大できなくなってしまいました(汗)
タッチしたら拡大になったのに、なぜか突然....
(σ(;´Д`)なぜ??
ぜひご回答よろしくお願いします♪♪
書込番号:18973170 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

『Google』アプリで画像検索
↓
複数のヒット画像が一覧表示
↓
任意の1枚をタップ→画面表示
↓
画像をダブルタップで拡大/縮小
という流れかと思いますが、ご質問の意図はどの段階でしょうか?
(簡略された文章では読み手にはサッパリ伝わらないかと…)
書込番号:18973294 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

ネット観覧でスマホ表示になっている場合
拡大が出来ない時が有ります
GoogleのメニューでPC表示にチェックを入れて。
表示して拡大できませんか?
書込番号:18974097 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ブラウザで検索していればの話ですが
標準ブラウザであれば右上の「その他」から「設定」をタップ→「手動ズーム」へ
chromeであれば右上の三つの点から「設定」→「ユーザー補助機能」→「強制的にズームを有効にする」
で済むかと、というか直接画像を表示してから拡大した方が良さそうな
書込番号:18976148 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

(*^▽^*)りゅうちんさん、nAokeyスマホさん、アドリンタマネギさんご回答ありがとうございます!スマホ歴半年でまだまだ無知で説明下手ですみません(汗)
元々画面に表示されているGoogleの細長いアイコンから検索して、画面下の『すべて』『動画』『画像』の画像をタップ、画面が沢山出てきた所、選んだ画面をタップすると拡大されてたのですが、それが数日前から突然タップしても一瞬画像が点滅するのですが拡大しなくなりました。
昨日Googleのアイコンから、Googleと検索してみた所、トップに表示されていた『Google』をクリックしたら、専用の画面が出てきて、そこで画面検索したら、拡大出来ました!
イマイチ用語とかわからなくて、説明下手で、うまく伝えられずにごめんなさい↓↓
(T〜T)
書込番号:18977373 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo
ゲーム(ツムツム)を Sペンで遊んでいます。
購入時に付いていた 保護シート?を 約1ヶ月 剥がさず使用していますが シートにキズが付いています。
保護シートがないと Sペンのさきで 画面にキズが付いてしまうのでしょうか…
それとも 購入時のシートだから キズが付いているだけなのでしょうか…
新しく 保護シートを貼ればいいのですが エッジの部分が綺麗に貼れるか 心配です 何も貼らなくても たいしてキズがつかないなら 貼りたくないです。
手帳型のケースを使用しているので Sペンでグルグルしなければ 心配はありません‼
書込番号:18891368 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

購入時のシートは、ユーザーが使用する為に付いているものではありません。簡単にシートにキズが付くと思います。
私はフィルムを付けずに使用していますが、画面にキズは付いていません。逆にペン先が若干スリ減った感じです。
書込番号:18891395 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

返信ありがとうございます。
購入時のシートを 気にしたのが ダメでしたね。
剥がそうとしたら あまりにキズキズだったので 躊躇してしまい… 質問させて いただきました。
安心して シートを剥がして 使います。
ありがとうございました。
書込番号:18891420 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)