端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2014年10月23日発売
- 5.2インチ
- おサイフケータイ対応
- 耐水・防水
- nano-SIM
- 掲載しているスペック情報は、発売日、内蔵メモリ、カラーを除いてXperia Z3 SOL26 auの情報です。
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全12件)
クチコミ対象製品を選択してください(全3件)
クチコミ対象製品を選択してください(全3件)

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全1462スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
7 | 8 | 2014年11月29日 10:28 |
![]() ![]() |
7 | 9 | 2014年11月17日 16:23 |
![]() |
1 | 3 | 2014年11月15日 22:38 |
![]() ![]() |
83 | 8 | 2014年11月16日 16:53 |
![]() |
3 | 9 | 2014年11月17日 21:22 |
![]() |
2 | 5 | 2014年11月14日 22:13 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo
ただいまこちらのスマホを検討しております。
(iijmioで使用を考えております。)
前面はホワイトの白ベゼルが好きでそれのみで考えていたのですが、
シルバーグリーンの背面カラーが気に入ってしまって、現物を何回見てもずっと迷っています。
(ホワイトの背面はドコモロゴが気になり海外モデルも検討しましたが、値段と保証面であきらめた経緯があります)
背面がシルバーグリーンのカラー、ベゼルは白というのがまさに理想形なのです…。
そこで、ネットで白いベゼルの液晶フィルムを探しましたが、見つかりませんでした。
そのような商品があれば、シルバーグリーンを買って、白ベゼルのフィルムを貼れればと思ったのです。
どなたかZ3用の白ベゼルの液晶フィルムをご存じないでしょうか。
背面パネルの取り寄せができたり、保証が切れた後なら、
シルバーグリーンのパネルを調達して、ホワイトのパネルと自分で交換することもできるのかもしれませんが…。
何かアドバイスをいただけないでしょうか。
本当に変なこだわりの変な質問で恐縮ですが、よろしくお願いいたします。
2点

すごい情熱 来月SH-02EからZ3(シルバーグリーン)に機種変更しますよ。
書込番号:18171111 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>すごい情熱
グッドタイミング
斉藤由貴の情熱聴いてます。(白い炎も好き)
ホワイトを買って少し色味は
違うかもしれませんが
カバーをつけたくない
と言われるかもしれませんが
高価な商品を改造されるよりは良い気がします。
書込番号:18171255 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ホッパーエラーさん、スマフォー貧乏さん
早速のお返事ありがとうございます、こんな変なこだわりをばかにされず、
それどころか真剣におつきあいくださり非常にうれしかったです。
そんなところまで気にするなんて変な人間ですよね(笑
ただ、やはりシルバーグリーンの背面パネルそのものが好きなので、
そのパネルだけでも部品購入できるようになればうれしいのですが、
ネットをさがしてもバックパネルはどこもまだ扱いがないようで…
液晶フィルムのベゼルを白く塗装するか、
背面パネルの換装を行うか、本気で迷い始めている自分が怖いです…。
もう少しほかの方のアドバイスも待ってみます!
書込番号:18173037
0点

シルバーグリーンとのことなので、ちょっと趣旨が違うかもしれませんが・・・
http://www.witrigs.com/replacement-parts-for-sony-xperia-z3
こちらで部品単体で買えそうですよ?
書込番号:18174669
0点

カスパーに裏切られた少年さん、ありがとうございます。
そうなんです!私もこのサイトを見つけて喜んでいたのですが、
なぜかシルバーグリーンのバックパネルがないんです…。
ホワイトの前面はあるのですが、これは分解・組み立ての難易度が高そうで…。
ご紹介いただいたサイトと、あとは無問題さんでも見つけらず…。
親身になっていただき、本当にありがとうございます!
書込番号:18175105
0点

witrigsだとOEM表示がないのも気になりますね。
Sony、Xperiaロゴのどちらも入ってませんし、Customと書いてあるので純正ではないでしょう。
書込番号:18175504 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

グリーン購入して
画面側をホワイトのデコシートで対応したらどうですかね。
デコシートがないようなら安い保護フィルム白く塗る(練習用)
マスキングテープ使えば簡単にできそうですけど
書込番号:18175639 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

お返事が大変遅くなってしまいまして、申し訳ございません。
お二方、ご回答ありがとうございます。
背面パネルの交換は危険・保証外のことを考えると、なかなかホワイトを購入できそうにありません…。
ですが、デコシートなるものがもう続々と投入されてきているのですね。
私が調べたころは、まだケースすら少ししか出ていなかったので、
この情報はかなりありがたい限りで、白もありました。
これでかなりシルバーグリーンが魅力的に思えてきました!
もし何色かを購入した際は、再度書き込みさせて頂きます。
本当に皆様、ありがとうございました!
書込番号:18218769
0点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo
私は今ソフトバンクのiPhoneを使っていますが、月の料金が7000円ほどかかっています。
また別にパソコンのインターネットも月7000円ほどもかかっているので、どうにか携帯の方を安くならないかを聞くと、SIMフリー端末で格安SIMを契約すれば4000円ほどで済ませれると知りました。
この機種を買って格安SIMを入れたいのですが、可能でしょうか?
書込番号:18170857 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

SIMフリー端末ではないですが、DocomoのMVNOのSIMならテザリング以外は使えます。
書込番号:18170897
1点

DoCoMo版なのでDoCoMoだけSIMロックされてます。SIMフリーにはなりません。ロック解除可能端末ではある。
SIMフリーというかSIMアンロックだね。
手に入るならば、SIMロック解除しなくても、DoCoMo回線系MVNOなら使える。
格安SIMは安いなりの理由が多々あることも理解して
人に聞かなくても、全てこなせる人向け。
単純にiPhoneの端末分割を一括で払ってしまえば月額は7,000円が半分になる。
書込番号:18170898
1点

こんばんは。
MVNOの有名どころで人気会社としては、
NTTのOCNモバイルONE
http://service.ocn.ne.jp/mobile/one/datacard/ (動作確認済みデータ端末一覧)
と、IIJ
https://www.iijmio.jp/hdd/service/devices.jsp (動作確認済み端末一覧)
が現在2強ですが、上記の通り、本日11月15日現在では、まだ両社とも、DoCoMoのXperia Z3は動作確認端末に入っていないようです。
ですが、過去のXperiaシリーズはほぼ動作確認されていますので、間もなく動作確認が終わり、
MVNOのSIMを使用するのに必要なAPNをダウンロードできるようになるでしょう。
Xperia Z3はまだ発売から1か月経っていませんので、機種代金もまだ高いですし、
白ロムが容易に入手できるのにもまだ時間がかかるでしょうから、
もう少し期間を待つといいと思います。
料金・どの容量を申し込めばいいかや、端末の設定などは、それぞれの会社のHPにもありますし、有志の方々が、設定の仕方をアップしてくれていますので、Googleなどで検索すれば、簡単ですよ!
一つだけアドバイスするとすれば、今1か月でどれだけのパケット通信量を使っているかを、確認しておくことですね。
それが容量を選ぶ参考になると思います。
是非快適な節約ライフを!
書込番号:18170923
0点

いわゆる格安SIMは、mineoをのぞき、ドコモの回線を使っていますから、ドコモの端末であれば、そのまま使えます。この端末も、基本的に使えます。アクセスポイント(APN)を自分で設定するだけです。iPhoneのような構成ファイルは不要です。
ただし、ドコモの端末は端末だけは買えません。まず、MNPでドコモと契約する必要があります。2年縛り中なら、それだけで1.5万円。さらにドコモを解約するのに違約金1万円。しかも端末代は8.6万円。つまり、全体で11万以上かかります。その上、ドコモを解約すれば、保証はメーカー保証の1年のみ。ケータイ補償サービスの類いはないので、壊した場合には、非常に高く付きます。
したがって、格安SIMを使う場合は、ドコモの新品の端末ではなく、格安SIM用の安い端末を使うのが基本です。3万程度の安い物でも普通に使えます。格安SIMとセットになったものなら、設定の必要もありません。
ただしサポートや保証はあまり期待できません。イオンやビックカメラなど、一部の店なら店頭で手続きできますが、それ以外はネットで手続きになります。MNPの場合、何日か、電話が使えなくなることもあります。
そうしたことが心配なら、Y!mobileですね。ソフトバンクからのMNPだと、やや高くなりますが、近くの店で、端末もあわせて購入手続きできます。
書込番号:18171151
0点

この機種を格安SIMで使いたいということでしたら、この機種を「動作確認済み」としている格安SIMを探す必要があります。
単にこの機種をインターネットに接続するだけなのか、テザリングもおこなうのか、音声通話もおこなうのか、
ニーズを決めてSIMを探してください。
書込番号:18171183
1点

最近携帯のキャリアが、自宅等のインターネット回線と同じ会社系列で使うと数千円ぐらいお安くなる見たいです、ソフトバンクとauは現在そんなプランがあると思います。来年ぐらいからドコモもNTTであればお値打ちになる用な事をネットで見た用な気がします。
書込番号:18171379 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>この機種を買って格安SIMを入れたいのですが、可能でしょうか?
可能です。
*端末
白ロム品購入になると思いますが
amazonには、まだ出てませんね。
ヤフオクなら新品/中古品ともあるようですが
オークション購入にはリスクが伴いますので注意が必要です。
*SIM
DoCoMo回線使用のMVNOが可ですが
(mineoだけはau回線なのでNG)
主だったところではIIJとOCNでしょうか。
下記ご参考に。
IIJ(BIC SIM)
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/service/bicsim/index.jsp
OCN
http://service.ocn.ne.jp/mobile/one/
MVNO一覧
http://ma-bank.net/word/92/
書込番号:18171380
0点

>この機種を「動作確認済み」としている格安SIMを探す必要があります。
まだこの機種は (確認済み表の更新では早いほうの) 日本通信b-mobile4でも11/11現在は未掲載ですね。ただ,一般的にドコモMVNOとドコモ端末の場合,不適合機種はHTCの一部などわりに少ないと思われます。また富士通系のMVNO SIMはFOMA(3G)専用端末向けAPN提供がなくFOMA(3G)専用端末は不適合です。
なおOSがバージョンアップした時の対応で,例えばau系になりますがiOS8.1はau系MVNOのmineoは不適合です。
>SIMフリー端末で
ドコモMVNO SIMとドコモ端末ではSIMロック解除(SIMフリー)する必要はありません。またこの機種の新古品を買うにはヤフオクや,白ロムショップでの購入になるかと思いますが6万円〜くらいでしょうか。
書込番号:18171409
0点

こんにちは。テザリングについて補足です。
当方、XperiaZ2(国際版D6503)を使用しております。
IIJmioで運用しておりますが、テザリングも問題なくできております。
なのでXperiaZ3Docomo版はどうなんでしょうか?
参考まで。
書込番号:18177380
0点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au
「ムービー」アプリを起動しブルーレイディスクレコーダー(SONY DZ-EW510)で録画した番組をXperia Z3に転送する際、
Xperia Z3がスリープし画面消灯するとダウンロードが途中で止まってしまうようになりました。
私の記憶の中では使い始めた当初はこのような現象にならず画面消灯後もバックグラウンドでダウンロードが行われていました。
今は面倒でもダウンロード中にXperia Z3の液晶を指で触れてスリープしないようにしています。
解決策が見つからず困っております。
どなたかご教授をお願いいたします。
0点

画面オフ時にWiFiが切れていませんか?。
省エネ関係の設定を確認してください。
書込番号:18169235
0点

開発者向けオプションの充電中はスリープにしないにチェックを入れて、
充電しながらで如何でしょうか。
↓開発者向けオプションを表示する方法
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005887/SortID=17101855/
↓開発者向けオプションを非表示にする方法
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010685/SortID=17374553/
書込番号:18169331
1点

P577Ph2mさん
画面オフ時にWiFiが切れていませんし省エネ関係の設定も問題ありません。
すけぽんさん
充電しながらではケーブルが邪魔なので・・・・
購入した当初は問題なく出来ていたのでその状態に戻したいだけです。(涙)
書込番号:18171640
0点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au
充電ケーブル(マグネット端子用)接続時の、充電開始を知らせる音(“ポロン”という感じの)を消したいのですが方法がわかりません。
マグネット端子用のケーブルは、ちょっとしたことではずれるため、その都度付け直すのですが、出先の静かな場所で充電することも多く、頻繁に音を立ててしまうことが気になる場面が結構あります。
消せるかどうか、消せるならどうすれば良いのか、ご存知の方いらっしゃいましたらご教示ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
書込番号:18167863 スマートフォンサイトからの書き込み
20点

はじめまして、こんばんわ。
自分はドコモのXperiaのSO−02Gを購入しましたが、同じく卓上フォルダーで充電するとポロンという音が気になったので他サイトを調べて参考にしたところ。恐らく機種の構成は、ほぼ一緒だと思うので参考になれば幸いです。
本体設定→Xperia接続設定→スマートコネクト→卓上ホルダー→
ステップ@(+時間を追加→繰り返し→毎日)※いじらなくて大丈夫だと思います。→
ステップA(+開始アクションを追加する→サウンドモード→サイレント)→(+終了アクションを追加する→サウンドモード→サイレント)→名称を付けて完了。
既に行ったアトなので曖昧な部分があって申し訳ありません。また、言葉足らずの部分も多々ありますが、お役に立てればと思います。
成功すれば充電時にスマートコネクトが起動し音が鳴らなくなると思います。
書込番号:18168569
17点

ご返信ありがとうございます。
お教えいただいた画面にたどり着けず、ちょっと難航しています。
う〜ん・・・
書込番号:18169374 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

スマートコネクトは、アプリ一覧から普通に起動できますよ。
ただ、実際に実機で試してみましたが、うまくいきませんね。
まず、スマートコネクトの開始アクションには一つの項目に対して複数の動作が登録できないので、卓上ホルダーに接続したときに、サウンドモードを「サイレントにする」と「普通にする」の2つのアクションを並べて登録できません。
試しに、イベントを「サイレントにする」ものと「普通にする」の2つ別々に登録しても片方しか動作しませんでした。
また、この場合、終了アクションとは卓上ホルダーから外すことを意味するので、卓上ホルダーに置いている間はサイレントモードになりっぱなしになります。
まぁ、「卓上ホルダーに置いてある間はサイレントモードになっていてもいい」という方は、終了アクションに「普通にする」を設定すればホルダーに置いた際の無音化は実現できますね。
書込番号:18169595
5点

少し高度な方法になりますが、有料アプリのTaskerを導入することで、卓上ホルダーに差した際の音を消すことができました。
細かい操作方法は、ネット上の解説HP等を見てもらうしか無いのですが、手順としては、
1.「TASKS」メニュー上で、+を押して適当な名前を入力
2.出来た名前をクリック
3.+を押して、「Audio」→「SilentMode」を選択
4.Mode欄の選択肢を「on」に設定
5.左上角押して戻る
6.+を押して、「Task」→「Wait」を選択
7.Seconds欄を1秒程度で設定
8.左上角押して戻る
9.+を押して、「Audio」→「SilentMode」を選択
10.Mode欄の選択肢を「off」に設定
11.左上角押して戻る
12.「PROFILES」メニュー上で+を押して「State」→「Hardware」→「Docked」を選択。
13.左上角押して戻る
14.戻った瞬間窓が出るので、さきほど作ったTask名を選択
以上です。
問題は、Taskerアプリが常駐することでバッテリーの消耗がどの程度影響するかなんですが、少し様子を見てみます。
導入される方は、あくまで自己責任で...ということで。
書込番号:18169929
6点

鴨川会長さま
@うりおさま
ご返信ありがとうございました。
取り急ぎ、スマートコネクトアプリの設定を変えて様子を見てみることにいたします。
現時点では、希望どおりの動作が得られるか定かではない面もありますが、スマートコネクトアプリが関係していることがわかっただけでもありがたいです。
これでダメそうだったら、有料アプリの導入も検討してみます。
ありがとうございました。
書込番号:18170281 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

すいません。Taskerの設定の補足です。
上記設定だけでは、卓上ホルダーから外した際の音が消せていないので、
上記設定の後、12の手順を再実行し、「Docked」の設定項目の中のInvertの欄にチェックを入れてから13〜14の手順を行うと、外した際のプロファイルが追記されます。
これで両方の音が消せました。
書込番号:18171747
6点

着信音をバイブやサイレントにしたら消えますがそれではダメということですか?
設定そのものを消したいとか?
自分は基本バイブかサイレントなので、あ、鳴るんだ。と思ったんですが。
書込番号:18173921 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

バイブやサイレントモードで普段運用してみえる方もいるし、普通に着信音を鳴らす使い方をしている人もいるし、それは使い方の自由で結構かなと。
ただ、鳴って欲しくない時に消音に出来ない仕様に不満を持っている方は結構いるかと思います。
私の場合は、いつも枕元の卓上ホルダーに差して就寝していたので、鳴った音で一緒に寝ている子供達が起きないかヒヤヒヤしていました。
実際、私の周りでも、「この機種、卓上ホルダーに差したときの音なんとかならないのかなぁ」とボヤいている人がいますしね。
書込番号:18173992
14点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au
こんばんは♪
パソコンから自分宛(Z3へ)メールを送る。
添付されている画像をZ3に保存。
そのメールを破棄する。
保存された画像はきちんと見られる&編集も可。
ですが
翌日に画像がクラッシュして見られなくなる。
この現象が数回繰り返し起きています。
添付していたメールを破棄すると
画像まで消えてしまうのでしょうか・・・・?
同じような現象の方いらっしゃいますか・・・?
よろしくお願いします。
また、別質問になってしまいますが
ダイヤルする際の音(数字を打つ際にでる音)を大きくしたり
するにはどのようにすればよいのか
アドバイスお願いします。
1点

添付ファイルはストレージへ保存した時点で親メールとの紐付きは無くなるので、メール削除による影響は受けないはずですね。
メールアプリ(au Eメール?Gmail?)や保存手順・保存場所など詳細を明記されると、他の方でも検証出来ると思います。
プッシュダイヤル音は、本体設定→音設定→「ダイヤルパッド操作音」を有効にした上で【メディア音量】の上下により調節可能です。
書込番号:18167936 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

りゅぅちんさん
返信ありがとうございました。
プロバイダーから頂いてるPCアドレスからGmailへ送信。
Gmailを開き、添付されてる写真をタッチ。
写真が大きくなった所で、右上の項目を開き
「保存・すべて保存・ドライブに保存・・・」の「保存」を選択して保存する。
保存先は、
詳しくは分からないのですがスマホ本体に保存されてると思います。
「アルバム」を開くときちんと保存されています。
が、数時間後・翌日に確認すると写真のように「三角形の画像でクラッシュしてます」
また、今気がついたのですが、
アルバムを開いた際のスライドショー(?)の時に「2番写真」のように画像がくずれます。
うまく説明できないのですが、よろしくお願いします。
一応、明日ショップに行ってみるつもりです。
書込番号:18168201
0点

追加・・・・・
Z3のカメラで撮影した写真も同様に
三角形クラッシュ画像に変わってしまう現象もありました。。。。。
書込番号:18168265
0点

Xperia機種/OS違い(Xperia UL 4.1.2)なので参考にならないかもしれませんが。
同様の手順にてGmail添付画像を数枚保存してみたので、しばらく様子を見てみたいと思います。
ちなみに、保存場所は本体ストレージの"Download"というフォルダでしょうか。
画像を表示した状態でメニューの【詳細】をタップすれば確認出来ます。
カメラ撮影写真もクラッシュするということは、メール削除云々は関係無さそうな気もしますね。
『アルバム』アプリの不具合の可能性も考えられますので、一応下記の画像閲覧アプリでも同様に表示不備が発生するか?確認されると宜しいかと思います。
『QuickPic』
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.alensw.PicFolder
書込番号:18168455 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

その現象は、アルバムと実際のデーターが食い違っている状態だと思われます。
再起動してみては如何でしょうか。(再起動によりアルバムが実際のデータを読み込みし直すので)
microSDの場合は、microSDのアンマウント→マウントで治るかと思います。
書込番号:18168632
0点

りゅぅちんさん
返信ありがとうございます。
保存先は写真のとおりです(写真1)
尚、quickpicで確認したところ
カメラで撮影した写真は表示される。
Gmailで送信された写真は表示されませんでした
三角形クラッシュ画像は消えてる(表示されない)
これから一度
初期化してみるつもりです・・・
書込番号:18169238
1点

すけぽんさん
返信ありがとうございました。
再起動したところ、
三角形クラッシュ画像が消えただけでした。
Gmailで送られてきた画像を保存したはずなのに、
三角形クラッシュ画像になり再現不可能。
そして再起動後、三角形クラッシュ画像が消える。
このような感じです。
SDマウント関係もやりましたが、変化なしです。
ありがとうございました。
書込番号:18169247
0点

もしまだ端末初期化を実行されてなければ、ですが。
『アルバム』アプリは、内部で自動構築されるデータベースを参照して写真や画像の表示を行います。
http://kakaku.com/bbs/J0000013724/SortID=18166858/
そのデータベースは更新にタイムラグがあったりたまに破損したりするようで、『アルバム』の画像表示に不備が発生するケースにも結構よく遭遇します。
その場合、データベースを一旦クリアすると自動的に再構築されて正常に戻りますので、一度お試しになってみてはいかがでしょうか。
http://kakaku.com/bbs/J0000008234/SortID=18070927/
書込番号:18169928 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

返信ありがとうございました。
先日、ショップへ苦情&新品交換させてきました。
新しい機種では同現象は起きていません。
いったいなんだったのか不思議ですが、
とりあえず、新しい機種では起きていないので
良し・・・・としたいと思います。
書込番号:18178348
1点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au
今日、やっとこさZ3に機種変してきました。さすが最近機種、サクサクですね♪
で、ただ今カスタマイズ中なのですが…旧機で使っていた楽天Edyのアプリを
DLしようとしたところ「お使いの機種には対応しておりません」というような
メッセージが表示され、DLできませんでした。
先日別件にて質問させていただいた時、Z3でEdyを使用しているという内容の
回答をいただきましたが、使えるようにする方法はありますか?
ご存知の方、ぜひ教えてください。
0点

先ほどあれやこれやといじりまわしていたら
無事に使えるようになりました。
スレッドを立てておきながら勝手に自己完結という
結果になってしまい、すみませんでした。
書込番号:18167029
1点

スレ主様
別スレでEdyを常用していますと書き込みした者です。
自分の場合、何の苦もなく使えましたので、おかしいなぁ・・・と思っていろいろ調べてみましたが結局解らず。
でも解決した様で何よりでした。
それにしてもこの端末は素晴らしいですね、つい先日もハイレゾ音源をダウンロードしてみましたが、その音質に驚いてます。
スレ主様も是非お試し下さい。
それでは〜〜ノン
書込番号:18167109 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

Uehara課長様
ご迷惑をおかけしましたm(__)m
またお知恵を拝借する事があるやもしれませんが
その時もよろしくお願いします。
書込番号:18167126
0点

docomoですが、機種変更の時Edy引き継ぎ
出来ましたよ。
書込番号:18167779 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ニコニコKさん
回答ありがとうございます。詳細は省きますが
私の確認ミスでインストール&設定に失敗していました。
今後気をつけます…。
書込番号:18167922
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)