端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2014年10月23日発売
- 5.2インチ
- おサイフケータイ対応
- 耐水・防水
- nano-SIM
- 掲載しているスペック情報は、発売日、内蔵メモリ、カラーを除いてXperia Z3 SOL26 auの情報です。
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全12件)
クチコミ対象製品を選択してください(全3件)
クチコミ対象製品を選択してください(全3件)

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全210スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
8 | 8 | 2014年10月31日 23:47 |
![]() |
12 | 4 | 2014年10月30日 12:58 |
![]() |
5 | 12 | 2014年10月30日 10:22 |
![]() |
30 | 12 | 2014年10月29日 18:04 |
![]() |
4 | 2 | 2014年10月29日 00:15 |
![]() |
58 | 42 | 2014年10月28日 23:27 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo
ホーム画面の削除アイコンが出ない不具合で交換しましたが、再度不具合が発生しました。
症状は、エクスペリアのホームにして待ち受け状態からカメラを作動させます。
カメラを終了して待ち受けホームに戻り、画面上の何でもいいのでアプリアイコンを長タップし、上の削除バーへ削除しようとすると削除アイコンが無くなってるという症状です。
皆さんのZ3は大丈夫でしょうか?
書込番号:18106102 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私は「x削除」が出ますよ。Xperiaのホームでカメラを起動して戻るで終了ですよね?それからアイコン削除の動作ですよね?
ASUSのタブレットで「x削除」表示になったままというのが何回かありましたが、Xperia固有の問題ではなくAndroidの問題なのかもしれませんね。
書込番号:18106205
2点

auですが、僕も削除のボタンは出ていますね。
スクリーンレコードで操作画面を動画を撮影されて、
掲載されてみてはいかがでしょうか?
書込番号:18106350
2点

情報ありがとうございます。
エクスペリアホームからカメラ起動、待ち受けホーム画面に戻ってホーム上のアプリアイコンを上の削除へ持って行こうとすると「×削除」が出ません。
お二方の書き込みから再度、端末リセットを試みたのですが出ませんでした。
初期設定やら大変です
明日DSへ持ち込んでみます。
ありがとうございました。
書込番号:18106453
0点

私のも、一応チェックしましたが削除の表示は出ますね。ソフトだけでなく、ひょっとすると個体とアプリケーションが合っていない可能性も無きにしも非ずと思います。
書込番号:18106659
2点

私のZ3も削除出ません(>_<)
これは不良なんだすかね??
書込番号:18106842 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

DSのホットモックも同様に削除が出ませんでした。
店員に見てもらい、SONYへ通達してもらえるそうです。
不自然なのは、削除が出なくなっても再起動で一時的に現れることです。
書込番号:18106941
1点

私は、一番上の行のアイコンを削除しようとすると削除バーが表示されません。
何かを操作してからとかというのは分からないですが・・・。
書込番号:18109594
0点

3回目の交換でようやくまともな端末に出会いました。
お騒がせしました。
のちにアップデートされることを願います。
書込番号:18115311
0点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo
Xperia Storeにて、ウィンドウ付きフリップ/ブックレットスタイル保護カバーSCR24を購入しました。
背面のカメラ穴には、保護シールが付いていないので、残念ですが、
通話も問題なくできるし、今のところ満足です。
加えて、おさいふ機能も問題なく使えています。
ただ、このカバーを使うために、
・Xperia スタイルカバーウインドウ B
というアプリをインストールする必要が出てきます。
上記のアプリをインストールし、
(手帳型の?)カバーをしてしまう(閉じてしまうと)と、前述したように、通話やおさいふ機能は使えますが、
・google ナビ
・ドライブ レコーダー
・などなどの
アプリは使えなくなります。
サポート(0120-111-XXX)に連絡したところ、
・現在は、アプリの仕様で、カバーを閉じると、「ナビ」など走っているアプリが利用できない
そうです。
・今後、アプリの仕様改善を期待する
とともに、
・今後、このカバーを購入される予定の方は、上記の点にご注意の程を…。
7点

参考になりました。
ありがとうございます
質問なのですがSCR24のカバーってカタログ通り
きちんと閉じますか?
私のは1cmほど隙間が空いてしまいます。
問い合わしたら交換するとの事でした。
書込番号:18104212
1点

私も気になっていました。
私のもピッタリとは閉じません。
かなりの隙間が空きます!
交換品がどうなのか気になります。
書込番号:18104757 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

こんにちは。
僕のカバーも閉まりません。
ただ、皮?合皮?製だし、カチッと閉じるボタンなどがついてないし。
こんなものかと思ってます。
ただ、
・カバーを閉じて置いといたり、
・カバーしたまま、充電する
ので、皮に癖がつくのか閉じたりします。
正直、ダイアリーや手帳のように、
・閉めるボタンや紐がない
ので、こんなものかな!?として使ってます(笑)
書込番号:18106272 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

みなさん、こんにちは。
この場をお借りして申し訳ございませんが、教えて頂きたいことがあります。
私はZ3の白を購入予定です。カバーにはSCR24をと考えていますが、白の本体に白のカバーではおじさんが所有するには目立ち過ぎるのではないか?また、汚れて黒くなってしまうのではないか?と不安があります。
そこでどなたか白の本体に黒のカバーを装着しているかたはおられませんでしょうか?
いらっしゃいましたら装着画像を上げていただませんでしょうか?(できれば色々な角度で)
実際にソニーストアで見ることができればよいのですが、近くにはありません…
申し訳ございませんが、宜しくお願い致しま
す。
書込番号:18109613 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo
AUひかりに加入していて、AU Walletを入手したのですが、
Google ストアにAU Walletのアプリがないようですが、
皆さんどうされていますか?
AUスマホでないと、使えないのでしょうか?
チャージや明細確認などをしたいのですが。。。。
1点

アプリでなくてもサイトから確認できませんか?
このあたり、参考になりますかね…
http://dreamtouch3.info/tasyayouser.html
書込番号:18106652 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

アプリが無くても、チャージとか使えるんですか?
ありがとうございます、
確認してみます。
書込番号:18106775 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

https://wallet.auone.jp/contents/pc/guide/charge.html
サイトの場合〜とありますしできるのではないかと。
当方au walletは申し込んでませんので分かりませんが…
書込番号:18106843 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

auでは無いので、詳しくは無いですがCardに
QRコードついてましたよ。
書込番号:18107062 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

auショップで、チャージか、請求書支払いじゃ
ないですか?
書込番号:18107085 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

貼ったリンクに請求書支払いもショップでチャージも載ってますよ
書込番号:18107165 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

au関連のアプリは基本au marketから(一部Googleplayストアで提供しているものもありますが)
カードと同梱の紙にQRコードが記載されているはずですが。
とりあえずここからダウンロードしてください。
https://wallet.auone.jp/contents/pc/guide/appli.html
書込番号:18107357
1点

失礼、auのスマホでは無いのですね。
そうなるとイーヴォさんの仰られるとおり、PCでチャージするしかありませんね。
書込番号:18107396
0点

皆さん、ありがとう。
テンペストさん、
おっ、と思ったんですが、
最後でサイトなしエラーになります。
残念
書込番号:18107401 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

docomoIDとか、DCMXの事なら
すいませんでした。
書込番号:18107975 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

パソコンで出来ますよ、auひかり加入という事はパソコンはお持ちですね?パソコンでauIDを設定すれば、パソコンで明細確認、チャージも可能です。
auのスマホでもネットの環境がない場合でもサポセンで利用開始の手続きは出来ます。
au独自のサービスなんで、docomoのスマホでは利用出来ないのではないでしょうか?
書込番号:18108286 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

最初の方にすでに書いてあるとおりです。
単にauひかり対応のauIDをとるだけです。後はウェブ経由でau walletのサイトにログインしてください。専用アプリなんかいりません。
当然、ドコモでもソフトバンクでも格安SIMでもタブレットでもPCでもなんでも使えます。チャージその他も可能です。スマホからアクセスすればスマホ用の画面になります。
auの携帯電話で契約したauIDだと、二段階認証が必要になるので、最初がちょっと面倒ですが、auひかりでとったIDなら、そういう手続きも不要のハズです。
書込番号:18109147
1点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au
もう、Xperia Z4 のページが出てきておりますね、、
Z4まで、我慢するか、、、
迷うところですね。。。
ttp://matome.naver.jp/odai/2141323570883624501
ttp://atrpg.blog.jp/archives/strongest-xperia-z4-i-thought.html
ttp://goo.gl/bJpkgX
↑httpが拒否されたので、、 先頭に h 付けてください。。
1点

半年サイクルで新機種が出ますからね、Z4が出る頃には次期モデルの噂も出てくるでしょうし、もうキリがないと思いますよ。
欲しいと思ったモデルを買えば良いと思う。
Z3を買っても半年後には旧機種なりZ4を買っても半年後には旧機種なりますからね
ホントキリがない
書込番号:18058795 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

auは、ZL4で出したりするかも
書込番号:18058830 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

ZL2の評判がイマイチだったから
Z3ではグローバルモデルベースにしたのではないかなぁ。
投げ売り早すぎです。
白ロム価格もZ1と同じかもっと安いぐらいだし・・・
だから今後はグローバルモデルベースで販売される(と思いたいです)
Xperia Playぐらいぶっ飛んだ端末も
また出て欲しいですけど。
書込番号:18058918
2点

しかし、6.3インチでは標準スマホとしてはデカ過ぎじゃないですかね?
Ultraの後継なら歓迎ですが。
5,000mAhのバッテリーも段階的なことを考えると盛り過ぎな気がします。
http://matome.naver.jp/m/odai/2141323570883624501
普通に貼れましたよ。
書込番号:18058977 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

発売は来年の9月か10月って英語のページに書いてますね。
6.3inchはウルトラなんでしょう、スマホじゃないです。
Z4は違うものであって、春に発売してほしい。
書込番号:18059991 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

色々ある記事の情報元であるwww.xperiaz4.comという英語サイト。
ドメイン情報検索すると中東のWaseem Ullah Khanという人の個人サイト。
で、記載内容に内部リーク情報や何か物的証拠があるわけでもない。
これ「次機種の情報」って言うの?
書込番号:18060047
7点

FullHD解像度を越えるXPERIAが5インチ前半か半ばくらいで出たら欲しいかも。
肉眼で見てその違いが分かるかは微妙なとこだけど、もう今の形状でのスマフォの進化は頭打ちかな。
あとは画面を丸められ筒状にできるとか将来はあるかもね。
書込番号:18060451 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

四案さんへ
情報元であるwww.xperiaz4.com
の情報ありがとうございました。
全てにおいて、ウワサの領域なのですね、、、、
情報元を確かめないとダメですね、、、
変なスレ立てて、スミマセン、、、、
そういえば、
http://docomo.publog.jp/archives/40772305.html
で、
Android 5.0(Lollipop)へのOSアップデート提供の情報が流れておりました。
使い勝手が良くなると良いですね♪
書込番号:18060550
0点

下記サイトによるとAndroid 5.0(Lollipop)は、SIMフリー版のようでした、、
http://blog.livedoor.jp/yoblo/archives/41394327.html
海外の使用者からXperia Z3のレビューが上がってきているようです。
●メールやアプリなどのメッセージを受信した際の通知音量が異常に小さいという症状
http://blog.livedoor.jp/yoblo/archives/41228551.html
●実際の防水性能について疑問の声
http://blog.livedoor.jp/yoblo/archives/41234793.html
防水性能には非常に期待していたのですが、、、、
書込番号:18060606
0点

http://www.androidorigin.com/sony-xperia-z4-specs-leak-4gb-ram-z3x-exmor-exclusive/ かつおぶりさん、こんばんわ。 この時期の情報はリークでもなく単なる予想・憶測ではないでしょうか。信憑性のあるリークは年末か年明けくらいでしょうね。
書込番号:18062682 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

防水に関しては、キャップ類を正常に装着しないとダメです。
僅かな埃、ゴミ等が挟まると機能しません。
僅かなが、一粒でも、と言う事です。
目に見えない、埃やゴミ等には、対処出来ません。
ダイバー用途なら、僅かな埃、ゴミ等に対しても、対策が施されています。
書込番号:18063807
0点

docomoさんみたいにコンパクトバージョンはでないんですかねぇ。
コンパクトがあれば即機種変するのに…
みなさんはでると思いますか??
書込番号:18106637 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo
昼休みに秋葉原和泉橋の書泉ブックタワーに寄った
ところ、先行入荷のポップとともにーテック社刊の
「Xperia Z3 Perfect Manual」が積んでありました。
11月1日発売予定のようなので、すぐに他の書店でも
並ぶと思いますが、少しでも早く中身を見てみたい
って方いたらと思い書き込みました。
近場の方限定ですけど、気になってる方はどうぞ。
ちなみに私はあの手のマニュアル本は買いません。
書込番号:18102330 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

いつも思いますけど、そんな本の何処に需要があるんでしょうね。
書込番号:18104091 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

スマホデビューの方とかは写真が豊富なマニュアル本の方がとっつきやすいかもしれませんね。
でもそういう人は購入してもあまり読まないで、うまく使えずにブーたれてるように思います。
最近のデジタル機器では簡易マニュアルしか添付しなくなったので、こういったマニュアル本で
特別な機能や操作方法を知ったってことがたまにあります。
私の場合は本屋で立ち読みですけどね。
書込番号:18104504
1点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au
今回は一番乗りではなかったのでキタ――――シリーズではありませんw
その点はご了承ください!
さて、キタ――――シリーズ恒例の買うなら何色という質問ですが、皆さんなら何色にされますか?
私ならグリーンです。パープルも素敵な色でしたが、それに代わる素敵な色ですからね^^
それと、普段は聞かないのですが、キャリアはどこにされますか?au?ソフトバンク?ドコモ?
私ならauです!既存ソフトバンクユーザーなので裏切り者だとは思いますが、CA&800MHz帯はイイところどりだからです^^
ドコモは自分の住んでいる地域周辺が遅い&Xiロゴが邪魔、ソフトバンクは田舎が発展途上だからです…。
さて、皆さんはどーされますか?
3点

キャリアは何処にって話題は
話題が本体と別な方向に行きそうですね。
MNPでau
書込番号:17976759 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

色質問 キタ――――!!!!
ずっと ブラック なので今回も購入するのなら 黒 ですね。
もちろん docomo です。
今回は 6 プラス 購入もあり XPERIA は
いってらっしゃい (見送り)です。
書込番号:17976776 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

auしか選択肢がないですね。
色は河童で
シェアでコンパクトの赤
ですが64bitのスナドラ搭載Xperia待ちですかね。
書込番号:17976793 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

一番ペリアらしいパープル、と言いたいところだけどZ3は紫無いんですね。
白はGALAXYのイメージ、黒はiPhoneのイメージがして触手が出ないですね。
緑はミクスペリアと被るのでパス。
ソフバンから紫が出るんならドコモのミクスペリアと二台持ちも考えても良いですね。
田舎に強いドコモと私の主な行動範囲の東名阪が圧倒的に良いソフバンのいいとこ取りですね。
ドコモが2年縛りなのでミクスペリアを通話とメール、ソフバンはデータ通信とLINE専用、とか
auはCMのイメージが悪いのでパス
書込番号:17976805
1点

64bitのスナドラ搭載Xperiaっていつごろになりそうなんですかね?
書込番号:17976807
1点

焼きそばさん、ご無沙汰です。(^-^)/
私はauで、カッパーかシルバーグリーンのどちら。(^_^ゞ
でも、ホワイトも捨てがたい。(*´ω`*)
今使っているスマホは今でも満足していますが、予備機として欲しいです。o(^o^)o
だって、この機種は「スクリーンレコーダー」(という画面そのまま録画が出来る機能)を唯一対応してるので、期待してます。( ´△`)
書込番号:17976823 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

コストを考えたら消去法でauしか無いと思いますよ。
罠満載のソフトバンクに糞プラン強制のドコモですから。
しかし、黒白以外の色が酷すぎるんですが、さすがに実物はもうちょっとマトモなんですかね。
定番の黒白紫にルビーレッドでも用意しとけばよかったのに、何だってfjl21みたいな老人カラーにしたんだか。
書込番号:17976850 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

パープルがないので、黒になりそうです。
あっ、買う気満々(笑)
書込番号:17976971 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

シルバーグリーンって言いたいところだけど、ガラス越しだと更に薄く見えそうだから、
大人のカッパー
シルバーグリーンを娘に買ってあげられたらなぁ〜
書込番号:17976993 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

買うならauで色はシルバーグリーンかホワイトですねもし買ったらSONYは2機種目ですね
書込番号:17977038 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ああ、でもホワイトマスクも捨て難いですね〜
書込番号:17977135 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

カッパーのシブさに惚れました(*´ω`*)
もともと茶系がすきなので
キャリアはau版のズルトラを持っているので
今回はdocomoにするつもりです
書込番号:17977273
1点

パープル。。。が無いので、ケースの色をパープルにして、
肝心の本体の色は、ブラックかな。
書込番号:17977877
1点

auだね!
ドコモ、ソフトバンクネット遅いし〜
やっぱりパープルのないは残念ですね、でも新しい色気になるね、やっぱり見てからだね〜
書込番号:17978325
1点

皆さん、おはようございます!
そして、たくさんのレスをありがとうございます♪
傾 奇 者さんへ。
確かに別話題にはなりそうですが^^;
私が建てるキタ―――スレ系の特徴でもあるので。
スマフォー貧乏さんへ。
6 Plusを買うならば要らないですね。
Z3もいい端末だけど、やっぱり6 Plusは好きな人にはたまんない機種っぽいですね^^
Z2さんへ。
やはり、auのネットワークは安定してていいですね^^
後の2社は地域差が多少目立ちます。私が住んでいるところではソフトバンクは◎ですが、ドコモはムラだらけです。
六区さんへ。
ソフトバンクがどういう方向で出すのかはわかりませんが、出すとなれば何らかのオリジナルカラーは欲しいですね^^;
あと、ドコモはやはり山間部に強いようですね。これは私が住んでいる岡山でもいえることですね。
ソフトバンクも我が家周辺はちょっぴり弱めですが、市街地(岡南地区)に出ると下りは20Mbpsを切ることはまずはありません。
ドコモは岡南地区がほぼ全滅です。頑張っても下り10Mbps弱が限界みたいです。酷いところはFOMAレベルです。
※ドコモスピードテストで確認。
まきたろうさんへ。
恐らく、Z4(仮)あたりからだと思います。
オマメさん、お久しぶりです。
迷いそうなカラーリングばかりですね。
パープルについで素敵なカラーであるシルバーグリーン、大人っぽさのあるカッパー、爽やかなホワイト♪
isai FLの満足度が高いようなら、この機種はもっとだと思いますよ?
のぢのぢさんへ。
色ばっかりは実物を見ないとわかりませんよ?
シルバーグリーンも、カッパーも好みが合えばいい色だと思いますよ?
ジュン2012さんへ。
じゃぁ、ブラックにパープルのカバーを!これで1台で2度楽しめる(爆)
ACテンペストさんへ。
カッパーもなかなかの色ですね!シルバーグリーンとホワイトは爽やか路線のカラーリングなので、若干ガラス越しで薄くはなっているかと思いますが、それでも所持感は大いに満たされると思いますよ^^
アンデスバナナさんへ。
確かに爽やか路線の2色…いいですね!
シルバーグリーンは今までXperiaになかった個性をパープル以上に放っているし、ホワイトマスクのホワイトも同じように個性とシンプルさを放っていますからね^^
まつーんですさんへ。
カッパーは確かに渋さがありますね。私的にはあの色もいいと思います^^
茶系のスマホは少なく、数える程度なので(Galaxy Note2と数機種くらいかな?)、ある意味個性が出てていいですね!
すけぽんさんへ。
ジュン2012さんと同じ狙いですね!
やはり、パープルは欲しいですよね!!あの色がなきゃ大げさかもしれないが、Zシリーズはウケが悪くなるかもしれない!
まぁ、新色2色は初代Zのパープルに負けない個性を放っているけどw
kim2604さんへ。
やはり、kim2604さん以外にもパープルがないのを惜しむ声は少なくないようですね。
まぁ新色2色に期待ですが^^
あと、LTEはやはりauが安定していますね。他社は地域差がありすぎです。
私はソフトバンクを使っていますが、山間部になると一気に弱くなってしまいます…(T_T;)
書込番号:17978725
4点

焼きそばさん、おはようございます。(^-^)/
>isai FLの満足度が高いようなら、この機種はもっとだと思いますよ?
そうですか?(^_^ゞ
確かに、Xperiaは柔軟の良さが際立っていますよね。( ´△`)
すぐに機種変するのは難しいですが、予備機として欲しいですね。o(^o^)o
今日の仕事帰りに原宿に寄るんで、ちょろっとレビューをしておきます。ヽ(*´▽)ノ♪
スレチですけど、今日新しいウォークマンが出るかもです。♪ヽ(´▽`)/
スマホより、ウォークマンを買うかな?
書込番号:17978889 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

俺の焼きそば 5sさんおはようございます。
空気を読まず前スレすみません。
実は私も、パープルがないのが残念でたまりません。
Z1を見送り、Z2買う気満々だったのですが、出たのはZL2…。
ずっとZシリーズのパープルに憧れていたのですが、どうも縁がないようです…(涙)
黒と白は嫌いなので、後の2色に期待します。
とにかく現物を見てからですね。
でも、本当はパープルがほしいんですよね…。
書込番号:17978908
1点

さっき、原宿のKスタで触ってきました。(^-^)/
Zシリーズの中で持ちやすかったです。(*´ω`*)
端側のデザインは逆に好きかも。( ^∀^)
フルセグの録画は出来るみたいですし、「スクリーンレコーダー」は出来るみたいで、今持っているスマホが嫉妬するぐらいすごいです。♪ヽ(´▽`)/
買い替えるなら、次のモデルかな?
好印象です。(ノ´∀`*)
書込番号:17979940 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>yusukech04@omameさん
早速触られましたか、羨ましいなぁ。
>フルセグ録画
それは朗報ですね。同軸アンテナアダプター同梱かなぁ?
あっ、実機には地球ブラウザが復活してますね。
書込番号:17979951 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

禿は未来がないとかで今までXPERIAは来なかったなぁ。(某掲示板がソース)
書込番号:17979977
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)