端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2014年10月23日発売
- 5.2インチ
- おサイフケータイ対応
- 耐水・防水
- nano-SIM
- 掲載しているスペック情報は、発売日、内蔵メモリ、カラーを除いてXperia Z3 SOL26 auの情報です。
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全12件)
クチコミ対象製品を選択してください(全3件)
クチコミ対象製品を選択してください(全3件)

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全832スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
9 | 7 | 2016年2月20日 19:39 |
![]() |
4 | 4 | 2016年2月14日 11:35 |
![]() |
51 | 47 | 2016年2月11日 23:30 |
![]() |
2 | 2 | 2016年2月7日 14:00 |
![]() |
26 | 9 | 2016年2月4日 18:54 |
![]() ![]() |
9 | 5 | 2016年2月3日 19:36 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au
XPERIA z3の液晶が壊れ、全く反応しなくなりました。Microusb-usb(メス)でマウスと接続したらすぐ操作ができたのですが、充電後?一切反応しなくなりました。同じ組み合わせで他のスマホはマ ウス操作が出来ます。
壊れたスマホから画像を取り出したいのですが、良い方法はありますか?ご教授お願いします。
ちなみに、パターンのパスワードをかけており、データは、スマホ本体のみに保存しています。なお、パソコンと接続しても端末の認識はしますが、パスワードを解錠しないと中身が見れませんでした。
書込番号:19607839 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

別機種でも、よく液晶割れでの話はありますが、無理なようです。
まして、ロックが架かってたら尚のことだと思います。
書込番号:19608017
2点

返信ありがとうございます。。。
そうですか。。
うーん。残念です。
書込番号:19608050 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

済みません、液晶は一応見えてるんですね。
反応しないというのと、パスワード問題がありますが、、、、
調べ済みとは思いますが、一つリンク張っておきます。
http://blog.wtnk.net/diary/mobile/438.html
まずは、パスワード突破なんでしょうが、、、、他の方の返事待ちしてみて下さい。
書込番号:19608063
1点

ありがとうございます。
一応このHP見ました笑。
液晶は生きてます。
ただ指で触っても一切反応ありません。
出来るのは、電源と音量のボタン同時押しの強制終了のみです 。
微かな期待かけます。
書込番号:19608152 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

http://androidlover.net/googleapps/android-device-manager/android-forget-lock-screen-security.html#Android-2
Androidデバイスマネージャーからというのは如何でしょう。
何とか解決出来ると良いですね。
書込番号:19608289 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>kariyuさん
やはり上記のやり方でもできませんでした。
PC上でディバイスマネージャーを起動しロックを設定すると、「画面ロックは既に設定されていることを確認しため、入力されたパスワードは必要ありません。」と、リンク先に書いているような変更が出来ませんでした。
なお、当方のスマホは、auとは通話のみの契約でキャリアメールも使用しておらず、Wi-Fi運用しており単純にSIMだけでは通信出来ないこと、ロック解除しないとWi-Fiに繋げないことも起因してるんでしょうかね。
でも、こんなやり方有るんですね。覚えておきます。ありがとうございました。
書込番号:19608793 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

○解決しました。
本日ふらりと寄ったAUショップで、ショップの用意していたMICROUSBとUSB(メス)―マウスをつないで見ると、反応しました。
ショップが混んでおりましたので、ショップにて機器をお借りして自身でパスワードロックの解除のみし、自宅に帰りPCと接続したところ上手く接続、認識しました。ちなみに帰りに百均で購入した「MICROUSBとUSB(メス)」でも上手く動いたので、当初の自身の機器が悪かったのかもしれません。
○当初壊れた時に2件ほどショップにかけましたが、いずれも取り出しは不可といわれましたのでどこのAUショップでもやっているサービスでは無い様です。
○お二人に回答いただきましたが、自身の知らなかったHPのリンクを張っていただいた方に、GOODアンサーとさせていただきました。最初に回答をいただいた方も、すぐに回答をいただき心苦しいのですが・・・・お二人ともありがとうございます。
○今回の教訓の一つは、クラウドも含めたこまめなバックアップですね。
設定も一応確認しておいた方がいいですね。
以上 お騒がせしました。
書込番号:19611008
1点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo
昨日Androidのアップデートをしてから以前はウォークマンで聞いていた音楽を電源OFFの状態から再生停止にする時はロック画面から停止に出来たのですが、アップデートしてからはロック解除しないと停止が出来なくなりました。
何か設定でロック画面で再生停止に出来ないでしょうか?
ちなみにロック解除はパターンにしています。
不便なので困っています。これは仕様になったのでしょうか?
宜しくお願いします。
1点

こんにちは。
私はau版のZ3ですが、ロック画面に通知としてウィジェットとして表示されて当然停止できます。
pinロックしてます。
デフォルトでこの状態なはずですが、設定の音と通知で制限しているということはないですか?
書込番号:19588548 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

それはどのようにすれば出てくるのでしょうか?
設定では設定、音と通知でどうすれば良いのでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:19588588
0点

ACテンペストさんありがとうございます。
解決出来ました。
設定ー音と通知から機器がロックされているときー通知内容を全て表示するしたらできました。
ACテンペストさんの言葉が無ければ解決しませんでした。
ありがとうございました。
書込番号:19588622
2点

それは良かったです。
説明書き込んでましたが、間に合いませんでした(笑)
ロック画面に通知しないでウィジェットは出ませんんね。
プライベートの内容は通知しない。までは出ます。
書込番号:19588633 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au
10ヶ月ほど使用していたSOL26の電源が突然入らなくなり、「au安心ケータイサポートセンター」からリフレッシュ品を送ってもらいました。
リフレッシュ品を設定しましたが、電話着信音、auEメール着信音はプリセットされたものやオリジナルのものも含め、スピーカーの下部(右側?)からしか音が出ません。
音楽やビデオ再生時には問題なく両方から音が出ています。
電源が入らなくなった送り返したものは上下(左右)両方から音が出ていました。
その旨を「au安心ケータイサポートセンター」に伝えると、故障の疑いがあるとのことで、新しいリフレッシュ品を送ってもらえることになりました。
ところがまた同じ症状です。
改めて電話で伝えると、今度は「ショップに持って行って修理に出して下さい」とのこと。
auショップに行きましたがSOL26がないそうなのでスタッフがSONYの技術部(?)的なところに尋ねたところ、「SOL26に限らず、Xperiaは着信時に片方からしか音が出ないのは仕様」とのことでした。
私の友達が使用しているSOL26や、家電量販店のSOV31(Z4)とSOV32(Z5)、また家族が使用しているdocomoのXperia Z5 Premiumも両方から音が出ていましたが、皆さんがご使用のSOL26は着信時に片方からしか音が出ないのでしょうか?
仕様ならこのまま使用し続けますが、そうじゃないのでしたらまた換えてもらうべきか…。
ご意見宜しくお願い致します。
1点

今確認したら着信時は下からしか鳴ってませんね〜
着信音設定画面でどれにするか視聴?するときは
上下のスピーカーから鳴ってます。
今まで気にしてなかったから気がついてませんでした(汗
書込番号:19556441
3点

>DIAMONDDUSTさん
> 両方から音が出ていました
昨今、極稀にメーカの勝手な都合による変更の過去を無き物にするケースがあります。
(対応マニュアルを更新した時に過去を記載していないことで、メーカの部員とて外部委託の新人が認識不足に陥るケースもある)
ゆえに、もしおっしゃる様な仕様の過去の現物が事実として存在する(示せる)のであれば、それを元に再確認なさることをお勧めいたします。
書込番号:19556703
1点

au Z4だけど
気になったので、実際に電話してみてテスト、音はデフォルトの着信音です
両方から鳴ってますね、上の方がちょっと小さい様な気もしますが、音楽の種類によるのかな?
とりあえず、Xperia全体の仕様ではないようです
書込番号:19556734
3点

(駄レスでスミマセン)
やっぱり。。。
本スレの様なあり得ない三流の虚偽対応を真顔でやることが常態化していることで、今まで築いた一流メーカとしての信頼が失墜するのですよね。。。
食い付くとまるでクレーマ扱いとか、ホント何とかしてもらいたいものです。
念のため、ご自身での立証機を用意できないと、ネット情報はよほどで無いと信用してもらえませんのでご留意願います。
書込番号:19556849
1点

>ザクテイさん
ありがとうございます。
片方からでしたか〜。
私も今一度試してみましたが、電話着信設定の際は上下から流れていましたが、auEメール設定の時は下からしか鳴りませんでした。
もちろん着信時は電話もauEメールも下のみです…。
書込番号:19556908
1点

Z5(SO-01H)ですが、上部からも出ていると思います。ただ、京都単車男さんと同様に上部の音量が少し下がって出力されている感じです。また着信音はZ1にデフォルトで用意されていたデータを引っ張ってきた物です。メディアから出力させた物は音質は違えどどちらも同じ様な音量だと思われます。
もう一度行ってみる、それか他店舗に出向いて確認できないか尋ねてみてはどうでしょうか。
書込番号:19556950
2点

>京都単車男さん
ありがとうございます。
両方からでしたか〜。
私のような症状です着信音がステレオだと片方の音が聴こえなかったり、音全体が軽くなってしまうので不自然なんですよね。
友達のSOL26と私の電源が入らなくなったものはアップデートしていないものですが、リフレッシュ品はアップデートされていますから、その影響があるのでしょうかね。
となると家電量販店のauZ4、Z5、家族が使ってるdocomoZ5Premiumはアップデート済みでしょうから、両方から音が出ているのがおかしくなりますよね。
個体差っていうのもおかしいですし。
書込番号:19556989
0点

>スピードアートさん
ありがとうございます。
auショップ曰く「メーカーが仕様という限り、仕様です」なので、これ以上言ってもクレーマー扱いでしょうね…。
SONY社員も使用されてる方は多いと思いますが、実際のところどうなんだろうなぁって思います。
SONYのケータイは初めてで、この件以外は大変気に入ってるだけに、なんだか釈然としない気分です。
書込番号:19557034
1点

>DIAMONDDUSTさん
ありがちな結果、「実はアップデートでなるが元に戻せない」ということになるかもしれませんが、釈然としない様であれば、「私の友達が使用しているSOL26」を元に指摘してみてはいかがでしょうかね?
書込番号:19557039
3点

>sky878さん
ありがとうございます。
私の場合は下のスピーカーを指で塞いでしまったら全く音が聴こえない状態です。
「au安心ケータイサポートセンター」ではショップで修理をしろ、そのショップはSONYに電話し「仕様だから」=お引き取り下さいですからクレーマー扱いになるでしょうけど、もう一度アタックしてみた方がいいかもしれないですね。
書込番号:19557074
0点

>スピードアートさん
そうですね。
仕様と言われた以上諦めるか、友達とショップに行き、実際にそれを聴いてもらった上でどういう対応をとるかですよね。
書込番号:19557106
1点

>DIAMONDDUSTさん
「クレーマ」扱いとかとんでも無い話で、今後この様な仕様変更や対応が無い様に「お仕置き」として指摘してスッキリさせるべきだと思います。
「何をそこまでこだわるのか?」という解釈もありますが、個人的にはそのこだわりこそが「日本流の物作り」であり、それが忘れ去られている現実こそが家電不況を生み出したのだと思っています。
(「ソニー」とかまさにこだわりのブランドの筆頭、こだわりの無い魅力の無いモノにソニーファンが前のめりで大枚ははたかないっしょ>収益減)
なお、↑「釈然」は偶然の一致でビックリでした。。。(笑
書込番号:19557154
1点

>スピードアートさん
お気持ちお察し致します。
私も日本メーカーとしてのプライドがおざなりにされてるような気がしてならないからです。
片方からしか聴こえないのが本当に仕様だとしたら、両方から聴こえるのは異常ということになります。
私と同じ症状の方もいらっしゃいましたが、両方から聴こえるという方が多いのはどう説明するのかなぁと。
ショップでは埒が明かない気もしますので、なるべくダイレクトに声を聞いてもらう方法はないものかなぁと思っています。
書込番号:19557257
1点

>DIAMONDDUSTさん、以心伝心の様で。。。
> 片方からしか聴こえないのが本当に仕様だとしたら、両方から聴こえるのは異常ということになります。
ご友人のを修理に出すべきか?が切り口かもしれませんね。(皮肉
> ショップでは埒が明かない
心中お察しいたします。
だた、矛盾があろうが無かろうが、こういった対応の正式の窓口はメーカでは無くauショップ(ないしはお客様センター)のみの契約ですので、申告はショップ一本で行うべきであり、間違いありません。
あとは、そのショップ(店員や店長)がいかにDIAMONDDUSTさんのお立場で対応するかどうかで、どうにも相性が悪ければショップを変えるかでしょう。
「まさかの友が真の友」でいいショップを見つけられることもあるかと思います。
書込番号:19557325
1点

>スピードアートさん
はるほど〜。
やはりauショップを通すしかないんですね。
おまけにショップや店員によっても対応が変わってくるとか…。
SOL26持ちの友達ともそうそう会えるわけではないので、頼んで別のショップに行ってみようと思います。
書込番号:19557512
0点

別のショップへ持ち込んでもまた同じことの繰り返しになるような気がしますが。
わざわざ遠くのご友人に頼まなくてもご家族のXperiaもしくは店頭のXperiaを用いて、そのショップ店員の目の前で着信検証すれば「Xperiaは着信時に片方からしか音が出ないのは仕様」との主張が明らかに矛盾してることは容易に立証出来るかと思います。
書込番号:19557748 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>DIAMONDDUSTさん
りゅぅちんさんのおっしゃることもごもっともで、私の指摘で抜けましたが、ショップあるいは取り寄せでSOL26が用意できればO.K.です。
(最近、ちょっと古いと提案しても無いとか用意できないとか言うレスが増えていることで抜けました)
他の店でというのは、「話したくない感じ」とか、何かそりが合わないとかいった場合です。
書込番号:19557794
1点

アップデートの弊害も可能性高そうですよね^^;
それなら、そのうちアップデートもあるかもですが
とりあえず、Z3ユーザーさんの書き込みがもっと欲しいですね
書込番号:19557807
2点

おっしゃる通りですね。
また抜けましたが、ショップ確認機のバージョンは要チェックです。(汗
書込番号:19557871
1点

>りゅぅちんさん
ありがとうございます。
それもそうですね。
私はショップスタッフの言われるがまま(「SONYに聞いたら仕様〜」)に帰ってきてしまい、どうも腑に落ちずに今に至っているので…。
今度はちゃんと店頭で確かめてもらいます。
書込番号:19557967
0点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au
昨年の2月に購入しほぼ1年となり、いまさらの質問ですが使いこなされている方のお知恵をください。
純正カメラアプリの画像サイズ選択(最高画質とか、1MByteとか、最小画質など)機能はありますでしょうか?
純正カメラアプリ(アプリ自体のVer.不明、Android 5.0.2)
普段は、プレミアムおまかせオートを利用しています。
画質にこだわらないメモ的な画像でも最大画質で保存されているようで、
メモリ逼迫やメール添付の際にいちいちResizeアプリを通す手順が増えて、困っています。
最悪、純正アプリでない選択もありか、と思っています。
以上、よろしくお願いいたします。
0点

プレミアムオートじゃなくマニュアルなど選べば可能ですよ
書込番号:19565493
1点

>京都単車男さん
早々のご回答ありがとうございます。
マニュアルの左上のメニューにあるのに気づきませんでした。お恥ずかしい…。
ありがとうございました。
旧機種や他機種とくらべて、シーンセレクトなどもちょっとタップ数が多いのに、馴れないと…。
書込番号:19565516
1点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo
歯磨き粉では磨かない方がいいですか?
インターネットで調べました。
傷消しコンパクトとか、プラスチック磨きとかの
検討をしています。
修理前に、歯磨き粉で磨いたら傷だらけになりました。傷消しコンパクトはどうなのか分からないです。失敗して、深い傷をつけないようないい方法ありませんか?
歯磨き粉使ったらなぜ、傷がひどくなったんですか?
傷を埋めるとかの方法ないでしょうか?
実際、XPERIA Z3のような強化ガラスの傷ってどう隠せば?って思いました。
それともほっとくべきですか?
書込番号:19421240 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

…結局傷つけられたので?
傷消しコンパウンドのことだと思いますが、研磨剤が配合されているものです。
車用のものなどは傷の周囲の塗料を薄く削り取って傷を浅くして目立たなくするものなので、表面処理を削って光沢などは無くなります。
普通は新たに塗料を塗るなど別途最終処理はするものですが。
当然用途の合わないガラスなどは、余計に傷つけます。
歯みがき粉の多くも歯の表面の汚れを削り取る研磨剤が入っているので、効き目の強弱の差はあれども、リスクは同様です。
>それともほっとくべきですか?
ほっとけ。と言われて納得できるほど気にならないのであれば、それが無難でしょう。
歯みがき粉を使って磨いていた。と言おうもんなら、それを原因にしてサポートを断られかねません。
近頃は外装交換を理由に端末交換サポートはなかなか受付けてくれませんが(実質的に保険代を払っているのでここは私も納得行きませんが)何らか理由を見つけて端末交換サポートにでも出して交換接する算段を立てたほうがよいでしょう。
しかし、傷一つが気になるようでしたら、今少し大事に扱って行動を先走らないほうが良いと思いますよ。
端で見てると解ってやってるんじゃないか?と訝りたくもなります。
書込番号:19421353 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

私はその時、分からずにやって、傷が消えるだろうと期待しながらやっていました。
歯磨き粉ですればきれいになると聞いて、そのままやったら傷がつきました。正直、落ち込みました。
傷が消えるって、余計傷が増えてしまって…。
やっぱり研磨しない方がきれいですか?
書込番号:19421382 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

下手に研磨した所でガラスのコーティング層を剥ぎ、指紋が目立つ、滑りが著しく悪くなる等の弊害が起きてしまう可能性がありますから、変に手を加えない方が吉でしょう。
と書きましたが、既にやってしまった後でしょうか?
歯磨き粉では粒子がデカすぎるでしょう。
ガラスの傷取り剤を試す価値もあるかもしれませんが、ポリッシュをしなければ完全には綺麗にならないでしょうし車のウィンドウとスマホのガラスでは表面硬度が違うと思うので現実的ではなくなってしまうでしょう。
それに傷を消すという事は表面を削っているということです。素人がそんな簡単に均一に研磨できるほど簡単とは思えませんしこれ以上手を加えない方が安全かと。
結局は修理に出し保護フィルム(ガラスフィルム等)を貼った方が安価に確実に直ると思いますよ。
書込番号:19421551
1点

前回の書込時点で、既に傷つくってたのだろうか?
持ち方は人それぞれだから、自分の取り扱い方を認識していないと
幾ら質問して聞いても、同様な気がします。
僕は、常時持ち歩かないが、取り扱いが荒いと認識してるので、ケースやフィルムは必須ですね(^_^;)
今回の件では、これ以上手出ししないで、この様なモノだと思っていくしかないかと、、、
(修理出しても、下手な堂々巡りが・・・・)
書込番号:19421625
0点

キズの修復は難しいでしょうね。
ここはポジティブに考えて、失敗して得た経験を今後に生かしましょう。
書込番号:19422967
4点

>歯磨き粉では磨かない方がいいですか?
歯磨き粉は、歯垢や歯石を除去する研磨剤が含まれており、スマートフォンの清掃に使うものではありません。
>傷消しコンパクトとか、プラスチック磨きとかの
検討をしています。
傷消しコンパウンドやプラスチック研磨剤も、研磨剤を使用しており、スマートフォンの清掃には不向きです。
>傷を埋めるとかの方法ないでしょうか?
ありません。
柔らかい布で拭き取る程度の手入れが必要である旨、スマートフォンの取扱説明書に記載されているかと思います。
汚れを除去するための方法はありますが、傷を直す方法はありません。
使用に耐えられない破損や傷なら、端末の修理を依頼するか、買い換えるしかありません
我慢できるのなら、そのまま、使うしか無いでしょう。
携帯電話やスマートフォン、精密かつ繊細な電子機器です。
歯磨き粉で磨いたり、傷消しコンパウンドや研磨剤で磨いて修復出来る製品では無いとご理解下さいませ。
書込番号:19433774 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

いつも皆様から助言を頂いている者です。
傷の部位によるのですが。
ガラス面は購入直後の薄いフィルムの下に、
既に、純正のフィルムが貼られているので、
それを剥がしていない限り、
スレ傷などは消せる(純正フィルムを剥がす)と
思います。
※その後は別売フィルムを貼りましょう。
落下による角の傷、打痕、スレ傷は
およそ、目立たなくする事が可能です。
ダイソー等100均の『爪みがき』を使用します。
できれば、
『1番紺色(粗目)、2番白色(研磨)、3番灰色(研磨)』の
3本入りセットの品が良いです。
(それぞれが独立しているので使いやすいです)
なければ、一体型で構いません。
まず、
粗目で傷のバリや凹みを馴染ませます。
傷の周りはマスキングテープやなければ
ビニールテープで軽く保護すると良いと
思います。
次に少し目の粗い研磨を使い磨きます。
最後に仕上げ用を使い周囲の馴染ませる様に
磨けば、殆ど目立たなくなります。
※テープを使用した場合は最後の工程では
剥がした方が馴染ませ易いかと思います。
要は、爪の手入れと同じ要領ですね。
注意点は、
最初の段階で削り過ぎない様に。
又、シルバーやレッド等々の『塗装』がして
ある部位は、塗装が落ちる事も念頭に。
ですが、
本体しかり、ハードカバー、アルミバンパー、
色んな部位、部品の些細な傷なら、
この方々で大抵は復活させられます。
ちなみに、
同じ手順で、アクセサリーも復活できます。
何かの参考になさってください。
書込番号:19438993 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

iPhoneにしておけば良かった
書込番号:19455659 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

何故iPhoneが出てくるのか?
iPhoneでも傷は付くでしょうに
書込番号:19556225 スマートフォンサイトからの書き込み
4点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo
現在「DECASE for Xperia z3」(またはDEVILCASE)の購入を考えているのですが、使用感等はどのようなものでしょうか?
写真を載せていただけるとありがたいです。
1点

DECASE装着してます。
この製品はL型2方で組み立てるのですが、工作精度が高いのでジョイント部分にバリやすきま等もありません。
充電に関しては、付属品の専用のアタッチメントを卓上ホルダに付ければDECASEを装着したまま卓上ホルダで充電できます。
また、各ボタン類の反応もよく、概ねAmazonのレビューどおりの製品かと。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00S2XUO76
尚、DECASEにはmicroSD/SIMスロット用の切り欠きがないため、それらを出し入れする時にはDECASEを外す必要があります。
ちなみに、この時期に素手でさわるとヒンヤリします。特に屋外だと。
書込番号:19552029
4点

DECASEはZ3Cで使用していました。
Z3ではalmaniaのEDGE LINEという製品を使用していました。
どちらもアルミ製のバンパーです。
DECASEの最大の長所は、電波干渉が少ない事だと思います。
寝室では裸のZ3はWi-Fiが繋がるのですが、almaniaのケースをつけると繋がりません。
DECASEをつけたZ3Cは繋がります。
次に、かなりしっかりしているので、保護性能が高そうな点。
(実際に試してはいません)
最後にデザイン。
僕は流れるようなエッジラインが好きです。
欠点としては
・少しごつくエッジがきついため、手が痛くなる。
・いくら優秀とはいえ、裸の状態より電波干渉がある。
・ベイトフィネスさんもおっしゃっているように、microSD/SIMスロット用の切り欠きがない。
・取り付けには専用のドライバーが必要。
現在は繋がりを重視して両方とも裸で使っていますが、今アルミケースを選ぶとしたら、僕はDECASEにします。
書込番号:19552676
2点

>ベイトフィネスさん
綺麗な写真を載せていただきありがとうございます。
やっぱりかっこいいですね!!冷たいのは裸でも同じことなので大丈夫です!
とても参考になる意見をありがとうございましたm(__)m
書込番号:19553046 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ベイトフィネスさん
返信ありがとうございます。
デザインや低電波干渉などの良い点はもちろんですが、持ち心地等の悪い点を教えていただきとても参考になりました!
ありがとうございました(^o^)
書込番号:19553057 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>FE-203Σさん
すみません。先ほどの返信はFE-203Σさんへのものでしたm(__)m
書込番号:19553070 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)