| 発売日 | 2014年10月23日発売 |
|---|---|
| 画面サイズ | 5.2インチ |
| 重量 | 152g |
| バッテリー容量 | 3100mAh |
| 対応SIM | nano-SIM |
| メーカーサイト | |
| キャリアサイト |
評価対象製品を選択してください(全12件)
クチコミ対象製品を選択してください(全3件)
クチコミ対象製品を選択してください(全3件)
製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全1820スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 2014年12月7日 15:37 | |
| 6 | 2 | 2014年12月7日 14:02 | |
| 2 | 2 | 2014年12月7日 13:27 | |
| 3 | 5 | 2014年12月7日 11:29 | |
| 2 | 2 | 2014年12月7日 09:23 | |
| 153 | 32 | 2014年12月7日 07:53 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SoftBank
いつも参考にさせてもらってます。
表題の通り、ブラウザから動画を起動する際に動画プレイヤーの変更ができません。
他のキャリアの同じような質問も参考にしましたが、ソフトバンクでは同様の事が出来ません。
[DefaultAppReset]もインストールしましたが、リセットできません。
おそらく[アルバム]がデフォルトになっていると思われますが、[標準設定をクリア]が有効になりません。
アプリケーションの[アプリの設定をリセット]でも解除できませんでした。
良い方法があればご教示願います。
1点
他の動画プレイヤーは何をインストールされてますかね?
選択肢がなければ、選ぶこともできないと思いますが。。
そのアプリの問題なのかも?と。
書込番号:18243847 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自動的に横画面になること、早送り巻き戻しがスライドで出来ることが便利で、MXプレイヤー?を入れています。
書込番号:18246572 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au
やっぱりこの構図は良いですよね〜
>3枚目
私も2年ほど前にそこから取りました。
そのとき水面に波がない状態だと更に良さそうだと思いました。
松本市って城周辺の建物の高さを低く抑えているけど3枚目で後ろの建物が見えるのって残念です。景観問題を普段から扱っているので気になっちゃう。松本市さん、頼むよ。
話が180°逸れましたが、更に180°逸らして...スマートフォンでここまで撮れるなんて最高ですよね。
書込番号:18240633 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちは、ホント3枚目の構図いいですよね!
気にってます(^-^)
今の時期は凄く寒いですが、寒さを我慢しつつ撮りました。
ホントスマホのカメラは進化してますよね!
書込番号:18246332 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au
タイトルの通りで、Google検索バーや、habit browserなどの検索履歴が残りません。
検索バーは以前捜したものがリストになって出てくると思うのですが、なぜかでてきません。
どうしたらいいか教えて下さい、お願いいたします
書込番号:18245270 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
検索バーの方は、検索バーをタッチしてキーボードの下に隠れてる設定の中のウェブ履歴がOFFになっているのではないでしょうか?
書込番号:18245602 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
『Habit Browser』の件は、アプリ終了時の動作オプションで「履歴の消去」がオン設定されてると思われますので、一度確認されてみては。
Habit Browser→設定→「終了」→【履歴を消去】【検索バー履歴を消去】
書込番号:18246243 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au
充電が終わった後100%になりますか?
充電するとき、電源おとしてから充電していますが、完了後、電源起動したら99%になっています。100%か、ならないのですかね。
書込番号:18241870 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
充電するとき、電源入れたままだと100%なりますよ。
起動している間に1%減るのかな?
書込番号:18241901
1点
電源OFFにしなければ良いのでは、試したけど100%
に成ってました。
書込番号:18242000 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
満充電にするとリチウム充電池の劣化につながるので、その防止のために、99%以降は緩やかに充電され、しばらく経ってから100%になる仕様だったと思います。
99%でやめといたほうがいいですよ。
書込番号:18245609
0点
電源オフの時もですかね?
電源つけたら99%になるので。。100%にならないのですかね。
書込番号:18245614 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
起動時は結構電力食いますから、充電完了直後の100%を維持するのは難しいのではないでしょうか。
(条件が良ければ100%維持できるのかな)
再起動させても1%くらい減りますしね。
100%で持ち出したいのでしたら、ニコニコKさんもおっしゃられている通り、電源OFFにしなければ宜しいかと思いますよ。
書込番号:18245905
0点
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo
何もしないとそうなりますね。
※マルチポストは禁止されていますのでご注意ください。
書込番号:18245518 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo
Z3Cにも、同様のスレがありますが、知り合いがショップから聞いた条約によると、12月5日より1万円安くなるようです。
昨日機種変更にDSに行ったら、5日より安くなるので待った方がいいと言われ、予約をしたそうです。
公式発表はされておりませんが、複数の情報があるので、間違いないみたいですね。
スタートキャンペーン同様の内容になると思うので、逃した方には朗報ですね!
書込番号:18237678 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
スタートキャンペーン同様ということは、値引きではなく月サポ増額ということですよね?(´・ω・`)
書込番号:18237691
4点
すみません、記載の仕方を間違ってしまいましたね。
スタートキャンペーン同様ではないですね。
失礼致しました。
店員からは安くなるとしか聞いていなかったもので、本体代金なのか、月々サポートから割引きになるのかの細かい部分は聞きませんでした。
明日の公式発表で確認をしたいと思います。
書込番号:18237916 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スタートキャンペーンが終わってしまったし、ソフトバンクの同機種が15000円以上安いので対抗上下げざるをえないでしょう。
私は妻と2台持ちで今月機種変更予定するので大変助かります。
書込番号:18237917 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
待った甲斐がありましたね!
ほとんどの取扱店で在庫有りのようですから、予定台数よりあまり売れ行きが良くないんでしょうかね?
書込番号:18237951 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
だいたいカケ・ホーダイしか契約できないdocomoで契約するより、ホワイトプランを延長したソフトバンクの方が売れて当たり前。
カケ・ホーダイの分上乗せされる額を2年間で換算したら、めっちや高すぎ。
書込番号:18238799 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>カケ・ホーダイの分上乗せされる額を2年間で換算したら、めっちや高すぎ。
何で全員が通話しないことが前提なのか?
書込番号:18238815 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
私の場合、カケホーダイプランができたおかげで、毎月の支払いが60%減となりました。非常に恩恵がありました。
ビジネスで利用するなど、通話の多い人にはとても有効でしょうね。通話が少ないユーザーにはかえって逆効果。
キャリアを選べるのだから、ご自分の使用に適したところを選ばれたらいいのではないですかね。
スレタイトルと話しがずれてしまいまして、すみません。
書込番号:18238891
8点
公式で発表がありました
オンラインショップでも適応されております。
月々サポートが増額となり、実質安くなりましたね。
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/onlineshop/sp/products/smart_phone/SO01G.html?from=products
ショップ店員の情報は正しかったです。
書込番号:18239289 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>月々サポートが増額となり、実質安くなりましたね。
販売店もこれを値下げって言っちゃうから皆惑わされちゃうんでしょうね・・・・。
書込番号:18239308
4点
これ、いつも思うのですが、事前予約してまで早々と手に入れた人がバカを見るみたいで納得できないんですよね。
というのは月々サポートというのは端末代金そのものが割り引かれるんじゃなくてあくまでも月々の基本料とか
通話料・通信料が割り引かれるのであって、端末価格自体は月サポ増額前も増額後も変わらないわけです。
それなのに同じ端末を使っているのに後から買った人だけが通信料が安くなるというのは納得できないですね。
端末価格自体を値下げするというのらなまだ分からなくもないですが・・・
こういう場合はすでに端末を持っている既存ユーザーも自動的に月サポが増額にならないものですかね。
書込番号:18239533
11点
>何で全員が通話しないことが前提なのか?
ドコモこそ、何で全員が通話をたくさんすることが前提なのか。そっちの方がおかしいと思いませんか?
選択の幅は残すべきですよね。
書込番号:18239563
14点
まあいろんな意味で言いたい気持ちは分かるしごもっともだと思うが
>これ、いつも思うのですが、事前予約してまで早々と手に入れた人がバカを見るみたいで納得できないんですよね。
いつも思うなら即買いしない選択もあると思うが
書込番号:18239574 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
選択肢が云々とカケホーダイで損をするとは話が別
選択肢は私もあった方が良いと思うが、カケホーダイだからって割高という話は人それぞれかと
他社キャリアでパケあまり使わず通話を7〜800円使えば同じになってしまう
3社もキャリアがあるのだから方向性が様々で良いのでは
キャリアを選ぶ選択肢は自由なのだから
MVNOで何で通話定額ないのって言ってるのと同じになってしまう。
書込番号:18239597 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>傾 奇 者さん
個人的にはdocomoにするつもりは全くないから別にかまわないけど、家族がdocomoだからdocomoにしなければいけないのに通話定額ほど通話しないよ、と言う人がかわいそうではありませんか?
そこまでdocomoを擁護する理由がよくわかりません。
ちなみに、iPhoneはdocomoの一人負け。
SoftBankはずるがしこくホワイトプランを延長しました。
docomoの経営陣って、もう少し消費者目線で物事を考えた方がいいですね。
書込番号:18240854
4点
>docomoを擁護する理由がよくわかりません。
なんの話?
>カケ・ホーダイの分上乗せされる額を2年間で換算したら、めっちや高すぎ。
これは人それぞれで状況が違うのではと言っただけでdocomoなんてどうでも良い話です。
>もう少し消費者目線で物事を考えた方がいいですね。
他のキャリアが消費者目線なの
単純に企業目線じゃないの?
私は他のキャリアを批判するとかしてないのに何で興味もないドコモをそんなに批判する理由がよくわかりません。
書込番号:18241090 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
スレ主様脱線して荒らしてしまい申し訳ございませんでした。
書込番号:18241095 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>私は他のキャリアを批判するとかしてないのに何で興味もないドコモをそんなに批判する理由がよくわかりません。
いや、docomoを批判することを否定しているあなたの方が、僕にはよくわかりません。
ではでは。
書込番号:18241135
3点
ソニー&ドコモ版は荒れますね(笑)
ご丁寧にありがとうございます。
書込番号:18241424 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分に合う合わない部分を天秤にかけてキャリア選ぶんだから、合わないから文句言っても意味無い。
月々サポートは利用料金の割り引きと言っておきながら相変わらす端末割り引きとして表現するdocomoは問題。
書込番号:18241596 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>>月々サポートは利用料金の割り引きと言っておきながら相変わらす端末割り引きとして表現するdocomoは問題。
でも、どこのキャリアも一緒じゃない?
書込番号:18241610 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
月々サポートはdocomoしかやってないからね。
書込番号:18241767 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
んで、結局11月に買った人は損ってことですよね?
書込番号:18242559 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
どんな電気製品でも、発売当初が一番高くて、徐々に処分価格になっていくのは当然のことじゃないでしょうか?
まあ買った側からすれば、損した気分になるのも当然ですが。
書込番号:18243570
7点
損得聞かれれば損したんですよ。
もあ言い方によっては得をしなかった。
残念でしたね。
これで良いのかな?
それとも何か同情でもしてもらいたいのかな
書込番号:18243623 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
損かどうかといわれれば、そうかもしれませんが、早く触れてると考えれば良いのではないでしょうか。
今までにも後から月々サポート増額はありましたし、待てるかどうかだと思います。
書込番号:18243682 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
メーカーも事業者も実質迷走してるのですよ。
一本筋の通ったiPhoneの真似はできません、てとこでしょうか?
書込番号:18244525 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
これから買う人も数ヶ月後には『損』したことになるから大丈夫。
じゃ、いつ買うか?
「いっ!!」 グハ!☆(゜o゚(○=(-_-;パンチ
書込番号:18244655 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
> 一本筋の通ったiPhoneの真似はできません、てとこでしょうか?
つまり仕入れも販売価格もアップルに握られているということなので、
消費者にとっても決して良いことではないと思いますよ。
書込番号:18244874
1点
>つまり仕入れも販売価格もアップルに握られているということなので、
消費者にとっても決して良いことではないと思いますよ
いや、むしろちゃんと握ってくれないと、夏モデルがまだ値下がりしてないのに冬春モデルが実質値下がり、ていうのは実質無計画に迷走している感じで
消費者はいつ買えばいいかわからないので結局売れないことになるのではないかと。
書込番号:18245012 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
その時点で最も多く売れ、一番利益率が良いのは基本的には最新機種です。
旧機種は後々客寄せの激安キャンペーンで使えるのに
ボーナス時期で、しかもこの微妙な景気の中せっかく機種変更してくれるお客に
わざわざ古い物を値下げして売るというのは商売上ありえ無いと思います。
ソニーの製品サイクルが早いのも原因でしょうが、
サムスンやアップルに対抗するためでしょうから仕方ないですね。
書込番号:18245154
0点
昨日、XperiaAXから量販店で一括払いで機種変更しました。
docomoポイント、151クーポンを使用し、
私、妻 2台で支払い額 127,332 円でした。
これとは別に量販店ポイントが 18,016円付きましたので
「実質負担額」は、109,316円 となりました。
さっそくポイントで保護フィルム、ケースを購入しました。
量販店ポイントは、各種ポイントを引く前の金額に対して計算している事を知りました。
従って上記のポイントとなりました。
量販店の受け付けカウンターでは、両隣共にZ3でした。
書込番号:18245334
1点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】時々1440pゲームする人向け
-
【おすすめリスト】おススメ用
-
【欲しいものリスト】新技術お試し機の自作PC
-
【欲しいものリスト】DDR4で妥協構成
-
【欲しいものリスト】AM5
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





