端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2014年10月23日発売
- 5.2インチ
- おサイフケータイ対応
- 耐水・防水
- nano-SIM
- 掲載しているスペック情報は、発売日、内蔵メモリ、カラーを除いてXperia Z3 SOL26 auの情報です。
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全12件)
クチコミ対象製品を選択してください(全3件)
クチコミ対象製品を選択してください(全3件)

製品の絞り込み
選択中の製品:Xperia Z3 SOL26 au絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全234スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
13 | 3 | 2014年10月27日 04:08 |
![]() |
1 | 2 | 2014年10月26日 08:05 |
![]() |
7 | 5 | 2014年10月26日 13:16 |
![]() |
1 | 4 | 2014年10月25日 23:48 |
![]() ![]() |
1 | 6 | 2014年10月26日 14:13 |
![]() |
11 | 17 | 2014年11月4日 18:43 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au
ライフログの睡眠時間が測定されません!
他のカロリーとか、使用時間はそくていされています。
これは、特別に設定か何かいるのでしょうか?それとも、寝る前に何かするとか?
教えてください!
書込番号:18093750 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

SmartBandを夜間モードにすると、睡眠時間の測定をしてくれます。
日中モードと夜間モードの切り替えは、ボタンの長押しです。
Xperiaの通知センターで状態は確認できます。
書込番号:18094252 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

つ、つまりsmart Banbがないと、睡眠時間はそくていできないのでしょうか??(>_<)
書込番号:18095072 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

寝ているという事を端末に伝えなければならないので、SmartBandが必要になります。
端末のみで測定できるようにするには、それがただ単に端末が長時間置かれたままなのか、寝ているのかを区別できなければなりません。
SmartBandでは睡眠モードにする事によって、多少の動きでも睡眠中と判断し、その動きで眠りが浅い深いという事を区別しているようです。
LifeLogアプリのみでも、手動でこれから寝ますよという事と、起きましたという事を入力できれば簡易に把握できそうなものですが、SONYもそこは商売ですから他のオプションを買わないとできなくしているんだと思います。
書込番号:18097429 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

サイトを開いている状態で、右上の設定、全般、全画面のチェックを外せば、見られるようになりますよ。
書込番号:18093388 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ありがとうございます!
出来ました、スッキリです(笑)
書込番号:18093402 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au
初めて質問させていただきます。
昨日この機種を購入して気に入ってはいるのですが気になる不具合あります。
写真や動画を撮ってそれを確認しようとするとたまに真っ暗でになり確認できなくなります。
アプリを一旦終了してしばらくしたらフォルダは開けるのですがすごく不安定で。。
ツイキャスをみてるといきなりエラーで落ちたり
普通にLINEなどをしてるとホームがエラーになりましたみたいな通知が出たりします。(通知がでるだけで特になにもおきません)
これは初期不良でしょうか。
それならショップに交換してもらおうと思うのですがこれが仕様なら仕方ないのかなーと。
Android4,4が関係してるのかXPERIAはこんな感じなのか
初XPERIAで分からなくて。
機能もデザインも気にいっているのでこの不具合はどうにかならないものかとおもいまして。
ご存知のかたよろしくお願いします。
書込番号:18091850 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

インストールしているアプリの相性です。きりり。♪( ´▽`)
書込番号:18091870
0点

早い返信ありがとうございます!
やはりアプリの相性なのですかね。。
LINEで画像を送ろうとしてフォルダを開いても真っ暗になったりしたので(;_;)
不具合が自分の携帯だけに出るなら交換してもらおうとおもったんですけど
もう少し様子をみたほうが良さそうですね(;_;)
書込番号:18091938 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

交換するにしても早いに越したことは無いので、使い方も含め早めにショップに持って行った方が良いですよ。
書込番号:18092032
3点

こんにちは!
僕のXperiaでは、いまのところ不具合はでていません。
ソフトの初期不良?というのはあまり信じてもらえないことが多いように思います!
ですがおびいさんが仰っているようにだめもとでショップやソニーにいった方がいいと思います!
書込番号:18093699 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

そうですよね(;_;)
この投稿をしてから一度電源を切ったんですけどそこからエラーとかは出てなくて好調なのですこしだけ様子をみて頻繁に出るようでしたらショップに行ってみます!
アプリによって動きが悪いものもあるので相性があるみたいですね。。
また不具合などが出た方がいらしたらおしえて下さい♪
書込番号:18094367 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au
お世話になります。
本日機種変更しようと、お店に行ったのですが。
OSのバージョンが4.4.4と、最新になってるのを確認しました。
普段、MXプレイヤーで動画を見るのですが。
バージョンが4.4.4で、MXプレイヤーが動作するかわかりません。
Z3を使用されている方で、MXプレイヤーを入れられている方みえましたら、動作するか教えていただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします。
0点

docomo版ですが動作してます。
au版で駄目という事はないでしょう
書込番号:18091649
1点

>Akito-Tさん
早速の回答ありがとうございます。
ドコモのZ3で使えているなら、OSのバージョンも一緒でしょうし使えそうですね。
安心しました。
明日、機種変更しに行ってきます。
書込番号:18091670
0点

AU版で使えていますよー。
PRO版も問題なさそうです。
書込番号:18092045 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>trinity-plusさん
回答ありがとうございます。
auのZ3でも、MXプレイヤー動作するのですね。
大変助かります。
これで、明日の機種変更をする決心がつきました。
最新OSはアプリが動作するかが一番不安なところです・・・
書込番号:18092628
0点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au
本日購入しました。iPhoneからの機種変です。
発売前に紹介動画も見たのですがホーム画面をスライドした時にアイコンが円を描くようにスクロールしていましたが、
今自分のを見ると水平に移動します。
一通り設定画面を見まわしてみたのですがどれが該当する項目なのか見当がつけられず……
どこから変更できるのか教えていただけるとありがたいです。
0点

ホーム画面がauベーシックホームになっているのかもしれません。
Xperiaホームに切り替えれば、スクロールの仕方が変わります。
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k14102229607
書込番号:18090795
0点

P577Ph2mさん
回答ありがとうございます。
自分もそこをいじってみたのですが残念ながら変わりませんでした。
書込番号:18090852
0点

こんにちは、この機種を持ってないのですが。
アプリケーションの管理→auベーシックホームと進んで、画像の印の所を設定解除すると、ホームが設定されない状態に戻り、ホーム選択画面が出るような気がします。
一度設定したブラウザを違うブラウザにするときのやり方です、画像はGALAXY Note 3の物なんですが、XPERIAでもあると思うので良ければ試してみて下さい。
書込番号:18090884 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

あさぴ〜 auさん
返信ありがとございます。
試してみたのですが変わりませんでした。(。´Д⊂)
初期不良でしょうかね……
書込番号:18091407
1点

ホームが違うのでは?
NOVAならスライドの他に仰るような演出が可能です
書込番号:18092254 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ネライムさん
返信ありがとうございます。
NOVAを試してみました。なるほどZL2の時と同じ挙動になりますね。アドバイス参考になりました。
しかしデフォルトで無いとすると今回はそういう仕様になったのかも知れませんね。
時間が空いたらauさんに聞いてみることにします。
質問に答えてくださった皆さんありがとうございました。
書込番号:18094546
0点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au
今回届いてるクーポンはXperiaを持ってる人ならくるんでしょうか?
友達はSOL22なんですが届いて無いそうです。
もしかしてZ1以降の人だけ??
書込番号:18089828 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

Z1ユーザーですが届いてないですね。6月にMNPしたばかりだからかな?
書込番号:18089853 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ドコモもauもそうですが、ある程度機種変してから期間がたってる人ではないでしょうか?確証は無いですけど
書込番号:18089859 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



まず基本的な条件として現在使用中の端末が1年半以上であることだそうです。
他にも他社へ乗り換えて1年以上経ったユーザーにも送ってくることがあります。私は後者のクーポンを貰ったことがあります。
書込番号:18089882
0点

このクーポン券は使えません!って言うクーポン券も入ってる(՞ټ՞☝
書込番号:18089886 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

一年半以上(発売月購入)ULを使ってて来ました
メールでも来たけど併用不可なら郵送のは要らなかったんじゃ…と思ってます
書込番号:18089899 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私も、メールでも来たのに郵送でも来たから、当然併用できるクーポンかと思って
喜んで開封しましたよ。結果はガッカリ!他のクーポンとの併用は不可でした。
書込番号:18090114
1点

SOL22ですが、クーポン届きました。
このクーポンを使えば、実質21600円で購入できるとのことですが、下取りをしたらさらに10800円値引くといことで、実質10800円になると言うことですよね?
書込番号:18090307 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

下取り分は、あくまでもau WALLETポイントとして還元されます。
書込番号:18090345
2点

SOL22にして1年ちょっとでクーポン届いたのは、12回払いだから?
とりあえず、昨日SOL26に機種変してきました。SOL22はポイント還元とかでは無く
下取り10,800円で本体実質10,800円でした。
書込番号:18090421
0点

昨日、我が家にも割引クーポンが送付されて来ました。ULを使用して一年ちょっとです。
ただ、割引は魅力なのですがULにもまだ愛着がありドコモからの乗換えで、かえる割があと一年位残っているので
今回は見送りします。
書込番号:18090799
1点

私もクーポン使用してUL22から乗り換え検討してます。
UL22の支払いが残り7月分あるのですが毎月割の適用外になるのでしょうか?
書込番号:18094061
0点

>UL22の支払いが残り7月分あるのですが毎月割の適用外になるのでしょうか?
当然そうなります。
書込番号:18094094
0点

適用外というかULの毎月割が消えてZ3の毎月割が適用になるのでは?
書込番号:18094315 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

MNPだと32400円引きでクーポン券2万円使えば、26000円でXperiaz3買えるんですね
書込番号:18130130 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

今更ですが訂正…
一年以上ということで。
書き込んだ時点ではまだ発売から一年半経ってなかった(笑)
今はもう本当に一年半以上使っています(^_^;)
書込番号:18130347 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)