| 画面サイズ | 5インチ |
|---|---|
| 重量 | 132g |
| バッテリー容量 | 2400mAh |
| 対応SIM | nano-SIM |
| メーカーサイト |
評価対象製品を選択してください(全2件)
製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全31スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 0 | 2018年6月22日 08:03 | |
| 1 | 2 | 2018年5月31日 23:07 | |
| 0 | 0 | 2018年2月28日 13:36 | |
| 0 | 0 | 2017年8月17日 21:47 | |
| 7 | 3 | 2017年2月21日 12:11 | |
| 29 | 11 | 2016年5月27日 12:52 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade S g03 SIMフリー
【ショップ名】
アマゾン
【価格】
7,999円
【確認日時】
2018/6/22
【その他・コメント】
ショップはこちら→ https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01COK3E9W/
S6として売られているが、現行のZTE の型番体系ではS6 =旧blade S=グーマルサンのベースモデル。
http://www.ztemobile.jp/products/s6.html
問い合わせたら、保証なし。初期不良のみ交換対応してくれるとのこと。
♪ヘッドフォンアンプ=AK4375Aは電力を食うけれど… ハイハットの音がよりリアルに、そしてベース等の各楽器音の輪郭が明瞭になり凄くイイと思います。
書込番号:21913259 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade S g03 SIMフリー
docomo mvnoのLINEモバイルが使えないって周波数帯からして不思議ですね
書込番号:21864400 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私も今月ラインモバイル申し込みしました。申し込みの際に、HPに対応端末に記載されていなかったのですが、大丈夫だろうと思って、契約しましたが、結局繋がりませんでした。自分の設定の仕方がまずいのか、四苦八苦しましたが、ここの書き込みを見て、やっぱりラインモバイルは使えなかったんだと確信しました!
書込番号:21865232
0点
スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade S g03 SIMフリー
https://www.biccamera.com/bc/item/3148499/
https://www.biccamera.com/bc/item/3148497/
やや高いが
書込番号:21638085 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade S g03 SIMフリー
http://www.biccamera.com/bc/item/3148499/
半額セール時間ほどでは無いが、今やAndroid5.0.2止まりなら妥当かも
書込番号:21124629 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade S g03 SIMフリー
勿論自己責任になりますが
Blade SにカスタムROMを入れてみたい。
海外サイトであればありそうな感じですが、
日本語で解説しているサイトが無い為、導入方法の情報があれば教えて下さい。
書込番号:20655930 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
とりもなおさず、まずはroot化ですが
*kingo rootで簡単にOK
kingoSUのsuperSUへの入れ換えも簡単に出来ます
*カスタムROMに関しては
海外サイトを巡回してZTE BLADE S6のモノを地道に探すしか無いですね
某掲示板では、存在する様ですが(Android6.0)私には分かりませんでした
Titanium backupとかは使える様です
http://metamoscape.net/20160331/?p=12022
この人はMediaGO使ってますが、MediaGOは面倒です
書込番号:20657277 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
http://aidentity.net/2016/07/15/g03-で-kingroot-導入後otaアプデができなくなったので無理や/
この人はking rootでroot化、TWRPの導入をしてます
書込番号:20657295 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>舞来餡銘さん
情報ありがとうございます。
king rootにてroot化動作確認出来ました。
root必須アプリもいくつか動作できています。
SDカードへアプリのリンク作成も出来ました。
今後は
バックアップ取れ次第superSUへ入れ替え、TWRP導入を調べてみようかと思います
書込番号:20677443 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade S g03 SIMフリー
購入から三日目のgooスマホ g03に、不具合が発生したので撮影してみました。
不具合状況
https://youtu.be/av_K-MPLBbo
突然タッチ暴走が始まって端末を再起動するまで止まりません。
端末を初期化しても全く同じ症状が発生します。
本日、gooスマホの購入元であるNTTコムストア宛てに不良品を発送したので、ちゃんと初期不良扱いで対応してくれると助かるのですが・・・
NTTコムストアからのメール返信では「嫌々対応している感」が溢れていたので、ちょっと心配です。
書込番号:19842971 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
格安で調達しておいてこの程度で。
中華仕様なら良品の範疇じゃないかな。
書込番号:19843002 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>何処ぞの無能さん
暴走中はタッチ操作が全く効かないので文鎮化状態です。
この速度で連続タッチされたら人間の指では到底追いつきません。
これが「良品の範疇」なんですか!?
ZTE・eiYAAA・NTTコムストアでは、全く操作できない端末を「良品」として売ってるんですか!?
ほう。それは斬新ですねw
書込番号:19843662 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
話は変わりますが、NTTコムストアでの初期不良対応について解説メールが来ました。
NTTコムストアでは技術的な動作検証はできないので、いったんメーカーに送るそうです。
1,不具合品の発送→NTTコムストア
2,NTTコムストアから発送→eiYAAAで動作確認&修理or交換
3,eiYAAAから発送→NTTコムストアで梱包&ユーザーへ返送
4,正常品の受取
だそうです。
もし親切な他店なら「販売店で確認できる初期不良」なら即交換してくれるんですが・・・
NTTコムストアの対応手順だと何週間も待たされるかもしれませんね。
さて、どうなることやら・・・。
書込番号:19843668 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
初期不良にあたって大変ですね
丁度1年前に購入して連休中で初期不良3日間で
どうやって申告すればいいのやらと思ったことが
ありました
電話は0570で21秒10円だし送料元払いだし
早く解決するといいですね
書込番号:19843928
2点
このメーカーは自分からすればネタメーカーなんだけど。
自分でも踏まない地雷だからよく踏むなと思って関心してるところはありますね。
書込番号:19843959 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>何処ぞの無能さん
販売元が国内企業なので「ネタメーカー」とかは関係ありません。
どんな端末にも初期不良は必ず発生するのだから、
アフターさえ良ければ中華製だろうがアフリカ製だろうが、そんな事はどうでも良い話です。
論点が間違ってますよ。
書込番号:19844161 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>mjouさん
私の場合も連休中なので戸惑いました。
とにかくメールだけでも送っておけば法的には問題ないので、取り急ぎで送信しておきました。
ただし、NTTコムストアからは初期不良に関しての言及は一切無かったので、本当に間に合っていたのかどうかは未だに分かりません。
通常の「メーカー1年保証」の範囲で処理されてるような気もしています。
あまりにもNTTコムストアの対応がグダグダなら消費者センターに泣きついて、かつ少額訴訟で決着つけるしかないですね。
消費者には「三日間ルール」を押しつけるが、自社に対しては「3営業日」という甘いルール。
電電公社系は未だに殿様商売らしいです。
書込番号:19844166 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
初期不良に関しては、消費者には一切の落ち度は無いはずなのに、
「当社はただの販売店なので」と、労力や通話料や時間的負担まで消費者に押しつけるなんて酷いですよね。
初期不良率の高い海外端末(SIMフリー機)がもっと普及していけば、販売店はアフターサービスで差別化を図るしかないので、
いざという時に消費者を困らせるような横柄なストアは衰退していくと思います。
もちろんアフターサービスに月額課金(gooの端末保証など)するなんて論外です。
だったら実店舗の多いキャリアで契約したほうがコスパも安心感も遙かに効率が良い。
初期不良はメーカーの責任なので、労力や通話料や時間的負担の全てをメーカーと販売店が負担すべきです。
それが嫌なら歩留まりを上げる努力をすべきです。
最終的な「ツケ」を消費者に押しつけるような商売は間違っています。
書込番号:19844174 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
値段なりのものでしょう。
安物に多くを求めるなんて笑いますね。
書込番号:19844205 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
決して多くを望んでいる訳ではありません。
タッチパネル暴走中は全く操作できないので「通常操作できる端末」を望んでいるだけです。
それ以上の要求は一切していません。
ろくにスレッドも読まずに勝手な妄想だけで誹謗中傷するのはやめてください。
書込番号:19856817 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
メーカー(株式会社eiYAAA)から不具合認定がおりたようで、やっとこさ交換商品が届きました。
結果的に「注文日から23日後」にgooのスマホ g03を使えるようになりました。
迅速な交換対応が期待できるはずの「販売店の初期不良対応制度」は全く意味がありませんでした。
これならメーカー直販と何ら変わりません。
NTTコムストアから購入するメリットは「低価格」だけです。
よほどの超破格値でない限りは、別の販売店から購入することをお勧めします。
書込番号:19908479 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)

