端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2015年6月10日発売
- 5.2インチ
- 顔認証
- おサイフケータイ対応
- 耐水・防水
- nano-SIM
- 掲載しているスペック情報は、発売日、内蔵メモリ、カラーを除いてXperia Z4 SO-03G docomoの情報です。
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全12件)
クチコミ対象製品を選択してください(全3件)
クチコミ対象製品を選択してください(全3件)

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全280スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
8 | 5 | 2015年10月27日 19:58 |
![]() |
4 | 2 | 2015年10月16日 13:46 |
![]() |
2 | 2 | 2015年10月15日 19:36 |
![]() |
3 | 4 | 2015年10月11日 20:21 |
![]() ![]() |
89 | 33 | 2015年10月19日 23:11 |
![]() |
52 | 19 | 2015年10月11日 16:08 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo
電話を受けるかけるの時に2回に1回は必ず落ちてしまいます。
ドコモに電話をしましたが、この機種で同じ様な現象の報告は無く、アプリの問題ではないかとの回答でした。
しかし、アプリはほとんど入れてません。
XPERIAz4でなくても以前のスマホでも構わないので、何か対応があれば教えて下さい。
よろしくお願いしますm(__)m
書込番号:19232856 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

2回に1回必ず…ということなので「セーフモード」で一旦起動して試してみては。
(→取説p198参照)
後入れアプリが一時的に無効状態(ほぼ購入時の素の状態)で起動されるので、もし症状が出なければ何らかのアプリが悪さしてると推測出来ます。
セーフモード起動でも解消しない場合、システム内部の不備もしくはハード的な不良の可能性も考えられます。
厄介ですが端末初期化、それでも直らなければ修理といった対処になるかと思います。
ちなみに、購入当初は全く問題無くて最近急に症状が出るようになった、ということでしょうか?
書込番号:19233490 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>りゅぅちんさん
ありがとうございますm(__)m
取説のページまで教えて頂き感謝です。
試してみてご報告します。
8月末に機種変しました
その日から電話をかける時に1日に1回は電源が落ちてました。
思い出すと、変更して直ぐアプリも入れない状態で電話をかけた時も電源が落ちました。
書込番号:19233656 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

購入当初から症状が出てたのであれば元々、初期不良含みの個体だったのではないでしょうか。
翌日にでもすぐにショップで相談されてれば新品交換となってた可能性が高いので、今となっては惜しまれますね。
おそらくセーフモードでも端末初期化でも再現しそうな感じですので、その場合は修理に出されると宜しいかと思います。
書込番号:19233919 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

本体初期不良の可能性も大ですよね
SIMの抜き差し再起動
SIMの不良もちょこっと視野に入れて下さいな
書込番号:19234598 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

セーフモードと初期化しましたが、やはり改善されず。ドコモへ。
ギリギリ3ヶ月以内だったので以前の様に新品交換をしてもらえると思いきや、制度が変わり出来ないとの事、修理に出しても直るかわからないと説明され、呆れました。
機種交換したばかりだし、まだ使うつもりの端末を修理に出しても直るか分からないと説明するドコモショップには預けたくなくて、他のショップに行きました。
そこのショップでは修理の他に、SIMの不良も考えられると説明されSIMの交換をしてもらいました。
様子をみるため修理には出しませんでした。
SIMの交換から3日目ですが、電源が落ちることなく使えてます。
報告がほぼ愚痴になってしまいましたが、皆様ありがとうございました。
書込番号:19264951 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SOV31 au
SIMロック解除しないと一切、使えません。
解除しても、ドコモ系格安SIMでは電話は使えませんし、データ通信も対応バンドが限定されますから実用的ではないです。
また、au系の格安SIMは、現時点ではZ4のようなVoLTE端末では使えません。
唯一、mineoから対応SIMが11月19日に出る予定です(SIMロック解除が必要)。現実的には、それを待つしかないですね。
書込番号:19231680
3点

現時点はau契約のみですが、2015年11月19日に開始されるMineoのVoLTEプランなら使えます。
但し、SIMロックが必要なため、早くても2015年12月11日以前ではSIMロックが解除できないため、それまではau契約のみでしか使えません。
非公式でSIMロックを解除するのも1つの手ですが、あくまでも自己責任なのでご了承を。
よって、格安SIM前提であれば、少なくとも2015年12月11日までは非公式でSIMロックを解除しない限りWi−Fi専用端末になってしまいます。(auの場合、白ロムでもSIMロックの解除してもらえます。)
書込番号:19231691
1点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo
so-03Gはいつぐらいに値下げ(月々サポート増額)されるでしょうか?
今までの感じだと新機種が販売されると前機種は値下げはいつされますか?
書込番号:19228314 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

在庫一掃たたき売りは年末年始ころだと思います。
Z3も7月頃でしたので半年周期で訪れます。
書込番号:19228373
1点

>akiakiakiakiさん
年末くらいですか…
ありがとうございます!
書込番号:19229700 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo
引越の関係で一時TVが見れないため、この機種をHDMIとスマホを繋ぐコード(給電付)エレコム製を買って繋いだのですが、YTUBEは音付きで見れるのですが、TVを見ようとすると、機器を抜いてくださいと出てTVが見れません。
何か良い方法はありますでしょうか?
0点

そもそもTV画面の外部出力に対応しているのかな・・・・?
ワンセグを何インチかわかりませんがTVで見られたとしても何が映っているかわからないと思いますよ
アップスケーリングでもしないと厳しいですねぇ
書込番号:19216802
1点

著作権保護で出来ません
ソフバン系のtvチュウーナー付きポケットWi-Fi機なら出来るかも
出来る保証はないですが
書込番号:19217032
0点

>@starさん
フルセグ対応機ですよ♪
書込番号:19217548 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>小豆さんさん
スマートフォン内の動画、写真や、アプリ画面、インターネット画面を、
USB経由-HDMI端子入力でTV画面へ表示はできると思いますが、
@starさんやとおりすがりな人さんがおっしゃってるように、
スマートフォンで受信中のワンセグやフルセグを、
リアルタイムにUSB経由-HDMI端子入力でTV画面へ表示できないと思います。
書込番号:19218705
0点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo
とあるブログで見たのですがphoto Analyzer service を無効にしたら発熱が減少したと書かれていました。
試したから居られましたらお知らせください!
当方、実機を持ってないのでわからないので…
よろしいお願いします!
書込番号:19215133 スマートフォンサイトからの書き込み
12点

とあるblogとは、これですかね?
http://suzunonejh.blog15.fc2.com/blog-entry-6068.html
せっかくZ4を買ったのにお困りの方、使いやすくなればいいですね。
ソースを自分で確認・納得してからにすべきですが。
書込番号:19215239 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

>Jurei307さん
そのブログです!
サイトを貼っていいのか分からず貼りませんでした…。
周りにZ4持ってる人が居ないので、他に持ってる人が試された場合はどうなるのかと思い書き込みました。
書込番号:19215280 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

photo Analyzer service を無効にしてみました。
後でテストしてみます!これで発熱・バッテリー持ちが改善されればいいのですがね…。
書込番号:19215660
5点

>くらじぇーさん
ありがとうございます!
結果のほどよろしくお願いします!
書込番号:19215667 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

ここで張ったページは【03】ですが、下の方に
関連記事【01】〜【05】まであり、ウェアラブルと併せていろいろな考察をしているようで、
非Z4使いにも参考になるところがありますね。
書込番号:19217210 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

先ほど検証してみましたが、ビックリする結果となりました!
因みにPhoto Analyzer Serviceは顔認識機能系アプリみたいなので、ファイスアンロックやスマイルシャッターとかに使われているようです。
Photo Analyzer Serviceが有効の時は90枚位で強制終了していましたが、無効にしてみたら150枚は撮影できました!しかも温度上昇マークも150枚撮った時点では出ていません。150枚で満足して撮影を終えてしましましたが、まだまだ撮れる感じでした!
Xperia Z4を使用していてカメラの強制終了に1番不満があったのでこれでまともに使える端末になった感じです(笑)
Z4ユーザーでカメラの強制終了に悩まされている方は試してみる価値はあると思いますよ!
書込番号:19217231
10点

>くらじぇーさん
検証ありがとうございます!
スゴい結果になりましまね!
なんだかCPUのせいじゃないような気がしますねw
150枚以上撮れるなら心配ないです!
バッテリー持ちは変わりましたか?
書込番号:19217338 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

バッテリー持ちに関してはまだ分からないので、2〜3日様子をみてみます。
書込番号:19217353
4点

>くらじぇーさん
よろしくお願いします♪
結果がよかったらZ5にしようと思います!
書込番号:19217365 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>結果がよかったらZ5にしようと思います!
ズルッ(こけている)
Z4にします!とかではないのね。
(失礼しました)
書込番号:19217553 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

>スマフォー貧乏さん
あ、うっかりZ5とうち間違えてました笑
指紋認証には魅力ないしデザインはz4が好きなのでz4にします!
書込番号:19217595 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

私は買ってから(発売日購入)すぐphoto Analyzer serviceは無効にしていたので違いが分かりませんが、今まで発熱問題はありませんでした。
書込番号:19218507 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>ニックネームなしですがさん
やはり効果あるみたいですね!
バッテリー持ちはいいですか?
書込番号:19218839 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

バッテリーも問題ありません。
前の機種がZ1でしたが同じくらいです。
ちなみにVoLTEはオフで使用してます。
書込番号:19219212 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>ニックネームなしですがさん
Z1と同じくらいとのことですが朝からどれくらい使って帰宅時どれくらい残りますか?
書込番号:19219239 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

日中はあまり使わないので、移動なし待機のみだと1時間で1%減くらいと思います。バッテリー使用量の大半がディスプレイでの消費とセルスタンバイになります。
無駄に消費している感じはしません。
夜間ブラウジング数時間とメール、lineなどで数十%残ります。
私の使い方ですと毎日就寝中の充電だけで足りています。
書込番号:19219589 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ニックネームなしですがさん
日中あまり使わないのでバッテリーで困ることは無さそうですね!
貴重な情報ありがとうございます
書込番号:19220034 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

設定変更したら、カメラが使えるようになったp(^^)qありがとうございます(#^.^#)発熱も無い(#^.^#)バッテリーは、検証中p(^^)qZ4最高(#^.^#)Z5より良いね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
書込番号:19222079 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>Y-USAさん
やはりどの機種も効果ありありですね^_^
バッテリーの検証結果待ってます‼︎
書込番号:19222153 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

無効のやりかたってどうやるんですか?
書込番号:19223485 スマートフォンサイトからの書き込み
4点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SOV31 au
MNPにて購入予定なのですが、こちらのモデルだと今、一括0円+キャッシュバックで購入できとてもお得感があります。
ただ発熱問題とかあるみたいですが、やはりZ5にしておいた方がいいものですかね?
1点

Z4は早くもたたき売り状態ですね。ただ、安くても問題なく使えないのでは意味が無いです。
SONYもお馬鹿じゃないでしょうから、Z5は発熱問題が解決されているはずです。
私なら高くても、まともに使えるZ5にしますね。
書込番号:19215244
5点

キャッシュバックがあっても毎月割がないので維持費がかかるよ!
LTEプランでフラット外すなら別だけと…
書込番号:19215268 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

参考になるかわかりませんが見て下さい
http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/46494755.html
書込番号:19215729 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>Xperia Z5、すでに発熱問題勃発。非4K動画でも2分ほどでカメラ落ち。
あら〜、同じ事の繰り返し。SONYはやっぱりアホだ!
FHD動画で2分強制終了ってナニ。
書込番号:19216046
3点

言っちゃなんですが、アホはどっちなんだか...
まとめの適当な情報に流されずに、ちゃんと自分で調べてから罵倒した方がいいでよ。
http://buzzap.jp/news/20150930-xperia-z5-z5c-z5p-4k-heat-test/
書込番号:19216301 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

ちなみにZ4でも発熱がそんなに酷いのかと言ったらそうでもないですよ。ただ使用用途によっては発熱が目立ったりします。
例えば負荷率が高いゲームを良く遊ぶ方、ブラウザを見るにしても重いサイトをよく見る、すごい勢いでページを開いたり閉じたりする様な方は発熱が目立つと思います。
と言ってもカメラ以外じゃ発熱でアプリが落っこちるというのは先ずありえませんから、そこまで気にする必要があるのかなという気もします。
あくまでも友達のZ4を触らしてもらった感想です。
一応新しい製品には過去端末のフィードバックがかなりされるはずですから(特に今回は同じSoCなので)、出来ればZ5の方がいいんじゃないかなとは思います。
連投失礼しました。
書込番号:19216646
2点

>sky878さん
>アホはどっちなんだか...
よく調べなかった私も悪いが、そんなこと言われる筋合いはない。
確かに、この動画を見る限りZ4よりも動画撮影での強制終了は酷くなさそう。
ただ、SONYは個体差も激しいようなので、これを信じて良いのかは疑問。
使い方や使用環境が人それぞれ違うのは当然。
それで強制終了や再起動が頻繁に起こるのはいかがなものかと。
特に仕事で使っている人には致命的。
私はSONYは嫌いですが、スマホだけは発熱の酷いZ4をスルーしてZ5狙いです。
発売後しばらく様子を見る。SONYに期待はしてないが今度は裏切らないで欲しい。
書込番号:19216773
1点

>X10pplさん
SONYは発熱の酷いZ4をサッサと見捨てて、僅か5ヶ月で新型のZ5を発売するような会社です。
(ある意味、この経済力と開発力は凄いと思いますが)
安いからと言ってZ4を買うと後悔すると思いますよ。
書込番号:19216784
2点

>まるるうさん
実際にお使いになられて仰られてるんですよね?私はこの機種を持ってないので、良いも悪いも書けません。
見ていて単なるネガティヴキャンペーンにしか見えないんですが。
書込番号:19216985 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

>まるるうさん
>>よく調べなかった私も悪いが、そんなこと言われる筋合いはない。
アホという発言は失礼しました、申し訳ありません。
ただあさぴ〜 auさんも仰っていますが、ただのネガティブキャンペーンにしか見えません。何故調べてもないのにその様な発言が軽く出来るのか不思議ですね。
Z4もバカにしている様ですが、先にも書いた通り通常使用や余程重いゲームでなければ発熱の酷さは感じません。何故悪い情報は鵜呑みにして良い方の情報は否定するんでしょうね。使っておられるならその判断が付くと思いますが、使っていないのならその製品を酷評する資格はないでしょう。
>>確かに、この動画を見る限りZ4よりも動画撮影での強制終了は酷くなさそう。
ただ、SONYは個体差も激しいようなので、これを信じて良いのかは疑問。
そう仰ると思って適当に探しておきました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017518/SortID=19193453/#tab
https://www.youtube.com/watch?v=H3lDLoek9oQ
https://www.youtube.com/watch?v=_zX8vJT8xDs
これ以外にも海外のサイトで出てきます。購入予定ならばあるほど調べた方がいいでしょうね。
>>SONYは発熱の酷いZ4をサッサと見捨てて、僅か5ヶ月で新型のZ5を発売するような会社です。
(ある意味、この経済力と開発力は凄いと思いますが)
これも良く分からない。Zシリーズが半年周期で発売されているのはZが出た時からそうです。何故Z4とZ5だけの話にすり替わっているのか。
http://docomo.publog.jp/archives/2015winter_2016spring.html
上のページにある表を見ればXperiaシリーズの投入時期が分かります。
X10pplさん、取り敢えずZ4を考えられているのであればご友人にZ4を持っている方がいたら一度借りて実際に確かめてはどうでしょうか。
用途によってはZ4で十二分ですよ。
書込番号:19217346
7点

>sky878さん
要するにSONYは悪くないと言いたいわけですね。あくまでも使い方次第だと。スマホに気を使えと。
カメラを売りにしている機種なのにカメラがまとに使えない、強制終了、再起動の連発。
ここのスレでも、実際に困っているユーザーが大勢いるのが分かります。これを改善して貰いたいだけですよ。
スマホに気を使って使用するのは嫌なんです。
だったら、低スペックのスマホを使えと言われそうですが、どうせなら高スペックのスマホを使いたい。
なのにまともに使えない機種を平気で販売するSONYの姿勢はいかがなものかと。
SONYは発売する前に分かっていたはずです。こんなふうに思っているのは私だけでしょうか。
書込番号:19217457
1点

ネガキャンと言われようが構いませんが、SONYにはまともに使えるスマホを作って欲しいだけです。
sky878さんのリンク先を見た限りは、Z5はかなり改善されているようで機種変候補になりました。
ありがとうございます。
書込番号:19217486
1点

ムービーマンさんのリンク先を見て、これを信じてしまいました。
もっと調べるべきでしたね。
ただ、au板が発売されるまでは安心できません。様子見ます。
書込番号:19217500
0点

>>要するにSONYは悪くないと言いたいわけですね。あくまでも使い方次第だと。スマホに気を使えと。
Sonyが悪くないとも書いていませんし、スマホに気を遣えとも書いていません。私の書き込みをどう取るかはお任せしますが、用途によっては十二分、これにつきます。気を使う?、用途的に問題がなければ気を遣う必要性なんて出てきません。
ちなみに過去の書き込みでもそうですが、カメラを主に使うのであれば私は一切オススメはしていませんよ。
使用用途によっちゃ困らないです。なのでそれさえクリアできれば問題ないです、とだけしか書いてありません。
まるるうさんはカメラが主なのだろうと思いますが、果たしてX10pplさんはどうなのでしょうか。だから実際に確かめてはどうでしょうかとも書きました。
実際このカメラの撮影が止まってしまうのはZ1の頃から存在しています。Z1じゃ4Kはないですが、エフェクトを掛けたまま録画すると大体10分程で録画がストップします。
私としてはこの問題を、まーどうでも良いんじゃねって感じで問題視していません。結局は自分の用途にその問題が引っかからないので何も問題とはしてません。4Kもまたその様に捉えています。何よりその様な解像度の動画を編集するときにPCのメモリ周りに心もとないので。。
友人4人がZ4を所持していますが、1人を除いて一切の文句を出していません。その一人はマルチな使い方をしているが故にここで目にする同様な意見を出していました。なので用途によっては意見が違うというのを書き込みました。
色々な意見が出て、色々な視点の評価が出ると思いますが、結局その評価は使用用途において180度変化するものだと思っています。ただ実際に使ってみて、の話です。実機でなくともデモ機を触った上でどうだこうだ、と仰るのも全然ありだと思います。でも実際に触っていない方が酷評されるのはどうなのでしょうか。
私の意見もそうですが、結局評価というのは脚色されてしまう面も存在してしまいます。なのでご自身での確認は必須ですね。
一つ忘れていたのですが、au版Z5だけ異様にベンチ等の結果が低くなってしまっています。今言われているのはデモアプリのせいではないかと言われています。が実際には違ったなんて事もありあえる可能性がありますから、Z5に手を出してしまうのはちょっと留めた方がいいかもしれません。実機の評価がしっかりと上がってから検討なさった方が安全です。
書込番号:19217546
4点

>sky878さん
>実機でなくともデモ機を触った上でどうだこうだ、と仰るのも全然ありだと思います。でも実際に触っていない方が酷評されるのはどうなのでしょうか。
Z4のデモ機は、発売前からうんざりするほど触ってます。それを踏まえての意見ですよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000016538/SortID=18816354/#tab
デモプログラムが悪さをしているなんて噂もありますね。
どうやらデモ機と実機では仕様が違うみたいです。
>実機の評価がしっかりと上がってから検討なさった方が安全です。
もちろん、そのつもりです。私は仕事でも使っているので、まともに使えないのでは困りますから。
仕事でカメラもたまに使うので、Z4は写真だけでも数分でアプリ強制終了は論外でした。
書込番号:19217625
0点

>>Z4のデモ機は、発売前からうんざりするほど触ってます。それを踏まえての意見ですよ。
大変失礼いたしました。
私的な意見ですが、カメラをメインで使用するのであれば、画質や色合い等を考慮すればiPhone 6s、galaxy S6が向いている様な気もします。多分十分確かめられているとは思いますが...
https://www.youtube.com/watch?v=4CeTMrevIcc
https://www.youtube.com/watch?v=7dUMLFMKj30
https://www.youtube.com/watch?v=FBVB_zik9lc
解像度を落とした時にどういう差が出てくるかは分かりませんが、4K画質だとZ5に優位性あるどころか劣っているんじゃ?という感じがします。
書込番号:19217664
0点

>使用用途によっちゃ困らないです。なのでそれさえクリアできれば問題ないです
いや、これが逆に問題でしょ。
例えば、ターボ車でフル加速するとターボが調子悪くなるのでフル加速しないでください。
と言っているようなもの。
搭載している機能を全て使えてこそ、当然じゃないですかね。
写真や動画撮影なんて、今やスマホでは出来て当たり前の機能ですよ。
書込番号:19217686
1点

>sky878さん
>大変失礼いたしました。
いえ、とんでもないです。私も書きませんでしたからね。
iPhone 6sはおサイフ機能がないので却下。
galaxy S6は韓国メーカーなのでSONY以上に嫌いです。なのでボツ。
書込番号:19217698
3点

一括0円+キャッシュバックで先週購入しました。
普通に使ったら割高なので、契約が残ってるWi-Fiルータがあるので半年はWi-Fi運用、
それ以降は、SIMフリーにしてmineoの格安SIMで使う予定です。
さて、熱問題ですが、
・まとめサイトを参考に不要そうなアプリの無効化、停止、アンイストール
・高速SDカードの使用
等の対策をしてから使い始めているおかげか、
充電しながらの動画鑑賞・カメラ撮影でも、とくに酷い熱さは感じませんし動作も安定しています。
(この機種の前がSO-03Dなので、多少の熱には慣れてるせいもありますが)
ただ、4K動画撮影は、初期設定だと4分ちょいで熱停止します。
そこで、電子手振れ補正をオフ・データの保存先を内部にすると30分は問題なく使用できました。
・・・手振れ補正で熱暴走とは、さすがソニー、α55騒動の頃から何も変わってないですw
結論としては、ちょっと設定を変えれば、充分使える機種なので、
今後発売されるmineoの格安SIM用としてZ4を確保しとくのは有りだと思います。
普通にauで使うなら、数ヶ月待って、価格がこなれた毎月割ありのZ5を買ったほうがいいと思います。
あと、カメラ機能重視なら絶対にZ5一択ですね。
書込番号:19217950
3点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)