端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2015年6月10日発売
- 5.2インチ
- 顔認証
- おサイフケータイ対応
- 耐水・防水
- nano-SIM
- 掲載しているスペック情報は、発売日、内蔵メモリ、カラーを除いてXperia Z4 SO-03G docomoの情報です。
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全12件)
クチコミ対象製品を選択してください(全3件)
クチコミ対象製品を選択してください(全3件)

製品の絞り込み
選択中の製品:Xperia Z4 SO-03G docomo絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全410スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
78 | 20 | 2015年5月31日 00:49 |
![]() |
33 | 13 | 2015年6月8日 20:01 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo
どうでもいいことかもしれないけれど
ロゴに対する不満ははいつまで続く...
書込番号:18773013 スマートフォンサイトからの書き込み
21点

キャリア端末の宿命ですね(-_-;)
妥協するか技適通過したSIMフリー出ることを望むしかないですね
書込番号:18773113 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

どうでもよいことと言えば、今回からデジタル時計アプリがスマートウォッチ風の縦型配列になっていて横四配列のど真ん中にありますが、
あれってアイコン四個ぶん占有するのですかねぇ?
書込番号:18773366 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ACテンペストさん
ロック画面のみが縦長時計表示だと思いますよ。
たぶん。
書込番号:18773609 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

電脳城さんこんばんは。
うーん…いや、アイコンが映っているのでホーム画面かと…
書込番号:18773624 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ACテンペストさん
そうなんですね。Z3をLPに上げたので同じかと思ってしまいました。失礼しました。
書込番号:18773685 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

いえいえ、駄レスに付き合いくださって却って申し訳ないです。
価格.comのサムネイルには時計が無いですが、docomoホームだからなのかな?
ソニモバサイトの画像にはやはり縦型クロックになってます。
奇数配列のZ4tabletはアイコンと縦軸が合っているのでちょっと微妙。
ところで更に駄レスですが、香港版のZ3は日本の技摘マークはついてますか?
こうなると却ってパープル欲しくなってきたもので…
書込番号:18774135 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ACテンペストさん
ホーム画面のSONY時計ですが、よく見ると縦長の時計も選択がありました。従来の横手の時計SONY時計2も選択可能で縦長時計のアイコンは4個分でした。
Z3香港版(D6653)は技適マークがありません。EU,US,TWのみ。
Z3欧州版のD6603には技適マークがあると言われています。
個人的見解として、海外版はROMも容量が少ないのでキャリア版がベストです。ドコモマークもそんなに気にならないけどなぁ…
書込番号:18774275 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

おはようございます。
>電脳城さん
重ねてお答えありがとうございます。
やはりアイコン四個ぶんですか。
縦配列はお洒落ですが、それだけのスペースを取ってまで使うほどでも無いかなぁ。
横一個ぶんで偏るのも気持ち悪いですが。
Ultraのようにスペースが豊富なら使ってみますか。
香港版Z3は技摘ありませんか…
うーん飾りで買うには5万円はちょっと値が張るかな〜
Wi-Fi使用でも違法ですかねぇ…
書込番号:18774361 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ボク個人的には、ロゴよりもフロントタッチパネルのHOMEキーが何であんな頂けない形なのか、普通に「○」で良いと思いますけどね。
書込番号:18774656 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

どうでもいいことかもしれないけど、三番目のレスではちゃんと落としてほしかった。
書込番号:18774795
0点

こちらの機種とは関係ない、
どうでもいいことかもしれないけど、
ACテンペストさん
が他スレでおっしゃるように
うちのXperiaもウォークマンアプリが
ミュージックに更新されました。
ウォークマンロゴまで変わってしまうとは、
機能的には変わらないんでしょうが。
スレ違い申し訳ありません。
書込番号:18776239 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>うちのXperiaもウォークマンアプリが
ミュージックに更新されました。
とうとう来ましたね…
株式会社Xperiaか株式会社walkmanが誕生しないか戦々恐々の日々です。
書込番号:18776479 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

Z3のクチコミの書いてしまい、叩かれまして大変でした。
Z3のロゴがダサイ評判が多かったので、今回はさすがにドコモさんも
ロゴを小さくするか、逆にするか期待して待ってましたが幻滅ですね。。
ウォークマンアプリ今変わってたの気がつきました。
ずっとXperia使ってきましたが、次のiphone待つことにしました。
ほんと残念です。
書込番号:18778532
2点

単なる個人的な好みを他ではなく悪を付けて書き込んでおいて、叩かれて大変でした〜と言われても・・・
不特定多数が書き込めるのですから、もう少し配慮されたほうがいいですよ。
書込番号:18778602
9点

Ysさん、もうかきこまないほうがいいのでは?
書込番号:18784161 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

どんなに言い訳しても、Z3で苛められたなんてこと、第三者は思いませんよ。
叩かれたのではなく、正論を言われたまでの事でしょ。
然も、全く関係のないZ3商品でですよ。これは非常識です。
Ya12さん
グダグダ言いたいのなら、購入してからレビューでもしましょう。
docomoロゴで別商品板で「悪」評価とか、阿保かとしか思えません。
私が店なら、絶対に「prego1969man」ロゴを載せます。
そして、そんなロゴが在る商品は、私は買いませんw
そして、別商品の書き込み欄に「悪」評価なんかもしません。
できれば、常識ある行動を
今後の貴方の為に。
書込番号:18784330
8点

スマホにキャリアロゴを入れるのは、キャリアのエゴですもんね。
全ての人がdocomoロゴを必要としていないのに。
書込番号:18823231 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

そんな方のために3社から選べるのでは?
auならキャリアロゴは背面下の方で目立たないですし、SoftBankに至ってはキャリアのロゴすら無いですよ。
気になるならキャリアの変更も視野に入れればいいのではないですか?
書込番号:18823292
3点

>Z3のクチコミの書いてしまい、叩かれまして大変でした。
ご自分の好みに対応してないからZ3板で悪評価つけたんですから、それは叩かれたとはいわないですね。それは単に注意を受けただけですよね?
>Z3のロゴがダサイ評判が多かったので、
単に神経質だけの問題でしょう。ロゴが気になる気にならないのは個人の問題です。
あなたが、気に入らないなら買わなきゃいいだけのことです。
書込番号:18825351 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

予約して購入、さらにキャンペーンに応募すれば
どちらかが手に入るかも!!!
3000名と4500名、当たりそうで
当たらないんだろうな。
書込番号:18772730 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

量販店で予約も考えたんですが、イヤホンがあったらいいなぁくらいでオンラインショップにしました。Zを2年以上使ったんですが、シャッターボタンがあれば良いなと常々思ってまして、Z4を楽しみにしてます。
書込番号:18773338 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

先週Z3に変えちゃったよ(p_-)
書込番号:18774089 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

ハイレゾイヤホンならすぐに申し込みしましたが、mdr-ex110lpなら1300円ほどで買えるので微妙ですね・
書込番号:18779215
1点

自分も予約しました。
2トップで04-Eに乗り換えて2年経過するので
docomoの戦略通りですが、機種変を予定しています。
書込番号:18779500 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

実際、Z3でも良いんですがね…。正直、OSをアップデートするのが嫌なんです…。
書込番号:18782810 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

値段はいくらかとか存じませんでしたが、まぁくれるんだったら嬉しいな…くらいで…。
書込番号:18782814 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

防水の性能上、2年に1回はパッキン取り替え推奨ですし、月サポも付かなくなったから計算上はZ3並みに月サポが付くなら機種変更した方が安くなる感じです。
書込番号:18782827 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

自分もオンラインショップで白を先日予約しました。
6月中旬待ち遠しいです。
キャップレス防水に期待大です。
腕時計?当たるかな(笑)
1日でも早く価格UPして欲しいものですね!!
書込番号:18792367
1点

私も白にしました。液晶側も白だし、USBもイヤホンの差し込み口もキャップレスだし、シャッターボタンもあるし、言うこと無いんですがね…。実際に触られた方の「爆弾抱えてる。」とか「チープな感じ」ってのが気になります。。。ここに来て、ARROWSにするか、Zを使い続けるか、Z4にするか悩んでます…。
書込番号:18797709 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ヤマダ電機で、モック触ってサイドの光沢の色がチープで自分もガッカリしましたが。
本日ドコモで、実機触ってきました。
サイドの光沢は、モックと違い少しシャンパンゴールドっぽい感じで良かっです。
イヤホンも繋がっていて、ハイレゾも試聴しまた。
Z3より質感良かったですよ。
F-04Gも触りましたが、良かったですよ。
まず、形が角張っていて自分好みでした。
虹彩認証も魅力的ですね〜
TVアンテナも本体に付いていて、イヤホンなんか差さなくても気軽に見れますし。
ただ、相変わらずカメラ機能がダメ・ダメで致命傷でしたので、買う気も失せました!
Z4の価格早く発表してほしいです。
書込番号:18797839 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ARROWSのデザインも良いですよねー。カメラにはやっぱり満足できませんでしたか…。
151にクーポン聞いてみましたが、5,400円と私は言われました。docomoすら辞めようと思う今日この頃。。。
書込番号:18800454 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

悩んだ挙げ句、買っちゃいました。オンラインショップにて55,000円也。
書込番号:18852271 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)