| 発売日 | 2015年6月26日発売 |
|---|---|
| 画面サイズ | 5.7インチ |
| 重量 | 168g |
| バッテリー容量 | 3000mAh |
| 対応SIM | nano-SIM |
| メーカーサイト | |
| キャリアサイト |
評価対象製品を選択してください(全6件)
クチコミ対象製品を選択してください(全2件)
クチコミ対象製品を選択してください(全2件)
製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全104スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 12 | 4 | 2016年3月29日 15:25 | |
| 29 | 2 | 2016年3月28日 04:38 | |
| 1 | 2 | 2016年3月28日 01:38 | |
| 1 | 0 | 2016年3月26日 21:57 | |
| 1 | 0 | 2016年3月26日 18:48 | |
| 7 | 4 | 2016年3月22日 17:28 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル
AQUOS Xx-Y(レッド)を使っています。最近買いましたがさっそくゲームアプリを最初は二つ入れました。アプリは大して重くありません。
ですが、かって早々すごく動作が重いです。最近はフリーズが多かったりします。以前使っていたスマホは普通になんのアプリでも動作に問題はなかったです。
これは、単にこのスマホのスペックがゲームアプリに追いついてないのでしょうか?
それともゲームアプリが快適にできるようなスマホではなかったのでしょうか?
なにかこれらのことについて教えていただければ幸いです。
4点
だからAQUOSはゲームに向かないから
省電力の為にCPUのclockを制限してるから
全快バリバリのXPERIAZ4のような爆熱がないですがその代わりに処理速度は落ちます。
AQUOS全般制限されてます。だからゲームには向かない。
アントトのベンチマークを見れば国産で最下位はAQUOSです。
書込番号:19736715 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ゲームで使うならY!mobileなら503HWが一番安くて良い
中華スマホに嫌悪感有るならアレですが
403SH、404SHはフェリカ使う目的以外は買うメリット無いですよ
書込番号:19736736 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ほぼゲームは無理でした(^^;
ゲーム以外にも重くて動かないアプリも何個かありました。
良い所は画面がデカイだけですね。
書込番号:19739482 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
クロックぶん回してベンチ稼ぐのとは対極の思想なメーカーですからね。
おサイフ、防水なんかの使い勝手と安定性至上主義、ゴリゴリ3Dゲームするには確かに不向きです。
それでも、パズドラとかSFCレベルなら過不足は無いと思うんですが、無駄にキモいグラフィック満載の最近のソシャゲなら微妙でしょうね。
書込番号:19739632 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル
日光下の画面の見づらさ、内臓スピーカの音質の悪さ、レスポンスの悪さ、電池の消耗の激しさ、機能のなさ。
全てにおいて、二世代前のドコモの機種より劣る。画面がデカい、それだけがこの機種の強みなのかもしれない。
おすすめはできないが、まぁ、格安のワイモバイルに加入して、今風のスマホを使ってみたいという人向けのスマホなのかもしれない。
まさか、スマホを持って6年になるが、こんなスマホが新機種で出るとは、ただ残念。
仕方ないので、あと二年近く使わないといけないが、気が滅入る。
ただ、ワイモバイル自体は、安いし、エリアもソフトバンクだし、別にこれといって文句はないので、それだけが救いかなぁと個人的には思う。
9点
買う時点でわかるような情報で文句垂れるのもみっともないですよ。
それとも調べる事すらせずに買ったのかな?
気が滅入るほどなら、とっととMNPでもすればいいんじゃない?
そのほうがあなたも、この機種を気にってるユーザーも精神的にいいですよ
あと、あなたの内臓にはスピーカーがついてるんですか?
やかましくて夜も寝れませんねw
なんで一日でこんなアンチの書き込みが増えてるんだろうか
書込番号:19735522
19点
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル
画面消灯から点灯するとき、電源ボタンをおすのですが押しにくいです。他の方法としてスリープ ONに していますが電池消耗が激しいみたいですね。グリップマジックは手帳型ケースをしてるため機能しないので何か別の方法があれば教えていただけますか?
書込番号:19731093 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>すのうりんさん
Sweep ONの設定は試されましたか?
設定→便利機能→モーションでON/OFF→Sweep ONで設定
これで消灯時から画面擦るだけでONになりますよ
書込番号:19735545
0点
>石森太二さん
スリープ オンにしてますが、これをしてると通常より電池を消耗するみたいなので何か他の方法がないかなと思ってるんです。今はこれしか方法がないかと思いスリープ オンにしてます。2〜3回なぞらないと反応しないときが多々あります(汗)
書込番号:19735581 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル
現在、元ウィルコムの機種WX04SHを使用しています。
データ通信容量2年間2倍キャンペーンが終了するギリギリで機種変更したいと考えています。
このキャンペーンは、今月中で終わってしまう可能性は高いと思われますか?
4月からは、料金・キャンペーンが変わってしまう可能性はありますか?
そして、404SHの機種代金の割引も減額・終了してしまう可能性はありますか?
また、PHSの電波終了してしまう2018年まで使用しようかとも迷っています。
よろしくお願いいたします。
書込番号:19731493 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル
仕事での運転中に、Bluetoothにて電話を使っております。
iPhoneを使っていた頃は、気持ちよく繋がっていたのですか。この機種に変わってから。繋がりがメチャ反応が悪くて困ってます。
メニューからBluetoothを選ばないと繋がらない時もあります。
繋がるまで時間がかかって、相手が電話を切ってしまう事が度々あります。
調子良くすぐに繋がる時もあり、安定しません。
皆さんはどうですか?私のだけが不具合出てるのか知りたいのです。
書込番号:19705202 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
WI-FIの掴みも悪きがする。
06Eと302SHを利用して
書込番号:19705502 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私も、電話としての使い勝手の悪さに、大変困っています。
仕事で、車の中で電話での指示をメモをしながら使用する都合、
電話が鳴ると、着信を押して、スピーカーにして使っているのですが、
あきれるぐらい時間がかかるので、
この機種にして後悔をしています。
初期設定で、着信時の留守番電話に切り替わる時間が5コールぐらいに設定されているので、
電話に出られない理由が、その設定に気が付くまで着信すら取れませんでした。
着信時、応答ボタンを押して、スピーカーで聴くまで、5秒はかかります。
この端末で、ゲームをしている時に電話がかかると、応答ボタンすら直ぐでない時があり
直ぐ受けなければいけない私にとっては、かなり焦りました。^^:
あくまでも、今までアイフォンを使っていた私が、アイフォン以外の機種を使ったのがこの機種が初めてだったので、
そう感じるのだと思いますが、使いづらいの一言です、私は、お勧めはしません、個人的にですが!
書込番号:19717889
2点
確かに古いSHARPはWi-Fiつかみ悪かったですね。
この機種は、Wi-Fiに関しては問題ないですね
書込番号:19718314 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私も初めてのAndroidです。
画面の大きいのが欲しくて、これにしたのですが。不満だらけです。
全体的に動きが遅い。重い。
Yahooの関係のアプリが邪魔してるのかなって思いながも…
書込番号:19718321 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
