発売日 | 2015年6月26日発売 |
---|---|
画面サイズ | 5.7インチ |
重量 | 168g |
バッテリー容量 | 3000mAh |
対応SIM | nano-SIM |
メーカーサイト | |
キャリアサイト |
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製品の絞り込み
選択中の製品:AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全46スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
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0 | 0 | 2019年8月1日 11:34 |
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12 | 3 | 2018年9月28日 07:18 |
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4 | 4 | 2018年5月23日 18:56 |
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3 | 7 | 2017年11月1日 19:27 |
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7 | 3 | 2017年9月23日 20:58 |
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55 | 40 | 2017年8月11日 01:22 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル
設定で、「提供元不明のアプリ」を許可しておき、Onedriveに格納した、・・・・・.apk ファイル(野良アプリ)を実行すると、「インストール」のアイコンが全点灯で表示されず、実行出来ません。複数のアプリを試してみましたがいずれもインストール出来ませんでした、
他の404SH(ディズニーモバイル版)ではインストール出来ましたので、Y'mobileだけの現象かもしれませんが、どなたか解決方法を教えて頂けませんか?
0点



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル
ワンセグ・フルセグとも、「選局中」のまま映らなくなりました。
マニュアルに書いてあることは確認済です。
また、アンテナは生きていることも他機で確認済です。
ソフトウェアをいじっての解決案をご存知の方がいらしたら、教えてください。
(それでもだめならば、ハード故障と思って、修理検討します。)
9点

自分も購入して1年たたずにテレビが映らなくなり、修理に出しました。
しかし1週間もしないうちにまた壊れました。
もうテレビは諦めました。
書込番号:21882795 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私も同じくです。もう1年以上前から映りません。
書込番号:22143050 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル
機種というかワイモバイルで契約して通話やネット、問題ありませんか?
通話は10分かけ放題、十分?
割引も1年?でしたか?わんきゅっぱ。
で、この機種、使い勝手いいです?
購入してワイモバ行って契約すればいいのかな?
いまmineoなんでMNPするのに受付番号もらうんだっけ。。
オークションで安くあるかなあ?
0点

ワイモバイルはソフトバンク回線なのでソフトバンク回線が使える場所なら問題なく使えます。
通話品質低下やピーク時間帯の速度低下などはほとんど感じませんでした。
自分の場合5〜6分の通話が多かったのでデフォルトの10分以内無料でも基本大丈夫でした。
より通話される方向けに制限なしのスーパー誰とでも定額(¥1080)もあります。
ワンキュッパ割は1年のみですが、3年目以降は長期利用割でワンキュッパ割と同額の割引があるので、2年目のみが料金が高くなります。
機種代金を見てないのでなんとも言えませんが、MNPでしたら素直にワイモバショップか取扱店へ行って端末セットのほうが安い(一括1円とか)かもしれませんので、一度ショップへ行って聞いてみるのも手です。
残念ながら機種の使い勝手は分かりませんm(_ _)m
書込番号:21820159
1点

10分までは回数も無制限で通話無料です
10分以内で切断して再度、かけ直してもOKです
(ビジネス用途には不向きですが)
通話時間無制限オプション(1080円)が高いと感じる場合はY!mobileを契約するメリットは低いと思います
これ以外で通話料金節約にするにはデータ通信無制限SIMのmvnoでiP電話(050freeなど)使うしか無いと思います
ただし、基本使用料金は無料でも通話料金は従量課金の所がほとんどです
https://boxil.jp/mag/a2416/
通話無制限気にするならY!mobile
データ通信無制限気にするならmvno
404SHはOSメジャーアップデート無いですが(5.0.2)セキュリティパッチはある程度対応されたと思います
書込番号:21822590 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

3月までYmobile使ってました。
通話、通信品質は良かったです。
昼間でも遅くならないし、10分未満の通話が無料なのは魅力でした。
ただこの機種は使いにくいのでやめた方がいいです。
(レビューもさんざんです)>ポーイング747さん
書込番号:21826705 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

とても参考になりました。
ありがとうございました。
ほかの機種、海外メーカーのほうが高評価あるみたいですね。
<(_ _)>
書込番号:21846095
0点



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル
ポケモンgo+とBluetoothでペアリングが出来なくて困っています。色々と試していますが繋がりません? 何か設定が悪いのか?やり方が悪いのか分かりません? この機種でポケモンgo+を使っている方がいましたら教えて下さい。
書込番号:21320641 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

404SHの本体UPDATEで最新ファームウエア状態になっていますか?
書込番号:21321772 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>舞来餡銘さん
詳しい事は分かりませんが、アプリのアップデートはしています。
尚、他の端末ASUSやiPhoneだとペアリングは出来ます。
書込番号:21322063 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ファームウエアを最新にする方法
画面上からスワイプして歯車マークの設定→端末情報→ソフトウェア更新→ソフトウェア更新
これで更新されます。
書込番号:21322127
0点

色々とアドバイスありがとうございます。最新になっています…やはりBluetoothとペアリング出来ませんでした。
書込番号:21322310 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

本体が最新ファームウエア。となると考えられるのはGO Plusが他のスマホと既にペアリングして放置してませんか?
GO Plusは接続スマホ前に初期化必要ですよ?
書込番号:21323203 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ポケモンgo+の初期化は間違いなく行っています。
書込番号:21324741 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ポケモンGO plusの初期化済み、となるとBluetooth脆弱性がらみかも知れませんね
こればかりは404SHの本体UPDATEで対応される可能性は低いですね、、、
Bluetooth AUTO Connectと言うアプリ使って見て下さい、接続性が向上する可能性有ります
あと404SHのエコ技でBluetooth関連を制御しない様にして下さい
書込番号:21324947 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル
アウトレット品を購入し、使い始めてから直ぐにこの現象があらわれたのですが。
充電している時に勝手に画面が点灯する。夜、寝ている時に勝手に点灯するのでビックリする。
充電中に勝手に画面点灯・消灯を繰り返しているので一晩充電しても100%になtらない。
充電中の文字が点いたり消えたりピクピクすることもある。
充電中の表示のままフリーズしたことも。
これって故障でしょうか?
4点

充電端子とケーブルのコネクタの接触不良でついたり消えたりしている可能性があるね
だから充電も終わらないのかもね
まずは充電ケーブルの交換してみて
何個かトライしてもだめなら端子の不具合かも
ケーブルの替えが無ければ
Y!mobileで確認してもらえばいいと思う
書込番号:21221416 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>まるすSさん
AQUOSをドコモで使用していますが、一台が充電中に点灯する症状が有った時に、ドコモ遠隔サポートに連絡をして、設定で直りました。
詳しくは覚えていますんが、設定を色々と触って貰ったら、直りました。
使用しているAQUOSで、充電が止まっている事はあります、その時には、症状が続きましたので、キャッシュ削除して再起動してから、充電をしたら、改善しました。
もしも充電中の点灯が気になるようでしたら、画面を裏返しにしてみてください。
AQUOSの設定で、点灯しないと思います。
書込番号:21221962
2点

この機種は、ニュースなど勝手にプッシュ通知を受け取る機能が数多くあり、それで画面が点灯します。画面が点灯(電源が入る:サスペンドから復帰)すると、通常のメール受信なども行います。
夜の充電時には電源ボタン長押しによる電源オフを行い、朝に電源オンにしてはいかがでしょうか。
一度、このように電源オン(:サスペンド復帰)になると、充電しているときにはスクリーンセーバー状態にしかならないようで、バッテリーを消耗しかねないなあといつも思ってます。
書込番号:21222811
1点



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル
去年の3月から使用してますが、今までに4回全く動かないという症状がありました。さっきまで普通に使えてたのに、しばらくたってまた使おうと見ると画面真っ暗、電源ボタン押しても反応せず、充電もしないという絶望状態で。何度か試しながら次の日にショップに修理にもっていこうと半日〜一日たつと何故か電源が入り普通につかえるようになる。2回目は焦ったのでショップに持っていったら代わりの代替え機が今はないと言われて、じゃあ修理に出している間スマホなしで生活しろと?困っていろいろ話してる間に店員が触ってるときに電源が入りとりあえず帰宅。それから数ヶ月に2回ありました。これではまたいつなるのか恐々使っている状態。動いてるときに修理にもっていったらいいのでしょうが代わりのスマホがないのは困る。そんなことあるの?他のショップならあるの?全く動かない状態は一応今までは次の日には復活してくれるのですがいつか完全に動かなくなる可能性があるのでは?と不安です。それと何故か不具合が始まってからか動画の音声やボイスレコーダーなどの音声が録音されなくなってます。12月までは普通に音声も録画されてました。電源を切りすぐに動画撮影すると何故か音声も録音されているが、いろいろさわったあと動画撮影するとまた音声だけ録音されず。何が悪いのか・・・。あまり使わないので我慢してます。強制再起動もたびたび起こり我慢限界ですが、2年の契約がまだ半年以上もあります。解約金がもったいなく分割の機種代金は払い続けなくてはいけないから、何とか来年4月までもたせたいのですが我慢するしかないってことですか、完全にダメになって諦めて修理に出すしかないてしょうか?
書込番号:21104438 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

逆の発想で言いますと
調子の良いときもあるのですから、
その時に中古買取に出して
それを元手に、シムフリ買うとか、iPhone SE買っちゃうとか
私ならそうします!
http://used.dospara.co.jp/buy/
書込番号:21104465
0点

月々保証サービス料金払ってるなら、修理に出す事をお勧めします
そうでないなら、at_freedさんの言う様に売るのも手です
ただし、売るならシムロック解除してから売る事(無料で出来ます)
シムロックされてると査定で捨て値になる可能性になります
書込番号:21104533 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>半日〜一日たつと何故か電源が入り普通につかえるようになる。
その間使用不可は困るじゃん
2回目は焦ったのでショップに持っていったら代わりの代替え機が今はないと言われて、じゃあ修理に出している間スマホなしで生活しろと?困っていろいろ話してる間に店員が触ってるときに電源が入りとりあえず帰宅。
素直に帰ったらだめだよ
修理は後日でもいいから代替え機のあるときに修理してと確約しないと
「端末不具合の場合」
アプリの不具合とかの検証とか
初期化とかは試していないの?
書込番号:21104560 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>at_freedさん
無知なので聞きたいのだけど
このような症状が出ている端末を売却する場合
売却する店には伝えなくても大丈夫?
「端末不具合の場合」
確定しているわけではないけど
こういう端末を知らずに購入する場合もあるのかなあと思うと切ない気持ちになったもので、、、
ふと疑問が出たもので
書込番号:21104572 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

調子の悪い端末を買わされた方はいい迷惑なので、止めたほうがいいですね。
SDカードの破損や消費電力の高いアプリがインストールされている等の原因も考えられますよ。
書込番号:21104593
4点

質問させて頂きます。
毎日キャッシュ削除と再起動は、されていますか?
毎日で無ければ、何日おきにされていますか?
キャッシュ削除と再起動を毎日心掛けて使用してみてください。
また、突然に備えて、SDカードには、データのバックアップを取っていられますか?
それでも症状が出るならば、修理依頼をされたら良いかと思います。
また、猛暑が続いていますので、涼しい場所で携帯電話を使用してみてください。
書込番号:21104617
2点

私も経験有りますがスマホがハングアップしているのではないでしょうか?
そのような時は13秒間電源SWを押し続けるとリセットされ再起動されるので試して見て下さい。
書込番号:21104688
1点

>八咫烏の鏡さん
不具合内容に関わらずあちこちで「キャッシュ削除」を連呼されてますが、例えば本件とキャッシュの因果関係に何か技術的な裏付け(推測レベルでも構いませんが)を精査されてのご回答なのでしょうか。
「毎日キャッシュ削除」も推奨されてますが、メリット及びその根拠がありましたらご呈示頂けるとビギナーの方々にも分かりやすいかと思います。ちなみにどのキャッシュを削除すれば宜しいのでしょうか?
特定アプリの動作不備/ROM容量喰い等でピンポイントでその都度アプリキャッシュを削除するのは有用かとは思いますが、ブラウザやSNSや画像管理アプリ等の無関係なモノも含めて毎日すべて削除しますか?
もし仮に毎日のようにこまめに削除するようでは機能としての意味はありませんし、その場合そもそもキャッシュ機能自体Android OSには必要ないのでは…と個人的には思ったりしますが。
>すのうりんさん
ややこしそうな症状や不具合が色々と複合してるようなので一旦、端末を初期化してリセットしてみてはいかがでしょうか。
(何れにせよ修理に出せば必ず初期化されてしまうので)
初期化後はアプリを入れずなるべく素の状態でしばらく使用してみて、画面の無反応/音声録音の件等が再現するかどうか?検証すれば宜しいように思います。
もし再現すれば即修理に出すべき、再現しないようなら初期化前に入れてた何れかのアプリが影響してた可能性が考えられます。
書込番号:21105099 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

>りゅぅちんさん
ハイ、ドコモショップとドコモ遠隔サポートから、スマホ端末のキャッシュ削除と再起動は、ドコモが推奨しているからと、勧められていました。
りゅうちんさんの説明を少し読んでみたのですが、一律に誰もがりゅうちんさん程の知識は、保有していません、初心者もいています。
ドコモショップにて、修理依頼をする前の確認作業の時には、キャッシュ削除と再起動の質問はされています。
それを済ませていても、不具合が確認されたのならば、修理手続きに進んでいます。
また、ドコモショップもドコモセンターとのやり取りを経て、設定等をしてくれる事が有りますが、りゅうちんさんの言われるのは、ある程度のレベルを有した方への返答とお見受け致しました。
設定等を覚えるのも不具合が有った時が多いかと思いますが、専門家であるドコモに任せられても、良いのでは有りませんか?
私も今年の3月に自分自身でも気が付かなかった、ディスプレイ不具合とマイクの不具合を修理依頼をして、メーカーのセンターで確認されました。
りゅうちんさんは、故障かどうか第三者の立場で、何を根拠に言われているのですか?
根拠を提示してみてください。
書込番号:21105129
1点

>りゅぅちんさん
僕は初期化の件ですが、しない派です…修理依頼をする時には必ず初期化する事に成りますので。
また、携帯電話時代から含めて、30年携帯電話を使用して来ています。
現在二台を使用していますが、通話がメインにしていています。
検索等とメールの発信は、I padを使用しています。
ゲームもLine等は、一切しません。
キャッシュ削除がどの様な意味が有るかも、有る程度は、分かっています。
私が二台の携帯電話を必要とするのには、理由が有ります。
自分自身のライフラインとして、保有しています。
119に連絡を入れて、位置情報を確認して貰う為にです。
急な再起動等で、電話が繋がらないのは困ります…過去にその様な事が有りました。
無駄とは思わずに、二台持ちをしているのは、緊急な時の為にです。
人其々の使い方が有りますが、兎に角快適に使用したいのは、誰でも同じだと思います。
また、保証期間内の修理依頼は特に、お勧めしています。
自分自身もこの三年半の間に、4回の機種変更をしました。
不具合に悩まされたく無いので、ストレスフリーな環境にする為にです。
4回の機種変更をして計17台も本体が変わりました、初期不良交換も多かったので、また、下取りと各種割引を使用して、殆ど金銭的な負担も無しに、新しい携帯端末を使用しています。
りゅうちんさんの携帯電話のメインの使用状態は、分かりませんが、通話をメインに使用している者には、携帯電話の不具合は、仕事にも差し障ります。
人それぞれの使い方が有りますので、先程も伝えた様に、ショップでの最初の確認事項ですので、偶々の一回キャッシュを削除したのと、不具合の時に毎日削除して、再起動しているのでは、修理依頼の進み具合が違います。
初期化で直る場合も有りますが、内部の不具合も含めて、せめて基盤交換して貰えましたら、長く使用できるかもしれませんね。
書込番号:21105205
1点

スレ主は修理に出したいのだから、バックアップを取って初期化をして不具合が再現したら修理に出すのが最も最短かと思います。この際、SDカードは外しておくといいでしょう。
ただ、下記のレビューをみる限りは単なる熱問題の可能性が高いと思います。その場合は買い換えるのが最善でしょう。
http://s.kakaku.com/review/K0000777562/ReviewCD=840602/
書込番号:21105379 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

お返事ありがとうございます。キャッシュ削除は気がついたときにやっています。一日に数回するときもあります。忘れても2〜3日くらいです。再起動は何もなくてもやった方がいいのですか?よくゲーム中や、ネットを見てるときに勝手になるときがあります。電源を切るのも同じでしょうか?
書込番号:21105520 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

お返事ありがとうございます。アプリの不具合検証ってどうやるんですか?初期化はやってません。それすると今までのものがすべて消えてしまうので、修理に出すしかないときは初期化されてしまうと聞いたので最悪の場合に考えてます。
書込番号:21105528 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

お返事ありがとうございます。すみません、ハングアップって何でしょうか?電源ボタンけっこう長く押すこと何回かやりましたがなんの反応せずでした。ただ13秒間も押してはいなかったかも。全然知りませんでした。
書込番号:21105549 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>すのうりんさん
アプリの検証のやり方は
りゅぅちんさんが言っているよ
でも初期化しないでは難しいね多分
書込番号:21105551 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ハングアップとは、利用中のアプリケーションやコンピュータが停止し(あるいは正常に動作しなくなり)、入力装置からの入力ができなくなった状態のことである。 を全く受け付けなくなった状態のことである。 ハングアップが発生すると、操作がまったく不可能になるので、システムを終了して再起動させるしかない。
書込番号:21105559 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>八咫烏の鏡さん
キャリアから言われるがままの回答するのではなく、ご自身で内容を咀嚼してからコメントされてみては。
キャリアサポートの「キャッシュを削除してみてください」は殆どの場合、解決策が思い付かない手詰まりの時の苦し紛れの常套句といいますか、根拠無くあらゆる不具合対処の場面で言われてる一種の"おまじない"みたいなものかと。
ドコモが勧めるからとそのまま受け売りされてるあなたの回答も自ずと同様のように思えます。
質問者の多くは事情があって直ぐにはショップへ行けない等でこのクチコミ掲示板を利用してるのではないでしょうか。
スマホに限らず購入商品に不備があれば購入店へ持ち込むのが筋ですし、わざわざ「ショップで相談しましょう」なんて言われなくても解決できなければ誰でもそうしますよね。
困ってる質問者がわざわざショップへ足を運ばなくて済むよう、無駄な時間と労力を費やさずに済むよう、何とかこの場で解決出来たら…というスタンスで自分は回答してるつもりです。
仰るとおり携帯スマホの不具合が仕事や日常生活に重大な支障をきたす方々は大勢おられると思います。
だからなおさらショップ持ち込み→点検修理といった不便を強いられずに済むよう、出来るだけこの場で解決に近づけるような回答を心がけてます。
ショップやサポートスタッフとこちらの有識者の方々、どちらが専門的知識が豊富でしょうかね。
キャリアで相談してもひととおりの建前的な対処が多いのではないでしょうか。裏技的なTipsなんて先ず教えてくれないですよね。
長年クチコミ掲示板を利用させてもらってますが、ショップ/サポートへ相談して目から鱗の一発回答といった素晴らしい解決事例は殆どお目にかかったこと無いですね。
上記の観点からあなたのいきなり何でもかんでも「キャッシュ削除」「ショップへGO!!」という回答には違和感を感じてしまってる次第です。回答する側のスタンスの違いと言われればおしまいですが。
>>故障かどうか第三者の立場で、何を根拠に言われているのですか?
明確な根拠と呼べるものは持ち合わせておりませんが強いて挙げるとすれば、開発側立場として培ってきた経験と僅かばかりの知識と、あとは症例検索して得られる結果を元に判断しているつもりです。
>すのうりんさん
本題から外れて横やりになってしまいすみませんでした。
運が良ければ来年4月までこのまま無事に過ごせるかもしれませんが、日々恐る恐る使用するのは気分的にあまり宜しくないのでは。
だったら白黒つけるためにも一旦初期化するのがスッキリするのでは…と提案させていただきました。
失礼いたしました。
書込番号:21105670 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

>りゅぅちんさん
私の文章を曲げて見解されていますね。
手詰まりの答弁だと思っていません…次の段階の修理依頼に成るかの根拠だと思っていますし、実際修理に成るか、初期化してみるかのキャリアの判断をする1つだと思っています。
携帯電話は、各社色々な端末と性能が有りますので、一概には言えないかと思っています。
例えば、GALAXY s8とAQUOS Everと使用している部品も違えば、メーカーも違います。
同じAndroidを使用していても違いが有ります。
ショップに来店して、キャリアの保有する情報で、解決する事も有ります。
また、新たな情報で、解決策が検討されて、バージョンアップで解決する物か?設定で解決する物か?その時に必要とする知識を得る窓口だと思っています。
判断をするのは、あなたではありません、初心者には特にキャリアの対応だと思っています。
特にキャリアから、メーカーの修理センターに、送られても原因が見つからない場合もあります。
何かの分からない事が有った時は、遠隔サポートに頼っています。
説明を聞きながら、実際の設定等を凝視して見ていますが、その行動の先に修理依頼が有ると思っています。
先程もお伝えしていますが、人それぞれの使用状況は違うのと、それぞれの端末の性能も違います。
ここに、相談をされる中には、キャリアの窓口で、不具合が再現できずに持ち帰っていられる方々も多いかと思います。
その時に、キャリア窓口で嫌な思いをしたくないので、相談をされる方もいらっしゃいます。
不具合ならば、修理センターで、キッチリと直って、快適に使用したのです。
また、キャリア窓口では、場合によっては端末の性能と、お客様の使用内容を聞いてアドバイスもしてくれる場合も有ります。
私は、修理依頼の時間短縮のあくまでも経験を今回伝えたと思っています。
りゅうちんさんは、初期化の具合を見てから、修理依頼を勧められるのかなぁと!
私は、修理依頼を前提にして、キャリア窓口で、初期化して修理依頼をしています。
初期化には、慣れていない者には、負担が大きいですので、出来れば一度の初期化で、ついでに修理依頼も済ませてしまいたいのが、携帯電話を快適に使用したい私の本音です。
書込番号:21105795
1点

>すのうりんさん
申し訳ございませんでした。
早くスマホが直って、快適に使用できたら良いですね。
修理期間中に、代替機を貸し出しているyMobileのショップもあるそうなので、何件か電話で確認をしてみられたら、どうですか。
代替機が借りれましたら、その間の不便は無いかと思います。
書込番号:21105812
0点

つぶやき
ということは
キャリア窓口で初期化をした後に
その場でアプリを再インストールして
LINE等のアプリやゲーム等?を
再認証をして具合をみるのかなあ?
なんかあせっちゃうなあ
それともそれらは自宅に帰宅後にやるのかなあ?
「だとしたら完璧ではない場合もあるよね」
深い意味はなくどうなのか?どうしているのか?
疑問になっただけなんだけど
自分は自宅でゆっくりと初期化するけど
みなさんはどうなのかなあ?
つぶやき終了、、、、
書込番号:21105877 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


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