端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2015年9月25日発売
- 4.7インチ
- 指紋認証
- nano-SIM
- 掲載しているスペック情報は、発売日、内蔵メモリ、カラーを除いてiPhone 6s 16GB SIMフリーの情報です。
メーカーサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全68件)
クチコミ対象製品を選択してください(全17件)
クチコミ対象製品を選択してください(全17件)

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全600スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
23 | 10 | 2015年10月26日 14:28 |
![]() |
27 | 9 | 2015年10月26日 19:56 |
![]() |
4 | 2 | 2015年10月25日 07:29 |
![]() |
2 | 1 | 2015年10月23日 19:15 |
![]() |
27 | 13 | 2017年2月11日 17:39 |
![]() |
35 | 15 | 2015年10月26日 23:08 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 128GB au
初心者です。お手柔らかにお願いいたします(;_;)
SB iPhone5からau iPhone6sにMNP予定です。
ネットで調べてもショップで聞いても答えがバラバラで困っています。
@auを月末にMNP契約したら料金は日割りになりますか?なりませんか?
SBは解約で月額料金日割りできないので更新月の21日ギリギリまで使うのが得だと言われました。
しかし、現在使用しているiPhoneの調子が悪いのと、月末にキャンペーンをしているところがあると聞いたのでできれば良いキャンペーンがあれば月末に乗り換えたいです。
Aauの契約日とSBの解約日合わせて、いつ乗り換えるのが得あるいは無駄な月額料金が減らせるのでしょうか?
書込番号:19258618 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

初めまして。
auなら乗り換えた月は、基本料やパケット代も全て日割り計算ですよ。
なのでauの場合、月末近くに乗り換えるほどお得です。
尚、どの携帯会社も現契約を途中解約しても日割りにはならないでしょう。
auに乗り換える日ですが、一番得なのは月末ですね。そうすればauの料金は1日分だけ。(契約事務手数料は除く)
書込番号:19258861 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

20日締めの SBからのMNPで、 『月末が得だ!』なんて・・・・・・
書込番号:19258972
6点

SBの締め日は人によって違いますよ。
http://faq.mb.softbank.jp/smart/detail.aspx?cid=11511&id=11511&categoryId=0&catParentName=&categoryName=
書込番号:19258984 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>兎裸さん
そうですね。ソフトバンクが20日締めの人なら、月末に乗り換えると約10日分しか使ってないのに、ソフトバンクの料金は翌月20日迄の一月分料金取られるので、逆に損かもしれませんね。総合的にみたら簡単に月末に乗り換えがお得とはいえないかもしれません。
ご指摘ありがとうございます。
>ろんぱす00さん
ソフトバンクの締め日が20日締めなら、締め日に乗り換え(更新時期の)て、ソフトバンクは一月分。 プラスauで残り月末までの日割り分。という方法がお得そうです。
>21日ギリギリまで使うのがお得
とのことですが、更新時期は具体的にいつですか?
20日締めなら21日まで使って乗り換えたら、その月の21日から翌月の20日迄はまた一月分取られてしまうと思うのですが。
書込番号:19259205 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

今月21日から一ヶ月間が更新月で端末の調子も芳しくないってことなんだから、タイミングとしては昨日か今日がCPを狙うなら最善だったんだけどね。
ま、平日はどこもそこまで特売してないし、次善として今月末の31日でも滑り込みセーフって感じなんだけど。
auの場合は契約当日にプラン変更やオプションを外すのが面倒(というか一般人には無理難題)だから、必然的に来月も同じプラン、同じオプションで走らせることになるよね。
そこさえ理解してれば月末である意味正解じゃないのから?
それと単なる老婆心から。
過去にスレ主自身の状況を説明してたとしても新たに質問スレを立てたなら、面倒くさがらずに更新月ぐらいは最低限示してね。
書込番号:19259361 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>yamato nadeshikoさん
そうとも言えませんよ。兎裸さんは、元虎だけに厄介です。
では、なぜ月末がお得なんでしょう。それはキャンペーンの発生時期です。
こればかりは、予測できかねますが、大抵は月25日以降に行っているように見られます。
キャンペーンでキャッシュバックが10000円プラスなら、今払っている通信料はおろかお釣りがきます。
だから、月末はお得なのです。
書込番号:19259388
2点

皆様ご回答ありがとうございます。人によって色々違うのですね。
すみません。更新月間違ってました。10月21日〜11月20日です。SBには20日ギリギリまで使うのがいいと言われました。
書込番号:19259520 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

すみません。荒れそうなので質問以外のことはこれ以降返信をお控えください。それでも荒れそうな場合一旦終了にします。汗
書込番号:19259894 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

一番ムダがないのは、更新ギリギリの日でしょうね^^
auが日割だとすれば、
今月末にMNPするのと、来月21日にMNPするのを
考えると月額の2/3くらい余分な出費が増えると思います。
それを上回るボーナスがあれば、月末に乗り換えでもいいのでは
ないかと。
普通に土日限定のボーナスなどであれば
11月21日も土曜日ですし、その時でもいいかもしれませんけど^^;
書込番号:19260201
1点

回答ありがとうございます。
すみません。更新月は11月20日まででした。なので、最終日は金曜日でした。次の土曜日にキャンペーン探してみようと思います。
書込番号:19261404 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 128GB docomo
ようやく、64Gの入荷の連絡が来ました。すぐにはいけないので、1週間ほど取り置きをお願いしました。
それで、すでに発売から1ヵ月ほどたつのですが、docomoでiPhone6から6Sへ機種変更した皆様に
伺いたのですが、
1)ここが案外(以外に)よかった。
2)ここが期待したほどではなかった。
など伺えればと思います。
ネット情報ですと、他キャリアとの比較や5Sとかの比較はそこそこみられるのですが、docomoのiPhone6の
コメントが意外に少ないので、伺いたい次第です。
よろしくお願いします。
1点

すいません、128Gのところに書いてしまいました。容量は関係なく、コメントを頂ければと思います。
よろしくお願いします。
書込番号:19258288
2点

噂では防水らしい…
書込番号:19258333 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

au 6 から docomo 6S に乗り換えました。
よかった点、タッチIDの反応が良いところ。
ちょっとしたストレスが無くなりました。
今回の最も大きな機能向上点である、3Dタッチはイマイチ良さが感じられません。
もともとスルーつもりでいましたが。
本体一括0円、iPd mini4 が実質0円で契約することができ、なおかつ、残債も下取りで相殺できる条件が示されました。
また、6とiPad Air2 の組合せで、月々1万2〜3千円かかっていたのが、乗り換えれば5千円ちょっとで済むということもわかりました。
そのため、解約月ではなくてペナルティが発生するのですが、速攻で乗り換えました。
しばらく使ってみて。
特に良かった点が見出せないので。
金銭的なメリットが無ければ乗り換える事も無かったかなと。
次も、本体一括0円等の金銭的なメリットがあれば乗り換えを考えますが。
順当には、2年後に7または7Sの本体一括0円を狙っての乗り換えを狙おうと思っています。
書込番号:19258797
4点

>FUSION-77さん
ありがとうございます。私も、今ドコモで5S契約(利用はiPhone6)ですが、来春に月サポートが切れるために、今クーポン特需のために
機種変更をするのですが、
>本体一括0円、iPd mini4 が実質0円で契約することができ、なおかつ、残債も下取りで相殺できる条件が示されました。
>また、6とiPad Air2 の組合せで、月々1万2〜3千円かかっていたのが、乗り換えれば5千円ちょっとで済むということもわかりました
このあたりの内容を教えていただけないでしょうか。
クーポンや下取りなどで、一括0円になったのでしょうか?
書込番号:19258855
3点

結論
メモリー倍増に対する
各操作系の速度がアップしてます。
携帯電話は日に何度も操作するものなので
年間何千回ものこと、、、
コンマ何秒、、、
この細かいストレスが解消にされます。
3Dタッチは爆速、
重いゲームもメモリー不足は皆無です。
書込番号:19259746
4点

>このあたりの内容を教えていただけないでしょうか。
下記を参照してください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017314/SortID=19178943/
書込番号:19261185
4点

ノジマですか…
自分はこの案件はパスですね。
嘘つきノジマ…
請求額に差異が生じないといいですね。
書込番号:19261339 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

FUSION-77さんのはMNP乗り換えだし、すでにキャンペーン終了しているので料金に関してはこびと君さん
の参考にならないと思いますよ。
自分は6から6Sに乗り換えて数日間docomo回線で併用しました。
6に比べて良い所
TOUCH IDのレスポンスが速くなった
LTEが速くなった
Wi-Fiがしっかり繋がるようになった
RAM2Gでサクサク動く
そのうちSIMロック解除できる
と巷で言われている変更点しかありません。
LIVE PHOTOと3Dタッチはほとんど使ってません。
一番実感できたのは自宅のWi-Fiで6だと電波を拾えない部屋が拾えるようになった事ですね。
逆に悪くなった部分は
TOUCH IDの反応が良過ぎて時間を見たいだけなのに
時間が見える前にロック画面が解除されちゃって時間が確認し難い。
結論、金額に見合った違いを感じれるかは個人次第だけど、
自分にとっては6と6Sは最新機種である以外あまりメリットを感じません。
重さに関しては持ち比べると意外とわかりますがすぐに新しい方に慣れます。
書込番号:19261507
3点

>FUSION-77さん
なるほど。期間限定ですね。私は関西なのですが、そのような案件はないですね。自分は機種変更なのですが、
乗り換え案件(知り合い)があったので、伺いました。
>とねっちさん
ありがとうございます。
>LTEが速くなった
>Wi-Fiがしっかり繋がるようになった
6と比べてもも早くなったのはいいですね。動画などは見ないのですが、早い反応を要するアプリとか使ったりするので。。。
>TOUCH IDの反応が良過ぎて時間を見たいだけなのに
>時間が見える前にロック画面が解除されちゃって時間が確認し難い。
これは言えますね。私もたまに、タッチして時間を見ることが多いので。。。
画面タッチで時計が出ればいいのですが。。。
書込番号:19262153
1点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB docomo
5sからの機種変更ですが、インカメラ(セルフィー)の画質が、数値ほどあがっていないように感じます。
確かにアラは少ないのですが、ピントが合いにくく、期待していたほどの写真が撮れません。
皆さんはインカメラの画質に満足していますか?
書込番号:19254035 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

インカメラにはそもそもAF機構がありませんので、設計段階でセルフィーに適当であろう距離でしかピントは合いません。
自撮り棒等を使ったり、うんと腕を伸ばして遠くから自撮りした場合なんかは完全にピントの範囲外になっちゃいます。近過ぎもまた然り。
バッチリピント範囲内の距離で撮れれば500万画素分の画は出してくれてる印象です。
インカメラなんでこんなものかと。
一応フラッシュも付きましたし、そこそこ満足してます。
書込番号:19255822 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

返信ありがとうございます。
なるほど…勉強になりました。
追記
先日外に出てインカメラを使ってみると、明らかに5sよりも画質が良くて驚きました。
5sのインカメラよりも明るい環境では強いですが、暗がりではブレやすい印象を受けました。
書込番号:19257430 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB SoftBank
下のクチコミの書き込みで「下取り」拒否と記載した者です。
お騒がせしましたが、ソフトバンクで25560円で下取りOKでした。
ソフトバンク代理店の店長さんに経緯を説明するとニッコリ、秒速対応でiPhone5をチェックした上でお店から下取り手続きをしてくれました。
約一週間後に下取りパスしていました。
書込番号:19253289 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

iPhone6sは家電量販店で買うケースも多いと思います。
家電量販店で買った場合、下取り申請は個人で郵送になりますが、一度ソフトバンクの店に持って行ってお店でのチェックを受けてからソフトバンクから下取り申請してもらうのが確実かと思いました。
ただ、家内のiPhone5は個人での下取り申請でパスしましたので、拒否されるケースはレアケースなのかも知れませんが。
書込番号:19253306 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB au

気のせいじゃないの?
平らな場所に置けばすぐ確認できるよね?
書込番号:19251677 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

そってない
シリポケットで巨体に圧力を加えたの
書込番号:19251826 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

私のは反っていませんよ。
ケースを外して平らなところに置いてみたら
浮く感じなのでしょうか??
書込番号:19251925 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

反ってる感じって、
なんて曖昧な表現なんだろう?
見た目なら、目の錯覚
平らなところで確認したのかな?
書込番号:19251964 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

YESかNO以外にありますかね?
液晶面を下に机の上に置けば一発で判断できると思うんですが、
お近くに平らな机が無いとか?
書込番号:19252255
1点

昨日、お店で同じ機種を見てきましたら、どれも曲がって見える...
平らな面においても問題ありませんでした。
どうやら自分の目の錯覚だったようです。
書込番号:19252381
3点

目の錯覚ならよいが
反ってるiPhone(ウォーリー)を探せとか
何万台に一台くらいあったりして。
やばぁ見つかっちった。(笑)
書込番号:19252888 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>masa0007さん
別の懸念が…。目に異常はないのでしょうか。眼科に行ってみては?
書込番号:19253624
1点

反ってはいないけど、ちょっと凸凹してました。
スチール製のスケールをあてがってみたら
所々、隙間が見えました。あっても0.1mm程度ですが。
ケースのせいでしょうか?反った感じに見えたことはあります。
書込番号:19254920 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

0.1mmもでこぼこしてたら、文字が歪むハズ。
スケールと言っても定盤で使うようなものでないと真直度はそう高くない。
しっかり研磨したモノで真直度の精度保証のあるものなら別だけど。
書込番号:19254988 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

スマホのガラスが本当に(というか充分に)平面で平滑だったとしたら、
ガラス同士貼り合わせた後どうなるか見物っすなあ(笑)
さておきスレ主さんのは目の錯覚だったとの事ですが、もしかしたら下記に類する現象かも?
https://www.sony.jp/products/Consumer/Peripheral/Display/CRT/technology/tec1.html
書込番号:19255237 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

スレ主さんは、本体に反りがある様に見えたけど、問題なかったって事で、良かったですね。
浅子@八代目加島屋さんのは、本体の反りではなく、液晶画面にたわみ?があったって事で、残念でした。
問題なかったので良かったですが、本体の反りだと、過失の証明が難しいので即交換にはならなかったかもしれませんね。
それに新品といえども、購入して間もなく交換用端末のシリアル番号になるのも、あまり気持ちの良いものではないですもんね?
書込番号:19255765 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

自分のiphone7が反っているように思えてググってここにきました。気のせいと思いたい、平面に置いても分からないほどの微妙な感じ。(笑)
書込番号:20649345
0点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 128GB docomo
iPhone6からiPhone6sに機種変更しました。
iTunesからバックアップの復元が失敗ばかりして
気になって、iPhoneのの初期化を1日7回もしてしまいました。
初期化ばかりしてiPhoneのシステム自体 壊れないですか?
初期化ばかりしてiPhone自体に問題起こりますか?
4点

>気になって、iPhoneのの初期化を1日7回もしてしまいました。
>初期化ばかりしてiPhoneのシステム自体 壊れないですか?
その程度では、問題ないでしょう。数万回やれば、不安になると思います。
バックアップに問題があって、復元に失敗するのでしょうか?
https://support.apple.com/ja-jp/HT204770
>初期化ばかりしてiPhone自体に問題起こりますか?
どうでしょうね?ケースによっては問題出るかも。可能性は低いと思いますが。
書込番号:19251668
5点

しかし何故バックアップの復元に失敗ばかりするのでしょうね?
PCは何をお使いですか、macですか、winですか?
書込番号:19251869
2点

XP使ってたりして?
書込番号:19251968 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

iPhone6sが、というよりiOS9に原因がありそうな気がしていますが、
iTunes経由の復元がどうも不安定、不完全な気がします。
アプリの同期がされずアイコンがブラックアウトされてしまったり、
Wi-Fiの接続情報が正しく引き継がれていなかったり。
諸々割り切る必要はありますが、iCloudからの復元に切り替えては如何でしょう?
子供の4S→6sが、これで特に不都合なく移行できています。
写真が消えるのとキャリアのプロファイルを手で入れ直す必要があるぐらいでしょうか。
書込番号:19251986 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ここ1ヶ月で3台の iPhone 6s で何回も「iPhoneを復元..」しています。
”初期化”そのもので壊れる心配はないと思います。
最近iTunesの挙動が変わりましたね。
例えば当方の環境では、iTunesの画面上では終わったように見えてもiPhone側の処理が終わらず、ケーブルを抜いて接続を解除すると復元・同期が不完全のまま終わってしまう現象があります。
何回も復元に失敗するのでしたら、下記の公式サポートにあります手順通りに、
iPhoneで「すべてのコンテンツと設定を消去」してから一旦「新しい iPhone として設定」を選択し、最後にiTunesで「バックアップを復元..」をお試しになってはいかがでしょう。
(iTunesに比べて復元される要素の少ないiCloudからの復元でも大丈夫な環境でしたら、そちらでも良いと思います)
iOS デバイスを消去して新しいデバイスとして設定する、またはバックアップからリストアする方法
https://support.apple.com/ja-jp/HT204686
パソコンのOSとバージョン,「失敗」の具体的な内容をお書きになると、こちらをご覧になっているかたが状況判断しやすくなります。
書込番号:19252393
3点

うちのiPhone6sは復元が途中で止まり3回挑戦したとこでAppleに連絡して
初期不良で交換してもらいました。
交換後はスムーズに復元できました。
書込番号:19252696
6点

私は5sと6Plus持ち。次は6sPlusいっぽんにすべく入荷待ち中。
家族はAndroidから6sにしました。こちらは用途が明確で、16GBの少ないアプリとデータで実に軽やかです。今日お知らせが来たiOs9.1も問題無く使えてるようです。
横からですみませんが、
6sは初期から不具合多いんですか?
私の5sをiOs9にしたら、写真データからSiriから、音楽データ同期不具合、iCloud使えなくなったなど続けて不具合で、
毎日アップルサポートを2週間続けました(;_;)
サポートさんも大変だろうけど、サポート営業時間にあわせて、時間つくるこっちの身にもなってよ、って感じでした。
本体なんだろうか?iOsなんだろうか、、、うーん(-_-)
書込番号:19254221
2点

大変遅くなりましてごめんなさい。
復元中に「項目をコピーされるのを待っています」という所で止まりました。
仕方なくケーブルを抜いて、再度挿したら、動き出し完了しました。
同期されていました。原因は分かりませんが、PCはWindows7です。
iCloudからの復元は試していませんでした。
写真と音楽を削除して、アプリだけ復元する方法もありましたね。
書込番号:19257463
1点

解決されたようで良かったですね。
後から検索で来られたかたのために、念のために追記いたします。
>復元中に「項目をコピーされるのを待っています」という所で止まりました。
仕方なくケーブルを抜いて、再度挿したら、動き出し完了しました。
iTunesはiPhoneを認識し、iTunesライブラリからiPhoneへコピーしようとしています。
この時iPhoneを物理的に外してしまうと、さらなる不具合のリスクが高くなります。
その場合はiPhoneを接続したまま、iTunes画面の左ペインの「設定」から、項目の見当がつく場合は”引っかかっていそうな項目”(例えば着信音)を選択し、右側で「着信音を同期」のチェックを外して右下の「適用」ボタンを押すとiTunesが再びコピーを開始します。
項目の見当がつかない場合はすべての同期項目のチェックを外します。
何度か試してどうにもならない時は、一旦iTunesを終了してからiPhoneをつなぎ直すといいかもしれません。
書込番号:19258258
1点

内容が違うかもしれませんが、iOS9からiTunes上でアプリの読み取りや、更新ができなくなったとアップルサポートの方が言っていました。
6s plusを購入した際に、それまで使用していた6 plusを子供用の端末にしようと、端末のみで初期化して新規登録をした後、iTunesに繋いだところ、端末上のアプリを読み込みませんでした。
ちょっと前から、デバイスの購入した項目を転送をしても、されない現象もあったのでサポートに確認したら、ミュージック等の他は問題ないですがと言われました。
さっきiTunesを開いたら新しいiTunesをダウンロードできますと出ていました。
まだ試していませんが、改善されているといいな。
書込番号:19258415
1点

iOS9での復元のトラブルが多いですよね。私も最近のiTunesの動作に疑問を感じいろいろ調べてみました。
まず、iOS9にて仕様が変更され、iPhoneのバックアップや同期をしてもiPhoneにあるアプリがiTunesにコピーされなくなりました。(iOS8からはコピーされます。)
つまり、iOS9のバックアップをする場合、iPhoneで購入したアプリは自分でiTunesにもダウンロードしておかないと復元できません。
iTunesで「ダウンロード可能な項目があるか確認」をしても必要なアプリは表示されなかったので、自分で個別にiTunesにダウンロードする必要があります。この作業は、ものすごく面倒くさいです。
また、アプリのバージョンが古くても復元に失敗するケースがあるようなので、復元の際には、下記の手順が必要です。
1.iTunesにiPhoneに復元したいアプリが全てあるかどうか確認し、ないものはダウンロードする。
2.iTunesにてアプリの「アップデートを確認」を行い全てのアプリを最新にする。
これが仕様とはとても思えない...
書込番号:19261881
1点

>Sparkling Ciderさん
>iTunesで「ダウンロード可能な項目があるか確認」をしても必要なアプリは表示されなかったので、自分で個別にiTunesにダウンロードする必要があります。この作業は、ものすごく面倒くさいです。
iPhoneを接続した状態で「ファイル」メニュー>デバイス>「購入した項目を”xxx”から転送」で一度にできませんでしょうか?
iTunes 12.3.1, Yosemite 10.10.5, iPhone 6s Plus, iOS 9.0.2
書込番号:19262078
1点

>iPhoneを接続した状態で「ファイル」メニュー>デバイス>「購入した項目を”xxx”から転送」で一度にできませんでしょうか?
iOS9からiTunesにアプリがコピーされない理由ですが、IOS9ではユニバーサルアプリが各デバイス毎に必要な部分だけが抜き出された(Slicing)「一部」だからです。このために、iPhoneにあるアプリは(他のデバイスで使えない可能性があるので)iTunesにコピーされないようになっているようです。
書込番号:19262336
2点

>Sparkling Ciderさん
試してみましたが、「購入した項目を”xxx”から転送」では転送されませんね。Slicingは報道記事で知っていたのですが「購入した項目を”xxx”から転送」でダウンロードできるものと思っていました。失礼いたしました。
ということは、今後は自分のアカウントの「購入した項目」>「ライブラリ内にありません」の「iPhone」/「iPad」パネル で「すべてダウンロード」ボタンでダウンロードすればいいのですね。
個別に選んでダウンロードもできますが、ここにダウンロードしたいアプリとしたくないアプリが大量に混在すると面倒そうですね。
書込番号:19262819
2点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)