端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2015年9月25日発売
- 5.5インチ
- 12MP
- 指紋認証
- nano-SIM
- 掲載しているスペック情報は、発売日、内蔵メモリ、カラーを除いてiPhone 6s Plus 16GB SIMフリーの情報です。
メーカーサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全56件)
クチコミ対象製品を選択してください(全14件)
クチコミ対象製品を選択してください(全14件)

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全59スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
10 | 3 | 2015年10月10日 08:09 |
![]() |
6 | 4 | 2015年10月9日 19:55 |
![]() ![]() |
2 | 2 | 2015年10月5日 23:21 |
![]() ![]() |
14 | 8 | 2015年10月5日 18:44 |
![]() |
6 | 11 | 2015年10月5日 09:35 |
![]() |
8 | 7 | 2015年10月3日 12:48 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s Plus 64GB SoftBank
3日前にたまたま通りがかったお店に6splusの在庫があったので5sから機種変更しました。
その日は設定等と色々と操作をして就寝時に充電しました。
翌朝みたら97%で充電のマークがまだついていました。
翌日も翌々日も同じ状況でした。
ネットで調べて再起動やケーブル交換等試してみましたが同じ状況でした。
softbankに行く前に自力でどうにかならないかと思っています。
何かよい対策はないでしょうか?
書込番号:19211855 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

現在自分は、歴代iPhoneを計7機体ほど
飼ってるけど割とそういう機体あるよ。
パーセント表示にするから
イライラするわけであって
初期設定の単なるメーター表示したらいいのでは?
書込番号:19211985
2点

ゼロまで使い切ってから再充電してみて下さい。
書込番号:19213613 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

一度充電ゼロからやってみました。
今朝100%になってました!
ありがとうございました!
書込番号:19214051 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s Plus 128GB SIMフリー
6s PlusのSIMフリー版を購入予定です。
今は2年前に契約したdocomo回線を利用していています。
この回線はXi パケホーダイ For iPhone(パケホーダイ ライトに変更はしていません)なのですが
この回線のSIMを新しい6sSIMフリー版に刺すだけで通信することはできますか?
11月に2年契約の更新が来るのでそのタイミングで他キャリアもしくはMVNOに乗り換えようと思っていますがそれまではこの回線を利用したいのですが…
書込番号:19200292 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

SIMの形状はnanoSIMですか?
書込番号:19200482 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

レスありがとうございます。
nanoSIMです!
書込番号:19200487 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ドコモメール使うにはプロファイル入れたりしないとダメでしょうけどね。
マルチデバイス設定されてれば手動でアカウント設定でも良いと思うが
まあ格安SIM行く時にキャリアメールは捨てるのだからもう使わない手もあるけど
書込番号:19200599 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

iPhone 6s+届きました!
早速docomoのSIMを入れてみました
XiパケホforiPhone回戦ではドコモが販売した端末以外の通信はIMEI番号をもとに通信が遮断されると聞いてましたが、どうやらよくわかりませんが今のところ通信はできてます。
皆様ご回答ありがとうございました!
書込番号:19212714 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s Plus 64GB docomo
発売日に購入したんですが、キーボードの感度が悪く「い」を打とうとフリックしても「あ」が入力されてしまったり「れ」を打とうとしても「ら」が入力される事が頻発します。他のキーも同様です。それとiPhone6s Plusでも動作確認されているタッチペンのスーペンを使っていますが反応が悪く、ペン先の寿命かと思い新品に交換したんですが、かわりません。これは仕様なのか初期不良なのかわからなく書き込みました。一応Appleのサポートにも連絡しiTunesに繋いでの復元なども試してみましたが変わらないといった現状です。今後のiOSのアップデートなどで改善されるでしょうか?
書込番号:19202092 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

フリックの距離が足らないんじゃないですか?
iPhoneにはフリック感度の調節が無いみたい?だし、5や5Sから替えたのなら距離不足の可能性が高いです
自分は5Sから6plusに替えたのですがフリック感度の調節が無い?みたいで大きくフリックしなければならず意外と打ちにくいです
大きくフリックしてみてください
書込番号:19202543 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>アークトゥルスさん
ありがとうございます!自分はandroidからなので、なかなか慣れないです。タッチペンの反応が悪いのが悩みです
書込番号:19202789 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s Plus 64GB au
先日、auショップでiPhone6SPlusの64GBを予約してきました。
auショップでPlusを持ったところ、意外に重いなぁというのが、正直な感想でした。
自分の使用目的は、主としてベッドで寝ころがって、YOUTUBEを見るのがほとんどです。(アイポッドタッチは、電話機能がないので私には、駄目です)
手首は、疲れないでしょうか?
よろしくお願いします。
0点

寝ながらエクササイズ
と思えば、多少負荷がかかってる方が効果的。
書込番号:19198354 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

たかだか100〜200gで重いも軽いもありません。
まぁ24時間常にスマホいじっている方々はキツイでしょうがね。
書込番号:19198543 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

何十キロもか変わらないからどっちでも一緒
書込番号:19198553 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

at_freed様、月夜侍さま、infomax様
ご回答ありがとうございます。
確かにおっしゃる通りですね。
たかだか200グラム弱ですよね。
私の場合、6S Plusしか選択肢にありませんでしたので、少々重いのを気にすること自体がナンセンスでした。
皆さまご回答ありがとうございます。
書込番号:19198670
3点

長時間操作していると手首にきます。
でもこのサイズの機種を選んだのは自分。
見やすいのは良いことだと思います。
(目は大事にね)
書込番号:19199301 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

スマフォー貧乏さま
ご回答ありがとうございます。
やはり長時間、使用すると手首にくるみたいですね。
でも、私もこの画面サイズに魅力を感じて予約をしました。
貴重なご意見ありがとうございます。
書込番号:19199345
1点

解決済みの所すみません。
先週にAndroidから6splusに変更したので重さについて参考になれば。
正直重いです(汗)
私はiPhoneにしてからバンカーリングをつけて使ってるのですが、指とか手が腱鞘炎になるんじゃないかってくらい痛くなりました…。
モックで持った時はそこまで気にならなかったのですが、長時間家で使うと手首にも負担があり、こんなに違うんだって思いました。
6splusはカバー等をつければ約200gです。
これは一般的に売られているバターと同じ重さと購入後に記事で読みました。
私はバターの重さと同じくらいだと『かなり重い』っていう印象になりましたね。
iPhoneに機種変にして、ほぼ大満足なのですが重さだけは予想以上でした!
ただ、正直慣れます。
私は1日目2日目までがかなりキツくて、新しくしたばかりで触りたいのに手が痛い〜みたいな…笑
もういっそ鍛えられるんだ!っとポジティブに考えるようにしてました。
3日目〜4日目辺りから余裕が出てきて、今ではほとんど気にならなくなっております。
男性の方であれば特に問題ない重さかもしれませんが、もし重くても数日で慣れるので大丈夫だと思いますよ♪
長くなりましたが参考になれば幸いです。
書込番号:19201353 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

(pニャンコq*vωv)様
ご回答ありがとうございます。
やはり重さは、ある程度覚悟しないとダメなんですね。
おっしゃる通り、慣れの問題ですね。
auショップで4.7インチの6Sを見たときに、おもわずサイズが小さいと思いました。(5Sとあまり変わらない)
したがって私の場合、6S PLUSの一択でした。
貴重なご意見ありがとうございました。
書込番号:19201823
2点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s Plus 64GB au
auのAndroidから6Splusに機種変更しました。
元々auのiPadを使用していたのですが、今現在はWi-Fi環境がないので同じAppleIDを使用しても同期出来ないかなと思い、6Splusでは別のAppleIDを設定しました。
ゆくゆくはWi-Fiルーターの購入も考えているのですが、Wi-Fi環境が出来たら6SplusとiPadのAppleIDを統合することは出来ますか?
もし可能な場合、連絡先等のデータを消さないために気をつけるべきことはありますか?
0点

>ゆくゆくはWi-Fiルーターの購入も考えているのですが、Wi-Fi環境が出来たら6SplusとiPadのAppleIDを統合することは出来ますか?
http://netafull.net/apple/034344.html
統合は厳しいようですね。
後での混乱を避けるために新しいアカウントで統一しておいたほうが良いかもしれません。
>連絡先等のデータを消さないために気をつけるべきことはありますか?
バックアップを......WiFiがないんですよね(T_T)
書込番号:19199761 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ミットゥさん
ふたつのアップルIDについて、統合すことについては、アップル社に問い合わせたほうがいいと思います。
できる場合は問題ないですが、できなかった場合、どちらかを残しどちらかを使わずに捨てることになります。使う方に、使わないほうのデータを移行させるのは、手作業になると思います。
バックアップのことを考えると、icloudのアカウントと結びついたアップルIDを使ったほうが賢い選択だと思います。
私の場合、アップルIDは、アイフォーンの購入をする前に加入しているプロバイダのメールアドレスとして取得していたのですが、Mobile Meの開始でメールアドレスを取得して、それがiclooudに移行したため、me.comドメインもicoud.comドメインも有効でちょっとややこしくなっています。
書込番号:19199788
0点

iCloudについて、スペルミスがありました(笑)
書込番号:19199806
0点

Apple IDは統合できません。
複数のApple IDを使って、アプリや購入した動画などをそれらのApple ID間で共有することも出来るようなのですが、パソコンを使って各Apple IDごとで「コンピューター認証」というのを行わなければいけないようで、めんどくさいです。
同一Apple IDであればアプリなどの共有に何の問題もないし、むしろ別のID使わなければいけない理由は、あったとしても限られるでしょう。
書込番号:19199820
1点

みなさん、迅速なお返事ありがとうございます。
やっぱり統合は無理そうですね。
今までのAndroidとも別物として使ってたし、最悪Lineだけ同期出来てればいいのでAppleIDは別のままで使おうかなと思います。
そうなるとiPhoneにした意味がないと言われそうですが(^-^;)
書込番号:19199889
1点

>ミットゥ さん
auIDをお持ちだと思うのですが、auIDは一つだけですよね?
それでしたらauの「データお預かり」を使えば、同じIDですので、iPadのアドレス帳のデータとiPhoneのアドレス帳のデータをサーバに預けてみて、両方結合された状態で保存されていることが確認出来れば、サーバからiPhoneに一気にまとまった状態で復元出来るかも知れません。
「データお預かり」でしたら、Wi-Fi環境無しでもアドレス帳をバックアップ出来ます。
私はこの方法をやったことがないのですが、理論上可能ではないかと思い書き込んでみました。
統合出来れば、少なくともアドレス帳はまとめることが出来るかと思います。
「データお預かり」はアドレス帳の他に、写真、カレンダーもバックアップを取ることが出来ます。
書込番号:19199952 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

書き込みありがとうございます。
連絡先はもう統合できなくてもいいかなと思ってきました。
データお預かりで写真とかも預けられるのは知っていましたが、Wi-Fi環境がないので写真を全部預けると速度制限のギガ数にすぐに到達してしまうのではないかと思い、してませんでした^_^;
ところでデータお預かりの写真を預けるのはスマートパスに入ってなくても預けられるのでしょうか?
書込番号:19200013
0点

http://www.au.kddi.com/mobile/service/smartphone/safety/data-oazukari/
こちらを見る限りでは、スマートパス非会員の方でも利用することが出来るとなっているので可能かと思います。
ただし、利用出来る容量は1GBまでなので、アドレス帳とカレンダーのデータくらいでしょうね。
データをバックアップする際にアドレス帳とカレンダーにチェックを入れて、写真はチェックを外せばアドレス帳とカレンダーのみがバックアップされるので、カレンダーとアドレス帳の統合だけなら何とかなるかと思いますよd(^_^o)
書込番号:19200048 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ミットゥ さん
1GBでも写真のサイズ量にもよりますが、一枚1MBだとして大凡900枚以上は預けられますよ。
アドレス帳やカレンダーのデータは、通常でしたら1MB程度ですから。
写真のデータ量次第ですが、お時間ある時にau Wi-Fiスポットなど使えばある程度の写真のバックアップは出来ると思いますよ。
900枚じゃ収まらないくらいの写真が保存されているのなら話は別ですが、写真のバックアップならGoogleフォトやDropboxなどのクラウドサービスを使うという手段もありますので、ご検討されるのもよろしいかと思います。
書込番号:19200218 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s Plus 64GB SIMフリー
いつも大変お世話になっております。
無知な質問で大変申し訳ありません。
現在au nano SIM にてau 契約のスマホを使用しております。
iPhoneのSIM フリー端末にこのau SIM を差した場合はiPhoneはau 仕様になるのでしょうか?
例えばauの「お客様サポート」「au WALLET 」などのアプリも現在使用の端末情報で起動しますか?
また、au のキャリアメールもそのまま送受信可能でしょうか?
申し出ない限り、au には現在使用の端末情報のままで、毎月の料金も現在使用端末のまま推移するのでしょうか?
勉強不足な無知な質問で申し訳ありませんが有識者の方々宜しくお願い申し上げます。
書込番号:19194681 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

SIMフリーのiPhone6をdocomoのSIMで使用しています。
現在のiPhoneは購入キャリア関係なく、ハードウェアは基本的に同じもののようですね。
キャリア版のiPhoneはそのキャリアでしか使用できないようにロックがかかっているだけで、ロックを解除すればSIMフリー版と同じ。
逆に言えば、SIMフリーにauのSIMを入れればauのキャリア版と同じように振る舞うはずです。
私はdocomoのSIMしか入れたことがないのですが、何も特別な設定をすることなくdocomo版と同じように使用できました。
お客様サポートなどのキャリアサービスは、ログインIDとパスワードを使用することで問題ないのではないでしょうか。
キャリアメールはauのサポートサイトからプロファイルのインストール等が必要かと思いますが、この作業はキャリア版を購入した場合も同様に必要です。auのサポートサイトに詳しく説明されていると思います。
書込番号:19194807
2点

サポート対象外となることを承知すれば、auのsimカードを挿し、auIDを設定することで、通常通り使用できます(小生は、iPhone5CのausimをiPhone 6s plus 128G simfree に挿して、現在使用中です)。
auから見ると、simカードを交付した際の端末が登録された状態となります。
なお、iPhoneのハード障害は、apple対応となり、キャリアのショップでは対応しないので、特に不都合はありません。
次のブログが参考になると思います
www.landerblue.co.jp/blog/?p=14849 (追記あり)SIMフリーiPhnoeに対しての・・・・
www.gizmodo.jp/sp/2013/12/simphoneau.html SIMフリー版iPhone5sをドコモ・au・・・
書込番号:19194879
2点

>ダンニャバードさん
ありがとうございます。基本的には機種変と同じ様な状況なんですね。
違うのはau には現在使用端末のままの情報で推移する事ですね。
当然、端末故障等のサポートはau からは受けられないですが。
ありがとうございました。
書込番号:19194880 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>練馬の甘辛党さん
ありがとうございました。返信が被ってしまいすみません。
au ID パスワード等は現在使用の物を使用すればログイン可能なんですね。
有意義な貴重なご回答ありがとうございました
書込番号:19194900 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


>スマホビギナー戦士さん
情報ありがとうございます。
現在使用のnano SIM はVOLET対応です。
使用出来ない可能性が有るんですね。
貴重な情報ありがとうございました。
書込番号:19195055 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

iPhone(4S以前を除くLTE対応機種)であれば、契約プランは3GのCDMA2000と互換性を持たせたこちらのプランですね。
http://www.au.kddi.com/mobile/charge/basic-charge/kakehodai-plan/#anc01
au VoLTEに対応した3Gと互換性を持たせていないプランはiPhoneは対応とは謡われてません。
http://www.au.kddi.com/mobile/charge/basic-charge/kakehodai-plan-s-v/
使用するなら、現契約をiPhone持ち込み機種変或いは、単純なプラン変更として扱われることになります。
割引対象になるかは、Shopなりで確認するしかないでしょう。
無理と承知した上で相談してみるのもいいかもしれません。
契約期間満了までの2年間までなら、もしかすると割引してくれるかもしれないので.....
こればかりはどちらに転ぶかは判断次第なので、何とも.....
書込番号:19195409
2点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)