端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2015年10月29日発売
- 5.2インチ
- 指紋/顔認証
- おサイフケータイ対応
- 耐水・防水
- nano-SIM
- 掲載しているスペック情報は、発売日、内蔵メモリ、カラーを除いてXperia Z5 SOV32 auの情報です。
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全14件)
クチコミ対象製品を選択してください(全3件)
クチコミ対象製品を選択してください(全3件)

製品の絞り込み
選択中の製品:Xperia Z5 SO-01H docomo絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全329スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
32 | 7 | 2015年11月16日 17:27 |
![]() |
1 | 3 | 2015年11月16日 00:12 |
![]() |
30 | 4 | 2015年11月15日 09:46 |
![]() |
2 | 1 | 2015年11月14日 23:18 |
![]() |
20 | 4 | 2015年11月14日 16:40 |
![]() |
4 | 0 | 2015年11月13日 14:41 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo
充電中はオレンジのような色と緑の時があるのですか、パーセンテージなどにより変わるのでしょうか?
また充電終了後でもライトは消えず付きっぱなしなのでしょうか?
Xperiaが初なので、どなたか教えて頂けると助かります(^-^)
書込番号:19318652 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

充電量パーセンテージによりLED点灯カラーが変化します。
100%充電完了しても点灯したままなので、緑色(90%〜)を完了の目安にされると宜しいかと思います。
書込番号:19318688 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

私はZ5ではありませんが。Z5でも
変更がなければ
おっしゃるとうり色は変化します。
また充電完了後も
緑ランプが点灯したままになります。
書込番号:19318690 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

失礼しました。
りゅぅちんさんの説明どうりです。
書込番号:19318692 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

りゅぅちんさん
とても詳しくありがとうございます!(^-^)
色の変化や充電後もライト点灯したままということで、異常ではないと分かり一安心です。
こんな時間にもかかわらず、ありがとうございました!
書込番号:19318693 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

スマフォー貧乏さん
教えて下さり、ありがとうございます!(^-^)
以前の機種は充電終了後にはライトは消え、充電中も色の変化がなかったのでびっくりしてしまいました!
これで安心して使用できます、ありがとうございました!
書込番号:19318694 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

解決済みですが…
設定の中に
充電完了時に音を鳴らす
というのがありますので
そちらを使うと便利かと思います
書込番号:19323163 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

CLEAR3さん
アドバイスありがとうございます!
なるほど、充電完了後に音がなるように設定できるんですね!
早速試してみたいと思います(^-^)
書込番号:19323288 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo
どなたかわかる方教えてください。
mixiをやっているのですが、スマートフォン用に、「mixi touch」というアプリではなく、スマートフォン用のショートカットがあるのですが、このたび、iphoneから当機種に機種変更したのですが、「mixi touch」のショートカットの作り方がわかりません。
mixi運営会社にも質問したのですが、使用機種によって異なるのでお答えできませんと・・・。
通常のアプリ等をホーム画面に作成するのはもちろんできるのですが・・・
よろしくお願いいたします。
0点

>☆kazukazu☆さん
mixi tochをブラウザのブックマークへ保存しているものと仮定して…
ブラウザのメニューをタップ→ブックマーク→mixi tochをロングタップ(長押し)→[ホーム画面にショートカットを追加]をタップすれば、ショートカットアイコンを作成できますよ。
余談でぜ、初めから入っているホームアプリの[Xperiaホーム]の場合は、ホーム画面のロングタップ(長押し)ではアプリのショートカットアイコンは作成できませんが、他のホームアプリをインストールすることでホーム画面の長押しで各アプリのショートカットアイコンを作成することができます。
例:NOVA Launcherなど
書込番号:19321393 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

誤字がありましたので訂正です。
誤:余談でぜ、
正:余談ですが、
失礼しました。
書込番号:19321399 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ARMOREDCOREさん
できました!!
とても困っていたので非常に助かりました。
本当にありがとうございました!!
書込番号:19321776 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo
先日機種変更をしました。
以前はAQUOSのsh-02eを使用してました。
Wi-FiはWiMAXのユーロードホーム2を使用してます。
以前の携帯の時は問題なくWi-Fiが使えていたのですが、Xperiaz5に変更したところ、Wi-Fiは繋がるのですが、遅くてChromeすら開けない状況です。
念のため前のAQUOSでも確認しましたが、接続は良好で問題ないです。
また、Wi-Fiの電波も問題ないです。
Wi-FiはWPAの2.4ghzです。
再起動も行いましたが直らずに困ってます。
ちなみに公共のWi-Fiは問題なく入ります。
何か考えられる原因はありますでしょうか?
初期不良での問題でしょうか。
昨日151にも電話しましたが解決方法がない状況です。
書込番号:19307853 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

au版 Z5より…
Wi-Fiレス
http://s.kakaku.com/bbs/J0000017499/SortID=19307520/
書込番号:19308757 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

ありがとうございます。
一度試してみようと思います。
書込番号:19309103 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

上記行ってみて5ghzに変更しましたが、何も変わりませんでした。
他に何か対策はないでしょうか。
書込番号:19309565 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

自分はau版のZ5を所持しております。
自分のスマホもwifiの速度が遅くなります。YouTubeが見れなくなります。
自分の所はJCOMなのでJCOMのサポートに連絡してモデムの設定とかいろいろしましたが直りませんでした。
auショップに持っていって確認してもらっても直らず、初期不良扱いで新品と交換になりました。
その新品も同じ症状でどうしたらいいのか・・・。
たぶん、スマホ側の何らかの不具合と思います。
SONYさんはしっかりしてほしいですね。
書込番号:19319155
3点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo
昨日機種変項をし、表題「OK Google」を任意の画面から起動の設定を致しました。
しかし、以前使用していたZ3よりも反応が乏しいのです。
ほぼ認識してくれません。
あまりメジャーな機能ではありませんが、
もし設定されている方がいらっしゃれば、反応の状況をお伺いしたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
書込番号:19272217 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

本日配信のgoogle nowのアップデートを適用したことで治りました。
自己解決いたします。
もしご協力頂いた方いらっしゃいましたら、感謝申し上げます。
書込番号:19318184 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo
XperiaZ5(docomo)を発売日に機種変し昨日まで問題なく使用していましたが本日午前中にQuickpicにて写真を見ていたら突然再起動、再起動後に立ち上がったもののフリーズしてしまい強制シャットダウンし少し時間を置いたりしながら起動するも一番最初のSONY画面から進まなくなってしまいました・・・
一度だけ強制シャットダウン→起動をすると立ち上がりましたがまたすぐにフリーズ・・・
セーフモード起動の方法ご存知のかたいらっしゃいませんか?
土日は仕事でDSに持っていくのも週明けになりそうなのでとりあえず使えればと思いましてお力を貸していただければと思っておりますよろしくお願いします。
2点

http://qa.support.sony.jp/solution/S1505017012231/
取り敢えずこちらで復旧できるか試してみてはどうでしょうか。
ハードウェアの異常でなければ戻る可能性があるかもしれません。ブートローダーが吹っ飛んでいるのかもしれませんが、手元で出来る事は上記の方法しかないのではないでしょうか...
ちなみに選択する項目によってはデータが消えますのでご注意を。
書込番号:19316178
6点

セーフモードは電源をonにして SONYのロゴが出たら 音量の下を押し続けるとなると思います
書込番号:19316195 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

お二方早速有り難うございます。
>sky878さん
現在教えていただいた方法でチャレンジしています。
ソフトウエアのダウンロードで時間がかかっていますが、また後ほどご報告させていただきます。
>レジェンド大工さん
ありがとうございます、このコメントを書いた後起動しようとしてもバイブ一回の振動も起こらなくなり起動すらシない状態になってしまいました・・・、でも音量アップボタンと電源ボタンの同時押しでバイブ3回反応するので強制シャットダウンだけ反応がある?
先に教えていただいた方法でチャレンジしてみています。
書込番号:19316326
3点

教えていただいた方法でも起動も出来ず、電源が入らない状態なのでUSB接続でも認識せず、近所のDSに行ったらすぐに入れそうだったので相談してきました。
結局ショップで対応できる範囲では何も出来ず修理出しになりました・・・・
今回はじめて知ったことはSIMとSDが入っているところの前面側に爪で引っ掛けて引き出すバーコードがあるんですがそれを引き出すと電池パックを外したのと同じ状態になるとのことでそれを再度入れなおしても機体は起動反応しませんでした・・・
docomoとしても今回のようなのは他にもまだ事例がないという話でした。
Z4を保留して待ちに待ったZ5で残念ですが今回はハズレを引いてしまったようですww
昨日までは絶好調でちょっと熱の問題も気にはなっていましたが通常使用では何も問題なく(カメラアプリのARで遊んでいた時に熱の警告が出たくらい)
もしかしたらアプリの相性とかそういった問題もあるかもしれないので本体に問題があるとも言いがたいですが・・・
皆様の参考になれば
書込番号:19316661
7点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo
はじめまして。
この端末でdヒッツを頻繁に使用してらっしゃる方いますでしょうか?
以前Galaxy S6 edge SC-04Gを使用していた時、頻繁にアプリ落ちが発生し使い物になりませんでした。
諸事情でGalaxy S6 edge SC-04Gからiphone6に変更をしたのですが
やはりアンドロイドの方が使い勝手が良いため機種変更を考えています。
アンドロイド十数台・iphone3世代使用し、お互いのメリットデメリットは理解できています。
今回はdヒッツの動作状況が分かればと思います。
よろしくお願いします。
4点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)