| 発売日 | 2015年11月13日発売 |
|---|---|
| 画面サイズ | 4.6インチ |
| 重量 | 138g |
| バッテリー容量 | 2700mAh |
| 対応SIM | nano-SIM |
| メーカーサイト | |
| キャリアサイト |
評価対象製品を選択してください(全4件)
-
Xperia Z5 Compact SO-02H docomo [Graphite Black]
Xperia Z5 Compact SO-02H docomo [Graphite Black]のレビューを書く
製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全245スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 6 | 2016年6月14日 20:27 | |
| 0 | 1 | 2016年6月10日 05:36 | |
| 38 | 37 | 2016年6月8日 12:53 | |
| 0 | 1 | 2016年6月6日 18:02 | |
| 4 | 4 | 2016年6月4日 15:09 | |
| 1 | 1 | 2016年5月29日 11:53 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo
シャッターを押しても,画面をタップしても、撮影できません。
戻ろうとしても,画面下のホームキーやバックキーも出てきません。電源ボタンを押して画面を消灯し,再度入れなおすと下のホームキー等は出てきます。しかし相変わらず撮影はできない、という状態です。まれに,撮影ボタンをタップしてから数秒時間が経ってから,撮影できることがあります。
Evernoteのスナップショットなら、シャッターキー、タップどちらでも撮影できるため,アプリの不具合なのかと思うのですが,カメラはデフォルトのアプリなので再インストールの仕方がわかりません。対処策はないでしょうか?
0点
そのカメラアプリのデータの消去、キャッシュの消去、端末自体の再起動でいけませんかね?
書込番号:19949469
0点
返信ありがとうございます。
設定→アプリ→強制停止→無効にするを押した後、再起動し有効にする
という操作を行いましたが,改善されませんでした。
書込番号:19949711
0点
>スレ主さん
セーフモードでも症状が出るなら、初期化するしかないかも。
症状が出ないなら、常駐アプリか時々勝手に起動するアプリが原因でしょう。
勝手に起動しないアプリは無関係ということでいいと思います。
書込番号:19949809
0点
>設定→アプリ→強制停止→無効にするを押した後、再起動し有効にする
という操作を行いました
データの消去、キャッシュの消去は?
書込番号:19949872
0点
無効にすればデータは消去されるので必要なし。
書込番号:19949931
0点
お返事遅くなりました。返信ありがとうございます。
キャッシュの消去などは行っておりません。
バックアップ後, オールリセットで対応するしかないのかな、と思っています。
書込番号:19956941
0点
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo
この機種を購入しようかと思っているのですが、スーペンとの相性は如何でしょうか?ノングレアのフィルムを貼る予定です。
以前買ったXperiaM2ではスーペンでバズドラをやっているとドロップを離してしまって諦めました(フィルム無しでも離してしまいます)。
水滴があっても良反応とのうたい文句を信じて買ってみようかと思うのですが、バズドラが出来ないと買い変える意味がありません。
よろしくお願いします。
0点
自己解決しました。XperiaM2でもう一度やってみたら普通に出来ました。スマホを置く場所が悪かったのかもです。
これでこの機種での不安が無くなりましたので、購入してみようと思います。
書込番号:19943987
0点
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo
このスマホで水洗いされた方いますか?
水洗いされて水没したりしなかったでしょうか?
過去使用していたソニーのSO-03Dは水洗いしてもお風呂に少しつけても水没することなく問題ありませんでした。
現在の富士通F-03Fも同様に問題ありません。
これを知っている主人が、auのソニー製SOL26(ドコモでいうZ3)が汚れたためお風呂に少しつけて水洗いしようとしたところ水没してしまいました。
auの説明では、防水といっても生活防水程度で雨や水はねに対応程度のもの。浸水はだめだとのことでした。
最近の防水レベルはそんなものなんだと理解したのですが
防水レベルを調べたところ私の浸水させているスマホと同等のもの。
IPX8で水深1.5メートルは大丈夫で水洗いも可能な機種であることがわかりました。
なのになぜ水没したのか?
主人はauの説明に納得し有償修理も受けたのでこれに対し反論はなくぶり返すつもりもありません。
さて、質問したのは近々、私がこちらのスマホに買い替えを検討しているためです。
こちらも水没したスマホと同じレベルの防水機能です。
水洗い可能とドコモには確認しました。
しかし機種のデザインが水没したスマホと似ているため本当に大丈夫なのか?というのが最大の疑問です。
主人が言うには、水没したスマホは背面の隅から浸水したみたいとのこと。
デザインが似ていれば同じことが起こるのではないかと思っています。
こちらがお風呂で使えないなら、使えている今の機種にとどまることも検討しているため
もし水洗いされたことがある方いらっしゃいましたら教えていただけたらと思います。
書込番号:19601832 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>Re=UL/νさん
そうですね。今回主人のスマホSOL26が水没してはじめて防水とは生活防水レベルという感覚が必要であるということに気づきました。
私の防水への感覚がおかしかったのだなとも思っております。
書込番号:19606136
0点
>あと二日さん
Z5を水洗いされているのですね!貴重なご意見ありがとうございます!
もしよろしければZ5シリーズのどの機種か教えていただけませんか?
水洗いされたのはこちらのコンパクトでしょうか?
書込番号:19606144
3点
>マグドリ00さん
そうなんです!防水レベルとauの説明にどうも不一致があると思い問い合わせたところの回答がまた疑問の残るものでした。
弊社にてご案内している、IPX8・IP6Xにつきしては、以下になります。
IPX8:常温で、水道水、かつ静水の水深1.5mの水槽に電話機本体を静かに沈め、約30分間水底に放置しても、本体内部に浸水せず、電話機としての機能を保ちます。
IP6X:防塵試験管内で電話機を8時間かくはんした際に、試験用粉塵(直径75μm以下)が電話機内部に入らないように保護されています。
そのため、水洗いを行うことは困難でございます。
恐れ入りますが、ご了承くださいますようお願いいたします。
au157へ問い合わせた時の担当者の話では、「水洗い程度なら大丈夫なはずですが」とのことでしたが、回答内容がことなっており疑問が残ります。
水没したスマホの使用状況ですが、お風呂の湯船に少しつけたそうなのでおそらく温度は35度を超えていたと思います。
私がauに対して強く反論しないのはこの点について把握したからです。
それ以前に、ユーザーである主人がauの説明に対して「納得する」と申したこともありますので。
ただ、これが今後私が機種変更するであろう機種に起こっては困ると思い質問させていただきました。
ありがとうございます。
書込番号:19606180
0点
>やまぺぺさん
今回の水没の件で防水レベル等については調べてある程度理解したつもりです。
ですので確実に水没にならないためには防水レベル範囲内であることが必要だとも理解しました。
ですがこれまでの2台はたまたまでも問題なく使用できています。
こちらの機種もそのたまたまの機種と同様に使用可能な機種なのか?が知りたいのです。
書込番号:19606199
0点
上記は>やまぺぺさんではなく>あ!!!さん
への返信でした。
申し訳ございません。
書込番号:19606204
0点
>葛とらU世さん
そうですよね!
水深1.5メートルなんで防水レベルの機種だと販売せず、あくまでも生活防水レベルの機種であると販売していれば水中はダメだとユーザーも理解できるし補償が受けられないと納得もしやすいのにと思うところがauに対して私の納得できないところであります。
でもauはそうは思っていないようですね。
ドコモはどうなんでしょうか。
ドコモ151へかけてもZ5について聞いたところ水洗い程度は可能という回答されていたのですが。
それで水没したらauと同じなんだろうなと思います。
書込番号:19606242
1点
>やまぺぺさん
本来であれば防水性能がありながら補償対応しないのはおかしいと思います。
しかしあまりにもZ3は同様の水没が多いため補償していられない・またはZ3に限らず販売したもので水没案件が多く補償してられないというのが企業側の本音ではないかと思っています。
企業の立場に立てば、補償の件数が増えれば困るでしょうから。
言い訳なんだと思っています。
でも企業の言い訳に1個人が反論してもかなわないでしょう。
なので私は有償修理の取り下げまで願っていないのです。
だったらせめて販売時から「ユーザーが誤解しなように正しい情報で販売する」のが企業の責任だと思います。
書込番号:19606263
0点
このシーンを見たら過信しちゃいますよね。
>kanahayaさん
>ドコモ151へかけてもZ5について聞いたところ水洗い程度は可能という回答されていたのですが。
>それで水没したらauと同じなんだろうなと思います。
まさにその通りです。
---------------
お風呂やキッチンなどの水回りで、濡れた手でも画面操作が可能。SNSやインターネット、動画などを安心して楽しめる防水・防塵対応注意2。
---------------と言いつつ、
せっけんやシャンプー、入浴剤の入った水など水道水以外のものをかけたり、水道水以外のものに浸けたりしないでください。それらが付着してしまった場合、直ちに常温の水道水で洗い流してください。
湯船(温水)に浸けたり、落下させたりしないでください。誤って落下させてしまった場合は、直ちに取り出してください。
湿気の多い場所に長時間放置しないでください。ご使用後は、浴室から取り出しておいてください。
温水のシャワーを直接かけないでください。
サウナでは本機を利用しないでください。
寒い屋外から暖かい浴室などに急に本機を持ち込まず、一度室内に置いて本体が温まってから持ち込んでください。
浴室内では充電を行わないでください。
--------------
直ちに常温の水道水で洗い流してください。(ダメ押しになりかねないような・・・)
誤って落下させてしまった場合は、直ちに取り出してください。(でも、もう遅いんでしょう。結局は運?)
--------------と、念押ししつつも、
水没シールが反応したら、補償しません。って事です。
書込番号:19606292
0点
取説に「水道水で水洗いしてください」と書いてあってその通りにして水没したらユーザー責任と言うのはおかしいですよね?
取説に書いてある通りに使って故障するのでは取説に書かれていることが間違っているか不良品ですね。
ユーザーに責任がないのに費用はすべてユーザー負担と言うのは納得できないです。
取説に「水道水で水洗いしてください」と書いてあることが間違っていると思います。
もしリアパネルが浮いている場合、隙間から浸水し水没してしまいます!!
書込番号:19606958 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
先日、防水を試したい気持ちが(お酒の力が働いて)止まらなくなったので一緒にお風呂に入りましたw
ボディソープで自分の身体を洗うついでか、この機種を洗ったついでに洗うのかといった感じだったのですがw
結果だけを述べるなら問題はありませんでした。(心底良かったと思います。今はw)
が
イヤホンジャックにお湯がかかったのかおそらくジャック内に水が溜まった時、本体はイヤホンが刺さってると勘違いしたのかスピーカーからの音が消えました。(何度かありました)
今は、書かれてあるようにあまりメーカー、キャリアがいう防水はあまり過信しない方がいいかなと思って居ります。。。。。。
書込番号:19649417
![]()
0点
>葛とらU世さん
auからはやはり、「実際の使用時、すべての状況での動作を保証するものではありません。
お客様の取扱いの不備による故障とみとめられた場合は、保障の対象外となります。」と言われてしまいました。
今回の水没した件は抜きにして、今後水洗いしても大丈夫かと質問したのですが。
あくまでも生活防水程度だと、販売した方が売り手にとっても買い手にとってもいいような気がします。
書込番号:19649436
0点
>マグドリ00さん
そうですよね!私もそう思ってなりません。
いくらキャリアに言っても改善しないと思うので、消費者側に立ってくれる機関へ相談してみようと思います。
この防水機能の説明に対しての対応はおかしいと思います。
書込番号:19649441
0点
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/電気機械器具の外郭による保護等級#.E6.B0.B4.E3.81.AE.E6.B5.B8.E5.85.A5.E3.81.AB.E5.AF.BE.E3.81.99.E3.82.8B.E4.BF.9D.E8.AD.B7.E7.AD.89.E7.B4.9A
スレを全部読んでませんww
[IPX8は「IPX7より厳しい試験条件」という規定があるだけで試験条件は存在しないため、IPX8は実際にはメーカーの独自規格となる。
IPX0からIPX6までは、何らかの内部浸水が発生する可能性があるが必ず浸水するという訳でもなく、逆にIPX7やIPX8であっても規格としての防水性能を示すだけで、突発不良や劣化、操作不良など事故の発生を排除するものではない]
Ipx8は完全防水を保証していません
湿ったタオルで拭くのが妥当で水中に入れると浸水する可能性が有ります
書込番号:19652362
0点
>とおりすがりな人さん
情報ありがとうございます。
なるほどIPX8は完全防水を保証するものではなく浸水のリスクがあるのですね。だからユーザー負担になるのですか。
取説に書かれている「水洗いしてください」という文面については
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=17615185/
ここの過去スレの最後に私の見解を書きました。
結論は「水洗いはNG」です。
メーカーの宣伝方法や取説の書き方に問題があると思います。
書込番号:19652537 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>とおりすがりな人さん
説明ありがとうございます。
補償されないことについては理解しましたしこれについて異論はありません。
ただそれならば安易に「水洗いできる」という記載や回答を出すことに疑問を感じます。
マクドリさんのおっしゃっていることと同感です。
今後は水中につけたり水洗いしないように、といっても現在のF-03Fは大丈夫なのですが。
お風呂内で使用するようにとどめようと思います。
ありがとうございます。
書込番号:19653461 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>マグドリ00さん
私も、誤解を招く安易な「水洗いできます」というような説明はおかしいと思います。
今回の水没してしまったSOL26についてはauというよりソニーの設計上の問題がある機種だったと個人的には思っています。
主人の背面から浸水したように思うという言葉と、ネット検索すれば出てくる水深0pでも水没したなどという話といい、機種の設計による弱点だったのだと。
どれも人間の作り出すものですから中にはそういう商品があっても仕方がないなと思っています。だとしたら尚更のこと、きちんとした説明が必要なのだとも思いました。
書込番号:19653871 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>おかめなっとうさん
貴重なご意見ありがとうございます!
ちなみにお色は何色ですか?こちらの機種、ホワイトに不具合が特に多いようですね。色の違いでそんなにかわるのか?と思うのですが私がこの機種しようと思った一番の要因は側面もホワイトのきれいさだったのでダメもとでホワイト買うつもりではおりますが、よかったら教えてください。
私も今回こちらに質問していただいて、補償を受けられない点で水中に入れるべきではないと痛感しましたので今後は水洗いしたりしないようにしようと思います。
書込番号:19653894 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>kanahayaさん
僕の機種は黒ですね。画面には超薄のガラス。裏面にはデザインフィルム。ケースではなくバンパー(アルマニア)を着けています。
確かにホワイトと見比べるとブラックよりもホワイトを選びそうになりましたが、性格が雑な方で扱い方に問題がある僕は最初からバンパーを着ける予定にしていたのでそれに合う様にブラックを選びました!
・・・・ちょっとホワイトでもよかったかな?などと思っているのは内緒ですがw
色による不具合の噂をネットの書き込みで時々見ますね。
個人的には色というよりも販売台数に対する不良機の割合ではないかと思いますが、、、、(白が一番売れてると思ってます)
実際の所、使ってみないと判らない事も多いですし当たりかハズレかはそれこそ手に入れてみないと判らないと思っています。
手に入れた機種が不良機でなく優良機である事を願うのみですw
書込番号:19668990
0点
>おかめなっとうさん
返信がとても遅くなり申し訳ございません。
貴重なご意見ありがとうございました。
その後、私もこちらのホワイト色ユーザーになり使用して3か月。
お風呂ないで水中に入れぬよう音楽を聞いて楽しんでいます。
誤って水中投下してしまったことがありましたが、幸い水没することはありませんでした。
最近イヤホンをさして音楽(YouTube再生)を聞くようになったのですが。
突然音質がこもったような音に変わります。
イヤホンの抜き差しでは変わりません。数日後急にまたクリアなきれいな音質に戻ります。
イヤホンが原因かと他のイヤホンに交換してみましたが症状は同じ。
おかめなっとうさんの書き込みを思い出して、水濡れにより音声の部分が弱いのでは?と思ったのでした。
書込番号:19939342
0点
たくさんのみなさま、ご意見ありがとうございました。
その後、私もこちらのホワイト色ユーザーになり使用して3か月。
お風呂ないで水中に入れぬよう音楽を聞いて楽しんでいます。
誤って水中投下してしまったことがありましたが、幸い水没することはありませんでした。
主人の水没したSONYよりは水没にも耐えられたかというのが率直な感想です。
最近イヤホンをさして音楽(YouTube再生)を聞くようになりましたが、突然音質がこもったような音に変わります。
イヤホンの抜き差しでは変わりません。数日後急にまたクリアなきれいな音質に戻ります。
イヤホンが原因かと他のイヤホンに交換してみましたが症状は同じ。
おかめなっとうさんの書き込みを思い出して、水濡れにより音声の部分が弱いのでは?と思ったのでした。
現在、ドコモに問い合わせ中です。
長いあいだ解決済みにせずすいませんでした。
まだわずかな期間ですが私もユーザーになった為、少し感想を書かせていただきました。
ありがとうございました。
書込番号:19939357
1点
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo
2日程前に、新品同様と書かれたこの機種を中古で購入したのですが、イヤホンやヘッドフォンを繋いでyoutubeで動画を観たり、内蔵の音楽アプリで音楽を聞いてたりすると、「ジジジジ」というノイズが聞こえてきます。音を小さくして耳を澄ませてみると、ノイズは等間隔で発生しているわけではなく、動画や音楽の音に合わせて発生しているように思われます。
ネット上にも同様の不具合の報告がいくつかあり、解決方法としては音量を上げるというものが一番多かった気がします。たしかに、音を上げると、そこまでノイズを気にならなくなりますが、それは単に音で掻き消されただけであって、問題の根本的な解決にはなってないと思いました。
前置きが長くなってしまいましたが、自分と同様に困っている方や、解決方法をご存知の方がいましたら、どうすればいいのか教えていただきたいです。もし、対処のしようがないのであれば、自分としては、修理に出すか、初期不良ということで販売店に返品しようかと思っています。
よろしくお願い致します。
なお、DSEE HXや自動最適化等のオーディオ関連の設定は全てOFFで、イヤホン・ヘッドフォン共にノイズキャンセリング非対応です。
書込番号:19923277 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
> ネット上にも同様の不具合の報告がいくつかあり、
ここの掲示板(SO-02H板)でも
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017519/SortID=19719728/
同様の報告がありますね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017499/SortID=19429170/
こちらはauのSOV32ですが、ノイズが全くでない方もいらっしゃるようです。またイヤホンによって出方が変わるようです。
別のイヤホンでも同じようにノイズが出ますか?
私はこの機種ではないですが、Xperiaシリーズ、ウォークマン(ノイズキャンセリング付)を複数台所有してますがいずれもノイズは確認できません。
書込番号:19934373 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo
現在画面のダブルタップでスクリーンオフ→同じくダブルタップでオンになる設定で指紋認証を有効にしてみたのですが指紋認証設定時に予備のロック解除の設定を求められたのでパターン認証にしました。
ダブルタップでオンにするとパターン入力を求められて入力すると待ち受け画面になるのですが、指紋認証の意味が無いですよね。パターン設定はあくまで「予備のセキュリティ」だと思っていたのですが。
アップデート前は確か電源ボタンに指を置いたままダブルタップで指紋感知して待ち受けになったかスワイプ画面になったかだったと思うのですが・・・。
電源に指を置いた状態でダブルタップで待ち受けになる方法ご存知の方いらっしゃいませんか?それできないとそもそも指紋認証の意味が無いですよね・・・・。
1点
>>ダブルタップでオンにするとパターン入力を求められて入力すると待ち受け画面になるのですが、指紋認証の意味が無いですよね。
これはダブルタップでオンにした際になる挙動ではなく、ダブルタップでオフにした際になる挙動です。
通常ダブルタップでオンをしても指紋認証は通ります。
Android 6で仕様変更があり、アプリ経由で画面offをすると指紋認証が通らなくなります。ただ一部画面offアプリでは問題なく出来るアプリもあるそうですから、そういったアプリを根気よく探すしかなさそうです。(機器管理機能にチェックを入れる必要のアプリがダメなのかな?と思います)
書込番号:19928494
0点
>sky878さん
ご回答ありがとうございます。
画面オフにアプリは使用していません。
うまく伝わっていないようでごめんなさい。
現在は画面のダブルタップでオンとオフを行っております。これはあくまで端末の設定で行なっており、アプリ経由ではないです。
以前アプリ経由で画面オフをしたら(スクリーンオフ系のアプリ)指紋認証が利かなくなったことはここで質問させていただき納得いたしました。
アプリ経由での画面オフではないので指紋認証が使えるかなと試してみたら補助セキュリティの設定を求められたのでパターン設定にしました。
私としては電源ボタンに指が触れている状態で画面タップすることで待ち受け画面に移行できるイメージだったのですがタップしてもパターン入力画面になってしまうわけです。
パターンの入力で解除するなら指紋認証の設定をした意味が無いのでは?ということです。
それとも指紋認証は画面のオンオフではなく、他のことで役に立つセキュリティ設定なのでしょうか?
書込番号:19928683
0点
>しもごろうさん
すみません、私の書き方があまりよくなかったです。申し訳ありません
しもごろうさんの仰っている画面オフは、ホーム画面設定にあるダブルタップしてスリープの話ですね。問題なのはこちらの機能を使用して画面をオフをすると、Playストアにあるような画面offアプリと同じ挙動になる、という点です。
なのでこのスリープ機能を使用せず、電源スイッチ画面をオフにしてからダブルタップで起動させ指紋認証を行うと問題なく待ち受け画面に移行します。
どちらかと言うと指紋認証機能の意味がないというより、スイッチ以外の画面offに関する機能の意味がないという感じです。。
書込番号:19928724
![]()
2点
>sky878さん
なるほど確かに!
試したらおっしゃる通りでした!
指紋認証使えると思ってスクリーンオフアプリ削除してダブルタップオフを設定したのですが・・・・アプリと同じ結果なのですね。
電源ボタン脆いと聞いたのであまり押したくないので(笑)指紋認証は諦めます。
パターン入力でセキュリティをはかってオンオフはダブルタップで行います。
ありがとうございました!!
書込番号:19928757
1点
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo
Skype for Androidの通話(人数問わず)で相手の音声が途切れ、自分の音声は聞こえておらず困っています。
ホームに戻る、アプリを移動するなどSkype for Androidがバックグラウンドに回った場合のみ途切れます。
CPUはCore1-4は600Mhzで10-20%程度なのですが、Core4-8を全く使っていない点がどうも気になります。
Android 6.0でSTAMINAもインストール済みです。Android 5時代はSkypeをしていなかったため分かりません。
本体初期化や電池の最適化など変更しても変化がありませんでした。Wi-Fi速度も200Mbps出ていました。
同様の症状の方はいらっしゃいますか?対処法をご存知の方はいらっしゃいますか?よろしくお願いします。
書込番号:19913121 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Xperia Z5(SO-01H)ですが、Android6になってから返信の早い暇人さんと同じ現象が出ています。
本体の初期化後でも変化はありませんでしたから、SkypeとAndroid 6の仕様かな?と思います。(すみません、対策法は解りません。。)
Android 5の頃もバックグラウンド化してしまうと少し途切れる事はありましたが、ここまでは酷くありませんでした。
ちなみに、core0〜3(A53)が常時起動コア、core4〜7(A57)のいずれかのcoreが1機起動し、負荷に応じて稼働コアが増えます。
ですが基本的には0〜3のcoreが4機とcore4〜7の1機起動の6コア動作をします。
書込番号:19913253
![]()
1点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】時々1440pゲームする人向け
-
【おすすめリスト】おススメ用
-
【欲しいものリスト】新技術お試し機の自作PC
-
【欲しいものリスト】DDR4で妥協構成
-
【欲しいものリスト】AM5
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





