端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2015年12月4日発売
- 5.4インチ
- 虹彩認証
- おサイフケータイ対応
- 耐水・防水
- nano-SIM
キャリアサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全3件)

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全270スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
6 | 7 | 2016年9月4日 14:15 |
![]() |
6 | 2 | 2016年9月1日 16:27 |
![]() ![]() |
13 | 4 | 2016年8月30日 21:31 |
![]() ![]() |
29 | 8 | 2016年8月30日 20:25 |
![]() |
17 | 8 | 2016年8月27日 09:57 |
![]() |
5 | 5 | 2016年8月26日 00:35 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo
赤外線でTVやエアコンをリモコン操作するアプリをいくつか試したのですが、
どれも「お使いの端末では動作しません」とか
「F-02H do not have build-in IR」とか表示されて、使えません。
このF-02Hは赤外線ポートもあるし、赤外線通信も出来ますよね。
但し、赤外線通信は他の対応端末がないので実際には試してません。
もしかして、私のだけ、赤外線機能が故障してる?
8月に長く使っていた最後の高機能ガラケーF-02Dが故障し、
修理に2万円かかるというので、仕方なく?スマホに替えたばかりです。
ガラケーで当たり前に使っていた機能をスマホで実現させるために、
四苦八苦してる有様です。2in1は諦めましたけど。
2点


1985bkoさん、早々に調べてもらって、ありがたいですが...
「ガラケー」と不必要なワードを書いた為に、誤解が生じたかもしれません。
ガラケーの多くは赤外線通信機能(ハード)を持ってました。
それを利用して、iアプリでリモコン機能を実現していたのです。
医院などの待合室で、長く待たされる時など、設置してあるテレビのチャンネルをガラケーで勝手に替えたりして便利だったのです。
ところが、スマホになると、その赤外線機能を搭載してる機種は少ないです。
それが世界標準なのでしょうね。
GooglePlayで「リモコン」で検索すると、同様のアプリは沢山あります。
しかし、スマホに外付けのリモコン(赤外線)ユニットを取り付けての機能実現が多いようです。
F-02Hは赤外線による送受信ポートを搭載してるのに、
なぜか、外付けのユニットの機種選定画面になったり、購入を促されたり。
おかしいと思ってると、どうも、それらのリモコンアプリ(3つ試した)が皆、
「F-02Hには赤外線ポートは無い」と判断してるようなのです。
・オレンジ色に照射イメージとIRの文字のアイコンの「TVリモコン」のアプリは
その解説から日本製と思え、単純機能のわかりやすそうなアプリなのに、前述のとおり、
起動して即「お使いの端末ではTVリモコンは動作しません」と出て、終了します。
・リモコンからジグザク光線が出て、myRと描かれたアイコンの「マイリモコン」のアプリは韓国製と思え、
まずリモコンユニットの選択画面になります。
それを抜けてから、メニュー→データ/設定では[Built-in IR Sensor]の項目があるものの、選択出来ないようになってます。
・白地に中央にOKとあり、上下左右に・のアイコンの「リモートコントロールフェアリー」のアプリは
「F-02H do not have built-in IR」と表示されます。
これらのアプリは、何らかの理由で、F-02Hの赤外線ポートにアクセス出来ないか、
機種ごとの赤外線機能有り無しの情報データベースに誤った記載がされてるとか。
そして、後もう一つ考えられるのは、私の端末だけおかしいかです。
書込番号:20168237
1点

>マサ1957さん
>・オレンジ色に照射イメージとIRの文字のアイコンの「TVリモコン」のアプリは
> その解説から日本製と思え、単純機能のわかりやすそうなアプリなのに、前述のとおり、
> 起動して即「お使いの端末ではTVリモコンは動作しません」と出て、終了します。
とりあえず上記と思われるアプリを僕のF-02Hに入れてみましたが、こちらもまったく同様に、
起動して即「お使いの端末ではTVリモコンは動作しません」と出て、終了しました。
こちらの端末も赤外線がおかしい可能性も否定できませんが、本端末では使えない、
ってのが回答かもしれません。
書込番号:20168684
1点

「イヤホンジャックに取り付ける"汎用赤外線ポート"」が必要になったはず...
<「リモコンアプリ」が、日本製スマホの「赤外線ポート」に対応していないと思いますm(_ _)m
うろ覚えの所もありますが、自分も使おうとして、「対象外」だったのでちょっと調べたのですが、
「仕様です」となってしまうかと...m(_ _)m
なので、今は「Wi-Fi経由のリモコン」を狙っていますm(_ _)m
<これだと、クラウド経由で、家の外からもエアコンON/OFFが出来たりしますし...(^_^;
自分(スマホ)は、赤外線が届かない場所(トイレ・風呂)に居ても、リモコン操作が可能...
書込番号:20169577
0点

Wind of Hopeさん、試して戴いてありがとうございます。
「自分の端末だけではない」というのがわかっただけで、とりあえず安心しました。
後で見たら、1月投稿のレビューにも「F-02Hで使えない」と書いてる人がいました。
しかし、このF-02Hを選んだ理由が、
・虹彩認証
・BluetoothのDUNプロファイル
・赤外線通信
なので、赤外線によるリモコンアプリが使えないのは痛いです。
何とか使えるアプリを捜したいのですが。
なんせ、前にも書いたように、これまでのガラケー(F-02D)で当たり前に使えてた機能をスマホでも実現させる(そろえる)のに手間取ってる有様です。
ガラケーにあった名刺リーダーとかは標準で搭載していて欲しいですね。
リモコンアプリのレビューに「スマホでこんな事が出来るなんてすごい」的な感想がありますが、ガラケーでも出来た事です。
「今どきガラケーを使ってる人は、通話とメールしか使わないから」と思われてるのでしょうが、とんでもない。
私も毎晩のように、ガラケーでBluetoothによるハンズフリーで遠方の彼女と通話しながら、ネットで検索したり、メールをチェックしたりしてました。
2in1で相手ごとに何も意識しないで、発信電話番号やアドレスも使い分けられてました。
車にガラケーを持ち込むと、自動時にカーナビとBluetoothでリンクし、ネットに接続してスマートループの渋滞情報を取得したら、ハンズフリーモードになる。
着信があると、携帯で設定した相手ごとの着信音が車のスピーカーから流れ、カーナビ画面に相手の名前が表示される。
これら、当たり前の事がなかなかスマホでは実現出来ない。
日本のガラケーは優秀だったし、それを可能な限り引き継いでるのが富士通のスマホだと思います。
「かんたんお引越し」で、ガラケーの電話帳やメールを取り込む機能も標準搭載してますし。
カーナビでのデータ通信に不可欠なBluetoothのDUNプロファイルも、富士通のスマホが早くから搭載しましたからね。
ただ、残念な事に、今だにハンズフリーでの着信音が鳴らない。
画面には出るけど、1回だけピロピロと着信の確認音が鳴るだけ。
いろいろ設定を変えてみてるのですが、データ通信もうまく行く時とそうでない時が。
どうも家でのWi-FiをONにしたまま車に乗ると、何故かBluetoothでのデータ通信が出来ないみたいな。
でも、虹彩認証はいいですね。
私は在宅で親の介護をしていて、手を頻繁に洗うので、冬季(秋〜冬〜春)の間は手荒れがひどくなり、ガラケーのF-02Dでも指紋認証は機能しませんでしたから。
フリック入力も嬉しいです。これに慣れようと思います。
同じキーを連打するテンキー入力は苦手で。
かと言って、QWERTYキーボードではカナ入力派なのでローマ字入力も苦手で。
着信音もガラケーのF-02Dと同じものが幾つもプリインストールされてるので、音で覚えてる相手があり、そのまま継承出来るのも嬉しいです。
角を丸めて欲しいとか、インカメラの画素数をせめて500万にして欲しいとか要望はあるものの、概ね満足しており、
iPhoneとかGalaxyとか眼中にはありませんでした。
書込番号:20169639
1点

名無しの甚兵衛さん、ですから、
韓国製と思える「マイリモコン」のアプリには、設定画面で[Built-in IR Sensor]の項目があるのに、
薄く表示されて、チェックマークが入れられないのです。
また「リモートコントロールフェアリー」のアプリでは
「F-02H do not have built-in IR」と表示されるのです。
つまり、F-02Hには「内蔵の赤外線機能は無い」と判断されてるわけです。
アプリから見て、F-02Hの赤外線ポート(センサー)の存在がわからないのか、
どこかに機種名ごとの赤外線有り無しのデータベースがあって、それが間違ってるからだと思うわけです。
話しは違いますが、楽天銀行の口座開設やローン申請の時の本人確認には、
アプリを使って免許証の画像を送るか、コピーを郵送するしかありません。
PCからメール添付の方法が無いのです。
そのアプリはスマホの他、ガラケー用にiアプリも用意されてるのですが、
私のF-02Dでは、そのiアプリをダウンロードする前に対応してないと拒否されてしまいました。
対応機種を見ると、もっと古いガラケーでも可能で、そのiアプリが使えるハズなのに、
機種名リストに入ってないから、ハジカれていたのです。
このリモコンアプリでも同じような事が起きてるように思うのです。
書込番号:20169948
0点

>マサ1957さん
SHARP AQUOS等と違ってARROWSの場合、赤外線の内部仕様が公開されていないためハードウェア含め独自設計の可能性が高いように思います。
なので(富士通系列以外の)ソフトベンダーが赤外線に対応したアプリを作るのは難しいような気がします。
書込番号:20170366 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

ウィジェットをタップして、表示された○○県東部などの文字部分をタップすると地域設定画面出てきませんか?
書込番号:20156870 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo
グリムノーツ等のゲームアプリプレイ中に画面にタッチしても反応しないことがあります。
ドコモショップにて確認したところ異常なしでした
皆さんはこういった現象はありますか?またよい対策があればアドバイスお願いしますm(_ _)m
書込番号:20154414 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

拝見しました
基本的なアドバイスまでですが
アプリ事態の問題
本体の容量や処理スペックの問題
通信するアプリなら処理速度かな
できる事は不具合で相性悪い物やいらないアプリは削除したり
クリーナーアプリなとでキャッシュなど不要データ
整理してみる
よほどなら初期化して様子みるしかないかと
自分の場合は他社端末ですがアプリによっては相性悪く電池消費や熱くなる物もありますね
なのでアプリ事態の問題も考えられるかと
では
書込番号:20154572 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

アドバイスありがとうございます、クリーナーアプリは試してなかったので試してみます。
書込番号:20154631 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>タケミカさん
以前の書き込みでフリック感度を上げる方法の話がありました。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000816201/SortID=19917767/Page=1/
試されてみてはいかがでしょうか?
書込番号:20157142 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

アドバイスありがとうございます、フリック感度を上げてみました。少し様子をみて見ようと思います。
書込番号:20157255 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo
8月頭に機種変更をしたのですが、前機種と使い方は特に変わってないはずなのにデータ量が半端なく上がってしまい初めてデータ量到達のお知らせが来てしまいました。
自分的にはWi-Fiに繋がってると思っていたのですが、もしかして繋がっていないのかと思い繋げ方や、繋がってる時の表示?を検索したのですが表示がわかりませんでした。多分繋げ方は合っていると思うのですが、確認してみたら「認証に問題」から「保存済み」になりこれが原因なのでしょうか?
詳しい方教えて下さい。支離滅裂な文章で申し訳ありません。
書込番号:20154341 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

WIFI接続がうまくいくと「接続中」という表示になります。
保存済みだと未接続です、ルーターのセキュリティーコードを入れて接続に持って行きます。
書込番号:20154373
4点

回答ありがとうございます‼パスワード?を入れてみた所接続中ではないですが、接続済みになりました。
これで大丈夫なのでしょうか?
書込番号:20154404 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

こんばんは
>繋がってる時の表示?
スマホやタブレット(iPhoneも同)がWiFiに接続されている場合の表示は、
「LTE」 等データ通信マークの場所やその隣あたりに、扇マークが出ます。
https://www.google.co.jp/search?q=WiFi%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AF&client=firefox-b&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ved=0ahUKEwj3ve_Lx-bOAhWEJ5QKHfeoAMUQsAQIIw&biw=1525&bih=734&dpr=0.9
書込番号:20154487
3点

モニター上部の通知領域に扇型のWIFIマークがしっかり表示されたら繋がっています。
確認は通知領域を下に引っ張り下ろすといろんな設定状況が表示されるのでWIFIがどうなっているか。
WIFIをタップする度に切れたり入ったりするので確認できます。
書込番号:20154493
3点

拝見しました
Wi-Fiつながってるのか確認の手っ取り早いのは
機種によりますが
設定→無線等項目その他→モバイルネットワーク→データ通信の項目のチェック外す
もしくはSIMを抜く
これにより通信がWi-Fiだけになるのでこれでブラウザなど起動してサイト見れるならWi-Fiつながってるかと
何もでてこないなら設定し直しですかね
それでも動かないなら
アプリの問題又本体の問題どちらかになります
対策なければGoogleフォトなどクラウドアプリやメモリーカードに写真などデータ移動して初期化ですかね 対策ないか確認してからかも
では
書込番号:20154705 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>yuriokaさん
Arrowsの別機種ユーザなので、見当違いならご容赦ください。
設定 WiFi マルチコネクション
を無効にしておくと、WiFi電波が弱いときに、SIMを併用することが無くなります。
書込番号:20155574 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

papic0さんの回答と重複しますが、Wi-Fiに接続しているのにも関わらず、データ通信量が上がっている?となると、マルチコネクション(Wi-FiとLTE/3G回線の同時利用する事で、高速化する機能)がONになっている可能性が有ります。
念の為、そちらを確認されてみて、ONになっていれば、OFFにされてはいかがでしょうか。
やり方ですが
【設定】→【Wi-Fi】→【マルチコネクション】 となります。
詳細は、android 5.1でしたら取扱説明書の127P、android 6.0でしたら125Pに記載されております。
情報引用元
https://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/f02h/index.html
書込番号:20155967
2点

皆さんありがとうございます!
気付いた時には扇マークが二カ所表示されていたので、Wi-Fiに繋がってると思い込んでいましたが、繋がっていなかったみたいです。試しにWi-Fiをオンオフしてみたら今まで変わらなかった扇マークがついたり消えたりしました!
本当に助かりました!ありがとうございました!
書込番号:20157058 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo
設定の電池の電池使用量は、充電が完了するとリセットされると思うのですが、自分の設定見ると何のタイミングでリセットされるのかさっぱり分かりません。
ちょいちょい確認してみるのですが、充電も再起動もしていないときでも20分前からの状況しか確認できないみたいな感じです。
ネットで見てみると、何人かの方は同じ状況になっているようですが、あまり多くはありませんでした。また、自分はアプリをあまりインストールしていないので、バッテリーミックスも使っていません。
皆さんは普通に確認できるのでしょうか?
書込番号:19459878 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
<XPERIAのZ5で同じ「電源管理」→「電池使用量」の画面を確認しました。
その画面って、
「いつまで使えるかの予想時間」
を表示しているだけなのでは?
<つまり「電池量」が「0」になるまでのグラフを表示。
なので、「今までの電池使用状況」を表示している訳では無いと思われますm(_ _)m
「今までの電池使用状況(充電状況)」を知りたいなら、「BATTERY MIX」などのアプリを使う必要が有るかと...m(_ _)m
書込番号:19460665
2点

>ネットで見てみると、何人かの方は同じ状況になっているようですが、あまり多くはありませんでした。
電池使用量の画面を見たことない人が多いのかも。
今のところ、普通に確認できるとの書き込みはされてないので、皆同じ状態かと。
富士通他機種にも出ている不具合なので、富士通のやる気次第ですが、アプデで改善すると予想。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013700/SortID=19431069/
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017570/SortID=19383846/
書込番号:19460829
1点


>名無しの甚兵衛さん
書き込みありがとうございます。バッテリーが残り何時間か見るものと考えると、確かに必要情報が表示されていますね。Android5.1では仕様通りなのかもしれません。
取扱説明書にも以下のように書かれています。
電池の使用量:電池残量、電池使用可能な残り時間、使用中のアプリを表示します。
F-06Eでは100%からの遷移がグラフ化されていたので、分かりやすかったです。改善されると嬉しいのですが。
書込番号:19461431 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>こえーもんさん
書き込みありがとうございます。
バッテリーのことを気にする人はバッテリーミックス入れるし、気にしない人は電池使用量にあまり興味がなく見ることも少ないのかもしれないですね。
でも、使用量表示は昔のAndroidのほうが分かりやすかったです。
書込番号:19461440 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>turbo555さん
書き込みありがとうございます。
私もこの状態は何度も見たことありますし、まさに今、その状態でした。夜も電源入れっぱなしだったんですが。。
正直、意味不明ですよね。
いっそのこと、グラフ化やめればいいのにとも思います。残り容量と予想時間を見せるためだけならグラフ不要ですもんね。
書込番号:19461452 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

途中で途切れるのは、「省エネモード」などになっていて、
「電池使用量計測アプリ」も含めて動作が止まっているため、
何かのきっかけで「再動作(ロック→解除!?)」し始めたところからしか再計測出来ていないとか...
<その辺の「設定状況」などとの兼ね合いも検証する必要が有るかと...m(_ _)m
書込番号:19463881
4点

今更ですが、OSアップデートによりこの問題は解決していました。
書込番号:20147411 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo
4月よりこの機種を使用し、ずっとIIJのSMS無しのsimで運用してきましたが、7月末あたりより電池消費が激しくなり、触っていなくても端末は熱を持っており、1時間で10%程減ってしまいます。(以前は1時間で1〜3%程度だったかと思います)
画像はここ数日の電池消費です。
電池の項目をみると、セルフスタンバイは圏外100%ではありますが、それ以上に消費がされてる印象です。
スリープなしが、画面をつけていないときもずっと続いているので、そこが原因ではないかと思いますが、それが何によって引き起こされているかがわからず、苦慮しております。
F-01Fでも同じIIJsimをつかっていますが、こちらは問題おきていません。
こちらの電池消費の1番多いものはセルフスタンバイか50%くらいですが、1時間で3%程度。
Wi-Fi、Bluetooth、GPSは使用時のみオンにするスタイルなので、普段はオフの時間がほとんどです。
他に試したことを列挙しますので、なにかわかるかたいらっしゃいましたら、助言お願いします。
初期化→解決せず
docomoのsim→問題は起こりませんでした
Wi-Fiスキャンオフ→解決せず
書込番号:20134376 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ご質問と画像拝見いたしました。
私個人の見解では機種の問題というよりもsim側質問者様で言うならばIIJ側に問題がある可能性があります←あくまで可能性ですが。
ドコモのsimだと問題が起きない点からの可能性ですが、格安simの場合よくセルスタンバイ問題というのが発生します。電池の異常な消耗の原因は端末が電波を受信する際、電波の届きにくいところなどに置いておくとスリープ状態などでも端末は必死に電波を受信しようと常に動き続けます。大手(ドコモやau、ソフトバンクなど)は全国の至るところに基地局を設置して広範囲にカバーしていますが格安simの場合そのカバー範囲が狭く安定した受信ができない会社もあります。そのせいで上記のように端末が必死に電波を探してしまい熱暴走や電池の異常消費を引き起こしてしまいます。
解決方法はいくつもありますが一番手っ取り早いのは大手携帯会社のsimにするのが無難です。もちろん格安simを取り扱っている会社でも電波改善をしているところもありますので質問者様が気に入る会社もあると思いますが格安simの会社に詳しいわけではないので保証は致しかねます。
もちろん他にも解決方法はありますが長くなってしまうので「セルスタンバイ 解決」でググると質問者様に合う解決方法があるかと思います。
1日でも早い解決を心より願ってます。
書込番号:20135656 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

早速のご回答ありがとうございます。
自分なりにもセルスタンバイについて調べてみましたが、それでもなお気になっていることを追加で質問させてください。
・セルスタンバイによる電池消費というものは、同じ端末でも日によって起きるとき・起きないときがあるものなのでしょうか。
F-02Hを使いだして、最初の2ヶ月ほどは特に電池のもちに違和感はなかったのですが、ここ7月末あたりから電池の異常消費と発熱(画面OFFとなっていてもほんのり熱い)が起こりはじめたという事例なので、そういうものなのでしょうか。
今でも時々、電池の消費が昔のように使っていなければ減らなくなったりする(1日程度でまた異常消費に戻る)こともあり、そのあたりがセルスタンバイ問題と言われているものはそういうものなのか、普通はそのsimをつかっているうちは常に起こるものなのかという疑問もあり、SMS付きのsimへの交換を試してみるのに躊躇しています。
引き続き、ご意見ありましたらよろしくお願いします。
書込番号:20136891
0点

>>セルスタンバイによる電池消費というものは、同じ端末でも日によって起きるとき・起きないときがあるものなのでしょうか。
電波状況による問題のため起きるか起きないかは変わってきます。(天候や地下など電波の届きにくい場所など)
最初の2ヶ月間は問題がなかったとのことでセルスタンバイ以外での可能性としましてはOSのアップデートや最近インストールしたアプリケーションによる問題の可能性がありますがドコモのsimを使うと発熱も電池の異常消費もないとのことなので、私個人としましてはやはり質問者様のsimに問題があるかと思います。
格安なのは魅力ですが問題があるのでしたらドコモのsimに変えることが一番の解決かと思います。
書込番号:20137774 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

docomoのsimを使えばいいというのはごもっともあることは理解しています。
おかしな使い方をしているわけではないので、もし原因を解明できればと思い、このスレを立てていますので、それを言われてしまうと苦しいですが。
一昨日昨日は正常だったので、参考までにそのスクショを乗せておきます。充電するでの最初の3時間ほどは異常消費状態で、そのあと正常になりました。
特に設定はいじっていません。
正常のときは、セルスタンバイが電池消費のトップにきますね。
あと、Wi-Fiはオフ、スキャンもオフなのに、この画像ではオンなのは、いったい何をもってして、オンオフを判定しているのか、疑問ではあります。
もし他にもMVNO運用されてる方が、いらっしゃいましたら状況教えてください。
書込番号:20141755 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>キョロきちさん
MVNOを一度も利用した事ありませんのであまりよくわかりませんが、
画像を見た限りモバイルネットワーク信号の色の表示がずっと赤色のようですが、これは関係ありませんでしょうか?
確か赤色はネットワークスキャン中を表す色だったと思いますが、関係なければすいません。
書込番号:20143981 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)