端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2015年12月4日発売
- 5.4インチ
- 虹彩認証
- おサイフケータイ対応
- 耐水・防水
- nano-SIM
キャリアサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全3件)

製品の絞り込み
選択中の製品:arrows NX F-02H docomo絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全270スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
4 | 2 | 2016年2月9日 18:47 |
![]() |
1 | 0 | 2016年2月8日 11:04 |
![]() |
8 | 2 | 2016年2月8日 12:04 |
![]() |
14 | 4 | 2016年2月6日 11:33 |
![]() |
3 | 2 | 2016年2月5日 19:59 |
![]() ![]() |
7 | 5 | 2016年2月5日 06:25 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

設定の検索機能で検索した結果
オリジナルフォントはF-02Hでは搭載されてないようです
F-01Fでは搭載されていたようですけどね
書込番号:19572799 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>dannyuu19906yutaさん
探してくださったんですね!
ありがとうございます。
そうですか、搭載されてないのですね。
ちょっと残念です。
ありがとうございました。
書込番号:19572862
0点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo
表題のとおり、ドコモメール着信の通知をタップし、メールを開こうとしてもなかなか開かず・・・
ギャラリーの写真もプレビューが真っ黒でなかなか表示されなかったり・・・
このもっさりした感じは不具合でしょうか?
ちなみに□ボタンでのタスクキルはちょいちょい行っており、他のアプリが稼働中ということはありません。
皆さんの端末はいかがですか?
1点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo
あまり機械に精通していないので教えてください。
f-01fの電池持ちが悪くなってきたので2年経ちますし来月早々に機種変更したいと思っております。
レビューや質問を見ていて、電池の減りが早いとおっしゃる方もおられますね。
私は通常SNSしかしません。
それでも一日持たなくなりました。
スマホはf-01fが初めてです。
なるべく安く抑えたいのですが、docomoに電話してもポイント付与はできない(4年しか経ってないから?)と言われました。
今月からキャンペーンがあるそうですが、ショップによっても違うのでしょうか?
f-02hを購入した場合、強化ガラスのようなフィルムがいいでしょうか?
f-01fの時、強化ガラスのようなフィルムにしていて落下させてフィルムは粉々になりましたが本体は無傷だった経験があります。
カバーはやはり手帳型がオススメですか?
たくさん質問してしまってすみません。
何卒宜しくお願い致します。
書込番号:19566035 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

個人の感じ方にもよると思いますが電池持ちは非常に良いと思います。
実使用時間の公表値で99hを超えてますし。
カバーは特につけなくても問題ないかと思います。何度も落としていますが、本体にも液晶にはまったく傷がついてません。このあたりはMIL規格対応でかなり強くなっているようです。
書込番号:19568289 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>りとるくらうどさん
お返事ありがとうございます。
電池もちは個人の感じ方、使い方次第ですよね。
教えてくださってありがとうございます。
カバーされてないんですね。
そんなに強いんですか??
私はf-01fを2回落として、2回とも液晶に傷が入りました。
強化ガラス??みたいな保護シートを張ってたおかげで本体には傷は入りませんでした。
落ちても強いのですね。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。
書込番号:19568488
2点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

一番上の右端にメニューがあり、そこに進むがあります
書込番号:19561508 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

URLバー非表示の設定にしている場合はクイックコントロールの中にあります。
[クイックコントロール] → [矢印] → [再読み込み・戻る・進む]
書込番号:19561555
5点

>れーいちぇるさん
見あたらないです。
お手数ですがスクリーンショット載せて頂けませんか?
書込番号:19561558 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>れーいちぇるさん
>こえーもんさん
すみません!
この方法でわかりました!
助かりました。
ありがとうございました。
書込番号:19561564 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo
今XPERIAで富士通の「スマホ歩数計」を使用しています。体重を
グラフ化してチェックしているのですが、F-02Hにプリインストールの
歩数計には体重を記録できるでしょうか。
1点

02Hの歩数計はMy Trackerっていうやつになっていて体重は項目としてないですね
書込番号:19558067 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo
先日こちらで機種変更に関する相談をさせていただき、本日ホワイトに機種変更して持ち帰ってきました。
ケース(カバー)と液晶保護フィルムも合わせて買おうと思ったのですが、ケースは種類がほぼなくとりあえず保護できるものを、液晶保護フィルムはドコモショップで販売していたHOYAガラス?を使った頑丈?なものを購入し取り付けしてもらいました。
今まで手帳型ケースは使用したことがなく、カバーのようなケースを探しているのですがどれを購入していいのかわからず迷っています。
卓上ホルダーに外さず使えるものがいいのですがなにかおすすめはあるのでしょうか?
手帳型ケースの方が種類がありそうなので少し検討していますが使い勝手はどうでしょうか?
また、みなさんは普段スマホをどのように持ち歩いていますか?
バッグにそのまま、ポーチなどに入れて、手帳型ケースに入れて…など。
今までケースに入れて適当に持ち歩いていましたがよく落としたりしていたので今回は慎重に取り扱おうかと考えています。
2点

>ぱんだのおめんさん
機種変更おめでとうございます(笑)
私はこの機種で手帳型カバーデビューなのですが、一回り大きくなりますが使い勝手としてはいいです。
私は手帳型ですが、卓上対応の物を使用しているため取り外し不要です。ですが、卓上充電する場合にも直繋ぎで充電する場合にもカバーは開けておく必要があります。(スマホスタンドにもなるタイプです)
スマホスタンドにもなるので、チャイルドロックをかけて子供向けアプリで童謡を見せる時や、自分が動画を観る時、横画面ゲームアプリをやる時に重宝しています。
持ち運び時は色々なのですが、バッグに入れたりポケットに入れたり、、
置くところもない、しまうところもない、両手を使いたい時等は、おサイフバッグなので、おサイフバッグのチェーンストラップに一緒につけたりもしてます。
手帳型カバーを開いてさえいなければ落としても安心です。
(発売日から使用してますが、開いてる状態で二度落とし、端末上部のグリーンのラインがよく見ないと解らないくらいですが禿げました。ですが、ボディや保護シート無しのディスプレイは傷無しです。)
参考になればいいですが(笑)
書込番号:19550154 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>れーいちぇるさん
手帳型、使い勝手いいんですね。
買うなら卓上ホルダー対応しているものにしたいなと思っています。
とりあえず今日買ってきたのはクラリティと書いてあるソフトとハードの合間のような質感のケースなのでしばらく使いながらいいケースを探したいと思っています。
れーいちぇるさんが使われているのはどちらのメーカーの製品ですか?
書込番号:19550191
2点

>ぱんだのおめんさん
色々吟味、納得した上での機種変更ですので、快適に使える機種だと思いますよ(*^-^*)
ケースですが私はブラックを購入。
手帳型は以前の機種で使用した事もありますが、グリーンが入ったデザイン自体が気に入ってますのでケースはつけない時もあります。
ですが、気分屋なもので飽きてくるとケースも付けます。
今はクリアの何もないただのハードケース(もちろん卓上ホルダー対応)を使用してます。
一見地味ですが、クリアケースの良い所はケースと本体背面の間に写真やロゴマークなど、色んなものが挟める所。
好きなアーティストのカッティングロゴやブランドロゴなど。
それだけで雰囲気ガラッと変わりますよ。
画面じゃなく、背面を見せたくなります♪
完全保護を考えるならば手帳型がベスト。
手帳型はスタンドにもなるケースが多いので動画やYouTube視聴する際には便利ですよね。
ネットで購入するのが1番お得だし、機種で探せば相当な数のケースが販売されてます。
ただし、ネットで1番気をつけないといけないのが卓上ホルダー対応かどうかです。
お気に入りが見つかると良いですね。
書込番号:19550505 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


購入おめでとうございます。これから存分にいじり倒してください。私はこれ使ってます。レイ・アウト docomo arrows NX F-02H マットハードケース パールダークグリーン RT-ARH2C4/DG RT-ARH2C4/DG
書込番号:19557973
1点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)