発売日 | 2016年3月31日発売 |
---|---|
画面サイズ | 4インチ |
重量 | 113g |
対応SIM | nano-SIM |
メーカーサイト | |
キャリアサイト |
評価対象製品を選択してください(全72件)
クチコミ対象製品を選択してください(全18件)
クチコミ対象製品を選択してください(全18件)

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全408スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
19 | 2 | 2018年4月17日 19:31 |
![]() |
26 | 14 | 2018年4月15日 10:22 |
![]() ![]() |
38 | 36 | 2018年4月7日 17:15 |
![]() |
1 | 12 | 2018年4月6日 15:13 |
![]() ![]() |
21 | 9 | 2018年4月4日 21:32 |
![]() |
104 | 11 | 2018年4月1日 22:36 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 32GB SIMフリー
iPhoneSE,iOS11.3:
OCNモバイルONEというワンタイムパスワードをインストールしたら、4Gにならずに、「このアカウントで4G回線による通信機能をオンにするには、ソフトバンクに問い合わせてください。」と出る。設定-プロファイルからOCN(Celler)を消去したら4Gに戻った。一週間、2軒のソフトバンクショップ、電話対応、APPLEショップと駆けずり回って、ヒントももらえなかったが、その間に得た知識を使ってなんとか自力で解決した。
3点

>KKissさん
意味不明なんだけど…
OCNモバイルONEと禿は関係あるの?
OCNが禿のMVNO始めたの?
???
OCNプロファイル入れたら削除しないと禿、使えないけどね!
アップル関係ないし…
てか、普通の事だと思うのは私だけ?
お大事に!!!
書込番号:21758522 スマートフォンサイトからの書き込み
12点

iPhoneの場合はMVNO別のプロファイルをインストールするだけで手動な設定が不要ですが、逆にプロファイルが残っていると限定した電波しかつかめないようになっているようなので注意が必要ですね。
書込番号:21759141
4点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 32GB ワイモバイル
現在、iPhoneX(softbank)を持っており、母にiPhone SE(Y!mobile) を購入しようかと検討中です。
購入した場合、いずれ、iPhoneX と iPhone SEの両方ともsimロック解除をしたいです。
そこで質問です。
simロック解除には他社製simが必要とありますが、私のiPhoneX(softbank)に母のiPhone SE(Y!mobile)のsimを使ってsimロック解除し、
逆に母のiPhone SE(Y!mobile)に、私のiPhoneX(softbank)のsimを使ってsimロック解除できるでしょうか?
Y!mobileのiphone用のsimはn141で特殊というのと、softbankのsimはY!mobileのiPhoneで使えないというので、気になって質問させていただきました。単にsimロック解除のためだけに使うなら大丈夫なのでしょうか?
なお、他社製simを使わないやり方がある(初期化、バックアップ)ことは知っています。iPhoneX 256GBなので、ものすごい時間がかかりそうなのでそれは検討外です。
0点

softbankとymobileのiPhoneシムは単にAPN違い、と言うだけでSIM(ハード)としては変わり有りません
なのでシムロック解除activateの為には使えないです
n101、n111なら中身が全く違うので使えます
(解約済みでもOK)
書込番号:21739833 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

なおY!mobile iPhoneSE一括案件は一括購入でもシムロック解除は101日後となっています
2月頃の一括販売当初は101日後と言われてもmy ymobileで即時シムロック解除出来てました
今は制限入っている話が有ります
softbank iPhoneXをシムロック解除したいならばsoftbankショップでAndroidシム(ホットモックデモ機)を貸して欲しいと相談すれば、対応してくれるでしょう
わざわざ自分で用意する必要も無いと思います
書込番号:21739864 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

ちなみに、格安sim会社のデータ専用simでも、softbankやY!mobileのsimロックは解除できますか?
書込番号:21740095
2点

それはOKです
書込番号:21740129 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ありがとうございます。
では、購入後100日経ってから、どこかの格安のデータ専用simを一ヶ月だけ契約して、それで私と母のiPhoneのsimロックをまとめて解除することにします。
書込番号:21740137
3点

https://support.apple.com/ja-jp/HT201328
他社SIMが無くても復元することで完結出来ます。
ただし、海外渡航で使用する(海外ローミング以外)とか、他社へ移動するとかが無い限りは
ロック解除に何ら意味はありません。
SIMロック解除をしておきたいだけであれば、解除申請しておくだけでもOK。
その後、他社で使う時に他社SIMでアクティベーションすれば良いので。
※万一、故障して交換対応となると再びロックされた端末になります。
書込番号:21740150
2点

わざわざ1ヶ月契約するって言っても縛り期間有るからもったい無いし、短期解約したら違約金取られるだけですよ?
てっとり早いのはヤフオクなどの解約SIMを安く買うかsoftbankショップでシム借りる方が楽です
書込番号:21740165 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

母は、電話する相手が限定されているので、ワンキュッパ割りやキャッシュバック目当てで、2年ごとにY!mobile simを解約&新規契約しなおそうと思っています。そのために、simロック解除したいのです。
あるいは、私のiPhoneXは24回(2年)の分割で買ったので、2年後母に使ってもらうために、simロック解除したいのです。
ソフトバンクショップでロック解除のためだけに、一時的にsimだけ貸してくれるのか心配ですが、試しに聞いてみます。ショップの人も、3000円の手数料欲しさに、貸してくれないんじゃないかと心配しています。(そこまでケチでないかな?)
書込番号:21740175
1点

逆に店頭では3240円徴収出来るので貸してくれると思います
手数料は基本的にショップ収入なので
その借りたSIMでiPhoneSEもシムロック解除出来るので(Android SIMの場合、SEの分も手数料取られるかは不明ですが)
書込番号:21740211 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ソフトバンクショップでsimを借りる場合は、有料と言うことですか?ただで貸してくれるのかと思ってたのですが。
確認のためくどいですが、すみません。ヤフオクで、解約済のnano sim(UQやイオンモバイルやIIJMIO)を買えば、iPhone X もSEも、simロック解除できるということでよろしいでしょうか。
ともかく、詳しくお答えいただけて助かっています。
書込番号:21740268
2点

店頭でSIM借りる目的聞かれたら、シムロック解除する目的と言う時点で手数料取られる可能性が発生します
自分で解約済みSIM買えば(数円)、それ以上はお金かかりません
書込番号:21740280 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

Y!mobileは、スマホプラン M or L の新規契約なら、
今、iPhone SEが 0 〜 1円である様に、
端末代金が 0 〜 100円なんてのは、恒常的にやっているので、
お母様の端末も、
その都度、新しいものに買い換えれば宜しいのではないでしょうか。
Androidにも目を向ければ、
機種の選択肢は、グッと拡がります。
iPhone Xを無理に使おうとするから、
SIMロック解除云々の話になるのであって、
売却してしまえば良い、と思いますが。
SIMのみ契約でのキャッシュバックは、
やっていない時期もありますので、
留意が必要です。
書込番号:21740447
2点

>モモちゃんをさがせ!さん
Y!mobileのiphoneSEは、一括購入割引から月額割の販売に戻ったけど?
どちらの、ショップで1円で購入出来るのでしょうか?
1円で、購入出来るならかなりお得なので情報お願いします!
書込番号:21740530 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ヤフオクで、解除済simを落札してiPhoneXのsimロックを解除できました。母のスマホは、iPhoneSEにするかどうかは迷いますが、選択肢が広がり助かりました。ありがとうございました。
書込番号:21753045
1点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 32GB ワイモバイル
聞くところがありませんので ここに投稿させてもらいます。
今ドコモのiPhone7を持ってますが、YモバイルかOCNモバイルONEかauで迷ってます。
私の契約条件としては、10分以上話し放題、2〜3GBのデータ量、安ければやすい方が良いですが、税込で7000円以下、途中でスマホ端末を 交換できること、くらいでしょうか?
OCNモバイルONEは、6カ月縛り、Yモバイル、auは2年縛り。 繋がりやすさは、au, Yモバイル、OCNモバイルONEと思ってます。
MVNOと契約する場合は、iPhone7をバッテリー交換しようとは思ってます。
どこが良いか迷ってます。 皆さんでしたら どこと契約しますか? 可能でしたら 理由も記載していただくと助かります。
よろしくお願いします。
0点

OCNモバイルONEは、6か月縛りなので 割と手軽に契約できそうですが、他の2社は2年縛りとかなり長いです。2年縛りじゃないとYモバイルが、一番いいかなと思ってます。
ドコモのiPhone7契約してますが、YモバイルにSIMロック解除でYモバイルでも使えるとは知りませんでした。
書込番号:21726525
3点

所有の7流用で、SIM単体契約ならOCN圧勝。
6ヶ月後再度転出の楽しみもある。
キャリア系メアド必要で
SE端末セットならY!優勢。
むしろ、8とか、案外mnp一括ゼロかも。
格安系にはない最新端末で
リア充したいならauなのでは?
書込番号:21726544 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>at_freedさん
ご回答ありがとうございます。
OCNモバイルは、やっぱり最短6ヵ月で 再度MNPできるのは、大きいですよね。 楽しみがあります。
安さだけで見ればYモバイルかなと、、、
ありがとうございました。
書込番号:21726566 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

かけ放題にプレフィックス番号が不要なのがよくてワイモバにMNPしました
ワイモバは格安シムというよりキャリア寄りですので2年縛りが許せるかどうかですね
書込番号:21726817
2点

自分ならドコモ契約残して(というかドコモが一番使いやすい)、OCNモバイルONEを契約ですね。
音声回線は半年縛りだし、その後MNPしやすいというのもあります。
auは新プラン推しで新プランは毎月割がなかったり、うちの地域ではauは電波が4本立つことはほとんどないので(2〜3本)、安定感ならドコモなんですよ。
Y!mobileは格安SIMに分類されますが、MVNOではなくSoftBankのサブブランドだし、キャリアと同じく2年契約ですから。
書込番号:21726912 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>こるでりあさん
ご回答ありがとうございます。
Yモバイルも安くて良いですね。OCN電話アプリ使わなくていいですね。
ありがとうございました。
書込番号:21726961 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>まっちゃん2009さん
ご回答ありがとうございます。
2年縛りを どう思うかですね。
今のところiPhone7流用するつもりでいるので OCNモバイルONEが良いかもしれいですね。
でもYモバイルかOCNモバイルONEに絞ろうと思います。
ありがとうございました。
書込番号:21726969 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

MVNOだと12-13時と、18-19時あたりでスピードが著しく下がるというのも一応覚悟しておいた方がいいかもしれません。
僕はIIJを使っていますが、このへんの時間を避ければ24Mbpsとか出るのですが。
今測ると0.4Mbpsくらいですね。12時台ですが。
そういう意味では、10分の話放題と安定した速度のあるY Mobileや、5分の話放題か60分や120分の通話代コミコミで安定したスピードのUQは魅力的といえば魅力的です。
料金的には、MVNOの方が魅力的なんです。プランも自分に合ったものが選べますし。
Y MobileやUQは1年目は安くても2年めからは安いとは言い切れませんし、その分キャッシュバックとかを見越しても、2年を過ぎるとさらにお得感がないと思います。
UQとYモバイルを2年毎に行き来するのもありかもしれませんが。
それとY Mobileの利点は、ソフトバンクWiFiが使えるので飲食店での使えるところが結構ありますし。料金は安くないですが、ドコモ、au、ソフトバンク本体以外では唯一海外でのデータローミングが可能なところじゃないでしょうか。Y mobileもソフトバンクですが。
UQはauの傘下ですが、海外でのデータローミングはできませんし、au WiFi使えません。
都内だとソフトバンクでも結構頑張っていると思います。
出張で地方行ったら全然つながらなかったことがありましたけど。
ドコモのMVNOのIIJの方は余裕でつながっていました。
書込番号:21727166
2点

あら?UQは候補になってないんですね!
書込番号:21727175 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>yjtkさん
ご回答ありがとうございます。
Yモバイルは、候補の一つです。検討してます。
ありがとうございました。
書込番号:21727214 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>でぶねこ☆さん
今、ドコモのiPhone7ですから ドコモ回線のMVNO中心に検討してます。
UQは、かけ放題が5分なので 候補から 消えてます。
ありがとうございました。
書込番号:21727216 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

IIJmio使ってますが、最近遅い場合が増えました。
特に4月になってから、アクセスが増えるであろう時間帯以外も速度が遅めになってますから。Twitterとかでも不満の声挙がってるみたいです。
書込番号:21730160 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>まっちゃん2009さん
そうなんですか? 情報ありがとうございます。
今の順番は、Y!mobile > IIJmio. > OCNモバイルONE かな?
Y!mobileの2年以内の解約金10260ですから 大丈夫です。 やはり2年縛りは、長すぎです。
と言いながら Galaxy S9 物欲で、、、
書込番号:21730245
0点

格安SIMを選ぶ場合、ある程度シェアがあり、有名かつ評価もそこそこの事業者と契約したいですよね(^^;
Y!mobileやUQ mobileだと2年縛りだし、その他も多くは1年縛り...OCNは6か月なので契約はしやすいですが。
IIJは今キャンペーンもありユーザーが増えてるからか、4月になってからは遅い時間帯が多いです。
まあ、まったく使えないなんて場合はないですが、動画の読み込みが遅いとかはありますね。
書込番号:21730291 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>まっちゃん2009さん
>格安SIMを選ぶ場合、ある程度シェアがあり、有名かつ評価もそこそこの事業者と契約したいですよね(^^;
はい、私もそう思います。
書込番号:21730925
0点

何故か知りませんがMVNE含めてIIJの回線は
私の生活圏では時間帯でパケ詰まりするので私は選択肢になりません…
書込番号:21732335
1点

>こるでりあさん
それは、エリア内でのお話でしょうか?
エリア内でもそうなら 考え直す必要が出てきます。 私の生活圏では、エリア内なので 安心してましたが、、、、
書込番号:21732736
1点

先月あたりから混みあう時間帯以外も多少遅いなとは感じてましたが、今月になってからひどくなりました。ドコモ網のタイプDが遅めで、au網のタイプAはあまり変わらずです。
予想でしかありませんが、先月からSIM追加料が無料だったり、新規手数料1円や1年間3GB増量&300円割引などキャンペーンやってますからね。
あと今月からは10GBプランが料金そのままに、12GBにアップしたりしてますから。
それに新規契約で学生ユーザーなども増えたんじゃないかなと(^^;
IIJ側も遅いことを認めていて、必要な設備増強はすると案内してるみたいですが、まあ改善しても大して変わりないでしょう。
まあ、MVNOだから仕方ないといえば、それまでですけどね。
書込番号:21732809 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>それは、エリア内でのお話でしょうか?
もちろんそうですよ
状況が特殊なのかもしれませんけどね
書込番号:21732818
1点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 32GB SIMフリー
現在、第4世代のiPod touchを使用しています。iPodとサブスマホ代わりにiPhoneSEを検討しているのですが、
以前使用していたiPhone5s(ios10)ではプリインストールのミュージックアプリで曲名の検索が出来ず、物凄い不便でした。
アーティストやアルバムの検索は出来たのですが、iPod touchで出来ていた曲名検索がどの項目を探してもありませんでした。
SEは曲名検索は出来ますか?またこの機能もiosのバージョンによっても違いはあるのでしょうか?
また音質は如何でしょうか?以前使用していた5sではイヤホンからの音が物凄く音質悪かったです。iPod touchと比べても誰の耳でも分かる程に音質の差があり、イコライザーを使用して我慢していました。(イヤホンはEar Pods)
通常、iPod touchと5sではこの様に音質に極端な違いはあるのでしょうか?
中古で購入した物でしたので音質面がとても悪く聞こえたのは何か不具合や故障があったのでは無いのかと考えています。
SEも同様にiPod touchと比較した場合、音質の極端な劣化(違い)等はありますでしょうか?
ユーザー様のご意見をお聞かせください。
0点

本日SEを持ち歩いていないので忘れましたが、検索って右下の虫眼鏡アイコンからできませんでしたっけ。
あと音質ですが、5sに比べてDACの性能は向上しており低音にしまりが出てきている印象です。
が、EarPodsだとそもそも音質は良くないので、まずはイヤホンを変えたほうが宜しいかと…
書込番号:21731391 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

右下に検索が有りできますよ。
書込番号:21731467 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

すみません、説明不足でした。
曲名を検索では無く、曲名をあいうえお順にリスト表示したいのですが出来ますか?第4世代のiPod touchには出来て、5sでは出来なかったです。
書込番号:21731625
0点

設定からミュージックの設定を開いて
ライブラリ内の曲とアルバムの並び替えから
タイトル順を選択
でいかがでしょう?
手元に無いので確かめられませんが…
書込番号:21731672 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

曲名での並び替えはできないかもしれないですね。アーティスト名単位になるような感じがします。
書込番号:21731676
0点

設定から並び替えが出来るのでしょうか?
私ももうiPhoneを手放してしまったので確認が出来ません…
どなたか確認して頂けましたら教えて下さい。
SEの方が音質向上しているんですね。確かにEarPodsでは力不足かも知れませんが、
お気に入りのヘッドホンを使用しても5sはスカキンの音で酷かったです。
安物のMP3プレーヤーの方が全然良い音してました。もともと5sはこう言う音何でしょうか?
書込番号:21731703
0点

もし誰も設定を試す人がいなければ、帰ったら試します(^^;
ただAppleのミュージックアプリだとFLACに対応してなかったと思うので
HF Playerなどを使うと良いと思いますが。
最近の3000円前後の中華DAPは使い勝手はともかく、下手なスマホより音は良かったりしますね。
書込番号:21731724 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

iPhone5sとiOS 11.3の組み合わせでは、設定から入っても無理っぽいですね。
ちなみにiPad Pro9.7でも同様です。
書込番号:21731737
0点

アプリの
ライブラリ→曲→並び替え
と進むとアーティスト順と曲名タイトル順に
並び替えが出来て
かな→アルファベット→数字
でソートされます。
中には対象に成らずに#として最後に回される曲も出てきます。
書込番号:21731739 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

失礼しました。
こちらでも確認したところ、よこchinさんの仰っている方法で可能なようです。
書込番号:21731757
0点

>よこchinさん
>クロー・ホーガンさん
試して頂いて本当にありがとう御座います。
5sでも曲名での並び替えが出来るんですね!!同様にSEでも出来そうですね。
手放す前にOSのアップデートをして確認しておけば良かったです。
>sandbagさん
ありがとう御座います。
5sとSEの音質の差を確認出来れば良いのですが、今となっては難しいですね。
店頭に行けばSEはあると思いますが、ネット接続して視聴出来るかどうか^^;
書込番号:21731808
0点

自分が紹介したのはiOS 10のものだったようです。
書込番号:21731819 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 32GB SIMフリー
現在家族二人でauのSIMロック解除済iPhone6sを使用しており、今月が更新月となるので、MNPを検討中です。
格安SIMを検討していましたが、UQモバイルでは実質無料でiPhoneSE32GBが契約できキャッシュバックももらえるとのことで驚きました。
ただ家族はSEを使いたいとのことで問題ないのですが、私は今使っている6sをそのまま使いたいと思っています。
SEのSIMを抜いて、私の6sに差し直し使うことはできるのでしょうか?
2年ぶりのMNPでわからないことだらけなため、変なことを質問していたらすみません。
1点

>くーはむさん
使えます。
UQモバイルのSIMカードをauのSIMロック解除済みのiphone6sに入れるだけでOKです。
書込番号:21724435 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

使えない可能性もあります。
iPhone5Sの際は、SIMフリーのiPhoneでも使用不可でした。
Android端末の契約してAndroidのSIMなら
SIMフリーのiPhoneで使用出来ましたが、
SIMフリーのiPhoneより、留守電の設定が出来なかったり
キャッチが機能しない等の弊害か出ます。
iPhoneSEについては不明ですが一度ショップ店員に確認されることをお勧め致します。
サポート窓口では、そのような使い方は推奨していないのでわかりかねますと回答される
可能性が高いです。
書込番号:21724531
4点

UQとauは親和性が高いので特別な設定なく使える場合が多いようです。私もauのiPhoneのSIMロックされたものでもUQのSIMが使えたりします。
書込番号:21725052 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

自分が勘違いしてたら申し訳ないですが、
そもそもUQがau系なので、au→UQはMNP扱いにならないんじゃ??
書込番号:21725607 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

auからでもMNPはできます。
ご存知かと思いますが、ワイモバイルもUQモバイルも、新規かMNPかで分け隔てはないです。
UQについて言えばauからMNP出来るし、MNP元がauか他社かで違いも無いです。
だからスレ主様の思惑通りにiPhone SE 32Gが実質無料(実際は108(円))とキャッシュバックありで契約できると思います。
UQモバイルでチャットで聞いてみました。
書込番号:21725821
4点

まとめてのお返事で失礼します。
入れ替えて使えるとのことで安心しました。
MNPは、各ショップがつぶやいているお得なMNP条件だとauからは不可のところが多いみたいですね。
一応公式からだったらMNPできるようでよかったです。
詳しく教えて頂いてとても助かりました。どうもありがとうございました。
書込番号:21726331
0点

>くーはむさん
>まつたけ555さん
失礼しましたm(_ _)m
書込番号:21726759 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 32GB SIMフリー

なぜ、UQから買いたいのか分かりませんが、Apple直販の方が価格が安いので、そちらで購入した方が良い気がします。
32Gの場合、Apple 48,384円、UQ 57,780円です。
書込番号:20806729
6点

>nobu1002さん
2年利用することを前提にするとUQから買ったほうが購入サポート考えると安くなりませんか?
auのiPhoneがUQシムで使えるのは色々と情報があるのですが、逆にUQのiPhoneがauシムで使えるのかほとんど情報が見つからず質問をさせていただきました。
書込番号:20807109 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

購入サポートを受けるには回線契約も必要になります。
一番安いプランでも以下の金額がかかります。
2,980 × 13 = 38,740
3,980 × 12 = 47,760
25ヶ月 = 86,500円
auを解約しないのであれば、特に安くはありません。
書込番号:20807915
5点

>AE91さん
それは分かっています。家族が使うので新たに回線が必要なので。
料金のことは理解していますので、質問のauシムで使えるのかを教えていただけると助かります。
書込番号:20808157 スマートフォンサイトからの書き込み
17点

↑途中で送ってしまいました。通信も通話も出来ます。
書込番号:20810209
6点

>Xoxotomoさん
ありがとうございます。
実際に試してみた結果でしょうか?
書込番号:20810889 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

auのSIMに関しては、よく分かりませんが、
iPhoneSEの場合マンスリー割(2年)1,100円/月(税抜)があるので、2年間、UQを利用するつもりなら、UQから買った方が良さそうですね。
プランSなら利用料は、スマトク割、イチキュッパ割、マンスリー割適用で13か月は、880円(税抜)、その後12カ月は、1,880円(税抜)ですか。
また、商品券1万円分がもらえるキャンペーンもあるようです。
http://www.uqwimax.jp/promotion/uqmobile_lp_23e4dkkdatadtt.html
書込番号:20815407
7点

appleストアからiPhoneSEを購入して、auのSIMを差したほうが安上がりです。
auのSIMは当然ながら使えます。
ちなみに、我が家では、appleストアで 64GBのiPhoneSEを購入し、DMMモバイルで使っています。
もう1台は、auのiPhoneSEをSIMフリー化し、やはりDMMモバイルに契約しました。
DMMモバイルが最安です。
書込番号:20821550
5点

中古のUQモバイル版のiphoneseに私のauのsimを挿してみたところ、simは認識されませんでした。
中古を考えていたのですが、残念でした。
書込番号:20959915 スマートフォンサイトからの書き込み
15点

>>中古UQ版
シムロック解除必要なので、シムロック解除されて無いだけでは?
書込番号:21721643 スマートフォンサイトからの書き込み
5点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)