| 発売日 | 2016年3月31日発売 |
|---|---|
| 画面サイズ | 4インチ |
| 重量 | 113g |
| 対応SIM | nano-SIM |
| メーカーサイト | |
| キャリアサイト |
評価対象製品を選択してください(全72件)
クチコミ対象製品を選択してください(全18件)
クチコミ対象製品を選択してください(全18件)
製品の絞り込み
選択中の製品:iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリー絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全259スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 7 | 4 | 2017年10月21日 12:43 | |
| 5 | 5 | 2017年7月3日 22:30 | |
| 22 | 16 | 2017年7月1日 22:38 | |
| 432 | 20 | 2017年12月13日 17:07 | |
| 13 | 6 | 2017年8月30日 23:56 | |
| 37 | 7 | 2017年7月23日 19:31 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 32GB SIMフリー
9月に何らかの発表があり、マイナーチェンジがあるという可能性が…。
書込番号:21094887 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
最新情報だと2018年になってますね。
https://www.macrumors.com/2017/08/04/updated-iphone-se-early-2018/
書込番号:21095018
3点
ブラック&スレート出ないかな?
書込番号:21217514 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
SE2の噂ありますね。18年上四半期、最初にインドからリリースが始まるとか、なんとか。
個人的には8やXより7ベースの、この4インチサイズでフェリカが搭載されてくれれば、一番いいんですけどね。
日本向けNFC-Fの搭載はさすがに無理かな。
書込番号:21295398
1点
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 32GB SIMフリー
イヤホンとは付属イヤホンですか?
それでしたら林檎に対応してもらえると思いますが
書込番号:21016395
0点
コメントありがとうございます。
付属のイヤホン以外でも試したのですが、どれも音が鳴ります。
書込番号:21016438
2点
MP3のように、圧縮率の高いものを再生していませんか?
書込番号:21016900
0点
そんな事にはならないので固有の不具合でしょうね。
書込番号:21016933 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
コメントありがとうございます。
yo〇tubeなどを再生 一時停止後やカメラを起動する時にも
プツっとなります。
書込番号:21017104
1点
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリー
ワイモバイルiPhone5sのSIMでauのiPhone6をSiM下駄を使いSIMを差し込むとキャリアのマークがソフトバンクになり3Gになってしまい、電話は使えるのですが通信が出来ません。何故でしょうか?
解決の仕方をわかる方どうか教えてもらえませんか?
(通信も契約してあります。)
書込番号:21010618 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そもそもシムロックは解除してありますか?キャリアからの発売のものは解除しなければ他社simは使えません。
質問するときには必ず自分の環境、行ったことは書き出してください。そうしないと問題の切り分けだけでかなり時間がかかってしまいます。
書込番号:21010724 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
SiM下駄で解除出来ております。
元々はauのiPhone6が下駄でワイモバイル(ソフトバンク)シムを認識しております。
書込番号:21010735 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
SIMを別のキャリアに入れ換えてみようとするくらいですから
SIMFREEとかの意味もご存じですよね?
書込番号:21010737 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
失礼しました。勘違いしていました。それではプロファイルのインストールは済んでいますか?
書込番号:21010742 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
APNの事ですか?
一様ワイモバイルのサイトに記載されているものを入れてはあります。
書込番号:21010753 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
勿論キャリアが違うのでSiM下駄でロック外しています。知った上での質問です
書込番号:21010766 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そこまでくるとsim下駄による解除がうまく行っていない可能性はありますね。OSのバージョンによって、制限を受ける場合があるようです。
書込番号:21010770 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
最悪、今あるiPhone6を下取りに出して6sにするなどはいかがですか?
書込番号:21010773 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あと、ここはiphoneSEの口コミなので6なら6に書込しましょう。
書込番号:21010775 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>一様ワイモバイルのサイトに記載されているものを入れてはあります。
ワイモバイルiPhone5sのAPNはワイモバサイトに書いてあるものとは違いますがそれは?
書込番号:21010780
2点
実はそのiPhoneは先日アップルストアで交換されて新品のiPhone6なのでこのiPhoneで使いたいのです。
書込番号:21010791 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分はあまり詳しくないもので…
どれでしょうか?すいません
書込番号:21010792 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018501/SortID=20635861/
APNはこれです(APNユーザー名パスワード認証タイプ以外は無視で)
APN手動入力できるんでしたら一応入れてみては?
書込番号:21010857
![]()
0点
初心者マーク付きでシム下駄使うのは、ちょっと無謀では無いですか?
しかも、正規にシムロック解除出来ないiPhone6で使うのは、、、
APN登録し直して認識して通話SMSは使えると思いますが、データ通信出来るかは保障されていないので、あくまで自己責任の範疇です
書込番号:21011033 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
HEICARDSIMは使ったことがないので違うかもしれませんが、
通常は下駄の説明には、softbank,auのiPhoneでdocomo系SIMを使用可能にする
と書かれています。
auのiPhoneでソフトバンク系SIMを使用するというのは聞かないですね。
その下駄の販売者には確認されましたか?
通話ができているのであれば解除されているかもしれせんが、
APN構成プロファイルはiOSのバージョンによって異なる場合がありますので、
その辺の可能性も有ります。
書込番号:21011515
1点
自分でAPNを作成したらしっかりと4Gとなり、通信出来ました。
書込番号:21011777 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 32GB SIMフリー
ご覧いただきありがとうございます。
先日、某社からUQモバイルにMNPをした者です。(厳密にはまだですが・・・)
そこでちょっとしたトラブル・・・というか問題があったので今後UQモバイルでSIMと端末を同時に契約される方への参考(場合によっては注意喚起?)となればと思い書き込みたいと思います。
自分はSIMと同時にiPhone SEを契約しました。
そして、先日自分の手元に届いたんですが、ダンボールを開けてみると封筒一通と外箱剥き出しのままの端末が・・・
手に取ってみるとダンボールに直接入れられており、ザラ紙を丸めたものしか入っていなかったので、傷やスレ、凹み等がありました。
箱を開けてみると小さな用紙が。
内容は、
「iPhoneをご利用いただくためには、初期設定が必要となりますが、UQmobileでは個装箱を開封し初期設定を行った後、お客様のお手元にお届けしています。」
といったものです。
端末自体には傷やスレはありませんでしたが、液晶保護フィルムには傷があり、指紋もべたりと・・・
他社MVNOでも開封済みで送ってくることがあるというのは知っていましたし、先の用紙が入っていたのでUQモバイルでもそうなのかなとは思いましたが、新品として購入している手前、気分的にあまり良くなかったので一度問い合わせをしてみることにしました。
※封筒には回線切替の手順・端末のデータ移行や設定方法・Simカード等が入っていました。
上記の「初期設定」が何なのかよく分かりません・・・(APNの設定でしょうか?)
・メール
まずはメールにて問い合わせを行いました。
内容は送ってきた時の状態、本当に新品なのかどうか、どういった設定を行っているのか、梱包方法に問題があるのではないかといった内容です。
・チャット
メールの返信がなかなか来なかったので、HPを見ているとチャットでも問い合わせができるということで先のメールでの内容を問い合わせてみました。
すると、
「当社からお送りしている端末は初期設定をするため開封してお送りしていますが、新品には間違いございませんので安心してお使い下さいませ。」との返答。
「どういった設定を行って出荷されているのですか?」と重ねて質問しましたが、
「ここではお答えできませんので電話にてお問い合わせ下さい。」
この時点で既に不信感を抱き始めました・・・・
24点
続きです。
・電話
最後の手段として電話にて問い合わせを行ってみました。
担当の方は比較的真摯に対応して下さり、今までの経緯と内容を伝えるとその都度確認してくれました。
内容を要約すると、
・自分が申込んだのはキャッシュバックがあるページからであり、端末は代理店から発送されたもの
・代理店からの発送になるので代理店に連絡を取ってくれ(こちらではなんとも・・・という感じ)
・UQmobileのオンラインショップから申し込んだ場合は、未開封の新品が送られてくる
・代理店はいくつかあるが、端末の仕入先や発送方法はUQmobileでは把握できていない
・先の端末に入っていた小さな用紙の存在も知らず、こちらで文言を伝え調べるということ
・回線の切り替えはまだしないでください
こういった内容でした。
結果的に後日連絡をするということでその日の電話は終え、それから2日程経ちましたが今のところ電話はかかってきていません。
(前キャリアのプランが日割りなので日が経つことに料金が・・・)
賛否両論あるかと思いますが、個人的には少し問題があるのではないかと思いました。
当初はUQmobile全体で設定を行った開封済みの端末を送ってくるやり方をとっているのかと思っていましたが、どうやら購入先に寄って異なり、UQmobile自体は代理店の仕入先や発送方法を把握していないとのこと。
これでは同じ金額で同じ端末を買っているのに一方は仕入先が把握された新品未開封の物、一方は仕入先が不透明で新品かどうかも分からず、既に開封済みの物ということになり、問題が生じるのではないでしょうか・・・
ちなみに自分が購入したサイトですが、1万円のキャッシュバックがあるもので、申し込み時のサイトURLはUQmobileのものになっており、向こうもこちらの購入先を把握していることから提携しているものであると思われます。
類似サイトはいくつかありましたが、全てそうでした。
端末についての注意事項等は何も記載されていません。
UQmobieという記載が至るところにあるので、オンラインショップから注文していないから仕方がないということでもないと思います。
その電話の最中、メールの返信が届きましたが、内容は以下のようなものでした。
「この度は、ご気分を害することとなり申し訳ございません。
お客さまからの大切なお声として、真摯に受け止め、今後のサービス改善に努めてまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。伏してお詫び申しあげます。
他にご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後ともUQ mobileをご愛顧いただけますようお願い致します。」
返信がやっときたかたと思えば何も中身のないただの定型文・・・正直気分が良いものではないです。
本当に電話はかかってくるのでしょうか・・・
このままかかってこない場合は回線切替をしないまま、送られてきたものを返品して他社に移ろうかと思っています。
書込番号:20971578
34点
まあなんて言うか、キャッシュバック乞食が端末代をケチった上に安かろうのMVNOにどこまで質を求めるのか分かりませんが、開封されるのが嫌なら素直にSIMフリー機を購入して御自身で設定するのが本来格安SIMのあるべき姿だと思いますけど。
今回は人柱として御愁傷様としか言えませんね。
書込番号:20971976 スマートフォンサイトからの書き込み
66点
>MCR30vさん
ご返信有難うございます。
キャッシュバック乞食・・・うーん。
別にこちらとしてはよくある裏技的なことをしてキャッシュバックを得ようとしたわけではなく、UQmobileが行っているキャンペーンを利用しただけという認識なんですが・・・
誰しも同じものを購入するのにこういったキャンペーンを行っているのであれば、こちらを利用されるかと思うんですがどうなんでしょうか?
それに安かろうMVNOにどこまで質を求めるかということですが、サービスを提供し、そこから料金を得ている以上最低限のことはやってほしいという想いです。
それは開封済みのものが送られてきたということよりもサービスを提供している大元のUQmobileが代理店の仕入先や配送方法を把握していないという管理体制です。
安かろうMVNOだから出処の分からない端末を送られてきても仕方がない・・・ユーザー側がここまで譲歩する必要がありますかね・・・?
MCR30vさんの仰る通り、Simフリーモデルを自分で直接購入していればこういったことを防げたというのはごもっともでその通りかと思いますが・・・
少し残念です。
書込番号:20972037
44点
充電器とかライトニングケーブルとか、イヤフォンとかSIMの抜き差しに用いるピンとか、そういうものは?
そういうのも箱なしでバラバラに入ってたんですか?
普通に考えれば、一旦箱を開封する必要があったとしても、元に戻してそのまま送ってくればいい話です。
ちょっと読み方間違ってるのかも知れないけど、新品なのに箱そのものがなかったってこと? それとも、箱が開封されてたってだけ?
書込番号:20972222
8点
後ね、そのiPhoneが新品かそうじゃないかは、調べようと思えば調べられるんじゃないかな?
個体番号はAppleによって把握されてるはずなので、ネットワークに接続されれば分かるはず。
個人レベルではそんなの調べようがないと思うかも知れないけど、トラブルが起こってまあ裁判のようなことになり、もし中古品を新品と偽って売ったりしたらそれは詐欺なので、刑事事件になる訳だから、その辺は情報の開示請求もできるはずなんだよね。
まあでも本当にそうだったら要は犯罪だからねえ・・・、考えにくいんだけど^^;
書込番号:20972253
9点
先程、UQモバイルから電話がありました。
前回とは別の担当者の方でした。
内容を要約しますと、
・端末(iPhone SE以外は不明)は全てUQモバイルからの発送であり、代理店は注文を請け負っただけ
・発送される端末(iPhone SE以外は不明)は全て初期設定(プロファイルのインストール?)を行ってから発送しており、開封済みの新品とのこと
・詳しい発送方法についてはこちらでは分からない
※先に記載した端末の化粧箱に入っていた用紙について、前回の担当者の時はその存在を知らなかった様で、どういった内容のことが書かれているのか聞かれたため、お伝えしました。
今回の電話でもその点について聞いてみましたが、分からないとのことです。
・前回の電話では修理サポートセンター?にて新品未開封の物と交換しますと案内されたが、これは受け付けられない
・前回の担当者の案内は基本的に誤り
以上になります。
個人的には前回の担当者の方が非常に丁寧に対応して下さり、上司の方にもその都度確認を取ってくれました。
その点を踏まえると、その案内がここまで変わるというのは正直信じられません。
そもそもこの内容が事実とすればその場ですぐ分かりそうなはずですし、少なくとも次の日には電話をかけてもらえると嬉しかったです・・・
ですが、私どものほうではこれ以上確認のしようがないので、報告は以上になります。
正直、私の方が細かい・私の方に非があると思われる方も多いかと思います。
もしご気分を害された方がいらっしゃいましたらこの場を借りてお詫び申し上げます。
ただ、今現在UQモバイルを検討されている方や今後検討される方への参考になればと思い書き込みをしました。
問題がある場合は削除致します。
私自身は一連の話の流れや対応で正直不信感が拭えないですし、まだ回線切替もしていないので、送られてきた物を返品し、他社に移る予定です。
※送られてきた端末には殆ど手を触れていませんし、勿論通電も行っておりません。
ご返信いただいた皆様方、ありがとうございました。
書込番号:20972327
58点
大手キャリアでも代理店は代理店でしかなく、キャリア本家は代理店の
割引も施策にも口は出しませんね。(指導・要望は出すみたいですが強制は出来ないというスタンス)
UQ mobile直営では1万円キャッシュバックは見当たらないので
代理店独自だと思われます。
http://www.uqwimax.jp/cp/
タダでさえサービスカットのMVNOで、しかも更に代理店に多くを求めるのも、金額相応と
割り切って利用しないとね。
自己責任の割合が多い分、安いという割り切りは必要だね。
新品かどうかは代理店のサイトが不明なので、何とも言えませんが
普通は化粧箱に付属品が付いてる。
Softbankでも整備済み品での販売ってのもやってたから
あり得るのかな?(古物商要るけどね)
書込番号:20972385
5点
>@ぶるーとさん
ご返信有難うございます。
いえ、本体他付属品は化粧箱に入っていました。
ただ、どうも化粧箱にスレや傷、凹みがあったり、本体の液晶保護フィルムにも傷や気泡、指紋がベタリあったりしたこと、またプロファイルはHPからDLしてインストールできるのに何の設定をしているのだろうかという色々疑問もあったので、正直確認ということで問い合わせたのが発端でした。
この点はそれぞれ許容範囲があると思いますが、私は少し確認したいなというレベルでした。
そういうことが気になる性格なら直接Simフリー版を店頭で買えと言われると本当にそれまでですが・・・
調べようと思えば調べられるのかもしれませんが、UQモバイルさんの方からは先の様な回答をいただいたことですし、一個人としてはこれが真実という風に受け取るしかありませんね・・・
>Re=UL/νさん
ご返信ありがとうございます。
大手3大キャリアが代理店の割引等営業方法に口出ししないというのは知っていますが、今回のように端末の仕入先等、基本的なことは取り決めがあるのではないでしょうか?
今回の件はこちらが多くを求めているというよりも、事業をやる上での基本的な部分かと思うので、仮にも前回の担当者の返答が正しかったとすれば、それはユーザー側の割り切りや自己責任で済む部類の話ではないと個人的には思います。
書込番号:20972550
23点
「私どものほうでは」じゃねえだろって話。
「私ども」って、スレ主さんと誰と誰と誰のことですよ?
「不信感が拭えない」とか言って、自分が信用されるようなこと言ってると思ってんの?
書込番号:20972559
12点
UQ mobileのオンラインショップのiPhone SE(32GB)申込みページ
http://www.uqwimax.jp/shop_m/detail/26/
お申し込みの前に必ずご確認ください
UQ mobileでiPhoneをご利用いただくためには、初期設定(アクティベーション)が必要となりますが、当社にて個装箱を開封し初期設定を行った後、ご契約先のご住所へお届けします。
※Apple ID等の設定はお届け後にお客様ご自身で行っていただく必要があります。
これに同意するようにと書いてあるね。
書込番号:20972677
30点
きっと転売しようとして、思ってたのと違うから文句言ってるんでしょう?
新品未開封!で売りたかったのに、残念だね。あーいやらしい。
書込番号:20973369 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
>きっと転売しようとして、思ってたのと違うから文句言ってるんでしょう?
その発想はありませんでした。
本体が何でもないのに化粧箱はともかく、保護フィルムまでケチを付けてることに「そこまで細かい人も居るのだなぁ」くらいに思ってましたが、成る程です。
スレ主さんは無事に返品出来るとよいですね。
検討を祈ります。
書込番号:20974055 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
結局スレ主さんが返品する理由って、梱包の仕方があまいって事と、指紋を拭き取ってない事だけ?
液晶保護フィルムってiPhoneとか端末に最初に付いてる保護フィルムの事でしょう?
それともサービスで液晶保護フィルムが付いてたけど貼り方が気に入らないって事?
いずれにせよスレ主さんは、オンラインショッピングや通販はしない方がいいですよ。
店頭で現物みて購入するべきです。
書込番号:20974105 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
こんな程度の低い転売・クレーマーに対し丁寧に対応しているUQmobileは至極真っ当で、逆に信用できるんじゃないかな。あはは
書込番号:20974620 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
コメントがUQの問合せ対応に関する内容からズレているし、特に後半は品のない文章で不愉快極まりない。
書込番号:21005083
27点
初心者にとっては、開封して構成プロファイルのインストール済みは助かると思います。
UQモバイルさんなかなか親切ですね。
梱包や指紋はお粗末でしたが^^
今後の改善に期待しましょう。
きっと対面販売だったら不信感もなかったかもしれませんね。
書込番号:21063850
15点
未開封の新品をゲットして転売し、
キャッシュバックも貰えるといいですね!
書込番号:21090034 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
キャッシュバックに引っかかったのですね。お気の毒に…。
確かにキャッシュバックの記載のあるサイトは魅力的でいかにもUQと見間違うようなつくりになってますがUQとは別物とUQショップの店員さんが言ってました。
契約相手先もUQモバイルではなく、そのサイト運営者で、契約内容の変更などの手続きはUQ本体では受付られず、あなたが契約したサイト運営者を通さなければならないそうです。UQが自分と契約してもない貴方のクレームに丁寧に対応されたことに逆に驚きです。
甘い話には必ず裏があります。特にスマホは契約形態が複雑で利用者に分かりにくくなってます。更にキャッシュバック付きのサイトは誰が運営してるのか分からないよう、いかにもUQのページであるかのように巧妙に作られています。しっかり勉強してから契約しましょう。
書込番号:21113456 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
(時間経過してますが)
JUNE16FRIさん
>・自分が申込んだのはキャッシュバックがあるページからであり、端末は代理店から発送されたもの
このページ(URL)はどこでしょうか?
代理店とは具体的にはどこですか?
現在の交渉に支障がない範囲で書いて頂けたらと思います。
書込番号:21134716
4点
新品なら両面にシートが貼ってあり一目で分かると思うけど。僕もUQでSEを購入したけど、問題は皆無だった
購入月は料金はサービスだった、
書込番号:21428998
0点
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー
先日ローズゴールドを購入しましたが、真っ黒にカスタマイズしたいと考えております。
海外では7風のバックパネルなど販売はありますが、iPhoneSEを分解するのはリスクが高いので、フィルムやケースを使ってカスタマイズしたいと考えております。
表面のベゼルや背面のパネルなど、真っ黒にカスタマイズされている方はいませんか?
商品のアドバイスをいただけませんでしょうか?
宜しくお願いします。
書込番号:20908954 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
裏側はお気に入りのケースでいいとして、全面は周りが黒のフィルム売ってるけど、ホームボタンとか上のセンサー部とかは透明なんで、白いパネルに貼っても隙間から白いのが見えちゃう
ホームボタンに黒いシール貼って(輪っかの部分も隠れて指紋認証使えるやつ)かなり近いところまではいけるけど、やっぱ隙間から白いのがチラチラ見えるのでどこまで許容できるかって感じじゃないかな?
スピーカー(じゃないか、耳あてるところ)なんてのは斜めにカットされててそことかは白いから完璧にってのは難しいだろうねぇ
書込番号:20908999
1点
コメントありがとうございます。
やっぱりそうですよね。
色々なサイトで探してはいるのですが、隙間から白い部分がチラ見できるのは妥協しないといけないですね。
虱潰しにサイトでも探して見ます。
書込番号:20909108 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
iPhone5sのパーツを一部流用できるようですが、スレ主さんが言われるように分解するリスクがある為おすすめできません。
比較的容易なのはリンク先みたいなスキンシールの貼り付けあたりかと思います。
http://item.rakuten.co.jp/auc-decalskin/i5s-cp13/
自分の場合、昔黒のiPhone4sをスキンシールで5sのゴールドみたいにした事があります笑
書込番号:20909147
5点
こんにちは。
オススメできる訳じゃないですがaliexpressで沢山取り扱いありますよ。特定の店だとトラブルの保証ができないので検索結果で失礼します。
https://m.aliexpress.com/search.htm?keywords=iphone+se+360+case#/
スマホサイトなんで上手く表示されなければaliexpress.comで「360 cover iphone SE」で検索してみて下さい。
Amazonで輸入手伝いやってるショップもあるかもしれません。
では。
書込番号:20912766 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
素直に売って買い換えたらいい。その方が満足するかもね。
書込番号:21126196 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
色が逆ではありますが、グレーのiPhoneSEに白いガラスフィルムとホームボタンシールを付けています。
メル○リで買いました。
他の色もありましたよ。
参考になれば(^_^)
書込番号:21157722
1点
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー
auで月額3200円ですけどね。
(端末一括購入、iPhone6s機種変更、後に7 SIMフリー機)
書込番号:20871695
6点
初心者でも、スレ立てるならもっと真面な事書こうよ…
ワイモバなら普通の事じゃねー?
もっとお得に持てる方法あるけどね〜!
書込番号:20871749 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
確かに、別にUQにしなくてもauで月額1007
円でスーパーカケホ5GBプランでiphone6s機種代一括32400円で運用しています。
書込番号:20872338 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
どうも変だなと思ったらiPhoneのワイモバイルカテゴリー有るのに、UQ mobileは無いのね
運営にお願いしますが、新設して下さい
書込番号:20872702 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
今回、auにmnpでiPhone7.128Gに乗り換えて、端末一括(3万くらい)で、月3000円以下ですね。通話はカケホのライトで、3Gデータです。普通にこのくらいならキャリアを選ぶのかな?毎月割とスマートバリュー適応なので、二年限定ですけど。
navitimeのauクーポン使いましたが、au wallet到着時にはすでに入金済みでした。プロバイダーのクーポンは2ヶ月位かかったかな。
書込番号:20909375 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
性格悪いコメントばかりで同情します😅
普通に安いので羨ましく思います。
既にAppleから購入してmineoで使っているので。
現在、AppleSIMフリーとmineoで月額4千弱です。
端末代込みじゃなければ1700円です。
書込番号:21065447 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)






