端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2016年5月19日発売
- 5.5インチ
- 指紋認証
- おサイフケータイ対応
- 耐水・防水
- nano-SIM
メーカーサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全8件)
クチコミ対象製品を選択してください(全2件)
クチコミ対象製品を選択してください(全2件)

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全471スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
17 | 7 | 2016年7月25日 03:36 |
![]() |
101 | 53 | 2016年8月10日 05:45 |
![]() |
9 | 4 | 2016年7月24日 20:05 |
![]() ![]() |
7 | 11 | 2016年7月31日 17:20 |
![]() ![]() |
11 | 4 | 2016年7月23日 23:37 |
![]() |
1 | 2 | 2016年7月22日 09:39 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo
今日届いたので早速やってみようと登録したのですが
「oculus system activities」oculusソフトウェアを最新バージョンにアップデートしてください。という画面から進みません、
したの方に「今すぐアップデートする」というボタンがあったので何度も押してみましたがダウンロードがはじまって何の進展もなくおわるだけでした。
私は機械にあまり強くないのでわかるかたいましたら
改善方法を教えてくださいm(_ _)m
書込番号:20063127 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

一回端末をとってアップデートしてみたらどーですか?
書込番号:20063174 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

すいません、表記していませんでしたが
外してアップデートしようとした結果
上記のようになりました。
書込番号:20063205 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

(行った作業)端末とVRをつなぐ→アプリをインストールするように指示されたため一度外してインストール→ログインを完了させる→oculusのアプリをひらけると今回質問したような現象が起きる。といった感じです。
書込番号:20063242 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

「今すぐアップデート」タップするとダウンロードは完了するけどアップデートしないような状態かと思います。
Facebookのアプリは無効化されてませんか?
僕もアップデートできずに順番に有効化してみてcom.facebookなんとかを有効化すると問題なくアップデートできました。
アプリケーション管理からシステムアプリも表示にしてFacebookからんでそうなのが2つあると思いますので有効化してからアップデートしてみて下さい。
書込番号:20063701 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

有効化したの確認しました。
com.facebook.appmanager
com.facebook.system
この2つ有効化すれば大丈夫かと思います。
書込番号:20063775 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

お二人ともご返事ありがとうございます!
Facebook2つとも無効になっていました。
ずっと楽しみにしていたのでとても助かりました
ありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:20064135 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

スレッドの内容とは直接関係ないけど
GearVRの純正アプリのOculus Videoから見られる動画で
Shortsってカテゴリーで3Dってマークが付いている動画は一通りすごいですよ。
ストリーミングとダウンロードが選べる動画の場合は
ダウンロードの方が断然画質が良いので空き容量があるならダウンロードの方がいいです。
見た後に消せばいいので見る時だけですから。
単に360度表示対応の動画と違って360度+3Dの動画の臨場感はすごいです。
ゲームのアサシンクリードの未来的なプロモーション動画とかがこの360度+3Dで一度見るのをお勧めします。
実際のゲームじゃなくて未来のVRゲームのプロモーション動画て体裁なんだけど
CGなのにそこに素晴らしい臨場感がありますよ。
書込番号:20065015
3点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

いつ申し込みしたかによって発送のタイミングも違うでしょう。
書込番号:20058096
6点

その人の日頃の行いで配送時期が変わるそうですよ。
書込番号:20058101 スマートフォンサイトからの書き込み
15点

まさか、日頃のおこないが悪かったのが原因だったなんて、なんてこったい。
回答ありがとうございました。
書込番号:20058576 スマートフォンサイトからの書き込み
12点

発売日から2日後に購入、応募でしたが
私もまだ届きません。
どこに問い合わせればいいんでしょうね(T_T)
書込番号:20060346 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ちなみにドコモで問い合わせをしましたら予想通り7月中旬以降に配送になっていますと言うかいとうでした。
そこでいろいろと質問をしてみましたら予想通りこの件に関しての窓口がないそうでした。
何かトラブル等が発生して公式発表をしなければならなくなった場合はドコモの方に連絡が来る仕組みになっているとのことでした。
申し込みの方法もイマイチ不安な、感じだったので不安だったのですが的中してしまいました。案の定ドコモに直接の窓口がない状態し。
すでに配送された方がうらやましいです。こんな事ならポイントにしてさっさとオークションでも利用して購入すれば良かったと、感じています。
書込番号:20060417 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

こんばんわぁ。
発売日に登録したのにボクもまだ届いていません;;;
VRでポケモンGOをやりたいなぁ笑
書込番号:20061818
1点

今回のキャンペーンは対応が非常に悪いですね。
まず窓口がないのが悪い、auよりもあえて一ヶ月遅らせたのは
しっかりと数をそろえる為だと思っていたのですがそうでは無かったようですね。
問い合わせのメールを送ったのですが、返信の内容が。
「把握できていませんが、ちゃんと申し込みをした方には7月中旬から順次発送される予定です」って冷たい返事だけでした・・・。
把握できるように調べるのが正常なサービスではないのでしょうかねぇ。
キャンペーンで無料なんだから文句言うなって言われるかもしれませんが・・・。
書込番号:20061997
3点

本当に対応が悪いですよね。
今日届くのか明日届くのかもわからないし
せめて遅れるのならば遅れると公表をすればそれはそれで納得するのにいい加減すぎます。
ドコモが原因ではないようですが、何かあった場合の公表はドコモからになると思うので、ドコモにももう少ししっかりしてもらいたいです。
送られて来た人の流れを予想すると一回目分が送られてそれで在庫が、なくなり今は送ることが出来なくなったといった感じに思います。
2ヵ月の対応期間があったのにポイントを選択した人もいたとはいえこの様子ではどれだけ遅れるのか想像がつかないような気がします。
書込番号:20062296 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

予約開始日に予約、発売日の午前中に購入しすぐにキャンペーンに応募しましたがいまだ届きません。
遅く応募した人のほうが早く届いている印象だけど関係ないのかな?
ちなみに東京在住です。
書込番号:20062757
4点

東京に住んでいてすぐに予約したのにまだ届いていないのだったら私なんかいつ届くかわからない感じです。
まだ、8月に入っていないので騒ぎ過ぎかもしれないですが日本で作っているとは思えないのでこの様子では、いつ届くかわからない感じですね。
書込番号:20063032 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

昨日メールでドコモに問い合わせたら今日こんな文面が返って来ました。
長文で申し訳ありませんが、担当者名以外は原文ままです。
このたびは、「Galaxy S7 edge(SC-02H)予約購入キャンペーン」に関して、
お問い合わせを頂戴することとなり恐縮に存じます。
お問い合わせいただきました「Gear VR」につきましては、
2016年7月中旬から順次発送しております。
ただ、恐れ入りますが、明確な配送日についてはご案内できかねます。
何とぞご了承くださいますようお願いいたします。
すでにご存知のことと思われますが、
本キャンペーンの対象条件を満たしたうえで
ご応募いただいているお客様については、
ご応募の際に回答いただいた「希望の送り先」へ送付させていただきます。
明確なご案内ができず、申し訳なく存じますが、
商品の到着まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
なお、このたびは、「キャンペーン事務局」に関して
ご指摘を頂戴することとなり申し訳ございません。
本キャンペーンに関するご不明点などにつきましては、
「ドコモ インフォメーションセンター」で
お問い合わせを承っております。
お手数ではございますが、ご不明点などがございましたら、
ご契約者様から、以下の窓口まで
お電話くださいますようお願い申し上げます。
<ドコモ インフォメーションセンター>
◇ドコモの携帯電話から 局番なしの『151』(無料)
◇一般電話などから 0120-800-000
(受付時間 午前 9:00〜午後 8:00・年中無休)
※音声ガイダンスの途中で「0」を押していただければ
電話受付担当者に直接つながります。
(サービスメニューは予告なく変更する場合があり
受付時間外はガイダンスが異なります)
※お問い合わせ内容によっては、
専門窓口へ転送させていただく場合がございます。
このたびは、お忙しい中お問い合わせを頂戴いたしましたのに、
当方から明確なご案内ができず申し訳ございません。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
------------------------------------------------------------------------
株式会社NTTドコモ
メール受付担当:---
------------------------------------------------------------------------
■ドコモのホームページ
http://www.nttdocomo.co.jp/
■よくあるご質問(FAQ)
http://faq.nttdocomo.co.jp/
■総合お問い合わせ先
ドコモ インフォメーションセンター
◇ドコモの携帯電話から 局番なしの『151』(無料)
◇一般電話などから 0120-800-000
(受付時間 午前 9:00〜午後 8:00)
------------------------------------------------------------------------
以上でした。
結局は順次発送してるから届くまで待てって感じでした><
書込番号:20063097
1点

予約開始日から応募して7月21日にいきなり届きました。
ちなみに九州の田舎のほうなのでもっと遅くなると思ってたんですが、、
みなさん早く届くといいですね!
書込番号:20063607 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

予約開始日に応募って出来たんですか、購入後にしか出来ないと思っていました。
手元に届いてから出なくては応募できなかった気がするのですが。
書込番号:20064877
3点

開通作業してないと無理だったはずですよ オンラインで予約注文し、未開通の端末が届いた後に応募しようとしたところ
S7edgeが未開通だとアンケートの回答ができませんでした。6月1日に開通した後はすぐに回答できました。
書込番号:20065463
0点

キャンペーンへの応募は購入したGALAXYからしかできないので
予約開始と同時に応募はむりです。購入と同時の間違いですかね。
応募の番号も購入時の発行だったような。これは覚えてませんが・・・。
まあいずれにせよ予約段階で買うかどうかわからない人に対して
キャンペーンに応募できるようにするはずがないですからね。
VRは順次発送みたいなので気長に待つしかないですね。
ちなみに私は発売後3日経ってからの購入&応募で18日に届きました。
ポケモンGOはVRではできませんよ。
あれをつけて外をうろうろしている姿は見てみたいですがw
たぶんテレビの取材受けられますよ。
書込番号:20065612
0点

私も同じですよ。Gearではなくdポイントですが。
商品が届いてから、開通して初めてアンケート応募が可能になりました。
それまでは応募不可でした。
書込番号:20065615
1点

予約キャンペーン締切日にDSで予約して、その日のうちに応募登録、発売日の翌月曜日に購入(受取)で21日に到着(不在票が)。
もしかして、送付リストが名前でソートされてて、その順番とかないですよね?ちなみに私の苗字の頭文字は「S」です。
書込番号:20065812
0点

一部勘違い。応募登録したのは、日を跨いで発売日である翌日(19日)でした。
応募登録自体は、Galaxy7からせずともPCから応募可能でしたよ。ドコモショップから予約時に渡された紙に書いてある予約番号?を入れる感じです。
ただ、その応募が未購入でもアクティブにならないよう、購入完了後にアクティブ化という形はとられていたと思いますけど。
書込番号:20065822
2点

自分はポイントにしたのですが、未だに付きません。VRと違って物がなくても簡単にできるはずなのに何故?
もう7月も終わりになろうとしていますが、本当に付くのか不安になってきました。ドコモ史上最低のキャンペーンですよ。
書込番号:20067960 スマートフォンサイトからの書き込み
3点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au
3点わからないことがあります。
お分かりの方がいらっしゃいましたら、お教えください。
1、ストレージのシステムメモリが8.31GBなのですが、大きいような気がして。
これは、アプリをアンインストールすれば少なくなるようなものなのでしょうか?
皆さんは、どのくらいですか?
2、プリインストールされているgalaxyのメールアプリにyahooとgoogleのアカウントを登録して使っているのですが、
メールアプリでは未読のメールが、ネットでサイトから見ると、既読表示になってしまいます。
ネットの方でも未読のままにするのはどうすればいいのでしょうか?
3、2のメールアプリで、yahooアカウントのメールのみ迷惑メール登録ができません。
googleアカウントの方はできるのですが。
これを解消するにはどうすればいいのでしょうか?
以上の3点をよろしくお願いいたします。
2点

1について。
私は11.36GBです。色々とアプリをインストールすればさらに増えるでしょう。
8.31GBなら購入してすぐの何もアプリのインストールやアップデートをしていない状態に近いんじゃないですか?
2についてはYahooメール側でサーバーにメールを残さない設定にしているとかではないですか?
3についてはすいません、よく分からないです。
と言うか、GalaxyのプリインストールEメールアプリにGoogleのアカウントを登録しているのであれば、それよりも、YahooのアカウントをGmailに統合した方が使い勝手が良いように思います。
書込番号:20058867
4点

>おびいさん
今回も答えていただきありがとうございます。
前回の件ではお世話になりました。無事に、SDカード移行ができました。
1のことなのですが、私がお尋ねしたかったのは、
「システムメモリ(本体)」を選択すると出てくる「システムメモリ」のことで、
それが8.31GBで、アプリを増やしても減らしても変わらないのですよね。
「システムメモリ(本体)」の方はアプリの増減で数値が変わります。
きっと、そうゆうものなのでしょうね。
機械類が詳しくなく、わかり辛い質問で申し訳ありませんでした。
2は、確認してみたところ、yahooメールの方でサーバーにメールを残さない設定にはしていなかったです。
感覚的なものなのですが、gmailアプリより、galaxyメールアプリの方が使いやすいような気がして、そっちを使っちゃっています。
まだ、機種変をしたばかりなので、いろいろ試してみたいと思っています。
あと、正確にはs7 edgeではなく、s7 edgeのオリンピックモデルを購入したのですが、
オリンピックの方は見ている方が少ないようなので、こちらの方で質問しちゃっているのですが、大丈夫でしょうか?
書込番号:20060398
2点

>りっきー♪さん
microSDカードの件、お役に立てて何よりです。
>「システムメモリ(本体)」を選択すると出てくる「システムメモリ」のことで、
>それが8.31GBで、アプリを増やしても減らしても変わらないのですよね。
失礼いたしました。良く確認してみたところ私も8.31GBでした。
これはOSやプリインストールされているアプリなどのシステム領域なのでこのままですね。
以前使っていたXperia Z5でも普通に10GB近くあったのでこの様なもんだと思います。
海外モデルのXperia Z5 Compactもシステム領域で9,43GB ほど使用されていたと言う情報もあります。
http://juggly.cn/archives/158327.html
>あと、正確にはs7 edgeではなく、s7 edgeのオリンピックモデルを購入したのですが、
>オリンピックの方は見ている方が少ないようなので、こちらの方で質問しちゃっているのですが、大丈夫でしょうか?
オリンピックモデルをゲットされたんですね。おめでとうございます。
書き込む場所については外観が違うだけなので別に気にする必要はないと思いますよ。
なんせここはユーザーでもない方でも普通に質問スレにレス出来るんですから。
書込番号:20061175
1点

>おびいさん
色々とお答えいただきありがとうございました。
また何かありましたら、その時はよろしくお願いいたします。
書込番号:20064083
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au
購入してから一カ月が経ちます。
auメール(ezweb)の着信音を「一曲鳴動」にしておりますが、
途中(数秒)で終わってしまいます。
何か設定の方法が違っているのでしょうか?
PCメールでは一曲なっております。
ご教授をお願いします。
あと、Bluetoothを使って車の中で音楽を聴いておりますが、
着信があったときは、曲を中断して着信音が流れてきます。
これはシステム上、仕方ないものなのででしょうか?
前機種のHTCでは中断がなかったもので…。
3点

『何か設定の方法が違っているのでしょうか?』
以下のQ&Aを参考にしては、如何でしょうか?
【Android】Eメールの着信音の長さを設定したい
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k1205240015/word/%E7%9D%80%E4%BF%A1%E9%9F%B3%E3%80%80%E6%99%82%E9%96%93
書込番号:20057806
0点

>LsLoverさん
ありがとうございます。
設定をしてみました。60秒で設定してみましたが、やはり同じで数秒間で切れてしまいました…。
書込番号:20058348 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

私も一曲鳴動の件で困ってましたが
通知設定の一番下
電源キー押下による着信鳴動停止
のチェックを外したらなぜか一曲鳴動になりました。
書込番号:20060053
0点

>グランツーリスタさん
ありがとうございます。
「電源キー…」にチェックが入ってました。
チェックを外したところ、前よりも長く鳴るようになりました。
ありがとうございました。
ただ、一曲にはなりませんでした…。
書込番号:20061377 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>F-nonkikunさん
他機種スレですがau Eメールアプリの症状として、"画面消灯スリープ時のみ【一曲鳴動】設定が機能せず途中で終わる"という報告を見かけたことがあります。
試しに充電状態(節電機能が一時的に解除された状態)でメール受信してみて、もし正常に一曲鳴動するようでしたら節電関連の設定見直しにより改善が期待出来そうに思います。
書込番号:20064809 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>りゅぅちんさん
情報、ありがとうございます。
充電をさせながら、メールを試してみましたが、
やはり60秒で切れてしまいました…。
他に情報がありましたら、よろしくお願いいたします。
書込番号:20066637
0点

>F-nonkikunさん
>>やはり60秒で切れてしまいました…。
今まで通知音が鳴るのはせいぜい数秒だったのでは?
(【電源キー…】チェックを外したら60秒まで伸びたということ?)
先にお試しになった"60秒設定"がそのままになってませんかね。
本件のように通知設定の内容とは異なる挙動をする場合、送信相手別にフォルダ振り分けを設定してるケースがよくあります。
例えばフォルダ個別の通知設定が【60秒】になってると、共通の通知設定の方を【一曲鳴動】へ変更しても振り分け対象メール受信時には60秒しか鳴らず、いくら変更しても反映されません。
もしフォルダ振り分けを設定されてたらメールトップ画面にて「会話モード」から「フォルダモード」へ切り替えて、その辺を確認されてみてはいかがでしょうか。
書込番号:20067145 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>F-nonkikunさん
Eメール通知音は60秒が最長だそうです。
一曲鳴動を選択してもそれが60秒を超えるとそこで着信音が止まると言う事です。
>あと、Bluetoothを使って車の中で音楽を聴いておりますが、
>着信があったときは、曲を中断して着信音が流れてきます。
私はイヤフォンで音楽を聴いていますが、電話着信、auメール着信は音楽が中断し、電話の場合は着信音が流れますね。
これはあくまでもスマートフォンは電話なので、致し方ないかと思います。
因みにGmailだと中断しないです。
書込番号:20070741
0点

>おびいさん
ありがとうございます!
ようやくスッキリとしました。
60秒以上鳴らないのであれば、「一曲鳴動」なんて選択肢は必要ないのになんて思ってしまいますね。
また、Bluetoothについてもシステム上、仕方ないのですね。
本当に教えていただき、ありがとうございました。
書込番号:20071423
0点

>F-nonkikunさん
確かにおかしな設定ではありますね。
因みに電話着信での音楽が途切れる件ですが、伝言メモを利用して鳴動時間を0秒にして途切れないようにする方法は如何でしょうか?
設定方法は電話アプリを立ち上げ、右上の「その他」→「設定」→「伝言メモ設定」で「メッセージで自動応答」を「毎回」にし、そのすぐ下にある「応答メッセージを再生するまでの時間」を「0」秒にすると完了です。
私はBluetooth機器を持ち合わせていないので出来ると断言できませんが、こうすると途切れないかもしれません。
ただ、この設定をするとすべての電話着信に出ることが出来ず、全て伝言メモになってしまうので、あまり実用的ではないかもしれないです。
書込番号:20071613
0点

>おびいさん
遅くなり申し訳ありません。
また、アドバイスありがとうございます。
そうですね。
まだ試してはおりませんが、運転中に電話着信に出れないのは、
ちょっと実用的ではないですね…。
これから試して見ようかとと思ってますが、
車で音楽をBluetoothで聴くときには通知音をオフにしてみようかと。
試した結果をまた書き込みますね。
書込番号:20080808
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au
ネットバンキングに登録のため
かかってきた自動音声にしたがって入力をしなければいけないのですが反応しません。
自分で発信した場合は反応し、進める事はできます。
(auの自動音声ガイダンスetc)
自宅の電話でも発着信で試しましたが、
着信時はやはり反応せず、プッシュ音もしませんでした。
auに1ヵ月前に問い合わせをしましたらバージョンアップを待ってください。
との事だったので待っていましたが、一向にバージョンアップされないので
また問い合わせましたところ、
バージョンアップはまだいつになるかわからない、
ショップに持っていき、交換してもらってください。と言われました。
以前に問い合わせた時は同じ不具合の問い合わせがあるのでおそらく個体の問題ではないとおっしゃっていましたが
今回の方は、交換でしか対応できない、
メーカーがこの問題を把握しているのか?という問いにもメーカーと直接やりとりする部署がない、
不具合情報は見てると思う。との曖昧な回答。
さらに不明点はお客様窓口の157に電話してください。との事。
(157にかけてたらい回しにされ、最終この方につながれたのに 泣)
グチになってすみません。。
このままいつになるかわからないアップデートを待つしかないのでしょうか?
また本当にメーカー(SAMSUNG)とやりとりする部署などはないのでしょうか?
同じ機種をお使いの皆様はいかがでしょうか?
ネットバンキングができなくて困っています。。
長文乱文失礼しました。
書込番号:20057554 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>Tequilanaさん
Galaxy機種でたまに見かける症状ですね。
着信でのキーパッド入力する状況があまり無いので知られてないんでしょうけど、明らかに潜在的な不具合かと思います。
↓S6 edgeスレにて同様に銀行アプリ関連でお困りの方がおられました。
http://kakaku.com/bbs/J0000016120/SortID=19713499/
仰るとおりauもSamsungも不具合については認識してるハズですが。
S7 edgeでもまだ改善されてなかったんですね。
お急ぎでどうしても…ということでしたら、上記スレ主さんが成功した方法をお試しになると宜しいかと思います。
(とてもスマートとは程遠い手段ですが応急措置としては有効かと)
手元にもう1台スマホBを用意する
(無ければご家族のをお借りするとか)
↓
スマホBへプッシュトーンを発生するアプリをインストール
https://play.google.com/store/apps/details?id=kazunotori_app.tel_push
↓
S7 edgeから発信してネットバンキングへアクセス
↓
キーパッド入力時、マイクにスマホBを近づけてプッシュトーン入力
書込番号:20057931 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

すみません。訂正です。
誤:S7 edgeから発信してネットバンキングへアクセス
↓
正:ネットバンキングからS7 edgeへ着信
書込番号:20057956 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>りゅぅちんさん
ご返信ありがとうございます。
貼っていただいたスレ見ました。
まさに同じ状態です!
同じようにアップデートを待つよう言われた方もいらっしゃるようですね。
前機種でも同じ症状があったのに、今回の機種でも同じ状態というのは改善するつもりはないのでは?と疑問に思ってしまいます。
(確かにその操作をするのは、せいぜい1〜2回ほどだとは思いますが。)
auの方には銀行がまだ新しいバージョンに対応していないのではないか?とも言われました。
念のため銀行にも確認しましたがもちろん最新バージョンでした。
同じように困ってらっしゃる方もいると思うので早く対応して欲しいですね。
すみません。また長々と。。
教えていただいた方法で試してみます!
ご親切にありがとうございました。
書込番号:20058003 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>Tequilanaさん
>同じようにアップデートを待つよう言われた方もいらっしゃるようですね。
それはGalaxy S6 edgeについてですね。
ただ、本件とは関係ないかもしれないですが、アップデートは予定されています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018815/SortID=19944746/
書込番号:20061747
1点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au
購入を検討しております。
Galaxy純正ケースの、flip walletは、ホームボタンに、閉じたときに「どの程度余裕があって」干渉するのか?
干渉しないのか?知りたく思います。
ご教授いただきますと、幸いです。
やはりホームボタンは傷ついてしまうものなのでしょうか?
書込番号:20055460 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

純正ケースの蓋の裏側にあたるホームボタン部分は干渉しないように凹んでます。
また、材質的に傷がつくようなものじゃないと思います。
書込番号:20056239 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>エルモ319さん
成る程、参考になるご意見、ありがとうございます。
書込番号:20056868 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)