端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2016年5月19日発売
- 5.5インチ
- 指紋認証
- おサイフケータイ対応
- 耐水・防水
- nano-SIM
メーカーサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全8件)
クチコミ対象製品を選択してください(全2件)
クチコミ対象製品を選択してください(全2件)

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全365スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
21 | 24 | 2017年5月25日 22:13 |
![]() |
3 | 3 | 2017年5月21日 02:32 |
![]() |
9 | 4 | 2017年5月14日 09:37 |
![]() |
4 | 11 | 2017年4月25日 23:24 |
![]() |
17 | 6 | 2017年4月22日 10:02 |
![]() |
5 | 2 | 2017年4月18日 13:56 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo
はじめまして。
昨日ドコモオンラインショップにてS8+を予約したのですが、本日最寄のドコモショップから10800円割引クーポンが送られてきました。
オンラインショップで購入するか、オンラインの予約をキャンセルしてドコモショップで購入するか迷っています。
金額的に考えるとクーポンを使った方が得だとは思うのですが、ショップだと手数料が掛かるし、要らないプランやらオプションを付けた場合、トータルで見るとどちらが良いか迷っています。
アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m
書込番号:20917216 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

オンラインショップでも
シリアルナンバー入れて
クーポン使えると
思いますけど?
ショップ限定クーポンなんですか。
書込番号:20917237 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

早速のご回答有難うございます。
マイ登録しているドコモショップから送信されてきたクーポンで「このメール画面の提示が必要です」と記載されていましたので、てっきりそこのショップでしか使用出来ないと思っていました。
シリアル番号を入力してオンラインショップでの使用が可能なのですね?
書込番号:20917262 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

クーポンによっては店舗限定の場合もあるかもしれませんが、通常はオンラインショップでもシリアルナンバー入力で割引されます。
http://faq.nttdocomo.co.jp/faq/s/detail.do?ci=110382&fai=166457
書込番号:20917277 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ご回答有難うございます。
質問して良かったです。自己判断でオンラインショップの方をキャンセルしてドコモショップで購入する所でした^^;
nAokey スマホさん、まっちゃん2009さん 本当に助かりました。
ありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:20917300 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ドコモショプに直接来店予約をされて、見積もりをして貰われたら如何ですか。
下取りが有る場合は、その場で購入価格から差し引いての購入ができるのと、ドコモオンラインショップで予約をしている事を伝えて、更に頭金の5.000円の値引きが、お店の判断で有る場合も有ります。
ドコモショプでは、事務手数料の2.000円は必ず後日請求されますので、頭金と含めてドコモオンラインショップよりも、7.560円高いですが、クーポンの差額が3.240円安いという事ですね。
下取りが有る場合、ドコモオンラインショップならば、後日手数料を引いた分が、ドコモポイントに還元されますので、ご使用の携帯電話が有る場合に、その下取りに出すかどうかでも、今後の月々の支払いが変わってきますので、見積もりをお勧め致します。
GALAXYの端末は、国産機よりも購入価格が高くなっていますので、負担が少しでも軽減されたらいいですね。
大阪のマイドコモショプでは、知り合いの機種変更の時に、紹介したら毎回紹介した知り合いへの頭金を値引きして貰っています。
関西以外の方には、抵抗が有るかもしれませんが、クーポンを発行したドコモショプもドコモオンラインショップで、購入されるぐらいならば、ドコモショプの上司に掛け合って、頭金程は更に値引きをしてくれるかもです。
書込番号:20917346
3点

私も、とりあえず docomo shopでのご相談をお勧めします。
以前は、
docomo shopと言うと、一律的に頭金やその代わりの有料オプション加入が必要でしたが、
最近は変わってきています。
私の利用する docomo shop 2店舗では、
店内掲示はありませんが、実際の契約の話に進むと、
オンラインよりもお得な金額を提示してくれます。
書込番号:20917431
3点

連投ですが、ご容赦ください。
うち、1店舗からメールがあり、
S7 edgeは、MNPなら、頭金,オプション加入などの条件無く、
下取りも不要で、1台でも
「一括 0円」
だそうです。
書込番号:20917444
3点

>モモちゃんをさがせ!さん
S7 edgeのスレですが、スレ主はS8+を所望しています。
S7 edge MNP一括0円はちょいちょい見かけますね。
書込番号:20917519
2点

>モモちゃんをさがせ!さん
スレ主さんは、S8+の話をされてるようですから、この場合S7 edgeは関係ないのでは。
書込番号:20917523 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>sandbagさん
すいません、1分差でコメントが被りました。
モモちゃんをさがせ!さんがおっしゃりたいのは、最初のスレ内容から「オプションや条件なしにこんな価格もあるよ」ということかも?
まあ、発売後しばらく好条件は期待できないとは思いますが。
書込番号:20917529 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>八咫烏の鏡さん、有難うございます。
現在使用している機種がノート3と古いこともあるし、データをそのまま保管しておきたいので下取りには出さないつもりです。
でも一応ドコモショップには行ってみようと思います。
書込番号:20917555 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

モモちゃんをさがせ!さん、有難うございます。
ダメもとでドコモショップに行って話を聞いてきたいと思います。
書込番号:20917559 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

sandbagさん、フォロー有難うございますm(_ _)m
書込番号:20917563 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

まっちゃん2009さん、またまたありがとうございますm(_ _)m
書込番号:20917568 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

GALAXY 8+は、大変高価な買物に成られますので、せめて頭金分もお安く購入できたら、良いですね。
GALAXY 8+が、これからのよき相棒ですね。
書込番号:20917591
1点

八咫烏の鏡さんありがとうございます(^^)
auは10万円切っているのにドコモは12万弱と高価ですよね。
あの後ドコモショップに行き、見積もりを取ってもらい交渉してみたのですが、ショップの店員曰く「オンラインショップで買ったほうが安くなりますねぇ」でした^^;
なのでオンラインショップで購入しようと思います。
1つ不安なのはS8の不具合情報がいくつか出ている事です。
書込番号:20917862 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

海外で不具合情報がありますね。
画面が赤っぽくなる個体がある→ソフトウェア更新対応済
頻繁に再起動する→SDカード装着時が多い
S8+のみ充電できない→純正ワイヤレス充電台でのみ発生する場合がある
Wi-Fi 5GHz不具合→特定ルーターと接続する場合
その他もあったかな。
あくまでも海外版の情報ですし、仮にキャリア版で不具合が出た場合はソフトウェア更新が出るだろうし、端末交換とかもあると思いますよ。
書込番号:20917909 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

auならば、色々とクーポン券の重複使用ができるかもしれないので、検索される事をお勧め致します。
また、GALAXY s8の画面に赤みが掛かっている不具合は、既にアップデートで改善されているそうですが、再起動に関しては、未だに解決していないそうですね。
GALAXY S8は、ついこの間触った所です。
韓国から取引先の方達が数名来られて、色々と質問をしました。
多い時で、1日数回の再起動が有ると、聞いています。
でも手に触れて、持ちやすかったです。
そのうちに、再起動は改善されるだろうと、言っていましたが…SDカードを入れたら、この症状が出る事は、確認がされているそうです。
書込番号:20917913
1点

まっちゃん2009さん、こんばんは。
不安要素は沢山ありますが現在使っているノート3のバッテリー容量が半分位になっているのでやはりそろそろ機種変の時期です。
ノート8も気になりますがそれまでは待てないです。
書込番号:20918262 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

八咫烏の鏡さんこんばんは。
もう20年もドコモ使っているので今更他社へは移れません。
1日数回の再起動はキツいですねぇ(◎_◎;) 人柱になる覚悟で購入する必要があるかもです。
書込番号:20918277 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo
この機種に替えてから、LINEを使用してるとLINEの強制終了がよくかかります。機種が関係あるのか、ないのか?わかる方がいたら教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:20110624 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

LINEのバージョンの更新はしてますか?GALAXYではないのですがLINEの更新自動にしてなかったら通知音中途半端しか鳴らなくて(笑)更新したらなりました。
書込番号:20112627 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

強制終了は私も出てないですね。
ニコニコKさんにも指摘されてますが、アプリは最新版ですか?
また、バックグラウンドでアプリが作動している可能性もあるので、それを閉じてみてやってみてはいかがでしょうか?
書込番号:20113254 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

私も、最近、lineのせいで、強制終了になることが、かなり起きています。
再度、インストールしなおしましたが、まだ、問題があるみたいです。
書込番号:20906855 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au
android7.0にしてからですが、本体を伏せた状態で着信があってもエッジパネルのLEDが光ってないことに最近気付きました。
設定はきちんとされているようですが。
省電力モードは無効にしてみたりと色々試したもののやはり無理でした。
何か他に設定があるのでしょうか?
書込番号:20890410 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>マサ48さん
ご投稿と全く関係無いかも知れませんので参考程度に。
私もAndroid7にしてから通知(特にLINE)新着が有った時にLEDランプが点灯、点滅しない事象が発生しており不便に思っている所です。
Androidバージョンアップに何かしら問題が有るのかも知れません
書込番号:20890783 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>スマホ大好きさんさん
回答ありがとうございます。
本体の問題ではなさそうですねw
安心しました。
書込番号:20890984 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

設定に問題ないなら、OSアップデートで不具合が出ている可能性はあります。
http://www.galaxymobile.jp/support/skp/faq/1030350/
OSアップデート後の不具合は、docomo版、au版ともにあります。
個体により不具合の症状が違う場合もあるようです。
キャリアからの不具合修正アップデートが出るのを待つしかないです。
書込番号:20890990 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>まっちゃん2009さん
回答ありがとうございます。
再度エッジスクリーンの設定を確認した所、問題はないようです。
おっしゃる通りにアップデートの修正を待つしかないですね(^-^;
書込番号:20890999 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au
ギャラクシーS7エッジ、ユーザーですが。
格安シムのマイネオと契約しています。
Android7.0にアップデート後、キャリアのネットワーク接続設定の項目が設定を開いても、出て来ません。モバイルネットワーク、CPA設定等の項目。
どなたか?分かる方、教えて下さい?
1点



SIMが入ってなければ、APN設定画面はドコモ版、au版ともに出ません。
そうでなければ、7.0アップデート後のSCV33とSIMの相性かもしれませんが...。
書込番号:20834493 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>まっちゃん2009さん
私が貼ったリンクはAndroid 7.0での設定方法ですので、OSの相性は考えにくいかと思います。
書込番号:20834510
0点

>おびいさん
以前UQで同様の方がおられましたが、実際どうなんでしょうね。
問題なく設定できる個体、そうでない個体が存在するのかな?
とりあえず、docomo版では例のない症状ですので、なんとも...。
書込番号:20834573 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>まっちゃん2009さん
以前は7.0での動作については未検証だったのかもしれませんね。
ただ気になるのはスレ主さんがお使いのSCV33がSIMロック解除しているかどうかですね。
http://support.mineo.jp/setup/guide/auvolte_simlock.html
書込番号:20834608
0点

OSメジャーアップデート前から mineoで使っておられるのであれば、
SIMロックは解除されているのでは?
書込番号:20834649
0点

>モモちゃんをさがせ!さん
そうなんですか?
7.0にアップデート後に設定項目が出てこないと仰っているので、アップデートでネットワーク接続設定が変わるのかと不思議に思った次第です。
書込番号:20834665
0点

ドコモ版でも7.0アップデート後にSIMを認識しなくなって修理行きになった人はいるようですよ。
書込番号:20834678
0点

無事設定できて良かったですね。
出来ればどのように解決に至ったかを記載されると今後の他のユーザーに立つと思います。
以下の価格ドットコムの掲示板利用ルールも一読を。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005
書込番号:20845922
2点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo
発売時に購入、何の問題もなく使用しておりましたが、
ここ1カ月の間に使用中に勝手に再起動がかかるようになりました。
主にニュースアプリや、インターネット検索中になることが多いように思います。
・いつからかは覚えておりませんが、ここ一か月くらいの間です。
・頻度も週に二〜三回くらい。
・アップデートは更新版も含めDLしてもり、現段階で最新バージョン
ドコモ、サムソンに聞きましたが、そういった事例はないとのこと。
初期化する方法もあるが、データ以降の手間を考えれば、
今のレベルであれば様子見するしかないようです。
同じ症状の方がいるようでしたらアドバイス下さい。
5点

S5ですが、まれになっていましたが、同じ事象ではないと思います。
去年の夏季に、Pokemon Goをやっていた時たまに再起動がかかっていましたが、過酷すぎる使い方が原因だったんだと思います。
ただ、実際には電源は切れておらず画面だけがブラックアウトし、点灯させると「再起動後は指紋認証はご利用になれません」と表示されていたことはありました。(パスワードで解除すると、先ほどまで使っていたゲームアプリがpause表示でそのまま表示されたので再起動は実際にはしていないと判断しました。)
他のGalaxy端末のスレッドで「RAM不足になると画面がブラックアウトすることがある」と聞いた気がします。
メモリ領域がどれだけ開いているかなどをチェックされてみては?
ただ、これほどのハイスペック機なのでこれも違う気はしますが…。
知っている事象は以上です。全く役に立ちそうもない投稿で面目ないです…。
書込番号:20828481
2点

この機種に限ったことではなく、
どうしてキャリアって
「そういった事例はない」
と言い放つんでしょうかね。
その不具合の最初の申告者だったら、事例がないのは当たり前なのに。
なぜ、2例目以降を出さないように努力しないのか…。
これを書き込んでいるタブレット SC-03Gが、
1月の Android OS 6.0へのメジャーアップデートをしたら、
文章の入力中にやたらと再起動するようになりました。
docomo shopに相談に行ったところ、
補償サービスでの交換ではこの機種の在庫がない、
d-02Hだったら、それより安く一括価格で機種変更でき、
月々サポートも付きます、
というので、その話に乗りました。
自宅で初期設定を終え、使ってみると、
明らかに操作性というかレスポンスが違いました。
(docomo shopの店頭実機は触ってみたんですが…。)
結局、
いつ再起動がかかるかビクビクしながら、
元の SC-03Gを使っています。
自分も、データ移行が面倒なので、とりあえず初期化はせずに…。
スミマセン、自分も他機種のことで。
書込番号:20829855
6点

>モモちゃんをさがせ!さん
もはやsumsungですらありませんが、友人が不要になったHTX21をくれたんですが、譲ってもらった当初こいつはものすごく再起動してました。(特に文字入力時)
文字入力アプリを変更、Google検索は無効化して検索バーは別のアプリで出し、ホームアプリを変更して要らないアプリをGreenifyで冬眠させ、セーフモードに切り替えたり戻したりしてみると、いつの間にか再起動はしなくなっていました。
その後文字入力アプリを標準に戻し、Google検索は有効化しましたが、再起動の症状は消えていました…謎です(^^;)
結局初期化等せず今でも使用できているので、もしお試しでなければ試してみてはいかがでしょう…?
書込番号:20830798
1点

この機種に限らずSDカードの読み込み不良で再起動する場合がありますね。
SDカードを交換して様子を見てみるのもいいかもしれません。
書込番号:20833951
0点

いろいろアドバイスありがとうございます。
タイミング的にはアップデートに原因があるのかと思いましたが、
同じような事例もなさそうなので様子見とします。
まだ頻度も少ないため初期化まですることは考えておりませんが、
いつでもそうなってもいいよう、写真やLINEデータの保存を心がけます。
書込番号:20834020
0点

7.0アップデートをしてから、
同じ症状の起こっているものです。
私の場合は携帯使用頻度が多い為か、1日に2-3度起こることもあります。
一ヶ月ほど前に質問したときは、メモリ使用率が高いと思って質問しました。
ですが、どんなにバックグラウンドアプリなどを消しても1つのアプリ(ゲーム、ブラウザ)を使っているだけで、再起動を起こす場合があります。
7.0になってからアプリごとのメモリ使用率があがったのかな?とも思ってます。
因みにですが、個人的にはfacebookがメモリ使用が、1つのアプリで100Mb越えてたりして消そうか迷っています。
質問の答えとなれずすみません。
書込番号:20836390 スマートフォンサイトからの書き込み
3点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo
Android7.0アップデートデータですが自動的にダウンロードされました。
レビューを見ていると良い面もありますが、カメラ関係で少し不具合があるようなので
今回は見送る事にしました。
アップデートデータを削除したい、アップデートできるよ通知を消したいのですが
データが見当たらず、通知も消せません。
7.0アップデートデータの削除方法、アップデートデータ格納場所おわかりの方、
お力を貸して頂けませんでしょうか。
0点

インストールをしなければよい、
と思いますが。
設定から端末情報を開き、
現在のバージョンをご確認下さい。
通知を止める方法は、どこか別スレにあったような…。
(こんないいかげんな男で、申し訳ありません。)
書込番号:20827007
3点

インストールはまだしていません。
不手際で自動で更新をダウンロードする をOnにしたままだったもので
更新データをダウンロードしてしまい、
その更新データをインストールしますか という通知が色々試しましたが消せずに
容量も食うので、更新データごと削除する方法を募集しております。
書込番号:20827010
2点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)