| 発売日 | 2016年5月19日発売 |
|---|---|
| 画面サイズ | 5.5インチ |
| 重量 | 158g |
| バッテリー容量 | 3600mAh |
| 対応SIM | nano-SIM |
| メーカーサイト | |
| キャリアサイト |
評価対象製品を選択してください(全8件)
クチコミ対象製品を選択してください(全2件)
クチコミ対象製品を選択してください(全2件)
製品の絞り込み
選択中の製品:Galaxy S7 edge SCV33 au絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全369スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 11 | 3 | 2016年11月6日 00:11 | |
| 4 | 2 | 2016年11月5日 22:21 | |
| 84 | 13 | 2016年11月1日 16:15 | |
| 12 | 5 | 2016年10月29日 22:00 | |
| 0 | 1 | 2016年10月29日 06:11 | |
| 1 | 2 | 2016年10月26日 17:46 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au
白ロムのSCV33を購入したのですが、まだ180日を過ぎてないので海外のSIM解除コードにてSIMロックを解除しようとしましたが、国内版では他社SIMを挿入➡再起動➡ネットワーク解除コード入力ができず、電話アプリから特定の番号#7~の管理者制限使ってもダミーが表示され解除出来ませんでした。他に方法とかあるのでしょうか?
書込番号:20361514 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご質問の内容に対する回答ではありませんが、
auのキャリアモデルをSIMロック解除しても、国内では、
docomo系, SoftBankのどちらも、3G & LTE共に Band1・2.1GHzの電波しか掴みません。
プラチナバンドである docomo 800MHz, SoftBank 900MHzには対応していません。
UQ mobileか mineo-Aでないと、本来の性能を発揮出来ませんが、
そのあたりは大丈夫でしょうか?
書込番号:20362173
6点
>モモちゃんをさがせ!さん
書き込みありがとうございます!
今現在UQを契約しているので大丈夫です!
ちなみに逆はどうでしょうか?例えばSoftBankのGALAXYS6edgeをUQとかで使えるのでしょうか?
書込番号:20362775 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
返信が遅くなりました。
SoftBank の galaxy S6 edgeの件ですが、
まず通話が出来ません。
通信も、LTE Band1・2.1GHzのエリア内であれば出来なくはないですが、
auの場合、Band18, 26・800MHzで人口カバー率 99%を達成しているので、
事実上は“使えません”。
Y!mobileであれば、問題なく使えます。
書込番号:20365376
4点
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au
8月に購入当時からの症状です。
auキャリアメール(Eメール)にメールが届くと通知が二つ表示されます。
どちらかの通知をタップしてメールを読めば通知は二つとも消えます。
Gmailや他のメーラーでは普通に通知1つです。
同じ症状の方、いらっしゃいますか?
また、この通知を1つにする方法をご存じでしたらご伝授ください。
3点
今まで気にしないで使ってましたが自分もそうですよ。
わからないですけど、こういう仕様なんじゃないんですかね。
書込番号:20343694 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ボクのは8月購入ですけど、キャリアメール受信して、通知は1つですけど…何かの設定の問題なのでしょうかね?
ボクは通知に関する設定は、購入してからいじってませんです。
ただ今は、特定のアプリの通知をプッシュ通知してるのに、そのアプリから通知来ないんですよね。
原因不明です…。
書込番号:20365047 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au
今度ギャラクシーS7に買え替えようとおもっているのですが、今一番困っているところが画面に傷がつかないように画面フィルムを買おうと思っているのですが上手く貼れる自信がないので汗 そこで、お店とかで貼ってもらおうと思うのですが、そういう場合ってちゃんと綺麗に貼ってもらえますよね?もし綺麗に貼れなかった場合返金とかしてもらえるのでしょうか?それとオススメのフィルムなんかあったら教えて下さいお願いします。長文失礼致しました
書込番号:19937865 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
お店の人に貼らしても保証しませんよ。
保証していたらお店潰れちゃうし(笑)
だいたいお店が貼る場合はお客様に失敗しても構わない了承を得て貼りますからね。
因みに私は貼っていません。
違うメーカーの全面フィルムを4社ほど自分で貼りましたが、満足のいくモノは有りませんでした。
手帳タイプのカバーを装着するなら保護フィルムを貼らなくても良いかと思います。ゴリラガラスを使っているので早々に擦り傷なんかは出来ないですよ。
もし、手帳タイプでない背面カバーのみならフィルムは貼った方が良いかもしれませんね。
我慢出来るなら、全面タイプのフィルムでなければキチンと貼れます。(正面のみタイプ)
なので私の場合は手帳タイプのカバー装着のフィルム無しです。
フィルム無しでも指紋はそんなに目立たないし、指の滑りも良いですよ。
書込番号:19937902 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>Huawei信者さん
家電量販店で、保護フィルム購入なら有料もしくは無料で張り付けしてくれます!
ヨドバシなら、保護フィルム購入したレシートを持って行けば基本500円でしたか?で張り付けしてくれます!
ヨドバシのポイントカード持ちなら、アフターサービスポイント使えるので、ただで張り付けしてくれます!
万が一購入した保護フィルムが初期不良の場合、新しい保護フィルムと交換の上張り付けしてくれますので、安心ですよ!
書込番号:19937948
12点
わたしはauショップで端末を購入して、他で買うのが面倒だったのでauショップに置いてあった2000円の保護シートを購入、その場で店員さんが貼りましょうか?と言われたので、失敗しませんか?と聞いたら最近の保護シートはよく出来てるので大丈夫です!と言われたのでおまかせしましたが、綺麗に貼ってくれました!
ただし、貼ってから気がつきました。横全然足りないじゃん!操作中すごい邪魔だし、剥がしたいけど2千円と思うと剥がせずにいます。edgeの保護シートってみんなこんなもんなんですか?
書込番号:19938444 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
>(°□°;)さん
auショップの純正は正面のみしかなかったはずですよ。
過去を辿るとGALAXY note edgeで初めて湾曲ディスプレイを発売したさいに、全面フィルムを販売していたんですけど、湾曲部分が剥がれてしまい一時問題になりました。
書込番号:19938503 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
あー。!
これは正面のみというやつなんですね?全面フィルムとは、edgeまで保護出来るんですか?
あー。失敗。純正なんて買うんじゃなかったー。
サイズ感がおかしいんで絶対間違えて買ったでしょと皆に笑われてます(。´Д⊂)
書込番号:19938567 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>そういう場合ってちゃんと綺麗に貼ってもらえますよね?
人の手作業ですから 失敗はあります。
>もし綺麗に貼れなかった場合返金とかしてもらえるのでしょうか?
それは、できないと思います。ご自身に都合が良すぎますね!笑
書込番号:19938570
8点
>(°□°;)さん
最初の発言と重なりますが、手帳タイプのケースしているならフィルムは無くても大丈夫だと思いますよ。ゴリラガラスを採用していますし、そうかんたんには傷付かないですよ。
フィルムない方が指の滑りがいいし、快適ですよ〜。
書込番号:19938571 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>CATVマンさん
そうなんですよ!手帳型は好きじゃないんですがedgeを思って今回は手帳型にしました。なのでシートいらないな!と思って外そうかと考えましたけど、2千円もしたのにというもったいない根性が出て外せずにいます(。´Д⊂)
>Huawei信者さん
私の場合は何故か店員さんが絶対の自信があるようで失敗しませんから大丈夫ですよ!と言ったのでお願いしました!
書込番号:19938582 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Huawei信者さん
私はケーズデンキで全面保護フィルムを購入しました。冗談で「貼ってくれる?」と聞いたら綺麗に貼ってくれました。たまたまですのでケーズデンキは全て貼ってくれる訳ではありませんが言って見て良かったと思います。
とりあえず言って見たらもしかしたらですね
書込番号:19938618 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>(°□°;)さん やっぱり正面だけの保護フィルムは目立つ感じなんですか、、昨日調べてみてあまり目立たなさそうだし検討してみようと思ったのですが、、笑 すみません返信ありがとうございます検討してみます。
書込番号:19938826 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Huawei信者さん
サイズが変なのでやはりめだちますよね。知らない人から見たらなんでもいいので保護フィルム貼ってるように見られるし、段差は引っ掛かりますし、何がしたいんか分からんフィルムって感じ。
書込番号:19939471 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
無事購入しました!お店でも貼ってもらえました!(30分くらいでしたが…めっちゃ混乱してました笑)皆様どうもありがとうございました!またお世話になるかと思いますが、またよろしくお願いします!
書込番号:19951715 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
他で買ったフィルムをauのプラン変更をする時に
『さっき買ったんですけど自信なくて…あの…貼ってくれたりしないですよね〜?』
と頼んだらいいですよーって貼ってくれましたw
頼み方次第でやってくれますよ(笑)
書込番号:20350787 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au
質問があります。これはカメラ不具合なのでしょうか?それとも有機EL焼き付きなのでしょうか?分かる方いましたら宜しくお願い致します。
書込番号:20342041 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
撮影した画像無いですけど?
書込番号:20342176 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
書込番号:20342588
![]()
3点
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au
いつも大変お世話なっております。
この度、Samsung純正では無い「ビューカバー(窓付きでは無いフルにカバーするタイプ)」を購入しました。純正はかなり高価でしたので千円台の非純正品を購入したのです。質問なのですが純正では有りませんがカバーの開閉により画面のON/OFFが可能です。しかしアプリをインストールする必要が有りアプリを探しました。かなりの該当アプリが有りました。とりあえず、その中の一つを使用して居ます。
皆様の中で非純正のビューカバーをお使いで開閉時自動画面ON/OFF機能を設定されて居る方々へ、どのアプリが良いと感じますでしょうか?
お付き合い可能な方々からのご教授お待ちしています。
書込番号:20340225 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
因みに購入したのは「エックスモール」のカバーです。
書込番号:20340255 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au
docomoのXperiaZ5のグラファイトブラックからMNPにてGALAXYS7エッジのピンクゴールドを購入して1ヶ月以上経過しました。ちなみに初GALAXYデビューになります。そこで質問があるのですが7エッジの場合はゲームのプレイ動画やXperiaに機能として搭載されていたスクリーンレコードみたいなのは搭載はないのでしょうか?もし無ければアプリなどでスクリーンレコードアプリがあればオススメのアプリを教えて頂けると嬉しいです。
書込番号:20332793 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
僕自身は使っていないのですが、「設定」をいじればゲーム中のバッテリー節約、通知の制限、録画、ゲーム画面の最小化など色々できるようです。
そうした便利な機能を利用するためには次のような手順を踏みます。
「設定」→「高度な機能」→「ゲーム」→「Game Launcher」や「Game Tools」をオン。これでゲーム中の便利な機能が使えるようになると思います。
書込番号:20332849 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ぶるーさん、回答とアドバイスの方ありがとうございます。早速、設定の方をしてみたいと思います。
書込番号:20332867 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





