| 発売日 | 2016年5月19日発売 |
|---|---|
| 画面サイズ | 5.5インチ |
| 重量 | 158g |
| バッテリー容量 | 3600mAh |
| 対応SIM | nano-SIM |
| メーカーサイト | |
| キャリアサイト |
評価対象製品を選択してください(全8件)
クチコミ対象製品を選択してください(全2件)
クチコミ対象製品を選択してください(全2件)
製品の絞り込み
選択中の製品:Galaxy S7 edge SCV33 au絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全60スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 332 | 149 | 2016年7月14日 22:30 | |
| 8 | 4 | 2016年7月13日 07:14 | |
| 18 | 6 | 2016年7月5日 19:54 | |
| 49 | 16 | 2016年7月3日 15:07 | |
| 6 | 4 | 2016年7月2日 04:50 | |
| 11 | 5 | 2016年7月1日 17:59 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au
良かったですね!
因みに届く前にメールで発送完了など通知が来るんですか?
書込番号:19954739 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>ヤッキーヤッキーさん
サムソンからのメールは、届いていません。
運送会社に登録しているのでそちらから荷物お届けのメールが来ました。
サムソンからお知らせは来ないので、いきなり届く人もいるのでしょうね。
明日あたり届く人が多いかもしれません。
書込番号:19954764
6点
おはようございます。
ちなみに、予約した日にちは、いつ頃ですか?
自分は機種を予約初日にして、翌日あたりにVRの予約をしたのですが、期待が膨らみますww
書込番号:19955371 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>ショコラのパパ2さん
ネットで予約したのは、5月13日
auショップで本体購入が5月20日
キャンペーンに申し込んだのは、5月21日
Gear VR、6月14日届く予定です。
こんな感じです。
書込番号:19955652
3点
>れおな@さん
以前そのようなことを書いた方がいましたが、恐らく勘違いだったと思われます
なぜGearVRが届くと思われたのか、別の荷物の可能性はないのかよければ教えてください
書込番号:19955818 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>ヤッキーヤッキーさん
>ショコラのパパ2さん
>clankey24さん
皆様、申し訳ありません<(_ _)>
結論から言うとGear VRではなかったです(-_-;)
ちゃんと届いてから報告するべきでした。
送り主がサムスン電子ジャパン株式会社となっていたのでそう思ってしまいました。
Galaxyコンシェルジュのノベルティ商品でした。
お騒がせしました。
ちゃんと届いてから報告します。
書込番号:19955865
5点
>れおな@さん
なるほど。私もまだ来ていませんが既に来た方はいらっしゃるのでしょうか?
書込番号:19956655 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ヤマトから宅急便お届けについてのお知らせが届きました
お届け予定日6月15日(水)時間帯指定なし
ご依頼主:キャンペーン事務局様
品名:賞品
これ多分VRだと思います。それしか心当たりないので
書込番号:19956908
6点
VRの申し込みが
「絶対もらえる!常識を超えるキャンペーン」事務局
なので、まず間違いないと思います
ちなみに
機種の申し込みが5月12日の10時直後、VRの申し込みもその直後
機種の受け取りも19日でした。
書込番号:19956929
9点
>ro@さん
私も先ほどヤマト運輸からお届けのメールが来ました。明日届く様に手配しました。私もキャンペーン事務局で賞品と書かれていました。さて何が届くのか楽しみです。VRだと良いけど来てみないとわかりません。
書込番号:19956930 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ro@さん
情報ありがとうございます。
申込のタイミングは私とまったく同じですね。
私はヤマトのメールサービス?に登録してないので確認してませんが、楽しみに待ちます。
ちなみに5/12の10時は、ちょうど川崎駅付近の停電のおかげでまだ会社に着いてなかったので
10時の申込開始直後に機種変、VRの申込ができました。
書込番号:19957556
2点
ちょこっと使用感。
3時間使わないうちに機種高温の為、性能低下
しまいに、映らなく↘
あとなれるまで、疲れます。
書込番号:19958910 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>ショコラのパパ2さん
とうとう届いたんですね!
私も少し期待しましたが、応募が28日だったので、やはり本日は届きませんでした(。´Д⊂)
期待より良くなかったですか?
書込番号:19959165 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
3時間も使えるのならよい方ですね!
S6では30分くらいで止まってしまうって情報もありましたから。
書込番号:19959275
5点
皆様こんばんは。
コンテンツによっては、30分もしないうちに 熱くなってパフォーマンスがおちますね
それでもすばらしいです
皆さん早く届くといいですね。
書込番号:19959792 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
VR 今日20時頃 ときどきました!
GALAXY S7edgeを12日に予約し、VRの申し込みは13日の昼間です。
一部では 予約番号では申し込みは無効 と言う話が出てましたか、問題なく届きました!
書込番号:19959850 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>◇CP◇さん
私も5/12に予約番号で申し込みしたんですが、サムスンから「ご予約の上、ご購入ありがとうございました。6月上旬から発送します」とメールが有りました。まだ購入してない(発売もしてない)のにと思いました。
購入したらサムスンにデータが行くシステムだったのでしょうか?
まあ、無事に来ましたから良かったです。
書込番号:19959890 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au
機種変して不憫に感じたこと。
それはデータの移行です。
時には本体よりも貴重なデータですが、
これがことごとくできないのです。
特にデータ移行ができなくて困ったのが、
標準ブラウザーのブックマーク移行(Android6.0以降は、
データお預りアプリ未対応)と、
言語とキーボード内の辞書登録(単語/文書登録)です。
解決策は、標準ブラウザーではなく、Chromeなどの
ブラウザーにしましょう、
辞書登録もATOKなどで行いましょう。
使えないツールはインストールしなきゃいいのに、
とつくづく思います。
(まだChromeやATOKを使ってなかったの?
というツッコミは心の中でしてください笑)
書込番号:20029535 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Galaxy標準のブラウザでブックマークの移行ができないのは別にAndroid 6.0だからではなく、そう言う仕様です。
私はGALAXY Note 3で難儀しました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010591/SortID=17553560/
この端末に機種変更してGALAXY S5の時に使っていたGalaxyアカウント(当時はSamsungアカウント)でブックマークを同期したらまた読み込んでくれました。
書込番号:20029949
1点
>おびいさん
【補足】
機種変して標準ブラウザーのブックマークが移行ができず、
サポートセンターに問合せした回答が
Android6.0以降ではブックマークの移行ができません、
というものでしたのでそのまま掲載しました。
また、データお預りアプリの詳細は以下の通りです。
http://www.au.kddi.com/mobile/service/smartphone/safety/data-oazukari/
これによれば、Android6.0未満で、かつデータお預りアプリが使用できる機種ならば
ブックマーク移行は可能なのではないですか?
(こういう環境にないので、試せませんが)
古い機種のブックマーク移行については、無料アプリで代用できました。
その無料アプリもGlaxy S7 edgeでは使えませんでしたので
(アプリは起動しても操作ボタンは出てこないし、データも見れません)
データお預りアプリに期待したのですが、ブックマーク移行は不可という経緯です。
GlaxyS7 edgeへの標準ブラウザーブックマーク(及び辞書登録)の移行はできません。
それが仕様だろうがAndroid6.0の理由だろうが、ユーザーにとっては
できることこそが正解です。
風潮的に移行ができるようになることはないでしょうが、
今後、「Chrome経由のブックマーク移行って言ったって、PCがなきゃできないだろ」、
「ATOKで辞書登録しろって言われても、今ある1000以上の登録は手打ちなのかー」
という憂き目に遭わないようにとの注意喚起と同時に、何か良い代替案(特に辞書登録→手打ちは避けたい)は
ないものかというスレ立てでもありました。
書込番号:20031194 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Android6.0以降ではブックマークの移行ができません、
>というものでしたのでそのまま掲載しました。
承知しております。
ですが、Galaxy標準ブラウザに関しましてはAndroid 6.0は関係ないと上記レスで回答しております。
GALAXY S5も使いましたが同様です。
>Android6.0未満で、かつデータお預りアプリが使用できる機種ならば
>ブックマーク移行は可能なのではないですか?
Android 6.0未満なら可能です。
ただ、Android 6.0未満の端末でバックアップを取っても、そのデータをAndroid 6.0以上の端末で利用しようとしても出来ません。
>GlaxyS7 edgeへの標準ブラウザーブックマーク(及び辞書登録)の移行はできません。
>それが仕様だろうがAndroid6.0の理由だろうが、ユーザーにとっては
>できることこそが正解です。
いいえ、それはあなたの願望であって、正解は今ある事実が正解です。それが面倒ならばChromeを利用すればいいだけのことです。
Chromeならバックアップを取る必要もなくGoogleアカウントを同期するだけでブックマークの移行どころかログイン情報も移行できます。
最近のソニーや京セラ、シャープ、それにあなたが以前お使いだったHTCの端末も今や標準ブラウザすらプリインストールされていません。すべてChromeに置き換わっています。
>今後、「Chrome経由のブックマーク移行って言ったって、PCがなきゃできないだろ」
上記のようにChromeを利用すればブックマークの移行にPCなんて必要ありません。
書込番号:20031630
2点
>おびいさん
>それにあなたが以前お使いだったHTCの端末も...
すみません。ひとつ伺ってもいいですか?
どうして、私の以前使っていた機種をHTCの端末と
断定するのですか?
書込番号:20033650 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au
初めから転売目的で予約した方もいるかと
書込番号:20012352 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
まあ10分もしたら飽きるし気分も悪くなるみたいだから(笑)
あと1ヶ月位したら5000円くらいでも手に入りそうですよ(笑)
書込番号:20012639 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
独自規格だとすぐやすくなりますよね、
他の端末も装着可能なら買いたいんですけどね、
書込番号:20012718 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ということはPSVRも10分で飽きる笑?
書込番号:20012930 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
そうですよね!転売目的もありますね。
後、飽きて転売する人もいるかもしれません。
他の機種も対応だと良かったかもしれないですね。
色々な意見が聞けて良かったです。
書込番号:20012947
1点
SoftBankのAQUOSクリスタルのスピーカーも当時は
売られてましたね、その内バットマンの本体も。
書込番号:20013746 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au
>>日本未発売の急速ワイヤレス充電器が“絶対”もらえる!
>>「au史上最大バッテリーキャンペーン」を開始!
とのことです。
『Gear VR』に引き続いてのキャンペーンですが、
今回はauユーザー限定なんですかね。
http://www.au.kddi.com/information/topic/mobile/20160701-01.html
書込番号:20001681 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
あ、タイトルからしてau独自のキャンペーンですね(^_^;)
書込番号:20001688 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
auだけのキャンペーンですね。
もう少し待てば良かった…(^_^;)
しかし、最近よくスレ立てされてますね。
書込番号:20001702
3点
VRよりこっちのほうが良かった(^^;)
書込番号:20002009 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ウーン
絶対もらえると言っても
手元に届くのが忘れた頃に
なるパターンではないのかなぁ。
書込番号:20002079 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>おびいさん
>でりくそんさん
書き込みありがとうございます。
購入後に新たなキャンペーンが発表されるのは仕方ないにしても、気分的にはちょっと歯痒く感じてしまいますよね。
もし同じ立場なら自分も、Gear VRよりは今回のワイヤレス充電器の方が結構ありがたいような気がします。
書込番号:20002086 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>スマフォー貧乏さん
書き込みありがとうございます。
お盆休みを挟みますし早くて8月下旬辺り、と思っておくのが宜しいかもしれませんね。
「8月中旬以降順次」に間違いはありませんが^_^;
書込番号:20002133 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>りゅぅちんさん
やられました、VRよりも、此方の方が実用的でいいですね、VRの時も機種変更する番号を間違えてしまい、一度キャンセルするしかない状態になり、逃していました。
こういうキャンペーンはいいとは思いますが、タイミングを外した場合はとても悲しくなります。
おびいさん、購入おめでとうございます、癖はあれども、いい感じです、Android端末が3ヶ月無い状態でしたが、あると便利です。
書込番号:20003950 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>りゅぅちんさん
購入店舗でちょっときいてみたら同情され、ダメだと思いますけど応募だけしてみては?と言われ、どうせ撥ねられるでしょうけどダメ元で応募しておきました(^_^;)
>iMac初心者さん
>癖はあれども、いい感じです
過去にGALAXY端末は7台ほど使ってきましたので、逆にこちらの方がしっくりきます。
あれが出来ない、これが出来ないXperiaより使いやすくなりました。
何よりAVメーカーでもあるのに、音楽を聴いているときにアプリ一括終了すると音楽まで止まってしまう仕様には辟易していました。
しかし、サムスンは色々とキャンペーンをやってくれますね。
過去にはGALAXY SIIで宇宙飛行士型充電スタンドが当たったことがあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005234/SortID=13394127/
書込番号:20004596
6点
リンク間違ってした(^_^;)
当選したリンクはこちらです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005234/SortID=13935905/#13936112
書込番号:20004774
3点
>iMac初心者さん
ご無沙汰しております。書き込みありがとうございます。
まさに「ヤラれた」という感じですよね。
発売後いち早く購入された方々にしてみれば「次回は暫く様子みてから…」と思われるのでは。
後追いキャンペーンってなかなか難しいですね。
あ、先ずは予約特典で惹きつけるという手がありましたか。
>おびいさん
ダメ元でも親身になって提案してくれるだけでもありがたいですね。
そのような良店でしたら、長くお付き合いしてみようかとなりそうな。
更にもし万が一、ご応募がOKで通れば"auの神対応"にも拍手ですね。
書込番号:20004918 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>おびいさん
私は懸賞や抽選の類は殆ど当たりません(笑)偶にスマートパスのスイーツなどが当たる程度ですね。
XPERIAがアプリを一括終了する時に音楽も止まるのは知ってましたが、それ程不便には感じていませんでした、というより、そういう物なんだと割り切っていたと言った方がいいかもしれません。
やはりedge部分に違和感があるのと、折角の機能が使いこなせていないのが残念です。
Galaxy S7 edgeは戻るボタンが逆ですが、XPERIAでもGalaxyでも自然と馴染んでます。
でもQi充電器は、購入検討中ですので、正直欲しいです、私の場合は発売日購入なんで、どう転んでも無理ですが(笑)
りゅぅちんさん。
これは運だと思っています、正直ちょっと悔しいですがキャンペーンがあっても無くても購入はしていましたし。
別のメーカーの物を検討中ですので、やはり接続部分の故障は怖いので、ただ、どんな物かはわかっていても、使った事が無いので今ひとつイメージが浮かんできませんが。
書込番号:20006425 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>りゅうちんさん
>おびいさん
すごくしばらくです。
NOTE3、2年半くらい使って
USB充電できなくなり
安心ケータイサポートプラス
とポイントで3千円で交換しましたが
2万円割引クーポンが6月30日まで
に釣られて先週オンラインショップで
機種変更しました。
qiワイヤレスチャージ欲しかったです。
が下のを買ってしまいました。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01C83L168/ref=cm_sw_r_em_apa_W1gExb4668NX6
本皮手帳ケースつけたままでも充電できます。
少々ロスがありますが問題ありません。
充電器出力 0.96A 本体充電電流 0.83A
書込番号:20007252 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>iMac初心者さん
今回のワイヤレス充電器"日本未発売"とのことでメーカーも型番も不明ですが、どれ程のパフォーマンスを発揮してくれるのか?気になりますね。無接点充電、自分もあまりイメージが湧かなかったりします^_^;
>Ts123さん
書き込みありがとうございます。
ケース着けたままでもOK!というのは大変便利で重宝しますね。
少々のロスとは発熱が絡むんですかね。
自分も今だQi充電の経験は無いんですが。
「プロペラ付いてない鉄の塊が空飛ぶわけねぇじゃねえか」という飛行機嫌いの寅さんと似てるかも^_^;
書込番号:20007533 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>りゅぅちんさん
>ダメ元でも親身になって提案してくれるだけでもありがたいですね。
専用サイトから応募するだけなので誰でも出来るから…って事なのかもしれません(^_^;)
>そのような良店でしたら、長くお付き合いしてみようかとなりそうな。
そうなんですが、auショップは同じ代理店内で人事の入れ替わりが早くて、数ヶ月したら店員さんがいなかったりすることが多いのが玉に瑕です。
どの店舗に移ったのかも個人情報に関わるので教えてもらえないですし…。
とりあえず、まかり間違って当選したらそのショップとりゅぅちんさんには足を向けて寝られません(^_^;)
>iMac初心者さん
>XPERIAがアプリを一括終了する時に音楽も止まるのは知ってましたが、それ程不便には感じていませんでした、というより、そういう物なんだと割り切っていたと言った方がいいかもしれません。
私はスマートフォンで音楽を良く聴くのでここら辺りは重要です。Galaxyは元より、LG、HTCの端末もこの操作をしても止まりません。
ソニーの「ミュージック」アプリのGoogle Play Storeのレビューでもここを指摘されている書き込みを見ます。
また、Z4までは可能だったDSEE HXとダイナミックノーマライザーの同時利用が不可になり、唯一デフォルトでギャップレス再生が可能だったのがZ5が6.0になってから不可になったようです。
Galaxy S7 edgeはDSEE HXと同等機能の「UHQアップスケーラー」とダイナミックノーマライザーと同じ機能の「スマートボリューム」の同時利用が可能です。
>やはりedge部分に違和感があるのと、折角の機能が使いこなせていないのが残念です。
Note edgeも所有されていたのになぜ今更感はありますが、私は逆にここが魅力で購入動機になりました。
私はよく使うアプリが殆ど決まっているのと、ホーム画面にたくさんアプリを配置したくないので、いちいちアプリドロワーから探さなくても便利な「Apps edge」は活用させてもらっています。
>Ts123さん
お久しぶりです。お互いブログも止まってしまってますね(^_^;)
とりあえず私はドコモユーザーだった頃にSH-06E用にドコモのポイントで購入した「ワイヤレスチャージャー 03」が家のどこか(笑)にあるので、それを使ってみようかなと思います。
https://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2013/06/19_00.html#p04
ワイヤレスチャージャー 03は急速充電ではないですが、就寝時の充電には使えそうなので、家捜し(笑)して見つけたいと思います。
書込番号:20007590
1点
>りゅぅちんさん
>今回のワイヤレス充電器"日本未発売"とのことでメーカーも型番も不明ですが
メーカーはサムスン純正品で、型番はEP-NG930だと思います。
Amazonでも購入できるようですが、海外端末購入サイトで有名なExpansysさんがお安いようです。
http://www.expansys.jp/samsung-fast-wireless-charger-qi-stand-ep-ng930-white-288188/
書込番号:20007618
2点
>おびいさん
対ショップというよりも対店員さんとのお付き合いですね。
分かるような気がします。
情報ありがとうございます。型番まで判明してるんですね。
Samsung純正でしたらそれなりに安心感はありそう。
auさん(こういう時こそw)まかり間違ってくれたらイイですね。
書込番号:20007760 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au
docomoでも同じ現象がありましたがauではなかったのでご共有までに
★問題は特定のWiFi環境では、Youtubeが見れない。
Playストアでアプリの更新及びダウンロードができない。(ダウンロードできるアプリもある。)
auWiFi接続アプリでauWi-Fi2でのダウンロードはできた。
◆接続環境
ONU(Nuro光) : Huawei EchoLife HG8045j
ネットの閲覧、通信系アプリの利用は正常
Amazon、au Market、Galaxy Appsでのアプリダウンロードはできる。
また、4Gでも普通に使えた。
◆試した事
Googleサポートセンターへ問い合わせ
・切り分け7点セット
https://support.google.com/googleplay/troubleshooter/6241347?hl=ja
・端末初期化(工場出荷状態)
(最終回答はアプリの問題ではないみたいで、キャリアに問い合わせ下さい)
KDDIお客様サポートセンターへ問い合わせ
・ONU の再起動及び初期化
・リモート接続サポートでの切り分け
・VoLTEをオフ(auではオフにすることができないらしい)
(最終回答はファームウェアのアップデートで治るかもしれないのでそれまでお待ち下さい)
auショップ
・整理番号出す前にau オンラインショップで購入したものは店頭では対応できないと返答され、意味わからない盥回しに…
KDDIお客様サポートセンターへ問い合わせ
・初期不良として機種交換
多分同じ事になるかもしれないが…機種交換で治ってほしいですね(´・ω・`)
2点
ドコモ端末で起きていて、SCV33でも起きたのであれば、HG8045jが原因としか思えませんね。
書込番号:19978379
1点
イマイチよく分かりませんが、どう考えても環境のせいではないでしょうか?
または、端末をもう一度再起動してみるとか?
書込番号:19978696
1点
>どうした!?ではないさん
HG8045jのWiFi環境は、他の端末および機器では正常で
HG8045j設定変更してもダメでした。
>ありりん00615さん
私も環境のせいと初めは思いましたが色々試したけど、、、、ダメでした。
あれからKDDIから新しい同じS7edgeが届いて、試しましたが同様に問題がおこりました。
Googleのサービスだけが全く使えません。。。使えるものもありますが、ストア、MAP、ミュージック、Youtubeは全く反応しない
サムスンのサイトではサポートはキャリアに問い合わせとありましたが
ダメ元で電話した所、Q&AにS7edgeのファームウェアで問題が上がっていて
特定のWiFi環境(IPv4とIPv6のどちらかのみ払い出ししている時に起こる)では、Googleのサービスが使えなくなるとのことで
次期ファームウェアアップデートで修正予定と回答がありました。
しばらく待ちになりますが、もし同じ問題に合われた方、共有できたら幸いです。
書込番号:19996515
0点
私も全く同じ現象が起きて四苦八苦して、Docomoのスレッドに書いてくれていた方法でとりあえず動きました。
機内モードにして、Wi-fiを入れるとYoutube Playストア ダウンロード ツイッター画像動画 見れるようになります。
しかしその間、当然電話、Eメール送受信不可になりますので困ります。
Docomoの対処方のようにVoLTEを切る設定があるといいのですがauでは無理なようですね。
何か他の方法があると良いんですが。
エラーネット環境
コミュファ光 Aterm WARPSTAR です。
他のWi-fi環境では動いていますので、最悪無線LANの買い替えしかないのかな...と。
しかし、どの無線LANなら作動するのかしっかり分からないと買い替えるのも躊躇われますね。
書込番号:20003619
2点
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au
何台も前からドルフィンブラウザを利用しております。
とても使い易くて読み込みも早くて満足していたのですが、GALAXY S7 edgeに替えてからやたらと落ちるようになり不便を感じるまでになってしまいました。
そしたら提供側も認識しており、ジェットパックが一時的に使えなくなっています。
更にドルフィンを使い込み過ぎると段々とフリーズ気味になり最終的には落ちます。
そうすると裏で悪さをするのか、文字入力とかかなりスピードがおち、満足に使えなくなります。(ATOK使用)
早く改善をしてほしいです。
皆さんは他にお勧めのブラウザアプリありますか?
書込番号:19976084 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
はじめまして。
ドルフィンの設定にある
スマートキャッシュをオフにしてもダメですかね?
自分も以前使っていた機種で反応が遅くなる不具合が出たのですが、この設定をオフにしたら改善されたのでS7に機種変更した今もそのままの設定で使用しています。
自分のS7では最新版でジェットパックをオンにしても問題なく動作してますよ(^^)
…他に要因があるのかな?(^^;)
書込番号:19977238 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>さすらいのコビンさん
ただのS7ですか?
ドルフィンのジェットパック規制の対象がS7 edgeなので、S7だと規制対象外になってしまいます。
やはりS7 edgeだとジェットパックは使えなくなっています。
ご指示頂いた方法も試しましたが余り、効果ありませんでした…(;´Д`)
書込番号:19979287 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
いや、この機種です。色は黒ですけど(^O^)
あとはキャッシュのクリアくらいしかやった事無いんですよね…(^^;)
ジェットパックはストアにある単体の
『Dolphin Jetpack』をインストールして起動してみて下さい。
Dolphin Jetpackを起動するとドルフィンブラウザが立ち上がりますが、戻るをタップしてそのままドルフィンブラウザを終了させて、再度、ドルフィンブラウザを起動させると自分の環境ではジェットパックがオンになっていますが…なりませんかね?(^^;)
書込番号:19979732 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>さすらいのコビンさん
その操作をすればONにはなりますが、一時的なものみたいです。暫くするとOFFになってます…。
書込番号:19992074 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私はこれ使ってます。
Puffin Web Browser
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.cloudmosa.puffinFree&hl=ja
今まで使った中で唯一海外サイトで日本のテレビを生放送で見れました。
ワンセグは感度悪いしおすすめです。
書込番号:20002190
1点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)










